このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0916Wed鈴木絢音1st写真集

鈴木絢音です。お知らせをさせてください。
1st写真集を発売することが決定いたしました。

撮影を担当してくださった新津保建秀さんをはじめとするスタッフの皆様と、1月のタヒチで、美しい景色を眺め、異国の文化に触れ、美味しい食事を囲み、会話をする、そんな旅をしました。
言葉にすると十分に伝えることができず、ありふれた旅のように聞こえてしまうかもしれませんが、私にとって奇跡のような時間でした。
 
どうぞ、発売日 11月10日をお待ちください。


写真集公式Twitterを開設しました。
@ayane_gentosha フォローしていただけたら嬉しいです。
 
書籍情報、特典情報はこちらからご確認ください。
 

そして、急遽ではありますが、本日 発売決定記念のSHOWROOMを配信させていただきます。
写真集のお話、特に本日解禁となった4枚の写真について ご紹介できたらと思っております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
それでは、21時にお会いしましょう。

 

2020/09/16 11:54

コメント(850)

おめでとう
鈴木絢音様。
お疲れさまでございます 。

写真集楽しみです。
ショートカットの貴女は、いますか。

それぞれの好みでは、と思いますが。
魅力は、普段のままの貴女が一つ。

と、自分が好きな貴女がいちばんです。

他に、何かありますか。

前へ一歩進む事で自分を表して下さい。

今は三歩進んで現状維持。

4歩めが初心では、無いでしょうか。

皆が応援しています‼️

進む事が二期生の今。

おめでとう。素敵な足跡がまたひとつ増えましたね。
ありがとう、おめでとうsun
待ってました!とても嬉しい!!!
先行カットの写真群、とても素晴らしいです。
タヒチの空気まで閉じ込めたよな佇まいと色彩感が、本当素晴らしいです。
紙の質感もこだわって作られることと思います。
手にとって、ページをめくるのが、今から楽しみでなりません。
今夜のshowroomも見るねー
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!

そして写真集発売決定おめでとう!!!!
絢音ちゃんの写真集待ってたよー(°▽°)

推しの写真集発売ほど嬉しいものはないよ!
11月10日を楽しみに待ってます!!
おめでとう!!
この日をずーっと待っていました、、、私が言うのもおこがましいですが夢みたいです、、
絢音さんに出会えただけで幸せなのにこんなにたくさん嬉しいお知らせを運んできてくれる絢音さんが天使のようです、いや天使です笑
たくさんの幸せをありがとう、
絢音さんの頑張りが認められたと思うとこっちまで本当に嬉しいです。写真集が発売されると聞いた時嬉しくて涙が出ました、号泣でした、
絢音さんの美しさが詰め込められた1冊楽しみにしております!!!
特典もたくさんあるのでどれもこれも買わなければいけませんね!!笑笑
本当におめでとうございます!!!!
大好きです!!最高の推しです!!!!!!!
絢音さんに出会えてとても幸せです
絢音ちゃん(*´∇`*)
おめでとう〜*\(^o^)/*

めちゃ嬉しいです(*´ω`*)
さっそく予約しました( ̄^ ̄)ゞ

めちゃ楽しみです*\(^o^)/*

これからもずっと応援していきますね(*´꒳`*)

飛行機の

非行期

バイバイ( ˙-˙ )
おめでとう!!楽しみにしてるね!!では、これからも体調には気を付けてね!
まじ!!!おめでとう!!めっちゃ嬉しい!
絢音ちゃん、待ってましたぁー❣️
あーちゃんブログ更新ありがとう!

写真集発売おめでとう♫
今からめっちゃ楽しみです!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!


絢音ちゃん久しぶり!元気にしてますか?自分は相変わらずですが元気にしてるよ!

まず何より写真集出版おめでとう!!本当に凄いことだと思う!こちらとしては絢音ちゃんのソロの作品が世に出るということが凄く嬉しい。絢音ちゃんの活動の一部が形を伴って存在し続けることが出来るわけだもんね。写真集のコメントのところにもまさか自分が写真集を.......って書かれてあったけど実は自分もそのくらいびっくりした(笑)

最近だと雑誌では絢音ちゃんの写真が載ることはありがたいことに慣れたことになっていたけどソロの写真集ってまた趣きが違うよね。アイドルの中でも、乃木坂の中でもみんながみんな写真集を出せる訳では無いので関係各所への感謝も尽きない。もちろん絢音ちゃんへの感謝もね。

どちらかと言うと絢音ちゃんと言えば文学的なことやサブカル的な方のイメージを持つ人が多いイメージだけど、それもあってか今回の写真集出版は絢音ちゃんのイメージを更に広げてくれるようなきっかけになるかなと楽しみにしてるよ。色んな方に写真集を手に取ってもらえたら良いよね!!

先行公開された写真の中には前に乃木坂みんなでグアムに行った時に撮られたショッピングカートとの写真をオマージュしたような1枚があって、凄く懐かしい気持ちになったな。あの頃はまだ少女って感じが強かったけど月日が経ってしっかり大人の女性の雰囲気も感じられるようになり、成長をつくづく感じてます。でもその中でも変わらない絢音ちゃんらしい雰囲気や表情を見つけられるとまたそれも嬉しい気持ちになる。

写真集を手に取る人はみんな違った意識を持って作品を見ることになるだろうけど、自分としては15歳の時からありがたいことにずっと絢音ちゃんの成長を時にはずっと傍で、時には離れて見せてもらえてきたから、およそ6年間の自分の中の宝とともに新鮮な気持ちとで見れたらなと思ってる。

はじめて会った時のことはまだ自分の中で鮮明に覚えているけどあの時の女の子がこんなにも立派になり、世間に認められ、作品を出すまでになるとは、あの時の自分に言ってみても想像つかないかもしれないね(笑)そのくらいファンの目線からしてもこれまでの絢音ちゃんの軌跡って言うのは、時には苦心する姿もあったけど、見ていて楽しいものだったんだよ。特にここ3年くらいは、もちろん絢音ちゃん自身としては活動の幅が一気に広がって上手くいかないことも沢山あったかもしれないけど、ファンとしては活動の機会、幅ともに大きく広がって、乃木坂そして絢音ちゃん自身を世に広く出せた期間だったように思えるんだ!

「次はどんなことをやってくれるんだろう?」そうやって楽しみをいつも貰ってたよ。最近モバメでもこれからやってみたいことをちゃんと発信してくれたりもして凄い嬉しかった。自分は言霊を信じるからこうやって絢音ちゃんが言葉にした自分のこれからの目標が叶えられることを祈ってる。いや、きっと叶う!

絢音ちゃんの今の年くらいに自分は当時の絢音ちゃんと初めて会ったんだけど、その時の自分とは比べちゃいけないくらい今の絢音ちゃんは精神的にも大人だなと感じてる。たくさん本を読んだり、仕事を通じて経験したり、そういったこと全てが血となり肉となって日々絢音ちゃんを成長させてきたんだろうなと思ってる。絢音ちゃんはよく謙遜するけれど、もう充分胸を張って誇らしげに自分の活動を思ってもいいのかなと感じる!それくらい素敵な人になってるよ!

絢音ちゃんには常々伝えてた(つもり)けど、自分は昔から絢音ちゃんのその精神性をとても尊敬してたんだよね。尊敬に年上も年下も関係ないって思っててだから当時からずっと毎回感謝の気持ちで接していた。個人的に忙しくなってなかなか会いに行けなくなってもその心は変わらず、いや、むしろ大きくなった。もう尊敬という言葉を使うのが恐れ多いほど自分の中では絢音ちゃんという存在がとてもとても大きくなってたんだ。

個人的にはなかなか思うようにいかないことも多いけれども、それでも絢音ちゃんの日々の活動に勇気や元気をもらって、毎日1歩1歩前に進んでいられてる。多分絢音ちゃんと出会ってなかったら1人のアイドルにこんなに夢中になることもなかったし、人生に明確な目的を見出すのも難しかったのかもしれない。絢音ちゃんを応援することを通じて自分もこの1度きりの人生を何か意味あるものにしなきゃって自然に思わせてくれたんだよね。難しく、大きな目標の方が叶えられた時の喜びって大きいんだろうなって思わせてくれたんだよね。

こうやって絢音ちゃんに人生を教えてもらったり変えてもらったりした人は自分だけではないはず。本当に誇りを持ってこれからもアイドルという仕事をやっていって欲しい!素晴らしい仕事だと思ってるよ。

2015年に発表した『羽根の記憶』に10年後の自分を想像してみるというフレーズがあるよね。今年はあの時から5年、ちょうど10年の半分。絢音ちゃんは当時描いた10年後の自分と今の自分、どういう関係にある?
もしかしたらこの5年だけでも想像した10年後の自分像は変わってるのかもしれないね。
自分はあの時描いた自分と路線は同じだけど少し変わった姿を見たいなと最近思うようになってきたんだ。

ちなみに2015年当時自分が描いた像というのは「絢音ちゃんのようにコミュニケーションを通じてその人を幸せにできるような人になる」ってものだったんだよね。それは今でも全く変わってなくて、今はそれに加えて「何か自分の作ったシステムやサービスを世に出す」っていうのがあるの。もちろん絢音ちゃんにも知ってもらえるように努力するしそうなるのが当分の夢かな。

今回コロナという未曾有の事態もあり色々人生や将来について考える機会もあったと思う。自分もやっぱり健康が1番だし、人の健康をサポート出来るような人間になりたいってまた強く思えた。自分はまだまだ夢半ばだけど大きな目標を持って前を向いていられるのはひとえに絢音ちゃんのお陰です。絢音ちゃんの発信する全てが自分にとっての栄養なんです。

いつの間にか絢音ちゃんとこんなに差がついてしまった.......と思うことはよくあるんだけどいつか絢音ちゃんに追いつけるようこれからも頑張っていきたいと思います。そしていつか絢音ちゃんの目に自分の活躍が止まればそんな幸せなことはないのかな。

この写真集の出版は絢音ちゃんとしても凄く大きな出来事だったろうし、それは受け手である自分にもそうなったよ。自分の作品を世に出すというみんながみんな出来ることではないことをやったのだから!!凄く刺激になるし、自分がこれから立ち止まった時にこの作品を通してまたやる気を貰える、そんな写真集に個人的にはなるのかなと思ってる。

コメントも約1年半ぶりだしまたこんなに長いもの書いちゃって何やってるんだよ思われるかもしれないけど、自分の中での絢音ちゃんに対する熱量は会ったその日から減ることはないしむしろ増えてる。今は応援する場所としては遠のいてしまっているけれども、またいつか目の前で感謝の気持ちや、これまでのこと、これからのことを、また昔のように語り合う日々が来るのを楽しみにしてるし、作れるよう頑張る。まだまだ聞きたいこと、伝えたいことが沢山ある!!

絢音ちゃんを応援していて良かったなと思えることは過去にも数え切れないほどあったけれども、今回は特にそれを感じられることになりそう。もう自分の人生を語る上で絢音ちゃんという存在は無くてはならないものになってるんだよね。そのくらい自分の人生の基盤を作ってくれた方。いつかこれまで頂いた分の感謝の気持ちを還元したい。だから自分は自分の目標を達成して、社会を通じて絢音ちゃんに還元出来たらなと思ってる。

これまでも、そしてこれからもずっと絢音ちゃんのことが好きだし、好きでい続けられることが凄く幸せ。
いつも本当に感謝してる。
これからも鈴木絢音という素晴らしい個性を世に発信するしていってね。凄く楽しみにしてる。
この写真集を通じてもっといろんな人に絢音ちゃんの存在を知って欲しいな。こんな素敵な子が乃木坂にいるんだと!!

グループとしても活動がこれまでの比でなく忙しく、最近は個人でも色々出演しているから大変だとは思うけど、身体第1で健康でこれからもアイドル活動頑張って欲しいなと願ってます。次は直接この気持ちを伝えられたらなと思ってます。また次会える時を楽しみにしてるね。それまで自分も絢音ちゃんに負けないよう精進します。

じゃ、またね。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
そして、写真集の発売、本当におめでとうございます!
自分の事のように嬉しく、この先の2か月が明るく彩られました。
これから先もどんどん活躍の場を広げていく応援できることが有難いです。写真集、楽しみにしています!

本当におめでとうございます!
おめでとう!!
絢音さん
写真集心からおめでとうございます!!!
本当に嬉しいです
ありがとうございます
きっと絢音さんらしい素敵な
写真集が見られることを
本当に楽しみにしています!
写真集発売決定おめでとう!!
発売が待ち遠しい!
おめでとうございます!
楽しみにしてます!
ブログ更新有り難うございます

写真集発売決定おめでとうございます
今からとても楽しみにしてます
おめでとうございます!楽しみにしています
おめでとう‼ 
絶対絶対絶対買うね。
楽しみです!!絶対買います!!本当におめでとう!!
写真集たのしみです。
タヒチに俄然興味が湧いた一日でした^_^
絢音ちゃん写真集おめでとう!絶対買います!
絢音ちゃんおめでとうpresent
絶対買うね〜
今日も必ず見ます!
絢音ちゃん写真集おめでとうございます!!
朝からとっても嬉しいニュースでした(^^)♡
これからタイトルや表紙などたくさん情報解禁されると思いますし、Twitterの更新も楽しみです!
ありがとうございます☺︎
凛とした表情の中に無邪気な笑顔が垣間見えたり、可愛い「あやねちゃん」な瞬間にも知性あふれる一面がうかがえる絢音ちゃんが大好きです。
本当に写真集おめでとうございます。
楽しみすぎて今日からの日々、夜寝れるか不安という事だけが懸念点です。笑
これからも絢音ちゃんらしさ全開で頑張ってね!大好き!
おめでとう!
この日をどれほど待っていたか!

絢音ちゃん、おめでとう!

ありがとう!
絢音さん、ほんとうにほんとうにおめでとうございます。
今はありがとうもおめでとうも直接は言えませんが、発売日が来るまでウキウキで待ちたいと思います…!
写真集おめでとうございます。
発売日が待ち遠しい、、、


本当に本当に嬉しいです!!
ribbon写真集おめでとーribbon

タヒチなんていいですね!
きっとあやねちゃんの美しさとタヒチの空気感でステキな写真集が出来たのでは?

楽しみにしていますhappy01
絶対に買います❗
こんばんは。

絢音さん
写真集発売決定おめでとうございます!!
写真集おめでとう!

ニュースを見て、ガッツポーズでした!

本当に嬉しい!早く写真集を見られることを楽しみにしています。

今日のshowroomも楽しみleo

ではでは

さかひろ
絢音ちゃん、写真集おめでとうございます♪ 早速、予約しましたよ〜
舞台やドラマ、映画に写真集と活躍の場が拡がっていっていてとても嬉しいです!二期生Tシャツを着て早くライブに行きたーい! ところですが、しばらくそれは叶わなそうなので、まずは今日のShowroomを楽しみにしています♪
写真集発売、本当におめでとうございます。
朝起きて飛び込んできた朗報で、一瞬で目が覚めました。

発売もそうですが、これからのプロモーションだったり撮影時の動画だったりも楽しみですね。
11月10日、楽しみにしていますね。
喜びをありがとう!

へば、まんず(^^)
絢音ちゃん、おめでとう。
本当に嬉しいです。
発売日が待ち遠しいです。
今日のショールーム楽しみに待ってます‼️
ありがとう。
握手会で、おめでとうを早く言えるようになるといいね。
絢音推しの願いが一つかないました。
これからも一生懸命応援するからね。
大好きheart02
おめでとうございま~す!\(^o^)/
かんわんいんいー!
おめでとーー!!ー
絢音ちゃん
写真集おめでとう!

発売楽しみにしてます



絢音ちゃん、久しぶりにコメントします。

1st写真集おめでとう!!
いつか絢音ちゃんの写真集が見たいと
ずっと思っていたから
とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
きっと素敵な作品になっているんだろうなぁ、、
発売が今から待ち遠しい!
SHOWROOMも楽しみにしているね!
おめでとう、あーや❗
きっとすごく喜んでいるんだろうなぁと思い、こっちも嬉しくなるよ
何だかただ嬉しい、そんな気持ちです。
Showroom 頑張ってね
おめでとうございます!楽しみにお待ちしています!
絢音ちゃん1st写真集おめでとう!!!!
絢音ちゃんの美しさが詰まった最高の1冊を最高に楽しみにしています!
絢音様 写真集発売おめでとうございます。

1番最初に写真集見ていただくのは▪▪▪

純奈のアニキですか(@_@;)
早く写真集見たいな。来年は握手会でお話ししたいですね。☺️
ブログ更新ありがとう。
写真集発売おめでとう!
いつか写真集を出して欲しいなと思っていたので、
とても嬉しいです。
今から発売が楽しみです。
絢音ちゃん写真集おめでとうございます!
知った時は本当に嬉しくてたまりませんでした
自分のこと以上に嬉しいです
発売日まで待ち遠しいです!楽しみにしています!
今日のSHOWROOMも絶対見ます!
写真集発売おめでと〜!めっちゃ楽しみ(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES