このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0311Thu鈴木絢音穏やかに

こんにちは、鈴木絢音です。


私事ではございますが、35日に22歳の誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。



2期生にお祝いしてもらったので、です。




お知らせをさせてください。


315日発売 EX大衆」4月号

ソロで撮影していただきました。


『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』の「時をまたぐ少女」にワコ役で出演しました。

https://youtu.be/9DgO4ke3coQ

https://youtu.be/S6DMeewHiIU


ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、毎週水曜日22:57MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much




最後に、今日311日、東日本大震災から10年を迎えます。


日本は美しい自然に恵まれ、四季折々の情趣で私たちを楽しませてくれる一方で、時に厳しい災害をもたらすことを、忘れてはなりません。


いつも、生まれ育った大好きな東北のことを思っています。

皆さまに安らかな日々が戻ることを願っています。



2021/03/11 10:36

コメント(445)

お誕生日おめでとう!
おめでとう
絢音ちゃーん
あれから10年なんだね。。
お誕生日おめでとうございます!週末のミーグリでお祝いさせていただきますね!
ブログ更新ありがとうございます〜

絢音ちゃん誕生日おめでとう〜!
絢音さんブログ更新ありがとう!!
そしてお誕生日おめでとう!!!

震災から10年ですね。
当たり前の毎日が当たり前じゃないということを再認識しながら、絢音さんとともに生きていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

またコメントしますね!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

そして、誕生日もおめでとうございました。
素敵な一年になりますように。
絢音ちゃん!お誕生日おめでとう!
いつも元気をたくさんもらってます。ありがとう!
あやねちゃん改めて誕生日おめでとう!!
どんどん美しくなってくから会った時緊張しそう笑笑
しっかり震災のことも触れてるね。
めちゃめちゃ好感持てる。
大好きです!
ブログ更新ありがとうございます!
誕生日おめでとうございます!!
そうですね、10年経ってもあの時のことはついさっきのように思い出せます。
絢音さんもお体に気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがとう!
お誕生日おめでとうございます!

東日本大震災から10年。
決して忘れてはいけない、未来に伝えていきたいですね。
お誕生日おめでと!
最近乃木坂にハマってつい最近過去回の乃木中みて絢音ちゃんめちゃ可愛かったです!
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます。

改めて、お誕生日おめでとうございます!絢音ちゃんにとって良い一年でありますように。


あれから10年ですね。被災地からは遠くのところに住んでいましたが学校から帰ってテレビをつけたときにとんでもないことが同じ日本で起こっていると知りとてつも無い恐怖が襲いました。それは被災された方の比では無いのかもしれませんが、この日のことは忘れてはいけないと思っています。
更新ありがとうございます!お疲れ様です!
改めてお誕生日おめでとうございます!
これからの活躍も楽しみにしています!ずっと応援していきます!

東日本大震災から10年ですね。復興が続く中、こないだの震度6弱の地震といい日本全体としてもいつ来てもおかしくない状況ですね…私たちがしっかりといつ来ても対応できるようにしておかないと行けませんね…あの経験を無駄にしてはいけませんね…
お誕生日おめでとうございます!
絢音ちゃんのおかげで毎日楽しいです!本当にいつも活動を頑張ってくれてありがとうございます!
絢音ちゃんの22歳も最高の1年になりますように!

2011年自分は当時小学校3年生で帰りのHRを受けてる時でした。家に帰ってから東北の状態をテレビで見て、衝撃を受けたのを今でもはっきりと覚えています。
もう二度とあのような震災が起きませんように。
ブログ更新ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございますっ!

そして震災から10年ですね。私も岩手の人間なので早く元通りの東北になることを願っております
ブログ更新ありがとうございます^^
そしてそして改めて、お誕生日おめでとう〜!
大切な同期に祝ってもらえてよかったね^^
ミーグリでお誕生日おめでとうを今度伝えますね^^

あの日を忘れては行けませんね。
微力ながら自分に出来ることで東北の皆様、土地に貢献出来たらなと思います。
お疲れ様です。
お誕生日おめでとうございます!そしてお久しぶりです。受験でなかなかブログにコメント出来ていませんでした…もう1年受験生になりそうです…(;´д`)トホホ…ミーグリやりたいなぁ…去年の3月の個握の券がまだあるんだよねぇ(笑)それでは体調に気をつけて。明日後期試験行ってきます。おっと、2期生ライブ、楽しみにしています!
絢音さん、ブログの更新ありがとうございます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!!お誕生美おめでとうございます<(_ _)>そして、誕生日の日をあえて美にかえてみました^^
誕生日おめでとう!
遅いですが誕生日おめでとうございます!自分も辛い思いをしました。しかし自分よりももっと辛い思いをした方がいるのでもっと人生を大切に行きたいと思います!ブログ更新ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございますsun
絢音さんが元気でいてくれるだけで物凄く幸せです。


あの日からもう10年ですね。当時は宮城県の内陸部に住んでいましたが、海沿いと内陸で被害は雲泥の差でした。命がある事に感謝です。あの光景を忘れた事はありませんし、これからも。
ブログ更新ありがとうございます!

改めてお誕生日おめでとうございます!!22歳も絢音さんにとって素敵な一年になることを祈っております。お写真もありがとうございます!!お洋服もポーズも髪型もかわいくて好きです。
おめでとうとありがとうを贈ります。

10年かぁ

あっという間だねぇ。
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!!
また、ミーグリでもお祝いします!
震災の時は僕は、まだ小学生でしたがあの光景は今でも覚えています。日常が早く戻ることを祈っています!
お誕生日おめでとうございます
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
素敵な一年にしてください!
色々な意味のある10年ですね。
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

改めて、22歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年は今までみたいに会うことができず、寂しく感じることもありましたが、モバメや755で近況を教えてくれたり、舞台やライブで色々な姿を見せてくれたりして、元気をたくさんもらってました。

ミーグリで「絢音ちゃんが頑張っているから僕も頑張ろうと思えます。」って伝えたときに、「お互い頑張ろうね!」と笑顔で言ってくれたことを今でも覚えています。
絢音ちゃんのこの言葉のおかげで、より一層頑張っていこうと思うことができました!

今年も精一杯絢音ちゃんを応援して、また会える日まで元気に過ごそうと思います。
本当にお誕生日おめでとう☺️


そして、今日は忘れてはならない大切な日ですね。
こうして毎年ブログを更新してくれて、言葉を残してくれることが心から嬉しいです。

いつもありがとう。
絢音ちゃんが笑顔で過ごせますように。 かず
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。先月ののぎおび見たよ。すずほりだったね。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?3月5日は絢音ちゃんのお誕生日だったね。お誕生日おめでとうございます。ケーキは食べた?プレゼント貰った?22歳の抱負はありますか?プレイボーイ買ったよ。EX大衆もチェックするね。ブログのどの写真も可愛いね。時をまたぐ少女や水曜日のハウマッチ?チェックするね。今日は東日本大震災から10年だね。絢音ちゃんは秋田県出身だったね。何時までもこの出来事を風化させない事が大事だね。ミーグリの13次抽選は絢音ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリは絢音ちゃんに応募しようかな。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
あーちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。

改めてお誕生日おめでとうございます!

大切な人の大切な日ってとても嬉しいですね。
空気さえも特別な感じがしてました。

22歳一緒に素敵な一年にしていきましょう!

10年前の出来事は今でも鮮明に覚えています。
大好きな日本に大好きな東北の街に
一日でも早く笑顔が溢れる日々を
心より願っております。
おめでとう‼︎
あとミーグリありがとう‼︎
いつもどうり美人でかわいいです
誕生日おめでとう!

東北出身に関わらず、日本人全員に忘れてほしくないことですね。1日でも早い復興を願ってます。
ブログ更新ありがとうございます
お誕生日おめでとうございます
14日のミーグリで祝わせていただきますね
生誕Tも着てます。
EX大衆楽しみにしていますね
時をまたぐ少女の控えめな性格な感じが絢音ちゃんぽくて演技良かったです。
可愛いです
今日も今日とて絢音ちゃんがNo1です
あやねちゃん、改めてお誕生日おめでとうございましたheart01
素敵な一年になりますように。

私も出身が宮城なので、いつも東北を思います。
早く平和で穏やかな日常に戻ってきて欲しいね。
絢音さん、お誕生日おめでとうございました。私の兄と同じ誕生日なんですよ~。

私は仙台で4年過ごしました。今年も思いを馳せています。
ハッピーバースデー!
改めてお誕生日おめでとうございます
今週末言葉でおめでとうと伝えられることが楽しみです。
EX大衆さん楽しみにしてます。

今日はサンボマスターさんを聴きたいと思います。
お体に気をつけて、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
年々10年前に起きた出来事が風化していってしまうのはさみしいし仕方のない事なのかも知れませんが10年前の3月11日に起きたあの日の事を10年たった今だからまた改めて心に刻まないといけませんね
ブログ更新ありがとうございます
あーちゃんの言う通り、災害の恐ろしさを今日が来るたび思い出します。10年の節目だからこそ、災害についての本を読むのもおすすめですよ。私も今読んでいるのですが、寺田寅彦の『天災と日本人』などおすすめです。
あやねちゃん22歳おめでとうございます。
震災から10年まだまだ私たちにできることもあると思います。
みんなで力を合わせてできることをしていきましょう
絢音ちゃん好きだーーーーーーー
絢音ちゃん改めて22歳の誕生日おめでとうございます!

もう10年なのか、まだ10年なのかは人によって違うのでしょうが、あの時の事を風化させないように忘れずに備える事を考えていかないといけませんね。
いつも家で暇な時何してますか?
あと好きな映画教えてください!!
お願いします!!
絢音ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!

絢音ちゃんのお誕生日は私事では無いよ!みんなでお祝いしてます!

同じ東北出身としてこの日にブログをあげてくれてありがとうという気持ちです。
絢音さん、改めてお誕生日おめでとうございます。22歳となった今年も、さらなるご活躍を期待しています。そして楽しく、幸せだと感じられる1年にしてください!
絢音さんの生誕祭グッズは雪の中、配達員さんのおかげで無事届きました、ありがとうございます。とても可愛いデザインでした。
そして今日は3月11日、絶対に忘れてはいけない東日本大震災から10年ですね。当時は小学4年生で、その時は地震への恐怖はあまりありませんでしたが、家に帰ってきてテレビを見た時に、被災地の現状を子どもながら衝撃を受けながら見たのを覚えています。
四季折々で、自然豊かな日本でも、時として抗えないほどの自然災害が起きてしまいます。あの日を教訓として、日々災害から身を守るための意識を持ちたいと思います。3.11になるとより一層意識します。東日本大震災から10年、あの日で亡くなった方々にご冥福を祈ります。そして、あの日のことを絶対に風化させないようにしたいです。
今日という日が当たり前ではないことを肝に銘じ、そして今日という平和な毎日が来ることを願っています。
最後になりますが、改めてブログ更新ありがとうございます。健康に気をつけてください!
絢音ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
絢音ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER