このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue鈴木絢音ハイポジ


こんにちは、鈴木絢音です。
 
早速、お知らせをさせてください。
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』に16歳の司幸子役で出演させていただくこととなりました。

連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めてです。
スタッフの皆様、共演者の皆様に教えていただき、助けていただきながら撮影をしています。
 
2020年1月11日(土)、放送開始です。

詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
また、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」の放送日も迫ってまいりました。
それに伴い、各媒体様に取材していただきました。

日刊スポーツ様
乗り物ニュース様
HOMINIS様
 
11月24日(日)、放送です。
よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

 
友人から、信じられないくらい笑顔の写真が送られてきたので、載せておきます。
 
また更新します。
 

2019/11/19 14:18

コメント(608)

あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は寒いですね。
暫く日中は暖かい続いていたので、今日の
天気は一段と寒く感じます。
いよいよ冬の訪れかな?

今日は(今日もかな?)早朝からのお仕事
でしょうか?

今朝目覚めたら、あーさん755の通知が
来ていたので「遅くまで勉強かな?」と
思ったら珍しく早い時間に登場していて
少し驚きました。

温かくして体調に気をつけてお過ごし
下さいね。

昨日のモバメ写真は幕張個別握手会の
時のものですか?

ジーンズと黒Tシャツに上着を羽織った
あーさんはカッコ良かったなぁ。
写真ありがとうございます。

それでは!
今日も良い1日を!!
ドラマおめでとう~
『信じられないくらいの笑顔』(そんなことないよ)かわいいです!
 絢音ちゃんがインタビュー記事で『とても近くで飛行機を見ることができる
伊丹空港に行ってみたい』と言っていたのをみてぜひ絢音ちゃんに福岡空港と熊本空港にも行っていただきたいと思いました。
 福岡空港はもとても近くでしかも飛行機のお腹が綺麗に見える場所がありますし、熊本空港は夕陽とのコントラストがとても美しい空港です。もちろんそのほかにも多くの素晴らしい空港があると思いますが、ぜひこの三つ空港に行っていただきたいしその感想を聞きたいです。絢音ちゃん、お願い❕
うん♪可愛いねshine(^ ^)heart04
ブログ更新お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新お久しぶりですね!
お仕事が充実してお忙しいので、しょうがありませんね!
その方がオヤジは嬉しいです!

後れ馳せながら
ハイポジ出演及びそら気分放送おめでとうございます!
放送が楽しみですなぁ!!!

気分転換に羽田空港には行っておりますか?
JAL側はシップの種類が増えております!
A350や国内線用B787と増え
777,767,737だけだったのが終わり
特別塗装機も有り華やかになっています!
オヤジは747,A300,MD-90が好きだったのでまだ何となく寂しいでが・・・

絢音ちゃんは知っているかなぁ?

それと
秋田空港はもう銀世界になっているようで
帰省した時には寒さに耐え撮影会をしてみては如何?

羽田空港で絢音ちゃんに会えます様に!

寒くなってきましたが、
撮影が続くので風邪をひかぬ様に!

ファイト!
でも!絢音ちゃんのペースで!

長々とスミマセン・・・
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ハイポジのメインビジュアルの撮影をしているみたいですね。
 インスタグラムで光彦君の撮影風景がアップされていましたcamera
 幸子さんもそのうちにアップされるかな?
 楽しみです~\(^o^)/

ーー

 メールありがとうshine
 オフショットでも可愛いなんてlovely
 髪型も普段はあまりみない感じというのもあるけれど新鮮でこちらも可愛いですねheart01
 まあ、被写体が良いので当然ですが( ・`д・´)



明日も雨で寒そうなので日曜日の為に家でじっとしておきますね(*ゝω・*)←


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
ananのオフショットありがたや〜。
前も言ったかもだけど、この髪型服装も含めて
二度目のキスからのMVの続きみたいで凄く良かったよ。(^^)
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 ハイポジというドラマに出演する
ことになったのですね。

 僕の家では見れませんが、おめでとうございます。

 飛行機の絢音ちゃんの番組ももうすぐ放送されます。

 僕の近所には神戸空港、伊丹空港などがあります。

 今日は生きづらさについての本やライトノベル
などを読みました。

 生きづらさについての本は 自閉症スペクトラム
という本です。

 ではまたコメントしますね☆
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
毎朝早くからお仕事お疲れ様です。ドラマの撮影かな?既に始まっているみたいですね。
今日は特に寒くて、雨も終日降ってましたから、特に朝は辛かったと思います。風邪ひかないように気をつけましょう!

モバメもありがとう!「anan」のオフショット、カワイイです。珍しい髪型ですがこういう感じのも似合ってますよ。
そういえば、「乃木撮2」の表紙が発表されていましたが、絢音ちゃんが二枚写ってて嬉しいです。発売が楽しみ!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ごきげんよう  絢音さん。

昨日夜の寝る前に絢音さんの755にコメントしてましたけど
朝に起きたら755のお知らせがあってびっくりしました!
絢音さんが私のコメント採用してくれて本当に嬉しくて
元気いっぱいもらいましたね。絢音さんのおかげで
風邪は全然引かない気がしますよ。ありがとうございます 。
やはり絢音さんは優しい女ですよね!

今日は天気が前の日より少しだけ良くなりました。
でも韓国の冬は半端なくて個人的で冬には絢音さんが
韓国に来ない方が良いと思いますね。^ ^

今週はついに初の冠番組 「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」
放送されるんですよね!けっこう前からお知らせがあってて
今まで待ちました。すでにテンションが上がる絢音さんを
観れると思って何か私まで盛り上がりますね。海外からも
生放送で絢音さんの番組観られる事実に感謝してます。

飛行機についての絢音さんのインタビュー読みましたね。
絢音さんが同期生たちとハワイに行きたいと言って
ハワイ行きの飛行機ちょっと調べてみました。
個人的でまだハワイ行ったことがなくてさいつかハワイ
行ってみたいです。ハワイ行きのファーストクラスちょっと
調べてみたけどけっこう高いですね。ㅠ.ㅠ
こんな高い物は乗ったことがなかったし今はちょっと
困りますがでも人生で一度は乗ってみるのもいい経験でしょう。
男が生まれた以上、一度はファーストクラスに乗ってみなければ
ならないでしょう。そう思ったらやる気がいっぱい出ちゃいました!
絢音さんが言うとおりファーストクラスに乗れるように
頑張りましょうね。✈️

明日はまた個握ですよね!体が一番だから無理しず
絢音さんらしく楽しんでくださいね。絢音さんが
元気でいられるように私のパワーも送ってみます。WWW
絢音さんの夢が叶える日まで見守ってあげます。
じゃ良い週末を  また来ますよ!
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ananのちょんまげ絢音様めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
絢音ちゃん、おはよう。
昨日のモバメには癒されましたよ。
千の言葉よりも絢音ちゃんだね。
名言でたかな?
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音氏、お疲れさま。

明日の握手会もよろしくお願いします。また同じくらいになりそうです、12月こそは。
かわええ
おはようございます

絢音ちゃん

洋楽バカおじさんです

今日はまさにNovember Rainですよhappy01

おじさんはNovember Rainを聴いてますin the cold November Rain。

明日お邪魔します

よろしく

See you
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日も寒いですね~
昨日から降り続いている雨ですが、
予報では明後日月曜日まで続く
みたいです。

お仕事にドラマ撮影と多忙な日が
続くと思いますが、体調や風邪に
気をつけて下さいね。

いよいよ明日に迫った乃木坂46 鈴木絢音の
「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」で
ナレーションを担当する斎藤ちはるアナの
動画が公式Twitterに上がっていますね。

あーさんにエールを送るところなど、
離れていても繋がっているところが
感じられて良いですね。

昨日は2種の画像をありがとうございます。
an・anオフショットなかなか珍しい髪型
でしたね。
撮影を楽しんでいる様子がよう出ている。

それでは!
今日も良い1日を!!
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
昨日の
郷土の新聞 秋田魁新報のエンタメ欄で
絢音ちゃんの記事
「飛行機愛で 初冠番組」を見付けました♪

さすが地元の新聞!
出身地や大潟村応援大使をしていること
いつオーディションを受けたかまで
載っていました♪
写真も載っていて
いつもながらの 秋田美人でした♪

秋田はインフルエンザが流行っています
自分も いつかかるか心配で
はかはかしてます
絢音ちゃんも
気を付けてけれな♪

したらな まんつ♪
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

そね〜、、、うーん、、あぁ〜、、雨ぇ〜え、、昨夜からなかなかな感じで、今も尚降り続いている、、室内や屋内に居ながらにして聞こえる程の雨音は、特に何をするでもない日ならばさほど気にもならないけれど、今日みたいな日だとちょっと、、(苦笑)

はぁ…こうも雨の日が続くと流石に嫌だねぇ、、今日も寒いよ、、風邪をひかないように暖かくして過ごそうねshine(^ ^)heart04
絢音〜♪(^ ^)heart04lovelyconfidentheart04(^_-)-heart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ここ2・3日で冬の準備が加速していきます。
 着るものはもちろん、部屋に暖房器具が無いので電気毛布引っ張り出してきたり室内用の厚い靴下履いたりshine
 これで越冬出来そうです←

 絢音ちゃんはもう冬の対策は万全ですか?flair

ーー

 明日の準備完了しました~♪
 僕にとっては今年最後の握手会なので忘れ物の無いように入念に(笑)
 まあ最低限、握手券と身分証明書があれば大丈夫なのだけどね(  ̄▽ ̄)

 明日も楽しい1日にするぞ~\(^o^)/
 いつも元気を貰っているのでたまには元気をあげられる人になりたいな。


ではでは明日、幕張メッセでね。
絢音ちゃんに今年1年の感謝を伝えにいきたいと思いますhappy01


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
可愛い…heart
可愛い過ぎる…heart02

ドラマ、超絶楽しみです!!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日も生憎の雨でしたね。明日は午後には雨も止むみたいで、気温は高めらしいです。
幕張での個握、自分は行けませんが、楽しんできて下さいね。
そして明日はいよいよ「そら気分~ヒコーキに会いたいsign03」がオンエアされますね。楽しみにしています。勿論録画予約済み、永久保存版ですね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
お疲れ様です!壮大です(^ ^)
久しぶりのコメントになっちゃいました。ごめんね(>_<)でもブログはしっかり読ませていただいてます!

ドラマハイポジ出演おめでとうsign03
今からホントに楽しみですnote心から嬉しい!
やっぱり、舞台での活躍がいろいろな方の目にとまったんだね!ナナマル サンバツ、けもフレ、GIRLS REVUEどれも本当に素敵な舞台でした(^ ^)
きっと「そら気分~ヒコーキに会いたい」もいろんな媒体で発信してた絢音ちゃんの飛行機愛が伝わったんだと思います!
凄いことだよね!どちらもしっかり録画してリアルタイムでも観ますhappy02

11/9の握手会で中国語勉強してること覚えていてくれて?すごく嬉しかったです(^ ^)より一層頑張ろと思えました!あまり楽しいお話できないけどいつも幸せをありがとうconfident
今日の握手会もよろしくお願いします!
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
雨でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今日は2週間振りの握手会ということで
今、幕張メッセに向かっています。

僕は今年ラスト握手会になりますが、
今日も楽しみたいなと思います。

本日もよろしくお願いします!

それでは!
今日も良い1日を!!
妹にいじられるお兄さん(^^;)

あーさんの家族
楽しそうですね~

それでは!
握手会よろしくお願いします!
今日の握手会は3部から参加する予定でしたが、
実家に帰るために行けなくなりました。

いろいろと直接「おめでとう」を伝えたいのに残念です。

いつものようにお花だけは贈らせて貰いました。

今晩の「そら気分」を楽しみにしています。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

幕張メッセでの握手会2部3部ありがとうございました!

会うや否や「可愛い~っ!」と言ってしまいましたが「綺麗」とか「美しい」が正解でしたね。

とはいえ、きたりょん先生のようなおじさんにとっては「綺麗だよ」とか「美しいね」とか言うのは、どうにもこうにもはばかられてしまい「可愛い」というのが精一杯。

何とぞお許しくださいね(笑)

それにしても、本の話での致命的なド忘れ(笑)

握手のあとも、なかなか出てこず

「コーガクのキョーヤ」んんん???

ま、その後ちゃんとした書名出てきましたが、これはこれで面白いエピソードでした。

ステキな時間をありがとうございました。

本の話の補足は明朝コメントしますね。

と、いうことで、

今日は、この辺で・・・

引き続き良き時間をお過ごしください。

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
今日はお花がいっぱいで綺麗でしたね。今回はサイリウムカラーではなく、季節のお花のアレンジメントでオーダーしました。お目に止まれば幸いです。
今日もメールありがとう。
鈴木兄妹の素敵なエピソードにほっこりしました♪
そういえば昨日は良い兄さんの日だったね。
話してくれたのもそのためかな。
絢音ちゃん、こんにちは!

ドラマおめでとう!!
絶対見るよ!
放送楽しみにしてるね〜(^-^)/

写真すごく可愛い(*´`)
楽しそうなのが伝わってくるよ!

明日からもfight!!
こんばんはー

メールありがとうございます

最近他人から祝われることとか
ほとんどないから
とても嬉しかったです‼️

ありがとうございます
あーさん(すずちゃん)
幕張個別握手会 お疲れさまでした。

僕にとって今年ラスト握手会。
まだ早いけど、あーさんに1年間の
お礼が伝わってたら幸いです。

僕は今、帰路の途中です。
海浜幕張駅の人が凄いことになっていて
いつもの特急わかしお22号に乗れるか
心配でしたが、何とか間に合いました~

快速の乗車位置に並んでいた人も大半が
特急に流れていつもと違い激混みですが、
やはり特急は快適です。

また改めてコメントしますね。

それでは!
今日はありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね!
絢音ちゃん、こんばんは!!

まずは今日の握手会お疲れ様でした!
年末に向けて急しいと思いますが、今日も可愛いかったと聞いて嬉しい限りです。

あと、乃木撮のやつ、毎度毎度可愛いんだよなぁ。
新しい動画が投稿されるたびに固まります笑笑そしてニヤッとしてます笑笑

今日は、いよいよ冠番組ですね!!
寮のテレビCS見れないので、友達に録画してもらいました!!
放送中は緩やかに応援するキャンペーンを勝手にしております笑笑

今日はゆっくり休んでください!
1週間お疲れ様でした!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 僕にとっての今年最後の握手会でした。
 今年1年、ありがとうございました。

 絢音ちゃんのお陰で今年も楽しい一年が過ごせましたよhappy01
 もっともっと感謝を伝えたかった(T_T)
 と言いつつ途中で訳がわからなくなって恥ずかしいこと言った気がするのですがね(/-\*)(笑)

 次の握手会の予定が出ていないので何時になるのか分からないけれど、来年も会いに行きます!
 よろしくね(*ゝω・*)


 あーちゃんはまだまだドラマの撮影だったり紅白歌合戦だったり年末まで忙しい日が続くと思いますが体に気をつけてふぁいとですよq(^-^q)
 無理もしなければいけないときがあるかもしれませんが続くと良いことは何もないのでたまには気分転換もspa


あっ!、ブログへのコメントは変わらず書きますのでよろしく~\(^o^)/(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日の握手会お疲れ様でした。関東では今年最後でしたね。皆さんと楽しい時間を過ごされた事と思います。
モバメも沢山ありがとう!
ご家族とのほのぼのとしたエピソードにほっこりしました。自分も一重や二重は気にしないですね。目が悪くてそこまで見えないというのもありますが…(笑)

そして、「そら気分」観させて頂きましたよ!
一時間があっという間の楽しい番組でした。
詳しい内容はネタバレになるので控えますが、飛行機について様々な側面からアプローチしていて勉強になりました。何より、絢音ちゃんが楽しんでいるのが伝わってきて、色んな表情が見られたのが一番嬉しかったです。
後半はきぃちゃん、みり愛ちゃんもノリノリだったし、ちはるアナのナレーションも良かったです。是非続編をお願いしたいですね。

ドラマの撮影等で忙しいと思いますが、このところ寒暖差が激しいので、体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはよう。
初冠番組拝見しました。
3回見ました!
めちゃ良かったよー
CA姿も最高でしたよー
応援してきてよかった!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
ブログ更新ありがとう!
コメントするの遅くなっちゃってごめんね

改めて冠番組&ドラマおめでとう!

お友だちが撮ってくれた写真凄くいいね
笑顔のあやねちゃん素敵happy01
これからも沢山笑顔を見せてほしいな

では(*´∇`*)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

改めまして、昨日は幕張メッセでの握手会おつかれさまでした&楽しいひとときをありがとう!

いつか話そうとしていた、筒井康隆さんのオススメ本の話ができて嬉しかったです。いくつか補足があるのですが、本日は予定を変更して、

昨日「乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分~ヒコーキに会いたい!!』」を観させていただきました。

面白くて、趣深くて、とにかく楽しかったです。

きいちゃん、みり愛ちゃんとご一緒だったのも、とても楽しくて、1時間番組なのにあっという間で、終わってしまうのが寂しかったです。

おそらくはテンション上がっているだろうに終始フラットで安定していて、あーちゃんのMCっぷりに「次回もあるな!」と確信しました。

きたりょん先生は飛行機に関しては、門外漢ですが、そんな人でも楽しめたので、飛行機好きの方にはたまらない内容だったのではないでしょうか。

趣味が高じて番組ができてしまうなんて、普通ならなかなかないことなので、それを成し得てしまうのは、やはり鈴木絢音さんの“正しさ”ゆえだと思います。

これを機に、今度は「ブックレビュー」的な番組もできたら良いな・・・

なんて、本好きのきたりょん先生は思います。

これからも趣味の時間も大切にしてくださいね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、こんにちは。昨日は幕張握手会、ありがとうございました。1部、4部1枚ずつでしたが、絢音ちゃんとお話できて楽しかったです。
そして、冠番組見ました!絢音ちゃん、とてもかわいくて、とてもいい表情してました!CA姿も似合ってました!きいちゃん、みり愛ちゃんもかわいくて、ほんとに2期生いいなと思いました。ヒコーキも奥が深くて、興味がわきました。冠番組第二弾を期待しています。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

改めて 昨日の握手会では
ありがとうございました。

服装は、今月2回の握手会で
カッコいい、綺麗、可愛いあーさんが
見られ、髪型も全ての部分で変化があり
凄く得をした気分です。(^_^)v


昨日、僕は今年ラスト握手会でした。
欲を言えばキリがありませんが、大体の
ことは伝えることが出来たかなと思って
います。

また、あまり楽しくない話しも聞いて
いただきありがとうございました。

あーさんからの励ましが嬉しかったです。
年明けまではまだ少しありますが、頑張って
また元気な顔で会いに行けたらなと思います。

その時はまた、よろしくお願いします。

それでは!
体調に気をつけて頑張って下さいね!

今日も良い1日を!!
あーやねー♪(^ ^)lovelyconfidentheart04
絢音ちゃんこんにちはhappy01
初冠番組『鈴木絢音のそら気分~ヒコーキに会いたい!!』大変好評でうれしいです!自分はCSを契約していなかったので見れませんでした、ごめんなさいdespair
以前、テレ東さんの「車あるんですけど」がとてもよかったので今回もきっと絢音ちゃんが飛行機airplaneの魅力を語ってくれたと思っていますhappy01
ナレーションも今を輝く斎藤ちはるアナが担当したと聞き、えもいわれぬ気持ちです。
飛行機はTVではまだまだ開拓されていない分野だと思うので、是非絢音ちゃんをメインに色々と紹介してくれると嬉しいです!happy02

ドラマ『ハイポジ』の出演もおめでとうございますhappy01
番組のスチール写真も見ましたが懐かしい聖子ちゃんカットで(知ってるかな?)可愛いし、ドラマの設定によく合ってると思いましたwink
自分は、絢音ちゃんの舞台を見て絢音ちゃんは女優さんも合うなと思っていたのでとても嬉しいです!テレビドラマと言うことで舞台の演技とはまた勝手が違って大変だと思いますが、絢音ちゃんならきっと良い演技が出来るので頑張ってください!happy02

乃木撮の絢音ちゃんの動画かわい過ぎですlovely
着々と団長の真夏さんのあざとさを受け継いでいるようで嬉しい限りですcatface(もう超えているかもしれませんcoldsweats01)

最後に、最近ツイッターでばかりつぶやいていてブログへのコメントがおろそかになってしまった事を反省しています。bearing
ファンとして感想は出来るかぎりブログにコメントします。confident

今年もあと少し、絢音ちゃんも体に気を付けて頑張って下さい!happy01


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 そら気分~ヒコーキに会いたい!!
 見ましたよhappy01

 大好きな飛行機に大好きなメンバーと一緒いうことで最初の噛みっぷりからテンション高くて楽しい1時間でした(笑)

 五十嵐さん登場時に"目がキラキラしている"と言われたときに目を覆い隠した姿までも可愛いというlovely

 個人的にはsketch airplaneを体験してみたいかなぁ
 ちゃんと3Dスキャンして立体的に動かせるのにビックリ&僕もやってみたいなっ!、ってshine
 あとは滑走路見学ツアーで高橋さんに案内してもらいたいかな!、めっちゃ楽しそうairplane

 最後の写真対決も3人ともお見事でした。
 やっぱり一日の長であるみり愛ちゃんの写真が1番なのは同意でしたがあーちゃんとひなこちゃんの作品も素敵でしたよ。
 次があれば今度は真っ青な空の下での写真対決などいかがでしょう?happy01


 最高の1時間をありがとうございましたnote
 第2弾やらないかなぁ~

ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



絢音❤️
超超超超超超大好きな絢音❤️
見た!見た!❤️
そら気分ヒコーキに会いたい!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
絢音❤️日奈子❤️みり愛❤️
可愛い二期生組最高なメンバーです。
二期生大好き❤️アンダー大好き❤️
アンダー曲超大好き❤️
みり愛の、幅広を利用した風避け!
最高です。みり愛の写真好きな撮影会
三人の笑顔最高ですね!
ナレーションは、ちはる!乃木坂に愛感じます!曲も、何もかも全て、乃木坂46大好きです❤️7回見直しました!
ちなみに、私も、飛行機、戦闘機、全ての飛行機大好きです。自衛隊の航空自衛隊に希望したけど、海上自衛隊に入隊したです。今は、仕事内緒ですけどね!最後のエンディングに、三人共に、又今度ね!と言ってましたが、又来週と言ってましたが?私の解釈して、次回二回目あるでしょうね!❤️
次回、いつか解らないけど、楽しみにしてます!
絢音❤️
12月21日インテックス大阪!
超超超超超大好きな絢音❤️
必ず握手会!行きますね!❤️
宜しくお願いします!❤️

みり愛❤️日奈子❤️チップ❤️に、宜しく言っておいて下さいね!
絢音ちゃん、こんばんは!

昨日の番組お疲れ様でした!まだ見れてないけど近い内に見る予定です!

私は二重だからあまり瞼について困ったことはないなぁ。まあ日によって3重になってる時もあるからそれはびっくりするけど…。あと私あんまり人の瞼見てない気がするなぁ。人見知りなのもあるけど、そんな瞬時にこの人一重だ!とか思えないしわからない笑みんなすぐわかるのが羨ましいくらいです…。
絢音ちゃん今日もお疲れ様!
そら気分、観ました。
飛行機の魅力も絢音ちゃんの魅力も
たっぷり詰まっててとっても面白かったよ!
同期のお二人がいるからか、ロケだけど
アットホーム感があって、
きいちゃんは絢音ちゃんの前だとちょっと
お姉さんっぽくなるよね。笑
三人の関係性を見てるのも微笑ましくて
非常に楽しかったです♪
飛行機クイズの正解率はさすが絢音ちゃんだね。
99人の壁ってクイズ番組があるけど、
絢音ちゃんに是非とも出てて欲しいなって思いました。
飛行機に限らず絢音ちゃんには自分の好きなことを
これからも仕事に繋げて欲しいし、それでいっぱい
おめでとう!って言いたいです。(^^)
これからも応援させてね。
幸せな時間をありがとう!

P.S.絢音ちゃんの幸運のおでこも見られて幸せや〜♪
(*^^*)
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日は『いい(11)風呂(26)』の日ですねぇspa
 温かい湯船に浸かるには丁度よい?具合に寒くなるみたいですし、たまにはゆっくり入ってみようかな?
 まあそれでもお風呂に色々持ち込むことはしないので5分10分で出てきそうですが(笑)


 さてと、コメント送信したら録画してスマホに取り込んだ(個人利用の範囲で楽しむためですよ)そら気分見ようかなhappy01



 ではでは、昨日とは打って変わって寒い1日になりそうですが気持ちは元気に楽しく、ですね(*ゝω・*)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
おはよー(=^ェ^=)絢音ちゃ~ん

昨日は20℃今日は10℃だよ!寒いよ気をつけて~!

ところで「そら気分~」のエンディング、きいちゃんが「またな~」絢音ちゃん「…お目にかかりましょう」って言ってたし、期待してますよ~次回!笑
スマホ変えたけど、なかなかデータの
移動ができないです。
絢音ちゃん、お久しぶりですこんにちは。

遅くなったけど握手会お疲れ様でした。
楽しい時間をすごせたんだろうな。
今回も、参加できなかったんで、
お留守番でした。
あともう少しの辛抱でけどね。

そら気分、リアルタイムでの視聴は
叶わなかったけど、記録はしてますので
時間が出来たら、ゆっくりとみるね
なかなか楽しそうだから
見るの楽しみ。

それでは、今日一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん、おはよう。
先週にカットフルーツを
食べたのが効いてるのか
体調が良い感じです。
では今日も一日頑張ろう!
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

鈴木絢音 ARCHIVES