このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1226Sat鈴木絢音冷たい夜には

皆様、クリスマスは どのように過ごされましたか。
私は いつもと変わらない1日でした。
ただ、アフター配信で佐藤楓ちゃんからクリスマスツリーを頂いたお陰で、お家にいながらクリスマス気分を味わうことができました。
楓ちゃん、ありがとうね。
 
 
ということで、「アンダーライブ 2020」が無事終了いたしました。
会場まで足を運んでくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
とても楽しい3日間でしたが、映像を見返すと反省点や今後の課題がたくさんありました。
次の機会に向けて頑張っていこうと思います。
 
皆様の感想もお聞かせくださいね。
 

 
 
お知らせをさせてください。
 

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/

 

舞台『銀河鉄道の父』のダイジェスト映像が公開されております。

https://youtu.be/aIjn-faG_iY

 

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて毎週水曜日 放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 
12月23日発売 「TV LIFE」1月号
1月4日発売 「CHEER」vol.5 
 
1月31日、2月7日、2月14日、2月27日、3月14日、3月21日は、『僕は僕を好きになる』発売記念「オンラインミート&グリート」に参加いたします。
写真集やライブ、舞台の感想をお聞かせくださいね。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
最後に、「光の角度」発売から1ヶ月が経ちました。
たくさんの方がお手に取ってくださったとのこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。
 
見る、より、読むという表現の方が近く、読書のように行間を読む楽しみがある、そんな写真集になったと思います。
人生の節目節目で見返したくなるような、私にとって大切な作品になりました。
 
発売決定時のコメントに、多くの方から良い評価をいただくことはとても価値のあることだと理解していますが、この写真集はたった1人でも大事に大切に思ってくださる方がいることで、評価以上の価値が生まれるような気がします、と書きました。
私にとって大切な作品が、誰かにとっても大切な作品になっていたら、嬉しいです。
 
 
 
2020/12/26 11:30

コメント(361)

絢、この頃の頑張りが過ぎたことから、程度として軽くだとはいえ、それでも確かに痛めていた腰が、リカバリーに努めたことで見違える程に良くなったよんっ♪(^ ^)

とりあえず時間とタイミングを見てまたloveletterをするからさ、良い準備をしてメンバーのみんなとのお仕事を頑張っておいでshine(^_-)good

愛してるよ、絢音shine(^ ^)scissors

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)
絢音ちゃん、おはようございます。昨日はレコ大お疲れさまでした。未央奈ちゃんとのおそろいのカチューシャ、素敵でした。絢音ちゃん、とってもきれいでした。舞台の稽古もお疲れさまです。体に気を付けてくださいね。
あ〜ちゃん〜♪

おはようございます

大晦日ですね


今年も一年ありがとうございました

コロナ禍の中での

アイドル活動、大変でしたね


そんな状況の中、

様々なコンテンツを届けてくれたことに

厚く感謝致します


実は、今年一番最初のコメントで

ずっきゅん依存症は

「世界中の人々が健やかに過ごせますように」

と一年の祈願をしてたんです


残念ながら

その願いは叶わなかったけど

来年はきっと明るい希望に

満ちているはず


たったひとりでも、

夢や希望を捨てないという人が

いる限り、

ずっきゅん依存症はやっていけます

そのひとりがあ〜ちゃんなら、

なおさらのこと


いつも笑顔を元気を

ありがとう
絢音ちゃん、色々お疲れ様。
写真集すごくいいね、サイズ感も好き。
年末、忙しいとは思いますが、楽しんで良い締めくくりにしてください。
レコード大賞見ました、紅白も楽しみにしてるね。
とても寒い日々です、体調には気をつけて!
良いお年をお迎えください。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』
今年最後の稽古からのレコード大賞出演
お疲れさまでした。

舞台まであと1週間!楽しみにしています。
今、世間を取り巻く情勢は厳しいですが、
無事に開演できることを祈っています。

今晩は紅白歌合戦ですね!
最後までお疲れさまです。

夜は冷え込むので風邪をひかないように
気をつけて頑張って下さい!

それでは!
今年が良い形で締めくくれますように!
こんにちは

いよいよ
今年最後の日になりましたね

大変な年だったけど
人と人との繋がりをより強く
感じることが出来た年でもありました

なんて言うか...
乃木坂って素敵だね

他のメンバーの成功や成長を素直に喜び
自分には厳しく謙虚に努力を重ね
楽しむときは思い切り楽しみ
決めるときは、バシッと決める

そんな乃木坂がだーい好きです

今年一年お世話になりました

この後の紅白も楽しみにしてますね
今、家でまったりゴロゴロしてます
でもお風呂も入ったし
コタツにミカンも用意したし
紅白観る準備はバッチリです!

今年ラストの大一番バッチリ決めてよ!

衣装はどんなんだろ?
メイクはどうするの?
髪型は?ハーフツイン?
前髪は?

髪飾り、耳飾り、マツゲの上がり具合い
までバッチリ見つけるからね!
絢音ぇえええええええええええええええええええええっっ(>_<)sweat01

scissors(^_-)~heart04(愛してるよん♪)

またloveletterするshine(^ ^)good

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)
絢音ちゃん、こんにちは。

先ずはレコ大お疲れ様でした。オープニングで人数多いな思ってたら出ていたんですね。

さてさて今年もまもなく終わりですね。バスラ―の頃はすぐ収まると思っていたコロナが収まるどころか拡大、いつもやっていることが出来ず大変だった思います。それでも配信という形で配慮してくれたお陰でお家で楽しむ事が出来て良かったです。

ということで、今夜は紅白。その後、CDTVには出るのかな?わかりませんけど。今年1年ありがとうございました。

それでは良いお年を。


今年も残すところあと数時間
勿論、年越しの際にはジャンプします

今、何してます?
いや紅白の準備だよね
わかってます
観ます、そこまで言うなら

それはそうと、ちょっと一言物申させて
もらいたいことがあるのです!















今年も一年ありがとう
こんばんは。
今日で2020年も終わりを迎えますね。
差し当たって、今年1年の感謝をここに綴らさて頂きますね。

今年はハイポジに始まり、たけ挑、しにつか、銀河鉄道の父、
初の写真集と多岐にわたり御活躍をなされていましたね。
例年もそうなのですが、
今年はより一層推していて楽しい事と思える1年でした。
コロナウイルスの影響で、世界が一変してしまい、
今まで当たり前のように出来ていたことが、
思う様にいかないことがたくさんあったと思います。
しかしこんな世の中でここまで楽しめたのは、
絢音ちゃんの活躍だったり、
いつも送ってくれるメールやブログ等、
絢音ちゃんの努力の賜物によるものだと思っています。
本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します☺
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

間もなく紅白歌合戦ですね!
今年は今まで誰もが経験したことがない
大変な年でしたね。

こんな中、お互い無事に年を越せることを
嬉しく思いと共に、今まで普通に過ごせた
ことに感謝します!

あーさん関連では
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』の中止は
ありましたが、初のテレビドラマヒロイン
映画出演に秋には舞台『銀河鉄道の父』
上演と今年も楽しませていただきましたが、
やはり一番のニュースはあーさんからの贈り物
1st写真集『光の角度』の発売ですね!

大切にしたい宝物がまたひとつ出来ました。

今年は一度も直接お話し出来なかったのは
残念でしたが、舞台や写真集であーさんの
元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。

来年は年明け早々舞台『ナナサン O(オー)』が
始まります。

まだまだ多忙な日が続きますが、来年も
身体を労って頑張って下さいね!

今年も1年
本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。

来年も応援していくので、これからも
よろしくお願い致します。

それでは!良いお年を!
絢音ちゃんこんばんは。
今年ももう終わりですね。今年は絢音ちゃんの活躍の場がとても多くて自分も嬉しかったです。
年始のハイポジに始まり怒涛の舞台映画出演、46時間TVでのフルート演奏そして写真集発売と絢音ちゃんを応援していてとても楽しい1年でした!特に写真集発売は自分のことのように嬉しかったです。
私ごとになりますが、初めてライブで自惚れビーチ、新しい世界を見れたこともとても嬉しかったです。ライブでの力強いパフォーマンスと笑顔を生で見ることができて、より絢音ちゃんを応援したい気持ちが強くなりました!
今年1年素敵な笑顔と多くの表情を見せてくれてありがとう
来年も応援しています!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日のレコ大、お疲れ様でした。
結構カメラに抜かれてて嬉しかったです。2期生が全員揃っていたのも良かったです。未央奈ちゃんとお揃いのカチューシャだったけど、事前に相談してたのかな?

そして今年一年、ありがとうございました。
一年前には想像もしていなかった世の中になってしまったけれど、絢音ちゃんはじめ乃木坂のみんなから力をもらえて何とか乗り切る事ができました。
今年はドラマに映画、舞台、そして初の写真集発売と大活躍の一年でしたね。様々なメディアで絢音ちゃんを見られて嬉しかったです。
来年はさらに良い年になって欲しいですね。

これから紅白頑張って!楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/良いお年を!
絢音ちゃん、今年もありがとー!紅白見るからね。頑張ってね。
絢音ちゃんブロ更新ありがとう

今年は色々ありましたね。
生誕祭や2期生ライブ、舞台の中止と前半はなかなかもどかしい状態が続きましたね。
でも後半になって念願の写真集の発売や、舞台や有観客でのライブ再開
本当に嬉しかったです。
ただ、この感想を直接絢音ちゃんに伝えられなかったのが心残りです。
ミーグリも良いですが、やはり目の前の絢音ちゃんに伝えたかったです。

来年早くも舞台ナナマルサンバツもありますので、絢音ちゃんの活躍が楽しみです( ^ω^ )

拙い文章で読みづらく申し訳ないですが、来年も絢音ちゃんを応援したいと思います。
今年は色んなことがあったけど、絢音ちゃんを推せて幸せでした。今年写真集が発売されたことがとても嬉しかったです。来年も沢山読み返します!(笑)
今年は握手会に行こうと計画していたので残念でしたが、今度機会があればミーグリに参加してみたいです。1回でも良いから話してみたいです。
絢音ちゃんのブログは素敵な言葉が沢山ならんでいるので好きです。来年もブログの更新待ってます。

絢音ちゃん。2020年ありがとうございました。来年も沢山応援させてください。大好きです。
こんばんは
紅白お疲れさま

衣装がめっちゃかっこよかったよ
ダンスナンバーによく似合ってたよ

パフォーマンスもかっこよかったなぁ
いつか生で見てみたいなぁ。。。

そんな日がくればいいけど


今年も一年お世話になりました

大変な時期だけど
乃木坂発信で日本中を明るく
していけたらいいですね

来年もよろしくお願いします

良いお年を
絢音ちゃんごきげんよう!

紅白歌合戦お疲れさまでした!
絢音ちゃんをしっかり見つけることが出来ましたよ!
絢音ちゃんしか見てませんでした!笑

2020年ありがとうございました。
今年はいろいろと大変で、思うように活動ができなかったとは思います。
でも、いろいろなコンテンツを使って我々に感動や楽しみを与えてくださってありがとうございました。

今年は絢音ちゃん大活躍の年でしたね。
ドラマや映画や舞台や写真集。
2021年も絢音ちゃんの活躍を願って、ずっと応援していきます!
ほんとうにありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

それでは!
また書きます!はるき
今年は、絢音さんがドラマに、映画に、舞台に、写真集にと大活躍された年になりました。特に、映画を観ることができたこと、写真集を手にすることができたことはとても嬉しい出来事でした。
来年も絢音さんにとって素晴らしい年になりますように。

#あやねちゃんありがとう
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

昨日はレコ大、今日は紅白。
年末!!という感じがすごいです。
実感は全く伴っておりませんが。笑

みおなさんはインスタグラムで、しおりさんはモバメで
絢音さんと楽屋の席が近くて嬉しかったと書かれていました。
相思相愛という言葉がぴったりですね。
複数人相手に使って良いのかは考えないでおきます。

ではでは

絢音さんとは今年初めてお話をさせていただきました。
とても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

また、
絢音ちゃん、こんばんは
1年間お疲れ様でした!
絢音ちゃんのいろんな方面での活躍で1年間大変だったけど楽しく過ごすことができました。
写真集の発売本当に嬉しくて何回も読み直しました。
2020年本当にありがとうございました。
2021年もよろしくお願いします。
よいお年を〜
絢音さん1年間お疲れ様でした!
色々苦しい年ではありましたが、絢音さんのおかげで楽しく過ごせました!
大活躍の年でしたね
お互い良い年を迎えられますように
絢音ちゃん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々楽しませてくれてありがとうございました。
今年も益々のご活躍楽しみにしてます。
絢音ちゃん、あけましておめでとうございます。紅白お疲れさまでした。2020年、コロナはありましたが、ドラマに映画、写真集、舞台と大活躍だった絢音ちゃん。2021年も絢音ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 遂に2020年も終わりましたね。
 なかなかに不自由な一年ではありましたが、絢音さんのファンからすると忙しい一年ではなかったかと。

 たけしの挑戦状の舞台は残念でしたが、2期生ライブの配信だったり、死神遣いの事件帖で映画への出演だったり、写真集「光の角度」発売だったり、銀河鉄道の父で久しぶりの舞台だったり、年の瀬の来年初頭の舞台の稽古が忙しい時期にアンダーライブ開催だったり、絢音さん個人のお仕事の活動内容としてはさらに更新された年でしたよね。

 本当に毎年楽しい一年でした、と言わせてくれる絢音さんには感謝しかありません。

 反面、僕は何か返せたかな?とも考えてしまいます。
 ・・・がまあ、たくさんの愛をあげられたと勝手に思って勝手に満足することにします(笑)


 年明けは舞台があり、ミート&グリートがあり、早々に絢音さんを見る機会があるのが嬉しいですしとても楽しみです。



 あらためて今年1年、数えられないくらいの「ありがとう」を言わせて貰えることができて嬉しかったです。

 来年もよろしくお願いしますね(*ゝω・*)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あーちゃん

 新年開けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いしますね(*ゝω・*)

2021年も絢音さんにとって素敵な1年になりますように(*-ω人)


かいのう、より
fuji謹賀新年 twozerotwoone
あーさん(すずちゃん)
新年あけましておめでとうございます。

初のドラマヒロインを演じた『ハイポジ』で
始まった2020年!

今年はヒロインを演じるのは3回目となる
舞台『ナナサン O(オー)』でスタート!

幸先良いスタートを切って弾みをつけたい
ですね!

今年も全力で応援していくので、
よろしくお願い致します。

あーさんにとって良い年になりますように!

2021 1/1
絢音ちゃん、おはよ~…あ、いやいや、明けましておめでと~ヽ(^○^)ノ

昨年は新型コロナ禍の中、絢音ちゃん的にはステキな仕事てんこ盛りでしたねぇ(笑)
今年も引き続き、絢音ちゃんにとって素晴らしい年になりますように(望)
新年あけましておめペロございます(oдolll)
今年もダントツ可愛い鈴木殿♡応援してまいりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
紅白歌合戦‼ぷらーばですわおほほほほ壁|▽//)ゝテレテレ
Route246☆歌って踊る絢音てやんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも魔王城でおやすみやっほっす~(o^∀^)パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
明けましておめでとうございます!
2020年絢音ちゃんの映画,ドラマ,舞台全てみました!本当に元気を貰いました ありがとうございます
写真集発売が1番嬉しかったです
このご時世で良い思い出など作れない中、絢音ちゃんの写真集が良い思い出で見れた事に感謝してます

2020年の終わりアンダーライブをありがとうこざいました
2日間見に行かせていただき改めてライブの良さペンライトやコールの良さを感じました

2021年の絢音ちゃんの活躍を応援してます
今年もよろしくお願いします
(*•∀•)♬:明けましておめでとう!絢音ちゃん!昨年は絢音ちゃんのおかげで楽しみが尽きなかった一年だったよ!振り返ると

ハイポジ、聖子ちゃんカットでの絢音ちゃんとの青春を疑似体験!

2期生ライブ、絢音ちゃんの涙…

たけしの挑戦状、残念だったけど動画のなぞなぞが面白かった!

死神遣いの事件帖 傀儡夜曲、スクリーン一杯に映る和服のかんざしをさした絢音ちゃん!

銀河鉄道の父、兄賢治との幼少期からの兄弟愛と最後のシーンは胸を撃つものがあった…

写真集光の角度、一緒に旅をしている感じになれる絢音ちゃんとタヒチの風景が織りなす芸術、発売されて本当にヤッホー!という嬉しさ!

そしてTobeContinuedとしてナナマルサンバツ!動画企画のクイズは面白かった!

あと46時間TVでの事前収録の音声と合わせてのフルート演奏も大変だったと思うけど、とても良かった!

showroomやラジオ、雑誌出演も多かったね!

絢音ちゃんは僕の気持ちが帰る場所、家みたいな存在ではあるけど、これだけ出てくれたら、否が応でも帰っちゃうね!

いや本当に良く頑張ったと思うし、ありがとうございました…(◡ ω ◡)

今年もそんな絢音ちゃんのことを応援、おこがましいけど、なるべく愛のこめたコメントをしていけたらと思うのでよろしくね!

そういえば今年は丑年ということで、牛さんのようにのんびりした心もどこかで持つのも良いんじゃないかな!

それでは今年もまめでな!絢音ちゃん!
snowcancershine
絢ぁ~↑U^ェ^Uheart04喉が渇いたぁ♪U^q^U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!(↑笑))

愛してるよーん♪(^_-)good
ラブラブふぁいとheart04(^q^).。oO(インフルエンサーヘイヘイヘイ!!!(↑笑))

んじゃまたloveletterするわshine(^ ^)heart04

♡♡絢音shineheart02winkscissors(ring)
新年あけまして、おめでとうございます

昨年は本当にお疲れさまでした

私もいつもと違う日常に戸惑いを覚え
また、コロナで父を亡くすという悲しい出来事もあった年でした

いくら気をつけても気をつけ過ぎってことは
ないので本当に充分に予防してくださいね

新年早々暗い話をして申し訳ありません


さて、今年は希望に満ち溢れた
素晴らしい年になることを願っています
乃木坂、そしてあーちゃんの更なる
飛躍を祈願致します

今日から正月休みでしょうか?
多分、相当にお疲れだと思いますので
ゆっくりと静養されてくださいね

あっ、お餅の食べ過ぎには注意するのだよ

それでは今年もよろしくお願い致します
あーさん(すずちゃん)
新年あけましておめでとうございます。

昨日最後のモバメは久保さん好き好き
メールでしたね~
心が和みました。

あーさんは明日から舞台の稽古再開という
ことで早くも明日から始動ですね。

初日まで1週間を切りましたが、東京……いや、
世界中が大変な今、体調に細心の注意を払い
頑張って下さい。

今年も全力で応援していくので、こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします。
絢音ちゃん、あけましておめでとう
本年も、よろしくお願いします。

まだまだ、コロナ禍の影響が続いて
ますが、絢音ちゃんも体調には
気をつけて。
幸多き年となること願ってます
そして、今年も応援しとるでね。
絢音ちゃん(^-^)
新年明けましておめでとうございます!
今年も応援しますね!
絢音ちゃんの笑顔が沢山見られる年に
なりますように☆
#ayanemail
あけましておめでとうございます。
昨年は演技や写真集などグループの王道を歩みつつも強烈な個性を発揮することも忘れない絢音さんに感銘を受けました!
変わらず応援してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます。

コロナの影響が、まだ心配なころなのですが、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?

今年は丑年だけに、物事を消化するのにも時間がかかり、牛歩のごとく歩みの遅い私ですが一歩一歩、前へ進みたいです。

新年から失礼な文章で失礼、致しました。

あーちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

taurusgoodimpact
新年あけましておめでとうございます♪
旧年中は 絢音ちゃんの活躍に
何度も 勇気をいただきました

本年も活躍をお祈りしたおります


あまがえし(雨の後に大雪が降ること)も
3日目となり へらからじぐ(へろへろに)
なっております
今日も 雪なげ(雪寄せ)3時間で
終わってしまいました
明日は楽できそうです♪

年末あつみのかりんとう工場に行ってきました
安く買えることもあり
次から次へと 買いに来る人が絶えませんでした

正月は かりんとうと食べて過ごします♪

舞台の初日が近づいてきましたね
弓木さんとのインタビューを
拝見しました
がんばってけれな!

したらな まんつ♪
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 毎年のことながら年越しをしたからといって特に何かするわけでもないので至って普通の1日でしたww

 絢音さんはどのように過ごしましたか。
 何やらもう明日からナナマルサンバツの舞台の稽古が再開されるみたいですからあまりのんびりはできなさそうですね…

 そういえば、まだ今年の目標を立てていません(^_^;)
 考えなくちゃ…

 絢音さんは目標をたてられましたか?

ーー

 今年の初メールありがとうございます。
 あらためて、今年もよろしくお願いしますね。

 絢音さんが居るところが僕らファンの居るところです。
 勝手に付いていかせてもらうだけなので絢音さんの思う通りに活動をされてくださいね(^∇^)

 今年1年、絢音さんがどのような活躍をされるのか楽しみです
 僕も頑張らなくちゃ!

ーー

 あーー!
 僕がいつも眠いのもそのせいか!!
 なるほど、冬がいけなかったのか!!!

 ・・・冬さんゴメンね(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんごきげんよう!

あけましておめでとうございます!
今年も全力で応援していくので、よろしくお願いします!

絢音ちゃんにとって幸せな一年になりますように!

新年の一発目の大きなお仕事はナナマルサンバツの舞台かな?
7日と17日に観に行くのが楽しみです!

2021年も頑張っていきましょう!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音さん!ごきげんよう〜
明けましておめでとうございます!!
昨年は絢音さんの大活躍を見て、応援して、一緒に駆け抜けることができてとても充実した一年でした。
今年はさらなる絢音さんの活躍を願うとともに、今年も応援し続けることを約束します!!

それはそうと、新年早々からモバメに755に、、絢音さんの供給が多くて幸せでした。。
昨年から引き続き、焦らしのテクニック、さらに同じ写真って分かっていながら送るテクニックも習得した絢音さん、本当に最強すぎて尊いです。。。
今年もいっぱいメール期待してますね〜


恒例のクイズ!
前回の問題はこちら〜

『D坂の殺人事件』という作品で初登場した、江戸川乱歩が生み出した名探偵といえば誰?

正解は、、明智小五郎

シリーズ小説の登場人物を問うクイズでは、初登場の作品を冒頭に持ってくることがよくあります。
金田一耕助は『本陣殺人事件』、シャーロック・ホームズは『緋色の研究』ですね〜

今日の問題はこちら!

夏目漱石の「前期三部作」と呼ばれる3つの作品といえば、『三四郎』『それから』と何?


今日はここまで!
ナナマルサンバツの舞台ももうすぐ始まりますね!頑張ってください!
また明日コメントしますね〜
絢音ちゃん、おはようございます。新年のモバメもありがとうございます。2021年も絢音ちゃんを全力で応援します。絢音ちゃん、体に気を付けて、お仕事楽しんでください。
まもなく、舞台開幕ですね。観に行くことはできませんが、舞台の成功を願っております。輝き続ける絢音ちゃんが大好きです。
おはようございます

新年あけましておめでとうございます

昨年はお疲れさまでした
色々とありましたね
乃木坂でも新しい試みが沢山ありました

今年はどんな年にしようと思いますか?

私は野球をやっています
打者として最も後悔の残ることは
どんなことだと思いますか?

ピッチャーに打ち取られる?
いいえ

空振り三振?
いいえ

じゃあ、バットも振らずに見逃し三振?
いいえ

正解は
バッターボックスに立たなかったことです
ケガであれ、不調であれ
そこに立たなかった後悔というものが
一番大きいです

マザー・テレサは
こう言っています


神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ


チャレンジを忘れた人は
年齢関係なく老いていくだけです

こんな時期だからこそ新しいことにチャレンジしてください

失敗して凹んでもいいじゃないですか
苦手分野、興味の無い分野にも
ぜひチャレンジして
新しい自分を見つけてください
絢音ちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
紅白お疲れ様でした。右側に何とか見つける事ができました。
低めポニー可愛い!確かに自分が観に行ったアンダラ3日目もそうでしたね。

今日から稽古再開のようですね。寒い日が続いていますが、食欲があるのは何よりですね。体調には気をつけて!
今年も引き続き応援させて頂きます。
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢音っ♪(^ ^)good

(^_-)scissors(ring)

んじゃまたloveletterするわshine(^ ^)good

ラブラブshineheart02heart02confidentscissors(ring)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

あーさんの2021年は今日から舞台
『ナナサン O(オー)』の稽古で始動ですね。

年末は大晦日深夜までほぼ毎日仕事き稽古
そして今日から稽古再開なので、年末年始
気分はそんなに味わえいないと思います。

初日まであと4日
昨日からTwitterに弓木さんとのツーショット
カウントダウン写真も掲載されテンションも
上がってきました!

東京はまだまだ油断出来ない状況ですので
体調により気をつけて頑張って下さい!

昨日は新年からたくさんのモバメに写真。

ポニテあーさんはアンダーライブDay3で
拝見しましたが、最近のマイブームだった
のですね。

紅白の衣装も新制服姿も可愛いくてgood
新年早々ありがとうございました!

それでは!
今日も良い1日を!!
こんにチワワ
あけましておめでとうございマスク

ウザくてごめん

年末の怒濤の乃木坂番組
全部観ました

レコード大賞でしょ
紅白歌合戦でしょ
CDTVでしょ

どれも衣装がめっちゃ可愛いの
特にレコード大賞のは
本当にプリンセスみたい
淡いパステルカラーの紫に細かい刺繍が
してあってすっごく可愛かった

紅白の衣裳もサテンのスーツっぽい
下地に赤一色でめっちゃ格好よかったな
やっぱ全員揃うと壮観だね

CDTVの衣装は僕僕はザ・乃木坂って
感じの清楚なグレーの衣装、可愛いね
I see...はチェック柄の衣装が
めっちゃキュートでした

まなったんのお家芸をせーらが
ぶっ放してたけどお尻大丈夫かな?

今年も乃木坂を全力で応援します!
絢音さん!ごきげんよう〜

今日は初仕事とのことでしたが、お疲れ様でした!
舞台も4日後に迫ってきていますね!楽しみにしています〜


私の話で恐縮ですが、今年の抱負を!
絢音さんのブログに毎日コメントすること!
昨年に始めたブログコメントも、サボっちゃう日が多かったりしました。。。
今年こそは毎日するようにします!
今日で2日目!まだちゃんと続いてます!笑

絢音さんの夢を一緒に「追求」することが私たちの夢でもあり、これからもずっと応援し続けます!
2021年もよろしくお願いします!!


恒例のクイズ〜
昨日の問題はこちら〜

夏目漱石の「前期三部作」と呼ばれる3つの作品といえば、『三四郎』『それから』と何?

正解は、、、『門』


知識としては有名なものですね!
早押しクイズとしては、ですがの前に2つ列挙されている、いわゆる3パラ問題なので、どれが問われるかをいち早くキャッチする必要があります。
執筆順としては『三四郎』が1908年、『それから』が1910年、『門』が1912年となっており、あいうえお順に並べたとしても『門』が最後なので、これが問われる可能性が高くなっていますね〜
2×まで積めることを利用して、展開によっては確定ポイントよりも早くに押すことも大事ですね!
ちなみに後期三部作は執筆順に『彼岸過迄』、『行人』『こゝろ』です!


それでは今日の問題はこちら!

ずばり、2021年の十干十二支は何?


今日はここまで!
またコメントしにきますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER