このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0818Sun鈴木絢音街へ









ひさしぶりのブログになってしまいました。
強烈な日差しにへこたれつつも、私は元気です。

春に購入したパソコンとすっかり仲良くなりました。
今ではパソコンに触れることが生きがいです。
あとは、文章を読むことと思考することが好きです。
最近は芦沢央さんの『罪の余白』を読みました。


さて、7月28日・8月10日の個別握手会、そして8月4日の全国握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
24thの握手会も皆様とお会いし、お話できることを楽しみにしています。
素敵なお花、いつもありがとうございます。







そして、全国ツアーが開幕し、愛知・福岡・大阪でライブを行わせていただきましたが、大阪2日目の公演が台風のため中止となってしまいました。
お越しくださる予定だった皆様、申し訳ありません。
またいつかどこかのライブでお会いできたらと思います。

大阪公演1日目には秋元真夏さんが次期キャプテンになられるという発表がありました。
これまでの乃木坂46はもちろん、これからの乃木坂46も素敵なグループになっていく予感がします。
これからの乃木坂46を支えていけるように、そしてグループに貢献していけるように、微力ではありますが頑張っていきたいです。


また更新します。


2019/08/18 16:18

コメント(478)

すちすち
素敵なグループに変わりはない、頑張ろう!
お疲れ様です〜いつも絢音ちゃんが大好きです〜
ブログありがとうございます

握手いきます!お願い致します baseball
ブログ更新ありがとう!
元気な姿見れてよかったー!
これからもあやねちゃんを応援してます!
更新ありがとう。

あやねちゃんの選抜復帰期待して待ってます。

また更新待ってますね
あやねちゃん、毎日暑いけど頑張ってね!
全ツ福岡、横浜個握あざした。
残りの全ツ公演も楽しんで!
では、来月愛知でairplane
絢音ちゃんはパソコン使いこなせそう〜
ブログ更新ありがとう!
真夏さんキャプテンの乃木坂46をこれからも応援していきますrock
神宮ライブも楽しみにしてるね!!
素敵な文章をありがとうございます。
まだ先ですが、12月15日の個別握手会の券をとりました。
よろしくお願いします
ブログ更新お疲れ様
かわいすぎます!
神宮でのライブ頑張って!
私は絢音ちゃんの地元の秋田でライブビューイングで見ます
頑張ってください!
真夏さん支えてあげてね!
久しぶりのブログ更新ありがとう!
ツアーも再来週で最後ですね
体調に気を付けて共にキャプテンの最後のライブを楽しみましょう!
絢音ちゃん10のパシフィコ横浜での個別握手会ありがとうございました!
とても楽しかったです!!
また行きますね!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

おはよう絢shineheart02(^ ^)

ハッキリ言って今日も素敵に麗しいよねshineheart02confidentheart04素晴らしい…

はぁ…絢音…heart02confident

またloveletterするよconfident
絢音ちゃん可愛い!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!!!
画像めちゃくちゃ可愛い!!そして!浴衣の写真!とても可愛い!1枚しか券取ってなかったのめちゃくちゃ後悔してますが、その日絢音ちゃんに会えて嬉しかった!可愛さにどんどん磨きがかかっていて本当に大好きです。実は最近絢音ちゃんの書く文章がとても好きで、モバメ読んで良い気持ちになるんです。私もそんな文章書いてみたいです…。
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
ライブお疲れ様
絢音ちゃん!
更新ありがとう!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
8/10の個別握手会は初めての握手会参加だったけど、絢音ちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせました‪(*ˊᵕˋ*)
次回握手会に行く予定ができた時は、お花を出せるように頑張るねo( ›_‹ )o
ブログ更新ありがとう❤︎
どの写真も可愛くて癒されます〜☺︎
24枚目の個別握手会も行くのでとても楽しみにしています!!
体には気をつけて頑張ってください〜(^◇^)
ずっと応援しています!
ブログ更新ありがとうございます。
23枚目の握手会関東会場の三回とも楽しかったです!
24枚目も会えるの楽しみにしてます。

大阪ライブは肉眼で見える位置だったので、絢音ちゃんのダンスとても良かったのでずっと目で追っていました!

お仕事頑張ってくださいscissors
絢音ちゃんブログ更新有難う

そしてお花載せてくれて有難うございます。
現物を見ることが出来なかったので心底感謝です(^人^)

そして秋元軍団長がキャプテンとなりましたね。
多分いつもより大変になるかと思いますので、どうぞ軍団員としてフォローしてください(^人^)
絢音さんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!!
最近、夏休みの課題が終わっていなくて習慣にしようと頑張っていたブログへのコメントが出来ませんでした!
そのタイミングでブログ更新してくれて、なんだかありがとうと言いたいです(;;)♡
神宮球場での最終日のライブにも当たって、9月の握手会にも行かせてもらう予定なので、そのために頑張りたいです!!
読んでくれてありがとうございました◎(*´-`)
ブログ更新ありがとう‼︎
握手会ありがとうございました‼︎こちらこそいつもいつも笑顔をありがとう!元気もらってます!
大阪のLIVEもお疲れ様でした~‼︎2日目が中止になったのは残念だったけど、、、。
1日目、遠目ながらも絢音ちゃんを見つけることができたので良かったです‼︎
ステージにいる絢音ちゃんはより一層、キラキラしてて見つけやすいです、笑
夏も中盤。まだまだ暑い日が続きそうなので、お互いに体調には気をつけましょう‼︎
絢音ちゃん、ブログ更新お疲れ様です。ありがとう。

最近パソコンと仲いいね!深くは聞かないけどなにかあるのかなってにやにやしてまつ!

白や紫のお花がやっぱり映えるね!
今回は全然用意できなかったけどまた趣向変えてお花出しまつ!!

筋肉痛は大丈夫?ライブあるたびに絢音ちゃんから筋肉や体力の話聞く気がする笑
大阪ではいつもと違った絢音ちゃん見れて大満足且つめちゃくちゃ笑ってました。いろんな顔持ってて相変わらず素敵だなあと思ってます。

新体制でも変わらず応援していきます。
たまにはふざけず真面目な握手もしに行きます。
愛知でまた遊びに行きます!楽しみ〜!
絢音ちゃんこんにちはぁ
暑いけど仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとーhappy01

24枚目の握手会楽しみにしてます。happy01


大阪のライブ残念だったけど…。来年も行けるようにがんばります。happy01


まなったんキャプテンで驚きました。軍団長とキャプテンの兼任忙しそうだけど、ファンとして応援してます。

これからも応援してます。happy02
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
パソコンと仲良くなれたんですね!よかった!
24thの握手会も券取りました!会えるの楽しみです!よろしくお願いしますね!

これからもずっと応援してるよ!いつもありがとう!
大阪行きましたー!
近くであやねちゃん見れてほんとよかったです!!
今まで以上に応援していきたいです!!
ぜひぜひ頑張って下さい!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう❕まだまだ暑いから身体に気を付けてねー 好きでーす
ブログ更新お疲れ様です。
連日暑い日が続いていますがご自愛ください。
かわいい〜
ブログ更新ありがとう!
パソコンさんと仲良しになり色々と充実してるみたいで何よりです
先日の横浜での握手会ありがとうございました。久しぶりに絢音ちゃんと色々なお話をすることができ楽しかったです!毎回絢音ちゃんと握手するたびに心が清々しくなり悩みも無くなり、またがんばろうと思えるので絢音ちゃんにはほんと感謝の気持ちしかありません。いつもありがとう。

大阪でのライブも見に行きました。絢音ちゃんがまさかあういう感じになるとは思わなかったのでびっくりしましたが似合ってましたよ笑
続編(?)も楽しみにしてますね!
神宮に向けて2週間を切りましたが体調に気を付けてがんばって!応援してます!
罪の余白読んでみます!
応援してます!
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。

今月は握手会に行けてないし、ライブも神宮初日しか行けないけど、応援する気持ちはいつも変わらずあります。

お互い暑さにへこたれつつ、なんとか乗り切っていきましょう!

熱中症だけでなく、夏風邪等にもお気を付けてお過ごしくださいね。

では、またねー!!
絢音さんブログ更新ありがとう!
強烈な日差しに巨大な台風、自然の脅威ってのは恐ろしいね~(´・ω・`)
そして7月28日のパシフィコ横浜、浴衣姿とても似合ってました。また来年も見れたらいいな~(´∀`)
残り神宮の全ツFinalと24thの握手会楽しみにしてます。まだ夏の暑さは続くらしいのでくれぐれもお体にはお気をつけくださいm(_ _)m
浴衣姿可愛すぎ!!
応援してます!
握手会にライブお疲れ様でした。
大阪公演中止は悲しく悔しかったですけどメンバーやスタッフさんの安全を考慮すれば賢明な判断だと思います。神宮のファイナルで出し切ってくれれば嬉しいです。
絢音さんも2期生としてこれからの乃木坂46を担っていく存在です。私も微力ながら支えられるようになりたいです。
お久しぶりです。
最近、絢音さんのモバイルメールを購読しました。
初めてのモバメ購読。
ウキウキのウキです。
ブログもモバメも楽しみにしてます。
真夏さんリスペクト軍団ですもんね!
あ、ブログ更新ありがとうございます。(^ω^)
微力は上からおさえる。
ブログ更新ありがとうございます!

最近とても暑くなってきたので、体調には十分気をつけてくださいね!
パソコンしっかり使いこなせるようになったんですね!
24枚目シングルも握手会に行くので、楽しみにしてます(o^^o)

真夏さんがキャプテンになって、また乃木坂46がいい意味で違ったグループになりますね!
僕は絢音ちゃんに毎日力を貰ってますので、これからも背中を押し続けますね!
次のブログも楽しみにしています!

それでは!
みんなで一緒にがんばろー
いつもお疲れ様です!応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES