このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0927Fri鈴木絢音不忘初心





暑かったり寒かったり、落ち着かない季節ですね。
毎朝、長袖を着ようか半袖を着ようか悩みます。
この日は半袖。外に出たら暑かったので正解でした。


お知らせをさせてください。

まずは 『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』のDVDが発売となりました。
皆様のお手元には届きましたでしょうか。
本編はもちろん、ボーナスディスクも充実の内容となっておりますので、観て楽しんでいただけたら嬉しいです。

9月10日発売 月刊ニュータイプ様
9月25日発売 anan様
9月30日発売 BUBKA様
10月9日発売 BOMB様

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

10月10・11日 アンダーライブ2019
10月25・26日 NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2019

24thシングル全国握手会
10月20日 幕張メッセ
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪

そして、来週10月2日のレコメン!に堀未央奈ちゃんの代打として出演させていただきます。
聴いていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



個別握手会でいただいたお花達と。
いつもありがとうございます。

それでは。


2019/09/27 16:00

コメント(675)

美しすぎます!
ブログ更新ありがとうー!
ナナサンのDVDついに発売だねー。
絢音ちゃんの演技をまた観れるなんて
ほんと幸せ‥

ライブとか握手会で大変だと思うけど、
無理せず頑張ってね!


絢音さんこんにちは。
ブログの更新ありがとうございます。

1枚目の白のお洋服、めちゃくちゃ
シンプルですが、絢音さんの白さと
綺麗さが際立っていてとても好きです!

雑誌たのしみにしますね。
握手などで会えない分、たくさん
買おうかな、、!
個人的に秋冬の暖色を纏う絢音さんが
めちゃくちゃ好きなので、
これから更にファッション誌など
楽しみです!!

レコメン!の代打、応援してます。
寒暖差で風邪をひかないように
お気をつけ下さい。
近々お手紙おくります!
あやねちゃんairplane

わかるっ!

涼しいかな?って思って長袖着て暑い…とか、その逆とか。

この時期は気温差も大きいから服装難しいよねー。
まるでしんしんと降り積もる雪の中を途方もなくただただ歩いていたら、突然鳴り響いた鐘の音のようにハッとするほど美しい写真をありがとう!

アンダーライブに向けてお忙しい毎日かな?来週のレコメン頑張ってね。
更新ありがとー!

暑さ寒さに負けて、風邪ひきました。
絢音さん、体調管理気を付けて下さい!

応援してまーす!
絢音ちゃーんcat

きれいlovely
ブログ更新ありがとう!
インデックスリングステキ!
暑くなったり寒くなったり1日の中でも変化するからこの時期の服選びは難しいよね(*_*)

ナナサンのDVD楽しませてもらって買って満足満足~
ブログ更新ありがとうございます!

僕はまだ半袖着ています!
まだ長袖を着るという感覚はないですね笑

ナナマルサンバツ2届いたけど、まだ観れてないので大阪の個別握手会までに観て、感想伝えますね!

2週間後のアンダーライブも楽しみにしてます!
初アンダーライブなので非常に楽しみです^ ^

季節の変わり目ですが体調崩さずに頑張ってください!
それでは!
最近寒くなってきて秋らしくなってきましたねー
名古屋の握手会行きました!就活終わったので久しぶりに行くことができてとても楽しかったです!
季節の変わり目なので風邪などに気をつけてください
応援しています!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

自分も毎日半袖を着ようか長袖を着ようか迷ってしまいます笑
難しい季節ですよね…

ナナマルサンバツ2のDVD見させていただきました!
演劇中はもちろん、初顔合わせや舞台稽古での絢音ちゃんがとても楽しそうだったので、やはり凄く良い雰囲気の舞台だったんだなと感じました^ ^
生で観てからもうすぐ半年経とうとしているのを考えると時の流れを感じます…

雑誌やラジオ等しっかりチェックします!
アンダーライブも必ずチケットを手に入れて観に行く予定です^ ^

自撮り、お花との写真、どちらもとても素敵です!
次の更新も楽しみにしています!!
初心忘るべからず、その通りですね。自分もついつい頑張ろうと思ってた気持ちを忘れてしまいます。
絢音さんにとっての初心はどのようなものでしょうか?1年前のモバメでも同様のことをおっしゃっていましたが、この1年で取り戻すことはできましたか?
それでは寒くなってきていますがお身体に気をつけて。
更新ありがとうございます。happy01
絢音ちゃん可愛すぎて困る❤
絢音ちゃん、秋田美人、自惚れビーチ、大、大好き、♪♪
好きやで~(´ε`;)キュンキュンします!!!♪♪♪又ね。
握手会お疲れ〜
今日のブログ絢音ちゃんも可愛いですね!
ブログ更新ありがとう!

毎朝涼しのに昼になるとすごく暑くて、寒暖差が激しいので服装に迷いますよね。
建物によっては冷房が効きすぎてるところもありますし、体温調節が難しい時期ですね。
僕はとりあえず半袖で長袖の上着を持っていってます。
おかげで鞄がパンパンです。
寒暖差アレルギーなんてものもあるので、気をつけてくださいね。
僕は苦しめられてます(笑)

ナナマルサンバツ未だに手に入れられていないので、手に入れないとですね。
とっても楽しい舞台だったので、ぜひ手元に欲しいです。

ライブも連続でありますが、体調だけは気をつけてください。
何かと体調を崩しやすい季節です。
アンダーライブは運が悪く、未だに見に行く権利を手にする事が出来てません…
ただ、まだ絶対行けない訳では無いので諦めません!
行きたくても行けない人が出てくるくらい人気ですね。
上海は、行くことが出来ないですが異国の地でのライブはまたきっと違うものだと思うので、楽しんできてください。

レコメン、楽しみに待ってます。

いつもありがとう。
きむ
ブログ更新ありがとう!!
大変だとは思うけど体に気をつけて無理しないで頑張ってください!九州から応援してます(^^)
こんばんは((o(^∇^)o))絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/田舎に帰ってますよ
あやねちゃん、好き☺
ガンバってねぇ✨
更新ありがとうございます。ブログいつも楽しみにさせていただいております。レコメン代打楽しみにしています。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
季節の変わり目風邪引かないよう体調管理気をつけてね!!
レコメン楽しみにしてるね!
身体に気をつけて無理せず絢音ちゃんらしく頑張ってください!
応援してます☺️
初心を忘れず全力投球で!
ナナマルサンバツのDVD届いたよ〜(^^)演技してる絢音ちゃんもクイズの所で素で喜んだり悔しがってる絢音ちゃんも素敵でした。
自分は半袖か長袖かを選択しず上着を着るという手をいつも選びます。確実だけど暑かったときに荷物になってしまうのがネックです。

先日の名古屋での握手会2日間ありがとうございました。とても楽しく素敵な休日を過ごせました。そして絢音ちゃんはやはり外見も考え方も素敵な女性でした(о´∀`о)

アンダーライブのリハの中でのレコメンですかね?頑張ってください。そして美味しいもの食べて体調を崩さないようお過ごし下さい、必ずレコメン聞きますね。

ブログの更新ありがとうございました、では。
絢音ちゃん。あと10月10日のアンダラ当選したから、会場にて応援するね。それと、上海公演の方も体に気をつけて行ってきてね。
飛行機はどこの航空会社でいくのかな?それも握手会で話そう!空港もどっちの空港かな?成田? 羽田?
それも楽しみにしてるね。
ごめんね 、飛行機のこと話をして。これからは違う話題で盛り上がろう。
また、コメントするね
今日も可愛いね〜〜(^ ^)
クーラーガンガンでぼーちゃんになってます お疲れ様です!ナナサン2は観に行けなかったので購入して拝見させていただきますね(^o^)
そして!アンダラーッ!チケット取れましたよーッ!神宮に行けなかったから10日に行かせていただきますね!上海も日本人初の2日間ということで、今年も気がつけばもう2ヶ月ちょい?年末にかけて忙しくなってきますけど体調にはくれぐれも気をつけてね(≧▽≦)また11月の幕張メッセの個別にもお邪魔しますねでよろしくね(^-^)
ビニール袋に包まれてるように見える!Σ( ̄□ ̄;)
こんばんは、はじめまして。
可愛い写真をありがとうございます、家を出る時に服装をどうするか迷うのすごい分かります。
ラジオ頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます。

ナナサンめっちゃくちゃ面白かったです。

レコメン楽しみにしてます。季節の変わり目なので体調には気をつけて頑張ってください!!
お久しぶりのブログ!
キメキメの写真最高です(`・ω・´)✌

アンダラ両日よろしくお願いしますm(_ _)m
好き。
絢音ちゃんブログ更新有り難うございます。気温の変化が激しいけど体調に気をつけてね。絢音ちゃん応援してます。
ブログ更新ありがとう
花柄?のワンピースめちゃ似合ってるね
季節の変わり目で体調崩しやすいけど
気をつけて頑張ってね!
可愛い!頑張れ!今のまま大好きだもんね〜
お疲れ様です!
今回も破茶滅茶にかわいい自撮りを乗っけてくださりありがとうございます!
先日初めて一部から五部まで握手会に行かせていただきましたが、握手してもらう側ですら疲労困憊になりました。
さぞ、一日中何百人と握手するのはとてつもなく大変だと思います。いつもありがとうございます。
冒頭にも書かれていましたが寒暖差が激しい季節になってきたので体調にはお気をつけください。
来月は上海とアンダラとあるので無理せず頑張ってください!!
アンダラでお会いできるのを楽しみにしてます!!
最初にめっちゃ綺麗なお花! って思ったら絢音ちゃんのお顔だった^_^!


来週のレコメンが楽しみすぎ!!!!!












絢音のくるくるした笑い方良いよね
もっとラジオやって欲しい
まいちゅんも絢音の握手会は清楚なイメージと違って明るくよくしゃべるってラジオで言ってたね
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

1枚目の写真で絢音ちゃんが着けてるネックレス可愛いね!
似合ってるしオトナ感あるよ!笑

今日は暑かったね!俺も今日は半袖だったよ〜
車で出かけたんだけど窓開けてもあっついし、冷房は全然効いてこないし笑

秋って季節感じるタイミング難しくない?
まだ暑いし夏じゃんってなったり、もう寒いし冬じゃんってなる。だから難しいよね笑

でも俺は季節の中で秋が1番好きだなぁ
栗ご飯、秋刀魚ご飯、さつまいもご飯…やっぱ米だな!笑

なかなか服のチョイスに困る時期ではあるけど、体調崩さないように美味しいもの食べて乗り切ろうね!(^人^)
チョコあげるpaper
おそらく関東は寒暖差が大きい事と思います。
よく食べ、よく寝て、体調に気をつけて下さいね。
(^-^)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
お肌が綺麗だね(≧ω≦。)
透き通ってるよ!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
眩しいっす(つд⊂)
ネックレス、可愛いね!
体調に気を付けて!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
半袖で寒かったら、振動すればええやんヾ(・ω・ヾ)
更新ありがとう!(●︎´▽︎`●︎)
体調に気おつけてください。
ブログ更新ありがとう。バッチリ聴くね。また仙台会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
かわぁいいheart02
体調には気をつけてこれからも頑張ってください!
薄手の上着が欠かせない季節だね。
お知らせ沢山で嬉しい限りです。
絢音ちゃんの「許すまじ」楽しみしてるよ!
お疲れ様です。
代打放送、聴きますね。
こんにちはsun
ブログ更新ありがとうheart02

こないだお台場であった握手会ではお世話になりました。
初めて9ループもした者ですeye

次の幕張メッセも行きます!2回とも!
こないだの個握からは時間が空いてしまうけど、なんとなくで良いから顔覚えてもらえてたら嬉しいな〜catface

あと、お手紙がお手元に届いていたら嬉しいですloveletter


お花きれいだねtulip
私もいつか送れるくらい余裕ができると良いなbleah


暑かったり寒かったりするけど体調には気をつけてくださいconfident


ひろの より






絢音❤️
超超超超超超超超超大好きな絢音❤️
久しぶり!ブログ更新ありがとう!
(^з^)-☆
絢音❤️暫くです。
絢音の出演の番組、舞台、ラジオ等
全て、録画、録音してます(^o^)/

絢音❤️本当に大好きです。
嫁さんにしたい!一生大切にしたい
絢音のファンの一人です。
絢音に逢いたいけど、握手会だけですね!今の所は、です。
絢音❤️一番今、最高に可愛い、綺麗なお年頃ですね!
来週の水曜日の番組休みですね?
早く逢いたいけど、インテックス大阪の個別握手会が、長く話せるのかな?
沢山当選してます。
絢音❤️(^з^)-☆
本当に大好きです。
握手会の時の絢音に会う緊張が、未だ治らないけど、話しすると、時間が、足らない!個別握手会インテックス大阪無茶苦茶、無茶苦茶楽しみにしてます。
絢音❤️超超超超超超大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES