このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0829Thu鈴木絢音暑さに似た


毎晩ドラマを1話ずつ観進めているのですが、ネットサーフィン中に運悪く結末を知ってしまい、大ダメージを受けました。
鈴木絢音です。



さて、近況のお話をさせていただきますと、舞台ナナマルサンバツでお世話になったヨーロッパ企画さんの公演『ギョエー!旧校舎の77不思議』を観劇させていただきました。

77個もの不思議があるのに、あっという間で、終始笑いっぱなしでした。
またご一緒できるように頑張ります!


そして、伊藤純奈ちゃんが出演している舞台『オリエント急行殺人事件』を観劇しました。

純奈ちゃんのお芝居が大好きだから、観に行くことができて本当に良かった。
舞台上の純奈ちゃんは大変麗しゅうございました。
終演後に会ったらいつも通りの純奈ちゃんで安心しました。お疲れ様!


8月24日の全国握手会はそんな純奈ちゃんとペアでした。
お越しくださった皆様、そして純奈ちゃんファンの皆様、ありがとうございました。



明日からの東京公演にお越しくださる皆様、楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。





2019/08/29 13:30

コメント(686)

あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日はたくさんのメールを
ありがとうございました!

女子らしいメールに男子目線?(笑)
のようなメールと色々楽しませて
いただきました。

新しいワンピース
どんなデザインのワンピースかな?
安定の花柄ですか?握手会でお披露目
してくれたら嬉しいな。

目元キラキラといえば『それぞれの椅子』
発売記念スペシャルイベントの黒ひげ危機
一髪のときのあーさんが目元キラキラに
していましたね。

昨日のメールを見てその時のことを
思い出しました。
キラキラあーさんも可愛かったなぁ。

そして美女のお話し
あーさんがワクワクしながらモバメを
打っている姿が思い浮かびました。(笑)

『けものフレンズ2』『GIRLS REVUE』の
期間は大変な中にも癒やしがあったんですね。

僕も握手会では間近にあーさんを見て
眼の保養をさせていただいています。

それでは!
今日も良い1日を!!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

そういうところがまた可愛いっっ!あぁ麗しき…絢はホンっト麗しいのなshineheart02confidentheart04

またloveletterするよ♪(^ ^)
あやねのことを考えると毎日幸せはたしひろだよsoccer

はたしひろは昨日、友達とホームパーティをしましたshine
もともとはお家の庭でバーベキュー大会だったんだけど、あいにくの雨…rain
でもでも!友達とたくさんお酒を飲んでお肉を食べて喋ってとても楽しかったよheart02heart02
ここであやねに質問!!あやねはどんなお酒が好きかな?(すっごく気になって聞いちゃった…sweat01)

毎日あやねが幸せに過ごせてますようにcatface

はたしひろ
絢音ちゃん、こんばんは。

今日れなちのブログで、今年の夏のツアーで絢音ちゃんがやっていた魔天狼(字違うかも…)の写真見ました!
なんか絢音ちゃん可愛いかった笑笑
多分カッコいいポーズと表情してるんだろうけど、それが逆に可愛いくみえちゃった笑
今回のツアーは円盤化しないのかなぁ?あと100回くらい見たかったんだよね…

今日もお仕事お疲れ様でした!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 写ルンです懐かしいww
 以前は旅行のお供には欠かせない存在でしたからねcamera

 物理的なシャッターボタンを押して巻き取り機のダイヤルをグリグリ回して帰ってきて現像に出して戻ってくるまでちゃんと撮れているかドキドキでしたから(笑)
 撮影はテクニックがデジカメより必要になるから難しいけれど色合いとかフィルム独特のアナログ感とか未だに拘って愛用している人も多いと聞きますからねhappy01

 ここは思いきってフィルムカメラを買えば、それを機に外へ撮影のために出掛けることが増えるかもしれませんよ?shine

 僕もフィルムカメラは興味があります。
 特にモノクロとかセピア色に撮影されたものに惹かれるなぁ

 乃木中の部活でカメラ部を設立してみては?(  ̄▽ ̄)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さまこんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

久々のブログありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
先日の全国握手会と東京でのライブお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
私は行けなかったのでライブが見れなかったのは残念です。

次は愛知での個握と全握の2日間ですね。
個握での私服衣装ブログで一部見てみたいです。(o^―^o)ニコ

純奈さまとのツーショット写真も可愛いです。lovely
絢音さまも日に日に可愛いくなってきてますので、もっと美しさを磨いてくださいね。happy02good
あやね、今日もお疲れ様〜sun
↑あ、さま〜とSummersunでかけてるワケじゃないよ(笑)(笑)

さて、はたしひろは今日、大学で勉強してたよ〜
なんか突然雨が降ったりするから大変だった!!rain
思えば、あやねとの“出逢い”も突然だったなぁ…(*/▽\*)キャッ
あの日から、毎日あやねのことばかり考えてるよheart02

heart04恋のあやね警報、発令中heart04

なんてね(笑)

じゃあ、また明日も書くね!
おやすみなさいsleepy

はたしひろ
真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした。

千秋楽をLVで観させていただきました。
このライブ限定のユニットやアンダー曲メドレーなど、メンバーが世代交代していくなかでどうライブで魅せていくかいろいろ考えられていたね。
そしてキャプテンれいかの乃木坂ラストもいいかたちで送らせてあげてよかった。
また来年もいいツアーにしてね。そういえば来年は神宮でできるんだろうか?
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
少しずつ日中の暑さも和らいできて、徐々に秋の気配になってきましたね。つくつくぼうしの声を聴くと夏の終わりを感じます。

今日もモバメありがとう!
「写ルンです」、昔はよくお世話になりました。現像してできた写真を見る時のワクワク感と、ちゃんと撮れているかどうかの不安感が交錯して、何とも言えない気持ちでした(笑)
デジカメの時代になって、フィルムカメラを使用する機会は少なくなりましたが、手動でピントや絞りを調節していたのが懐かしくもあります。

今日24thシングル限定盤購入してきました。
特典映像も全て見ましたよ。2期生の映像の絢音ちゃん、初々しくて可愛かったです。同期の絆の深さにジーンときました。みおちゃんも映像中で話してたけど、卒業していくメンバーが増えていく中で、今こそ2期生が存在を示す時だと思います。

そういえば、れなちさんがブログに先日のライブのかずみんのユニット画像、アップしてくれてたね。みんなカッコイイ!ぜひ映像で見たいものです。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あやねsunheart04sun
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ


 だいぶ過ごしやすくなってきて食欲の秋がやってきましたww

 無制限にいってしまってあとで後悔するので食べ過ぎないように気をつけないと(^_^;)
 でも美味しいんだよねー(^q^)←

 
最近は前日の疲れが取れなくてしみじみ年齢とか感じているわけですが、それでも今は頑張り時なので倒れないようにこそこそ休みながらやらないとー(笑)

ではでは、今日も楽しくいけたら良いですねshine

今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん~
CD 2期生編買ったよ

そしたらなななんと
生写真 絢音ちゃんが出たlovely
超嬉しかった。

penguin
昨晩は、ず~っと雷がゴロゴロと
なってましたが、関東のほうでは
どうだったんかな。
絢音ちゃん、こんにちは。


昨日もメールありがと。
写ルンです、前に乃木坂さんとコラボ
してたよね。
まだ、家に残ってます。

フイルムカメラは、懐かしいですね。
昔は、仕事で使ってました。
製品の断面をフイルムカメラで撮って
いましたが、結果がその場ですぐに
わからないので、ピンぼけていて
再度、撮り直しとかあって
今は、デジカメその場でわかるので
便利です。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん、おはよう。
昨日はおでん食べました。
厚揚げが大好きです。
おでん好きなので
毎日でもいいくらいです。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

「写ルンです」って、きたりょん先生が二十代の前半頃に発売された「レンズ付きフィルム」ですね。

今また流行っているのか・・・

しかも、ケースまであるなんて、知らなかったなぁ。検索したらたくさん出てきた。

平成に入って、デジタルカメラの全盛期と共にフィルムカメラは、レアなアイテムになってきたけれど、デジカメの写真にはない味わいがありますよね。

音楽でいうとレコードとCD(デジタルミュージック)の違いみたいな・・・

「写ルンです」がまた流行っているということは、フィルムを現像してくれる環境もまた整ってきているということかな?

って、またまた検索したら

カメラのキタムラさんやビックカメラさんだと、フィルムを現像してデジタルデータ化してスマホに転送してくれるサービスがあるみたいですね。

便利な世の中になったもんですねぇ・・・

んんん!? まてよ・・・

それって、レコードの音源をCD-Rにダビングするようなイメージなのかな?

だとすると、フィルムカメラのレトロな持ち味はどうなってしまうのだろうか・・・

う~ん、わからん・・・

まぁ、ややこしいことは考えずに文明の恩恵には素直にあずかりましょうかね。

頑なに紙の本を支持していたきたりょん先生も、ほんの一部(本の一部?)は電子書籍に頼ってますからね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはようございます!!

絢音ちゃん、カメラも興味あったのね…。カメラなんてどれも一緒だと思って生きてるけど、写ルンですってなんか評判いいイメージ笑笑しかも写ルンですにカバーがあるなんて目から鱗すぎでした笑
というかカメラ買わない理由が可愛いしなんか辛いしで感情が複雑です…

今日もお仕事頑張ってください!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
3期生さん3周年おめペロ!これからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
「夜明けまで強がらなくてもいい」全タイプ購入しました。7曲貪欲に聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡ジャケ写の手摺絢音様♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡Blu-rayのdocumentaryもありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
 絢音ちゃん、おはようございます♪

 昨日は図書館で図鑑を借りてきました。

 地理の図鑑などを読んでいます。

 関西地方の図鑑とアメリカの図鑑を眺めました。
 
 京都府は京都市を中心に西陣織や京友禅などの
伝統産業が盛んなのですね。

 関西は大阪府を中心に私鉄が発展してるので
「私鉄王国」と呼ばれているのですね。

 奈良県には生駒山地という山地があるのですね。

 アメリカ南部のケンタッキー州の
エリザベスタウンは南北戦争の激戦地だったそうです。

 「トムソーヤの冒険」の著者のマーク・トウェイン
はミズーリ州出身なのですね。

 英語の番組を見ました。

 未来のことを表す表現に
willとbe going toがあります。

 willはどうなるかわからないときに使い
be going toは確実な未来を表すときに使うそうです。

 例えば willを使った例文では

 It will be rain tomoroow.
(明日は雨が降るでしょう)
などがあります。

 僕はガンダムのプラモデルは作れないので
ガンダムのゲームソフトで遊んでいます。

 ガンダムのプラモデルのパーツを手に入れて
モビルスーツを成長させるアクションゲームです。

 「ガンダムブレイカー2」というゲームソフトです。

 絢音ちゃん、体調に気を付けて
お仕事頑張ってね☆

 ではまたコメントしますね☆
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『写ルンです』のケース?
初めて知りました。

というわけで、調べてみましたが……
結構…というか、かなりイイですね!
まるで普通のカメラみたい。(゚o゚

僕はレンズ一体型のデジタルカメラを
使用していますが、高校生の頃は父の
フィルム一眼レフを借りて休日はよく
鉄道写真を撮っていました。

デジカメと違い色々面倒なところも
ありますが、色味が良いですよね。

ただ、デジカメを使うようになって
フィルム代を気にしなくてもよくなった
ので、色々試して撮影を楽しんでいます。

あーさん
写真は楽しいよ~ (誘惑してみる)

プリン会にカメラ女子が2人いるから
プリン会で撮影にお出掛けするのも
楽しいのでは?

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、大好きだよー
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日も1日お疲れさまでしたhappy01
 僕は珍しく人手が足りなくて先程まで仕事して帰ってきました。
 疲れたけどやった感が~(笑)


 さてさて話は変わりますが、今お気に入りのゲームを出しているゲームスタジオかな?がそこのキャラクターの総選挙をしています。
 1日一回投票出来るので毎日ポチポチしているのですが、最初に投票するのに少し迷いました
 こういうのはいざとなると考えちゃうものですねbleah

 絢音ちゃんはラブライブのキャラクター投票とかあったらことりちゃんと曜ちゃん、どちらか1人だけという縛りがある場合はどちらに入れるのかな?(  ̄▽ ̄)


 土曜日は楽しみなことがあるのであと明日1日頑張らねば~


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さん こんばんは!
眉毛が薄くなりすぎて落ち込んでいます、。
最近は太眉が流行りだと言われていますが、太眉って可愛いですよね。目力が強く見えるし、前髪からちらっと見える色素がうすそうだけどしっかりある眉毛って好きです!
私は目に力を入れないでいると眉毛が45度くらいになってしまうので、いつも平行眉?になるように眉に力入れています笑
なんの話ししているんだろう私!よんでくれてありがとうございました!どうでもいい話でごめんなさい( ´ཫ` )
あやねちゃん
全国ツアーお疲れ様でした
可愛いかったよ
楽しんでいる姿が良かったです

ツアーが終わると夏が終わっていく
感じがするよね


乃木坂に入ってくれて
出会ってくれて
ありがとう


( ´ま`)まぁーさん
でした


あーちゃんこんばんわーairplane
この前のれなちのブログの2期生の写真を見てやっぱ2期生だな!と改めて感じているはたしひろです。
いつもはあやねって呼んでるけど今日はあーちゃんにしてみたよ
どっちがいいかな?

さて、9月4日は24thシングルの発売日だったね。
「Documentary of 乃木坂46 2期生編」、「〜Do my best〜じゃ意味はない」のMVはいっぱい観るよ!あと感想も今度書くね!

ちなみに、はたしひろは9月4日から5日にかけて富士山を登っていましたfuji
目的はもちろん24thシングルのヒット祈願!!
山頂までの道のりは長くて辛かったけど乃木坂のために頑張って登りきったよ!辛かった分、山頂からの景色は最高だったなー
山頂ではしっかりヒット祈願してきたよ、少しでも乃木坂の力になれてたらはたしひろは嬉しいです。

明日は握手会だね!
はたしひろは行けないけど楽しんで来てね!

じゃあ、おやすみなさい


はたしひろ








絢音ちゃん、こんばんは!
遅くなりましたが、以前コメントした通り
本のご紹介を今から絢音ちゃんにしたいと
思います。ちょっと長くなるので、
もし億劫であれば読み飛ばして貰って
全然構わないです。では、早速

零號琴(れいごうきん)/飛浩隆
とある惑星の街中に張り巡らされた超巨大楽器を
使い、街人総出でミュージカルを行うという物語。
タイトルや表紙の重厚感とは裏腹に全体的に
陽気で、音楽要素あり青春要素あり戦隊ヒーロー
要素もありで、まるでおもちゃ箱を開けたような
感覚になります。

月まで三キロ/伊与原新
人生に躓いた人達が科学の壮大さや綺麗さに触れ、
また前を向いて歩こうとする姿を描いた短編集。
人生を科学に例えるのが毎話秀逸で、個人的に
科学ってどこか冷たいイメージがあったけど、
この本で私は科学の温かさを知りました。

世界の夢の図書館/エクスナレッジ
世界中の図書館を写真付きで紹介する本です。
これだけを目的に海外旅行に行っても良いと
思えるほど素晴らしい図書館が沢山掲載されて
いて、本好きな絢音ちゃんなら絶対楽しめる本
だと思います。(ちなみに私の推し図書館は
アメリカのジョージ・ピーボディ図書館です♪)

可愛そうにね、元気くん/古宮海
今年からヤングジャンプで連載が始まった漫画
なのですが、今の時代にこれを表現していいの
かとちょっとびっくりする内容で、個人的に
今一番続きが気になる作品です。
公式サイトに3話まで無料掲載されてるので
気になったら是非そちらを。

以上、TAOのオススメ本(漫画)紹介でした!
少しでも絢音ちゃんの本の選定に役立てれば
幸いです。(もう既に読了済みだったらごめんね)
また折を見て本のご紹介をしたいと思います。
ここまで読んでくれてありがとう!

P.S.今シングルの歌詞カードの絢音ちゃんも
大変素晴らしかったよ!改めて絢音ちゃんの
お顔好きだなって思いました。(*^^*)
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 昨夜は帰ってきてから結構ヘロヘロでしたが起きたら意外としっかりしていて少しビックリ(*゚Д゚*)
 この仕事で体力がついてきたせいかそれともまだまだイケてるのか・・・(笑)
 今日も忙しくなりそうですが週末なので明日に響かない程度に頑張らねばー( ・`д・´)


 今日は暑さが戻ってくるそうですsun
 というか既に暑い。
 ですが涼しくなるまであと一歩!
 この暑さも今年はもう拝めなくなると思いながら過ごすと乗り切れそう?、ですかね(笑)


ではでは、今日も楽しくいきましょshine

今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
今日は朝から事故で道が大渋滞してました
絢音ちゃん、こんにちは。

最近、亜人ちゃんは語りたいという
アニメを一気観しました。
主人公が先生の学園もので、
二年ほど前のアニメだったんですが
絢音ちゃんは観たことあるかな。
次は、何を観ようか色々と検索中です。

明日は、名古屋で握手会ですね。
違いました、名古屋ではなく
常滑市でしたね。
余り空港を利用しないので、今回の
会場はどんな感じなのかわからんけど
久しぶりの、絢音ちゃんの握手会
楽しみにしてます。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


絢音ちゃん、おはよう。
24枚目シングル予約しました。
いつのまに発売していたのか⁉︎
全type購入したいところですが、
予算的にそうもいかないので、
調べたところ、二期生の映像のある
B typeを予約しました!
絢音ちゃんたくさん映ってるといいなぁ
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃんおはよーairplane

ツアーが終わってしまった寂しさとアンダラが近づいてる喜びの狭間で日々過ごしているはたしひろです。
いつもはあやねって呼んでるけど今日はあーちゃんって呼んでみたよ
どっちがいいかな?

24thシングル発売されたねー
昨日CDが届いたから「Documentary of 乃木坂46 2期生編」を観るつもりだったんだけど観る前に2期生の特集されてる過去のBRODY読んでたらそれだけで胸がいっぱいになっちゃって結局観れなかったんだ、ごめんねsweat01
今日家に帰ったら絶対観るね!ちゃんと正座して観るね
れなちとか未央奈のブログの2期生写真見てやっぱ2期生だな!って改めて感じてました。きっと2期生のドキュメンタリー観たらはたしひろは泣いちゃうんだろうなー

明日と明後日は握手会だね!
はたしひろは行けないけど楽しんできてね!


はたしひろより
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日から遅い夏休みということで、
カメラを持って鉄道に飛行機などを
撮りに出歩いています。

基本的に休日は家でゴロゴロしている
ほうが好きですが、カメラを買ってから
色々(ほとんど鉄道ですが)撮りに出掛ける
ことが多くなりました。

何か珍しい列車や飛行機が来ないかなぁ

それでは!
今日も良い1日を!!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

おはよう絢shineheart02confident

今日も頑張ろうね♪(^ ^)

またloveletterするよ♪(^ ^)
こんにちは。絢音さん!
久々にブログコメントしました。
この夏ももう終わってすぐ秋が始まりますね。
今年は現場に観に行けなくてライブビューイング映像で
観ましたけど良く楽しんでました。(^ ^)
絢音さんが良く見えて良かった!
来月のアンダーライブ是非観に行きたいと思って
応募するつもりです。今までアンダーライブ参加経験は
なくて残念だったが今度には絢音さんのために行きたい
気持ちです。観に行けるように応援してください。

2期生の特典映像観ました。初期から今まで2期生は
相変わらず仲良しで私まで快くなりました。こんな
大切な仲間たちと付き合っただけでも絢音さんは
もう成功した人生を過ごしたと思います。これからも
絢音さんにとって同期生は大きい存在になれるんですね。^ ^
絢音さんが2期生で加入して本当に良かったですね。
絢音さんの推しになったのは人生で一番正しい行いと
思ってます。^ ^

今週末に絢音さん会いに名古屋に行きます。4ヶ月ぶりの
握手会でドキドキしてますが絢音さんに会えるって
ドキドキしちゃいました。もっと心落ち着いて
握手会に行きます。楽しい時間になったら嬉しいですね。

ここからちょっと覚えた方が良い韓国語教えてあげます。^ ^
左が韓国語、右が日本語ですね。

シガン=時間
サラム=人
ミョッサリエヨ=何歳ですか
チング=友達
グェンチャナヨ=大丈夫です。


じゃ明日の握手会宜しくお願いします。
絢音さんのおかげで人生が楽しくなりました。
ありがとうございます


絢音ちゃん、こんにちは!!

実はさっき、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を見に行ってました!!
もうね、ずっと泣いてた笑笑なんでこんなに泣いてるんだろうって思いながらも泣いてたのよ…やっぱりいい作品だよね。
絢音ちゃんに755で引用してもらってなかったら絶対出会ってなかった気がする…。
絢音ちゃんは見に行く機会ありますか?なかったら明後日の全握で思いっきり自慢するね笑笑

今日もお仕事頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

「髪の栄養」と聞くと、最初に頭皮のケアや
手入れが思い浮かびますが、タンパク質や
ミネラル、βカロチンなどを摂取することで
頭皮環境を健康にし、髪に栄養が行くみたい
ですね。

髪サラサラあーさん 明日が楽しみ。

それでは!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 メールありがとhappy01

 さらさら髪の絢音ちゃん見てみたいlovely
 さらさらツヤツヤで天使の輪が見えるんだろうなぁshine

 8日の全握。
 蘭世ぴんとなのかぁ~
 1度蘭世ぴんにご挨拶してみたかったけれど、名古屋は・・・
 せっかくさらさら絢音さんに会えるチャンスでもあるのに(T_T)

 まあ、16日の握手会で見れると思うのでそれまで我慢だなぁ…

ーー

 明日は本当に久しぶりに乃木坂以外のライブへ参戦してきます。
 乃木坂のライブは主に元気と楽しさを貰っているけれど明日のライブはきっと癒しの成分が多いと思われますhappy01

 はぼ全編、着席したままになりそうなのが最大の違いかな?(笑)

 あー、アンダーライブも当てなくちゃ!


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
全国ツアー千秋楽お疲れ様です、とても評判が高くて嬉しいです。
「笑顔が多彩」「真顔は魅力的」「綺麗なのに可愛い」「一番輝いていた」「純絢優勝」と、
知る得る限りの感想は非常に良く、盛り上がっていました。とても嬉しいです。

8/25日の掘さんのブログの鈴木さんの表情が、格好良かったです、
人の心の奥を見据えてるような目つきが素敵でした、
白黒黄色の服も可愛くて、茶色の上着も似合っていました。
掘さんはシャープな顔立ちがいつもキレイです。

最近鈴木さんを好きになってくださった方から、
「もっとしゃべってほしい」という意見を耳にした事がありました。
僕はそうは思わないのですが、内面を知りたい人には物足りないかもしれません、
言葉での感情表現を多用する事で、内面が伝わりやすいかもしれません

これからはDDになるように、心掛けます。
アイドルを、たくさん愛せば、理解が深まり、
鈴木さんの良いところを、もっとたくさん見つけられると考えました。

鈴木さんが最高のアイドルになれば、メンバー全員にチャンスが増えて
ファンも喜び、ファンが幸せになれば、人類の全ての事象がプラスに働きます。
勝負が嫌いな人でも、ここに負けはありませんので安心です。

綺麗なものをや優れたものを見ると、見てる人もそれに近づくと考えています。
鈴木さんのビジュアルは極まってますが、鈴木さんは内面にこそ最高の魅力があると思います。
人間を愛している気がします。

鈴木さんを見ている時は、この世界はとても美しく感じます、
これからもいっぱい応援させてください、最後まで味方でいます、明日も握手会頑張ってください。




絢音ちゃん、こんばんは。「Documentary of 乃木坂46 2期生編」見ました。やっぱり2期生いいですね。絢音ちゃん、2期生をこれからも応援します。「~Do my best~じゃ意味はない」の曲もMVも大好きです。アンダーライブ、絶対当てたいです!絢音ちゃん、これからも頑張ってください!
あーちゃんこんばんはleo
また急に夏が戻ってきたね!
今日は暑かったけど大丈夫だった??

今日は久しぶりに高校の友達にあったんだー!
地元の電車はボタン押さないと開かなくて、
押すの忘れてて東京にかぶれちゃったなぁーって思ったよsun
友達と花火とかして青春って感じだったscissors
あーちゃんは夏っぽいことなんかした???

はたしひろ
鹿ですドレミです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
髪の毛サラサラ絢音様よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
鈴木絢音様×らんらん♡fightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
昨日はつらかった~(* *;)

熱中症が少々、からの~冷えすぎエアコン大盛り~
頭痛がずーっと頭の中居座っとるよ・・・

台風のやつ、再びやってくるって?
絢音ちゃん、お気をつけ下さい。
台風の後はまた夏の暑さになるらしい。
まだ男鹿を旅行中。

お花だけ贈らせて頂きました。

握手会、楽しんでね。
絢音ちゃん、おはよう。
握手会二日続くこともあるんだねー。
個別と全国の違いがいまいち?です。
髪はサラサラツヤツヤがいいよね。
質感が大事です!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
ブログ更新ありがとう♪

最近は窓開けて
ねられねくれ(寝られないくらい)
秋田は
さびがったなさ(さむかったのに)
昨日は
台風のせいか
よんまの(夜の)
12時過ぎても
部屋は30度で
久々にエアコンの
お世話になりました。

今週から
いよいよ
「大いなる秋田」
シーズンです。
今年も行ってきます。

天気が心配だども
全握がんばってけれな♪

したらな まんつ♪
絢音ちゃん、おはようございます!
モバメ沢山ありがとう!
昨日は久々に暑かったですね。と思えばまた台風が… 天気が心配ですが、今日明日と愛知での握手会、楽しんできてね!先日の純奈ちゃんに続いて、同じ2期生で仲の良い蘭世ぴんとのペア、絢音ちゃんにとっても楽しみですね。
自分は今週は行けませんが、再来週の24th個握には参りますので、宜しくお願い致します。サラサラ髪の絢音ちゃんに会えるのを楽しみにしています。髪には蛋白質やβカロチンが良いみたいですが、あまり片寄らずにバランス良く食べる事が大事かと思います。

台風が去った後はまた暑くなりそうなので、体調には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢音ちゃん、おはようございます!!

今日の個握頑張ってください!!私はバイト頑張ります…

明日の全握ね、蘭世ちゃんとペアじゃん?初めて握手するから緊張する…。絢音ちゃんと握手するよりも緊張するから、困ってたら助けて欲しい笑笑(もう人頼み…)

今日の握手会頑張ってください!!!
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今日から2日間は名古屋で握手会。
いつもなら「楽しんで下さいね」と
コメントを入れるところですが、
今回は僕もお邪魔します。

今日も楽しくお話しができたらな
と思います。

台風の影響で、かなり暑くなりそうなので
お互い熱中症に気をつけましょう。

それでは!
今日もよろしくお願いいたします。
絢音さん こんにちは!
今日は個別握手会ですね!行きたかったな、、(;;)
しかも、明日も全国握手会!
今日だけでも疲れるのに、明日も休めないとなると体調が心配ですね、。
体調に気をつけてください!頑張ってください!aries

読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )
ぼくは「凪のお暇」観てます。
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

名古屋個別握手会
握手会では初の遠征でしたが、
いつもと変わらぬ楽しい時間を
ありがとうございました。

今宿泊先に戻っているのですが、
徒歩で直ぐに帰れるのが良いですね。

昨日撮ったドリームリフターの写真も
楽しんでいただけたようで嬉しかった
です。

休日は良い夢が見られそうです。

明日は台風次第ですが、全握もお邪魔
する予定ですので、その時はよろしく
お願いします。

それでは!
おやすみなさい。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 名古屋の1日目、個握お疲れさまでしたhappy01
 美味しい話とかその他諸々楽しい時間は過ごせましたか?

 明日は台風の行方が気になりますが全握も蘭世ぴんと楽しく過ごせたら良いですね~shine

ーー

 僕は予定通り、ライブを見てきましたkaraoke
 キャパが100人ちょっとの小さいライブホールでしたがその分一体感があったけれど乃木坂のライブも一体感はあるから、そこは箱の大小は関係無いのだなぁと改めて思った次第です。

 アンコールの最後の1曲以外はずっと座って見ていました。
 足は楽でしたがお尻が痛くww
 でも楽しい時間だったのは間違いないですgood
 次も乃木坂と被らなければ時間を作って行かないと( ・`д・´)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES