このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0928Mon鈴木絢音美味しさの基準


鈴木絢音です。


先週、1st写真集 収録カットが新たに解禁となりました。



写真集公式Twitter @ayane_gentosha です。

フォローして、最新情報やオフショットをチェックしてくださいね。



お知らせをさせてください。


舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。

https://mmj-pro.co.jp/ginchichi/

 

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much


930日発売 TV LIFE 20


よろしくお願いいたします。



さて、今日は稽古......ではなく、お仕事。

1人は緊張しますね。楽しみながら頑張ります。




2020/09/28 13:54

コメント(247)

こんばんは。

夜中に卒業研究で起きてることがあるのですが、
やはり僕もお腹が空いてしまいます。
そういう時は食べてしまうのが1番ですけど、
布団に横になって目を瞑ると意外と寝れちゃうことありますよ!

勉強を続ける場合は少し食べても許されます。笑笑
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 メールありがとう。

 夜中に空腹ですか…
 勉強中は辛いですね(>_<)
 こんにゃくゼリー等は如何でしょう?
 それほどカロリーも有りませんし、お腹に溜まるから空腹感も和らぐのではないでしょうか。
 あとはフルーツですかねぇ

 食べ過ぎもあれですが我慢するのは後で反動がありそうなので色々調べてみて罪悪感が薄そうなものをチョイスできると良いですね~


 写真集なら仰って頂ければ僕が献上致しますが?( ̄ー+ ̄)
 僕もまだ予約してない特典の店舗があるから予約せな!

ーー

 さてと、乃木坂も昨今の情勢に合わせて「オンライン ミート&グリート」の開催が決定しましたね!
 握手会は僕は去年の11月が確か直近なのではや一年です…
 長かったなぁ
 画面越しではありますが絢音さんとお話しできると思うと嬉しくて仕事が手に付かなくなってしまいます(も、もちろん冗談、デスヨ?

 絢音さんの参加予定日は後半の4日間ですね。
 手持ちと予定を考えて参加する時間を考えねば~♪

 本当に楽しみですshine



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



明日は十五夜
中秋の名月ですね
お月様見れると良いなぁ~shine
絢音ちゃん、今日も忙しい中メールありがとう!
夜中の空腹の紛らわし方、絢音ちゃんの長年の
テーマですね。(今は役作りの最中で余計辛いのかな)
参考になるかは分かりませんが、私の場合
家中を歩き回ったり筋トレで紛らわしてることが
多い気がします。
空腹になる前に寝るってのもひとつの手かも。
もっとも夜更し大好きな絢音ちゃんに通じる
手なのか疑問を呈すところですが。苦笑
でも本当無理せずにしっかりご飯食べて
寝てくださいね!
体を壊したら元も子もないので。

オンライン ミート&グリートは朗報ですね。
絢音ちゃんに伝えたいこと聞きたいこと
山ほどあるので、私も楽しみです♪
申し込み頑張らねば!

最後に、今日の写真集のオフショットありがとう!
瞬きすら忘れて魅入っちゃいましたよ。
絢音ちゃんの目の引力はタヒチでも留まることを
知りませんね♪次の更新も楽しみにしてます。

10月も一緒に頑張ろうね!
それでは、また

P.S.絢音ちゃんのふいの関西弁にノックダウン
寸前だったよ!笑
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もおつかれさまでした!
メールもありがとうございました!

絢音ちゃんから毎日メールがくるので、元気をもらってます!
僕も絢音ちゃんに元気を与えられたらいいな…笑
なんか力になりたいと思いますが、僕には応援くらいしかできませんね。
なのでこれからも全力で応援していきます!

明日も頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
ねんねん、そのハートもらったよ
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日から10月ですね。歳を重ねるにつれ時の流れの速さを痛感していますが、今年は特に速く感じます。過去に経験のない事態に直面しているのに加え、身内に色んな事が重なってバタバタしていたからかも知れません。
そんな中で、オンラインミート&グリートのお知らせが… 正直年内は難しいかなと思っていたので凄く嬉しいです。お話ししたい事は山のようにあるのですが、時間も限られているので要点は絞らないとですね。先着順との事なので、出遅れないように頑張ります。

夜中の空腹、確かに悩ましいですね。お茶を飲んで空腹を紛らすか、食べてもゼリーとか寒天等カロリーの低いものにするとか…でしょうか。

今日の写真集のショットは「ちかねちゃん」、アップの破壊力は凄いです!絢音ちゃんの瞳には、やっぱり人を惹き付けるものがありますね。

「TV LIFE」買いました。舞台に向けての意気込みや、宮沢家と絢音ちゃんのご家族との対比の話等、興味深く読ませて頂きました。緑のワンピース姿も素敵です。チケット取れなかったのが残念!

日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ冷えてきましたね。体調には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
写真集楽しみだねー!
また歌って踊る絢音ちゃんも早く観たいね。shine
新内さんのANNの流れで、2部の佐久間さんのANN聴いとったら、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを絶賛してたで。

あーちゃん、劇場版は観れたかな?舞台稽古に集中してるからまだ観れないかな?

私はまだ見てないんですよ~。週末行こっかな~。

めっちゃ泣けるらしい。銀河鉄道の父もむちゃくちゃ泣けるらしい(知っとるわい)w
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

オンライン ミート&グリート開催の
発表がありましたね。

握手会再開がいつになるか分からない状況から、
日程を確認して都合が合えば申し込みたいな。

あーさんとお話ししたいことがいっぱいあります。
一応病が回復した報告もしたいし。

最近、Wi-Fiの調子が悪く頻繁に切断されるのが
不安なのと、開催まで日程が近く会社が準繁忙期に
あたる期間なので仕事との調整次第かな。

参加することになったら部屋を整理しなければ(^^;)

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 今夜は十五夜ですね
 絢音さんのところではお月様は見えたでしょうか?
 僕のところは、まん丸のお月さまが大きく見えましたよfullmoon
 車の運転をしていたのでお茶にお菓子は無理でしたが(笑)

 お天気が悪くて見えないかも?、と天気予報では言われていたので見ることができてラッキーでしたshine

 あぁ、縁側で絢音さんと2人でお月見したかった~♪←

ーー

 メールありがとう

 この一年で絢音さんに関係する出来事がそれだけの数あったということですね!
 これだけを見ていても絢音さんのこの一年の活躍が凄かったことが立証されましたね。
 どれもこれもお話ししたいですが時間の制約があるのでどれをメインにお話しするか決めておかなきゃ!

 お仕事以外のお話しも色々したいですしねぇ…
 とりあえず絢音さん参加日は遅い時間の部になりますが全日程僕も参加できそうなので定員に達する前に申し込みしないと。

 ただ、1年ぶりなのでものすごーく緊張しそうではあります。
 緊張をほぐすように何枚か絢音さんの顔を見るだけの時間も作ろうかしら?(笑)


 モバメの文面から絢音さんもミート&グリート楽しみにしてくれているみたいで嬉しいです。
 とりあえずは緊張からの黙り込んでしまうのだけは避けないと…


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは
秋が深まり、随分と涼しくなってきたね

ずっと会えてないけど
心の中では一生懸命応援しています

テレビ、ラジオ、雑誌、舞台
出演情報があると必ず見てます

僕一人の応援なんて
きっと、凄くちっぽけなもので
絢音ちゃんにとっては
大勢のファンの中の一人で
居ても居なくても変わらないものだとは
思うけど、僕にとっては
生活の大部分を占めてる大切な人なんだよ

このコメントも2日後、いや
明日には忘れてるかな?

それでも読んでくれてること自体が
とってもありがたいです

嬉しいニュースがあると自分のこと以上に
喜ぶし、体調がすぐれないと聞くと
心配でいてもたってもいられなくなります

絢音ちゃんが今後もますます活躍するよう
そして何より幸せに過ごしていけるよう
これからも応援させてね

いつも本当にありがとう
大好きです
絢音ちゃん、今日も楽しいメールをありがとがんす!
話題がありすぎてオンラインで何を話そうか
迷っちゃいますね。嬉しい悩みです♪
普段の握手会では出来ない我が家のガンプラ
紹介とかもオンラインでは出来るのでしょうか?
ルールをしっかり守って、そつなくこなせるように
練習しとかなきゃだ。
そういえばオンライン ミート&グリートは
ミーグリって略すみたいだよ。絢音ちゃん知ってた?
これから目にする機会多くなると思うので、
覚えておくと良きかもです。

明日もお互い肩の力抜いて生きましょうね!
どんな絢音ちゃんも大好きです。
絢音ちゃん、大好きだよー
絢音ちゃんごきげんよう!

昨日の夜書けなかった…
ほんとにごめんなさい!
今日は絶対に書きます!

今日も頑張ってください!

また書きます!はるき
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
頑張れよshine(^ ^)heart04
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

やはり筆箱の中身は綺麗にしておきたいですよね。
僕は仕事用と普段の持ち歩き用と分けています。

仕事用は¥100ショップで購入した3色ボールペン、
油性と水性のサインペン、消しゴム、定規、判子
シャープペンシルなどが入ったいます。

使っていくうちにどうしても中身が……
なので、仕事のときは使う頻度が多いものを
筆箱の蓋の上に移して使っています。

幸い使わないペンは無いですが、消しゴムを
よく紛失するのが悩みです。

それでは!
今日も良い1日を!!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。写真集もワクワク
絢音ちゃん、ナナマルサンバツおめでとう!観に行きたいな。絢音ちゃん、頑張ってね
絢音ちゃんごきげんよう!

ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O出演決定おめでとうございます!ナナマルサンバツの舞台では絢音ちゃんは欠かせない存在になってますね。

本当ならミート&グリートでいろんな感想やおめでとう言いたいんですが予定が合わず今回は見送ることになりました…
絢音ちゃんの活躍見るたびに早く会ってたくさんお話ししたいなって強く思ってます。

写真集のオフショットも毎回楽しみに待ってたりするんですよ笑
いろんな絢音ちゃん(〇〇ねちゃん)も楽しみだったり笑

銀河鉄道の父の舞台のお稽古はどうですか?楽しいですか?
僕は初日に観に行かせてもらいます。すごくすごく楽しみです。

ここで一回読み返したんですが、楽しみって同じことばかり言ってますね笑笑
でも絢音ちゃんのことならなんだって楽しみになれるんです。
本当に応援してます。

それでは、また。
絢音さん、こんばんは。。。

☆『銀河鉄道の父』お稽古は順調でしょうか ?

 「オンラインミート&グリード」は、舞台の後に設定しました!!

 感想をお話しできる、、、

 25th は、元々、舞台との重複で、
     あーちゃんの個握回数が少なくて、19枚 !!

 二回に分けて、お目にかかります !!

 ※うまく行くといいけれど、練習がないからなぁ、、、

☆舞台「ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O」おめでとう !!

 初回から連続で主演はすごいね、、、全部観ています

 今回は、新4期生の弓木ちゃんだけなんですね、、、
 もっと、増えるのかもと期待していました、、、

 「クイズ劇」という特殊な舞台だから、
       いろいろな変化が期待できます。

 早くも、来年が楽しみです、、、

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 あやねちゃんの不思議な日常

 が垣間見れて、楽しく読んでいます、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、、
一気に秋が加速し、涼しくなりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
光の角度  待ち遠しいです #あやねちゃんかわいいでは色んな先行カットも楽しみに見てます
あと ナナマルサンバツ決定おめでとうございます\(^o^)/ 絢音ちゃん推してる自分にとって嬉しいニュースが続々☺️


あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 最近は絢音さんの嬉しいニュースが立て続けに起きて嬉しい限りです!

 ということで、、、

 まず1つ目は、写真集のタイトルが発表されましたね。
 『光の角度』
 ちょっと詩的で文学的な感じがして絢音さんの写真集にはぴったりのタイトルではないかと。
 『鈴木絢音』という光を色々な角度から見ることができる写真集になりそうですねshine

ーー

 そしてそしてっ!
 2つ目は、、、

 「舞台ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」(仮)

 出演決定おめでとうございます~♪

 日付が変わったあとにナナマルサンバツの最終回が朝まで待ちきれなくて電子書籍で夜中に購入して胸熱で感動して、そして舞台第3弾のキャストを見たら絢音さんの名前がshine
 前作の最後の挨拶で次回があれば是非、と仰られていましたから念願叶いましたね…

 今回のストーリーはオリジナル色が強くなるみたいなのでその辺りも楽しみです。

 乃木坂からは絢音さんと弓木さんのお二人が出演ですね。
 弓木さんとはもうこの事でお話しはされましたか?

 配役発表はまだですが絢音さんの真理ちゃんにどう絡んでくるのかも見処ですね。

 11月に写真集、年明けの1月に舞台、2月には死神遣いの事件帖のBR&DVDリリースと寒さに負けないくらい今季の冬は熱いですね!

 続報を楽しみにしてますshine


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、お疲れ様です!
今日も嬉しいお知らせ盛りだくさんでしたね!

まずは舞台ナナマルサンバツ出演決定!
おめでとうございます!そしておかえりなさい!
同じ役を3度も演じるだなんてとても名誉あることですね!
1,2と観てきたので絢音まりちゃんあってのナナサン
というのは勿論分かってますが、それでも自分のこと
のように嬉しいし、推しとしても鼻高々です♪
そしてあの熱狂と興奮の日々を思い出すだけでも、
体温が2,3℃上がって、今から楽しみで仕方ありません♪
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
応援してます。

そしてそして、写真集のタイトル『光の角度』発表!
どんなタイトルになるのかず〜っと気になって
ましたが、絢音ちゃんらしさを感じる
素晴らしいタイトルではありませんか!
絢音ちゃんはどの角度から見ても美しいとよく
言わせてもらってるけど、それは内面もそうで
絢音ちゃんのファンになってもう7年が経つけど
今なお新しい一面を絢音ちゃんが見せてくれて、
ずっと魅了し続けてくれるので、このタイトルは
絢音ちゃんの外面と内面の捉えきれない美しさ
魅力を表した名タイトルだなと個人的に感じました。
ご家族と一緒に選ばれたというのも絢音ちゃん
らしくてとっても素敵です♪

そして更に表紙3タイプの公開!
書店に並んでたら誰しも必ず目が止まって
手に取っちゃうこと間違いなしだと思います!
私は彼シャツの絢音ちゃんが一番好きかな。
もう既に全タイプ予約してあるので
選ぶ必要はないですけどね笑

本当に沢山の幸せをいつもありがとうございます!
絢音ちゃんを応援してこれた時間が私の何よりの
宝物だよ。これからも何卒よろしくね!
明日も明後日もずっとずっと大好きです。

TAOより
写真集のタイトル素敵ですね!ご家族と一緒に考えていたと知って、より素敵に思います…☆
表紙3種類もとても綺麗で、発売がさらに楽しみになりました!!
絢音ちゃんごきげんよう!

今日はすごい1日でしたね!
新情報がたくさんで幸せでした!

まずは、ナナマルサンバツ!
おめでとうございます(^-^)
第1弾と第2弾は劇場では観れてないので、第3弾は観に行きます!
年始から忙しいと思いますが、頑張ってください!
楽しみにしています!

そして、写真集のタイトルと表紙解禁!
光の角度。絢音ちゃんらしい素敵なタイトルですね!
もうタイトルから最高な作品だとわかります笑
表紙のお写真も3枚とも素敵ですね!
もちろん3枚とも好きですが、僕は通常版の表紙のお写真が1番好きです。絢音ちゃんもお気に入りのカットらしいですね!
ますます発売が楽しみです!

あと、握手券の振替をしました!
オンライン上ですが、絢音ちゃんとお話するのが楽しみです!
僕は握手会には行けてないので、絢音ちゃんとお話するのは初めてになります。緊張するなぁ〜(笑)
伝えたいことはたくさんありますが、時間も限られているので、1秒でも無駄にしないように話すことを今から考えます!
すっごく楽しみです!

明日も頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
それでこそ 鈴木がスズキである ゆえん
なのかもしれない?!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は沢山情報が解禁されましたね。
まずは『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』への出演おめでとう! 絢音ちゃんを推すきっかけになったのが、去年の『ナナサン2』だったので、待ちに待った第3弾です。
今回は新4期生の弓木ちゃんが一緒ですね。
勿論観に行きます!その前にチケットの争奪戦に勝たないと…

そして写真集のタイトルと表紙も解禁になりましたね。『光の角度』…絢音ちゃんらしくて素敵なタイトルですね。既に先行カットでも様々な表情を見せてくれていますが、色んな角度から絢音ちゃんを見る事ができそうで、楽しみが増しています。
表紙もどれを選ぶか迷いますが、自分はめがねちゃんのカットかな。知的な雰囲気が表れていて好きですね。アイドルの写真集の表紙で眼鏡のショットはなかなかないし、ある意味貴重かと(笑)

オンラインミート&グリートの振替も行いました。
とりあえず5枚分を申し込み、残りは予定も見ながら振替しようと思います。
初めての事なので勝手がわからない部分もあるけれど、久々に絢音ちゃんと話せると思うと楽しみで仕方がありません。

消えるボールペン、自分は仕事でもこればかり使っています。慣れると重宝しますよ。インクの減りが早いのがネックですが。

昨日外を歩いていたら、今年初めて金木犀の香りが漂ってきて、本格的な秋の訪れを感じました。
ただ日中はまだ暑いので、体調には十分注意してね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはようございます。あらためて、舞台「ナナマルサンバツ」おめでとうございます。写真集のタイトル、発表されましたね。「光の角度」。素敵なタイトルです。三種類の表紙も、とても素敵です。自分は通常版の表紙が、気に入ってます。発売が、ほんとに待ち遠しいです。
舞台「銀河鉄道の父」の開幕がまもなくですね。今回は、遠征できませんが、舞台の成功を願っています。絢音ちゃん、体に気を付けて、お仕事頑張ってください!
 絢音ちゃん、おはようございます♪

 久しぶりにコメントします。

 今回のブログの写真は3枚目の写真が好きです。
絢音ちゃんが好きです。

 今は「ご主人様と山猫姫」という小説を
読んでいます。電撃文庫の本です。
13巻完結セットで950円ぐらいでした。

 今日の英語フレーズは

 Would you like to join us?

Are you free for dinner tonight Ayane?

 の2つの英文を紹介します。
 
 私たちに加わりませんか?
 絢音ちゃん今日夕食をどうですか?
というような意味の英文です。

 TVLIFEという雑誌に絢音ちゃんが
出てるのですね。
今日本屋さんで眺めてみますね☆

 絢音ちゃん、体調に気を付けて
ガンダムプラモデルや英語の学習、読書
などを楽しんでね☆
またコメントするね☆
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

昨日は鈴木絢音ファンには嬉しいお知らせが
たくさん届いた1日になりました!

先ずは…………
舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』
出演決定おめでとうございます!
今回は弓木さんと一緒ですね。

『ナナサン R2』千穐楽の挨拶でもキャストの
皆さんやファンも第3弾を希望、期待していた
のでまた深見真理さん、そしてクイズ女王の
あーさんが見られるのが嬉しい!!(^^)!

これからの続報を楽しみにしています。

そして次は………
写真集のタイトルと通常版と店舗限定版の
表紙カバー写真が、そして今朝水着カットが
公開、発表されましたね。

タイトルの『光の角度』
写真集のタイトルというより、あーさんの
愛読書か新書のタイトルみたいですね。

読書や天体が好きなあーさんにピッタリの
タイトルだと思います。

カバーはどれも鈴木絢音の良さや魅力を伝える写真で、
優しい光shineに包まれたかのような通常版。
リゾート地で一緒に過ごしているような
イメージのセブンネット版と楽天ブックス版。

三冊とも欲しくなりますね。

それでは!
今日も良い1日を!!
遅くなりましたが、ブログ更新ありがとう。

まず、プリンの日、プリン会の皆さんおめでとうございます!

デコルテとっても素敵ですね!!どこかの王女みたいな雰囲気です!
眼鏡のショット、自分もかなり好きです!、

TV LIFE買いました!!美しく写ってました!
カメラ似合います、、。役作りで体型まで似せるのはさすがですね、、。無理せず頑張ってください!
幼少期のトシさん、、楽しみです、笑
舞台稽古が始まってるみたいですが、絢音ちゃんペースで頑張ってください!
お父さんへの愛も素敵ですね、、舞台福岡からですが、楽しみです!!

そして、ナナマルサンバツO、出演決定おめでとうございます!
今度は弓木ちゃんとの共演ということで、何となく雰囲気の似ているふたり、仲良くなれるといいですね!
面白さはもう分かってるので、楽しみです!

写真集のタイトル『光の角度』とっても素敵です!!
家族会議で決めたって言うのがよいですね!
表紙も絢音ちゃんらしくてめちゃめちゃ好きです。
絢音ちゃんを分かってるのはやっぱり絢音ちゃんなんですよね!

水着姿もとっても素敵でした!!黄色似合ってます。肌綺麗すぎます。
新鮮で上品で美しい姿に自惚れビーチが見える程です、、。
最新の水着着て待っていた、の歌詞みたいですね!
本気で泳いでたっていうエピソードがかわいいです!

オンラインミート&グリート、少しだけ参加します!!
話すことがいっぱいありすぎて困るくらいですね、。
バスラ、2期生ライブ、そら気分、ハイポジ、しにつか、たけ挑、1st写真集、銀父、46時間、、などなどですよね、
たくさんおめでとう!が言いたいです!待っててください。

写真集発売発表から、毎日オフショットや、解禁情報で絢音ちゃんを過剰摂取していて、とても幸せです。ありがとう。オンラインも参加するつもりですが、いつか感謝を直接言いたいです。
そんな日が来るといいですね、、。
写真集、絶対買います
絢音ちゃん、大好きだよー
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
絢音ちゃん、大好きだよー
すきすき
いいね〜!
愛してます。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう

写真集予約しましたーー!!
毎日オフショット等々上がるので、とても元気が貰えますし
写真集がどんなものか気になります
早く見たいなーー

お仕事頑張って下さい!!
無理はなさらず、ご自愛ください。

モバメも送ってくれてありがとうございます!
先日の自撮り可愛かったですし、
文体診断もやってみましたー!
いいね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES