このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0128Tue鈴木絢音デーツ

鈴木絢音です。

お正月はお休みをいただいたので、堀未央奈ちゃんと2人でタイへ行きました。
念願のタイ旅行、とても楽しかったです。
帰国後、朝はボディークリーム、夜はマッサージオイル、それぞれタイで買ったものを使って余韻に浸っています。
またタイへ行ける機会があったらいいなあ。
旅の写真はモバイルメールで少しずつ送りますね。
 
有難いことにお仕事で海外へ行かせていただく機会も増えてまいりました。
1月19日は『NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020』に出演し、人生で初めて台北に行かせていただきました。
上海公演に続き参加させていただけたことを嬉しく思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また台北で公演できるように頑張ります。
旅行でも行ってみたいなあ。
おすすめの食べ物、場所等ありましたら、是非教えてください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
映画と舞台の連動プロジェクト 東映ムビ×ステの新作『死神遣いの事件帖』、私は映画にお藤役として出演いたします。
2020年初夏公開予定、詳しい情報は解禁をお待ちください。
 
そして、昨年11月に放送された、乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分〜ヒコーキに会いたい!!』、拡大版の放送が決定いたしました。
未公開映像や斎藤ちはるアナウンサーにインタビューしていただいた模様が加わります。
2月9日 12:00〜13:30放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
また、出演させていただく舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』はチケット一般発売が始まっております。
よろしくお願いいたします。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜放送中です。
こちらも、よろしくお願いいたします。
 
 
2020/01/28 12:24

コメント(505)

あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

毎日朝の冷え込みか厳しいですね。
体調に充分気をつけて下さいね。

昨日、奮発してある物を買ったそうですが、
文面から察するに何か新しいことを始める
ような感じにとれます。

あーさんの好奇心や知識欲の強さや興味の
範囲の広さは、2期生モバメが始まった頃
からモバメに色々書いてくれており、僕も
楽しく読ませていただいています。

今度は何を買ったのか?
気が向いたら教えて下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音~♪(^ ^)heart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 昨日、2/10はZARDがシングル『Good-bye My Loneliness』でデビューした日でした。
 この曲はテレビドラマの主題歌にもなっていて、このドラマを見ていい曲だなぁ、と思いアルバムがリリースされた日に買いにいきましたが、当時結構大きなチェーン店だったのに平積みされていなくて50音順の"さ行"に1枚だけ置かれていたのを思い出します。
 有名になったのはやっぱり"負けないで"からなのかなぁ

 そんな感じですので、僕は初期の曲に思い入れがあります。
 絢音ちゃんが好きな『好きなように踊りたいの』は3枚目のアルバムの中の曲ですね。

 最近、絢音ちゃんの影響でCDを押し入れから引っ張り出してスマホに入れて聴いています。
 やっぱり坂井さんの声と歌詞は素敵ですよねnote

 昨日から、関東だと渋谷のタワーレコード内のカフェがZARDデビュー30周年を記念してコラボカフェを開催しているそうですよ。
 今月の27日までの期間限定らしいので忙しいとは思いますがお時間があればぜひ!

ーー

 今週の金曜日はプラチナフラッシュの発売日ですね。
 2期生特集、去年末の別冊プレイボーイに続いて特集を組んでもらって嬉しいです。
 しかも今回は9人で表紙を飾っていてそのまま神棚に飾れそうww

 来週は漫画アクションにバースデーライブと楽しみ満載な2週間ですhappy01


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もメールありがとう!
保護ガラス、その後どうなったか気になってて、
昨日の755でもその質問させてもらってたので
聞けて良かったです♪
保護ガラスを貼るのめちゃくちゃ神経いる作業
なのに3回もやるだなんて、絢音ちゃん頑張ったね!
自分なら心折れてるかも。(^_^;)
お疲れ様でした!
今度の保護ガラスも絢音ちゃんの携帯を
しっかり守ってくれますように。
絢音さんこんばんは!

モバメ、、お肌綺麗すぎます、鼻がちゅるんと高いの羨ましすぎます!
メールを開いた時、美しすぎてびっくりしました!!
絢音さんのお顔のパーツ全てが私の理想で憧れて尊敬です、(;;)

最近、前髪を伸ばしていて長さが鼻くらいまであるんですけど、やっぱり前髪が短い時に、薄くしたり斜めに巻いたりするのが楽しかったので今切ろうか迷っています( ॱߑॱ )
どっちが似合っているのか自分でも分からないので誰か教えて欲しいなあ笑
でも長い方が、湿気を気にせずに済むしある程度長くなれば邪魔にならない、朝の時間を短縮できる、、というメリットがありますよね〜、迷う!!とりあえず、いつでも切れるように伸ばしておきます笑

「プラチナフラッシュ」に2期生の皆さんが表紙で発売されますね!楽しみにしています!!

読んでくださってありがとうございました!おやすみなさい( ¨̮ )
ゆうか
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 スマホの保護フィルムとかガラスとかはその機種ピンポイントで買わないと駄目だから大変ですよね(^_^;)
 後ろにアルファベットや"+"がついただけでも合わないもの(笑)
 僕も保護フィルム買うのに自分の持っている機種用のが無かったので近いタイプのものを買ったことがあるけれどやはり合わないで結局ネットでちゃんとしたのを頼んだ記憶があります。

 ケースもそうだけれどもう少し柔軟に使えると嬉しいですよね。


それでは今日も楽しくいきましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

ここ一週間ばかり、静養していたのでコメントもお休みしていてスミマセンでしたsweat01

今日は100%完全復活しておりますup

さて、スマホの保護ガラス、割れてしまったのって結構前ですよね・・・

お持ちの機種に適合するモノ、ここまで端末の種類が多いとついつい間違えてしまう。

きたりょん先生も、スマホではないですが、タブレットで同じ経験があります。サイズは合っているのですが、インカメラの穴が合わないshock

まぁ、タブレットで自撮りはしないので、影響はないのですが、やはり居心地が悪い(笑)

結局、スマホ同様に液体ガラスフィルムの加工を自分ですることにしました。

きたりょん先生はスタイラスペンでタブレットやスマホで手書き入力することがあるので、フィルムを貼るよりもコーティングの方が反応が良さそうです。

以前は「何も貼らない派」だったのですが、ペンを使っているうちにタブレット画面がキズキズになってしまって・・・

液体系の信憑性はいかほどかな? と若干懐疑的ではあるものの、同じような使い方でもキズは全くつかないので信じられるかな? と。

液体ガラスコーティング“あり”ですよ!

ところで、あーちゃん、奮発して買ったモノって、何だろうなぁ?

家電だろうか? 便利グッズだろうか? インテリア系?

いずれにしても、好奇心や探求心は大切ですね。

色々ジャンルで勉強熱心なあーちゃんの真骨頂な気がします。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

僕もスマホの保護フィルムを使っています。

以前、安いフィルムを買ってあーさんと
同じような思いをしたので、少々高くても
携帯ショップか家電量販店で対応型番を
確認してから購入するようになりました。

何度かスマホを落としたことがありますが、
画面には傷ひとつ付いていないので重宝
しています。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音~♪(^ ^)heart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ハイポジ、毎回楽しく見させてもらっています。
 ドラマの展開も気になりますが、掛かる曲も楽しみなのですよ~♪
 あの年代の曲は結構知っていたつもりでもドラマの中でかかったものは半分くらいかな?分かったものは(^_^;)

 次回予告を見ながらこのシーンにはこの曲がかからないかなぁ、と考えつつ全く当たらないという(笑)
 さてさて、今週の第6話ではどんな曲がかかりますかねぇnote

ーー

 たけしの挑戦状ビヨンド。
 東京公演、全日程チケット完売おめでとうございます。
 更に追加公演も決定ということで嬉しいですねhappy01
 1公演だけということであっという間に売り切れちゃうんだろうなぁshine

 アフタートークも1回だけ該当する公演を観に行くので絢音ちゃんに出てもらいたいところですがこればかりは、ね。
 でも他の方の話を聞くのも楽しそうではありますがww


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
(*•∀•)♬:こんばんは!絢音ちゃん!755の方がメンテナンス中ということで、ブログの方にコメントさせてもらうね!

たった今ブルーベリーを食べてお風呂から出たところだけど、なんだかまだお腹が空いたような感覚がしてリンゴかバナナを食べようか考えたけど、もう寝る前だし、止めようかなというところ…。あのリンゴのシャキシャキを想像すると食べたくなるけど…。

ここ数日は少し気温が上がるみたい!
それではおやすみなさい!絢音ちゃん!
snowcancerhappy01heart01applerunsleepy
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 僕はさっき、宇宙論や古典力学の
ホームページを眺めました

 宇宙論で、文章だけではなく
数式も織り交ぜて書いてあるホームページを
見つけました。

 ハッブル定数というのは宇宙の膨張率を
表すものだそうです。

 ドジッター宇宙は急激な指数関数的な膨張を
起こす宇宙だそうです。

 電磁場においては空間の各点に電場ベクトル、
磁場ベクトルがあります。

 力学にはいろいろ分野があるのですが
流体力学や熱力学、量子力学よりも
巨視的で光速よりも遅い物体を扱う
古典力学が好きです。

 絢音ちゃんは理科が好きだそうですが、
物理学は力学と電磁気学ではどちらが好きですか?

 英語の学習は書いて覚えるのに疲れたので
しばらくはテレビ視聴で英語の学習を
楽しもうと思います。
 
 ハイポジを見れないのが残念です。

 ザンビも見たかったです。

 ではまたコメントしますね☆

 
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝のラジオで、今日はもしかしたら春一番が吹き荒れるかも?、ということらしいのでお出かけするときは気をつけてねー
 あと似たような春を告げる言葉で"雨一番"というものがあるらしいです。
 雪の多い地域で雪が混じらずに雨だけが降ることを指す言葉らしいです。

 暖かくなるのももうすぐかな?happy01


ではでは、今日も楽しくいきましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
寝なくちゃいけないのに
眠れない時はyoutubeで
絢音ちゃんの動画見て
気づいたら寝てるみたいな。
幸せな気分で寝ると
目覚めも良い感じですよ!
ではもう寝ます。おやすみなさい。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は暖かいですね。
寒さもあと1ヶ月半の我慢かな?

映画「死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-」の
公開が5月29日と発表になりましたね。

これから映画のほうも情報が色々出てくる
と思いますので楽しみです。

舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』も
追加公演が決まり忙しい日々が続きますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 プラチナフラッシュ、遂に明日発売ですね♪
 明日は通勤途中にあるいつも立ち寄るコンビニで買いますよ~\(^o^)/
 ふふふ、どんな内容になっているか楽しみですhappy01


 続いては死神遣いの事件帖、公開日が発表されましたね。
 ここから少しずつ情報が解禁され始めるのかな?
 5月29日の金曜日から公開ということで本当に初夏だ!(笑)
 仕事場の目の前にあるショッピングモール内にシネコンがあるのでここで公開されるなら初日、仕事終わりに観に行かねば( ・`д・´)

ーー

 メールありがとう。
 配管図に目がいくなんて本当に色々なことに興味をもつのですね。
 でもああいう設計図的なものって分からなくても楽しいですよね。
 僕は回路図とか面白いかも。
 全く中身は分からないけれど←

 譜面なんかもある意味、音楽のための設計図かもしれませんねnote


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あやねちゃん、こんばんは

めちゃくちゃ久々に握手会いきます!
たぶん俺のこと覚えてないやろけど、会えるの楽しみ!
絢音ちゃん、今日も忙しい中、
メール送ってくれてありがとう。<(_ _*)>
今日のメールも面白かったよ!
配管図、私もあまり見る機会ないけど、
見たら人間の血管みたいで建物の息吹を感じて
ちょっとゾワッとするよね。
子供心くすぐられるというか、
絢音ちゃんが見入っちゃうの分かります。
映画とかでたまに見る工場とか客船とかの
机いっぱいに広がる配管図も機会があったら見て
みたいよね♪
配管図に負けず劣らず、絢音ちゃんの今日の
文章も綺麗で語感がよくてとても素敵でした!
よく言ってるけど、絢音ちゃんの文章には何度も
読み返したくなる魅力があります。(^^)
明日も絢音ちゃんらしい面白いメール待ってるね♪
おやすみなさい
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
コメントしばらくぶりになってしまいスミマセン。先日祖母が亡くなり、バタバタしていました。

スマホの保護ガラス、無事に取り付けられて良かったね。機種によって微妙に違ってたりするよね。貼るのも空気が入らないように慎重にやる必要があるから、
自分はまだガラスにヒビが入ったままはや3ヶ月(笑)

配管図…自分も以前の職場で設備関係の業務をしていたので、配管図や設備の設計図、電気系統の図面は良く見てました。なかなか普段お目にかかれないでしょうけど、絢音ちゃんなら興味を持つのも何だか分かる気がします。

バスラまでもう一週間、あっという間だね。振り入れ等で大変と思いますが、風邪や怪我等に気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 プラチナフラッシュ、売ってなかったよ(T_T)
 なので帰りに家の近くの本屋さんへ寄ってみます。
 無ければネットだなぁbook

 今朝は霧が濃くて運転が大変でした(^_^;)
 久しぶりに前が見えづらくて緊張したよ。


 さてさて、今日はバレンタインデーですが小生には全く関係の無いイベントなのでスルーです!
 べっ、別に寂しくなんか無いもんねっ(・c_・`)

 絢音ちゃんがチョコレートくれるなら何処へでも飛んでいくのですが…(笑)
 絢音ちゃんはメンバーにあげるのかな?

それでは今日も楽しくいきましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

きたりょん先生の場合は、電車で読書をしている人が何を読んでいるか? って、見てしまうかも知れません。

もちろん、あえて覗き込みはしないけど、すぐ隣とかで読んでいると、ついつい手がかりを探してしまう(笑)

最近は、あーちゃんのおかげで、自分が普段選ばない本に手が伸びるようになったけど、

どうしても、読む本に偏りが出てしまって・・・

その点、あーちゃんが読む本のジャンルは多岐にわたっているので、すごいなぁと、いつも感心しています。

で、世間様は、今、どんな本を読んでいるかが気になるわけです。

メディアで挙がってくるベストセラー情報は、瞬間最大風速なので、どうしても新刊が中心になってくるのであまり参考にならないんですよね。

以前、驚いたのは、小学校の3~4年生くらいの女の子が“大人の文庫本”をカバーを付けずに読んでいたので、書名を見たら、

大江健三郎さんの『万延元年のフットボール』!

あれは、確か「講談社文芸文庫」なので、書店の売場的にも、わざわざ探しにいかないと手は伸びない・・・

もしかしたら、親御さんの蔵書なのかも知れませんが、きたりょん先生が“読書”にハマったのは、小学校の5年のときで、星新一さんのショートショートだったので『万延元年のフットボール』には驚きです。

きたりょん先生の場合は、その後、小6で筒井康隆氏に出会い加速していくわけですが・・・

あーちゃんの場合は、どうでしたか? やはり小学生の頃から、大人な読書を始めていたでしょうか?

機会があったら教えてくださいね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはよう。
突き詰められた美しさ
計算され尽くした美しさってあるね。
私は昔、電子機器の基盤の
設計をしてた事があって
その時は美しさも意識してました。
美しくないと上手くいかない
そんな事が多いのかもしれない
何事も。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

配管図
複雑でありながら整理された美しさが
ありますよね。

あーさんは機械室にも興味ありそうですね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢、ごきげんよう、そしてハッピーバレンタイン♪(^ ^)heart04(shine shinering)
絢音ちゃん内田理央さんが好き何ですね!

僕は来週発売の絢音ちゃん表紙の漫画アクションが楽しみです!catface
死神遣いの事件帖も5/29に決まったので楽しみ!happy02

悪いお風邪が流行っているので手洗いうがいとたっぷりの睡眠でどうぞご自愛ください。confident
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 プラチナフラッシュ買ってきましたよーnote
 が、しかし、今まで外にいて明日は朝から検査へ行かなくては行けないのでそろそろ寝なくては(^_^;)

 とりあえず絢音ちゃんのグラビアだけは見なくてはっ!と。
 紺に緑と普段はなかなか見れないコーディネートでまた違った一面を見れた気がして嬉しかったです。

 こういう記事は基本、絢音ちゃんの記事だけしか見ないことが多いのだけれど今回は全員、全ページ見ます読みます。
 それくらい内容に惹かれるものがありました。
 ま、まだざっくりしか読んでませんが(笑)

 明日、帰ってきたらしっかり読みますね♪


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



憧れの人が表紙に載っている雑誌を買うとか、絢音ちゃんも立派なヲ・・・失礼。
ファンですね!(笑)
絢音ちゃん、おはよう。
家に帰ってきてから思い出して
コンビニまで行きました。
ヤンジャン表紙見てきました。
なるほどなるほど。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

来週の漫画アクションの表紙、鈴木絢音さん
じゃないですか。買わなくちゃ。

……以前ブログにコメントをしましたが、
2/18発売の漫画アクションは既ネット通販で
予約済みです。scissors

今回も前回同様に表紙、巻頭グラビア、
クリアファイル付きなのも嬉しいですよね。

さて、内田理央さんといえばあーさん誕生日の
翌日3/6公開の『仮面病棟』に出演していますね。

知っているとは思いますが、コメントに
書いておきますね。

それでは!今日も良い1日を!!


チャァオ~~!☆彡





あやねちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




以前成田空港で、日中~飛行機を眺めていたけど~~




ANAさんの着陸時の逆噴射ブレーキに何度も何十回も感動したよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
絢音ちゃん、ごきげんよう!
プラチナフラッシュ拝見したよー。
絢音ちゃんの優雅な休日って感じで
紙面ながらまったり時が流れてくのを感じて
とても癒やされました♪(*^^*)
琴子ちゃんとのペアグラビアは2年ぶりだよね。
変わらずの無敵っぷりで安心感あって、
もうこれが最後の二人のグラビアなのかと思うと
心にジーンと来るものがありました。
これから琴子ちゃんとの最後の○○ってのが
どんどん増えてくんだよね。
1mm足りとも見逃さないようにしなければ。
絢音ちゃんも最後の時まで何卒よろしくね!
皆で楽しい思い出を作りましょう!(^^)

幸せなグラビアをありがとうございました。
m(_ _)m

P.S.バスラのグッズ今日届いたよ!絢音ちゃんの
マフラータオル会場に持ってくね♪
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今朝は早くから病院へ検査に行ってきましたよー
 前回の検査結果と併せて大きな問題は無いとのことでしたので一安心happy01
 でも、これで安心せずにこれからも健康的な生活を送らなければー
 って、ものすごく生活くさくなっちゃった(笑)

ーー

 今夜はハイポジ第6話ですね。
 今日がちょうど折り返し地点かな?
 どんなドラマがまっているのでしょうか( ̄ー+ ̄)

ーー

 昨夜は姪が来ていてご飯を食べてから帰ってきたのですが、家族唯一のチビッ子なので会うたびに甘やかしてしまいますlovely
 3月にお誕生日ということもあり僕の方からプレゼントの話をしてました(笑)

 3月は絢音ちゃんと姪っ子と僕の大好きな2人の女の子の大切な日があるので楽しみ百倍です♪


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
プラチナフラッシュ購入しました。2期生特集、嬉しいですね。しかも絢音ちゃんが表紙の真ん中!勿論中身もソログラビア、琴子とのショット、インタビューと充実した内容で堪能できました。多趣味な絢音ちゃんですが、また新たにハマったものが増えたんですね。

バスラのグッズ届きました。マフラータオル掲げて参戦します!
もう一週間切りましたね。リハで大変だと思うけど、体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おはようございます

朝晩はまだまだ少冷え込みが
厳しい日が続いていますが
少しずつ春の足音が聞こえ始め
日中は過ごしやすくなりましたね

もうすぐ8th YEAR BIRTHDAY LIVE が
始まりますね
準備は順調でしょうか?

僕は結成当初から
乃木坂を応援してきて
様々な変遷を見届けてきました

このライブは乃木坂46にとって
一つの転換点になると思っています

それが良い意味での変化になるのか
それとも悪い変化になってしまうのか

全ては乃木坂の皆さんの
パフォーマンスに懸かっています

そしてそれを受けとめる
我々ファンの責任でもあります

乃木坂に関わる全ての人の
パワーを結集させて
最高のライブをつくりあげ
乃木坂がステップアップする
弾みとなるよう頑張りましょうね

堅苦しいコメントになって
申し訳ありません

要はみんなで楽しんで
盛り上がって感動したいということです



巷では新型コロナウィルスの
話題で持ちきりです
お体に気をつけてお過ごしください
絢音ちゃんハイポジ6話楽しく拝見しました!
恋心が動きはじめました幸子ちゃんの表情や心情の変化が絶妙に表現されていて思わず見入ってしまいます。きっとこう言う役づくりは難しいんだろうなぁcoldsweats02

ドラマの内容も刺激的な描写もありますがその分奥深い内容になっていると思います。
共演している役者さん方の演技も素晴らしいですね。
昨今、ベテランの役者さん達がクリエイティブファーストな作品を手掛ける深夜ドラマを好み多く参加していると聞きます。
そう言う環境で絢音ちゃんが活躍してくれているのは本当に嬉しいです!happy02
絢音ちゃんはきっと女優さんとしても更に人気が出るだろうなぁhappy01

次回のハイポジも楽しみです!happy02










あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

またまたドキッとする写真がきましたね~
ありがとうございます。

今日は朝から雨模様なので大人しく
家でノンビリしています。

最近は暖かい日が続き、週間予報でも最高気温が
15℃を上回る日が増えて来たので列車や飛行機の
写真を撮りに行きたくなりますが、今は不要不急な
外出は極力控えるようにしています。

あーさんも気をつけて下さいね。

昨日、テレビライフを買ってきました。
あーさんのインタビューを楽しく読ませて
いただきました。

“バブルを体験したい”とありましたが、
丁度『ハイポジ』で描かれている時代が
バブル期の始まりですね。

デイスコで踊るあーさん……
見てみたいような見たくないような……

それでは!
今日も良い1日を!!
あやねさん 、こんにちはぁー ♪

あやねさん って感じですねぇ!(^_-)
お美しい〜 。
ハイポジの キュンキュン幸ちゃん!!
カワイイ〜 。
バスラ!リハリハ!!


がんばれっ!あーーちゃーーん!!
絢音ちゃん、ドラマ「ハイポジ」みたよ~!

髪型が聖子ちゃんカットみたいだね。
カセットテープを手渡しした所、可愛いかったよん。
ツンツンしてる場面も微笑ましいのでした。

何だか妄想選手権みたい。

頑張って、絢音殿!
絢音さんこんばんは!

今日もモバメ送ってくれてありがとうございます!挨拶してくれた〜って思いながらメールを開いたら、可愛すぎる絢音さんのお写真があって朝からテンション上がっちゃいました笑

もうすぐテストなのでコメントがあまり送れないんです〜(そもそも絢音さんがコメントを見てくれているかも分からない)

私の学校では、21日に1日目、そして三連休を挟んで、25〜27日と3日間テストがあるんです、、なので、バスラとちょうど重なってしまって行けなくて応募もできませんでした(;;)
だから、2期生ライブ当たれ!!と思いながらテスト勉強しています笑
しかもそのテストで1年間の評定が決まってしまうので周りの友達みんな勉強頑張ってて、私も頑張らなきゃなと思いつつも漫画を読み出したりしてしまいます笑

絢音さんは、今はライブ関係で忙しいんですかね?
頑張ってください!家から応援しています!
とは言いつつも、インフルエンザなどが流行っているので気をつけてください!ライブが無事に成功する事を祈っています( ˊᵕˋ )

そして、もう少しで絢音さんのお誕生日ですね!!21歳なんて、大人の女性だ、、もうオーラが違います( ´ཫ` )

あ、MARY QUANTの新作アイシャドウが坂道グループのロゴにしか見えないんですよ!笑 っていう最近クスっときたことです笑

読んでくださってありがとうございました!
ゆうか
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日は雨の1日でしたねrain
 日曜日に雨は久しぶりのような気がします。
 晴れの日が多くて乾燥していたし、喉とお肌を守るにはちょうど良かったかもしれませんね。


 さて、メールありがとうhappy01
 『こんにちは』という文章には似合わなそうな中々にクールな表情の写真ですが(笑)
 やはり横からみると形のよい高めの鼻が印象的に写りますねhappy01
 明るめの赤い口紅も相まって絢音ちゃんの美人度に拍車がかかって見惚れてしまいますlovely


 さて、遂にあと五日後には8thバースデーライブのスタートですね♪
 僕は2年ぶりのバースデーライブ参戦楽しみです。
 その前の明日からの4日間、お仕事頑張らねば( ・`д・´)

ーーー

 ハイポジ見ましたよー
 幸子とさつき、今まではあまり交わらなかった2人と光彦君の三角関係が来週から本格的に動き出しそうですね。
 恋する乙女の幸子ちゃんが可愛いlovely
 そして光彦君に嫉妬!(笑)

 REBECCAのフレンズ、何処で流れるのかなぁcd

 黄色のパーカーにオーバーオール可愛かったですlovely


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


絢音ちゃん、ハイポジ6話も良かったよ!
幸子ちゃんは自分の気持ちに全力で向き合ってて
本当可愛い子だね!絢音ちゃんが演じることで
少し儚げな雰囲気もあって、そこがまた素晴らしいです♪
来週からいよいよ三角関係が始まるみたいで、
幸子の恋の行方が非常に楽しみだ〜♪♪
今週も特大の幸せをありがとうございました!<(_ _*)>

P.S.メールもありがとう!こないだの写真の
メイク後ってことなのかな。赤いリップが華やかで
似合っててとっても可愛かったよ!(*^^*)癒
絢音ちゃんモバメありがとう!写真、美しいです!happy02
ハイポジではあんなに可愛いのにクールな一面も持つ絢音ちゃん、さすが女優さんですcatface
口紅も似合ってます!絢音ちゃんはメイクのセンスも素晴らしい。そんなに美しいのにメイクまで上手だなんて大変な事になりますよlovely

そういえばティーバーさんのランキングを見たらハイポジが上位に上がってました!happy01
おめでとう!やったね絢音ちゃんscissors










久々にラジカセ引っ張り出して
カセットテープを聴こうとしましたぞ、あーちゃん!

カセットをインしてプレイをオン。カクッとわずかに動いて曲が出ないぞやはり…

長年使わずにいる電化製品は、たいていどこぞが故障しておる。どこぞが錆びついたりほこりが入り込んだりでまともに作動せんよね。

“幸子”からカセットテープもらえるなら修理するんやけど。プレゼント企画とかやらんかなぁw
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
メイクアップ絢音様めちゃかわウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ♡
オヌヌメのアニメは空挺ドラゴンズ♪でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、おはよう。
ハイポジ見ました。
揺れる恋心いいね!
男子も女子も。
高校生活は共学がよかったなぁ。
今からでも恋したくなるよ〜
ブルーハーツ懐かしい。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音は美しい。その美しさはある意味芸術である。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

携帯のメモは僕も使っています。
忘れないように簡潔なメモを残したものの
確認が遅れたりすると自分でも何のメモか
わからなくなることがあります。

“携帯のメモあるある”ですね~

それでは!
今週も、お互い頑張りましょう!!

今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 のぎおび、楽しかったよー
 ありがとうございました。
 久しぶりにタイミングが合ってリアルタイムで視聴できましたよgood

 クマさん抱いてる姿が可愛かったですlovely
 そしてクマさんに嫉妬!(笑)

 蘭世ぴんからの宿題。
 4日間のライブ中、1日1回はハートを作る。
 楽しみにしていますねhappy01
 1日目しか参加できないからちゃんと確認できるのか疑問ではありますが、そこは推しの力で頑張らねば~(笑)

 明日の朝ごはんの予定の小倉トースト、上手く作れたらモバメに写真載せてくださいね(*ゝω・*)

 あ、あと、ポニーテールにリボン結ぶやつ。
 めっちゃ見たいですー
 こちらもヨロシクねん←

ーー

 漫画アクション、付録のクリアファイルも欲しいので紙媒体ももちろん予約しましたが電子書籍でも買えるですよね。
 前回も両方購入してました。
 今回もそうします。
 そうすればコンビニに置いて無くても明日には確実に読めますからねshine

 今回はどんな絢音ちゃんが載っているのかな?
 すごく楽しみです。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
「ハイポジ」観ましたよ。光彦の周辺がかなり慌ただしくなってきましたね。恋する幸子ちゃんが可愛すぎます。次回はそれぞれのデートで一波乱ありそうですね。
「ガラスのジェネレーション」、佐野元春のセカンドシングルですが、初期の頃はよく聴いてました。深夜ラジオでかかってたなぁ…

そして、誕生日メールありがとう!
絢音ちゃんのモバメ取るようになってから初めての誕生日です。
もうこの歳になると、あまり感慨もないですが(笑) それでも特別な日なのでお祝いされると嬉しいですね。
そういえば、先日「そら気分~ヒコーキにあいたい」で絢音ちゃんと対談した、斎藤ちはるアナも同じ誕生日ですね。

携帯メモ、時間が経つとわからなくなる事、自分もあります。というより、メモした事自体を忘れてる(笑)

「のぎおび」見られなかった~ どうにかしてチェックします。

バスラのリハも大詰めだと思いますが、体調崩さないように気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 漫画アクション、本日発売ですね~
 僕は一縷の望みを賭けてコンビニへ寄ったのですが置いてなく、電子書籍も配信開始は紙媒体発売から3日後らしいのでゲットならず(T_T)

 今日は仕事定時で帰れる日なので帰りに本屋さんへ寄っていきますね。


ではでは、今日も楽しくいきましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
のぎおびお疲れ様でした!
モバメを見なかったら見てなかった
から良かった!告知は大切ですよ!
昨日は仕事休みだったので
ゆっくり見れました。
なんならコメントしちゃおうかなぁ
なんてほど。
しゃべり方もなんとなくの間も好き。
柚菜ちゃんの魅力が出るようななにか
のところみんなに見てほしい。
絢音ちゃんらしい言葉です。
今日は漫画アクションをゲットします。
では今日も一日頑張ろう!
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

鈴木絢音 ARCHIVES