このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0829Thu鈴木絢音暑さに似た


毎晩ドラマを1話ずつ観進めているのですが、ネットサーフィン中に運悪く結末を知ってしまい、大ダメージを受けました。
鈴木絢音です。



さて、近況のお話をさせていただきますと、舞台ナナマルサンバツでお世話になったヨーロッパ企画さんの公演『ギョエー!旧校舎の77不思議』を観劇させていただきました。

77個もの不思議があるのに、あっという間で、終始笑いっぱなしでした。
またご一緒できるように頑張ります!


そして、伊藤純奈ちゃんが出演している舞台『オリエント急行殺人事件』を観劇しました。

純奈ちゃんのお芝居が大好きだから、観に行くことができて本当に良かった。
舞台上の純奈ちゃんは大変麗しゅうございました。
終演後に会ったらいつも通りの純奈ちゃんで安心しました。お疲れ様!


8月24日の全国握手会はそんな純奈ちゃんとペアでした。
お越しくださった皆様、そして純奈ちゃんファンの皆様、ありがとうございました。



明日からの東京公演にお越しくださる皆様、楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。





2019/08/29 13:30

コメント(686)

絢音ちゃんのほっぺすごく柔らかそう!こんなにもやわらかそうなのに水もちなのか・・・。東京公演、楽しませてもらいます!
神宮いくよ!宮城こあくもいくよ!
絢音ちゃんヤッホー!そしてはじめまして!


絢音ちゃんはクールでなかなか笑わないなあ、とか思っていたけど、ふとした笑顔が素敵だったり、意外な特技があったり。それでいて、すごい美人でいい子だなぁと思っています。


あとね、表情の変化が本当に好き!普段ポーカーフェイスだから、くしゃっと笑ったときとか、本当致死量笑


そしてですね、言葉のセンスが大大大好き!本当好き!はじめてブログ読んだときは、え、なにこの表現...って固まった!感動しすぎて!


もー、本当に好き!もちろん選抜に選ばれてほしいけど、絢音ちゃんはアンダーでも充実輝いてる!っていわれても、納得しないかもだけど...。


ここに絢音ちゃんを微力だけど応援する奴が、ちゃんといるから!だから、絢音ちゃんがしたいって思うことを、精一杯やってください。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(;_;)❤︎
絢音ちゃんの画像見て癒されました!!
バイト頑張ります!
絢音ちゃんもライブ頑張ってください〜!応援してます☺︎
これからも大好きです♡
最高のブログをありがとう
ブログ更新ありがとうございます!

ネットは色々な情報があるなら気をつけないとですね(T . T)
ヨーロッパ企画さんとまた舞台観れるの楽しみにしてます!

純奈ちゃんの舞台観にいけて良かったですね(o^^o)
写真を見ても、カップルみたいにイチャイチャしてますね笑

全国ツアー神宮公演!
怪我せず悔いのないように楽しんでください!
今日も可愛い写真をたくさんありがとう!

それでは!
絢音ちゃんも麗しいし、絢音ちゃんと純奈ちゃんのペアも麗しいし、プリン会も麗しいし、もう全てが麗しいです
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
初日上手側のアリーナ席で紫の文字の「絢音」のうちわ振って応援してます〜!
絢音ちゃんにとって素敵な三日間になりますように!私も全力でライブ楽しみます!!
絢音ちゃん!!純奈ちゃん!!
握手ありがとう〜!!✨
神宮頑張ってね!!!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
東京公演行けないけど、自宅から応援してるね!!!
あやねsunheart04sun:kissmarkheart04
ブログ更新ありがとう!
僕もあなたの番ですをネタバレせずに第一話から見る予定です。上手くいくかな…

素敵な写真をたくさんありがとう〜どれもかわいいよ〜

神宮は初日しか行けません涙。3日目はライビュでその勇姿を目に焼き付けます!
ステージもお体も無事に終えられますよう祈ります!

またね!
ショックを受けたドラマが何だったのかいつか教えて下さい。
それと、1枚目は何のときの写真かしら?
ともかく、どれも大変麗しくお美しいですね。
明日からライブですね。頑張ってください。応援してます。
神宮2日目お伺いします。ステージ上は照明が当たる中、ダンスや歌を披露するので絢音ちゃんこそ体調に気を付けて下さいね。
8月24日の全国握手会に行かして頂きました!
夏休み明けのテスト頑張ります。
体には気をつけて!!
絢音さんこんにちは。
ブログの更新ありがとうございます。

お芝居を観劇するのって本当に楽しいですよね。
どちらの作品も、良いものだったことがよく伝わってきました。
純奈さんの舞台はしごとの都合が合わず、、
でも皆さんの感想で、面白い作品だったことが
わかって、それだけで満足?しました(笑)

明日からいよいよ全ツの最終会場の
東京公演が始まりますね。
最近涼しかったのに、また暑くなるそうです。
熱中症に気をつけて、楽しんでください。

次の更新も楽しみにしてます!
東京公演初日当たったのでタオルとかペンライトでたくさんアピールします!
ヨーロッパ企画観に行きたかった…
今月は観劇5本入っててそこまで手が回らなかった…。

こちらは宣言通り、少年社中行ったよ!
可愛いいいい
すごい可愛い
全握行きました!
初絢音ちゃん可愛かったですhappy01
また絢音ちゃんに会いたいshine
ドラマの結末を先に知ってしまうのはツラい……
自分は今「1リットルの涙」というドラマを父にオススメされて観ている途中です、観終わってないけれどそれでも凄い感動できるドラマなので是非。

舞台って映画よりもさらに引き込まれるというか、観るとやっぱ演技ってすごいなぁといつも感じます。純奈ちゃんの演技はほんとに周りの女優、俳優の方々と比べても劣らない、いやそれ以上なのでは!って位の素晴らしい演技ですよね(о´∀`о)
ナナマルサンバツの舞台のDVDもあと2週間位で届くから凄い楽しみです

純奈ちゃんとの全握行きたかったぁ……笑
行った知り合いは「終始カップルを通り越して夫婦の様だった。」との事です。
自分は名古屋の個握に今度お邪魔させていただくのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

東京公演は行けませんがその日はお家から応援しています、楽しんでください。
また外で晴れ予報なので熱中症には気をつけて下さいね。

行けないので今の自分の楽しみは絢音ちゃんとの握手とミニラのsingoutとamI loveです笑

では!!
絢音ちゃん、31日、1日の神宮ライブ行きます!
暑くなるみたいなのでお互い体調に気をつけながら、ライブ楽しみましょうね!
ブログありがとう!!
写真が全て可愛すぎますね。日々の疲れ取れました。
明日から神宮ですね!
暑いけど頑張ってね!初日現地だから楽しみにしてます!
絢音ちゃんのブログだぁー!!
ブログ更新ありがとう〜〜
ネットサーフィン中に結末知っちゃうのあるあるだよね…私は熱中してるドラマがあるときはLINEニュースとかは見ないように気をつけてます!
写真たくさんありがとう、乃木ヲタじゃない友達に「絢音ちゃんってどんどん可愛くなるね」ってこの前褒めてもらいました!その通りだと思います

明日からのライブ、体には充分注意してね、私も気をつけながらライブ楽しみます!2日目行くんだ〜たのしみ!

これからも体調に気をつけて頑張ってください
明日からの神宮がんばって

土曜日、日曜日に行きます

絢音さんのパフォーマンスを楽しみにしています
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
明日からの神宮頑張ってね!(*´∇`*)
体調に気を付けて(*>д<)
ほんわか
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
先週の日曜日の全国握手会ありがとうございました。
純奈と同じレーンで本当に驚きました。
2人の対応良かったよ。
今度は絢音ちゃんが好きな場所空港の近くで握手会やるから行きたかったんだけど、予定があるので行けません。ごめんね。
それと、神宮でのライブ楽しんでね。千秋楽は僕も遠くから見てるから。
では、この辺で!へばな。
ブログ更新ありがとう!!

神宮には行けないけどライブビューイングには行きます

3日間頑張ってくださいね
お疲れ様です。
ネットは危険がいっぱいですね。
ワタシも気を付けます。
そういう訳で、絢音ちゃんの次の舞台、
楽しみにしてます。
純奈ちゃん、そしてプリン会は
安定の仲の良さですね。
明日からの神宮、頑張って下さい。
出だしから笑った
そして相変わらず可愛いを超越してる
あやねちゃん、こんにちは。

日曜日は映画館から応援してます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。全握行きたかった…。いつか、また、絢音ちゃんと純奈の共演が見たいです。さて、いよいよ神宮ライブですね。現地に行くことはできませんが、9月1日のライビューはとれました!玲香さんとの最後のライブ。メンバーや現地のファンの方と思う存分楽しんでください。自分も映画館で、絢音ちゃんとメンバーの皆さんを精いっぱい応援します。絢音ちゃん、頑張って!
ブログ更新ありがとう!!

MV見たよ!!あやねとーーーっても可愛かったし美しかった!
どこのポジにいても輝くあやねは最強だ!
体調気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!
明日の神宮楽しみにしてる!!
絢音ちゃんのはしゃいでる姿が楽しみだなあ
モバメもまってる!
ブログ更新ありがと〜!!!

ネットサーフィン中にネタバレ、あるあるですね〜笑
その気持ちめっちゃ分かります、、
とくにドラマとなるとダメージはさらに増しますよね笑

舞台を外から観ることでまた違った感性や自分に吸収できることが多いと思うのでいいことですね!
オリエント急行殺人事件、とてもいい舞台だったそうですね!
自分はあいにく観劇することができなかったのですが、、
あー、観劇したかったなぁ〜、純奈ちゃんも輝いていたらしいですね!同期の活躍は嬉しいですねー!
そして全国握手会は純奈ちゃんとのペア!関西住みの自分にとっては握手会に行きたい欲が高まっているのにも関わらず行けない、最悪の結末でした、、行きたかったよぉ〜!笑

明日からの神宮ライブも行くことはできないですが、3日目はライブビューイングみることができます!よかった、、
遠くから応援しています!!

それでは、またブログ更新待ってますね!
体調にはお気をつけて!!

かーくん
鈴木さん、こんにちはhappy01

ネットサーフィン、やったらアカンやつやhappy02

僕も恋愛ドラマ以外は殆ど観てますが、LINEニュースやネットの見出しでドラマのタイトル書いてあったら見ないようにしてますhappy01

舞台たくさん観に行けて、充実してますねcoldsweats01

舞台ってテレビで放送する事殆どないし、なかなかの至近距離で好きな女優さんや俳優さんを観れるし、迫力があるので時間経つの早いですよねdespair

好きな時間はあっという間に終わりますdespair

乃木坂46のライブも最近観に行った桜井玲香さんの舞台もあっという間に終わりましたdespair

今年の夏の乃木坂46は終了ですcrying

神宮行きたかったdespair

乃木坂46のメンバー及び行ける皆さんは、楽しんでくださいhappy01

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
お写真がどれもめちゃめちゃかわいいです!
神宮のライブ楽しみです!

体調に気を付けてくださいね~
神宮行きます!

身体に気をつけて頑張ってください!
応援します!!

あー楽しみダァ!!
ネタバレ、ショックでしたね。bearing
でもまだドラマを楽しめているようで何
よりです。今の僕はドラマならあらすじ
と結末、スポーツなら結果だけ知れれば
いい体たらくです。sad
乃木坂ちゃんたちは、メンバーが舞台も
やってくれているので、娯楽にはこと欠
きませんね。happy02
じゅんなちゃんは、あやねちゃんの言う
ように、みめ麗しかったです。
じゅんなちゃん、神宮からまたライブに
戻ってきてくれるので、パフォーマンス
がまた映えますね。good
リハは順調?
神宮ーーimpact、行くぞーーー。sign03
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
ネタバレ残念でしたね。私の場合は途中経過も気になるたちなので、結末を知っていても順番に見続けます。
今年の夏は多少スケジュールに余裕ができたのか、観劇の時間が取れてよかったですね!!
さて、明日からいよいよ神宮ですが、肝心のお天気の方はなんとか持ちそうですね!!私も神頼みしようと思います。でも晴れたら晴れたで、熱中症の心配があります。うーん。
ではまた。
幕張まで行ったのに握手しなかったのめっちゃ後悔してます。

これからはちゃんとします。
あかん可愛いわ!
ネットサーフィン中に結末知っちゃうって面白い笑笑
やっぱり純奈ちゃんへの愛が溢れ出てるねー
2ショット最高に可愛いよ!
神宮ラストだけど、体調とか気をつけて元気にはじけてな!
楽しみにしてるよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のメールもだったけど、
舞台とその出演(共演)者さんへの
想いが伝わる内容に嬉しくなります。

前にブログで紹介していた『罪の余白』を購入しました。
来月中には読了できるはず。楽しみです。
今月は大好きなSF作家さんの新刊が出たので、
今はそっちに夢中です…。
伴名練『なめらかな世界と、その敵』は
年間ベスト級の傑作短編集だと思います。
是非チェックしてみてください。

いつも応援しています。それではまた。
推しメンペア最高やったよー!全国握手会ありがとうございました!
明日神宮行くよ!楽しみー。たぶん席遠いけど一生懸命絢音さんと純奈応援するね!
ブログ更新ありがとう!
MV見ました。絢音ちゃんが美しすぎて、戻して何回も見てしまいました!
私も絢音ちゃんのような美しい言葉遣いを身につけたいです。
絢音様もいつもと変わらずたいへん麗しゅうございます(笑)
ほんともっといろんな所に露出してみんなに知ってほしいと心から願っております。こんなに素敵な女性がいるんだぞ!(*,,ÒㅅÓ,,)وエッヘン!!ってね(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES