このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue鈴木絢音舞台ナナサンO

10年以上前に好きだったアイスを見つけて、買い込んでしまいました。

当時は病院の売店でしか見たことがありませんでしたが、東京だからでしょうか、コンビニにも売っているのですね。

冷凍庫を開けるたびに懐かしい気持ちになります。

鈴木絢音です。


さて、出演しておりました舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』、無事千秋楽を迎えることが出来ました。

劇場まで足をお運びくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。

私は、第1 2弾に続き、深見真理ちゃんを演じさせていただきました。

真理ちゃんを通じて、多くの方に競技クイズの魅力をお届けできていたら嬉しいです。

素敵な作品に携わらせていただけたことを幸せに思います。

ありがとうございました。

最後に、お知らせをさせてください。

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて毎週水曜日22:57〜放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 

131日、27日、214日、227日、314日、321日は、『僕は僕を好きになる』発売記念「オンラインミート&グリート」に参加いたします。

ライブや舞台、写真集の感想を お聞かせくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

2021/01/19 10:00

コメント(221)

さぁて、寝るか!(ーωー)sleepy
来週も頑張るぞぉぉぉ~!!
蜂の子はローヤルゼリーが豊富だから、健康にいいらしいよ。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

芥川賞には宇佐見りんさんの『推し、燃ゆ』に
決まりましたね。

まだ読んではいませんが、アイドルを推す
ファンを描いた作品とのことで、アイドル
であり、自身もゲームでアイドルを育成する
ほどのアイドル好きなあーさんには興味深い
作品ではないかなと勝手に思っています。

僕は気になっているので、読んでみようと
思います。

それでは!
今日も良い1日を!!
暖かくしてお過ごしください!
遅くなりましたが、絢音さんナナマルサンバツOお疲れ様でした♪

千秋楽公演を配信で拝見したのですが、真理と丸山先生の、全くキャラクターの違う2役を華麗に演じわけられていて流石でした。
絢音さんの演技には心を動かす力があると改めて実感しました。

ガチクイズも最後のジェスチャーでの回答の読みは流石でした。カッコ良かったです!
改めて真理&ヨシミペア優勝おめでとうございます!!

さて、お手紙も書かせていただいたので、読んでいただけたら嬉しいです。
最後には上手くないながらも埼玉のマスコット「コバトン」を深見真理ver.で描いてみました笑
コバトンに衣装を着させてみましたが、やはりあの衣装は絢音さんが1番似合っていて可愛らしいかったです。

絢音さんのさらなるご活躍を願ってます!
それでは!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は一日冷たい雨でしたね。都心でも未明から雪になるとか。足元にも気をつけないとね。

さて、バスラの日程と概要が発表されましたね。正直こういう状況なので、開催は厳しいと思っていました。配信ではありますが開催して頂けるのが嬉しいです。期別のライブもあるとの事、実質的に未央奈ちゃんの卒業ライブになるのかな…勿論観させて頂きます!無事に開催できるよう祈っております。

モバメもありがとう!
寝具を変えると何かさっぱりというか妙なわくわく感がありますよね。わかります。
色々と読みたい本も貯まっているようですね。本題の整理も終わって新たな本の受け入れ体制も万全、という感じかな?
身長が時間により変わるのは聞いた事がありますが、2cmの差は大きいですね。ただどちらにしても公式よりは伸びているのは嬉しいですね。

来週からミーグリも始まりますね。色々お話しできるのを楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 ナナマルサンバツのアーカイブ配信が今夜で終わりです。
 悔いのないように沢山見ておきましたよ~♪
 後は6月にBlu-rayの発売日を首を長くして待つだけですね…
 それまで1弾・2弾を見て過ごしましょうかね(^∇^)

ーーー

 メールありがとうございます

 絢音さんの願いも届かず寒い夜ですね。
 夜中には雪との予報が(>_<)
 車通勤なので交通に支障が出ませんように(-人-;)

 年末からここまで忙しかったですからね。
 新しい本のお迎えスペースも確保できたでしょうか?
 また両手に袋ぶら下げて買ってくるのかな?(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは。
お久しぶりです!

先程まで、ナナサンオーのアーカイブ配信を観て楽しんでました。
丸山先生の酔っ払って、首を絞めたり、英語でまくし立てる演技を何度も観てしまいました。

絢音ちゃんは、写真集のカットでは、お酒を飲んで、ガチで寝てしまってましたね。

誰を手本にして、酔っ払った演技が出来たのか、気になってます。

これで、ほんまに暫し、真理様ロスです(泣、泣、涙)
アイルビーバック、真理様、そしてナナサンの皆さま。

やはり、舞台はいいですね。
私事になりますが、金曜日に大阪城公園内のwwホールにて、絢音ちゃんのよく知ってる先輩の舞台初日を観劇して来ました。
殺陣のシーンが多く、スピーディーで迫力があったり、色々あり楽しかったです。

話題は変わりますが、もうすぐ、ミーグリですね、絢音ちゃんと話ができるのを、楽しみにしてます。
でも、緊張して限られた時間の中でしっかり話せるかどうか・・・不安です!

カンペを事前に作成しておこうかなと。

9thバスラも有難いことに開催されるとのことで、嬉しいです。
2期生だけの日もあるとのことで、心待ちにしております。

リハーサル頑張ってください。
絢音ちゃんと純ちゃんのやり取り楽しみにしてまぁーす。

まだまだ三寒四温とはならず、風も強く、寒い日が続いたりもしますが、しっかり防寒対策をして、乗りきりましょう。

コロナ禍の未曾有の中、大変ですが、体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ。

では、がんばれー、がんばれー、絢音ちゃん♪これから益々のご活躍を!へばな(^_^)v
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

今日は本棚の整理をされたのですね。
重労働お疲れさまです笑

こちらの本棚は小さくて小説やらエッセイ本やらを机の上に積んでおります。
そして新しい栞を買ったものの
もう少し落ち着いたしっかりしたものにすればよかったと
ちょいと後悔しております。
ですが栞は本屋さんでなく文具屋さんにあることを知れたので良しとしておきます。

ではでは

椅子に座っていると足先が冷えます。
スリッパを履いているのですがね。
靴下も履くべきなのでしょうか。

また、
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
本棚の整理大変そうですが、なんだか楽しそうです!
僕は整理するほど本がないです…笑
でも、今年は読書をたくさんしようと思っているので、自分のペースで読書量を増やしていきます!

今日はこの辺で失礼します!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
考え方が新しいですね。
やっぱり休みの日ぐらい、うまいもん腹いっぱい食べてダラダラ過ごしたい。
満足感なんだよなぁ。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

降雪のピーケも過ぎ、関東甲信地方の
平野部の積雪の心配は無くなり一安心
ですが、相変わらず寒いですね。

今日も暖かくしてお過ごしくださいね。

本棚の整理お疲れさまでした。
定期的に行っている印象ですが、芥川賞/直木賞
発表のタイミングなので大量購入への備えかな?
なんて考えたりしてしまします。

それとは関係なく色々な本を読んでいるから
直ぐに本棚がいっぱいになるのでしょうね。

あーさんの心の琴線に触れる本に巡り
合えますように。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 昨夜は雪が気になって何度も目が覚めては外を見て安堵してました…
 ふぅ、良かったぁ。

 雪は見てみたいけれど日常生活に支障の有無が先に頭に浮かんでくるからなかなか子供の時のように喜べないです(;´д`)
 純粋な子供の心に戻ってみたい(笑)

ーー

 もう来週は2月ですね。
 ということで、そろそろ絢音さんの生誕Tシャツの予約が始まると思いますが、今年のデザインはどんな感じかな?
 普段使い出来ると良いけれど、勇気を振り絞って着るのも僕の属性的にはアリかも?(コラコラww)
 楽しみです~♪

ーー 

 来週末からミーグリが始まりますね!
 何も考えずに突撃すると事故を起こしそうなのである程度話す内容を考えておかなくては~
 まあ半分くらいはその時になって変わるのですけどね(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
お疲れ様です。もしよければ、ぜひ、映画「えんとつ町のプペル」をご覧になってみて下さい。夢を追いかけ続け続けた少年の物語です。感動しすぎて泣いてしまいます。心を清らかにされたい時などぜひ。
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
今日は寒かったですね〜
絢音ちゃんってコタツは使わない派でしたっけ?
僕の家(一人暮らし)にはコタツは置いてないんですよ。
どうでもいい情報ですね。すいません笑

そういえば、久しぶりに日付を超える前にコメントを書けました笑
実は、大学の期末課題やら期末テストやらで少し忙しくてですね…
まぁ言い訳ですね。すいません笑

これからも毎日書いていきます!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、ごきげんよう!
昨夜は755で引用してくださり
ありがとうございました!
嬉しすぎて私の全身の細胞たちが
ファンファーレを奏でてましたよ♪嬉
本って一冊一冊は大した重みじゃないけど、
束にしたら結構な重さだし、
並べ変えるのも一苦労ですよね。
隙間開けるとすぐドミノのように倒れて
来ちゃうしさ。笑
本整理、本当お疲れ様でした!
今年も755のほうにもコメント沢山しよう
と思ってるので、
どうかお付き合いくださいね!
勿論絢音ちゃんのペースで!
いつでもお待ちしてます。

今日のメールもありがとうだよ〜
寒さ対策もだけど乾燥にもお互い気を付け
ましょうね!
かく言う私は昨日エアコンで喉をやられて
鋭意療養中です。トホホ

明日も絢音ちゃんが元気に過ごせますように。
おやすみなさい

P.S.本棚の空いた箇所を埋めるのこれから
楽しみだね!(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#23[緑のトンネルを歩む絢音]
巨大な影に立ち向かうかのように一歩を
進む絢音ちゃんの勇敢な後ろ姿も、
その先に光が待ってるのも、
パレオのふわっと広がる躍動感も
全部全部素敵でこのカットも大好きです!
絢音ちゃんの人生のようだよね。
絢音ちゃん、こんばんは。

遅まきながら舞台、お疲れ様でした。今回はあやてぃーが出れず残念でしたね。その代わり葉月ちゃんとたまちゃんが代理出演。元々葉月ちゃんの回を配信で見る予定だったけれど2人が出るということで急遽、買って生には間に合わなかったので見逃し配信で見させて頂きました。全体的に面白かったし何かクイズのレベル上がってませんか?見ててそう思ったけど。後、もう1役の先生役も良かったというか写真集ではお酒飲んですぐ寝たようだけどこっちは酔っ払って絡む酒癖の悪い役、絢音ちゃんのイメージからは想像できない演技にびっくりしちった。もしかしてお酒飲むとこっちが本当だったりして。まあ、それは冗談だけど。

さてさて、病院にしか売ってないアイスって何だろう。気になります。自分も子供の時、大きい病院に入院したことあるけど売店で売っていたアイスはスーパーとかで売っていたものと変わらなかったような気がします。

最後にバスラの日程が発表されましたね。このご時世だから仕方ないですね。後、それと前後してオンラインミート&グリートもありますね。今回は買ったのでどっかの日にお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

積雪が心配された週末も、平野部では
積もらなかったみたいですね。

夕方にスーパーに買い出しに出掛けましたが、
個人的に体感速度はいつもの早朝より寒くは
なかったように感じました。

今日は一転して見事な晴天に恵まれ気温も
10℃を上回るとのこと。

昨日山間部で降った雪で富士山燃見事に
雪化粧したそうです。

そういえば、この冬に見た富士山は雪が
少なかったような気がします。

昨年は今の時期は入院していて14階の病室
から毎朝見事な富士山を見ることが出来ました。

それでは!
1月最後の1週間
今週も、お互い頑張りましょう!!

今日も良い1日を!!
ナナマル、今回も楽しく鑑賞させていただきましたscissors今回は二役、お疲れさま。声だしNGの応援だったにもかかわらず、盛り上がりました
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

舞台お疲れ様でした。
配信ですが観させて頂きました。
とても楽しくて元気がでました。
感想はミーグリでお話したいと思います。
一人二役、そして先輩として、とっても頼もしかったです。
後輩育てる姿もっと見たいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER