このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0916Wed鈴木絢音1st写真集

鈴木絢音です。お知らせをさせてください。
1st写真集を発売することが決定いたしました。

撮影を担当してくださった新津保建秀さんをはじめとするスタッフの皆様と、1月のタヒチで、美しい景色を眺め、異国の文化に触れ、美味しい食事を囲み、会話をする、そんな旅をしました。
言葉にすると十分に伝えることができず、ありふれた旅のように聞こえてしまうかもしれませんが、私にとって奇跡のような時間でした。
 
どうぞ、発売日 11月10日をお待ちください。


写真集公式Twitterを開設しました。
@ayane_gentosha フォローしていただけたら嬉しいです。
 
書籍情報、特典情報はこちらからご確認ください。
 

そして、急遽ではありますが、本日 発売決定記念のSHOWROOMを配信させていただきます。
写真集のお話、特に本日解禁となった4枚の写真について ご紹介できたらと思っております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
それでは、21時にお会いしましょう。

 

2020/09/16 11:54

コメント(850)

こんにちは~

、、写真集、、発売決定、おめでとう~

、、撮影のロケーションの、、タヒチ、、フランス領、、なんだね~

、、ゴーギャンが、、魅せられた土地と風土として、、名高いね~

、、じゃあ、、またね~
あーちゃん、写真集おめでとう。

笑顔のあーちゃんが沢山見れると良い、楽しみですheart01
写真集発売決定おめでとう❗
楽しみにしてました。予約もしました。届く日が楽しみです。
わ〜ぃ!
写真集発売おめでとうございます❗
絢音ちゃんの魅力がたくさんの方に伝わると良いですね。
ブログ更新お疲れ様です。
そして写真集発売決定おめでとうございます!
今から発売をドキドキしながら、首を長くして、心待ちにしておりますね。
先日のShowroomも終始ニコニコしておられて本当に良いものが出来ているのだろうな、とこちらも嬉しくなりました。

はー、楽しみだなぁ。
また書きますね。
おめでとう。
人に優しく自分に厳しく生きているからきっとこういう幸せが訪れたんだろうね。
オレも頑張っていくよ(つ≧▽≦)つ
絢音ちゃん、写真集発売決定おめでとうcoldsweats01


初めて見たときはメディアではなかなか表情を変えないクールな女の子でした
しかし、こんな娘の満面の笑顔、可愛さの見え隠れする怒り顔、儚げな憂いを帯びた顔、自分の居場所を見つけ緊張の解けた優しい顔
そんな様々な表情をずっと見たいと待ち望んでいましたweep


写真家の方も絢音ちゃんのご指名ということもあり、非常に期待しております
先行カットを見る限り、どの絢音ちゃんも素晴らしいのでわくわくが止まりませんhappy02


僕の見たかった鈴木絢音1st写真集、発売されることに感謝致します
色々なシーン・表情・服装の絢音ちゃんに会えることを楽しみにしていますwink
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨夜のSHOWROOM配信
お疲れさまでした。

舞台稽古も始まり忙しい中での配信
だったと思いますが、久し振りに
あーさんの声が聞けたこと、元気な
姿を拝見できて良かったです!

公式Twitterの初ツイートも拝見しました。
時々登場してくれるみたいなので、また
新たに楽しみが増えました。

そのTwitterですが、フォローワーの勢いに
負けないくらいのツイートが嬉しいですね。

昨日の配信後、そして今日とオフショットが
次々と掲載されるので情報を逃さないように
しっかりと確認しますね。

オフショットの寝転んで本を読むあーさん。
あーさんが本を読む姿は姿勢を正している
というイメージがあるので、このショットは
新鮮でした。

多分、家や家族の前ではこんな感じなのかも
知れませんが、こんな写真が撮れたのも非日常な
環境だからかな?

オフショットなのが勿体ないくらい、
良い写真だと思います。

それでは!
今日も良い1日を!!
ブログ更新ありがとうございます。

1st写真集の発売決定、おめでとうございます!
様々な形で、絢音ちゃんの魅力が伝わる機会が増える事は、
ファンとしても嬉しい限りです。

また、昨日のSHOWROOM配信お疲れ様でした。
久しぶりの配信に加え、1st写真集発売決定の情報解禁に
対する周りからの反響に対して、嬉しさが滲み出てくる
絢音ちゃんを観ていて、一昨年の初選抜が決まった頃を
思い出しました。

写真集の撮影が決まった後のお母様とエピソードを語る際に、
一つ一つ丁寧に言葉を選びながら、写真集に対する想いを
語っている姿に、絢音ちゃんらしさを感じるとともに、
写真集の発売がより楽しみになりました。

来月の舞台に向けて、お忙しい日々が続くと思いますが、
体調管理に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
あーちゃんの写真集

とりあえず3冊予約したでぇ!

鑑賞用、保存用、神棚用(まつらにゃあかんやろ?)。
写真集発売決定おめでとう!

今から楽しみです。

早速予約します。
絢音ちゃん!ほんとにほんとにおめでとう(;_;)いっぱい予約したよ!
絢音ちゃん、こんにちは!
昨日のSHOWROOMありがとうございました!
配信で実感が湧いたって絢音ちゃん仰ってたけど、
私も全く同じで、絢音ちゃんのお声や表情を見て
ようやく本当に絢音ちゃんが写真集を発売するんだな
って実感が湧いてきて、ちょっとジーンと来ちゃい
ました。涙
言葉を丁寧に選んでるのも絢音ちゃんらしくて、
嬉しいのも、凄くいい作品になってるのも
伝わってきたよ!
ストーリー性を感じる写真、私は大好物なので
絢音ちゃんの写真集は私にドンピシャな世界観な
気がします!益々楽しみになりました♪(*^^*)
お話も面白かったな〜。私もてっきり絢音ちゃんの
写真集の撮影地は、雪国かもしくわよく行きたいと
仰ってたイギリス、ドバイ辺りなんだろうなと
思ってたのでちょっと意外でした。
(2nd写真集で行くって楽しみがまた出来ましたね♪)
気になってた眼鏡のお話を聞けたのも嬉しかったです♪
メガ音ちゃんも大好きなので他のショットも
早く見たいよー!(^^)
聞きたいことは全然尽きないので、
次のSHOWROOM配信も楽しみにしてます♪
夢のような、いや夢以上の素晴らしい時間を
ありがとうございました!
そして改めて1st写真集発売おめでとうございます!!

P.S.写真集のタイトル、空にまつわるワードなんじゃ
ないかと勝手に予想してます。違うかな?
おめでとう ✨
日を跨いで、おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです!!
先行カットを見て、絢音さんのブログを読んで「より素の絢音さんと旅を一緒にしている気分になれるかな?」と思いました^ ^
楽しみです!もう予約もしましたし、SHOWROOMでも購入させていただきました!

そして、昨日のSHOWROOM配信!画面の向こうからでも絢音さんの喜びやウキウキが感じられて、それを見てさらに僕も発売が待ち遠しくなりました!!雑誌の数ページでは見られなかった表情や「珍しい雰囲気」のカット、異国タヒチと絢音さんの組み合わせ…どれも楽しみです^ ^
「個人の写真集の初購入は絢音さんの!」って決めてたのでそれが叶えられて嬉しいなぁ

これからのカット公開や宣伝も楽しみです!
舞台稽古中で大変でしょうが、それも楽しんでもらえるように応援や反応をします!

やったーーーー!!!
絢音さん こんにちは

写真集発売決定おめでとう御座います。
本当に我がことのように嬉しいです。
ずっと前から絢音さんの写真集が出ないかなと
思っていましたから何回も言いますけど
本当に嬉しいです。

特にコロナ禍で握手会にも行けませんし
沢山の表情が散りばめられた写真集の中の絢音さんを
手元で眺めることが出来るのですから
この上ない贅沢な事だと思います。

Twitterも後ほどフォローさせて頂きますね。

それでは当日を楽しみにしています!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんのコメントで、舞台だけでなく写真集もチームで作り上げるものだということ、そしてそれを披露できることがどんなに素晴らしいことかを感じました。発売日まで楽しみに待っています。

舞台と写真集の発信といろいろ大変な時期ですが、身体に気をつけてください。応援しています。
おめでとうございます。お稽古頑張ってねhappy01
絢音ちゃん!写真集発売決定おめでとうございます!!
遂にファンも念願の写真集が読めるのかと思うと感慨深いです。
僕達ファンの夢も叶いました!ありがとうございます!
ありがとう。
本当に嬉しいです〜。
写真集発売決定おめでとう!
ずっと、この時を待っていた!笑
絢音ちゃん、おめでとうー
遅ればせながらおめでとうございます!
11月10日を楽しみにして生きていきます!
もう大好き!
おめでとう!
絶対に買うよ!
おめでとうございます!!!発売が待ち遠しいです✨
絢音、写真集発売おめでとう! そして嬉しい報告をありがとう。


念願の写真集嬉しいね。何年か前に写真集は出してみたいって話をしたこと覚えてたから、尚更嬉しかったかも。

どのポジションや期間でも、絢音が与えられた場所で真摯に目の前のことに取り組んだ結果が実を結んだと思う。

「将来に子供に見せられる作品」「そばに置いておき、ふとした瞬間に手に取れる(振り返る)作品」というコンセプトはとても同意できるし、自分も望んでいた形かも。

そして何より、絢音が希望した写真家(新津保建秀さん)に撮影していただき、本人の納得できる形で写真集が作成されてるのがとても嬉しい。

きっと近くで支えてくれてきた家族、友人やスタッフにも良い恩返しになると思う。

これ以上書くと長くなりそうだから、一旦終わりにする(笑)


それではまたね!
改めて、おめでとう。
写真集おめでとうございます。
昨日の朝そのニュースを聞いた時、凄く嬉しかったし
おめでとうという気持ちになりました。
今からどんな写真集になっているのか楽しみです!
手に届いたら、大切にしたいと思います。
日を跨いで、おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです!!
先行カットを見て、絢音さんのブログを読んで「より素の絢音さんと旅を一緒にしている気分になれるかな?」と思いました^ ^
楽しみです!もう予約もしましたし、SHOWROOMでも購入させていただきました!

そして、昨日のSHOWROOM配信!画面の向こうからでも絢音さんの喜びやウキウキが感じられて、それを見てさらに僕も発売が待ち遠しくなりました!!雑誌の数ページでは見られなかった表情や「珍しい雰囲気」のカット、異国タヒチと絢音さんの組み合わせ…どれも楽しみです^ ^
「個人の写真集の初購入は絢音さんの!」って決めてたのでそれが叶えられて嬉しいなぁ

これからのカット公開や宣伝も楽しみです!
舞台稽古中で大変でしょうが、それも楽しんでもらえるように応援や反応をします!

やったーーーー!!!
かわいいい
頑張る理由をありがとう
絢音ちゃんおめでとう!
絶対に買うね!!!!
だいすき!!!
嬉しすぎる!!ずっと待ってました❣️おめでとう
写真集おめでとうございます。
絶対買います。
おめでとう めっちゃうれしい!
写真集を開くのがすごくすごく楽しみです
写真集おめでとう!!!!!!!!
1stってことは2ndもあるよね??
楽しみだ!!!
インスタもやってくれると嬉しいです。
遅ればせながらで恐縮ですが、写真集発売決定、誠におめでとうございます。

善は急げと発表のその日に予約させて頂きました。
楽天ブックスのメイキング映像のコード付きのものを予約しましたので、写真集とともにそちらも楽しみにしております。

撮影が新津保建秀さんであるということにも期待が高まります。
被写体としての絢音さんのニュアンスに大変に合った作風ですし、それが絢音さんご自身のご希望だということがまた素敵です。

プレスリリースに添えられたコメント、並びに昨日の記念SHOWROOMにて自らの口で語られた言葉の端正なことにも打たれました。

発売日を心待ちにしております。
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真集発売決定おめでとうございます!
写真もありがとう(*´꒳`*)
とても楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真集の発売が楽しみ~。待ち遠しいなあ。すぐ予約します。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 1日経ってもテンションが下がらずウキウキしっぱなしですshine
 
 やはり絢音さんは最高の幸せを運んでくれる女神さまですlovely
 このままで54日走りきれそうですよ~(笑)

 2日目もオフショットありがとうございます。
 伸びをしているだけなのにこの優雅さhappy01
 そして、やはり横顔が美しい・・・

ーーー

 メールありがとう

 身近な人達にお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね

 嬉しい楽しい気持ちは何かをするときの原動力になりますしね。
 ふぁいとです~q(^-^q)

ーー

 今夜の晩ごはんのおかずにホッケをだしてくれました。
 見た瞬間に脂が乗っていて美味しそう、そして食べてもやっぱり脂がめちゃくちゃ美味しかったです(^q^)
 唯一残念だったのはビールが無かったことかな~(笑)
 今度居酒屋さんへ行く時はホッケ食べよっと♪

 絢音さんはホッケは好きですか?


それでは明日もTwitterの写真集の公式さんを楽しみに頑張るぞ~\(^o^)/


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんか大好き❤lovely

好きな食べ物って何ですか?



おやすみなさいsleepy




写真集、おめでとうございます。
期待して待ってますね。
絢音ちゃんこんばんは~❕写真集発売決定おめでとう~❕今回の撮影で海が好きに成ったんだね。今から楽しみにしてます。
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

写真集発売おめでとう!
昨日のSHOWROOMで嬉しさが伝わりました。
発売日を楽しみしていますね(^^)
SHOWROOM見たよ!
なんか…喋り方も可愛いよね
すきよ!
あやねちゃん
 写真集発売おめでとうーー!!
 そして、それを購入できる私たち、おめでとーー!!

 めっちゃ楽しみで、11月10日を楽しみに仕事も頑張れます!

 あやねちゃんは、言葉遣いもとても綺麗でいつも感心しています。
 少女から大人の女性になっていくのを見ているから、なんか本当にこの時期に写真集がこの世に誕生できて良かったなーって思います。形に残せるってありがたいことだよね。

 そんなあやねちゃんの宝物のような写真集、そりゃ買わせていただきますよ!笑 
 MV集も二期生のアナスターシャ、ゆっくりと咲く花、、もう泣いたね。
 これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとう!
待ってたーheart
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
SHOWROOM 
みだがったや~(見たよ)

かつて「絢音ちゃんウイーク」と言われる
1週間がありました
乃木中で「絢音ちゃんの笑顔が見たい」
ビンゴで「クイズ ささきとすずき」
そしてかくだて(角館)で撮影したグラビア
あの週を楽しみにして過ごした日♪

昨日はあの時に
ドキドキした気分を
味わいました
昨日は絢音ちゃん祭り
SHOWROOMはもちろん
ブログに 755 モバメ
各ニュースサイトの情報
ツイート #あやねちゃんかわいい
情報を追うだけで
おもしぇばり おもしぇがった!
(ただただおもしろかった)
写真集を手に取ることは
もちろん待ち遠しいけれど
それまでの日々も
楽しませてもらいたいと思います♪

舞台稽古もお忙しいことでしょうが
お体に気を付けて♪

まめでな♪(お元気で)
したらな まんつ♪
ついに発売ですね。本当に嬉しいです。
心を込めて、おめでとう‼️
絢音ちゃん!
写真集発売の決定おめでとう!!
スゴく嬉しいです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES