このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri鈴木絢音舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』

 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』、全公演中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

チケットをご購入してくださった皆様、お手数おかけしますが、公式サイトをご確認の上、払い戻しの手続きをお願いいたします。
 
お世話になったキャストの皆様、スタッフの皆様とは突然のお別れになってしまいました。
また皆様とお会いできる日が来ますように。
 
『たけしの挑戦状 ビヨンド』、上演できる日が来ることを願っています。
 
2020/04/03 20:30

コメント(376)

あーちゃん 大丈夫! 心配ないだっちゃ!

山あり 谷あり

フアンは忘れないよ! 不安は飛んでけ~~

コロナに負けず コロんでも めげないで

げんきに ♪コン!
楽しみにしてたけど仕方がない
絢音ちゃんもきをつけてね~
絢音ちゃん残念(T_T)
あーちゃんお疲れ様です。

しょうがないことなのかもしれないけど
ここまでみなさんが頑張ってきてこと思うと
すごい残念だし、悔しいです。

いつかできる時が来たら
その時も必ず行かせて頂きます。

ゆっくり休んでください。
公演中止、残念でしたが頑張って稽古した時間は決して無駄ではないからねscissors
いろんな方と共有した時間を次の機会に生かして輝いて下さい。さっきまで絢音ちゃんと琴子ちゃんの動画を見ていました。
シュールな空気感で面白かったです!!
自由なのに自由が利かないご時世だけど、アイドルで頑張っている絢音ちゃん達は十分に癒しや笑いや楽しみと希望を魅せているからネ。もしですよ、お時間があれば小説を書いて下さい!以前に番組の企画で粋な文才を垣間見せてくれましたので、絢音ちゃんの書いたものを読みたいです。
( ̄∇ ̄*)ゞ宜しくお願いします。
残念だね あやねちゃん、体調気をつけてね。
自分は15日のチケット取ってたよー
どこかでこうなる覚悟もしてたけど、やっぱり残念だなぁ
復活公演待ってるからね!
絢音さんが一番悔しいですよね。
またの機会を楽しみにしています!
それまで元気にお過ごしくださいませ。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
見れないの残念です
またコメントします!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

4/15の公演を見に行く予定で凄く楽しみにしていただけに残念だけど、こればかりは仕方ないと思います。

何よりも1公演もできずに中止となってしまったことに対し、絢音ちゃんご本人が無念な気持ちで一杯なのだろうと心中お察しします。ですので、謝る必要は全然ありませんよ。

いつまでこの状況が続くのか不安ではありますが、いつか「たけしの挑戦状 ビヨンド」の舞台に立つ絢音ちゃんを見られる日が来ることを信じています。

とりあえずは延期になってしまった握手会でお会いできるのを、家でおとなしくしながら楽しみに待っています。

絢音ちゃんもお体には気を付けて、この難局を一緒に乗り切りましょう!
とても残念です
でもこの状況だと
仕方ないかな
舞台が中止になってしまうのは残念ですが絢音ちゃんが思っている通りまたいつか上映できるようになることを切に願っています
絢音ちゃん、お疲れさまです。
ハルちゃんにいつか会えることを願っています。
お身体に気を付けてね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。

しょうがない事とは言え舞台中止は本当に残念です…
でも演者の方々はもっと残念ですよね(..)

色々落ち着いた後にまた公演出来る事を願っています。その時までずっと待ち続けます。

絢音ちゃん演じるハルちゃんにいつか出会える日を楽しみにしています✨
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

舞台中止は悲しいけど、今の状況が落ち着いたら舞台を観ることができるように願っています。

『たけしの挑戦状 ビヨンド』の舞台が上演できる日まで楽しみに待っていたいと思います!
ブログ更新ありがとうございます。
絢音ちゃんも他の方々もたくさんお稽古を積み重ねてきたと思うのでとても残念です。

絢音ちゃんが体調を崩しませんように。
しょうがないと分かっていても、悲しいです…

これからも絢音ちゃんのことずっと応援します!
絢音ちゃん

こんばんは

舞台が中止になってしまって
とても残念です

でも、一番残念なのは
絢音ちゃんや
他のキャストの皆さんでしょう

コロナが猛威を振るってますから
しょうがないです
絢音ちゃんのせいでも
ありません

絢音ちゃんには
たくさんの舞台のオファーが
来てるから
次のチャンスも
すぐに決まると思います

まずはコロナが収まってくれなきゃね

秋田の方も
少しずつ患者さんが
増えてきました

気を付けなきゃ

まずは、
うがい手洗い朝ご飯ですね

では、またコメントしに来ます

絢音ちゃん
大好きです~

では、おやすみなさい
またどこかでお会いしたいです。
いつまでも待つので開演されるのを楽しみに待っています!
オフィシャルな発表を受けて、他の出演者関係者の皆さんも口々に惜しい思いを呟いていらして、改めて、思い入れの強さや、なんとしても見たかったなあと残念な思いが強くなってしまいました。
私はヨーロッパ企画さんやキンコン西野さんのファンでもあるので、せっかくのこの御縁がまた別の機会でも拝見できることを心から願っております。
苦渋の決断で得た時間ですから、自分にも他人にも優しく、気をつけて過ごしたいと思います。
どうか絢音さんもご自愛ください
本当に残念ですが不可抗力ですからね、、、
ゆっくり休んでくださいね!
絢音ちゃん、謝らないで。
ツラい、悲しいのは、絢音ちゃん、カンパニー、スタッフの皆さんだから。
いつか、出来るのを待ってます。
またいつか、この先の未来にて、お嬢の新境地を見れることを楽しみにしてます
一刻も早くこの事態が終息することを願ってます
お身体にはお気をつけてくださいね
残念ですが、こればかりは仕方のないことだよね。健康が1番だよ
中止は残念だけど、舞台を通した出逢いは
無駄にはならないよ。

人との出逢い、繋がりが一番の宝物。
こんな状況でも得たモノはあったと思って
前向きに頑張ってね。
ちゃんと廻り巡って還ってくるから。
ざんねんだったね
まあ気を取り直して
あしたがあるさ
ブログ更新ありがとうございます。

公演の中止、残念ですね。心中、お察し致します。

私自身、先月末に出演舞台の中止を経験しておりまして、悔しさやら、やるせなさやら、よくわかります。でも、お客様の健康安全を考えるとねえ。

これまでの稽古は決して無駄ではないし、次回、楽しみにしております(^^)。
舞台、楽しみにしてたけど、仕方ないよね。
必ず、近いうちに再公演になること、期待してます。
絢音ちゃんこんばんは‼仕方ないですね‼頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼
残念ですが絢音ちゃんを始めとしたキャストの方々やたけ挑に携わる方々やファンのみんなの安全を考えればこの判断をして下さり有難く思います
楽しそうに稽古されてたっぽいのでぜひ絢音ちゃんの演技を見てみたかったです
僕もいつの日かたけ挑を見れる事を願ってます!!



絢音♥️

超超超超超超超超大好きな絢音♥️

えー!うそ!

全公演中止ですか?
無茶苦茶残念です!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
仕方ないけどね!

絢音♥️次回期待してます。
又、絢音の元気な姿を、早く見たい!

絢音♥️会えなくて寂しいけど、体調
きおつけて下さいね!
早く終息してほしいね!
絢音♥️そして、メンバー全員何も無く皆と会える事待ってますね!
絢音♥️
超超超超超超大好き❤️絢音♥️


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
舞台中止、残念ですね。キャストもスタッフさんもさぞかし悔しいでしょう。次のチャンスを待ちましょう。
ではまた。
こんばんは

昨今の状況から言って、遅かれ早かれこのようなご判断があるとは思っておりましたし、賢明なご判断だと思います。謝って頂くようなことでは全くありませんよ。

ワクチンだって出来るでしょうし、明けない夜はありません。演者の皆様も我々観客も今は耐えて、後日改めて心置きなくお芝居を愉しめる日が来ることを願っております。
たけしの挑戦状ビヨンド公演中止の知らせとても悲しいです
こればっかりは仕方ないですね

死神遣いの事件帖 傀儡夜曲 観に行きますね
絢音さん応援しています
いつもありがとう
全公演中止は残念ですね。
今は、自分の身は自分で守らないといけないときなので、仕方ないかもしれないですね。
体調に気をつけて元気でおすごし下さい。
そっかぁ~!
今 時期的に 厳しいよね‼️

早くコロナ 過ぎると いいね‼️
演者、スタッフの方々の健康が第一です。
残念ではありますが、演じられる「いつか」を心待ちにしながらこの流行り病を乗り越えましょう!
絢音ちゃんもくれぐれもお気を付け下さい。
新型コロナウイルス早く終息することを祈るしかないですね…

いろいろと準備を進めていたのに、残念ですが、今は演者の皆さんやスタッフの皆さん、お客さんの安全と健康が第一ですからね。。。

広島でねんねん出演の舞台が観れるって知ったときは滅多に無い機会で嬉しかったんだけどなぁ、、、、

でもいつか「たけしの挑戦状 ビヨンド~リベンジ~」が上演されることを願っています!!!

ねんねんも体調管理気をつけてね!いつか舞台で輝くねんねんが観れますよう☆彡
あまり気を落とさないでねhappy01
いつかまた必ずどこかで。
今年も絢音ちゃんの舞台を楽しみにしてたけど、残念な気持ちと、でもほっとした気持ちもあります。
もし見に来たお客さんから感染者が出ちゃうと、感染した人はもちろん、絢音ちゃんや演者のみなさんも、どういう気持ちになるか…
出来るだけ早く、また楽しそうに演じてる姿を見られる日を楽しみにしてます‼️
楽しみにしてました。
でもあなたが謝らないでください。
また観劇できる機会を期待してます。
もし支援になるなら払い戻しもしませんので…
これ以上辛いことはないね
自分達には想像もできないくらい大変なレッスンや稽古を重ねてきての全公演中止。
心中を察するにあまりあります

ブログにもある通り、またいつの日か公演ができる日を心から望んでいます。
絢音ちゃん、こんばんは。
残念で
悔しいのは絢音ちゃんや、カンパニーの皆さんなのに、謝らなくていいよ。早く終息して安心して舞台やライブ握手会が出来る環境になるように皆で協力して頑張る時だね‼️
残念ですね……、でも健康第一ですから、しょうがないですね。
絢音ちゃんも気をつけてくださいね!
絢音ちゃん、おつかれさまっ。

なんというか、
かける言葉がなかなか見つからないけど、この準備期間は絶対ムダじゃないから、いつか公演できる日を願いましょう。

絢音ちゃんやまわりの人たちの体調が健康なのがまずなにより!

行動の自由が少ない今だけど、お互いウィルスの沈静化を待ちましょう。

応援してます!
絶対に再演できる機会があると思います!
絢音ちゃん、おはよー。すごく残念だね。
でもまたいつかできるよ。元気出してね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。
舞台の中止は残念ですが、皆様の安全が第一です。
絢音ちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
とても楽しみにしていたので残念ですが、今は少しでも多くの方が健康でいられることが大切ですよね。絢音ちゃんも無理はなさらずに(^ ^)いつかまた、舞台をやる時には観に行かせていただきます♬それまで楽しみにしていますね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER