このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat鈴木絢音「光の角度」

鈴木絢音です。



写真集のタイトルと表紙が解禁となりました。

タイトルは「光の角度」です。


秋元康先生からタイトル候補をいくつかいただき、そこから選ばせていただきました。


「光の角度」という言葉から様々な情景が目に浮かびますし、この写真集に、そして私自身にぴったりなタイトルだと感じています。



表紙は全部で3種類となっております。


通常版

2__#$!@!#__不明.jpg


セブンネット限定版

https://7net.omni7.jp/detail/1107130257

3__#$!@!#__不明.jpg


楽天ブックス限定版

https://books.rakuten.co.jp/rb/16457892/

4__#$!@!#__不明.jpg


どの表紙も好きですが、候補の中から1番好きなカットを通常版にしていただきました。

私の記憶が正しければ、偶然の1枚。


皆様はどのカバーがお好きですか?

是非教えてくださいね。



書籍情報や特典情報は公式サイトを、解禁情報やオフショットは公式Twitterをご覧ください。


公式サイト

https://www.gentosha.jp/series/suzukiayane/


公式Twitter

https://twitter.com/ayane_gentosha?s=21




お知らせをさせてください。



舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」に出演させていただきます。


第一弾、第二弾に引き続き、参加できることを嬉しく思っております。


今回、乃木坂46から4期生の弓木奈於ちゃんと出演いたします。

一緒に頑張ろうね。


詳しくは こちらをご覧ください。

http://7o3x-stage.jp/



そして、「しあわせの保護色」発売記念 個別握手会の代替イベント「オンライン ミート&グリート」の開催が決定いたしました。


私の参加日程は、1024日、1025日、1031日、111日の4日間となっております。

皆様とお話しできることを楽しみにしています。


事前にデジタルチケットに振り替えていただく必要がありますので、お申し込み よろしくお願いいたします。


詳しくは こちらをご覧ください。

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/09/46-25th-4.php



よろしくお願いいたします。





2020/10/03 13:24

コメント(327)

ブログ更新ありがとう。

写真集は、楽天の動画配信付きを予約しました。

すごく楽しみです。

最近、舞台や映像など多方面に活躍していて、色々な姿が見られるのがうれしいです。

これからも、多方面で活躍されることを期待しています。

ずっと応援していきます。
初コメント失礼します!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
改めて、1st写真集発売決定おめでとうございます!
推し様の写真集が出るのはとても嬉しいです☺︎
タイトルと3パターンの表紙すごく素敵だと思います!
わたしは特に通常版の表紙が好きです。
絢音ちゃんスタイルいいので同じ女性としてうらやましいです!
写真集楽しみにしてます!絶対買います!
これからも無理せず頑張ってください!またコメントします~
タイトルも表紙も本当に素敵です…!特に通常版の表紙が息を呑むくらい美しくて驚きました。もちろん全パターン買いますね!
ナナマルサンバツももう3作目になりますね。ここまで息の長い舞台になって嬉しいです。楽しみにしてるね!
ミート&グリートも都合の付く日程で参加したいと思います。よろしくね♪


写真集のタイトル「光の角度」、とてもいい名前ですね。いろいろ意味を推察してしまいます笑
秋元先生が提案してくださった候補を家族会議で決定した感じですかね?このタイトルは絢音ちゃんだけでなく秋元先生や絢音ちゃん、その家族やカメラマンさんの想いも詰まっているようで素敵だと思います!
どこで買うかを考えて届くまで楽しみにしています!
さて、ナナマルサンバツという舞台の絢音ちゃんの続投が決まりましたね!今回は弓木ちゃんとの共演らしいですね。今回のこの舞台を見に行こうと思います!
お仕事が大変だとは思いますが、体調に気をつけてください
こんばんは
タイトル格好良いです‼

光の角度、深みを感じます!
絢音ちゃんにピッタリです♪

表紙もとっても趣があります!
光の角度で印象変わりますね☆

先行カットにもドキッとします!
とっても嬉しいサプライズです✨

弓木ちゃんとの舞台も頼もしいし、
代替イベントも盛り上がりそうね✌

ブログ写真もとっても誇らしげです!
絢音ちゃんやる時はやる人ですね~☺


舞台出演おめでとう、楽しみです。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

「光の角度」いいタイトルだね!
なんか文学的だね!
あーちゃんらしくてめっちゃいい!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


どのカバーも好きだな〜!
どれにするか迷う〜。。。
もうこの際全部買っちゃおうかな?(笑)
通常版の表紙が1番好きです!私は写真部に所属しているのですが素敵すぎて、羨ましいです!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 タイトル、秋元先生の案からの選出なのですね。
 「光の角度」
 光は見る角度によって色々な色を写し出しますからね。
 絢音さんの写真集も同じカットでも見る人によって色々な色が描かれるのでしょうね。
 僕が見る絢音さんはどのような色になっているんだろう…
 ますます楽しみになってきましたよ~♪

 そして今日は水着のカットの公開でしたね。
 黄色の水着とても似合っていますよshine
 あれは絢音さんが選んだのかな?それともスタイリストさんに選んで貰ったものなのでしょうか?
 水面での上からのカットも素敵でしたlovely
 マーメイドって実在したんだ!という感想しか思いつかないくらい神秘的で綺麗でしたよlovely

 今まででこれだと発売されたものを見た日にはどうなってしまうのか…
 めっちゃ楽しみです(^∇^)

 そうそう、好きなカバー写真ですが全部ですっ!
 ・・・というのはちょっとズルいですかね(笑)
 しいて言えば本当に僅差ですが楽天ブックスのカバーかなぁ

 とりあえず選べないので全バージョン手に入れますね!

ーーー

 ナナマルサンバツ、正直なことを言うと第3弾が決定された時に真理ちゃんは絢音さんしかいない、と勝手に心の中で思ってました。
 それが叶って良かったぁぁぁ(笑)

 応援出来なくなってしまったのは残念ですが、心の中でならいいですよね?
 それが白熱して声に出ないように気をつけないと。

 1月、楽しみにしてますね(*ゝω・*)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



絢音
大好きな絢音!
忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。

絢音!弓木ちゃんと、一緒に、
ナナマルサンバツ!
来年公演、おめでとうございます!頑張って下さいね!
夢、かな?
絢音と弓木ちゃん一緒
夢にも、思わなかったです。
絢音!弓木ちゃんを、宜しくアドバイスしてあげてね!
そう!
絢音!不思議と思うけど?
絢音と弓木ちゃんの、性格、行動、趣味、その他、沢山共通点が、多く無い?
めっちゃ!二人共似てますね!
何故か、絢音は、ずっと推しです。弓木ちゃん見た時、同じだ!と、気づいたです。
でも、絢音!大好きな人は、絢音!だけですよ。
めっちゃ、弓木ちゃん気になるけどね!
来年!こそは、この目で、しっかり絢音の公演見たいです!
絢音!
ありがとうございます。
ファンとして、感無量!
良かったです!
絢音のファンで、本当に良かったですよ!ありがとう!
絢音!超超超大好きだよ!
(*^^*)d=(^o^)=b
もちろん、写真集10冊タイプの違う表紙を、予約しました。
楽しみです。
体調きおつけてね!

又、会える日楽しみにしてます。宜しくお願いします。


全部すき!!

私あんまり写真集の表紙っていいなって思ったことないんだけど、
これは全部いい!!選べない!!

でも直感的にいいなって思ったのはセブンネットの表紙!
更新ありがとうございます❤

写真集のタイトル「光の角度」カッコいいですね。

ピッタリだと思います。

表紙僕は全部いいけど特に3枚目の写真かな~。

体調に気をつけて頑張ってください。


heart02ポチりました
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう❗️
写真集予約します❗️
楽しみにしてます❗️
秋田県民として応援してます❗️
写真集が、本屋で、めっちゃ堂々と飾られてました❗️
これからも応援してるよ❗️大好き❤️
どの表紙も魅力的で好きだけど、1番は私も通常盤かな!
弓木ちゃんとのツーショット見れるといいな︎︎︎︎︎♡
絢音ちゃんの活躍をたくさん見られるのがすごく嬉しいです!
体調に気をつけて頑張ってね(*´`)
ブログ更新ありがとうございます。
光の角度、素敵なタイトルですね。今から発売が楽しみです!
全タイプ素晴らしい表紙ですが僕は圧倒的に通常版が好きです。

ナナサン続投もおめでとうございます!
嬉しいニュースばかりで毎日が楽しいです。
今後の絢音ちゃんの活躍に期待するばかりです。
応援してます!
ブログ更新
ありがとうございます

やっぱり
通常版が1番好きですね

でも
3種類全部買いますよ

楽しみ〜

ナナサンもチケット取れるといいなぁ〜

ではでは
ブログの更新お疲れさまです。
28日に続いての早くの更新ありがとうございます。
3種類の表紙の写真どれもいいですね。
迷ってしまいます。
鈴木さんは「候補の中から1番好きなカットを
通常版にしていただきました」と書いていましたが、
じつは、私がいちばんに選んだのと同じでした。
なにも飾っていない、自然体な感じがしました。
あわい顔のアップがなんとも言えません。
また、タイトルの「光の角度」もぴったりだと思います。
光が、どのような角度から差し込んでくるのか
楽しみでなりません。
絢音ちゃん~。 写真集が今から楽しみで仕方ありません。 会いに行くことが出来ないので、寂しいけどね~。✌️とにかくずっと応援しているのでこれからも楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
絢音ちゃん、こんばんは\(^-^)/
写真集のタイトルが決まったんだね。
なんか、絢音ちゃんも大人っぽくなったよねhappy01

あと、『ナナマルサンバツ』の舞台もまた出演するんだね!
絢音ちゃんは、もうこの舞台はレギュラー的な感じなのかなflair

ちなみに、僕は3期生の子たちが出演した前回の『ナナマルサンバツ』を観に行ったけど、その時に会場で貰った「○×うちわ」は今も家にあるよ!
絢音さんの写真集の表紙、3種類全て素敵です。
アイドル写真集に、かなり照れがあり、唯一購入した日向坂46の『立ち漕ぎ』も、かなり迷いました。
ですが、事前に公開された絢音さんの写真は、水着の写真さえも、さわやかな感じがして、購入検討中です。
ただ、購入時、3種類の素敵な表紙から、どれを選べばよいのか、悩みはつきません☺
素敵なタイトルですね!
出演、おめでとうございます。
(^^)
絢音ちゃん

写真集発売決定おめでとうございますsign03sign03
「光の角度」というタイトル、3種類のカバー、公開されるカット、どれも本当に素敵です。もう、私の宝物決定ですheart01
絢音ちゃんが一番好きだと言った表紙の写真、私もこの絢音ちゃん大好きで、やっぱり私の好きな人を好きな人が好きって言ってくれるのが嬉しくて、絢音ちゃんが絢音ちゃんのことを好きでいてくれてそれがすごく嬉しいです。
毎日のSNSの更新、ありがとう!ちょっと辛いなって時とか、絢音ちゃんも頑張ってるから!と自分を奮い立たせています。
お稽古もすごく大変だと思います。無理はしないでねconfident銀河鉄道の父、小説3週目に突入致しました、
私たちファンも絢音ちゃんの写真集発売を盛り上げていきたい!と思っております!一緒に頑張ろうね!なんて烏滸がましいですが!そんな気持ちでおりますsmile
全タイプ予約しました!
どの写真も綺麗ですが通常版が一番好きです
どの写真も良いですね。発売が待ちきれないです笑
通常版は美しい絢音ちゃんが全面にでてるし、セブンネットは知的な感じがします。でも、やっぱり私は通常版が好きかなー。

色々なカットの写真が公開されてますが、なんだか安心して見れます。絢音ちゃんの写真集だったら2冊買いもありかなー?って思ってます。特典とかも楽しみにしてます!
僕も、通序版のカットが1番綺麗だなぁと思いました!
なんというか、"ため息がでる美しさ"ってこういうことなんだろうなぁって思いました…

でも、他のももちろん綺麗ですよ^ ^
セブンネット版のは「本を読んでた美人さんが、ふと顔を上げた瞬間」っぽいですし、楽天版のは「一緒に旅行に来た日の朝」って感じでドキッとしました!

ナナサンの続投もおめでとうございます^ ^!
なんか嬉しいことばかりで…ニヤケちゃいますね、ただのファンなのに笑
(ただ今回はその時期が大学の山場なのでキツい…かも…です…すみません)


最後の!自撮り!!
なんの前触れもないからすごくびっくらしました!
肌がきれいだこと^ ^
絢音さん
応援しています
写真集楽しみです
こんばんは、ごきげんよう。

絢音ちゃんの言葉届きましたよ。
絢音ちゃんはそんなことを考えながらこの写真集の撮影に挑んでいたんですね。
絢音ちゃんの写真集だからどんなカットでも嬉しくなれるとは言ったものの、心の奥底では少し怖さもあったのです。
でもそれを聞いて安心しました。
やっぱり絢音ちゃんは乃木坂が大好きなんですね!

絢音ちゃんの水着のカットを見たとき、不思議と心が落ち着いて美術館で綺麗な作品に囲まれているような気持ちになりました。

絢音ちゃんの思い描いている写真集が出来上がってるんじゃないかなと思います。

写真集発売まであと少し、とても楽しみにしております。

それでは、また。

絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。私も通常版が好きかな。写真集待ち遠しいですよ。絢音ちゃん大好きです。応援してます。
通常盤が1番良いと思います‼️
絢音ちゃんブログありがとうございます。
写真集ほんと待ち遠しいです!

先程のモバメありがとうございました。
全絢音さん推しが納得、感銘を受けた話だと思います。
絢音ちゃんが並々ならぬ想いで取り組んでいることがひしひしと感じました。
こんな素敵な方を推せていることがほんと幸せです。
どんな姿でも上品でお綺麗で可愛さもあってギャップもあってそういうとこがほんと好きです。
これからもたくさん応援させていただきます。
長文でありがとうございました。
銀河鉄道の父、写真集、ナナマルサンバツ楽しみにしています。
モバメでの絢音ちゃんの写真集に対する思い、とても感動しました。絢音ちゃんが大切にしてる思いは、私が絢音ちゃんに抱いてるイメージそのものです。だからこそ絢音ちゃんを推しているんだと思ってもいます。
今までグループメンバーが発表して来た写真集には、それぞれメンバーのカラーやイメージが反映されてきていると思うので、絢音ちゃんが真摯に貫いて来た、その思いで作った写真集なら、私は安心して楽しみに待っています。
更に、絢音ちゃんにはまだまだ見せ切れていない、元気さや無邪気さも出ていたら、また1つ嬉しいかなと思います。
私は貴女のラフメイカーになりたいです
絶対に買います!!!
可愛すぎる!!!!!
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

遅い時間のモバメ、ありがとうございます。
正直、私も写真集での肌見せはあまりして欲しくないなと思っていました。
先行カットが公開されていくなかで水着の写真が公開されることが怖いなと思う気持ちがありました。
でも公開された水着のカットを見て綺麗だなと思ったし、清楚さも上品さも失われていないなと感じました。

絢音ちゃんからのモバメには私が不安に思っていたことへの答えが全てつまっていました。
絢音ちゃんがどういう気持ちでお仕事しているかが改めて良く伝わってきましたし、安心しましたし本当に嬉しくなりました。

改めてこの人を今まで推してきて本当に良かったと思いました。今までもこれからも自慢の推しですよ。
年甲斐もなくモバメ読んでて涙出てきちゃいました。
今すぐに感謝を伝えたいと思いましたよ。
本当にありがとうございます。

それでは、また。
こんにちは
強いて選ぶなら通常版の表紙かなぁ。
タイトルも絢音ちゃんらしくていいですね。
ますます楽しみになりました♪

舞台も楽しみしてます、体調に気をつけて頑張ってくださいね
楽天ブックスの感じも好みだなぁ

絢音綺麗だよ!
写真集のタイトル「光の角度」とてもいいですね。
表紙はどれもいいけど、選ぶなら楽天ブックスのかな。

舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」出演おめでとう。楽しみです。
素敵なモバメをありがとうございます。
絢音さんの思っていることが改めて知れて嬉しかったです。
特に最後の部分の言葉はかなり心を打たれました。これかも絢音さんを信じてついていきたいなと思わせてくれる。そんなメールでした。

ミート&グリートはどうしても日程が合わないので今回は見送ります。ごめんなさい。
でも、いつかの握手会が再開された暁には、お話ししたいことがたくさんあるので必ず伺いたいと思っています。
そして絢音さんのこれからの活躍でお話ししたいことがさらに増えるといいなと思いつつこれからも応援しています。
長文失礼いたしました。
待ち遠しい、早く来い来い発売日^^
ブログ更新ありがとうございます。
写真集のタイトル、[光の角度』。鈴木さんの仰るように、様々な情景が浮かんでくるような、趣ある作品名だなぁと感じました。また実際に内容を見ると、また違った感じ方になるのかなぁとワクワクしています。先行して解禁されているお写真もどれも素敵で、発売されるのがとても楽しみです。

舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」のご出演、というよりも深見真理役の再演、こちらもとても楽しみです。今回はどんなクイズが出題されるのかも気なるところです。

それでは、どうか体調にはお気をつけて。
決意の言葉しかと受けとりました。
いつもの謙虚な言葉と違う、丁寧ながら力強い言葉に本当に自信の持てる作品が出来たのだと感じました。全力で応援します。
文章を読んでこんなに感動して胸が熱くなるのは
初めてかもしれません。
素敵なモバメをありがとう。
絢音ちゃんを好きになり応援させてもらっていて
本当に良かったと改めて感じました。
正直泣きました。素晴らし過ぎました。
貴女は最高のアイドルです。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
写真集の表紙、私も通常盤のが一番好きですね。因みに私は写真集は発表になってから速攻で予約したので、通常盤が届くはず。楽しみにしています。
あとナナマルサンバツの舞台決定おめでとうございます!!女優業も順調ですね。なんか、才能が開花しつつあるって感じですね。共演の弓木奈於ちゃんと共に頑張ってね!!
ではまた。
あーちゃん!
光の角度 とても素敵なタイトルだね!
いろんな表情や情景、角度によって見える色も変わるし、とってもワクワクするタイトルだと感じましたよ。
僕はセブンネットで予約済みなのですが、通常版の表紙も光の当たり具合など凄く綺麗!
正に光の角度だね!

ナナマルサンバツ 今回も出演おめでとう!
弓木ちゃんと切磋琢磨しながら、と言ってもあーちゃんが引っ張っていく感じになると思うので、頑張ってね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
またモバメもありがとう!
絢音ちゃんの想い伝わっていますよ。

僕は通常版の表紙が好きです。もちろん、どれも素晴らしい表紙なのですが、絢音ちゃんの美しさ・誠実さ・上品さが一番伝わってくるって感じたからです。

オンラインミーティング楽しみにしています。
伝えたい想いが沢山あります。

銀河鉄道の父・ナナマルサンバツどちらの舞台も楽しみです。特に、銀河鉄道の父は僕にとって、絢音ちゃんの演技を目の前で観られる最初の舞台になるので尚更ワクワクしています。

忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。

ではでは

さかひろ
絢音ちゃん、改めて写真集と舞台おめでとう!!
写真集は本当に嬉しかったし、今日のモバイルメールでいただいた内容も本当に素晴らしくて嬉しくなりました。Twitter更新楽しみにしてますね。
舞台、キャスト発表まで少しモヤモヤしてましたが、深見兄妹がそのまま続投、とてもうれしいです!!!個人的にも思い入れ深いので(握手会で理由伝えたけど、まあ覚えてないかな笑)
弓木奈於ちゃんとともに頑張って下さい!本当に楽しみです

私は今オンラインミート&グリートに向けて荒れ果てた部屋の掃除と、画面に写すグッズの厳選にとり組んでいます笑。sweat02オンライン上とはいえ会えるの楽しみです。それでは。

絢音ちゃんが憧れた乃木坂46は僕達ファンが好きになった乃木坂46なんです
そんなイメージを壊すことなく受け継いで行ってくれている絢音ちゃんの想いが詰まったこの写真集は手にした人にとって一生の宝物になりますね
タイトル素敵~♪う~ん選べない~!全部いいから~♪一つだけ選べ言われたら座ってるやつかな~!?全部素敵だけど~♪絢音ちゃんお仕事~fight~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER