このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0829Thu鈴木絢音暑さに似た


毎晩ドラマを1話ずつ観進めているのですが、ネットサーフィン中に運悪く結末を知ってしまい、大ダメージを受けました。
鈴木絢音です。



さて、近況のお話をさせていただきますと、舞台ナナマルサンバツでお世話になったヨーロッパ企画さんの公演『ギョエー!旧校舎の77不思議』を観劇させていただきました。

77個もの不思議があるのに、あっという間で、終始笑いっぱなしでした。
またご一緒できるように頑張ります!


そして、伊藤純奈ちゃんが出演している舞台『オリエント急行殺人事件』を観劇しました。

純奈ちゃんのお芝居が大好きだから、観に行くことができて本当に良かった。
舞台上の純奈ちゃんは大変麗しゅうございました。
終演後に会ったらいつも通りの純奈ちゃんで安心しました。お疲れ様!


8月24日の全国握手会はそんな純奈ちゃんとペアでした。
お越しくださった皆様、そして純奈ちゃんファンの皆様、ありがとうございました。



明日からの東京公演にお越しくださる皆様、楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。





2019/08/29 13:30

コメント(686)

映画「見えない目撃者」
評判良くて嬉しい!!
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝は半袖ではさすがに寒かったです(^_^;)
 このブログの更新が8/29ですから、ひと月経たない内にタイトルが似合わない季節にww

 ほんと、季節の切り替わりの時期は早いですよね


 今日は午前中は相変わらず忙しいけれど午後は少しゆるりと出来る予定ですshine
 ゆっくり気負わずに、が今日の目標かな?


それでは今日も楽しく過ごせたら良いですねhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
さっき初めて755のコメント見ました。
みんな絢音ちゃんのこと
好きなのは伝わってきます。
ただノリで単純に発信してしまう人も
いるのですね。残念です。
相手のことを思いやることが
大切なのですがね。何事も。
人の振り見て我が振り直せです。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音氏、お疲れさま。

久々に何の予定もない、お休みを過ごしております。やはり、疲れがたまっていたようで泥のように寝ていました。勿体無くも思いますが、たまにはこんな過ごし方もありかなと自分に言い聞かせています。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日のモバメは全然怒っている文面には
見えなかったので安心して下さいね。

僕は本人や関係者からの公式発信
されてからコメントをするように
心がけています。

これからもよろしくお願いします。

昨日は夢をの中とはいえ、無事に2人を
助けるての無事の生還 良かったですね!

こういう話しの場合、途中で目覚める
場合が多いよ気がしますが、素晴らしい
ストーリーを完成出きたようで何より
(なのかな?)でした。

良い夢は人に話すと良くないらいし
ですが、逆に悪夢は人に話したほうが
良いみたいですね。

ーーーーーーーーーーーーー
映画ですが、僕は映画はジャンルで観る
作品を選びます。

基本的にサスペンスが好きですが、
ウルトラマンや仮面ライダーシリーズは
無条件で観に行きます。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音さんメールありがとうございます。

うーむ映画鑑賞も奥が深いですねえ。
ジャンルで選びがちですがジャンルにこだわらず名作は名作観ないと損ですからねえ。

ちなみに絢音さんの好きそうな感じだと『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』の新作を出したクエンティン・タランティーノ監督の出世作『フロム・ダスク・ティル・ドーン』がおすすめです。

僕はタランティーノ監督の映画でこれが一番好きです。奇想天外な作品でまあとにかく観ればわかります。

おすすめです!
それでは。
こんにちはコメントです

現実にトキメキを見出せず
せめて夢だけでも素敵であってと願う
女々しい男のU.OLDMANです

とは言いつつ最近夢を見てない
(憶えていないだけ?かな?)

新感染観たょ
ゾンビよりやっぱり〇〇の方が怖い
韓国映画ならなんだろうなぁ〜
『シュリ』『JSA』『義兄弟』『サスペクト』『シークレットミッション』『新しき世界』『インサイダーズ』『アシュラ』『傷だらけの2人』『国際市場で逢いましょう』などなど
アクションから感動まで幅広く観てます
(内容と表題的に記載しないものあります)
プライムやフリックスで観れるものも
最近多いですしね

まぁ邦画洋画ジャンルを絞らず観ます
兄と映画や本の情報共有してるから
まぁ〜観なきゃと思う作品が消化出来ない

ゾンビ関連で
バナナマンさんのコント『ゾンビ』
まだ観てないのならいかが?
バナナマンさんのコントのストーリーは
個人的に好き(優しくなれそう…的な)

またコメントします
絢◎
9/16乃木坂工事中観ました可愛かったです。
ライブの画像が次々と張られていたのですが、#ここにいる理由 の鈴木さんは
とても雰囲気があり、心配になるほど痩せて見えるものの、目を引きつける格好良さでした。

桜井さんの#プロに負けない #脚立で奮闘のところで、うなずいてる姿は可愛かったです。
脚立がグラグラしているシーンの笑いでは爆笑している姿が魅力的でした、

純奈さんと二人で写った写真は、下から見ても鈴木さんの目鼻顔立ちが綺麗なのが良く伝わりました。
「桜井がカメラに近寄ると、困るのよ!」っというシーンでは、ニコニコしていて可愛かったです。
色々な鈴木さんのリアクションを見る事ができて嬉しいです。

掘さんがまたまた可愛くなっていて驚きました、女の子らしい可愛さを感じます。
山崎さんのライブの写真は格好良くて一層魅力的に見えました。

うたコンの鈴木さんは、動きが優雅で綺麗で、外見も美しかったです、強烈に輝いていて印象に残りました。
仕事にしっかり気持ちが入り込み、高いパフォーマンスを出すのは、鈴木さんの長所だと思います。
お知らせの有無は、気になりませんでした。
それよりも突然の出演で、あれほど美しくダンスを踊られるのは、日々の気持ちと努力が見えると思いました。

乃木坂の「の」聞きました、鈴木さんの低い声にも魅力を感じました。
鈴木さんは地声は高いとおっしゃっていた事があったと思うのですが、
その為、低い声を聞くたびに、僕の耳がおかしいのか?と思っていたのですが、
鈴木さんはきっと、声色を用途に分けて使い分けているのだと思いました。どちらも全く違う魅力があります。
でも、僕の耳がおかしいのかもしれません。

『~Do my best~じゃ意味はない』は、途中から入る軽快なダンスが好きです。
鈴木さんの体の細長さが目立っていました、背が高く見えました。
「全力やってみるけど わからないだろ」の歌詞の時の、鈴木さんの微笑みが可愛かったです。

和田さんのブログの欅さんと一緒の写真を見させて頂きました、鈴木さんは彫刻のように美しかったです、
和田さんは、セカラバの若月さんのモノマネの時も思いましたが、真顔が強く魅力的でした。

ファンの方が書かれてる、握手のレポートを見させてもらっています。
鈴木さんの対応がとても可愛く、ツンデレだったり、自分からアクションをかけていたり、
どのレポートも見ているだけで幸せな気持ちが伝わりました。皆さんの反応もかなり良く、
鈴木さんの内面の輝きが、皆にわかってもらえているのがとても嬉しいです。

鈴木さんが誰よりも輝いていると僕は思います。
僕は、鈴木さんには、選抜のセンターで輝きを発していただきたいです。

乃木坂全体に言える事ですが、優しくて一生懸命に生きている人が多く、
皆さん、僕の考える優しさよりも深い優しさを持ってらっしゃり、学ぶ事が多いです。
僕の内面にそれを落とし込める事は、とても嬉しく価値ある事です。

鈴木さんから学んでいる誠実さや優しさのようなものは、僕には宝物です。
これからも応援しています、頑張ってください。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日もメールありがとうhappy01

 まさしく夢ならでは、といった内容ですね(  ̄▽ ̄)
 誰と一緒だったのかが気になりますがww

ーー

 "新感染"はネットの記事で読んだことはあります。
 ゾンビ映画というより親子の絆だったかな?、を主軸にした映画だったと思いますが・・・あってる?(笑)

 僕はあまりジャンルには拘りはないかな?
 でも自分の好きなジャンルを結局は自然に選んでしまうよねmovie

 ただ、ホラー系は無理です:(´◦ω◦`):


また週末に台風の影響がありそうですね(^_^;)
被害が広がらずに通りすぎてくれますように(*-ω人)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


絢音ちゃんわこんばんは!!

これはまだ今日中という事でコメントします!笑笑

夢で思い出したんだけど、好きな本を枕の下に置いて寝ると、その本の内容が夢に出てくる、っていう話知ってる?
小学生の頃にね、それ聞いてハリーポッターの本を置いたのよ。そしたらさ、家の座布団で空飛んで学校から帰宅する夢見たんだー笑笑
偶然かもだけど、よかったらやってみて笑笑
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
夢に可愛いKTK様うっふん♡♡けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ
映画館で何でも観たいでござる♡アドアストラよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
なかなかシュールな夢を見られたようですね。
怖い夢は自身がステップアップする時に見る事が多いらしいですが、絢音ちゃんもそういう時期なのかな?
自分は走ろうとしても足が重くて思うように動かない夢を最近よく見ます。そんな時はだいたい目覚めたら汗だくになってる(笑)

韓国の作品の事は「Newtype」にも書いてましたね。
自分はあまりジャンルには拘らないですね。そもそも映画やドラマをあまり見ないので…

アンダラ二次応募、当たりませんでした。やっぱりライブには縁がないなぁ…いまだに乃木坂のライブに行った事がないので。
一般発売に一縷の望みを賭けてみます。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはよう。
映画はジャンル問わず
いろいろみたいけれど、
うれしい結末しか見たくなくて、
悲しい結末はがっかりしてしまう。
なんかどんよりしちゃう。
大事な人とか死んじゃダメだよ。
そうゆうの多いよなぁ。
おすすめされると、
うれしい結末かどうか聞いてしまう。
そんなんじゃダメなんだけどねっ。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはようございます。アンダーライブ、二次も当たりませんでした。会場には行けませんが、絢音ちゃんの活躍を期待しております。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 コメント確認していたら何日間かの名前が匿名になってました(笑)

 今日は朝からどんよりですねぇcloud
 僕は更に休日出勤なのでプラス心が下り坂ですが明日の夜に楽しみがあるので1日乗り切るぞ~\(^o^)/


ではでは、今日も楽しくいきましょhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃんこんにちは☆シンクロライブのDVD購入して絢音ちゃんの勇姿をようやく拝見できました。絢音ちゃんの頑張ってる姿に胸が熱くなり感動すら覚えました。絢音ちゃんのセンターに立ち輝く姿をまた見たいものです。これからの活躍も期待してます、頑張ってください☆
神宮ライブ。お疲れ様でした。今年のライブはticket全部外れました(泣)バースデー。神宮。アンダー。そしてもうひとつ.…。乃木恋のイベ。行けないかもです(泣) 5期10期共に最前列で絢音ちゃんのお話聴けて楽しかった。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

アンダーライブモバイル2次も撃沈です……
行きたいな…

今日は涼しいですね!
この3連休に台風の影響で暑くなる可能性が
あるかも知れないので、お互い休憩な気温の
差に気をつけましょう。

モバメの写真
やさしい光に包まれたあーさんと赤い花が
良い感じです。

海外のフラワガーデンはよく分かりませんが
自然の力により作られた風景の持つ良さには
惹きつけられるものがありますね。

花といえば、10月は秋バラが見頃を
迎えますね。

さて、今日はこれからお出かけです。
涼しくなって良かった~

それでは!
今日も良い1日を!!


絢音さんメールありがとうございます。

洋風庭園もいいですけどやはり日本庭園は格別ですよね。

僕も修学旅行で京都の龍安寺石庭を前にした時には得も言われぬ安らぎと奥深さと癒やしとフィロソフィーを感じました。

日本庭園巡りなんかも素敵かもしれませんね。

秋も徐々に深まってまいりました。
絢音さんお元気で。
それでは。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんにちは、あーちゃん!

モバメありがとう!

以前、何度か握手会で「本を選ぶ基準」については伺ったことはありましたが、映画も含めて「何かを選ぶ」ことに対して、あーちゃんのこだわりと価値観を感じます。

『新感染 ファイナル・エクスプレス』は、劇場でこそ観てはいませんが、レンタルされるや否や観て、きたりょん先生の好きな映画にもランキングされました。

きたりょん先生が“ゾンビ映画”を好んで観るかと問われれば「否」なのですが、この映画はカテゴリー的には、ゾンビ映画ではなく人間ドラマですね。

 レンタル店の棚では「ホラー」の場所に置かれてしまうであろうことは否めないないかも知れませんが、今回、某配信サイトで改めて観返してみました。

 忘れているところもありましたが、最初に観たとき同様に時を忘れて一気に観てしまいました。

 参考までに言わせていただきますと、きたりょん先生が“この映画が観たい”と思う基準は、ジャンルで選ぶのではなく

①好きな役者さんが出ている
②原作が好き
③監督さんが好き
④脚本家さんが好き

か、どうかってことでしょうかね・・・

とはいえ、上記の基準とは別に好きなジャンルもあって

①法廷もの
②医療もの
③サスペンス
④ミステリー

って感じでしょうか。

ま、参考にはならないでしょうけれど(笑)

と、いうことで、

ひとまずは、この辺で

今日という一日があったあーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
モバイル2次でもライブのチケットダメでした。まだチャンスがあると良いなぁ・・・
絢音さんメールありがとうございます。

豪華な洋風庭園も素敵ですがやはり日本庭園は格別ですよね。

昔修学旅行で京都の龍安寺石庭に行った時には癒やしと侘び寂びそして日本独自のフィロソフィーにとても感動しました。

絢音さんと京都で日本庭園巡り出来たら幸せだなあ。

なんてね。

いつも応援していますよ。
それでは。
絢音さん、おばんです。。

秋田は稲刈りが始まったし、もう少ししたら紅葉の時期がここで季節が止まってくれたらなぁと・・雪が…

あ!仙台に向かう道中は紅葉の山のドライブになるのかな?

最近、絢音さんの目の表情が気になってます。

今日のモバメに写ってたような優しい眼差し。
玲香さんの卒業ライで涙を堪えてる瞳(頬を伝う一筋の涙…)
アゲインストを歌った時の強い意志を感じさせる眼差し。
握手会で見せる表情豊かなニコちゃんみたいになる瞳。

全部素敵です。
季節の変わりめ体調崩さないようにしてください。

せば。。


一人で観るならば、気になる女優さんや俳優さんが出演しているものだったりもするかな。勿論好きなジャンルから鑑賞する作品を選ぶこともあるけれど、だからと言ってそれに固執することもなければ変に頑固なこだわりもなく、いつ何時にどんな作品が公開になるのかなどをチェックするだけの余裕が無いから、1に周りの子(僕の場合は乃木坂の子)が観たい、観て良かった、オススメするという作品を観ることが多いかもしれないね。あとはなんだろう…2に偶然に偶然が重なったことからテレビのCMで見かけて、とか、時間に余裕がある時にいつも行く映画館のサイトにアクセス、そこで、あっ!みたいな感じとかかな?ドラゴンクエストユアストーリーがまさにそれにあたるね。(ドラクエ大好き人間だから、なんとかギリギリのタイミングでだけど観てきたよ。観てきたよ。観てきた。)誰かと観るならば「仲良く」話し合って決めるか、レディーファーストで相手が観たいものを、という感じかな。相手が観たくもない、なんなら無理だと受け付けないようなものを無理矢理観せたり、観ることを強制するとかはあり得ないし。…映画の話をしていたら、なんだかドラゴンボールや仮面ライダーシリーズの劇場版が観たくなってきた。というか久しぶりにファイズの劇場版でも観ようかなと、あ…テレビシリーズも観たいかも。観るならばしまってあるDVDを出さないとだなぁ。カラオケでもね、ある作品の主題歌を歌うこともあるんだよ
。あーカラオケに行きたい〜!そうだ!絢はZARDさんが好きだよね。ZARDさんの曲も幾つかだけど歌うよー!絢音〜♪(^ ^)あとはやっぱりアニソン!勿論乃木坂の曲も歌う。もしかすると乃木坂の子達の中で、絢が一番喜びそうなセットリストかもしれない。広く浅くだからどっぷりハマるとか、一つのジャンルを堪能するとはならないまでも、覚えた曲ならば演歌なんかも歌ったりするから退屈は…しない…かな?(お腹すいたなぁ)

絢の雰囲気が好きshineconfident

またloveletterするね♪(^ ^)
絢音〜♪(^ ^)
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 メールありがとうshine

 シンメトリーで有名なのはフランスの庭園ですね。
 左右対称も素敵ではあるけれど、日本人がアシンメトリーを好む人が多いのは受け継がれたDNAのせいなのかな?

 僕も自然に、もしくは自然に近い景観・風景が好きですよ。
 というか、僕の住んでいるところもそこそこ田舎なので田畑があちこちに。
 落ち着くんですよねぇspa

ーー

 知らない人にいきなり、は小さい子供が相手でもびっくりするものね。
 僕もきっと同じシチュエーションなら怪訝な表情を相手に向けてしまうと思いますよ。



さて、"新感染ファイナル・エクスプレス"
Huluで配信されていたのを思い出して検索したらまだ配信中でしたmovie
見ようか迷う~(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より

 
こんばんは

ちびっこは無邪気ですね(笑)

韓国の映画やドラマはあまり観たことないですね。
知り合いの韓国ドラマ好きな人が、韓国ドラマは設定とかが面白い、日本のドラマは物足りない、と言ってましたね。
機会があれば観てみますね。

映画を選ぶ基準はなんだろうな、洋画邦画どちらも観ます。
好きなジャンルの傾向は、怪獣、歴史、スパイとかかなぁ。
でも好きなジャンルでも内容によるし、ジャンルは選ぶ基準とは関係ありません(そもそもジャンルの分け方がよくわからない)。
だいたい友人からの進めやネットレビュー、宣伝を観て判断してますね。
監督や役者では選んでないですね(監督や役者の名前あまり知らない)。

ちなみに私は平成ガメラ三部作が好きです。
特撮映画の最高峰だと思ってます。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音ちゃん、こんばんは!

なぜかまた日付超えちゃったよ!でも心はまだ日付超えてないから安心してね!笑笑

冷たい目で見るだけまだ優しいって!私本気でいらっと来たら舌打ちしちゃうもん…。短気だからさ。

あとね、今日のモバメの絢音ちゃん可愛いかった!!
(今日来たことにして笑笑)
ああいう何気ない場所でも輝いて見える絢音ちゃんすごいよ。
やっぱり可愛いなと思った1日でした。
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 瀬尾まいこさんの「傑作はまだ」という
小説を読んでいます。

 今日の英文は

 i want something cold to drink.

というのを眺めました。

 私は何か冷たい飲み物が欲しい。

 という英文です。

 絢音ちゃん、体調に気を付けて
お仕事頑張ってね☆

 絢音ちゃんが好きです☆
 
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
日本庭園いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
足立美術館すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
日光浴絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
アンダラももう1ヶ月切りましたね。そろそろリハが忙しくなってきたかな?怪我や体調には気をつけて下さいね。

昨日もモバメありがとう!
海外の庭園は見たことないけれど、自分も日本の庭園は落ち着きますね。日本三大庭園の偕楽園、兼六園、後楽園にはそれぞれ行った事がありますが、趣があって、気持ちが安らぎます。
前に六義園の話もされてましたよね。

子供とはいえ、急だとびっくりするよね。
自分も以前に猫catが足元に近づいてきた時でも、一瞬足を引いてしまいました(笑)
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢音〜↑(^ ^)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

子供の、悪意が無い悪戯と分かっていても
いきなりだと驚きますよね。
お察しいたします。

にしても自分で“いつもの冷たい目”と
言ってしまうとは…(^^;)

今日、ネット通販で予約していた「隠れた
ベストセラー」と言われる時刻表を受け取って
来ました。

時刻表とは言っても
来年の東京オリンピックを開催を記念した、
前回の東京オリンピックが行われ、東海道
幹線開業した昭和39年10月号の復刻版です。

当時は上野ー秋田間や上野ー青森間、そして
東京ー大阪間の普通列車が存在していました。
(知識として知っていましたが…)

当時の飛行機、東京ー秋田便の使用機材は
日本初の国産機YS-11で1日1往復だったりと
今では考えられないですね。

今のカメラやPCMレコーダーを持って
この時代の列車や飛行機を撮影や録音に
行きたくなります。

暫く当時の列車で空想旅行を楽しみます。

それでは!
今日も良い1日を!!


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日はお彼岸のお墓参りに行ってきました。
 昨日までの予報だと雨が降るかも?rain
 と言っていましたが夕方まで持ちましたよー
 お墓参りの時も気持ちのよい空気と青空でしたhappy01


 メールありがとう。
 僕も眼鏡をかけているけれど、そこまで日常生活に支障が出ていないので車を運転するときにかけるくらいかな?
 あっ!、あとはコンサートなんかで後ろの方の席になったときもだ!(笑)

 コンタクトは未だにつけたことが無いので目の中で乾くということが想像でしかわからないのですよ(^_^;)
 無くすのも嫌だからね←

 絢音ちゃんが普段どんな眼鏡をかけているのか気になりますlovely
 

ーー

さてと、これからいつものお友達とご飯食べに行ってきます(^q^)
帰りは遅くなるので今日は早めにコメント送りますねshine


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さんメールありがとうございます。

子供を冷たい目でみてしまいましたか…。
まあ突然だったらしょうがないですよね。
本当は子供に優しいってわかってます。
逆に言うと絢音さんのそういう氷みたいな怜悧なところが魅力なのかもしれません。
映画『猟奇的な彼女』のヒロインみたいな…。

それとコンタクトと眼鏡。
家でもほとんどコンタクトなんですね。
まあ皆さんを魅せるお仕事ですから眼鏡よりコンタクトのほうがいい時もありますよね。
ただしコンタクトをしたまま眠っちゃわないように注意です。
角膜炎だけ気をつけてください。

それと眼鏡の絢音さんもきっと素敵だと想いますよ。
今度みてみたいなあ。
眼鏡をしている絢音さん。

なにはともあれ応援していますよ。
それでは。
755の方にもコメントしたけど、
心配なのでこっちにもコメントします。
今日のメールで就寝直前までコンタクトをしてる
って言ってたけど、もし絢音ちゃんが入浴中も
コンタクトをしてるのであれば、それは目に
危険を及ぼす行為なので、すぐに止めた方が
いいと思います。

以下、日本コンタクトレンズ協会HPの使用上の
注意より一部抜粋です。
『水中に生息しているアカントアメーバによる
感染症は、治療が難しい目の病気のひとつです。
最悪の場合、失明することがあります。
コンタクトレンズをつけて水泳、入浴、シャワー
を浴びるとコンタクトレンズと水が接触する機会が
増え、アカントアメーバおよび他の微生物による
感染症のリスクが高まります。地域、水質など環境
により感染リスクの程度は異なりますが、水泳、
入浴、シャワーを浴びるときはコンタクトレンズを
はずす習慣をつけましょう。』

失明のケースはかなり稀だと思いますが、
万が一に備えてお気をつけください!
絢音ちゃんの綺麗なお目目が病気になるだなんて
絶対にあってはならないので。

長文失礼しました。
そして今日もメールを送ってくれてありがとう!
こんばんは 絢音さん!
ブログ更新待ってました。ありがとうございます
写真も嬉しいですね。(^ ^)

名古屋の握手会が終わった後もう2週間が過ぎたのに
まだその時が生新しいですね。絢音さんと色々んな話が
懐かしくなります。今考えてみたら、うっかりして
伝えなかった言葉が多かった。私の日本語不足で
対話がちょっと可笑しくなったらごめんなさい。

先週のアンダーラ1次先行も続いて
2次も結局外れましたね。本当に
取りたかったのに残念です。 まだ一般先行もありますから
諦めるのはまだ早いですね。今度には絢音さんからもらった
パワーで取れたら良いです。(^ ^) なりますように

名古屋で握手会前の日にウナ富士に行って来ました。
以前に絢音さんが2期生たちと撮影した名古屋ロケ放送観て
ひつまぶしがめっちゃ美味しそうでこれ絶対食べなきゃと
思ってやって来ましたけどこの店の人気がハンパなかった!
テントの中で大勢の人が集まって並んでて最初にはどうしよう?
けっこう悩んでたがせっかく来たから時間がかかっても
並ぼうと決めました。1時間ぐらい待ちに待ったからついに
呼ばれて中に入ってひつまぶし食べましたね。(^ ^)
味はただのお世辞じゃなくめっちゃ美味しくて人生で
初めて味わったものでした。美味しすぎて泣きそうほど
特別な味に感動されました。これからも名古屋に行ったら
ウナ富士でひつまぶし是非食べに行きます。絢音さんの
おかげで人生の店も探しました! ありがとうね

確かに絢音さんは狐顔だと思ってましたね❗️
綺麗い狐さんですよ。(^ ^) ケモフレの舞台で絢音さんは
マジでそのまま狐女そうでしたね。

今頃私は絢音さんからオススメしてもらったアニメ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン観てます。やはり
アニメを選ぶ絢音さんの目が高いですね。女主人公も
そうだし他の役も綺麗い子ばっかりでそれが良かったですね。
これは見た目だけですが個人的でルクリアが現実で絢音さんと
似てる気がしました。(^_^) 感想は全部観た後コメントで
しますね。

絢音さん。最近季節の変わり目ですから風邪気をつけてください。
じゃまた来ます。
絢音さんメールありがとうございます。

コンタクトなんですね、絢音さん。
初めて知りました。
お仕事でやはりコンタクトは必需品なのかもしれませんが眼鏡の絢音さんもみてみたいなあとふと想いました。

眼鏡をして本屋で小説を立ち読みしている絢音さんとか美しいんんだろうなあきっと…。

それとコンタクトは目を痛めやすいので十分気をつけてくださいね。
僕も昔コンタクトをしていて無精だったものですから角膜炎になってしまいコンタクトをやめた過去があります。

だけど眼鏡もそれはそれでいいものですよ。

それにしてもほんと絢音さんの眼鏡姿みてみたいなあ…。

おっとなんか逸れちゃいましたね。

ともかく応援していますよ。
御自身のペースで着実に歩を進めてください。

応援しています。
それでは。
こんばんはコメントです

子供には笑顔をね
昨日スーパーでレジに並んでいたら
後ろに小さい子供を連れたお母さん
子供は牛乳を大事そうに抱えていた
お母さんの手には買い物済みの袋
どうやら親子は牛乳を買い忘れたようだ
私の買い物カゴは食材でそこそこ溢れてる
『こんなんなんで先にどうぞ!』とカゴを浮かす
『あっすみません、ありがとうございます』
会話のやり取りは良く分かってないだろう
そして両手でレジ台に牛乳を載せた子供が
お母さんの方へ振り返るその仕草で
微笑んでいる事は容易に想像できる
と…よくあるエピソードでしたね

今だ視力1.5のままで
眼鏡やコンタクトとは無縁です
(伊達眼鏡はするけど)
でも疲れてくると流石に視界は霞む

仕事以外はゲームか映画ばかり
最近歴史をまた勉強したくて
世界の地図と地名の解説本購入したょ
なぜ起きたかを場所から紐解くみたいなね
文化圏とか領土推移やら知りたくてね

おすすめ漫画を1冊
『夢中さ、君に。』

ナナマルサンバツの1が観たくなった
ので…今から観ます

またコメントします
絢音ちゃん、こんばんは!

今日上海ライブのプローモーション動画見ました!絢音ちゃんがひょこってしてるやつ!!
まず、ひょこって出てくるのが可愛いし、笑顔も可愛いし、言い方も可愛いし、全部が可愛いかったです!
あと思ったけど髪の毛の色明るくした?それとも色が抜けたのかなぁ?いずれにしても明るめの茶色すっごい可愛い!!
なんか可愛いしか言ってないけど、可愛いかった笑笑
こちらは、本日雨が降っております。
少し、湿度が高くて蒸し暑いかな
関東では、お天気どうでしょうか。
絢音ちゃん、お久しぶりですこんにちは。

メールありがと。
絢音ちゃん、きつね顔っていわれることが
多いんだ。
猫顔かなと思ってました。
絢音ちゃんの、ジーッと見つめる目力の
感じが、猫さんの凝視する感じと
似ているなと感じましたので、
そう思ってました。
キツネさんは、調べたら哺乳綱ネコ目
イヌ科イヌ亜科の一部だそうで、
猫さんも少し入っているのかな。

それでは、又、コメントします
今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん、おはよう。
いつもいきなりですが、
インテル勝ちました。
ミラノダービーでした。
とりあえず半年位気分は良い。
私も仕事中はコンタクトです。
終わったらすぐ外す派です。
読書中はきつくない?
眼差しは優しくいきましょう。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、大好きだよー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は風が強いですね。

直接台風の影響は無い関東ですが、
あーさんの実家は大丈夫ですか?
台風は温帯低気圧に変わりましたが
暴風などに警戒して下さい。

左目のコンタクトが乾燥するとのこと
ですが大丈夫ですか?

僕はコンタクトも眼鏡もしていないので
よくわかりませんが、コンタクトの装着
時間が長いと眼に良くないと聞きます。

僕も定期的に眼底検査を受けなければ
ならないので、お互い眼の健康にも気を
つけたいですね!

それでは!
今日も良い1日を!!
新感染、日本語タイトルが当て字だったので正直B級かとあまり期待してなかったのですが、動画配信サービスであったので、観たことがありました。
あのジャンルではハリウッド関係に負けないくらい、バイオハザードの一作目をはじめて観たときくらいのインパクトと、リアルゾンビとしての基本的な迫力・人物模様・終わり方、かなり面白いと思いました(^^)

そういえば"チコちゃんに叱られる"を観ていて自惚れビーチが流れていてびっくりでした!
最近は美彩さんの卒コン、みなみさんのユニットコーナーなど、メンバーが選んでくれたりしていて、愛されている曲になっていますね!
近畿・四国シリーズを観てから、これは”13日の金曜日”に次ぐアイコンになれば良いなと思っていたので、嬉しいです!
朝に装用したのならば、その数分間があるというのはもの凄く大事なこと。如何なる理由があろうとも、コンタクトレンズを外さぬままに眠る、または寝落ちなど決してしてはならない。(絶対にダメだ!)絢は自身の目を冷たいと言う、だけど僕はそう思わない。とても魅力的なその瞳を大切にしてねshine(^ ^)
絢音…heart02confidentheart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 楽しい時間はあっという間に過ぎますねー
 もう三連休も終わりです(T_T)
 まあ今回は土曜日仕事で日月も体を休めるためにのんびりしていただけですが~(笑)

 昨夜のコメントにも書きましたが、お友達と飲みにいってきましたbeer
 僕の仕事の都合で、週の初めの仕事がほぼ夜中から開始なので日曜日開催の握手会とか終わったあとにご飯でも、という回数が激減してしまったので久しぶりに楽しく飲めた1日でしたよーhappy01

 そんな中で毎回、何処か泊まりがけで出掛けたいね、と言ってはいますが実現せず(笑)
 みんな仕事がバラバラだし握手会などのイベント参加が最優先なので何とも←

 でも温泉でも入ってみんなでゆっくりヲタ話でもしたいなぁ…
 って結局のところはそこに行き着くのだけどね(  ̄▽ ̄)
 でも絶対に楽しいだろうなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

ーー

 Facebookの乃木坂の公式に上海ライブへ向けて、絢音ちゃんのメッセージがアップされましたねheart01
 上海は初なのですねairplane
 ライブもですが時間があれば散策できると良いですねhappy01


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!

いつかのモバメできつね顔って言ってたよね??
なんかねぇきつねのような気もするし、猫のような気もするし、あれから考えてみてるけどよくわかんないんだよねぇ笑笑
よく考えたら動物ハムスターしか飼ったことないからわかんないや…可愛いのは確かなんだけどねぇ
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は風が強かったですね。外を歩いてる途中、何度か煽られそうになりました。自転車も軒並み倒れてたし、電車も一部遅れが生じてたみたい。絢音ちゃんは大丈夫でしたか?

昨日のモバメ…自分は普段眼鏡でコンタクトはしないのですが、コンタクトは眼に負担がかかるようですね。うちの家内は仕事中はコンタクトで、家に帰ったらすぐに外しています。今日みたいに風の強い日は埃が入ったりするので大変そうです。
やはり眼の為には少しでも外す時間が長い方が良いでしょうね。

そういえば、上海ライブに向けての絢音ちゃんのメッセージが配信されてましたね。ひょっこりはんっぽい感じで登場した絢音ちゃんがとても可愛いです。
来月はアンダラに上海とライブが控えていて、リハも大変と思いますが、体調に気をつけつつ頑張って下さい。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES