このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue鈴木絢音極限職業

ブログは久しぶりになってしまいました。
こんにちは、鈴木絢音です。
 


まずは、アンダーライブ2019 at 幕張メッセにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
個人的な話ではありますが、渡辺みり愛ちゃんと2人でブランコを披露させていただけたことが、印象に残っています。幸せな時間でした。

今回は24thのアンダーメンバーから12人の出演でした。
少ない人数でしたが、迫力のあるライブをお届けできたと感じています。
 
アンダー初センターの岩本蓮加ちゃん、とても頼もしかったです。


そして、Live in shanghai 2019、楽しんでいただけましたでしょうか?
海外の単独ライブに参加させていただくのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
 
上海、またお邪魔させてください。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
素敵なお花もいただきました。
ありがとうございます。
 
 
お知らせをさせてください。
 
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪

そして、初の冠番組、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」の放送が決定いたしました。
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんのお2人とANAさんの機体メンテナンスセンターや中部国際空港のFLIGHT OF DREAMSなど、飛行機スポットにお邪魔させていただきました。
11月24日夜10時から放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
あっ、『極限職業』は上海行きの機内で観た映画のタイトルです。
来年1月から『エクストリーム・ジョブ』というタイトルで日本でも公開されるそうです。
もう一度観られたらいいなあ。
 
それでは。
 
2019/10/29 15:04

コメント(570)

冠番組。。。なんて甘美で麗しい響きなんでしょう。
本当に本当におめでとうございます。楽しみにしております!!
絢音ちゃあああああんお疲れさまです!!!!!
本当にきれいですね!!
個握と全握楽しみにしてます!!!!


絢音ちゃんの冠番組おめでとうございます!!
必ず観ます!!!!

アンダーライブ、上海ライブとお疲れさまです。
休める時にたくさん休憩してください!!!
こんばんは。
ブログ更新ありがとございます!

アンダラ、上海ライブお疲れ様でした。
アンダラでのみり愛ちゃんとのブランコ、めちゃくちゃ見たかったです、、、!
どこかでライブの様子放送しないかしら?
れんたんとのツーショットもありがとうございます、とても可愛いheart02
上海は、前から海外でのライブに参加したいと仰ってたので、叶った!ととても嬉しくなりました!
見に行けなかったけど、お写真やプレスで活躍拝見します(*´˘`*)♡

そら気分、とてもとても楽しみにしてます!!
番組で紹介されたら、中部国際空港に遊びに行こうかと思ってます

これからどんどん寒くなってきますが、お体にお気をつけください。
次の更新も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、上海ライブお疲れ様でした。
みり愛さんとのブランコかっこよかった。
アンダー曲のセトリでとても良かったです。
ハートマーク作られていた髪型素敵でした。
初の冠番組おめでとうございます!
放送を楽しみにしてます。
絢音ちゃん、ごきげんよう。

義将(よしのぶ)です。

アンダーライブ初日に行きました。
ブランコ、とても良かったです。
絢音ちゃんのドSなMCも良かったですよ。

上海ライブもお疲れ様でした。
ツインテールしたんですね。
行きたかったけどさすがに無理でした。

冠番組、非常に楽しみにしてます。

彼氏イベントもありがとうございました。
非常に楽しかったです。
まさかの一人勝ち、舞台を何度も観た甲斐がありました。
いまだに思い出すと興奮します。

寒かったり暑かったりするので身体に気を付けて下さいね。

それでは、また。
あやねちゃんairplane

アンダーライブ&上海ライブお疲れ様っ。

しかし髪伸びたねー。

ロングがやっぱり似合うわぁ。
ブログ更新ありがとう〜

アンダラは外れちゃったし上海も行けなかったけど、絢音ちゃんの活躍は自宅勢の僕にも届いてました!お疲れ様でした!

そして、初冠番組!おめでとうございます!
常に目の前のお仕事を頑張り、そしてそれを見てくれている人がいるから実現したのでしょうね。なんだか誇らしいです。

気温が下がってきたので、体調には十二分にお気をつけくださいね〜!
ではまた!
冠番組❗おめでとうございます 楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/本当❗おめでとう ( =^ω^)
アンダラと、上海ライブお疲れ様でした!
アンダラだけしか行けませんでしたが、ブランコ最高でした!
髪型の後ろのハートもめっちゃ可愛かったです‪︎❤︎‪

そして、冠番組おめでとうございます!!!
絢音ちゃんの好きな飛行機の番組やれるなんて、本当にすごいです!!絶対見ます!!
最近絢音ちゃんの頑張りがどんどん認められているのを感じます。
ご多忙かと思いますが、お体には十分お気をつけください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
絢音ちゃん久しぶり!!
嬉しい!!
初冠楽しみです。
待ってました!!
待ちすぎてはげそうだった
あやねさん。アンダラお疲れ様です。すごくすごく楽しかったです。ブログの題名の元となった映画めちゃくちゃみたいです。月餅私も好きなので嬉しかったです。

冠番組おめでとう!スゲェー‼︎
いつかドラマか映画でCA役のあーちゃん見たいな
全握と個握も行くからね〜
頑張れあーちゃん❗️
アンダーライブ行ったよぉ〜

台風の影響で大阪から日帰りの強行日程だったけど、メチャメチャ楽しかったよぉ〜

次も絶対に行きたい!

上海ライブもお疲れ様(^o^)/
おばんです。
新番組楽しみです。
飛行機ネタ最近なかったから本当に楽しみです。

クイズ大会楽しかったです!

へば!
更新ありがとー!

極限職業。
てっきりハードなスケジュールで疲れきってるのかと心配しました。
映画のタイトルで安心しました!

冠番組決定おめでとう!
楽しみに待ってます!

体調に気を付けてがんばって下さい!
応援してま~す!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうごさいますっ!

上海ライブお疲れ様です
素敵なお花ですね

冠番組おめでとうございます!!
すごく楽しみです!早くみたい!!

いまはお疲れでしょうからゆっくり休んでくださ〜い
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブはチケットを取ることが出来ず観に行くことが出来ませんでしたが、みり愛ちゃんとのブランコは噂でも聞いていてとても観たかったです。何か映像化される事を願ってます。

初の冠番組おめでとうございます。以前の握手会の時に趣味が沢山あることが羨ましいと伝えましたが、それらを仕事に繋げられている事が素敵で羨ましいです。放送楽しみにしています。

次回の握手会楽しみにしています。

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様です!
みり愛ちゃんとのブランコめちゃくちゃ観たい!アンダーライブもチケット取るの難しくなってますね!また地方とかにも来てほしいな~

上海でのライブお疲れ様です!
上海限定の髪色もかわいい!ツインテールもかわいい!

冠番組おめでとう~!
めちゃくちゃ楽しみです!
上海ーッ!お疲れ様でした(^o^)上海の方々もなかなか凝った演出?してくれてますね〜(^-^)
ごきげんようが浸透してますね!アンダラもほんと楽しかったよーッ!アンダラは初めてだったけど、MCもなかなか毒舌?でしたね〜(≧∇≦)行けたこと、大変嬉しゅうございました!夏のツアーに行けなかったからよかったーッ!!れんかちゃんもたくましかったね(^-^)またアンダラに限らずライブに行きたいと思っております!!待望の飛行機の番組でしなーッ!!車あるんですけど、タモリ倶楽部を思いだしますなぁ〜(^o^)ちなみにうちの長男、飛行機の整備士目指してましたけど無理でした 航空自衛隊に入りましたけどわずか3年で挫折 難しいもんでしなぁ〜
楽しみにしてますねーッ(≧∇≦)
モバメ、ブログありがとーー!

アンダーライブお疲れ様でした(^ω^)
参加した友達がめっちゃ良かった、楽しかった!って最高の笑顔で感想を話してくれて良いなぁーーーーーってずっと言ってました!笑

上海ライブもお疲れ様でした!
凄いね。世界で活躍するって想像もつかない。
本当に凄いね。

なにその映画!!気になる(´-ω-`)
日本でも借りれるか調べて、借ります!!
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

幕張メッセでのアンダーライブ、上海公演お疲れ様でした。どちらも2Daysでしたね。残念ながら、どちらも観に行くことができませんでした。絢音さんのポニーテール見たかったです。

『極限職業』は韓国のコメディー映画なんですね。監督はイ・ビョンホンさんなんですね。(ネット情報ですbleah)

そして、「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」の放送決定おめでとうございます。私も飛行機が大好きなので、どんな番組になるのか、楽しみです。
これまでは、案内してもらう側だったのに、今回は案内する側なんですね。きっと素敵な放送になることでしょう。

11月を迎え、ぐっと寒くなってきました。体調に気を付けてこれからもたくさんのパワーを届けてください。応援しています。
冠番組おめでとう!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
上海ライブ、楽しかった?
衣装の刺繍、可愛いねヾ(・ω・ヾ)
絢音ちゃん、似合ってるよ~
飛行機の番組、やれて良かったねΨ(`∀´)Ψケケケ
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
ブログ更新ありがとう☺
相変わらずの美しさですね

アンダーライブお疲れ様でした!
初めて生でアンダーライブを見させていただいたのですが、気迫に圧倒されました。
絢音ちゃんの「三角の空き地」「滑走路」のパフォーマンスを見る事が出来てとても新鮮でした。
とても華麗なダンスに魅力されました


上海でのライブもお疲れ様です。
2期生でツインテールで揃えたみたいですね!
とても可愛いかったです(*´꒳`*)

次の大阪の個別握手会は約4ヶ月ぶりの握手なのでとても楽しみにしていますね!
絢音ちゃんがファンのみんなの前で新しい服を着てくれるのと同じ様に僕も新しい福を着ていこうと思います☺
ブログ更新ありがと!
ちゅいんてーるめっっちゃかわいいし髪色もめちゃめちゃ似合ってる!!
11月24日のやつ絶対見るね!!!
最高の誕生日になりました!笑ありがと!
ライブお疲れ様です。冠番組放送決定おめでとう!
観るの楽しみー!
鈴木さん、ごきげんよう。
うふふ。
「エクストリーム・ジョブ」
あたくしも絶対に観ますわ。
それではまた、お元気で。
うふふ。
ブログ更新ありがとう‪( ﹡ˆoˆ﹡ )‬
自撮りもありがとう かわいい
もし時間があればメイク道具と仕方載せて欲しい、!
絢音ちゃんの顔すっごい大好きなんだけど、特に目が好きだからアイメイク載せて欲しい(;_;)
お仕事大変だと思うけど頑張ってね!無理しすぎないで、!
絢音ちゃんブログ更新有り難うございます。アンダーライブと上海ライブお疲れ様でした。11月24日了解しました。どの媒体で放送でしょうか?調べます。わたくしの心の中のヒロイン絢音ちゃん応援してます。
ブログ更新ありがとうございます。かわいいです
ごきげんようー
アンダーLIVE当たらず行けませんでした
とっても残念です
次回は、なんとかして行きたいものです

仙台の個握行かせてもらいましたよ
初めてだったので、緊張しましたが
隣の純奈さんやその隣のKTKを見かけたら
なんか気持ちが落ち着きました
メランコリー…サイダーガールじゃないし
絢音ちゃんのおとうは優しいみたいだし
ちょっとの時間でしたが、話せてよかったなあ
牛タン、夜ご飯で食べれたのかな???
忙しくて食べれなかったんだろうなあ

春にツアーがあったら
観にいきたいと思っています
その前に、また個握で会えるのかな?

なんにせよ楽しみに待ってます
その日が来るまで、ごきげんよう
アンダーライブ、上海ライブ、本当にお疲れさまでした。
このライブでも、絢音ちゃんの輝きは凄まじかったと耳にしています。
上海の様子はで放送があるんですよね。
楽しみです。

そして、冠番組おめでとうございます。
好きなことが仕事に繋がるって、素敵なことですね。

今年も残り2ヶ月ちょいですね。
絢音ちゃんの活躍を、楽しみにしていますね。

へば、まんず(^^)
アンダーライブ凄く良かったです。僕もブランコが思い出に残ってるなぁ。また握手会で感想をお話ししましょう〜!

上海ライブもお疲れ様♪絢音ちゃんが楽しめたのが伝わってきて嬉しいです。また海外ライブに行けるように応援します!

冠番組めちゃくちゃ嬉しい!!今から待ち切れません!絢音ちゃんの活躍が日々の活力になってます、楽しみにしてるね〜♪
アンダー 上海ライブお疲れ様でした!
そして、初の冠番組おめでとう!
あーちゃん推しからしたらとっても嬉しいことです!ありがとう!
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
最近乃木坂にハマったものです
あなたに出会えて良かった
アンダラのみりあちゃんとのブランコの時間は至福のひとときでしたhappy02

今年一番の最高な思い出ができました!
ありがとうございます!

そんな二人がトロッコで目の前にきた時には
頭ん中真っ白でその時
披露されてた曲がなんだったのか
記憶に無く
あとで教えてもらったけど
思い出せなかったです…
あれが時が止まるってやつだったんだと
勝手に納得してます!coldsweats01
ブログ更新、ありがとうございます。
アンダーライブと上海ライブ、お疲れさまでした。楽しかったようですね。

初冠番組、おめでとうございます。必ず観ます。楽しみにしています。

これからも応援していきますね。
ごきげんよう
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

アンダーライブと上海ライブお疲れ様でした!
どちらも行ってない人間です。申し訳ないです。
みり愛と2人でのブランコ観たかったなぁ
いつか映像出ませんかねぇ。円盤期待!笑

そして、冠番組決定おめでとう!
俺実は割と飛行機見るの好きだから楽しみだなぁ
中学の時、修学旅行で東京行って、ANAの格納庫?みたいな所見せてもらってから好きなんだよね!
絢音ちゃんも確かタモリ倶楽部に出た時に行ったよね!たぶん

さあ、次に会えるのは12月だね!
名古屋しか行けないから、遠征組の方たちが羨ましいな
でもその分楽しみが増えるからね!
ではまた12月に会おう!(^人^)
ブログ更新ありがとうございます!
やはりお可愛いですね
アンダーライブと上海ライブお疲れ様でした。
みり愛ちゃんとブランコでコラボしたと聞いてすごい嬉しい気持ちになりました。2期生がセンターのアンダー曲を2期生のおふたりが披露することに感動しました。初めての上海ライブ楽しかったのが何よりです。新たに番組も決まり、好きな物を仕事に出来るって憧れだなーって思いました。
また、ブログ更新待ってます
冠番組おめでとうございます。
ブログ更新ありがとうございます。
残念ながら自分はアンダラ、上海両方とも行って無いのですが大変盛況だったと聞いております。
上海では観光、食事等は充実されたのでしょうか?そう言えば昨夜神奈川テレビの関内デビルと言う番組で生駒さんが出てました。元気そうでした。
街中は今ハロウィン そしてすぐに11月、12月、そして2020年東京オリンピック。

絢音さんは2020年はどんな年にしたいですか?あ、でも質問がまだ早いですね。まだ今年約2ヶ月あります。

頑張って下さい!応援しています。
初冠番組おめでとうございます!
放送局はなに系ですかねー。
ワクワク(^^♪
アンダラと、上海ライブお疲れ様でした!
アンダラだけしか行けませんでしたが、ブランコ最高でした!
髪型の後ろのハートもめっちゃ可愛かったです‪︎❤︎‪

そして、冠番組おめでとうございます!!!
絢音ちゃんの好きな飛行機の番組やれるなんて、本当にすごいです!!絶対見ます!!
最近絢音ちゃんの頑張りがどんどん認められているのを感じます。
ご多忙かと思いますが、お体には十分お気をつけください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
初の冠番組おめでとう!
永久保存します!
身体には気をつけて頑張ってね!
タイトなライブスケジュールお疲れ様でした!私は、アンダーライブも上海もお邪魔する事は出来なかったのですが、ブロクやモバメ等で絢音ちゃんから達成感が感じ取れたので、素晴らしいライブだったのだなぁと感じております。

さて、私は16枚目のシングルから絢音ちゃんの個別握手会に定期的にお邪魔させていただいてるのですが、最近絢音ちゃんの美しさ、可愛らしさがメディア等に顕著に露出しているなと感じています。また、舞台や外仕事での活躍を目にしてきて更に絢音ちゃんの魅力に惹かれています。
何時も、元気と癒しを頂いています。ありがとうございます。

アジア圏の言語を勉強したいと言うことで、私も現在大学で韓国語の勉強をしています。僭越ながら、個人的に便利だと思うフレーズ、言葉を紹介させて頂きます。
・이거 주세요 (イゴ ジュセヨ)→これください
・네(ネ)→はい(Yes)
・아뇨(アニョ)→いいえ(No)
韓国に行った事はないですが、使えそうだなと思い紹介させて頂きました。
言語を学ぶという事は本当に難しいなと改めて感じています。

初の冠番組もおめでとうございます!
加入当初から飛行機が好きと言い続けて、番組出演もあり、等々冠番組。感動しています。楽しみにしてます!!

気温も低くなり、空気の乾燥も感じ始めてきました。身体をたくさん労わって、健康第一で頑張って下さい。
これからも応援しています!

長くなり、申し訳ありません。
個別握手会もお邪魔します。それでは!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
上海ライブとアンダーライブお疲れ様!
アンダーライブ行けなかったけど、友達から話は聞きました!
現地で見たかったと思いました!
上海ライブもめっちゃ盛り上がったみたいで良かった!
またコメントします!
すき
ブログ更新待ってました!
あやねsun:

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES