このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0128Tue鈴木絢音デーツ

鈴木絢音です。

お正月はお休みをいただいたので、堀未央奈ちゃんと2人でタイへ行きました。
念願のタイ旅行、とても楽しかったです。
帰国後、朝はボディークリーム、夜はマッサージオイル、それぞれタイで買ったものを使って余韻に浸っています。
またタイへ行ける機会があったらいいなあ。
旅の写真はモバイルメールで少しずつ送りますね。
 
有難いことにお仕事で海外へ行かせていただく機会も増えてまいりました。
1月19日は『NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020』に出演し、人生で初めて台北に行かせていただきました。
上海公演に続き参加させていただけたことを嬉しく思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また台北で公演できるように頑張ります。
旅行でも行ってみたいなあ。
おすすめの食べ物、場所等ありましたら、是非教えてください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
映画と舞台の連動プロジェクト 東映ムビ×ステの新作『死神遣いの事件帖』、私は映画にお藤役として出演いたします。
2020年初夏公開予定、詳しい情報は解禁をお待ちください。
 
そして、昨年11月に放送された、乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分〜ヒコーキに会いたい!!』、拡大版の放送が決定いたしました。
未公開映像や斎藤ちはるアナウンサーにインタビューしていただいた模様が加わります。
2月9日 12:00〜13:30放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
また、出演させていただく舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』はチケット一般発売が始まっております。
よろしくお願いいたします。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜放送中です。
こちらも、よろしくお願いいたします。
 
 
2020/01/28 12:24

コメント(505)

あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

あーさんの生誕グッズ購入完了です!
あとは到着を待つのみ!

今年はあーさんの自画像ですね!
ゆるキャラみたいなイラストがほのぼの
していて、これも良いです

あーさんの知識や知ることへの欲求や
関心の強さは知っていますが、昨日
届いたメールは、それを再認識する
内容でした。

僕があーさんくらいの頃は色々な知識
を学ぶよりも、好きなことをとことん
やるという感じでした。

それが良かったのか否かは今も答えは
出ていませんが、あーさんの考えは
全力で応援しています。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日から2月ですね。
 後半にもなると春の足音が聞こえ始めるかな?

 その前に8thバースデーライブですね。
 初日だけですが今から楽しみですhappy01

ーー

 メールありがとう。

 青色、絢音ちゃんにしては珍しいですよね。
 でもよい色だと思います。
 汚れも目立ちにくいから普段使いも出来ますしね。

 センターにドンと似顔絵があるのがまた(笑)
 後ろの花束?、は何か意味があるのでしょうか?

 まだ注文していないので忘れないうちに頼まなくちゃね!

ーー

 何をもって天才なのか凡人なのか、判断が難しいところではありますが…
 天才とは少し意味合いが違うかもしれませんが、絢音ちゃんも十分に『特別な』人の部類に入っているかと。
 平凡であったら絶対に無理だろうし。

 乃木坂のメンバーとして加入できたのも『特別な』何かを持っていたからであって、そういう意味では決して『平凡な人』ではないのではないかと。

 それにね、もしかしたら絢音ちゃんが『天才』だと思っている人が絢音ちゃんのことを『天才』だと思っているかもしれないですしね( ̄ー+ ̄)


 僕は残念ながらまだ天才だと思われる人に出会えたことがないので1度でいいから会ってみたいなぁshine


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



ハイポジ、第4話楽しみです~♪


こんばんは

生誕シャツ買いましたよ。
青色良いですね!
私のラッキーカラーだ。
絵もなかなかいい感じ。

みおちゃんとのタイの写真ありがとうございます。
タイ楽しめたみタイですね。
私もタイ行ってみタイです。
最近、海外旅行への興味が再燃しておりまして、次はどこかに行こうかと考え中ですたい。


台湾は良いところでした。
短い時間だったので、行けなかった場所や食べられなかったものはたくさんありますが。
行けて良かったのは、千と千尋の神隠しのモデルだと言われている九分ですね。
以前から行きたかったので。
台北からタクシーで行きました。
時間は片道50分くらいかな、日本語はもちろん英語も全く通じない運転手だったので不安でした(笑)
年間200日は雨が降る場所みたいで、私が行った時も雨が凄かったです(台北も少し降ってたけど)。
街を歩くと霧がすごかったこともあり、まさしく千と千尋の神隠しのような幻想的な空間でした。
千と千尋の神隠しグッズも売ってたし(笑)。
商店街では色々食べたりしましたが、印象的なのはバーワンですね。
バーワンは千と千尋の神隠しで千尋の家族が勝手に食い散らかしてた食べ物だとネットで言われていたものです。
以前からずっと食べてみたかったもので、願いがかないました。
プルプルした食感で、中には肉などが入っています。
豚になってもおかしくない不思議な味でした(笑)
一時間ほど滞在しましたが、心が洗われるような場所でしたよ。
よきかなー、って感じです。

長くなってしまったので、続きはまた今度コメントします。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
こんばんはコメントです

ハイポジを観たからなのか
先日実家に帰った時に
親と兄達が聞いていたCDを漁った
少し時代が違うけどね
静岡の親戚宅までのドライブ中に
沢山聴いていいなぁ〜って曲もあった

『サヨナラ』GAO
『OUT OF FIELDS』THE POSTMAN
『君と駅までの道』JAY WALK
などなど…好きになる

あと、『東京ラブストーリー』を観た
それで織田裕二さんの作品が観たくて
今日『踊る大捜査線』を1〜3Movie観たら
3作品目に石田剛太さんに似ている人がいた
エンドロール見てたら本人だった!
このコメントがしたかったんだょ〜

またコメントします
あっやね~♪(^ ^)heart04
絢音さんこんばんは!

絢音さんどうしましょう、ものもらいができて右目のまぶたが腫れてしまって、顔の顔の右と左で顔が違って誰ですか状態になってしまいました!!笑
私は疲れると目にくるタイプ?なので、よくものもらいになってしまうんですけど月曜日は学校なのに、、笑
絢音さんはものもらいになった事ありますか?原因は色々あるようですが、ストレスや疲労が主な原因だそうです。疲れてるのかなあ、(;;)

モバメ送ってくれてありがとうございます、生誕グッズ買いますね!というか、お正月のお年玉はこの為に取っておいたんです、絢音さんのグッズを買うために!笑
トートバッグは、普段も使わせてもらいたいんですけど、記念にとっておきたい気もするので、2個買わせていただきます笑
あと、Tシャツ買って握手会行きたいなあ〜、めちゃめちゃ可愛いですもん!!青!あと、絵が可愛すぎます(*´-`)
握手会が楽しみだなあ〜!!

でも、絢音さん気をつけてください、、健康第一なので、( ˊᵕˋ )♡

読んでくださってありがとうございました!
ゆうか
絢音、おはよう

くっきりとした朝の光が
まるでテーブルクロスでも
引きはらうように闇を消し去った

灰青色におぼめく
朝の最初の光

部屋の窓を開けて、
瑠璃色の海を見ながら、
ダージリンティーを啜る

若草山がくっきりと浮き上がって見え
薄く色づいた樹々が
すっかり眠りから覚め
次第に陽光があたたかくなってくる

一日の始まりだ
さて、今日はいい事がありますように...


あっ、ごめん
全て妄想です

今日も一日頑張りましょう☹
絢音ちゃん、映画おめでとう!!
大好きだよ~
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『ハイポジ』は明日の夜からdTVチャンネル
の配信までお預けです。

それまでは見逃し配信で前回を振り返って
みたいなと思います。

今日は『乃木坂46の「の」』てすね。
A to Zのゲスト回はいつも楽しみです。

もちろん繰り返し聴けるように録音準備も
バッチリです

それでは!
風が強いので外出の際は注意して下さいね。
今日も良い1日を!!
イ…イフリート…!こわいよー!(>_<)sweat01
絢音ちゃん

こんばんは
いつも素敵な笑顔を
届けてくれてありがとう

僕は都立日比谷高校合格を
目指している受験生で
2月21日に学力試験があります

今、追い込みをしていて
何とか合格出来るよう
頑張っています

もし、よければ
エールをください!

絢音ちゃんのエールが
あれば絶対合格出来る
気がします

頑張るぞー!
絢音ちゃん、今日の乃木のの聴いたよー。
AtoZの掛け合い久しぶりに聴けて嬉しかったです♪
金川ちゃんが加わることで、いい意味で危ない
化学反応が起きてましたね。(^^)笑
4期生も個性的な人多そうなので、
これから絢音ちゃんとどう関わってくのか
非常に楽しみです♪
幸せな時間をありがとう!

P.S.でも正直、絢音ちゃん以上に個性的で
面白い人いないと思うわ。笑
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ハイポジ、昨夜の放送は大人の展開に
 光彦君、このあとどうなるんだぁぁぁ(笑)

 幸子ちゃんは昨夜は大人しめの出演でしたが、次回予告みてその理由が分かりました。
 来週は幸子ちゃん回だからですね!
 『てへぺろ』とか、何て言うかこう、他の人には見せられない顔でニヤニヤしながら予告を見てたと思いますlovely

 来週が待ち遠しい~♪

ーー

 『の』も聴きましたよhappy01

 多種多様なうちの1人です(笑)
 今回は二期生2人のお姉さんが四期生のやんちゃんを暖かく見守りながら弄る、という構図でしたね~
 特に物知りなお二人だからやんちゃんが初めて聞く事が多かったのが珍しかったのでしょうね。

 僕もお正月太りがまだ解消されないのでれなちのお父さんみたいに体動かして腹筋6つに割ろうかしら( ̄ー+ ̄)

 30分くらいでは足りないくらい楽しかったぁ
 またこの3人で2時間くらいの番組聴きたいなぁmusic



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは!

今夜いよいよ
25thシングルの選抜メンバー発表だね!

2期生は最近勢いがあるし

絢音ちゃんの選抜復帰が
叶うかどうか気になります!

ワクワクドキドキして
乃木坂工事中観ますね
あやねさん、こんばんは。。。。。

☆毎日、モバメ ありがとう、、、

 最近は、あやねの不思議世界風です、、、

☆生誕グッズ、個福チケット 確保したよ、、、

 最近は、行けない日と重なることが多いけれど、

 五月の午後は三部行けそうです、、、

☆『のぎのの』聞いていましたよ、、、

 A to Z の仲良し感と やんちゃんの不思議さで、
 いいハーモニーになっていましたね、、、

 「腹筋が縦にわれる」って、ある意味 すごいけれど、

  見たいと言っても、無理でしょうね、、、

 れなちのお父さんが、Six Pack とは ?

 思い過ごし ⇒ 思い込み で行きますね、、、


寒い毎日ですが、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは

ラジオ面白かったです。
楽しい時間でした。
選曲も大好きな曲で嬉しかったです。
お腹を3つに割るためにはもっと食べなくては。
6つに割るためには食べる量を減らさないと。
迷うな、どっちにしようかな。

私の家には至る所に本が置いてあります。
本棚が小さいというのはありますが、私の単なる怠惰でそうなっています(笑)
まあ、昔々、文豪の書斎の写真を見て、周りに本が大量に重ねられている光景がちょっとカッコいいと思ったことはありますね。
その光景とは程遠いですが。
あ、坂口安吾の書斎の写真に近いかも(笑)
さすがにないか(笑)
最近は週1冊ペースで細々と読書をしています。
絢音ちゃんは最近読書できてますか?

バースデーライブは知り合いが一般販売でチケットを取ったため、なんとか2日目に行けそうです。
地元開催で行きたかったので良かった。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音さんこんばんは!
今日は私の中ですごい安心する出来事があって!(長いですごめんなさい)
私は緊張とかストレスがぜんぶお腹にくるタイプで、多分過敏性腸症候群というものなんです。今私は高校二年生なんですけど、中学生の頃から寒かったり暑かったりするとすぐにお腹が痛くなってしまうんです。最近は、学校での居心地があまりよくなく、仲良くしてくれる友達はいるんですけどそれでもあまり良くならなくて。学校にいる時がずっとストレスで、ずっとお腹が痛いんです。常に薬を持っていて、それでもお腹が痛くなってしまったら薬を飲んでいるのでほぼ毎日、胃腸薬を飲んでいる状態です。
お腹が痛くなったらどうしよう、という不安があってそれがもっと痛みを強くしてしまっていて、どうすればいいんだろう全部自分のせいなのかな、考えや性格を変えなきゃいけないのかなってずっと自分を責めることしか出来なかったんです。
でも今日親戚と食事に行く機会があってその事を相談したら、その叔父さんや私のいとこも同じ事で悩んでいたそうなんです。そういうのは遺伝もあるらしくて、私はずっと自分のせいだと考えてしまっていたのでその話を聞いてなんだかすごく安心したんです!誰が悪いとかでは無いのですが、少し心が軽くなりました。
最終的に何が言いたいのかよくわからなくなってしまったのですが、読んでくださってありがとうございます。


25thシングル、色々と動き出していると思いますが、是非体調には気をつけてください。☺︎︎︎︎


読んでくださってありがとうございました!
ゆうか
絢音ちゃんこんばんは!
乃木中の選抜発表を見ました。
卒業する白石さんを1期生が囲む並び素敵だと思いました。

正直、あんなに活躍して来た絢音ちゃんが入らないのは悲しいし悔しいです。
ただ、モバメで0から新しいものをつくりたい、勉強をして行きたいと言っていた言葉を思い出し、絢音ちゃんはもう前を見て進んでいるだと改めて感じました。

学び続けること、開拓心を持って仕事をする事はこれからの時代を生きる上で一番大切な事だと思っているので、そんな気持ちで頑張っている絢音ちゃんがファンとしてとても誇らしいです。

絢音ちゃんはもっともっと成長してきっとグループに収まりきらない位すごい人になりますよ!
自分も絢音ちゃんに負けないように頑張ります!

最後にハイポジの絢音ちゃんが毎回カワイ過ぎですlovely
予告の「私も好きだよ」のセリフにドキッとしました。
絢音ちゃんはやっぱりすごいです!happy02
絢音ちゃん、おはよう。
ハイポジ見ました!
レコーダーが故障してしまって
TV erで見ました。
チェッカーズとCCB懐かしい。
来週が待ち遠しいです。
インテル久々に勝ちましたよ!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂の(の)#357♡絢音様×Zりん×MC金川紗耶ちゃんの回拝聴いたしました。絢音様ボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡乃木坂掲示板♡あっしゅしゅ会♡アザトース♡多用♡生年月日♡チーター珠美画伯♡腹筋♡すき焼き♡だまこ鍋♡きりたんぽ鍋♡体力づくりトーークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の発売が
いよい明後日に迫ってきました。

公式Twitterでは楽曲の映像も一部が紹介
されていますが、先日あーさんがセンターを
務める『自惚れビーチ』『新しい世界』も
紹介されましたね。

この2曲は幸いに現地で観ることができました。
『自惚れビーチ』はイントロが始まると自然と
身体が乗って盛り上がりますね!

今年のBIRTHDAY LIVEは医師から遠出は禁止
されて行けないので、昨年の映像を観て一緒に
8th YEARを祝おうと思います。

それでは!
25thも全力であーさんを応援します!good

今日も良い1日を!!
なんてあったかいんだ~今日は~
もう春なのか?ってくらいホカホカしてるよねぇ(*´ω`*)

あーちゃんもちょいと散歩、どう?
コーヒー&ドーナツ!
小一時間、ぼ~っとしてしもた…

過ぎた時間を懐かしむのはまだまだ先でええよね。また歩き出そうかな、マイペースでsun
こんばんは  絢音さん!
久しぶりにコメントになって話したい事がありますね。
まずは2期生ライブが決める事になって本当に嬉しかったです。
もちろん2期生だけのライブは絶対実現されると信じてましたが
こんなに早く行われるのは知らなかったです。
それで喜びが倍ぐらい増えたようです。
ついに2期生の皆んなの夢が叶って良かったですね。
こんなチャンスって一生来ないかもしれないと思って
本当に参加したいですね。私は運が本当に悪くてチケットが
取れなくてずっとライブに行けなかったけど今度には
どうしてもぜひ行きたいですね。来月バスラは全部外れて
また行けなくなりました。でも3月の2期生ライブに当たって
行けるようになったら全然惜しくないです。
今度には絢音さんからのパワーもらって行けるようになったら
良いですけど。

モバメでタイ旅行の写真も良く送ってもらいました!
お揃いのワンピースがめっちゃタイプでこんな絢音さん
良く観られたら良いって思いました。これからもすこしずつ
タイで撮った写真送ってほしいですね。
そういえば堀さんとは韓国も行ったしいつもついてますよね。
次は2人でどこに行くか楽しみになります。(^ ^)

ついに個別握手会の予定が発表されたんですね!
私は7月に行けますから今度が絢音さんに
会うのが10月ぶりになるんですよね。でも絢音さんから
ちゃんと認知してもらったから心配なし行こうとします。^ ^

最近ハイポジがあるから毎週ドキドキしてます。
だんだん絢音さんのシーンが多くなった気がして良かったですね。
やはり元作よりドラマで絢音さんが見せてくれる司ちゃんが
もっと可愛いですね!来週絢音さんの演技楽しみにしてます。

じゃ来週も頑張りましょう!
まだ寒いからいつも気をつけてくださいね。


PS.絢音さんのこと100倍好きです。❤️
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 夕方、テレビの音を消してボッーとしていたら外から小学生の男の子達の声が聞こえてきました。
 普段なら気にもとめないのだけど、何故でしょうね。
 ちょっと昔を思い出して柄にもなくセンチメンタルに(笑)

 やっぱり寒いと気持ちがちょっとだけ人恋しくなるのかな?

 絢音ちゃんはそんなときありませんか?

 うん、ちょっと詩人になった感じ( ̄ー+ ̄)←

ーー

 そして今日は節分なのですね。
 言われなきゃすっかりさっぱり忘れてました♪
 そして食べるのも忘れましたとさ(笑)

メールありがとうhappy01
 絢音ちゃんは食べましたか?
 家では恵方巻きは食べる習慣は無かったので今日も食べなかったのですよー

 確実にお願い事叶うなら黙々と食べるのだけどねぇ♪

ーー

 今週末は『そら気分~』の拡大版が放送されますね。
 ネットでは斉藤ちはるアナとのトークインタビューも掲載されていて日曜日が楽しみになってきましたよー
 まあ、出掛ける予定なので見れるのは録画したやつを後程ですがね(^_^;)


それでは今週もよろしくお願いしますね(*ゝω・*)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

本日もモバメありがとう!

きたりょん先生の場合書斎以外にもリビングの定位置に小さめの書棚を置いて「今、必要な本」を置くようにしている・・・

はずだったのですが、そのマイルールは、程なくして脆くも崩れ去ってしまいました(笑)

そもそも、書斎の書棚がギチギチなので「今は必要でなくなった本」を書棚に移すことができないsweat01

ので、結局、リビングの小さな書棚も、もはや飽和状態ですcoldsweats01

そんな中、書店で見つけて、迷わず買ってしまったのが、本の雑誌社さんから出た『本を売る技術』という本で、いわば書店員さんの教科書ともいうべき本で、

極めてニッチな題材の本を一般書籍で出された、本の雑誌社さんに敬意を表しつつも、きたりょん先生が迷わず買ってしまったことを考えれば、案外ニーズはあるのだな。と、変に納得してしまいました(笑)

長年に渡り、書店の現場で奮闘された、ある書店員さんへのインタビューで構成されているのですが、書店員さんのルーチンワークから、本の流通に至るまで、目から鱗のオンパレード・・・

書店員さんとしての立場ながら、いかにお客様目線でお仕事をされているかがわかり、心から感服いたしました。

よっぽどの本好き、書店好きでない限り、共感の得られない本だとは思いますが、あーちゃんには、是非とも読んでいただきたいと思います。

平台の本の並べ方の法則や、新刊書籍の売場展開や、返本のタイミングなど、なるほどと思うことばかり・・・

とりわけ、きたりょん先生が興味深かったのは「上中下巻」の単行本があったとしたら、絶対に欠品させてはいけないのは、上巻ではなく、中巻なのだという話。

書店さんの利益のみ考えれば、上巻の欠品があってはならないことだと思うのですが、中巻がなかった場合に起こりうる悲劇が、

お客様が「上下巻」の本だと思って買ってしまうこと・・・

さすがに最後まで気づかずに中巻を飛ばして、読了してしまう読者さんはいないと思いますが、

夜中に上巻を読み終えて、さあ続きを読もうと思ったときに中巻を買い忘れていることに気づいても、もう書店は開いていないsweat01

考えただけで、ゾッとしますshock

その他にも、本を愛する人、本屋さんが大好きな人の知識欲と好奇心を揺さぶる、この一冊・・・

わざわざ探さなくとも、あーちゃんだったら、きっとこの本の方から呼ばれるんじゃないかな? なんて思います。

そのときは、是非ともお手に取ってあげてください!

と、いうことで、

今夜は、この辺で

今日も一日おつかれさまでした。

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
間もなく帰宅するのですが、果たして恵方巻きはあるのでしょうか・・・
絢音さんこんばんは!
漫画アクションさんの表紙なんですね、嬉しい、、楽しみ、何冊買うか悩んでます( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )

昨日の選抜発表を見て、私は正直納得できませんでした。今しかそれが出来ないのもわかる、でもアイドルがアイドルでいてくれる期間は短いのに、最優先するべきことってなんだろう?と思います。色々な意見があって私はその沢山の中の1つの意見として伝えたかったんです。ごめんなさい。応援できる時に応援して、後悔しないようにしたいです!!

あ、絢音さんは恵方巻き食べましたか?私は食べました!でも、食べるのに必死でお願いごとも何も考えてませんでした。笑
いろいろな種類があるようですが、やっぱりスタンダードに普通の恵方巻きで!お豆も食べました。おいしい!

読んでくださってありがとうございました\( •̀ω•́ )/
ゆうか
5/16の個握行くよーup
絢音ちゃん、今日も忙しい中メールありがとう。
恵方巻き、今年はいつものとこで予約出来なかった
ので、うちは食べなかったよ。でも豆まきはしました。
去年までは家に豆をまくと愛犬が一目散に見つけて
食べてくれてたのでお掃除いらずだったけど、
その愛犬ももういないので、自分で掃除するのが
少し寂しかったです。
絢音ちゃん家は両方ともしたのかな。
福がいっぱい訪れるといいね。(^^)
絢音ちゃん、こんばんは!
今日は節分でしたね。絢音ちゃんのモバメ見て、恵方巻買ってない事に気付きましたが、家内が買っておいてくれたので無事にかぶりつけました(笑) 豆まきも終わり、明日からは暦の上ではもう春ですね。ここ数日はホントに春を思わせる陽気ですが、週末はまた冬の寒さが戻ってくるようなので、体には気をつけて下さいね。

「ハイポジ」、今回は絢音ちゃんもとい幸子ちゃんの出番は少なめでしたが、ツンデレっぽい雰囲気が可愛いです。次回は光彦との絡みも多そうですね。

「のぎのの」リアタイで聴きました。安定のA to ZコンビにMCやんちゃんという組み合わせ、楽しかったです。「筋肉ラジオ」面白すぎ(笑)
だまこ鍋はANNでも話してたよね。れなちさんの説明分かりやすかった。お二人の博識ぶりにやんちゃんもタジタジになってましたね。
エンディングで、やんちゃんが4姉妹の長女と知った時の絢音ちゃんの驚き方が可笑しかったです(笑)

そして乃木中では選抜発表がありましたね。絢音ちゃんは今回残念だったけど、ポジションに関係なく、絢音ちゃんを応援する気持ちはこれからも変わらないからね!
モバメからは既に前を向いて進んでいるのが伺えるので、自分達ファンも落ち込んではいられませんね。
それにしても今回の選抜に1期生が全員選ばれたのは嬉しいです。ひなちまの涙にはもらい泣きしそうでした。かなりんとまあやも久々の選抜だし。
でも次こそは2期生の存在感を示す番だと思います。

長くなったのでこの辺で。
じゃ、またねっ!おやすみ。
絢音ちゃん

豆まきはしましたか?

福は内に来ましたか?

バイト先のコンビニの恵方巻は大分売れましたよriceball

控えめに仕入れたからね。

先を見越して手を打つ!

絢音ちゃん以前、いつも最悪を想定しておくみたいなこと

言ってたような・・・

ね、言ったよね?

複数のルートを想定しておけば慌てることない。

答え(結果)に合ったルートを進むだけ。

絢音ちゃんファイト!
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日は立春ですねー
 季節的には暖かいですが朝家を出てくるときは風が強くて寒かったです(笑)

 このままいけばこの冬も風邪をひかずに過ごせそうなのであと少し頑張らねば~q(^-^q)

 昨日無事に生誕Tを忘れずに申し込んだのでとりあえずは一安心♪
 あとは二期生ライブの申し込みが今週末からなので忘れずに申し込まなければpunch


ではでは、今日も楽しくいきましょshine


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
恵方巻きは食べましたか?
昨日は私は鰯唐揚げとカレーうどんと
ご飯を食べました。
美味しいかったですよ。
うちでこたつに入って食べて
しあわせだなぁ〜としみじみ。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日も可愛い写真をありがとうございます。
あーさんが見ているのはメニューでしょうか?
分厚いですね~

食事のメニュー選びは先々のことを考えて…
この意見に同意します!
食後の行動予定や金銭、そして身体のこと
色々ありますよね。

僕の場合は身体のことですね……
バランスを考えずに欲望の赴くまま食べて
ばかりいた結果、病院と“長い付き合いの
お友達”になってしまいました。

ところで、あーさんは恵方巻きは
食べましたか?

今は色々な種類が出ていて迷いますね~
因みに僕は焼肉恵方巻きを食べました。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音さん、少し早いですがこんばんは!

私は気づいてしまったのですが、3月29日の握手会があと1ヶ月と少ししかないことに!
頑張って痩せます、、今の太っている状態だと絢音さんに合わせる顔がないので!!やばいです!焦ってます!頑張ろう。

無印良品の「ジャムサンドクッキー」って知ってますか?ジャムの味がりんごやいちご、アプリコットなどがあって、そのジャムをサクサクのクッキーが挟んでいて、すごく美味しいんです!めちゃめちゃ美味しいです!ぜひ食べてみてください!私のおすすめはりんごですが、季節や在庫によってはない場合もあります(;;) ぜひ食べてみてください〜( ¨̮ )

読んでくださってありがとうございました!
ゆうか
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 素敵なタイの思い出の写真ありがとうcamera
 映画やドラマのワンシーンみたいに素敵な写真ですね。

 被写体が良いとメニューをみているだけなのにこうまで映える画が完成するのですね。
 ちなみにこの時は何を頼んだのでしょうか?

 写真と共になかなかに深い質問を投げ掛けていますねぇ
 この"先々"というのが遥か未来までのことなのかこのあと何時間かくらいのことなのかで大分意味合いが違ってきますよね。

 近い未来なら『あぁ、あちらのメニューにすれば良かった・・・』という後悔があるかもしれませんし、遠くなら『バランスが取れた食事にすれば良かった、そうすれば今頃シックスパックのままだったのに』とかかな?←

 でもまあ、絢音ちゃんのいう通り妥協は良くない!(笑)

 ワインが豊富なお店ですか。
 僕には縁遠い場所ですね(^_^;)
 そういうお店は緊張して僕は美味しく食べられなさそうなので(×_×)
 外でご飯を食べることがほぼ無いのもあって行く場合もお店も決まってるしなぁ
 お酒を飲む場合は居酒屋さんだしwine

 もしよろしければ今度実地でレクチャーしてくださいな♪(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


絢音さんこんばんは!
突然ですが絢音さんは人混みは得意ですか??
私はめちゃめちゃ苦手なんです、、
人が多いと気持ち悪くなってしまいます笑
握手会でも、実は毎回気持ち悪くなってしまっているんです、、笑
握手会ってやっぱり人が多いじゃないですか、あと、やっぱり夏だと人の熱気がすごくて、その生暖かい感じがすごく嫌で相まってうう〜ってなってしまうんですよ、!色んな匂いが混じっている感じ得意ではないです笑
室外だと大丈夫なのですが、室内はちょっと、、笑
握手会も室外でやりませんかねー、あ、でも日焼けしちゃいますね( ॱߑॱ )

読んでくださってありがとうございました!
ゆうか
こんばんは

タイの写真ありがとうございます。
なんでしょうかこの空間は、天使の世界でしょうか。
メニュー表らしきものと絢音ちゃんの服装が合いすぎて(笑)
何を食べたのかな?
きっと美しいものを食べたんだろうな。

私、今日のお昼は汁なし担々麺セットを食べました。
セットといっても白米がついているだけなのですが(笑)
太るやつですね、はい(笑)
しかもその後コンビニでおにぎりを買うという(笑)
どうやら私は無意識にお腹を3つに割る方を選んでいたようです(笑)
告白します、私は食を前にすると先々のことを考えることはできない欲深い人間です。
天使からのお告げに耳を傾けて明日から不摂生をしないように頑張っていきます。
どうか御加護を、そーめん。

昨日の空き時間には何を食べたのかな?
ワインと合いそうなものか、なんだろうな。
何だか分かったら教えてね!
絢音ちゃんはワインは飲んだことありますか?

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
白色カチューシャの優雅な絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
タイ王国いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ ♡
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
絢音ちゃん今日のモバメの写真可愛いかったです!
白のお洋服にカチューシャが天使に見えました。catface
アジアリゾート地のインテリアの雰囲気にもぴったりマッチしていて絢音ちゃんはこういうイメージも似合うと思いました!

漫画アクション再びの表紙おめでとうございます!一瞬で広まっていましたねcoldsweats01
予告の写真、まっすぐな目線がとても可愛いく、そして凛々しく感じました。発売日が楽しみです!happy02

水曜日のハウマッチ見逃し配信があったのではじめて見たのですが、短い時間に様々な分野の値段の情報が知れてとても良い番組でした!もちろん絢音ちゃんのナレーションでニヤニヤしながらですがcatface

それではまた〜wink
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日は2月5日。
 絢音ちゃんのお誕生日のちょうど『カウントダウン1ヶ月前』ですね♪

 生誕Tシャツも忘れずに注文したのであとは当日を待つばかり~t-shirt
 握手会での生誕祭が何時になるのか、それだけが当座の心配点ではありますが…
 ま、その辺りは"なるようになれ"、かなぁ?(笑)


それでは今日も楽しくいきましょhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より


あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

「先々のことを考えて食事のメニューを選ぶ・・・」

すみませんsweat01いつも行き当たりばったりですtm

だからこそ、今の体型なのですが(笑)→(泣)

このところのモバメのコメントは、あーちゃんの正しさを裏付けているようなものが多くて嬉しくなります。

やはり「鈴木絢音は、いつも正しい!」と思う、今日この頃・・・

これから、忙しさも加速していくと思いますが、中庸を意識しながら、くれぐれも御身大切にお過ごしくださいね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

真夜中ドラマ『ハイポジ』
知っていたことへの懐かしさや
知ってはいたけど自分には無縁
だったことなど、あーさんの可愛さ、
演技、ドラマの内容共々楽しんで
います。

ドラマの中に出てくる漫画『タッチ』
また週刊少年サンデーに連載されていて
毎週楽しみにしていたし、単行本を集めて
いました。

ドラマ中に内容が少し写っていた
「かっちゃん」のあのシーンは“当時
凄く衝撃で、暫くトラウマでした。

まさか数十年経った今、ドラマで
見ることになるとは………

そろそろ中盤
これからの展開を楽しみにしています。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音~♪(^ ^)heart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 最近は例のウイルス対策でマスクをしている人が多くなりましたね。
 僕は医療品を扱っている物流の仕事をしているのだけど、今週に入ってから消毒用のアルコールとマスクの出荷量が格段に多くなってきました。
 マスクもアルコールを使っての消毒も効果が大きいらしいので持っていれば活用してくださいねhappy01
 かくゆう僕は手洗いくらいはするけれどマスクはしてません(^_^;)
 気をつけねば~

ーーー

 『そら気分~ヒコーキに会いたい 拡大版』の告知動画がTwitterのテレ朝チャンネルの公式にあがっていましたよ。
 一人喋りかと思いきや途中からちーちゃんが出てきてのこちらでもサプライズでしたねhappy01

 番組内でのインタビュー対談もどんな話が飛び出すのか楽しみです~♪


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日の最高気温は5・6℃らしいです。
 車の外気温計も1℃でしたし、今日は寒い((( ;゚Д゚)))
 暖かくして出掛けてくださいね。

 7thバースデーライブの円盤、すっかり買うのを忘れておりました(笑)
 今回はちと財政事情が厳しいのでDay3だけにしようかなー
 ただ、特典映像も気になるのですよね。
 周りの反応を見て決めよっと(優柔不断ww


ではでは、体は寒くても心は暖かく楽しくいきましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、お疲れ様ですこんにちは。
コメントが、久しぶりになってしまいました。
やっとこさ、監査も終了し一段落と
思いきや、トラブルが連続して
発生中であります、なかなか落ち着けません。

メール色々とありがと。
タイでのお写真、絢音ちゃん美しすぎて
即、保存です。
タイ料理はどれも美味しかったようで
良かったですね。
私も、本場のタイ料理を食べてみたいな。

節分では、今年は残念ながら恵方巻きを
食することは、出来んかったです。
帰宅時間が遅すぎて、食事をしては
あまり良くない時間となりましたので
その日は、帰宅して即寝でした。

最近は暖かったり、寒かったりと
寒暖差がありますから体調を崩さぬよう
気をつけて下さい。
それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん、おはよう。
のぎのの聴きました!
れなちさんが絢音ちゃんと
話しているのが嬉しそうでした。
そんな気がしました。
今夜は凄く寒くなるみたいなので
暖かい格好で出かけましょう。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはようございます!

気づいたら節分過ぎてました!笑いっつも忘れた頃に思い出すんどよね〜。何気に恵方巻食べたことないし、豆まきもしたことないかもです…。絢音ちゃんは食べたのかなぁ??

あと、昨日のモバメの写真すっごく可愛いです!
なんかね、雑誌でお洒落なカフェの特集ページに出てきそうだった!笑
食事のメニューはいつも頼み過ぎて苦しくなります…。
もういい年なのにまだ自分がどれくらい食べれるのかわかっていないのです。いい加減覚えないとね…。

今日もお仕事頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『漫画アクション』2/18発売号の予告が
公式にに出ましたね。

今回も表紙 おめでとうございます!

表紙と巻頭グラビア、そして付録の
クリアファイル付き。

「レトロな可愛い空気を漂わせて」の
文言に期待が高まります。

確実に入手したいのでネット通販で
予約しました。

これで一安心

それでは!
今日も良い1日を!!
ごきげんよう、絢音~♪(^ ^)heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

鈴木絢音 ARCHIVES