このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0806Thu鈴木絢音アイスクリーム頭痛


皆様、こんにちは。
鈴木絢音です。

昨日は猫舌SHOWROOMの『乃木坂46 にゃんば〜1』に寺田蘭世ちゃんと出演させていただきました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

番組内で夏に聴きたい乃木坂46の楽曲をランキング形式で発表させていただきました。
1位から『失いたくないから』『ありがちな恋愛』『滑走路』『釣り堀』『心のモノローグ』です。
プレイリストを作って聴いてみてくださいね。
 
お知らせをさせてください。

舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
 
映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』は、現在上映中です。

https://shinitsuka.com/movie/

また、台湾でも上映しております。

https://www.skydigient.com/news_detail.asp?nid=689&bt=2


ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は、北海道放送にて放送中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。
 
8月6日発売 月刊ニュータイプさん
Nogizaka Newtypeを担当いたしました。
 
8月19日発売 blt graph.さん
ソロで撮影していただきました。
 
よろしくお願いいたします。
 

2020/08/06 12:12

コメント(412)

猫舌showroom見ました。お疲れ様でした。
絢音さんと蘭世さんが凄い可愛くて、企画も面白くて最高の2時間でした。
絢音さんと蘭世さんの夏に聞きたい曲ランキングに入っていた曲も、いつかプレイリストを作成して聞いてみたいと思います。
ハイポジ毎週楽しんでます。
北海道じゃリアルで見れない番組も多いけど
応援してますね
猫舌SHOWROOMおつかれさま!

舞台『銀河鉄道の父』のチケット、取れたよ!

いま、連絡来た。

楽しみにしているね!


暑い毎日、休み休みにね!!








絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
猫舌SHOWROOM見たよ
とても可愛いかったー
まだまだ暑いけど熱中症に気をつけて頑張ってください!
昨日のSHOWROOM、楽しませていただきました。
蘭世ちゃんとの空気が、実に良かったです。
ありがとうございます。

お知らせもたくさんで嬉しいです。
特にbltgraphさんは、期待大です。
細居さんが、絢音ちゃんをどんな風に撮ってくれているのかと思うと楽しみです。

暑くなりアイスを食べる機会が増えますね。
アイスクリーム頭痛には気をつけて。
へば、まんず(^^)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

お陰様で、『銀河鉄道の父』の絢音ちゃんキャスト先行で、10/16当選しました。たけ挑が中止で行けなくなった分、銀父だけは無事に開催されて欲しいです。
死神遣いの演技に惚れたので、銀河鉄道の父を観に行きます。楽しみです。
あのモバメから待ちに待ったブログ!ありがとう

昨日の猫舌見ました、落ち着いた2人のトーク癒されました。
自撮りのコーナーもとても可愛く、オススメ曲も改めて聞くといい曲だなーと思うものばかりでした。
私の好きな夏曲は「設定温度」です。
なんだか夏の夜を感じさせる歌で、東京ドーム公演を思い出します。

「銀河鉄道の父」応募しました。楽しみにします!頑張って
ブログ更新ありがとうございます。
いよいよお知らせをさせてくださいのところが有名な女優さんみたいになってきましたね!これからも応援してます!
あやねブログ更新ありがと!
あやねのランキングは、まいやんとかななせが関わってるのが多くて
なんか嬉しかったしあつくなった!
失いたくないからもいいよね!
らんぜとあやねのSHOWROOMおもしろかった!
また次楽しみにしてるね〜
大天使!❤︎
丁寧に昨日の曲を再掲してくれてありがとうございます^ ^
四季折々の絢音さんプレイリストとかあったら楽しいでしょうね^ ^
(とか言って期待してみます笑)
というかメンバーさんの全員のとかあったらさらに!

舞台はこの情勢かつ忙しくなるということで行けませんが、応援してます!
blt.は掲載写真はもちろん、オフショットも楽しみだ!

タイトルの件は、やっちゃってましたね笑
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

昨日の猫舌、楽しく聞かせていただきました!
夏バテ気味でしたが絢音ちゃん見て頑張ろうと思えましたよ〜!

長い梅雨が明けて急に暑い日が続いていますが、体調に気をつけてご自愛くださいね
ブログ更新ありがとう!!

絢音ちゃんはしっとりとした夏の曲が好きなんだね!乃木坂って良い曲が多いからランキング作るの迷わなかった!?笑

本日、銀河鉄道の父のモバイル先行の結果が発表されて、行くことが決まったのでとても楽しみにしております!!

雑誌など絢音ちゃんのお知らせが多くてとても嬉しいです。それでは、これからも変わらず応援してますからね!!
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

先日モバメでブログの予告をされていたので、毎日楽しみにしていました☺️
更新の通知が来てすぐに開いたのですが、自撮りのお写真がとっても可愛くて見とれてしまいました…!

さて、昨日の猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
絢音ちゃんご自身も久しぶりの長時間のトーク番組ということで緊張するとおっしゃっていましたが、同期で仲良しな蘭世ちゃんとの配信ということで、終始ゆる〜い雰囲気が心地よかったです。

「夏に聴きたい乃木坂46の楽曲ランキング」は、発表される度に僕も夏のイメージがあったり好きな曲だったりがランクインしていたので嬉しかったです。
絢音ちゃんが選んでいた曲の中で、個人的に特に夏の印象が強い曲は『滑走路』です。
メロディの軽やかな雰囲気やMVの独特な世界観がとてもオシャレで、“夏の少し涼しい夜”のような印象があったので、絢音ちゃんも選んでいて嬉しかったです。

先日は「のぎおび」もありましたが、SHOWROOMはリアルタイムで絢音ちゃんがお話されている姿を見られるので見る度にすごく楽しく幸せな気持ちになれます。


そして、今日は世界中の人々が忘れてはならない、大切な日ですね。
僕は広島県に生まれ、今も過ごしているので幼い頃からたくさんお話を聞いたり学校で学んだりしているのですが、毎年この日になると色々考えさせられます。
今年は、以前のように楽しく外を出歩いたり皆で集まってワイワイしたりすることはできませんが、こうして健やかに過ごせていること、変わらず絢音ちゃんを応援させていただけていることに感謝を忘れずに生きていきたいです。

そして、最後になりますが、舞台『銀河鉄道の父』1公演のみですが10月18日の昼公演に当選しました。
無事に上演され、観劇できることを楽しみにしています。

8月に入って梅雨が明け、夏らしい暑さがやって来ました。
家で過ごしていると時間を忘れて趣味や勉強に没頭してしまいがちですが、水分・塩分補給は意識的に行うようにしています。
絢音ちゃんもマスクをしながらの生活されていると思いますが、熱中症等には気をつけてお過ごしください。

本当にいつも笑顔で、元気を届けてくれてありがとう。
これからも応援しています。 かず
銀河鉄道の父のチケット取れましたので
色々対策して観劇させていただきます
あやねちゃんvirgo

お?メディアでいっぱい見れるねshine

暑い日が続くけど身体に気を付けて頑張って下さいねー。
2人のランキングで
プレイリストつくって
聴いて楽しんでます
(・へ・)ノ
舞台落選しちゃいましたwobbly
ブログ更新お疲れ様です。
先日の猫舌Showroom楽しかったです。
実に絢音ちゃんらしいしっとりとした選曲で「これもまた夏」といった感じですね。

銀河鉄道の父、先行にて当選していたので楽しみにしておりますね。

突然夏が本気を出し始めましたが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
また書きますね。
活躍ぶり 楽しんでいます 頑張って
失いたくないから好きになった〜!!
舞台頑張ってね
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

舞台のチケット、2枚当たりました!

千秋楽も当たったので、

絢音ちゃんの渾身の演技楽しみです!

絢音ちゃん、大好きだよー
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。猫舌SHOWROOM見たよ面白かった。
絢音ちゃん!ごきげんよう〜!
僕も「失いたくないから」とても好きです。しっとり系のこの曲を初めて聴いて、1stシングル収録だって知った時はびっくりしたのを覚えています。乃木坂の初期の曲といえば「ぐるぐるカーテン」「おいでシャンプー」といった明るい曲調のイメージでしたから。いろいろなバリエーションの曲を多く持つところも乃木坂の魅力かなと思っています!

次回のブログも楽しみにしています!

じまこ
ブログ更新ありがとう。
ランキング予想してましたが、ハズレてしまいました。
舞台頑張ってくださいね。
暑くなりました熱中症には気を付けてくださいね。
昨日の猫舌SHOWROOM楽しかったです!
冷たいものを食べたときに頭が痛くなる症状を、「アイスクリーム頭痛」と言うのですね。昨日初めて知りました。勉強になります!

舞台「銀河鉄道の父」のチケット、当選しました!
今から楽しみにしています。
あーちゃんこんにちは!

2回目です!笑

先程、コメントし終わった後に
メールが来ていたので確認したら
「銀河鉄道の父」当選しました!
しかも、初日です!最高です!

今は無事に開幕できることを
願うばかりです。

お稽古もそろそろ始まるのですかね。

お身体に気をつけて頑張ってください!

応援してます!
絢音ちゃんブログありがとう!
絢音ちゃんと蘭世のコンビ大好きです!
blt.graphのソログラビア楽しみ!
猫舌楽しくみさせてもらいました‼️
こんにちはsun鈴木さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
「猫舌SHOWROOM」もお疲れ様m(__)m

題名coldsweats01
そう言えばアイスクリームの季節だねgood
最近食べてないから食べよう(`・ω・´)

(では・ω・また)
絢音さんお久しぶりですsun
昨日の蘭世さんとの猫舌、しっかりがっつり見させていただきました
久しぶりに長時間動く絢音さんが見れて幸せでした〜
これからは猛暑ばかり続くのでお仕事も体調優先でいきましょうね
はやく握手したいです!!

ではまたコメントしますね
マユネーズsunsunsun
こんにちは!本格的な夏ですね!
乃木坂46の曲は季節感のあるものが多いので、春夏秋冬プレイリストを自分でつくるのも面白そうですね。showroomみたいに、友達と見せあったりするとさらにおもしろそう。

絢音さんを観る機会が多くて嬉しいです!引き続き暑さに気をつけて頑張って
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
待ってました!猫舌SHOWROOM、本当楽しかったよ。
詳しい感想は一つ前のブログにコメントしてるので
読んでもらえると幸いです♪

お知らせもありがとう!
Newtypeにも出てるんだね。blt.graphと合わせて
注文せねば。(^^)
銀河鉄道の父のチケットは今日無事当選したよ。
2ヶ月後舞台で絢音ちゃんを見られるのを楽しみに
してます♪何卒よろしくね!

また面白いブログお待ちしてます!(^^)ゞ
ではでは

P.S.ブログのタイトル、配信中に皆が「ん!?」って
なった奴だね。あの時間も面白かったな〜笑
最近暑すぎて毎日アイス食べてるよ!
ブログ更新ありがとうございます!
昨日の猫舌見ました!
終始可愛かったです!
暑い日が続いております。
お体ご自愛ください。
あやねsunheart04sunはぐsunhappy01heart04ぎゅーsunheart04
アイスはクーリッシュ派ですし、好きなお笑い芸人はハナコです
ブログ更新ありがとう!
最近暑くなってきたから体調を崩さないようにしてね!
これからもずっと応援してるよ
ちやんちゃん、トントンっ
あーちゃんブログ更新ありがとうhappy01
プレイリスト参考にしてみるねup
本当に乃木坂は名曲揃いでやっぱり乃木坂だなsign03
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。昨日はお疲れさまでした。蘭世ちゃんのと合わせて、プレイリストつくってみました。自分としては「自惚れビーチ」も入れたいところです。絢音ちゃんの舞台行きたいけど、コロナの影響で無理そうです。ごめんなさい。絢音ちゃん、暑い日が続いてますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
愛してます。
抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
絢音ちゃんかわいいです!!!
お疲れ様です。

絢音ちゃんと蘭世ちゃんの『乃木坂46 にゃんば〜1』とっても楽しかったです:-)
歌詞の一部から曲名当ては私には中々難しかったです笑

銀河鉄道の父、チケット当たりましたー。公演を心待ちにしています。

またね:-)
あやねちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
ええ、待って、この色は超レアじゃない?!(゚д゚)!好き(。>﹏<。)♡

猫舌SHOWROOMお疲れさまでした
アイスクリームと言っちゃったよね(笑)
そしていつか2人で「心のモノローグ」が披露できたら良いなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
絢音ちゃんブログ更新ありがとおおお!
ついに地元岩手でコロナが出てしまいました…………今年の夏は帰らずに資格の勉強に励みたいと思います。。イベントもなくて辛いですマジで。昨日の猫舌まだ見てないから後でゆっくりみるよおお
体調に気をつけてがんばって!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER