このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue鈴木絢音ハイポジ


こんにちは、鈴木絢音です。
 
早速、お知らせをさせてください。
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』に16歳の司幸子役で出演させていただくこととなりました。

連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めてです。
スタッフの皆様、共演者の皆様に教えていただき、助けていただきながら撮影をしています。
 
2020年1月11日(土)、放送開始です。

詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
また、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」の放送日も迫ってまいりました。
それに伴い、各媒体様に取材していただきました。

日刊スポーツ様
乗り物ニュース様
HOMINIS様
 
11月24日(日)、放送です。
よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

 
友人から、信じられないくらい笑顔の写真が送られてきたので、載せておきます。
 
また更新します。
 

2019/11/19 14:18

コメント(608)

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

ドラマ出演決定おめでとう!

この前のらじらー絢音ちゃんの声に凄い癒されました♫

体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!
おめでとうございます、楽しみにしてますね。
(ゝω∂)
連ドラ出演おめでとう

ここのところ絢音ちゃんの嬉しいお知らせの連続で、仕事の忙しさを忘れられます
ブログ更新ありがとう!
テレビドラマで絢音ちゃん見られるのが今から楽しみです。
絢音ちゃんご機嫌よう
ブログ更新ありがとう!!

ドラマと冠番組おめでとう〜!決まったことを知ったときすごい嬉しかったし絢音ちゃんにぴったりな番組だなぁって思ったし、絢音ちゃんが楽しそうに仕事をしている姿を見られるのがとっても楽しみだよ〜!

絢音ちゃんは制服がすきだから、セーラー服での撮影楽しいよね笑笑セーラー服すごい似合ってたよ!昭和な雰囲気も似合うんだな、なんでも似合うんだなとか思ったよ〜ウィッグも似合ってて、絢音ちゃんにぴったりな雰囲気でした。それにピカイチに可愛くて絢音ちゃんが輝いてたねぇ笑笑

絢音ちゃん、あとね、ヒコーキ趣味だから、仕事しているときすごい幸せそうな顔してるし、楽しそうだからこっちまで楽しくなるよ、もっとヒコーキのこと知りたいなぁ、あ、絢音ちゃんがヒコーキすきだからね、ヒコーキがデザインされてあるトレーナー買ったよ〜!絢音ちゃんがヒコーキすきだから買って見た!今度の握手会とかで着れたらいいな。

最近、絢音ちゃんの名前を検索すると毎日新しい記事が出てきてどんどん活躍しているなって思うよ。世の中にもっと絢音ちゃんの名前が広まるといいね。
でね、その記事でね、絢音ちゃんが自分の趣味になるとたくさん喋ってたり、同期を大切にしてたり、そのままの絢音ちゃんであっていつでも自分をしっかり持ってる絢音ちゃんがさすがだなって思ったよ!

あ、久保ちゃんとカレンダー撮影したんだよね、よかったね〜!
可愛かったよ〜!!

このブログの写真にやられました。可愛すぎだよ〜あんな笑顔されたら誰でも絢音ちゃんのこと大好きになっちゃうね〜笑笑

あ、ところでここ二ヶ月くらい握手いけてないんだぁ、、ごめんね、、テスト頑張るから早く会えるようにするね会いたいなぁ

ここんところは寒いので体調には気をつけて。
モバメの更新も毎日ありがとう楽しみに待ってるね。
あ、みおなとのおそろの服も似合ってるしちゅいんてーるもかわいいよ。
じゃあここらへんで。またね!!
仕上がってる!!!笑
いつも応援してます!
ドラマ楽しみです!
ドラマおめでとう~shineshine
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』の出演おめでとうございます! お正月明けから楽しみです。何としてでも見たいと思います。

ブログの写真、とっても素敵な笑顔ですね。はぐ坂の笑顔もほっこりしましたが、自然な表情が絢音さんの魅力に引き込まれてしまいます。

乃木坂46の紅白出演決定おめでとうございます。めっきり寒くなってきました。年末に向けて体調を崩さずご活躍下さい。12月の名古屋の全握に参加できればと思っています。

絢音さんにパワーを分けていただいて、寒い時期も乗り切ります!これからも絢音さんパワーを思う存分発揮していってください。
絢音ちゃん、らじらーも良かった。
てか笑顔は反則。
なにこれ可愛すぎ
ブログ更新ありがとございますー!
冠番組も連ドラも、めっちゃ楽しみです
応援してますー!!
ごきげんよう!
ドラマ出演おめでとうございます!!


絢音ちゃんの活躍が嬉しいし、
ホント楽しみです!

めちゃめちゃ良い笑顔ですね!
絢音さんの時代が来ますね!とても嬉しいです
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
ブログ更新ありがとう♪

冠番組にドラマ
そしてスペシャルトーク番組
しったげすげぐでなもかもね
(とってもすごくて何にも言えねえ)!
これからの活躍を楽しみにしています♪


おらほも(私の方も)
初雪降ったよ
さびばりさびくて(寒いだけ寒くて)
若干 ひえぼろし(寒冷蕁麻疹)ぎみです!
へじゃかぶ きゃでゃー
(ひざがかゆいよー)
ゆきなげなば(ゆきかきは)
んかども(億劫だけど)
このめくった(この前食べた)
せりのねっこの
ひたしっこねば(おひたしは)
うめがったよ(おいしかったよ)
絢音ちゃんにも
かしぇでな~(たべさせたいなあ)

これから
ますます
へずらねべども
(お忙しくなると思いますが)
まめでな♪(お元気で)

したらな まんつ♪
絢音ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ドラマ「ハイポジ~」への出演決定、おめでとうございます。
今からとても楽しみです。
そして、「そら気分~ヒコーキに会いたい!」の放送も間近、いろんなメディアでも紹介され、いよいよ離陸ですね。
絢音ちゃんの最高の笑顔が見られること間違いなし、楽しみにしたいと思います。
日曜日、大阪での個握、そしてそのまま「らじらー」への出演、おつかれさまでした。「らじらー」、ホントおもしろかったです。特に藤森さんを追い込んでいくところ、吹き出してしまいました。ラジオ聞きながら、「演技」がうまくなったところが、ドラマ出演につながったんだと確信しました。
レコメン、のぎおび、未央奈の急な代打としても、瞬時に状況を判断、二つ返事でOK、無事にやり遂げるところはさすがですね。


顔面つっよ
あやねちゃん美しすぎます!!
オシャレなカフェですね!!
絢音ちゃん連ドラ出演おめでとうございます❗ 頑張って下さい❗

絢音ちゃんの笑顔にハートを撃ち抜かれました❗www かわいすぎの反則です❗www
絢音ちゃんの笑顔にはいつも癒されます。

もうすっかり冬ですね。私のクラスにも風邪の欠席者増えてきました。絢音ちゃんも体調崩さないように気をつけて下さいね❗
いつも応援してます❗
ドラマ出演おめでとう!!!
お友達から送られてきた写真の
絢音ちゃん、凄く可愛いね!
絢音ちゃんの連ドラキタ━(゚∀゚)━!

ひなちまの焼き肉プロレスの次は絢音ちゃんのハイポジとか、最近のテレビ大阪が有能すぎる!

関西は乃木坂メンバーの出演番組が放送エリアに入っていないことが多いので、テレビ大阪が積極的に乃木坂メンバーを起用してくれると本当に有難いんです。

来年は1月からの3ヶ月間は毎週絢音ちゃんの姿を地上波で拝見できるのだから、関西の乃木坂ファンにとっては確実に良い一年のスタートになりますよ。
・:*+:.٩(・∀・)۶.:+*:・

インフルエンザが流行に入ったみたいなので、気をつけて撮影頑張って下さいね。
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

放送期待してます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!そして、大阪個握ありがとう。いつもながら、メチャメチャ可愛かったです。充実した時間をありがとうございました。それから、立て続けにテレビ番組出演おめでとう!ハイポジ絶対に見ます。テレビ大阪なんや、これは見るしかないやんか。そら気分〜ヒコーキに会いたい!!はCSテレ朝さんなので、我が家のケーブルテレビの契約では残念ながら見れない。CS全て見れるようにするのは非常に困難であります。最後に、可愛い写真2枚ありがとうございました。それまで、また。
絢音ちゃんブログありがとう!
ドラマおめでとうございます!
絢音ちゃんの笑顔ステキです
ブログ更新ありがとう。

ドラマ楽しみにしてる。あと写真よかったよ!

らじらーの企画「今何してる?」がリアルで良かった。メンバーによって個性も出るから楽しかった。あれはレギュラー化して欲しい。

おやすみなさい
ブログありがとう‼️
ドラマおめでとう‼️飛行機の番組もめでたい‼️
絢音ちゃん推しになってよかったと充実した気持ちに浸ってます
これからも応援してます(o^-')b !
絢音ちゃあああああん!!!!
1日の終わりにこの素晴らしく素敵な笑顔を見れて幸せです!!
明日もこれでがんばれます!!!

ドラマや冠番組も始まる忙しいのにこの笑顔ありがとうございます!!!
ハイポジと、そら気分楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
最近絢音ちゃんのお仕事の情報がたくさんきてとっても嬉しいです!!
年末まで忙しいと思うけど体調に気をつけながら頑張ってねhappy01
冠番組に連ドラ出演おめでとう。
まずはCSを見れるようにして、冠番組を予約しておくね。
これで飛行機の勉強して写真を撮りに行く
絢音ちゃん、ドラマご出演本当におめでとうございます!

楽しみですhappy01
大好き!
連続ドラマレギュラー出演 おめでとうございます。
 
応援しています。
 
連続ドラマレギュラー出演おめでとうございます!!
放送が待ち遠しいです!!
キウイパフェも友達と食べに行くことになりました!!
めっちゃ楽しみ!!
これからもずっと応援します!!
もともと絢音ちゃんは美人だけど、笑顔で写ってるといつもの倍、美人に見えるね。

あとやっぱり飛行機関連のお仕事をやってると、とても楽しそう。

よきよき。
絢音ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

絢音ちゃん、ドラマ出演決定おめでとー
絢音ちゃんにとってみれば
生まれる前の十数年前にタイムスリップした感覚になっちゃうのかなー?



『この時代の青春ってこんな感じなんだ!』



って思いながら撮影を進めてみると楽しそう♪
この時代でもモテモテであろう絢音ちゃんが演じる司幸子ちゃんに期待です♡

『友人から、信じられないくらい笑顔の写真が送られてきたので、
載せておきます。』
もぉ!いつも真顔でいるみたいに言っちゃってー
絢音ちゃん!自分を過小評価しないの!
絢音ちゃんは、いつも笑顔じゃない♡

事あるごとに何度でも言っちゃう!
絢音ちゃんが"好き"を語る時の茶目っ気たっぷりな笑顔が大好きです♡♡♡
絢音ちゃんがご所望なら何回でも言っちゃうよ(笑)

それでは
笑顔でおやすみなさい♡
連ドラ出演おめでとうございます ㊗️
楽しみに待ってます!!
あと私はキリッとした顔の絢音ちゃんもかっこよくて好きなのですが、くしゃっと笑顔の絢音ちゃんもたまらなく好きです!また満面の笑顔の写真待ってます!
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

あやねちゃんめっちゃ美人やん!
その美貌とその癒しボイスに丁寧な話し方は
パーフェクトやんか!
もはや漫画の中の人ですよ!!

らじらーも面白かったよ
めっちゃ癒された
その声で名前を呼ばれたい
藤森マジ勝ち組だな!

ドラマと飛行機番組おめでとう!
放送楽しみにしてます

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ハイポジ絢音様おめいじんぐ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
秋田県いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ ♡
綺麗な絢音様ショット@お友達けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛バッチコーイッ♪
いつも忙しい中、ブログ更新、超絶感謝♪

冠番組に続いて、連続ドラマへの出演、ホントにホントにおめでとうございますーっ!!

ドラマ出演のお話を知った時はもう自分の事の様に嬉し過ぎて、まさに天にも昇る気持ちでした!

今からドラマの放送が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません♪絶対に観ますね♪

あやねちゃんの新たな魅力に気付かせてくれるような素敵な作品になる事を願っています!

あやねちゃんの幸せそうな笑顔を見ていたら、こちらも自然と笑顔がこぼれてしまいました♪

クールな表情のあやねちゃんも素敵ですが、まぶしい笑顔のあやねちゃんもとても綺麗です♪

あやねちゃんの初冠番組ももうすぐ放送されますね♪こちらも超絶楽しみだーい♪にやり

最近、空を飛んでいる飛行機を見掛ける度に、あやねちゃんの笑顔が浮かんできます(笑)

じゃ、へばへばっ☆彡
鈴木さん、おはようございます。

来年から始まりますドラマ『ハイポジ』にヒロインとして出演決定、まことにおめでとうございます。1986年という時代の雰囲気を、鈴木さんがどうのように演じられるのか今から楽しみです。

飛行機好きの鈴木さんの念願かなったお仕事『そら気分』の放送も間もなくですね。北野さん渡辺さんと一緒。飛行機好きにはたまらない内容です。わくわくしながら放送を待ちたいと思います。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝も寒いねー:(´◦ω◦`):
 寒いし風も強かったし真っ暗だし、"あー、冬だなぁ"って寒さの中で震わせながら思ってました(笑)


 昨日からシャッフル再生のみではあるけれど色々なアーティストさんを聴けるようになりました。
 まずは知っている人から攻めたのですがそのなかでも知らない曲もたくさんあって新しい発見がありました。

 しばらくは知っているアーティストさんを堪能したらあまり聴いたことがない人に挑戦してみようかとmusic


 今も絢音ちゃんは定期的に新しいアーティストさんを発掘しているのかな?


ではでは、今日も楽しくいきましょ


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
連ドラ出演に冠番組!!おめでとうございます!!必ず観ます!!
おはようございます 。絢音さんㅎㅎ
ブログ更新待ってました。ありがとうございます。
確かに信じられないぐらい笑顔の写真ですね。
笑顔の絢音さんが愛しくてまた首ったけになっちゃいました。
その友人さんが絢音さんに写真送ったのが良かったですね。
絢音さんの笑顔はまさに人を何度も起こしてやる力を持ってます。
これからも絢音さんが笑顔でいられる人生を過ごしてほしい!
写真だけでも絢音さんの笑顔観てドキドキしやって恥ずかしいです。
それで絢音さんが写真載せてくれてその方に感謝してます。^ ^

キウイパフェ本当に美味しそうに見えるね。私キウイは
好きだけどパフェは食べたことがはなかったかもしれません。
近いうちにキウイパフェ挑戦しますよ。
最近ドラマ出演おめでとうございます。ハイポジがどんな
ストーリーかもっと詳しく知りたくて漫画全部読みました。
思った以上やばかった気がしたけどほとんど共感しながら
私も知らずにハイポジの魅力にはまっちゃいました!
無くした青春をもう一度手に入られるチャンスが来れば
ちゃんと青春楽しめる自信があるのにどうかな。
絢音さんはきっと青春良く楽しめたんですよね。(^ν^)
絢音さんが演じる役の司幸子がびったり合う気がして
どう放送してるか楽しみになります。
朝けっこう寒いですね。風邪ひかないように体暖かくして
くださいね。今日も良い1日を。

PS.らじらーで自惚れ対決面白かったです。
絢音さんの笑い声本当に好きです。聞き取りを高めるために
らじらー繰り返して聞きます。^ ^
airplane絢音ちゃん、おっはよー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~。
とっても良い笑顔ですねっ!heart04

連続ドラマ出演おめでとうございます!
16歳の役なのですねw
ショートの髪型も可愛かったですよ☆
「ハイポジ」って何かな?と思ったら
そのまんま、カセットテープのハイポジション
の事のようですね・・懐かしいです。note
TVerで見れそうなので楽しみにしています。

「そら気分~ヒコーキに会いたい!」が決まって
ファンのみんな「車あるんですけど」や「タモリ俱楽部」
を思い出した人が多いようですね。
もちろん私も見ていましたよー。

でも、何よりも一番先に
名古屋の番組”BOMBER-E”で、
かりんちゃんと伊織ちゃんと
3人でセントレア行って、セグウェイ乗って
とってもはしゃいでたの思い出しました。
懐かしいですねー。tv

のぎおび見ましたよー。 久しぶりでしたね。
大分髪伸びたみたい・・。
うっきーうっきー可愛かったです。
俳句は、秋田県人っぽかったですね。
秋田に帰れてたようで、何よりでした。
ちなみに私は「一期一会」が好きです☆

月曜にきいちゃんの書いた
絢音ちゃんの似顔絵も、とっても可愛かったですよ。

ではまた~。
絢音様、お美しい!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

ドラマ絶対観ます〜!
おはよー(=^ェ^=)ノ絢音ちゃん!

鈴木絢音の「そら気分~~!!」
「ハイポジ~青春。」

おめでとー(^○^)/うれしーッ

絢音ちゃんはやれば出来る子!
プレッシャーは成長の糧らしいから、楽しんじゃえ。笑



絢音❤️
超超超超超超大好きな絢音❤️

インテックス大阪個別握手会ありがとうございました!お疲れ様です。
三部に参加しましたです。
絢音❤️綺麗です。
凄く魅力たっぷりでした。
レギュラー番組二本やったね!
ファンとして、たまらない位感無量な出来事です。
絢音❤️の魅力が解ります。
来年のドラマは、無茶苦茶楽しみです。ハイポジ!
頑張って下さいね!
12月21日インテックス大阪
ラスト関西地区全国握手会必ず絢音❤️会いに行きます。
新しい制服見たい!
宜しくお願いしますね!
超大好きな絢音❤️好きです❤️




あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日はブログ更新、モバメ、755ありがとう!

ついにご本人から直接のご報告が!

既にオフィシャルになっていたし、先日の「らじらー!」でも言及していたけれど、このタイミングをお待ちしてました。

ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』レギュラー出演おめでとうございます!

連続ドラマのレギュラー出演は、やはり嬉しいですね。

実際に観られるのは“来年”なわけですが、今日からカウントダウンしなければ(笑)

先日の日刊スポーツで触れられていたのは、このことだったのかな? それともまだまだ我々ファンが喜ぶことが更に続くのでしょうか?

そういえば、喜びのあまりみり愛ちゃんに抱きついてしまった件も気になっているので、今後のあーちゃんの活動には、今まで以上にアンテナを張っていなければ、いけませんね。

益々応援頑張ります!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
笑顔の写真、素敵ですね。
あーちゃんは真顔が真骨頂というイメージなのですが、やはり笑顔も満点です。
かわいい…
幸子役似合ってたよ!楽しみ
ブログ更新ありがとうございます!冠番組に続いて、連ドラ出演おめでとうございます
絢音ちゃんの努力の賜物だと思います!
放送が楽しみです
お写真の笑顔も可愛いです!
いつも応援しています!
ドラマ出演、おめでとうございます。
楽しみしています。
寒くなってきたから、体に気をつけて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

鈴木絢音 ARCHIVES