このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0723Thu鈴木絢音お久しぶりです。


応援大使を務めている大潟村に少しでも貢献できたらと、ふるさと応援寄附金制度(ふるさと納税)を利用させていただきました。
返礼品として、あきたこまち特別栽培米無洗米をいただいたのですが、とても美味しく、毎日の食事が楽しみで仕方ありません。
 
直接お伺いすることの出来ない現状、東京から出来ることは限られていますが、私の発信をきっかけにたくさんの方に大潟村のことを知っていただき、大潟村で作られたお米や野菜を手に取っていただけたら嬉しいです。
 

お知らせをさせてください。

舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
私は宮沢政次郎の長女 トシを演じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』は、現在公開中です。

https://shinitsuka.com/movie/

Blu-ray&DVDの予約も開始いたしました。

https://www.toei-video.co.jp/special/shinitsuka/


ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は、北海道放送にて放送中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。
 

伊藤純奈ちゃんと取材していただきました『EX大衆』は、発売中です。


よろしくお願いいたします。



2020/07/23 17:30

コメント(404)

あやねちゃん、アイスは何がすきですか?

チョコレート?
あやねちゃん、おつかれです!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は日が暮れるまでずっとお天気で暑かったですね。
 こんなの何時以来だろ?
 もう8月に突入してしまったのであとどれくらいこんなお天気に恵まれた日が続くか分からないけれど、せめてお天気だけは夏らしく過ぎて欲しいですよねsun


 メールありがとう。
 一昨年までの数年は今くらいが神宮球場でツアーラストだったし、去年なら今はセットリスト等を覚えるのに大忙しだったでしょうからね。

 身体が自然にこの時期になるとウズウズしだすのかな?(笑)
 でもまあ、たまにはこんな夏があっても良いのではないでしょうか?
 ゆったりと家に引き込もって過ごすのも悪くないかと思われます~♪


 今日は久しぶりの暑さ&仕事が長丁場になったので疲れが溜まりまくりですorz
 明日はきっと身体が動かなくなると思うので家で療養しないと←

ーーー

 『死神遣いの事件帖』それぞれ有料配信サイトでのレンタルが始まりましたね!
 映画館での上映が終わったタイミング(まだ上映しているところもあるのかな?)での配信開始は嬉しいですね。
 来年のDVDリリースまで待てないと思っていたので朗報です。
 暑い休みの日は家に篭ってしにつか上映会ですね(*ゝω・*)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、オッス!(^^)/
今日もメール送ってくれてありがとう!
今年の夏は結構のんびりになるよね。
私も毎年夏は乃木坂の全ツ含め結構アクティブに
動いてたけど、今年は全く予定なしなので
趣味と勉強、そして絢音ちゃんに没頭する夏に
しようかと考えてます。
絢音ちゃんも体調に気を付けて、この夏を
一緒に乗り切ろうね!p(^^)q

話は全然変わるけど、硬糖少女303のこと
ちょっとだけ分かってきたよ。
まず情報得るのにめっちゃ苦労するね。笑
日本に情報全く来ないし、呟いてる日本人も
皆無で、こんな状況でも情報を追えてる
絢音ちゃん本当凄いなと感服しました。
きっと絢音ちゃんが中国語の勉強をしてるのは
中国のアイドルのことをもっと知りたいってのも
あるんだろうなとも調べてて思ったよ。
絢音ちゃんの推しメンはまだ聞いてないけど、
たぶん赵粤さんだよね。お顔立ちとかほんわかな
雰囲気とか何となくだけど絢音ちゃんのタイプな
気がします。(間違ってたらごめんなさい)
明日彼女たち大きなイベントに出られるんだよね。
絢音ちゃん楽しみにしてるのでは?(^^)
硬糖少女303のお話もまた絢音ちゃんから聞きたいので
いつでもお聞かせくださいね♪

明日のメールも楽しみにしてます♪
ここまで読んでくれてありがとう!
それではまた。

P.S.BonBonGirlsの振りに制服のマネキンポーズ
っぽいのあるよね。偶然だろうけど見てて嬉しく
なったよ♪
絢音ちゃんこんばんは!

8月がスタートしましたね!
今年はいつもと違った夏になりそうですね。
絢音ちゃんがモバメで言ってくれたように、体調には気をつけないといけませんね。
僕も気をつけますが、絢音ちゃんが元気ならそれだけで幸せなので絢音ちゃんも気をつけてください(笑)

すいません!今日は凄く短めです。

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
8月に入ってやっと梅雨が明けたね。蝉の声も聞こえるようになって、ようやく夏らしくなってきた感じですが、やはりいつもの年のような高揚感はありませんね。
絢音ちゃんとしても、全ツや握手会のない夏は初めてですよね。体力的には余裕はあるでしょうけど、複雑な心境と思います。
自分も来週にはお盆休みがありますが、今年は実家にも行けず、家でゆっくり過ごす事になりそうです。

のぎおびアフタートークも観ましたよ!杏仁豆腐、自分も時々コンビニ等で買います。絢音ちゃんと同じで自分も偽物の方が好きですね(笑)
寒天や羊羹、ゼリー、プリン、ババロア、わらび餅等、ゲル状の食べ物は全般に好きなので、冷蔵庫には常備しています。

梅雨明けとともに暑さもやってきましたね。体調管理、十分気をつけないとね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

8月になりましたね~
毎年この時期は『真夏の全国ツアー』の
真っ最中でしたね。

今年は東京オリンピックも開催が決まって
いたので、例年通りツアーが行われていたら
物凄く忙しく賑やかな夏になったでしょうね。

今年の夏は外出出来る状況ではないので、
のんびりした夏になりそうです。

春頃から自宅近辺を旅客機が比較的低空で
飛んでいるので家の前で飛行機の写真を
撮ってみようかな…なんて考えています。


月替わりと同じタイミングで関東も梅雨明け。
前日までぐずついた天気が続いていたので、
突然梅雨が明けたみたいに感じます。

これから暑い日が続きます。
マスク必須の今夏は、マスクにこもる熱による
熱中症の危険が指摘されています。

新しい生活様式に対応した体調管理で
お互い頑張りましょう。

それでは!
今日も良い1日を!!
lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04…!!!

絢音…confidentcatfaceheart04confidentconfident♪♪confident♪♪♪絢音ぇ(>_<)!(>_<)!!(>_<)!!!(>_<)!!!!(>_<)!!!!!(>_<)!!!!!!(>_<)!!!!!!!あああああ絢音ぇえええええっ(>_<)sweat02あああああっっ(>_<)sweat01

scissors(^_-)~heart04(ring)
秋田県に行きたいです!!
だな。つーか今のところ冷房をつけっぱなしでいないと、てな日が無いことに少しばかり驚いている。事実自宅では部屋の窓を全開に、それでもな感じならば去年だか一昨年にドンキホーテで購入した、縦と横の幅が共にボックスティッシュよりも無い扇風機だけでなんとか事足りているしな。まぁここにきてようやくセミ達が鳴き始めたんだ、これからまた一段と暑くなることだろうぜ。だと懸念すべきは絢のことその体調面に関してだ。心配性なところがあるは、ただただただただそれが毎日気掛かりでならない。の麗しきマドンナである絢、そんな絢にもしものことがあったらは…絢、水分補給はちゃんとしているか??なかなか難しいこともあるのだろうが、なるべくはきちんしっかりこまめになshine(^ ^)(水(20デシリットル~↑:むふふ…catface.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04~♪)))

scissors(^_-)~heart04(ring)
おつかれやで!
あやねちゃん、これからも応援します!

がんばってくださいね!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は半年に一回の検診、第一回でした。
 全部一度にはできないので後半は今月末に。
 採血があまり上手では無かったのか少し痛かったのは内緒で(笑)
 採血の結果は後日で、それ以外は概ね良好とのことで安心でした。
 よかったぁ~

ーー

 メールありがとう。

 今日は勉強dayなのですねbook
 中国語などの語学勉強でしょうか?
 
 読書に関しては、普段あまり読まない人が絢音さん発信で読み始めるのはきっかけとしては良いのではないかと思います。
 普段読んでいる人はジャンルが同じ系統の人なら嬉しくなるでしょうし、そうでなければ「こういう本もあるのか、面白そうだから読んでみよう」となると思うのでそれはそれで良いですよね。

 僕は読むジャンルが偏向しているので、絢音さんが紹介してくれるタイトルを見ながら「こういうのもあるのか~」と楽しみにしているのですよ。
 本や音楽など嗜好性の高いものは偏りやすくなるので違う人に教えて貰って世界が広がることが多いので嬉しいのですhappy01



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


やはりまだブログの更新はされていないみたいなのでこちらへのコメントでshine
あ絢音ぇえええええええええええええええええええええっっ(>_<)sweat01
絢音ちゃん今日も構ってくれてありがとう!
おかげさまで幸せな一日でした!(^^)
絢音ちゃんが作品のタイトルを簡単に明かさない
のは、絢音ちゃんからの紹介以外でのその作品
との出会いを守ってくれてるからなんだね。
絢音ちゃんの深いお心遣いに感謝です!m(_ _)m
そんな本への愛情溢るる絢音ちゃんが雑誌で何を
紹介してくれるのか、とっても楽しみにしてるね♪♪
ブログの更新もいつでもお待ちしてます!

短いですが、今日はこの辺で。
Good night!

P.S.今日の硬糖少女303の動画ネットに上がってるね。
絢音ちゃんもう観られたかな?アカペラで綺麗なお歌を
歌われてたよ♪
絢音ちゃんこんばんは!

今日もメールたくさんありがとうございます!
ブログが更新されると思ってワクワクしてたけど修正が入ったのですね!別に謝ることでは無いので心配しないでくださいね!更新されるのを楽しみに待ってます!

すいません、今日も短めになってしまいます。
書ける時にはちゃんと書きます。

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

昨日は勉強お疲れさまでした。

先日の取材とは「話すって難しい」と
モバメで語っていた取材のことですか?

具体的に読んだ本人のタイトルを挙げた
というと、読書か趣味に関する取材かな?

本との出会いのきっかけは、書店巡りを
して偶然出会ったり、ネットサーフィン中に
気になる本と出会うことが多かった僕に、
あーさんを通して出会うルートが新たに
生まれました。

あまりオススメやタイトルを語らない
あーさんですが、時々ブログやモバメを
通じて最近読んだ本を紹介してくれます
よね。

新たなきっかけを提示してくれたあーさん。
ありがとうございます。

今日、叉は近日中にブログが更新される
予定でしたね。

気長に、そして楽しみに待っています。

それでは!
今日も良い1日を!!
あやねちゃん、おはよう!
おつかれさまです!
あやねちゃん、元気~?
おつかれやで!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 8月に入って先月までとは打って変わって晴天で暑い日が続きますね。
 先日のモバメでも絢音さんが言われていましたが体調管理が難しい季節ですね。
 クーラーそろそろ考えないとダメかなぁ。

 お互いに元気に夏を乗りきりましょうねsun

ーー

 メールありがとう。

 お疲れさまでした。
 着実にストックが貯まっているみたいですね。
 貯まっても披露できる場が無いとあれでしょうから、何かの折りに動画などだしてくれて良いのですよ~
 というか、見たいです(笑)

 ご一考を( ̄ー+ ̄)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日のメールありがとう!
今日は譜読みを頑張ったんだね、お疲れ様です!
そういえばこないだののぎおびで譜読みのスピードを
早くしたいって言ってたもんね。(^^)
今回はオクターブ届かない問題は大丈夫だった?
キャンペーン期間に少しでも上達できるといいね。
絢音ちゃんの努力が実りますように!

755もありがとう!
しにつかの配信開始、本当は知ってたけど
絢音ちゃんから聞きたかったので聞けて嬉しかったです♪
絢音ちゃんの嬉しいは私の嬉しいなので
これからも嬉しいこと沢山共有させてくださいね♪
ずっと応援してます。

明日もお互い肩の力抜いて生きようね!
おやすみなさい

P.S.メールは本当絢音ちゃんのペースでいいんだよ。
いつも面白い話題を提供してくださりありがとう
ございます。m(_ _)m
あーちゃん
 おはよー( ≧∀≦)ノ

 舞台『ナナマルサンバツ3』の上演が決定したようですね。
 キャスト発表はまだ先ということでその辺りの関してのコメントは控えておきますが第3弾、スゴいなぁ。
 今回は応援上演は出来ないということですがそれでもあの興奮と緊張は劇場で直接感じたいですよね~

 更なる吉報が舞い込んでくることを祈って今日の仕事頑張ります( ・`д・´)


それでは今日も楽しいこと見つけて過ごしましょ♪



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはようございます。北国も暑いです。絢音ちゃん、体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援してます!
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

譜読みお疲れさまでした。
『のぎおび』でも少し触れていましたね。

只今『弾くことのできる曲、ストックを
ためようキャンペーン』開催中とのこと!

ストックが増えて行くごとに、きっと
楽しさも増して行くと思います。

頑張って下さいね!
応援しています!

それでは!
今日も良い1日を!!


絢、今日は今日でお疲れっ♪(^ ^)

はもう少ししたら眠ることにするよshine(^ ^)

それじゃあ絢、おやすみ♪(^ ^)

また明日メールするshine(^_-)~heart04

…って、寝落ちしちった♪(^ ^)(にこにこ♪)

てな訳で今日もまた頑張ろうなっ♪(^_-)~heart04

shine(^ ^)scissors(ring)

あぁ、水分補給はしっかりとなshine(^ ^)(水(2000ミリリットル!!))catface.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04)

またloveletterするshine(^_-)~heart04
鈴木先生

こんばんは
国語辞典、すごく役にたっています!パソコンや携帯使う時も以外と頼りになります!ありがとうございました

これから、お祭りの打ち合わせですが今年は縮小かな(涙)
でも、先ほど帰って行かれた 素敵な巫女姿の巫女さん、鈴木先生にそっくり!(驚き)

いよいよ暑くなりますが お身体お大事にお仕事頑張ってくださいね
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 毎日暑くて既に暑さにやられてしまいました(>_<)
 この先どうなるんだぁぁぁ(笑)

 とりあえず文明の利器をフル活用して体力落ちないようにしないとね♪

ーーー

 2月のバースデーライブのセレクト写真が届きましたよ~\(^o^)/
 絢音さんが載っているものは全て頼みました!
 ・・・見落としが無ければだけどねww

 実際にドームで観れたものは思い出しながら、参加できなかったときの写真は想像を膨らませながら見さてもらいますねshine

ーーー

 メールありがとう。
 雑誌の新規のグラビアは久しぶりですね。

 細居さんに撮っていただいたのは去年のEX大衆以来かな?
 8/19とは間もなくですね。
 今回はどの様に撮っていただいたのか、楽しみにしていますね(^∇^)

 

ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


絢音ちゃん、今日も幸せをありがとう!
雑誌グラビアの撮影ついに再開されたんだね。
良かった〜。しかも再開一発目が細居さんだなんて
楽しみ過ぎます!(*^^*)嬉
blt graph.さんはページも大きくて紙も良い紙
使われてるので、この雑誌に掲載というのも嬉しいわ♪
発売を首を長くして待ってますね♪
暑い中での撮影お疲れ様でした。<(_ _*)>

まだまだ暑さはこれからが本番なので
熱中症もお互い気をつけようね!
絢音ちゃんが明日も元気に過ごされますようにshine
絢音ちゃんこんばんは!

昨日のコメントが反映されてないみたいです…
ちょっと悲しいです…笑

気を取り直してこれからも書きます!

今日もメールありがとうございます!
発売を楽しみに待ってますね!楽しみだな〜

明日の猫舌SHOWROOMも観ますね!
ちょうど予定が入ってませんでした!
もう運命ですね(笑)

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は「blt graph」の撮影だったみたいですね。楽しい撮影だったとの事、発売楽しみにしています。

ブログやモバメは焦らなくて良いからね。こうやって発信してくれるだけで嬉しいし、有難いです。

自分の場合、本を読むには何かしらのきっかけが必要なので、それが絢音ちゃんからの情報だったり、TVやネット等のメディアだったり、たまたま書店で面白そうな本を見かけたり…色々ですね。
ただ読書の絶対量が少なすぎるので、もっと絢音ちゃんを見習わなければとは思っています。

明日は久々の猫舌だね。蘭世とのペア、楽しみにしています。多分リアタイできると思う!
すっかり真夏の陽気になってきたね。コロナもですが、熱中症にも気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー( ≧∀≦)ノ

 今夜の猫舌楽しみです。
 蘭世さんとは確か初めてでしたよね?
 タイトルも変わったみたいだしどのような配信になるのか興味津々ですよぅww


それでは今日も真夏日らしいので暑さ対策を忘れずに過ごしましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より


おはよう!

今日も暑いね~!

水分とって、がんばってね!
絢音ちゃん、おはようございます。「blt graph」絶対買います!絢音ちゃん、暑い日が続いてますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
絢音ちゃんおはよう!昨日は猫舌が楽しみすぎて
あんまし寝られんかったよ。猫舌始まってからずっと
待ち望んでた推し二人がついに出られるんだもの。(*^^*)
伝説の回にしようね!楽しみにしてます♪♪
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日の撮影お疲れさまでした。
何の撮影だったのか………と思っていたら
1時間半程経った頃にあーさんから情報が!
『blt graph』vol.58の撮影でしたか。

半月後には発売なんですね。
ネットではもう予約が始まっているし。
しかも撮影は細居幸次郎さん!

細居カメラマンとは昨年の『EX大衆』
今年の『ハイポジオフィシャルブック』に
続いて3度目ですね。

今回はどんなテーマでの撮影だったのか?
益々楽しみです!

もちろん!もう予約済です!(^_^)v

今晩は蘭世さんと『猫舌SHOWROOM』を
配信するんですね。

夜勤と重なるので視聴は無理なのが残念ですが、
またの機会に期待します。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢、昨日もお疲れちゃん♪(^ ^)heart04

きちんとしっかりちゃんと頑張って偉かったなshine(^ ^)good

明日もまた頑張ろうな♪(^q^)heart04

またloveletterする。おやすみっ♪(^_-)~heart04

shine(^ ^)scissors(ring)

…って、またまた寝落ちしたっていう(苦笑)

今日も確かな水分補給を。そして頑張ろうな♪(^_-)~heart04(ミネラルウォーター(2リッター!!))catface.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)
あやねさん、こんばんは。。。。。

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 " blt graph " 待っていますね、、、

 日々の行動の一端が垣間見れて、いつもうれしい、、、

 たくさん投稿していますが、
 没になる率も結構高いけれど、
 アップする方も、なかなか大変なんですね ?

☆『猫舌 Showroom 』楽しみにしています、、、

 らんぜとのペアは、意外に珍しいように思います、、、

 今夜は何を作るのかな ?


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、
梅雨明けして、いよいよ真夏 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
あやねtyん、SHOW ROOMとても楽しかったよ!!

あやねちゃんの選曲で、曲の好みが分かったよ!!

ありがとう!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 猫舌SHOWROOMお疲れさまでした&楽しい配信をありがとうshine

 リニューアルしての初めてでしたが2時間があっという間に過ぎてしまいました。
 楽しい配信ありがとうございます。

 前回の1つのテーマだけで2時間使う、というのも良かったですがたくさんのコーナーがある方も面白くて良いですよね。
 する側の方は大変でしょうが(^_^;)

 絢音さんと蘭世さん、2人だけでここまで長い時間の番組も初めてですよね?
 僕の辞書に改めて「絢音&蘭世」というコンビが刻まれましたww

 夏に聴きたい乃木坂46の楽曲にゃんば~1!
 王道を最後まで攻めないところが「らしいなぁ」と。
 とりあえず2人の10曲でプレイリスト作って早速明日から車の中で聴きますよ~♪

 自撮りもありがとうございます。
 ニヤニヤしながら見ちゃいました!←
 スタッフさんから頂いた写真、載せてもらえるのを心待にしておきますね( ̄ー+ ̄)



 たけ挑での配信だったり、先日の46時間TVや先週の"のぎおび"だったり今夜の猫舌だったり、モニター越しではあるけれど絢音さんをリアルタイムで見ることが出来て嬉しいですよ~♪


書き残したことは明日以降にでも。



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
まだ夢見心地で感想全然まとまらないけど、
とにかく大好きな二人のやり取りを見られて
大大大大満足だったよ!(*^^*)癒
また明日ゆっくり感想コメントしますね♪
今日は本当にありがとうございました!!
はぁ〜幸せや♪♪(*´-`)
絢音様、お美しいです!
絢音ちゃんこんばんは!

猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
楽しませて頂きました〜!
感想は755の方にコメントしときますね!
読んでくれると嬉しいな〜笑

ちなみに、僕はブログのコメント、755、Twitter、インスタを全てバンブーという名前でやってます。
Twitterとインスタは厳しいと思いますが、755も頻繁にコメントさせて頂いてるのでもう覚えてくれましたよね?笑
すいません。冗談です(笑)

明日も1日頑張りましょう!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢、すまない、また遅くなった…(苦笑)今日も…いや、正確にはもう昨日か(笑)まぁいい。兎に角、昨日もお疲れちゃん♪(^_-)~heart04

きちんとしっかりちゃんとバッチリ頑張っていて偉かったぞshine(^ ^)good

明日も一緒に頑張ろうなscissors(^_-)~heart04

それじゃあおやすみっ♪(^ ^)heart04

またloveletterするshineheart02confidentheart04

shine(^ ^)scissors(ring)
絢音ちゃん、おはよう。
猫舌Showroom観ました。
終始楽しそうな
絢音ちゃんを見れて幸せでした。
選んだ楽曲また聴いてみますね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん
 おはよー( ≧∀≦)ノ

 早速お二人の選曲をプレイリスト化して聴きながら出社しました~♪
 こういうときに限って生憎の曇り空でしたが(笑)

 とりあえず5位から交互に入れましたが自分なりに曲順決めるのもいいかなぁcd

時間までリピートして仕事に臨みたいと思います。

うーん、元気出る~\(^o^)/


ではでは、

今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、こんにちは。昨日はお疲れさまでした。絢音ちゃん、かわいい!蘭世ちゃん、かわいい!2期生大好きです。絢音ちゃん、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
絢音ちゃんおはようございます!
改めて、昨日の猫舌SHOWROOMありがとうございました!
2年間待ち望んだ念願の絢蘭回でしたが、
私の期待を遥かに上回る素晴らしき神回でしたよ!
ここまで待った甲斐があったなと。
蘭世も言ってたけど絢音ちゃんと蘭世って結構似てる
とこあるよね。二人が醸し出す雰囲気が私は大好き
なんだと改めて実感しました。
企画も色々準備してくれてありがとね!
どれもとってもとっても楽しかったし、リニューアル
一発目で大変だったろうに阿吽の呼吸で二人とも
そつなくこなしていてなんか誇らしく感じたよ。

夏曲ランキングは絢音ちゃんらしさが存分に
出てましたね。滑走路とかありがちとか私も大好きな
曲でほぼ毎日聴いてるけど、絢音ちゃんの解説を
踏まえて聴くとより良い曲に感じて更に好きになったよ♪
この夏も乃木坂の楽曲聴き倒しますね!
余談だけど昔らじらーで乃木坂の夏曲は?って
聞かれたときは絢音ちゃん、はださまって答えられて
たよ。私が送ったお便りだったので鮮明に覚えてます♪

閑話休題、ブログクイズで琴子ちゃんの話題が
出てきたのも凄く嬉しかったし、絢音ちゃんの優しい
相槌も笑い声も相変わらず最高だったし、
自撮り中の絢音ちゃんも新鮮で可愛かったし、
挙げたら切りないぐらい沢山の幸せが詰まった
夢のような2時間でした!
本当に本当に素敵な思い出をありがとうっ!!

二人の活躍を見るのが私の何よりの幸せなので
これからも絢蘭ペアの活躍を楽しみにしてるね!
ペア曲や心のモノローグのパフォーマンスも
期待して待ってます。

以上、猫舌の感想を長々と失礼しました。
ここまで読んでくれてありがとう!
それではまた

P.S.ブログクイズはたぶん絢音ちゃんより私のほうが
得意な気がする。それぐらい高頻度で絢音ちゃんの
昔のブログも見返してるよ。笑
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

自転車屋さんから注文していたタイヤの
入荷連絡が入ったので、両輪のタイヤを
交換してきました。

久し振りに日中に外出したのですが………
sweat01暑いですね~

梅雨末期からずっと夜勤で日中は家で寝て
いるので余計に日差しが強く感じます。
熱中症に気をつけてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーー

昨日は『猫舌SHOWROOM』
お疲れさまでした。

僕は夜勤だったので残念ながら観ることが
出来ませんでした。

先週は夜勤のおかげであーさんの『のぎおび』を
観ることができましたが、毎回都合よくはいかない
ですよね。(^^;)

次の機会に期待します。

それでは!
今日も良い1日を!!

そして おやすみなさいsleepy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER