このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue鈴木絢音極限職業

ブログは久しぶりになってしまいました。
こんにちは、鈴木絢音です。
 


まずは、アンダーライブ2019 at 幕張メッセにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
個人的な話ではありますが、渡辺みり愛ちゃんと2人でブランコを披露させていただけたことが、印象に残っています。幸せな時間でした。

今回は24thのアンダーメンバーから12人の出演でした。
少ない人数でしたが、迫力のあるライブをお届けできたと感じています。
 
アンダー初センターの岩本蓮加ちゃん、とても頼もしかったです。


そして、Live in shanghai 2019、楽しんでいただけましたでしょうか?
海外の単独ライブに参加させていただくのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
 
上海、またお邪魔させてください。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
素敵なお花もいただきました。
ありがとうございます。
 
 
お知らせをさせてください。
 
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪

そして、初の冠番組、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」の放送が決定いたしました。
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんのお2人とANAさんの機体メンテナンスセンターや中部国際空港のFLIGHT OF DREAMSなど、飛行機スポットにお邪魔させていただきました。
11月24日夜10時から放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
あっ、『極限職業』は上海行きの機内で観た映画のタイトルです。
来年1月から『エクストリーム・ジョブ』というタイトルで日本でも公開されるそうです。
もう一度観られたらいいなあ。
 
それでは。
 
2019/10/29 15:04

コメント(570)

絢音ちゃん、おはよう。
昨日はカツ丼を食べました。
玉子がトロトロ半熟でした。
美味しかった。
某洋服屋さんでロングダウンコート
を買いました。
冬支度です。
オレオレ詐欺は許すまじですね!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

改めまして、土曜日は幕張メッセでの握手会おつかれさまでした&ありがとうございました!

今回は、かなり少ない枚数でしたが、あーちゃんのふたつの髪型に心癒され元気が出ました。

1~3部は、それぞれ髪型が違ったようなので、ひょっとしたら髪型が5回変わったのかな? なんて、コンプリート気質がざわついてしまいました(笑)

きたりょん先生は、2部と3部のみの参加でしたが、とりわけ3部の髪型は可愛かったなと思います。

11/24の幕張は、今回よりも枚数があるので、2部3部併せて本の話でもしましょうか・・・

いつも、こちらが喋り過ぎてしまうので、そのときはあーちゃんのお話を伺おうかな。

おつかれ気味のようなら、臨機応変いつも通りきたりょん先生がお話をしますので・・・

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

雨が心配された天気ですが、お昼には
晴れましたね!晴れて良かった~

昨日はイマガールで桜美林大学学園祭
オレオレ詐欺撲滅運動トークショー
出演お疲れさまでした。

この情報はネットのニュースサイトで
知りました。

お年寄りを狙った詐欺被害を防ぐには
自らの自己防衛、家族を含めた周りの
協力、コミュニケーションが大切だと
改めて思いました。

このトークショーが被害撲滅の一助に
なればなと思います。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音〜♪(^ ^)

最近は絢音の名を呼ぶのが楽しくてさ♪(^ ^)なんならもう楽しくて楽しくてたまらないんだ♪(^ ^)だってすげー可愛いんだもんshine(^ ^)heart04(きゅんきゅん♪)だからまた呼んじゃう♪(^ ^)

絢音〜♪(^ ^)heart04
絢音〜♪(^ ^)heart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日も1日お疲れさまでした。
 
 今日は数字の見立てで"きりたんぽの日"なのですねhappy01
 絢音ちゃんから"きりたんぽ"という言葉を発信してくれますが実際はなかなか食べることは叶わず…
 中学生の頃に秋田の方へ修学旅行へ行ったときに食べた記憶がある・・・はずなのですがいまいち確信が(笑)

 お鍋が美味しい季節になったので母に進言してみようかなspa

ーー

 ひなこちゃんのshowroom、時間が合ったので見ましたよ~♪
 絢音ちゃんの似顔絵、おめめがキラキラで可愛い絢音ちゃんがそこに居ましたhappy01
 
ーー

 今週のらじらーサンデー、絢音ちゃん出るのですね!
 21時くらいまでなら聴けるのでオープニングからの登場を祈るだけです!(笑)

ーー

 メールもありがとうhappy01
 三枚肉美味しいよね(^q^)
 やっぱりお肉は厚目に切った方が食べ応えがあって好き(^q^)
 あー、きりたんぽ鍋に続いてリクエストしようかな?(笑)



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

学園祭に出ていたんですね。
お疲れ様でした。
少しくらいは学園祭の雰囲気味わえたかな?
きっと会場も盛り上がったことでしょう。
写真を見ると今の髪色と制服はとても合っていて良いですね。

今日はサムギョプサルを食べたんですね。
私も好きですよ、まあ肉ならなんでも好きですが(笑)
私は最近グリーンカレーやガパオにはまっています、昼飯はこの2つばかりで偏食気味かも(笑)
実は来月あたりに学生時代の友人達と韓国旅行に行くので、本場のサムギョプサルをたらふく食べてこようと思います。
今から楽しみです。

きいちゃんの似顔絵気に入ったようで。
とりあえず、きいちゃんが画伯ではなくて良かったですね(笑)
チラッと見ましたが、女の子らしい絵でしたね。
男ではあの絵を描くのは無理そうな気がしました。
私としては画伯的な似顔絵も見てみたかったですが(笑)
絢音ちゃん、自画像を描いてみてはいかがでしょうか?(笑)

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木撮@ほおづえ坂観ました。お肉食べたい女王絢音様めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもサムギョプサル丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日は学園祭のトークショーにみり愛ちゃんと出演されてたんですね。
詐欺から身を守る為の3ヶ条を挙げられてましたが、やはりこまめに連絡するのが一番かと思います。以前に自分の親にもそのような電話がかかってきた事がありましたが、呼び名で詐欺だとわかり事なきを得ました。誰の身にも起こり得る事なので、備えは必要ですね。

モバメもありがとう!
サムギョプサルしばらく食べてないなぁ。モバメ見たら何だか食べたくなってきた(笑)
のぎおびはきぃちゃんだったね。可愛く描いてくれたみたいで良かったね。

「ほおづえ坂」見ました。「和牛」の言い方が可愛すぎます!破壊力半端ないです(笑)

そういえば来週の「らじらー」、出演されるようですね。楽しみにしています。絢音ちゃんの素敵な声に癒されたいです。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはよう。
きいちゃんの描いた絢音ちゃん
可愛くて似ていたねー
根拠はないけど今日も
人に優しくできるといいなぁ
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝はちょっとビックリなことと嬉しいことが~♪
 もうすぐ仕事場だー、と思いつつ運転していたら前方にテレビで見慣れた山が!
 なんと富士山が綺麗に見れたのですよ~
 埼玉であんなに綺麗にはっきりと見れるとは思ってませんでした。
 この道を通って2年半になりますが初めて見ました(笑)

 朝から良いものが見れて嬉しかったぁhappy01

 絢音ちゃんもふとしたことで嬉しくなった事はありますか?

ーー

 日刊スポーツ、コンビニで買ってきました♪
 このコメント書いたら読みますねhappy01
 感想は夜にでもup


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはようございます。ほおづえ坂とのぎおびの動画見ました。絢音ちゃん、とてもきれいで、かわいいです!きいちゃんの似顔絵もよかったです!寒くなってきましたが、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

僕も大多数の人は人見知りな部分が
あると思います。

もちろん僕もそうですが、新しい環境に
身を置くことになったときは、深く考えず
普通に毎日を送っていたらいつの間にか
環境に馴れていたパターンが多かったかな。

ただ自分から積極的ではなかったけれど、
話しかけられたときはハキハキと受け答え
するようにはしていました。

そんな僕のあーさんとの初握手会7thの
横浜全握でしたが、ガチガチに緊張して
いたのを覚えています。

回数を重ねるごとに色々話せるようになり
ましたが、やはり2期生モバメのスタートが
大きかったですね!

あーさん
何かがきっかけになるかわからないので、
意識しすきて頑張りすぎないで下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音〜♪(^ ^)heart04
絢音ちゃん、こんばんは!

今日の坂道の火曜日買いました!まだ読んでないので感想は明日言うけど、新聞の見開きに絢音ちゃんがいたことに喜びを隠しきれませんでした!コンビニで思わずにやっとしちゃった…。

私は気づいてると思うけど、本気で直さないといけないレベルの人見知りです。本人は隠して平気なふりをしてるけど、周りからは緊張してるね、と言われることばかりなのです。なんとかならないかなぁ。。。

みり愛ちゃんのことみりりんって言ってるみたいだけど、ちょっと別のものが思い浮かぶのは秘密のことです笑笑
日刊スポーツの坂道の火曜日読みましたよ。
ますます番組が楽しみになりました。
空の上をスイスイの絢音ちゃんもとてもかわいいね。

来年に発表される事って何だろう?楽しみです!
先日は握手会に参加できず、とても残念でした。
死券になってしまい申し訳ないです。
理由はお友達が伝えた通りです。

今日は朝イチで日刊スポーツを買いました。
大きく取り上げられていて嬉しかったです。
放送もますます楽しみになりました。

急に寒くなって来たので、どうぞ体に気をつけて。
こんばんは〜

仕事帰りに血眼になって方々のコンビニを探しましてゲット致しました。。

紙面を開くと

デカっ、、、なんじゃこりゃ、、、すげ〜〜

とただただビックリ致しました。
永久保存致します!!
一緒に買いましたサポッロ「冬物語」を飲みつつ堪能致します。来年が待ち遠しい!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 帰宅して、朝買っておいた日刊スポーツ読んでます。

 実は"坂道の火曜日"見たのは初めてだったのでここまで大きく誌面を割いて載っていたとは少し驚きました。

 両手を広げて飛行機のポーズ、素敵ですlovely

 日刊スポーツさんだけでなく、様々なネットニュースや色々な媒体で紹介されているのを見ると嬉しくなりますhappy01

 24日が待ち遠しいなぁ~


 あとは、のぎおびでも話していた水面下で動いていることも話していますね。
 いやが応にも期待したくなっちゃいます(笑)

 企画が無くならないように祈っておかないと(*-ω人)
 来年の告知・発表が楽しみだなぁ(  ̄▽ ̄)

ーーー

 メールもありがとうshine
 親指立ててのポーズ、決まってますよgood(笑)

ーー

 僕もきっと人見知りは一生治らないなぁ
 無理をしなきゃいけないときもあるけれど、やっぱり自然体でいたいよね…

 ともあれ、明日も頑張ろーo(`^´*)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

写真ありがとうございます。
仲良しなのが伝わってきます。
良い仲間を持ったね、ずっと仲良しでいてね。
それにしてもじゅんなとくっつぎすぎや(笑)
海外の家族写真のイメージって考えても浮かんできませんが、確かにそうかもしれませんね。
なんとなく服装は半袖シャツ短パンで近くにデカい犬がいるイメージです(笑)

確かにどんな人でも人見知りな部分はあると思います。
人見知りは人間として当然なんだろうと思います。
私もかなりの人見知りですわ!
無理して頑張る必要もないような気もします。
違う自分をずっと演じるのはなかなか辛いからね。
ただ相手を敬う気持ちを持っていればよいのではないでしょうか。
絢音ちゃんならそれができると思うので大丈夫でしょう。
少しずつでよいので自分を表現してみて徐々に慣れていけると良いですね。
偉そうなことを書いてますが、私は頑張らないとな(笑)

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音さん、本当に2期生は仲が良いですね。
それぞれ同期が舞台に出た時は、誰かが必ず見に行ってますね。
伊藤純奈さん達の写真でも、仲の良さが表れてますね。
o(^o^)o
CRYSTALより。
よかったね。
いいこといっぱいあって。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
沢山のモバメありがとう!
日刊スポーツ、会社帰りに買ってきました。一枚めくると絢音ちゃんの姿がどーんと出ていてビックリ!こんなに大々的に絢音ちゃんの事が紹介されてて嬉しいです。
24日も楽しみだし、水面下で動いているお仕事も情報解禁が待ち遠しいです。
飛行機が好きになった理由も知ることができたし、永久保存版ですね。

自分も結構な人見知りで、知らない人に話しかけるのは未だに苦手です。今は仕事上、お客様や仕入先、同業者と接する事が多いのですが、特に初対面の相手には緊張しますね。
ただ、場数を踏んでいくうちに、緊張感と上手く付き合えるようにはなってきました。緊張しているのは悪い事じゃない、と発想を転換したら、少し楽になりました。
絢音ちゃんと握手会でお会いする際も、毎回緊張していますが、でも心地良い緊張感ですね。

みんなとの仲睦まじい写真もありがとう!わざわざ探して頂いて嬉しいです。日刊スポーツでも2期生愛について語っていましたよね。

明日は「ベストヒット歌謡祭」だね。久々に「Sing Out!」をTVで観られるので楽しみです。リアタイは厳しいけど、録画予約してるので必ず観るね。

昨日から喉が腫れ気味なので、薬飲んでます。
絢音ちゃんも体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日から1週間ほど1時間早くの仕事なのでちょっと前に仕事場へ着いたのですが、もうこの時間は真っ暗ですねー

 少し前まで明るかったはずなのに。
 ほんと、季節の移り変わりは早いですね(^_^;)


 "そら気分~ヒコーキに会いたい"の番組CMも見ましたよー
 更に放送が待ち遠しくなりましたhappy01


週の真ん中水曜日。
今日も楽しくいけたらよいですねhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、個別握手会ありがとう〜

より一層お綺麗でした!

24日の個別握手会も、

会いに行くからね〜
絢音ちゃん、おはよう。
日刊スポーツゲットしました!
デカデカと絢音ちゃんで
驚きでした!
初の冠番組おめでとう。
やったね〜 必ず見ます!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
 絢音ちゃん、おはようございます♪

 今日は、百科事典で数学の解析学に
ついて読みました。

 解析学とは微積分や級数などの関数の変化量
などを調べる学問だそうです。

 xの変化量分のyの変化量という接線の傾き、
平均変化率を求めることを微分といいます。

 11月24日が楽しみです^^

 絢音ちゃんが主体となる番組が
放送されるからです。

 僕は飛行機のプラモデルは作れませんが
模型があればほしいです。

 絢音ちゃんを昔、乃木坂工事中で
知った時は無口な印象でしたが、
よく話す方なのですね^^

 乃木坂工事中を見ました。

 生田さんが天井にぶら下がっている
シーンを見ました。

 おにぎりを食べてました。
 
 傘を開いたり閉じていました。

 美波ちゃんが気付きました。

 今日の英語フレーズは

 Any luck?

(どうだった?)

 というのを眺めました。

 絢音ちゃんとコメントで個人的に
付き合えて幸せです☆

 絢音ちゃん、体調に気を付けて
乃木坂工事中の収録やダンスや歌の練習、
読書、アニメ鑑賞、英語の学習、
プラモデル作りなどを楽しんでね☆

 絢音ちゃんが好きです☆
 
 では行ってらっしゃい^^
絢音ちゃん、おはようございます。日刊スポーツ見ました!絢音ちゃん、ほんとにキレイになりましたよ!そして、冠番組「そら気分~ヒコーキに会いたい!!」の放送が、ますます楽しみになりました。また、「いろいろなことが水面下で動いている」とのこと。絢音ちゃんから目が離せないですね。輝き続ける絢音ちゃんを、これからも応援していきます。体に気をつけて頑張ってください!
絢音ちゃん、お久しぶりですこんにちは。
久しぶりのコメントになってしまいました
スマンです。

遅くなったけど、握手会と、学園祭の
トークショーお疲れ様でした。
握手会は、沢山楽しんだでしょうか
自分では名古屋の握手会にしか
参加出来んから、絢音ちゃんに
会えるのはまだまだ先だから
そろそろ、絢音ちゃんロスと
なりつつあります、
早く絢音ちゃんに会いたいな。

トークショーでは、オレオレ詐欺の
テーマだったんだ。
オレオレ詐欺って、前に
『母さん助けて詐欺』とか名称が
あったけど、どうなったんかな。
オレオレ詐欺といえば我が家にも
詐欺ではなかったようだけど
自分になりすました電話が
掛かってきたようで、母親が
気づかずに30分位会社の愚痴を聞いて
いたようです。
どんなに、注意していてもいざとなると
気がつかないものなんだね。
絢音ちゃんも、気をつけてください。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


絢音さんこんにちは!
私は今高二なので修学旅行中なんです!
今長崎にいるんです~!
今日は朝の5時半にアラームをかけていたんですけど、体が五時に起きました、笑
いつもはアラームをつけてもよく寝坊してしまうんですけどこういう時は多分早く起きてしまうほうです!きっと!笑
いつもと違う環境だからですね、、絢音さんはどうですか〜?
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日発行の日刊スポーツ『坂道の火曜日』
読みました!
前日の日刊スポーツ公式Twitterの動画で
あーさんの記事が載ることを知り、購入
しました。

かなり大きく載っていてびっくり!(゚o゚;

あーさんの写真も大きく載っているのが
嬉しい!大空を背景に飛んでいるような
airplaneポーズか可愛かったです!

『のぎおび』でも言っていましたが、
水面下で色々動いているようですね!

「楽しみにしていてほしい」という
ことは………ファンが喜ぶお知らせが
控えていると信じていいですか?

年末~来年の報告を楽しみにしています!

それでは!
今日も良い1日を!!

*写真もありがとうございます!
海外の家族をイメージしたポーズ
楽しそうですね!
絢音ちゃん、こんにちは!!

坂道の火曜日読みました!絢音ちゃんの活躍ぶりが世に広まったようで嬉しいです。大学の友達にむちゃくちゃ自慢してます笑笑私の絢音ちゃん可愛いでしょ?って笑笑あやねちゃんのご家族とかは買ったのかなぁ??

絢音ちゃんがスキンケアを始めたのがここ1、2年というのは驚きでした。それまでお手入れしてなかったってことですよね??それであそこまで美しいのはすごい!
あと、絢音ちゃんがよく綺麗になったねと言われるようになったという記載があったけれど、全然そんなことなくて、絢音ちゃんの美しさにようやく世間が気づいたという印象です!綺麗なのは加入した時からや!と突っ込みたくなりました笑笑

まとまらなくなったけど、今日もお仕事頑張ってください!!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 メールありがとうsleepy
 お好み焼き、一年くらい前に食べたきりかな?
 それ以来全然食べてないー
 僕は広島風と呼ばれる麺が入ったものが好きです(^q^)
 卵を鉄板に乗せてその上に麺と具材→生地と乗せて薬剤やつが美味しくて好きですlovely

 絢音ちゃんはお好み焼きの具材は何が好き?

ーー

 ベストヒット歌謡祭お疲れさまでした~♪
 この曲のダンス大好きですhappy01
 年末にもまた聴けるかなぁ…

ーー

 14日の深夜の『サンジェルマン伯爵は知っている』という番組で24日の冠番組でのコメントが流れるみたいですねshine
 リアルタイムは無理だから録画しておかなくちゃ!


夜も美味しいもの食べるのかな?(^q^)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

今日は大阪ですかね。
お疲れ様でした。
観れませんでしたが、楽しかったですか?

お好み焼きを食べたんですね。
具はなんでしたか?
私はチーズ入りが好きです。
チーズを入れると何でも美味しくなるが持論です。
ただしばらくお好み焼きは食べてないですね、2年は食べてないかも。
東京に来てからお好み焼きやたこ焼という選択肢がいつの間にかなくなった気がします。
かといって、もんじゃ焼きもほとんど食べてないですね。
なんか久しぶりにお好み焼きやもんじゃ焼きを食べたくなってきたな。
休みの日に食べに行ってこよう。

今日も1日お疲れ様でした。
明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
「ベストヒット歌謡祭」お疲れ様でした。先程録画してた映像を観ました。絢音ちゃん見つけられたよ!「Sing Out!」やっぱり良いですね。これから年末にかけて歌番組増えてくるけど、今年の乃木坂は「Sing Out!」中心に披露するのかな?だとしたら、絢音ちゃんをTVで観る機会も増えそうなので嬉しいです。

お好み焼き食べたみたいですね。やっぱり大阪といえば粉モン文化!お好み焼きにたこ焼き、おうどん、豚まん等、庶民的で美味しいものが沢山です。
自分は生まれが大阪で、仕事でも数年大阪勤務だったので、お好み焼きは大好きです。

今晩は大阪に泊まりかな?気をつけて帰って来て下さい!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 "サンジェルマン伯爵は知っている"曜日の数え方間違えたかと思って今さっき755読んで"やらかした!"と悔やんでましたが今夜と訂正が入っていて一安心♪

 帰ったら録画予約しなくてはー

 あ、あと、怒られても全然問題ないので宣伝はしておきますね←


 あっ!、朝が早くて夜更かしは無理なのですよ、ごめんね(≡人≡;)


 さてと、今日も眠い目こすりながら頑張らねば~(笑)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
ごきげんよう  
先週の金曜日のぎおび本当に良かったね!
絢音さんいつ出るか首を長くしたけど久々に絢音さんの
のぎおび観られて楽しかったね。元は堀さんの宿題だったのに
絢音さんが代わりにしてやるしかなかったね。
うっきうっきしながらモンキーモノマネはさすがに可愛かったです。
絢音さんこういうのもうまくやったねって思われました。^ ^

そして前の明るいヘアも好きだけどさ絢音さんはやはり黒髪が
似合いますね!髪ももっと伸ばした気がして多分今が絢音さんには
一番長い状態ですよね。これからの髪形も楽しみになります。

そういえば私がケモノフレンズを観に行ったのがもう1年が
過ぎましたね。時間めっちゃ早い。 私にとってケモノフレンズが
人生で初めて観た日本舞台だったんですね。思ったより客席と舞台の
距離も近かったしすぐ隣に絢音さんがすれ違ってその時はドキドキ
するぐらい最高でしたね!おかげさまで一生の思い出持ってました。
チャンスがあればまた絢音さんの舞台観に行けたら嬉しいですね!

サムギョプサルは本当に美味しいよね!私もサムギョプサルが
食べたくなって肉屋に行かなきゃね(^ ^) 韓国には美味しい
サムギョプサルを食べれる店がいっぱいあるよね。韓国人として
自慢できる韓国料理がたくさんあってそれは誇りに思ってます。
絢音さんが韓国料理を食べたのをメールで知った時なんか
絢音さんが韓国と接点がだんだん上がる気がして嬉しいです
これからも韓国と仲良しな絢音さん楽しみにしてますよ。(^ ^)

最近風邪はもっと寒くあってそろそろ冬が近づいてるよね!
私は暑がりで逆に冬に強くて元気だけどさ韓国の冬は倍ぐらい
寒いからこういう時は日本に住みたい気がしますね。
絢音さん風邪をひかないようにいつも気をつけてくださいね。(^^)
今日も頑張ってくださいね。(^ω^)
じゃまた来ますよ!

PS. オススメしたい韓国ドラマがありますよ。
「ゴー・バック夫婦 」是非見てほしいですね。ストーリーは
結婚を後悔する夫婦が再び時間を戻して過去に戻って
開始する内容です。ジャンルがタイムスリップなので
きっと面白いはずですよ。(^ ^)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメ&755ありがとう!

遅ればせながら日刊スポーツの件・・・

スゴいっ!

芸能面を開くやいなや、扱いの大きさに驚いたとともに、めっちゃ嬉しかったです。しかも他のページにも・・・

紙面の内容には、細かく触れませんが、今回の冠番組の件以外にとってもとっても気になる記事が・・・

それについては、じっくり待つことにいたしましょう。

それから、人見知りの件、きたりょん先生も激しく同意です。仕事柄初めて会う人とも会話を成立させないといけないシーンが多々あるのですが、

ここだけの話、ぶっちゃけかなり苦痛です(苦笑)

とはいえ、不思議なものでスーパーマーケットの店長を務めていたときは、お客様との会話は何故か嫌いじゃなかった・・・

キャラ変とかモード変更みたいな感じなのかも知れませんね。

だけど、仕事帰りの電車の中に「あまり親しくない知り合い」がいた場合は、見つからないように乗車位置を変える傾向にあります(笑)

そんな自分が言っても説得力ありませんが、人見知りの解決策は「人見知りを“克服しようとしない”こと」のような気がしています。

人間「必要であれば否が応でもコミュニケーションはとる」わけで、あまり気にする必要はないのではないかと→自己弁護ですかね? (笑)

握手会でお会いするときのあーちゃんは、全然そのままで大丈夫な気がしますが「私もそうできる人になりたいなあ。」と、おっしゃるなら、きたりょん先生は応援します→具体案なくてすみませんsweat01

それから、昨日の755の話題・・・

レコーダーの「録画予約」の確認をしていたら、心当たりのない番組が予約されているので「何だろうなぁ!?」と思っていて、そんな折に昨夜のあーちゃんの755。

そういうことだったのか!と、何だか全身がゾワッとしました。

要するに「鈴木絢音(さん)」のキーワード録画予約ですね。

あーちゃんの出演する番組(VTR出演も含めて)の録り逃しが、最大のストレスであるきたりょん先生にとって、本当に便利な時代になりました。

とはいえ、ご本人からの告知を一番頼りにしているので、引き続きよろしくお願いしますね!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
お好み焼き食べたんですね!具は何だったのかな?
絢音ちゃん、おはようございます。ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした。絢音ちゃんのパフォーマンス、やっぱりいいですね。2期生の画像も見ましたよ。絢音ちゃん、2期生、最高です。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は『ベストヒット歌謡祭』出演
お疲れさまでした。

披露曲が『Sing Out』と知り出演を
期待し、録画予約をして家を出ましたが、
昨日のモバメのお好み焼きを食べるの
一言で知り出演を確信しました。

昨夜は遅い帰宅だったのでまだ観ては
いないのですが、後日時間を見つけて
観たいなと思います。

今日(正確には明日)は『サン・ジェルマン
伯爵は知っている』ですね!

録画予約はバッチリです!good

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!

昨日のベストアーティストお疲れ様でした!
滑らかな動きに惚れ惚れとしてました…。本当にSing Out!、絢音ちゃんにぴったりです!!!

あと、紅白決定おめでとうございます!!!
絢音ちゃんが年末でも見られるのは嬉しいです!!!

(お好み焼きはどんなの食べました?大阪人なので、気になる笑)
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 乃木坂46
 今年も紅白歌合戦出場が決まりましたね!
 おめでとうございます~\(^o^)/

 これで大晦日は今年もテレビを見て終わりそうです(笑)

ーー

 メールもありがとうhappy01
 僕は風邪を引くと唇がはっきり分かるくらい紫色になるのですよー
 今年はまだ大丈夫そうかなぁ

 お肌も体の状態で良かったり悪かったりしますからね。
 湿度も低くなってきたし乾燥して風邪をひかないように気をつけてくださいねshine

ーー

 嬉しい報告ですかhappy01
 最近は絢音ちゃんからそういう風にぼんやりとしたものでも発信してくれるので嬉しいですshine
 
 のぎおび等で言っていた水面下でのことなのか、それとも全く新しいことなのか…
 何にしても期待に胸を膨らませてワクワクしてますよ~(笑)

 早く色々解禁にならないかなぁlovely


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんはpenguin

はたしひろは最近友達と韓国に行ってきたんだー
たくさん買い物したり屋台でたくさん食べたりして
すごく楽しかったんだーsun
3泊ぐらいしたんだけど毎日夜3時まで
お酒飲みながら友達と話して
すごくいい思い出になったよheart04

今日はこのへんで!
またねthunder
初コメントです。

未央奈ちゃんとこにもコメントそたのですが、紅白出演発表しましたね。

絢音ちゃんは紅白出れますか?

出れたらがんばってください。

大好きですlovely
こんばんは

肌の調子いいんですね、羨ましい。
乾燥してくるこの季節に肌の調子が良いというのは日々のケアの賜物なのかな。
さすがですね。
私はというと肌のケアを怠っているので乾燥気味ですね。
最近は男でも美容に気を使う人が多いですが、私は関心があまりない(笑)
たまに保湿クリームを塗るくらいかな。
これから寒くなると手なんかはミイラみたいになっちゃいますね(笑)
握手会でカサカサの手が来たら、それはアッチーナかもしれません(笑)

嬉しいことがあったんですね。
何かなぁ。
そういえば紅白歌合戦は決まったんですよね、おめでとうございます。
ほかにも色々ありそうな感じですね。
最近また良い流れが来てる気がします。
引き寄せるんダ!(懐かしいですね)
頑張ってください!

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日の「ベストヒット歌謡祭」お疲れ様でした。
お好み焼きはいつもの仲良しメンバーと行ったんだね。未央奈ちゃんの写真集のインスタに四人の動画がUPされてましたが、もう可愛すぎました!
未央奈ちゃんの写真集も楽しみだよね。

モバメもありがとう!
状態が良さそうで何よりです。
これから乾燥してくるので気をつけたいですね。自分も乾燥肌なので、冬は保湿クリームが欠かせません。お風呂にも入浴剤を入れたり、体を洗う時にもあまり擦らないように気をつけています。
また、風邪が流行っていますので、気をつけてね。かくいう自分も、風邪気味なのとアレルギー性鼻炎で鼻水がひどいです。薬飲んでマシにはなったけど。

嬉しい報告、何だろう…楽しみです(^.^)
そういえば、今日紅白歌合戦の出演歌手の発表があったねnotes。乃木坂46の5年連続出場おめでとうございます!大晦日の楽しみができました。
まだ解禁前の予定も幾つかあるみたいだし、絢音ちゃんのこれからのさらなるご活躍、期待しています。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz




絢音さん、

サン・ジェルマン伯爵のやつ、見ました。

絢音さんのお姿、輝いておりました。

お三方の楽し気な様子、

期待が膨らみます。

膨らみすぎです。(*'▽')
あーちゃんの飛行機番組が楽しみすぎる

日刊スポーツもちゃんと保存しとるで~(・ω・)airplane

侍ジャパンの4番は鈴木誠也!
日本のアイドルの4番は鈴木絢音!
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 『サンジェルマン伯爵は知っている』見ましたよ~
 リアルタイムはまあ無理で今日家に帰ったら見ようと思っていたのですがTverで見れたので仕事場の駐車場へ着いてすぐに見ました(笑)
 755で少しだけ、と言っていましたがどうしてどうして、結構長い時間流してくれていましたよhappy01

 益々24日が楽しみになりましたshine

 僕も絢音ちゃんと一緒にTAKE OFFするぞ~\(^o^)/airplane


それでは今日も楽しくいきましょnote


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
乃木坂の紅白歌合戦出場
おめでとうございます!
嬉しいことは家族のことかな?
私の最近の嬉しいことは
気になる女性と挨拶するように
なったことです。ニコニコ。
では今日も一日頑張ろう!
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES