このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue鈴木絢音ハイポジ


こんにちは、鈴木絢音です。
 
早速、お知らせをさせてください。
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』に16歳の司幸子役で出演させていただくこととなりました。

連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めてです。
スタッフの皆様、共演者の皆様に教えていただき、助けていただきながら撮影をしています。
 
2020年1月11日(土)、放送開始です。

詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
また、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」の放送日も迫ってまいりました。
それに伴い、各媒体様に取材していただきました。

日刊スポーツ様
乗り物ニュース様
HOMINIS様
 
11月24日(日)、放送です。
よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

 
友人から、信じられないくらい笑顔の写真が送られてきたので、載せておきます。
 
また更新します。
 

2019/11/19 14:18

コメント(608)

絢音様、お美しい!
絢音ちゃんへ
今日はテスト終わって暇だったので新しいことに挑戦しようと思っています!!
まだ何をしようかは言えませんが今ある時間を大切にしようと思っています。自分はジコチューで行こうの歌詞のこの瞬間を無駄にはしない人生あっという間の部分が好きです。この歌詞のように1度きりの人生を無駄にしないように残りの高校生活を送りたいです!!
ここ最近寒い日が続くので絢音ちゃんも体調に気をつけてください!!応援してます!!

(*•∀•)♬:こんばんは!ごきげんよう!絢音ちゃん!微生物学というのを大学の授業で受けてたなぁ。(´-ω-`)バチルス?など意外と生活に身近なんだよね!あと、論語は中学生のとき一日一論語?という本を見てたなぁ…。絢音ちゃんは何の言葉を覚えてる?
ヽ(●´∀`●)ノ(*´ω`*)

755のコメントを載せてます…。
そろそろブログコメントと755のコメントを含めて四年経つけど、ここまでコメント出来て良かった!まだまだコメントさせて貰うね!
おやすみなさい!アイラブ絢音ちゃん!
snowcancer
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日はうなぎデーだったんですね。以前に755で「うなぎ食べたい!」とコメントされてたのを思い出しました。きぃちゃんが「行こう!」って言ってたけど、一緒に行けたのかな?
実は自分も昨日の晩にうなぎを食べました。お客様との会合後の食事がうな重だったのです。美味しく頂きました。お酒もだいぶ頂きましたが(笑)

「ハイポジ」、放映が待ち遠しいです。
見た目の印象だけですが、自分は幸子派かな。中学の時に好きだった娘に何となく似てるので…。

明日からまた寒くなるようなので、風邪ひかないように気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
うっふん♡ウインク♡ズッキューン♡さつきちゃん派でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝は水戸で関東初の初雪が観測されたそうです。
 そりゃあ寒いよなぁ

 ここ何日か比較的に暖かかったので油断してましたが着るものもモコモコにして対策しないと~

 12月も約1/4が終わります(^_^;)
 気がつけば周りの人たちに"良いお年を"って言ってそうだ!(笑)

 金曜日、というかその週の最後の出勤日の朝ごはんはちょっとだけ頑張った自分へのご褒美としてコンビニでデザート付きの朝ごはんにします
 今朝のデザートはシュークリーム(^q^)
 このコメント送り終わったら食べますよ~lovely

 絢音ちゃんの今朝のご飯は何かな?


ではでは、今日も楽しくいきましょshine


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
楽しくドラマの撮影を
しているのが伝わってきます。
私は最近近所の坂道コースを
30分位歩いています。
だんだんと歩くのが
楽しくなってきましたよ!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

毎日撮影にお仕事にお疲れさまです。
撮影現場のエピソードを披露 興味深く
読ませていただきました。

2人の“さっちゃん”
あーさんはさつき派なんですね。

来年からのドラマがまた違った視点で
楽しめそうです。

“幸子さん”といえば、今年1月に上演された
『GIRLS REVUE』で、あーさん演じる小説家
直彦さんにライスカレーをご馳走してくれた
相手がちまさん演じる“幸子さん”でしたね。

あーさん(直彦さん)の「強引な人だ…でも
嫌な感じがしない(だったかな?)」の台詞が
印象的でした。

今年は“幸子さん”と縁がありますね~

それでは!
今日も良い1日を!!
 絢音さん。こんばんは。。

「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」みたよ、飛行機にたいしての造詣が深くて驚きました。

      因みに自分は秋田空港の工事に携わっていたし、絢音さんが必ず利用するところでーす。

 撮影は順調ですか?素人には分からない苦労があるだろうし、歌番組と重なりそう大変そうだけど、頑張れー!
三日間でまぁまぁ雪がつもりまして、雪との戦いが始まりました。

年末に向けて、うがい、手洗いをして体調を崩さないようにして
頑張ってください。。


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 先日、テレビで子供たちが夜回りをしていたのを見て懐かしくなりました。
 僕も小学生の頃に団地の子供会で夜回りをしたことがあって、拍子木を鳴らして『火の用~心、マッチ一本火事の元』と叫びならが歩いたのを思い出しました。
 "マッチ"と言うところに時代を感じますが(笑)

 思い返すと僕が子供の頃は色々な音があったなぁ、と。
 車の移動販売で焼きいもやラーメンの屋台なんか寒くなるこの時期は毎日のように夜になると聞いたよなぁと懐かしくなりますhappy01
 ああいうのって祭りの屋台と同じで美味しく感じるんですよね~♪
 最近はさっぱり聞かなくなったのでちょっと寂しいですね…

 絢音ちゃんが秋田にいた頃はそのような音を聞いたことはありますか?


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんへ
今日は友達と遊びました!!
美味しい定食屋さんで定食食べてクレープ食べてGUで服を見に行きました!!
そして今友達と電話をしながら妖怪ウォッチのゲームやってます!!
久しぶりに妖怪ウォッチやってすごく楽しいです!!
話は変わりますが明日はすごく寒いらしいので絢音ちゃんも体調に気をつけてください!!応援してます!!
絢音さん、ヤングな女子なのになかなか物事を深く考えてますね。
自分がした事は、やがて自分に帰る、それは「因果応報」ですね。
(*^_^*)
CRYSTALより。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は一段と寒い…というか冷たいですね。
しっかり防寒対策をしてお過ごし下さいね。

自分の行いがいつか回り回って辺ってくる。
これは子供の頃から親を含め周りの大人の
人達から教えられました。

何かありました?
良いことだったら僕も嬉しいな。

昨日のモバメが自分の行いを振り返り、
改めて言い聞かせる機会ぬりました。

あーさん ありがとうございます。

それでは!
今日も良い1日を!!
メール読みました。今日は残念だったね。
あったかいもの食べてご自愛ください。
絢音ちゃんが早くよくなりますように
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 昨日までの寒さは寒さじゃない!
 というくらい寒い1日でしたね(^_^;)
 冬ってこんなに寒かったんだと体に叩き込まれました(×_×)

 そんな寒さのなか電車に30分ほど揺られて忘年会してきましたよ~\(^o^)/
 男二人だけででしたが(笑)
 先月も同じ二人で忘年会だと飲んだので最早、ただ飲む口実が欲しいだけですね(  ̄▽ ̄)

 次は新年会だなぁbeer

ーー

 昨日のメール、因果応報というにはちょっと仰々しいので僕的には"巡りめぐって"という言葉が好きかな~
 人のために、なんて格好いいことは言えないけれど人に迷惑をかけない行動を心がけたいものです。

ーー

 せっかくの休みに調子が悪いのは残念です( ´△`)
 無理して色々したくなるけれど、ここはなるべく我慢で。
 ご自愛くださいねhappy01



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


あ、あとは夜更かしをしないで早く寝てくださいねww
こんばんは

お休みの日に
体調悪くなっちゃうのって
なんか損した気分になりません?

風邪?
インフルも流行ってるから
しっかり栄養とって睡眠とって
引きずらないように完治させて下さいね‼️
乾燥にもご注意を
絢音ちゃんこんばんは。具合はどうですか?
休みの日に体調を崩すとへこむよねsadどうかゆっくり休んで下さい。

最近、1年前のガールズレビューの舞台を思い出します、僕は絢音ちゃんの演じた怪盗ネヴィルが普段の絢音ちゃんと違うちょっとワルな感じが新鮮で好きでしたcatface
あの舞台から1年、今度はテレビドラマで女優として活躍する絢音ちゃんの姿が見れるなんて本当に素晴らしいです!
普段の絢音ちゃんも好きだけど舞台やドラマを通していろんな絢音ちゃんの一面を見れるのも嬉しいですね!happy02

それではお体お大事に、ゆっくり休んでくださいねconfident
絢音ちゃんへ
今日はずっと腰が痛くて家にいました!!
まだ腰が痛いです....
そして家で今日はサッカーを見ました!!
自分の応援してるマリノスが15年振りに優勝して凄く嬉しいです
未央奈ちゃんのインスタのストーリーの絢音ちゃんめっちゃ可愛かったです!!
ここ最近ずっと寒いので体調に気をつけて下さい!!
応援してます!!
絢音ちゃん、おはようございます。具合いかがでしょうか。いろいろお忙しいと思いますが、どうかお大事に
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
風邪気味との事、具合は如何ですか?自分も経験ありますが、ずっと突っ走ってきた後のたまの休みには、結構体調崩しやすいです。また寒さが厳しくなってきた事もあるかと思います。症状がひどくなる前に快復するよう願っております。

普段の行い…既に他の方もコメントされていますが、因果応報という言葉がありますね。良い行いも悪い行いも、いつか自分に報いが巡ってくる。特に対人関係はそう思います。今回のドラマや、先日の「そら気分」も、これまでの絢音ちゃんの活動を誰かが見ていてくれたから巡ってきたチャンスなんでしょうね。

これからの絢音ちゃんのますますのご活躍、楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/お大事に。


あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は晴天に恵まれましたね。
昨日、一昨日の厚い雲に覆われた
天気が嘘みたいです。

ニチアサスーパーヒーロータイム確か
一昨年に時間が変わったんですよね。

スーパー戦隊のエンディングダンスを
観てから仮面ライダーの流れだったので
やはり少し違和感がありますね。



昨日は風邪気味ということで、せっかくの
お休みが残念でしたね。

体調は大丈夫ですか? 心配しています。
これから厳しい寒さが続きますので
暖かくしてお過ごし下さいね。

ドラマ『ハイポジ』
メイン&サブビジュアル見てきました。

リアルショートの頃のあーさんと16歳の
司幸子さんのビジュアルや雰囲気が違うのに
驚きました。80年代風のメイクの効果かな?

あーさんが着ているセーラーズ
ドラマであーさんが演じる時代に流行って
いたブランドですね!

水兵さんのロゴでわかりました。
懐かしいなあ。

早く観たいな!楽しみにしています。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音〜♪(^ ^)heart04お見舞いのlovelyconfidentheart04(^_-)-heart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 昨日と同じような格好をして外出したのだけれど、季節が違うのかっ!、てくらい体感の気温差がありました。
 昨日はダウンジャケット着ていても寒くて唸っていたのに今日は暖かくて着ていると汗をかくくらい(^_^;)
 明日も暖かいといいなぁ

ーー

 メールありがとうhappy01
 今朝早くから公式のTwitterやインスタグラムでポスターや新しいキャストさんの情報を解禁してましたね。

 セーラーズ、絢音ちゃんは知っているのかな?
 流行った頃は若い子はみんな何かしらセーラーズの服を着てましたよ。
 と聞いています(  ̄▽ ̄)

 白地にピンクのジャンパーとても似合っていて可愛いですlovely
 ドラマでは他にどんな物がでてくるか楽しみですな~♪

ーー

 時間帯が変わってもニチアサというらしいですよshine
 順番が変わってもやっているカテゴリーは一緒ですしね。

 戦隊物のエンディングが躍りになったのはいつからなのかな?
 朝から元気にテレビの前で一緒に踊って楽しそうにしている子供たちが目に浮かびますね~

ーー

 明日から徐々に忙しくなりそうです。
 忙しい上に人が居ないので風邪を引かないように気をつけなければ。

 絢音ちゃんは風邪の方は大丈夫ですか?
 また明日から忙しくなるでしょうから栄養のつく物を食べてふぁいとですq(^-^q)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さん、少し前に書き込みした内容は間違いです、すみません。
セ-ラ-ズのファッションですが、多分絢音さんが生まれる前にアイドルとして一世を風靡したおニャン子クラブて知っていますか。
そのおニャン子クラブが着て、流行ったファッションがセ-ラ-ズでしたよ。
(⌒‐⌒)
CRYSTALより
絢音ちゃん、こんばんは。ごきげんよう。

いろいろお疲れ様。モバメで体調崩したようだけど大丈夫ですか?せっかくのお休みの日、残念でしたね。自分もこの前の仙台での握手会の後、ちょっと体調崩してその週末出かける予定があったけど行けず別の日に行き先変更の上、行ってきました。

さてさて、ドラマのホームページにショートカットの絢音ちゃんの写真、載ってましたね。なかなか似合ってますよ。

ということで、早く良くなることを祈りつつおやすみなさい。


絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
その後お加減は如何ですか?
モバメもいつもありがとう!
「ハイポジ」のビジュアル、拝見致しました。すっかり80年代ですね。セーラーズ、おニャン子クラブ世代なので懐かしい!ドラマでは当時を思わせるアイテムも色々出てきそうですね。そのあたりも楽しみです。
戦隊ものは流石に今は見ていませんが、子供の頃は良く見てましたね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
お大事に。
絢音ちゃん、おはよう。
昨日は車を車検に出しました。
タイヤもスタッドレスに
交換しました。
ニチアサを検索しました。
今度どこかで使ってみます。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日の晴天も1限り?……
今日はまたすっきりしない天気に
戻ってしまいましたね。

風邪は大丈夫ですか?
相変わらず寒い日が続きますが、体調には
十分に気をつけて下さいね。

1週間のスタートの今日。
午前中の仕事がトラブルの連続でした。
何とか持ち直しましたが、午前中で
1日働いたような気分です。(^^;)

以前は割と自分に対してイライラして
いましたが、イライラやストレスが身体に
悪影響を及ぼすと知ってから冷静に対処
出来るようになった気がします。

午後も冷静に頑張ります。

それでは!
今週も、お互い頑張りましょう!!

今日も良い1日を!!
絢音〜♪(^ ^)heart04体の調子はどう??今日も元気でいてね〜、のlovelyconfidentheart04♪(^_-)-heart04


チャァオ~~!☆彡





気品溢れる美しい~~素敵なあぁ~ちゃん❕笑顔・・・




工事中見たよ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ウェーブのかかったヘアスタイルのあぁ~ちゃん❕笑顔・・・





大人ぽくって素敵だったよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また来週も番組を楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それではあぁ~ちゃん、お身体に気を付けてお仕事楽しく頑張ってください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️





☆大人しい、おすまし!より☆彡
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日は仕事終わりに家の近くのお店で母と合流して買い物をしたあと本屋で姪っ子へのクリスマスプレゼントを探していました。
 僕はゲームソフトを買うのだけど母が本に親しんで欲しいと偉人達の伝記を漫画で扱っている本をあれやこれやと探していたけれど良いのが見つけられず。
 結局、今度本人を連れて実際に見てもらって決めることにしました。
 こちらで勝手に決め打ちして渡しても良いけれど、それが強制になってしまって本嫌いになるのは違うということになったので。

 洋服もそうだけれど嗜好性が強いものは本人が気に入らないとダメだもんね(×_×)


 絢音ちゃんが最初に自分の意思で触れた本は何でしょうか?
 僕は確か、○○の秘密というシリーズ物が好きで読んだのが最初だと記憶していますbook

 僕も絢音ちゃん程では無いけれど本は好きなので姪っ子にも好きになってもらえると嬉しいなhappy01


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんへ
今日は友達としゃぶしゃぶに行きました!!
学校がなかったので久しぶりにクラスの友達に会えて嬉しかったです
やっぱり友達といるのは凄く楽しいし友達は大切にしないと思いました!!
明日も友達としゃぶしゃぶ行きます笑笑
朝起きれるか心配だけど笑笑
早く握手会にならないかなぁ〜!!
絢音ちゃんに会えるのが楽しみすぎる!!
ここ最近風邪が流行っているので絢音ちゃんも気をつけて下さい
応援してます!!
絢音ちゃん、こんばんは!

昨日の乃木坂工事中見ました。純奈ちゃんが酒豪と明かされてたけど、絢音ちゃんも酒豪なのかとドギマギしてました笑笑
絢音ちゃんが、仕事終わりのビール美味しいよね!とかこの泡が美味しいんだよとか言ってなさそうだけど、人は見かけで判断したらいけないって言うしなぁと昨日から堂々巡りしてます…笑

ちなみに私は強いよ…
でも辛いのより甘い方が好きっ!笑
絢音ちゃん今日もお疲れ様でした!
明日も絢音ちゃんが元気で一日を過ごせますように
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝は昨日よりかなり暖かかったので車の中も暖房少しだけ入れただけで十分しのげました~♪

 ただ、疲れが全く取れず朝からダルおもー、ってなってます(笑)
 睡眠は自分にしては不思議なくらい取れたんだけどなぁ

 ( ゚д゚)ハッ!!
 これが年というものでしょうか←
 まあ仕事で体を動かしていればそのうち気にならなくなりそうではあるけれどねshine


 12月もあと2/3ほど
 頑張って乗り切ろ~\(^o^)/

 絢音ちゃんもふぁいとですq(^-^q)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
車を車検を出した時に
代車を借りたのですが、
コンビニに寄って出て来た時に
自分の車がないっ!?
と焦ったのでした。
代車あるあるでした〜
では今日も一日頑張ろう!
またねー
最近は、お布団からの脱出が難しく
なってきましたね。
絢音ちゃん、お久しぶりですこんにちは。

メールありがと。
風邪気味とのことで、あれから体調は
良くなったでしょうか。
まだ、回復途中でしたら、早く良くなること
願っとるよ。

何か行ったとこが、絢音ちゃん自信に、
返ってきたのでしょうか。
『因果応報』や、『情けは人のためならず』
とか言う言葉がありますもんね。
日頃の行いには気をつけなくては。

インフルエンザ流行っているようです。
職場の人もかかったようでお休み中
絢音ちゃんも気をつけて下さい
それでは、今日一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

しばらくの間、出掛けることができなかったので『ハイポジ』を電子書籍版で読了しました。

タイムスリップ後の時代の1986年では、きたりょん先生は22歳・・・

皆さんよりも、ちょっとお兄さんだったので、劇中に出てくるアイテムは、ひと通り持ってたかな。

リアルな四十代・五十代の読者にとってはノスタルジックな気分になりますね。

テレビ番組をラジカセで“録音”するとか、音楽はラジオのFM放送で“エアチェック”するとか、カセットテープには「ノーマル」「ハイポジ(ション)」「メタル」とグレードがあるとか・・・

きたりょん先生もエアチェック中に、FM番組のDJさんが、音楽の終わりのギリギリのところで「只今お聴きいただいた曲は・・・」なんて喋り始めるとイライラしたりしてました(笑)

音楽がスマホ(携帯電話)にダウンロードできて、コードでつながっていないBluetoothのヘッドホンで快適に聴くことのできるあーちゃん世代にとってはカルチャーショック満載でしょうけど(笑)

作中、ファンとしてはヒヤヒヤするシーンも多々ありますが、あーちゃんが、1986年当時の等身大の幸子ちゃんを演じるのが、とても楽しみです。

少し前のモバメで「どちらのさっちゃん派か?」って話になってましたが、ご多分に漏れず、きたりょん先生は「幸子」派です。

「男だから」という括りになるからかはわかりませんが、ミステリアスよりもリアリティなのかな? って思います。

もちろん、さつきちゃんは魅力的ですけどね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

風邪はいかがですか?
朝、布団から出るのが辛い季節に
なりましたね~

全身、布団にくるまって眠るのって
何故あんなに気持ち良いのだろう……

少し前にカセットテープにまつわる
昔話しをしましたが、昨日持ち物整理を
していたら未使用のカセットテープや
DATテープが出てきました。

ノーマル・クローム(ハイポジ)・メタル
当時、鉄道の音を録るためにまとめ買いを
したのですが、いつしかDATに変わり、今は
PCMレコーダーになり、使う機会が無くなった
テープの数々………

そのまま保存しておこうかなと思います。

それでは!
今日も良い1日を!!
うぉー絢音ー!(^ ^)lovelyU♡ェ♡Uheart04インやーcatface
こんにちは〜

ハッピーフライトは封切り時に映画館で観ました(バードさんがいい)し、グッドラックも毎週楽しみに観ていたのを思い出します。ただ、私にとって航空業界のドラマと言えばやっぱり「スチュアーデス物語」ですね。航空業界ドラマは師弟ものが多いように思いますが、その嚆矢かもしれません。

peachと言えば関空。気になります!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 メールありがとうねshine
 忙しい中でも息抜きができているみたいで良かったですhappy01

 飛行機の作品ですか。
 テレビで映画の作品を放送したのを見るくらいかな~
 それもパニック物が多いですよね。
 閉じられた空間でのシチュエーションはハラハラドキドキの連続で意外と見入ってしまうのですよね。
 ただ、自分の記憶力の無さを痛感するのですが作品名が一切出てきません!←

 でも最近は飛行機を題材にしたサスペンスやパニック映画は少なくなってきたのかなー


 ところで、1980年代の最初の頃に日本のドラマで『スチュワーデス物語』というのが昔あってですね。
 堀ちえみさんが主人公を演じていたのですが、キャビンアテンダントと言わずにスチュワーデスと表現するところが時代を物語っていると思います(笑)
 現在のリアルな設定とは違っていかにも"ドラマ"という作品ですがもしお時間あればレンタル店で探して観てみてはどうでしょう?

 今やられているハイポジと年代も合うことですしbleah

ーーー

 今回も素敵な人達とご一緒できて嬉しいですねhappy01
 やっぱり出会いっていいなぁ~

 絢音ちゃんの人見知りの壁をぶち破るとはスゴいなぁ(*゚Д゚*)
 めがねさんと普段どんな風に仲良しさんなのか見たいですー
 機会があればよろしねん♪
 めがねさん、YouTuberもされているのですね。
 今度見てみようかな?

 レイナちゃんとは同い年なんだね。
 設定上あまり一緒のシーンが少ないのはしょうがないよね(×_×)
 初対面でそういう風に呼んでもらえると嬉しいよねup
 同い年で2人とも美少女での女子トークなんて興味津々以外のなにがあろうか!というくらい(笑)



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん今日もメールありがとう!絢音ちゃんがちゃんと共演者の方と仲良くやれてて良かったよ〜(*^^*)嬉
絢音ちゃん、こんばんは!

ランウェイ24ね…。ドラマ本当に見ないから始めて聞きました。アマゾンプライム様に乗っていたので、見てみようかなぁ。

ドラマの裏話?的なのすっごい嬉しいです!
めがねちゃんは有名なyoutuberさんなんだってね〜。
知らない事が多すぎて毎日驚いてる気がするよ……
絢音さん こんばんは!
最近は学校からの塾、という流れで思う存分寝れないし好きなことができてないんです、漫画とか沢山読みたいのに、、(;´・`)>
なので、登下校時や電車に乗っている時に好きな曲を聞いて元気を出しています!笑
乃木坂46さんの歌は毎日何回も聞いています、特に新しい世界と自由の彼方、自惚れビーチは何十回もリピートしてます、、

私のおすすめの曲です、よかったら聴いてみてください!(^^♪
・紅蓮華 / LiSA さん ・dear my distance / 鬼頭明里 さん
・ninelie / Aimer with chelly (EGOIST) さん です!
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 ハイポジ、光彦君・さつきちゃんと1日毎に私服制服バージョンの写真が公開されてますね~♪
 このまま行けば今日は幸子ちゃんの番だけれど…
 楽しみですhappy01

 金曜日に発売のEX大衆さんでもハイポジの撮影密着の様子が載るみたいでこちらも楽しみですshine
 放送開始まで丁度あとひと月ですね~\(^o^)/

 今日明日は秋の暖かさに戻るみたいですよsun
 個人的には季節らしい寒さよりも暖かい方が助かります、よかったよかった(笑)


ではでは、今日も楽しくいきましょspa


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
らんらんうぇーい[壁]・・*)れ(・o)チュ!
お友達いっぱい褒め坂絢音様でデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
絢音ちゃん、おはよう。
グループの外の人との交流が
絢音ちゃんの財産に
なっていくといいね。
人との出会いでしか
生まれない感情もあるからね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

航空業界を題材にしたドラマで僕が観た記憶が
あるのは『アテンションプリーズ』かな。

初めてCAを題材にしたドラマだそうです。
当時は『スチュワーデス』と呼んでいました。

航空業界ではありませんが、僕が東京駅の
東海道新幹線の関連会社でアルバイトを
していた頃『bullettrain新幹線物語’93夏』という
ドラマが放映されました。

同業他社が舞台でJR東海グループが全面
協力をしたドラマで、当時はドラマを観て
「この場面自分だったらどうするだろう」
なんて考えながら観ていました。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音様、お美しいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

鈴木絢音 ARCHIVES