このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1212Thu鈴木絢音ケフェウス

 

お久しぶりになってしまいました。
皆様、お元気でしょうか?
私は有難いことに忙しくさせていただいております。

夜型どころか超夜型だった私の生活も、すっかり朝型に移行しました。
朝型と夜型は遺伝子によって決まるという研究結果が発表されていますが、思い返してみると私は元来、早起きが得意な朝型、通りで最近体調が良いはずです。

一方で楽観的・悲観的な性格は遺伝子だけでは決まらないとか何とか。
記憶が曖昧なので、定かではありませんが。


お知らせをさせてください。
 
12月13日発売『EX大衆 1月号』
高山一実さんと初めて対談をさせていただきました。共通点が多い2人、だそうです。
また、ドラマ「ハイポジ」撮影の様子も掲載していただいております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
乃木坂46 舞台25時間メガ放送
私が出演している時間帯は以下の通りです。
12月13日10:00〜10:30『乃木坂46 楽屋トーク〜演じるということ2〜』
12月13日22:30〜25:00『舞台「けものフレンズ」2〜ゆきふるよるのけものたち〜』
12月14日6:50〜9:20『舞台「じょしらく弍〜時かけそば〜」』
12月14日20:00〜20:30 『乃木坂46 楽屋トーク〜演じるということ2〜』
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
毎週水曜日放送 『水曜日のハウマッチ?』

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪
 
最後に、『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』のメインビジュアルとサブビジュアルが解禁となりました。
1月11日放送開始、ご覧いただけたら嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
載せようと思っていたのに忘れていました。オフショット
 
それでは。
 
 
2019/12/12 18:00

コメント(243)

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
最近は忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!本当に本当に本当に応援してる。
僕も大学の授業で映像制作の課題が出されてて撮影に追われてます笑
握手会楽しみにしてるね!
それでは!


チャァオ~~!☆彡





あぁ~~~⤴️⤴️ちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ブログ更新嬉しい~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





本当に、ありがとぉ⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ~~~⤴️⤴️ちゃん、素敵だよ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ~~~⤴️⤴️ちゃんが、お嫁さんだったらめちゃいいのになぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





絶対、絶対、大切に大切に大切にしちゃう~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それではあぁ~~~⤴️⤴️ちゃん、お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)//★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!☆彡
ドラマ楽しみです❗️
ブログ更新ありがとうございます
絢音ちゃんの活躍とても嬉しいです!
ブログ更新ありがとう❕❕
ずっと応援してます❗️❗️
体調に気を付けて頑張ってくださいo(`・ω・´)o
お久しぶり~。
こちらは元気でーす。
セーラー服姿のあやねちゃん、保存版
にしました。少し時代がかった高校生
あやねちゃんはその雰囲気を持ってい
て、可愛いです。lovely
TBSチャンネル2、もう契約しまし
た。これだけ乃木坂の舞台を放送して
くれるんだもん、契約しない訳には
いかないですね。これからも新作を
公開していってほしいです。
この間は七色いんこを見たし、
ナナマルサンバツを期待してます。
おつかれさまです。
更新ありがとう!

絢音さんは、歌に踊りに演技に声に、ほんとに多岐にわたるご活躍ですね。
色んなところで必要とされることは素晴らしいです。

インフルエンザが流行ってます、どうか体調ご自愛のうえ、手洗いうがいも忘れずに!
おっちゃんも朝型ッス・・・❗トラック野郎なんでヽ( ̄▽ ̄)ノ朝焼けを見ると❗チカラがみなぎるよ❗今日、ベニヤ板が秋田から届いたよ 訛ってたな〜ドライバーさん♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

昨日のオールナイトニッポン聴きましたよ〜すごく眠そうでしたね...(笑)

自分はSRで見てたので久しぶりにリアルタイムで動いて喋ってる絢音ちゃんを見れて嬉しかったです。

内容もすごく面白くて、また2期生全員で集まって何かしてほしいなって思いました。

(2期生ライブあったら飛んで日本帰ります)

日本は冬ですよね...常夏のベトナムではずっと半袖半ズボンでいられるのですごく楽ですよ(笑)

自分が日本に帰る頃には夏が始まるので、いっとき冬とさよならだと思うと少し寂しいです。

寒いのは嫌いなんですけどね...いざ離れてみると恋しくなるものですね。

絢音ちゃんはハイポジの撮影もあって毎日忙しそうですね...最近のモバメとか読んでると、嬉しい忙しさなんだろうなって思うので、体調には気をつけて自分のペースで頑張ってくださいね!

そんな絢音ちゃんの頑張る姿を見ていつも元気をもらってばかりで本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回ブログのコメントで言うけど、いつもありがとうございます。元気をもらえて毎日頑張れてます。

お陰で大変だったベトナムでのインターンも少しずつ楽しめるようになってきました。

ベトナム人がみんな優しくて大好きなんです。

興味持ってくれそうなベトナム人には絢音ちゃんのことを紹介して布教活動してるので、ベトナムで絢音ブームが巻き起こるのも時間の問題かもしれませんよ...(笑)

ハイポジも両親に録画してもらう予定なので日本に帰ったら見ますね!

それでは、またブログ更新楽しみにしてます。


更新ありがとうございます。
ヒコーキに会いたいも、もう最高でした。
ハイポジも楽しみです。
ブログ更新お疲れ様です。

EX大衆さんは毎度のことながら面白い対談を組んでくれますね。
一実さんも絢音ちゃんをよく気にかけてくれている方、と思っていますのでそんな方との対談を読むのが今から楽しみです。

舞台特集にハイポジに各種音楽番組にと年末年始も色々と楽しみですが、絢音ちゃんはどうかお身体に気をつけて年末をお過ごしください。

あ、先日の空気分にANNにとたいへんよろしかったです。
同期と無邪気に笑いあってる絢音ちゃんがとても好きですよ。


また書きますね。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
僕自身は朝型でもなければ夜型でもないので、はっきりと朝型って分かるのが羨ましいです(笑)
ドラマのハイポジ、絶対見ますねー!

寒いんだか暖かいんだかわからない今日この頃ですが、体調に気をつけてお過ごし下さい。
お忙しい毎日を過ごしているようで、何よりです。

絢音さんのブログとモバメ、いつもホッとする内容と文体で癒されています。ありがとう
あなたが工事中のワイプで笑ってるのを見つけると凄く幸せな気持ちになります。無理に笑顔を隠さなくてもファンは見つけようと必死になるのです。まーやの「歯が多い」とか占いのドレミの時とかみーんな見つけてます。もっと表に笑顔を見せて下さい。みんな待ってるのだから。
ブログ更新、ありがとうございます。
お忙しくしているようで、こちらとしてはいろいろなところで絢音ちゃんを見ることができるということなので、嬉しいことですが、無理をしない程度に頑張っていただきたいです。
ハイポジ、楽しみにしています。

これからも応援していきますね。
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

ドラマの撮影にお仕事にと
毎日お疲れさまです。

寒い日と暖かい日を繰り返す日々で体調を
心配していましたが、ドラマ撮影が始まり
朝型に移行してから体調が良いと知り安心
しました。

僕も休日は午前中は寝ている生活でしたが、
3月の入院を機に、休日も普段通りに起床
する生活に改めたら疲れも無く体調も良く
なりました。

昨夜はANN、明日は『EX大衆』と最近は
各メディアであーさんを見る機会が多くて
嬉しいです。

ブログの最後の写真は前に出た EX大衆の
オフショットですね。
このグラビアはお気に入りなので嬉しいな!

EX大衆は明日出勤途中にコンビニに並んで
いたら即購入!ダメだったら帰りに買って
帰ろうと思います。

ANNはリアルでは聴けませんでしたか、
録音しているので、週末に聴きますね。

『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』
どんどん情報がアップされていますね!

あと約1ヶ月
楽しみに待っています!

それでは!
明日も良い1日を!!
更新ありがとう。note

二期生のラジオ気づいたら寝ちゃってましたすいません。

ドラマは見れるといいけど、

最近冬っぽくないですね。

年末の歌番組体調に気をつけて頑張ってね。

またね。
ブログ更新ありがとうございます!
昨日の2期生のANNお疲れ様でした。とても楽しませていただきました。
私も最近テストがあったので早起きして勉強してましたが、やっぱり私は元来夜型なのかな?めちゃくちゃ辛かったです笑
ハイポジも舞台のメガ放送も楽しみに待ってます!
年末は忙しいと思いますので、体調に気をつけてください。
絢音ちゃんブログ更新ありがとおおお
昨日の乃木坂ANN最後まで聴いてましためちゃくちゃおもろかったです
まゆげなかったのはまじで笑いました。笑
名古屋全握行くから楽しみ!!!!ばいばーい
これからの握手会は寒さとの闘いでもあると思うから頑張ってね~。そしてこちらは冬だ~冬。
あやねちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

「ハイポジ」楽しみにしていますね。
忙しいでしょうから体調に気を付けてください!

愛知全握で会えるのを楽しみ(^^)/
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
健康イェーイ!( ≧∀≦)ノ
元気でいてくれる事が嬉しいですo(T◇T o)
忙しくても頑張ってね!(ノ≧▽≦)ノ
綺麗だよヾ(・ω・ヾ)
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) 寒さに負けるなφ(゚∀゚ )
絢音さん、お綺麗です!
EX大衆買います。ハイポジも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。

連日の撮影お疲れ様です。
ハイポジを見るのが待ち遠しくてたまりません。
残りの撮影も頑張ってください。

僕は自他ともに認める夜型です。
本当に朝が苦手でしょっちゅう寝坊してます(笑)
自分の今までの経験で、考え方とかは変わるとも思います。
僕もここ数年でだいぶポジティブになったと思います。
乃木坂46や絢音ちゃんを通じて様々な人やジャンルに巡り会うことが出来たからだと思っています。
特に舞台は、たくさんの事を経験してくれました。
小さな頃から、テレビやインターネットの映像を見てきて、生の演技の素晴らしさ、楽しさを感じられました。

EX大衆さん、楽しみです。
絢音ちゃんにたくさんスポットが当たってますね!
2期生との対談が多いですが、1期生の高山さんとの対談はとっても新鮮です。
待ち遠しくてたまりません。

今週末はよろしくお願いします。

いつもありがとう。

きむ
ふログの更新お疲れ様です。
昨日のオールナイトニッポンは楽しかったですね。
あまり、元気がないようにお見受けしましたが、
夜型が朝型に変わったからでしょうか。
たぶん、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
無理なさらないでください。
眉毛なし事件は衝撃的でしたが
お聞きして、推しの度合いが増しました。

すみません。
「舞台25時間メガ放送」は見ることができませんが
『EX大衆1月号』は楽しみにしております。
また、ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」も
楽しみにしております。
私も夜型生活だった頃がありましたが、今では夜は早めに眠くなってしまいます。
歳ですかね。
(^ー^)
絢音ちゃんブログ更新有り難うございます。EX 大衆了解です。高山さんとなんて意外な組み合わせだななんて思いました。それにしても忙しくしてるとはわたくしとしても嬉しい限りですが、くれぐれもお身体には気をつけて下さいね。
わたくしも朝方人間です。年取ると朝早く目が覚めてしまいますよ。絢音ちゃんが今の倍以上年取ると分かりますよ(笑)絢音ちゃん応援してます。
革命の乙女とは君のことか?
あやねさんは、朝型だったんですね!
私は夜型です。
体調が良くなるくらい、やっぱり影響あるんですね。

高山さんとの対談、面白そうですね。
さっそく買って読んでみます。

舞台25時間、ハイポジ、楽しみにしてます♪
ブログ更新ありがとうございます。お仕事が充実しているようで、ファンとしてとても嬉しく思います。その一方で、寒くなってきているので、体調にはお気をつけください。
また、モバメで写真がないと書かれていましたが、私達は鈴木さんの文章が読めるだけで嬉しいので、あまり深く考えなくて大丈夫だと思います。
最後に、中学時代に眉毛がなかったという話は衝撃的でした。
長文失礼しました。
ブログありがとう!
絢音ちゃん今日も可愛い!
オフショットも最高だよ~
ブログ更新ありがとう!
ハイポジ楽しみすぎる!体調に気をつけて頑張って下さいね!
相変わらず可愛いです!お互い仕事頑張っていきましょ!
寒くなって来たね。風邪には気をつけてね♡
絢音殿❗️相変わらず可愛い~よ。オヤジだけどね。可愛すぎてどうしたら良いですか? これからも応援しているよ~ 。後、オールナイトニッポンでは二期生集合、すごく良かったです。自分は二期生全オシなので、楽しませて頂きました。 ずっと応援しているので、自分達を楽しませて頂きたく思います。よろしく ね。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️たぜ~。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

朝型、夜型は遺伝子で決まっているのですか……僕は全然朝起きられないので夜型の遺伝子なんですかね( -д-)

お知らせがすごくたくさんで嬉しいです!どれも楽しみにしています。
握手会も全て参加させていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末にかけて忙しい日々がまだまだ続くと思うけれど、体調に気を付けてお仕事がんばってね!応援してます!!
お疲れ様でし(≧∇≦)最近朝は目覚ましが鳴る前にぱっちりと起きる。なぜでしょう?歳のせいなのかなぁ〜 これってなんかあるの?研究とかそういう説とか〜(^-^)ちなみに低血圧なのに目覚めはばっちりっす!!
ハイポジもいろいろと解禁されてきてるし来年のはじめから楽しみですね〜!今年は前回の幕張メッセで握手会も最後になりましたけどまた来年も行きますんでよろしくね☆写真ありまして良かった(≧∇≦)
超夜型の絢音ちゃんが朝型だって!?
実は僕も最近基地見学や国家資格取得のために夜更かしが続いて朝型になりつつあります笑
絢音ちゃんとなんて比べられないけれど、絢音ちゃん推しとして国家資格取得頑張りますね!
来年の握手会でいい報告ができるように今日も勉強頑張ります!
久しぶりでも可愛いっhappy02up
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん早起き得意なのかー羨ましい!
私は早起きも夜更かしも苦手です笑夜型か朝型か分からないcoldsweats01
でも最近友達にぱっと起きる方法を教えてもらったから朝には困らなくなったの!眠いけどね笑
かずみんと何話したのか気になる!わりとレアな組み合わせじゃない?EX大衆見つけなきゃ!明日か!
あと、ハイポジめっちゃ楽しみにしてるよ!!東京ではBSでしかやらないのが悲しすぎるけど、TVerで見させてもらいます!
絢音ちゃんの初レギュラードラマ!きゃーー!!わくわくだhappy02
ブログ更新ありがとうございます。

自分も朝型だと思うんですけど色々やりたいことやってたら深夜になってて、結果夜型になっちゃうんですよね。

そして、今週末の全国握手会、個別握手会ともによろしくお願いします。

忙しいとは思いますが体調に気をつけてくださいね。
ANNお疲れさまでした

(^o^)
こんばんは。お疲れさまです。

ブログ更新ありがとうございます!
絢音さんのお忙しさに比例して
お知らせがたくさんですね。
どれも忘れずにチェックさせて頂きます。

ではでは。
またブログお待ちしています。
今日もずっと大好きです!
お久しぶりです
寒さにとても弱くて暖房器具に頼りっきりの日々ですがなんとか元気にやってます
人の設計図とまで呼ばれる遺伝子、どこまでがその設計図通りなのかなんて考えだすと思考の海に沈んでしまいそうですね

今月も来月も、いろんな媒体でお嬢の言葉や考えに触れて、頑張ってる姿を見れることがとても幸せです
特にハイポジ凄く楽しみにしてます、ドラマという媒体でどんなお嬢の演技が見れるのかすごく興味深くてわくわくが止まらないです笑

師走ももう折り返そうとして、すぐそこまで年明けが迫ってると思うとなんだか忙しなさすら感じますが、体調にはお気をつけて、いつまでもお嬢のことを応援してます⊂( *・ω・ )⊃

それでは
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の夜型は遺伝子のせいだったのか~。初めて知りました。子供の頃は早起きでしたが、大学の3年生頃から夜型になりました。会社勤めをしていた頃は朝が大変でしたね。無職になってからは昼夜が逆転しております。再就職するには足腰を強くする事と早起きの習慣をつけねば。
絢音ちゃんも忙しくなってきましたか。もともとPRさえしっかりすれば、十分すぎるくらい可愛いので、人気はでると思ってました。舞台中継はばっちり録画予約しました!!来年のドラマも楽しみですね!!
ではまた。
絢音ちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとうございます!!
お写真がなくとも文だけでもありがたいのに、綺麗なお写真まで…!眼福です!!

朝方夜型って遺伝するって話だけど、私完全な朝方だけど親は夜型……。どっちに似たのだろう笑笑お父さんは最近年取って朝早く起きてしまうって言ってたけどそれとは違うのかしら…。

明日は今日よりも気温が一気に寒くなるそうです。お体に気を付けて暖かくしてください。
あやねーーー
ブログ更新ありがとう!ちゃんと写真貼ってくれてありがとう!可愛い…!ハイポジのビジュアル見たよ〜早く動画見たいなあ…ちゃんと見ますね!ちゃんと!楽しみ〜!
そして一実さんとの対談!推しメン同士の対談なので楽しみ…!
質問なんですが、朝型夜型の研究結果とかってどこで情報を得ているんですか…?いろいろな研究結果を絢音ちゃんは知っているなぁとよく思うんだけど、よかったら教えてください。
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
ブログありがとう
昨日のANNで少し眠そうだったのは朝型になったからかな?

EX大衆買ってちゃんとドラマの予習するね〜。
直接感想言えるのがいつになるかわからないけど、楽しみに待ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES