このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue鈴木絢音妹株

皆様、こんばんは。
鈴木絢音です。

一昨日は『らじらー!サンデー』に出演させていただきました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
さて、出演させていただきました映画死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の上映が終了いたしました。
現在、配信でご覧いただくことが出来ますが、ひとまず、ご覧くださった皆様、感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
時代劇に挑戦する機会をいただけたことを嬉しく思う反面、完成した作品を観て、自分の未熟さを痛感しました。
 
10月には舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
今作も新たな挑戦になりそうです。
このような状況下ではありますが、お芝居に挑戦できることに感謝し、誠心誠意演じさせていただきますので、お越しくださる皆様 どうぞ よろしくお願いいたします。
 
お知らせをさせてください。

舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
 
映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/


ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は、北海道放送にて放送中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。
 
8月19日発売 blt graph.さん
8月24日発売 B.L.T.さん
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
2020/09/08 16:06

コメント(341)

あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

9月に入ってからも相変わらず残暑が厳しい
日が続いていましたが、今日は幾分過ごしやすい
日になりましたね。

今日はエアコンを切ることが出来そうですか?

快適な睡眠を得るためとはいえ、電気代は
ともかく、感想した空気で喉を痛めないように
気をつけて下さいね。

僕はこの夏、ウイルスが高温多湿の環境に
弱いと聞き、エアコンなしのサーキュレーター
のみで過ごしました。

厳しい夏でしたが、元気に過ごしています。scissors
この暑さももう少しであることを期待して
頑張ります!

それでは!
今日も良い1日を!!


絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

『らじらー!サンデー』出演お疲れ様でした。
楽しかったです。
舞台の出演楽しみにしていますね。

体調には気を付けて下さいね!
絢音ちゃん、ブログの更新pencilありがとう。

らじらー聞きました。久しぶりの出演でした。リモートで収録しているのにスタジオで収録しているようなポンポンしたやりとり絶妙でした。

特に、「いもうと祭りheart02」の絢音ちゃんは最高でした。あーちゃんの高い声はこの企画のスイートスポットに入っています。藤森さんの変態お兄ちゃんぶりも企画を盛り上げて少しやばかったですsweat01「絢音ちゃんにジェット機airplane買う!」という発言まで飛び出していました。

MV 集cdに収録された 2 期生曲「ゆっくりと咲く花」も見ました。きれいな MV でした。ワンカットで撮影movieされたということで、撮影は何回も繰り返されたようですが撮影する側も大変だったのではないでしょうか?

MV で絢音ちゃんがアップeyeになるシーンは神々しかったですし、詳しくないので品種まではわかりませんが、あの花は歌のタイトルのようにゆっくりと咲く花なのでしょうか。最後に2階に向かうシーンで、絢音ちゃんが大外から一番先頭に走り抜けていくのも面白かったsign01

くりきんとん。初めて食べたんですかあれは超絶おいしいですね。ついつい2個目に手がいくけれど高いので少しずつ味わうのが良いかと。岐阜県の中津川が有名でちょうどシーズンに突入した皇室御用達です。多分、堀ちゃんとか詳しそうscissors

僕も鈴鹿サーキットmotorsportsに行った時は、名古屋駅の高島屋の地下のお土産やで必ず買って帰ります。

実家に帰ったタイミングで茶道を今でも続けているようなので、お抹茶を立てていただくとよきかも。

では、では。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日はそれほど蒸し暑くもなく過ごしやすい1日でしたね~
 シャワーの温度を2度ほど上げてちょうどよいくらいでしたspa
 自分の部屋も明日の朝までクーラー要らないかな~

 やっぱりこの時期が好きですshine

ーー

 メールありがとう

 以前からパサパサな食べ物好きだと言ってましたもんね。
 パサパサな物が特段好きというわけで無いですが、ドーナツとかバームクーヘンは好きですねぇ
 あ、ここでもやっぱり洋菓子でしたww

 栗きんとんと言えば、これから栗が美味しい季節ですね
 僕は炒った栗を殻を剥いてそのまま、もしくはモンブランケーキかなぁ
 実は栗きんとん食べたこと無いのですよ。
 どのようなお味なのでしょう?
 せっかくなので絢音さんに僕が栗きんとんを食べたくなるような食レポお願いしますm(_ _)m←


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日も構ってくれてありがとがんす〜。
元気もらいました。
そうか、もう栗きんとんの季節なんだね。
栗きんとんといえばこっちでは中津川のすやさん
ってイメージだけど、東京ではどこのが美味しい
んだろう。絢音ちゃんがどんなのを召し上がった
のか気になるところです♪
いい出会いがあって良かったね!(^^)

明日も絢音ちゃんに良いことありますように〜

P.S.そういえば上海ライブのお土産もパサパサした
食べ物でしたよね!本当無類のパサパサ好きだ!
絢音ちゃん こんばんは。

映画『死神遣いの事件帳‐傀儡夜曲‐』
6月に地元の映画館で観ました。
お藤ちゃん、品が良くて綺麗だったなぁ。
町娘で姫様って役柄がぴったりだったと思う。
和服良く似合いますね。
舞台『銀河鉄道の父』出演おめでとう!!
大成功しますように

『らじらー!サンデー』聴きましたよ~
しゃべりだすと、とってもカワイイんですよね。
一気に妹感あふれる~ そこも良さの一つであり。
また いもうと祭りにも参加してください~

楽しみにしてます!!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
日中はまだまだ陽射しが強くて、秋雨前線の影響で湿気もあるので、まだエアコンのお世話になりそうですね。我慢し過ぎて体調崩したら本末転倒ですからね。

栗きんとん、これからが旬ですね。確かにパサパサしてる。
数年前に岐阜に旅行に行った際に中津川に寄って、栗きんとんの食べ比べをしたのを思い出しました。味や食感、色味がお店によって結構違うので楽しめます。未央奈ちゃんがブログに書いてたので詳しいんじゃないかな?
東京でもデパ地下とかで売ってますので、自分は毎年買いに行ってます。

bilibiliの動画観ましたよ!アイスを美味しそうに食べる姿が可愛かったです。日本語を教える為の動画なんですね。

舞台稽古も始まってますよね。体に気をつけつつ、無事に開演する事を祈っています。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


絢音ちゃんごきげんよう!

こんな時間になってしまいすいません…

メールありがとうございました!
栗きんとん、意外と食べたことないかも…笑
パサパサで思い出したんですけど、結構前に755で募集してたスコーンはいくつか試しましたか?何かの雑誌で、スコーンを作って食べたというお話をしていたのは拝見しましたが…どこかで話されていたらすいません。
また教えてくださいね!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

口の中がパサパサになる食べ物だと
あーさんの好物“かぼちゃ”もそうですね。

最近出会った栗きんとん
昔から知っているかぼちゃ

他にはメロンパン、クッキーなどの人気食品など…
僕的に最強だと思うのはバームクーヘンですね。

ついつい手が出てしまいます。

ゆで卵も口がパサパサになる食べ物と言われて
いますが、僕は平気なんですよね……

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃま、大好きだよー
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今夜の22時で先週放送のらじらーサンデーの聴き逃し配信が終了ということで先ほど聴き納めをしていました。
 やっぱり絢音さんの声は耳に引っ掛からずにスッと聴こえてきて聴きやすいですよね~♪
 推し補正もほんのちょっとだけ入っていますがww

 早いうちにまたラジオから絢音さんの声が聴こえてきますように(*-ω人)

ーー

 もう舞台のお仕事に入り始めた頃ですかね?
 的場浩司さんのブログで今週から台本に掛かり始めると書いていたので。
 久しぶりの舞台観劇、少しだけ先ですが今から楽しみにしてます。



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


絢音ちゃん、今日もお疲れ様でした!
今日も忙しかったみたいですね。
新しいことばかりで私が想像する以上に大変な
毎日だと思うけど、どうかあまり無理をせずに、
たまには弱音も吐いて全然いいんだからね。
明日も絢音ちゃんが健康に過ごされることを
祈ってます!絢音ちゃんに届けパワー!!shine
保湿性の高いマスクは、必須ではないでしょうか?
あとは月並みでは有りますが、蜂蜜入り飲料はいかがですか?
高価なマヌカハニーではなくても、効果はあると思いたいのですが。
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
先週は9月に入って秋田県全観測所で
猛暑日という暑さでしたが
今日は雨が降り涼しいです。

遅くなりましたが
らじらー最高でした
リアタイで聞きました♪
妹に言ってほしいことは
はまり役だなと
改めて感じました♪
今度の舞台も妹役ですね
どんな舞台になるのか楽しみです♪

話は変わりますが
新作のアベックサンドを
食べました
ペコちゃんとのコラボで
白い食パンに
白いホイップクリームと
白いミルキーのクリームが入っている
パンでした!
甘いの大好き秋田県民としては
大満足の味でした♪

それから
マツコデラックスさんの番組で
秋田弁の「ね」が
取り上げられるとCMでやってました!
秋田駅前で地元の人が
ねねばねのに ねられねね~
(寝なきゃいけないのに 寝られないじゃないか)
と言ってました♪
これは みねばねね~(見なくちゃ)!

そらからBili Biliも拝見しました
アイスで揺れてる絢音ちゃんが
しったげ めんけがったや~
(とっても かわいかったよ)
これからも活躍を楽しみにしています♪

したらな まんつ♪
まめでな♪(お元気で)
絢音ちゃんごきげんよう!

今日も一日お疲れさまでした!
もうお稽古は始まっているのかな?
喉のケアは加湿器とハチミツくらいしか思いつきませんでした…笑
755にたくさんの方々がコメントしてたので参考にしてみると良いかもしれません!

舞台も近づいてきて忙しくなってくるとは思います。
僕は応援することしかできませんが、頑張ってください!
楽しみにしています!
ですが、あんまり気負いせずに絢音ちゃんらしく頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、おはようございます。舞台、頑張ってください!今回は遠征できませんが、舞台の成功を祈ってます!体に気を付けてね。輝き続ける絢音ちゃんが大好きです!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日から舞台稽古が始まるのですね。
モバメが減ると言っていますが、これからの
1ヶ月間は宮澤トシさんとして過ごすために
集中する大切な期間になる時期ですが、モバメを
送ってくれるという心遣いが嬉しいです。

この情勢の中で行われる稽古は『たけ挑』
でも経験済みですが、今回はきっと上演
出来ることを信じて頑張って下さい!

元気で頑張っている報告を時々でもよいので
していただけたらなと思います。

喉を健康に保つにはやはり睡眠をしっかり
とるのが良いそうです。

あと、塩をぬるま湯で溶かした食塩水でうがいを
するのが効果的みたいです。

カテキンの多くお茶や紅茶もよいそうですが、
逆にチョコ・牛乳・アイス・ヨーグルトは喉に
膜を作るので控えた方が良いみたいです。

既にご存知かも知れませんが、コメント
させていただきました。

昨日映画『事故物件』と『ウルトラマンタイガ』を
観にいったのですが、上演と上演の空き時間を利用
して京王新宿駅に舞台『銀河鉄道の父』のポスターを
見てきました!

舞台まであと1ヶ月!
全力で応援しています!

それでは!
今日も良い1日を!!


絢音さんこんにちは。
頑張らないといけない時が来たのですね。心から応援してます。
メールが来ない時は絢音さんが頑張ってる証拠だと思って、僕も頑張ります!
絢音ぇえええええええええええええええええええええっっ(>_<)sweat01

scissors(^_-)~heart04(ふぁいとっ♪)

またloveletterするshine(^ ^)good

♡♡絢音shineheart02confidentheart04
こんばんは
秋を感じる季節になりましたね

朝晩のひんやりとした空気が
美味しいです

そうそう、MV集発売おめでとう
ございます

まだ届いてないので
早く届いて欲しいな〜

乃木坂の歌はですね...
頭に残る歌が多くて

今はI see...が頭の中でリフレインして
います

秋と言えばやっぱりファッションの秋だと
思います

お洒落さんの絢音ちゃんは
どんな服を着るのかな?

キレイで可愛くてお洒落な服の披露
お待ちしておりますね
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 メールありがとう。

 今日からなのですね。

 役者さんて凄いですよね、1ヶ月やそこらで舞台を完成させるのですから。
 それに乃木坂46のメンバーとして舞台だけに関わっていればよいわけではないですからね。
 許すも何も、僕らのことは気にせずに絢音さんが納得できる役作りが出来るように集中していただいて構いませんからね。

 時々、生存確認ができるようモバメなり755へのコメントなりしていただければOKです!(笑)


 開演が近づくのを当日までの日々を楽しみにしたいと思います。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃま、大好きだよー
絢音ちゃん、おばんでがんす!
お稽古初日お疲れ様でした!
緊張しましたか?それともワクワク?
その両方かな。笑
今回のカンパニーも絢音ちゃんに優しい
方々であることを願うばかりだよ。
色々大変だとは思うけど、あまり背負い込まずに、
絢音ちゃんが一番!ってぐらい純粋に演技を
楽しんでくださいね!
応援してます!p(^^)q

あ、メールは全然気にしなくて大丈夫だよ!
勿論あったらそりゃ嬉しいけど、来ない日も
絢音ちゃんが変わらずファンのことを大切に
思ってくれてるってのは分かってるし、
絢音ちゃんが頑張ってる証拠ってのも
ちゃんと分かってるので、
どうか舞台に専念してください!
気にかけてくれてありがとう!

寒暖差も大きくなってきたので
体温調整も忘れずにね!
それではまた!

P.S.普段使ってるモノを新調すると心機一転って
感じでやる気出るよね。(^^)b
絢音ちゃん、こんばんは
お芝居の稽古が始まったみたいですね。
来月楽しみにしています。
体調には気を付けてね。それでは、またね。
写真超可愛くて癒されました~!
これからも頑張ってください!!
絢音ちゃんごきげんよう!

遅い時間になってしまいました。すいません。

お稽古初日はどうでしたか?
モバメの件ですが、数が減ってしまうと絢音ちゃんは仰っておりましたが、全然気にしないでくださいね!
毎日送ってくださるだけで既に幸せですので。
忙しくなると思いますので、無理はせずに絢音ちゃんのペースで送ってくだされば大丈夫です。
舞台頑張ってくださいね!
僕は3回観に行きます。
舞台を観るのは初めてなので楽しみにしております。
応援しています!!絢音ちゃんファイト!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
んふふ♪(^ ^)笑

良かったなっ♪(^ ^)scissors

さぁ、じゃあ今日はもう寝ようかな。また明日loveletterする。おやすみねる、愛してるよshine(^_-)~heart04

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)

スマン、寝落ちしたshine(^_-)~heart04
絢音さん、おはよう。。。。。

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 スマホケースとイヤホンケース
    届いてよかったですね、、、
    いつか紹介していただければと、、、
 頼んでいたものが届くのは うれしいですね、、、

 喉も大事になさってください、、

☆舞台のお稽古、始まったのですね ?

 10月予約が取れて、チケットも発券しました、、、

 かなり良い席なので、お顔もはっきり見られそうです、、、

 東京のコロナ感染者数が
 なかなか減らない傾向ですが、

 下火にはなっているので、楽しみにしています。

☆"ALL MV COLLECTION 2"
  Blu-ray 完全生産限定盤 入手しています、、、

 Making まで見たので、また、コメントしますね、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、、
真夏過ぎても 真夏真っ盛り 真夏日続出 !! ~しばらく涼しい ??
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

この週末で一気に季節が動いた気がします。
個人的に待ちに待った季節ですが、朝晩は
肌寒くなってきているので風邪をひかない
ように、そして喉を大切にして下さいね。

昨日、新しいスマホケースとイヤホンケースが
届いたみたいですね。

今日から早速使っているのかな?
身の回りの持ち物を新しくすると何か
嬉しい気分になりますよね。

僕も最近、仕事で使うシューズを新しく
しました。
初めてboaシステム(ダイヤル式)の靴を
買いましたが、これはなかなかgood

今日もお互い頑張りましょう!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ぇえええええええええええええええええええええっっ(>_<)sweat01

ホンっト可愛いのなっ♪(^ ^)(惚れ直しちったheart04heart04confident)

愛してるよshine(^ ^)heart04
またloveletterする(^_-)~heart04

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 メールありがとう。

 EGガンダム千円を切る価格なのにあのクオリティはすごいですよね!
 ニッパも要らないし塗装をしなくても大丈夫という初心者には至れり尽くせりですよね~♪
 絢音さんの言う通り作りたいけれど時間がない、という人にもうってつけですね。

 今は東京と福岡のガンダムベース限定販売で12月から一般販売開始みたいです。
 が、一般販売ではビームライフルとシールドが付属していないみたいです( ´△`)
 その分770円→500円と更にお値打ちになってますけどね( ̄ー+ ̄)

 あとは今回のが成功してモビルスーツのバリエーションが増えると手に取る人が更に増えそうですよねshine


 とりあえず僕は今積んであるガンプラ作らなきゃ!(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんかわいい!
絢音ちゃん、今日も構ってくれてありがとう!
元気もらいました!
エントリーグレードはニッパーもシールも
いらない新規格の奴だよね。
レビュー見た感じ見た目も可動域もHGと
あまり遜色ないっぽいけど、どうなんだろう。
私も気になり初めました♪早く試してみたいなあ。
ガンダムといえば動く等身大ガンダムにも
そろそろお目にかかりたいところです。
いつ一般公開されるんだろうね。
公開になったらまたユニコーンの時のように
絢音ちゃんにリポートしに行ってもらいたいです♪
ガンプラのお話も大好きなので、
またいつでも聞かせてくださいね!
それではまた次の機会に
byebye!
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もおつかれさまでした!
メールもありがとうございました!

個人的な感想になりますが、絢音ちゃんのモバメは、いろんな内容のことについて送ってくださるので読んでいてとても楽しいです。絢音ちゃんの考えとか思ってることなどが知れるので嬉しいです。
正直、プラモデルについては全然知らないので調べてみます(笑)

今日もお稽古だったのかな?お疲れさまです!
お家にいるときくらいはリフレッシュしてくださいね!
明日も頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
いよいよ舞台稽古も始まったようですね。喉のケア、これからの時期は特に大事になってくるので、神経使うと思います。他にも刺激物は控えたり、睡眠時の加湿調整等もあるでしょうか。
素敵な舞台になる事、お祈りしています。
メールの件は重々承知していますので、気にしなくて良いからね。

注文していたものが届くと嬉しいですよね。結構前に頼んでいて、忘れた頃に届くというのは自分も良くあります。

ガンプラについては詳しくはわからないけど、組み立てが従来よりも簡単という事かな?

755見ましたが、家ではクラシックを聴いてリラックスされているみたいですね。気分転換大事です。こんな状況だから特にそう感じます。絢音ちゃんも頑張り時と思いますが、頑張り過ぎないように頑張ってね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
にゃーcatnotes
写真集おめでとうございます!!!
楽しみにしてますね!!!!!
絢音さんおはようございます。

写真集、テーマも相まって、とても楽しみ。
きっとかわいいんだろうなー☺️
絢音ちゃん写真集発売おめでとう!
本当に嬉しい買う!嬉しい
絢音さんおはようございます!ありがとうございます‼写真集おめでとうございます!ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!
絢音さんおはようございます!ありがとうございます‼写真集おめでとうございます!ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!
まずらじらーお疲れ様でした!やっぱり絢音さんの声癒されます
そして銀河鉄道の父、動き出しましたね
久しぶりに見に行く舞台、ワクワクしてます
こんな時期だからこそエンタメに触れられるのは嬉しいですね

そして写真集おめでとうございます!どんなものになるかはまだ全く分かりませんが、一冊まるごと絢音さんってだけで最高ですね
1カ月の楽しみができました笑
体調お互い気をつけて過ごしましょう
写真集ってー

うれしいなあ。楽しみすぎっ
shine 祝! 鈴木絢音 1st写真集発売sign03shine

あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今朝、目覚めにネットでニュースチェック
していたら朗報を目にしました!

あーさん1st写真集発売!
おめでとうございます!

11/10発売だから、舞台の約二十日後ですね!
楽しみにしています!

それでは!
これから出勤なのでこの辺で。
またコメントにきますね!

今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、写真集おめでとう。うれしいです。とってもうれしいです。ほんとに、おめでとう。絶対買いますね。輝き続ける絢音ちゃんが大好きです。舞台も頑張ってください。
写真集発売楽しみにしています。
お身体に気をつけて頑張ってくださいheart
写真集おめでとう
とっても楽しみです!
あーちゃんおはようございます!

1st写真集発売おめでとうございます!

あーちゃんは綺麗だしかわいいし美人だし
いつか写真集出してほしいなって
思ってたから
やっと世の中が
あーちゃんに追いついてきたなって笑

なんていうかすごい嬉しくて……

直接感想を伝える機会もないと思うし
お渡し会とかもないと思うけど
その分こうやってブログとか755とか
お手紙書いて感想伝えさせて頂きます!

発売までの期間も楽しみに頑張ります!

改めて1st写真集発売おめでとうございます。
絢音ちゃん、おはようございます。
ついに、写真集発売おめでとうございます!!
大好きな絢音ちゃんの写真集、個人的に夢だったんです。
いつか、いつか、出して欲しいなってずっと思っていました。
夢が叶って、本当に嬉しいです!!
沢山買わせていただきます。本当におめでとう (。•ω•。*)
絢音ちゃん、写真集発売おめでとうございます。
朝からネット記事のタイトルを三度見してしまいました。
絶対買います!
どんなタイトルになるのか凄い楽しみです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES