このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0709Tue鈴木絢音あきたこまち


私、秋田県大潟村の応援大使を務めさせていただいております。
東京から大潟村の応援をすべく、先日ふるさと応援寄附金制度(ふるさと納税)を利用させていただきました。
返礼品として、あきたこまち特別栽培米無洗米をいただいたのですが、とても美味しく、大潟村を応援するつもりが、大潟村産の美味しいお米に毎日パワーをいただいている状況です。

大潟村の応援大使として出来ることはまだまだ模索中ですが、こうした発信を元にたくさんの方に大潟村のことを知っていただき、大潟村で作られたお米やお野菜を手に取っていただくきっかけになったら嬉しいです。





さて、真夏の全国ツアー2019の幕が上がり、名古屋公演は無事終了致しました。
お越しくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
公演に関することは全公演終了するまで書くことができませんので、皆様からの感想を楽しみにしております。
残りの公演もよろしくお願いいたします。


6月30日は東京にて、7月7日は京都にて個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
7月28日・8月10日 横浜、9月7日 愛知の個別握手会にお越しくださる皆様もよろしくお願いいたします。

東京にていただいたお花。
いつもありがとうございます。
京都にていただいたお花はメールでお送りします。








お知らせをさせてください。

6月24日発売 OVERTURE No.019
7月10日 blt graph.

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)

全国握手会
8月4日 インテックス大阪
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。


また更新します。
それでは。

2019/07/09 20:20

コメント(362)

ブログ更新ありがとう!

大潟村のふるさと納税の返送品は、あきたこまちとは、最高ですね。

秋田へ行って美味しい物を食べたいなあ。

これからも、応援し続けます。
ブログ更新ありがとうございます!
自分も秋田県にふるさと納税しようか考えています!
ブログ更新ありがとうございます。

故郷の美味しいお米食べてツアー乗り切ろう!
絢音ちゃんのお陰で秋田について色々知ることができてるよ!

東京個握ありがとうございました☺️
横浜も行くから楽しみにしてます!

体調に気をつけてね。応援してます☺️
流石、応援大使。ふるさと納税も正式
名称で記載ですね。恥ずかしながら、
初めて知りました。また一つ勉強にな
りました。shine
思いがけず美味しいお米が返礼品とし
て送られてきたんですね。こういう事
の諺って、寝耳に水?sleepyearsweat02
ツアー、いいスタートが切れたようで
今年のツアーは最後までセトリを明か
せないのですね。これは演出とか構成
とか作り込まれていそうで楽しみです
個握の花もあやねちゃんサイリウムカ
ラーなんだね。綺麗。cute
ブログありがとうです!私も大潟村にふるさと納税するよう検討します。ふるさとチョイス使えるかな?全国ツアー頑張ってくださいね!絢音ちゃんの誕生ティーシャツ着て参加します。後の4公演はチケット取れてます。あと3公演をモバイル3か一般でゲットできますように。それで全公演参加になります。頑張ってください!プラバロックもゲット済み、絢音ちゃんかっこいいし美しい!
絢音ちゃんのおかげで大潟村の事を知ったので、
今度はふるさと納税してみますね。

全国ツアーは福岡に参戦します!
楽しみにしています!
モバメの未央奈ちゃんとのエピソードほっこりする
良いエピソードだね。
あやねsunheart04sun
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

ふるさと納税気になったので、調べてみました!
自分も働き出したら、やってみようと思います!!

全国ツアー名古屋、京都個握、ありがとうございました!
名古屋では、アリーナで絢音ちゃんを近くで見れて良かったです(^^)
握手会では、絢音ちゃんに質問ばっかになってしまいましたが…笑、絢音ちゃんに癒されました〜

全国ツアーや握手会など、お仕事もいろいろ忙しいでしょうけど、体調に気をつけて、頑張ってください!!
郷土の食べ物は、本当にエネルギーを貰えますよね。
私の場合は、母の実家で作っているあきたこまち。
そして、地元の五城目と潟上の蔵のお酒ですね(^^)
お盆に帰省できるかなぁ。

全国ツアー、始まりましたね。
私は今のところ、神宮最終日のチケットを確保できています。
まさか、桜井キャプテンの卒業公演になるとは思いませんでしたが。
絢音ちゃんの、そして乃木坂のパフォーマンスを楽しみにしていますね。

東京での握手会にも参加できました。
20年来の旧友と、絢音ちゃんを通じて再会できた嬉しい日にもなりました。
本当にありがとうございました。

今年の夏も忘れられないものになりそうです。
へば、まんず(^^)
ナゴヤドーム公演初日に行かせていただきました!
楽しかったです!
ステージや花道からは遠い席だったのですが、テレビでは見れない全体の動きやダンスを見れましたし、何度もモニターに絢音さんが映るのも見れて良かったです^ ^

大阪にも行かせていただくので楽しみです!


応援大使の方ですが、最近大潟村餃子とか買えてない…です…
ふるさと納税まではちょっと手が出ないかもしれませんが、また餃子は買いますね^ ^贔屓目無しに美味しいので!
それともパンプキンパイと交互に買った方がいいのかな?

今シングルの握手会はもしかしたら行けないかもしれません…
会場で躊躇してたら個握は落選して、全握は日程の都合が合うか…

24thは日程が合い次第行きます!その時はカスタマイズTシャツ着ていきます!
モバメでお花の写真楽しみにしてますね^ ^
名古屋ライブと京都握手会参加しました❗
ライブ2日目は特に絢音ちゃんが目立ってて楽しめました。
「僕のこと、知ってる」良い曲やねぇ
自惚れビーチも夏ライブの定番曲だと思ってたけど、絢音ちゃんセンターで聞けなかったのが少し残念(;_;)


握手会はただただ緊張してたけど、又行きたいなぁ。

これからもどんどん活躍してね!
僕は ひとめぼれ を親戚からいただいて食べてます!
美味しい!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!秋田のお米、食べてみたい!
ツアーは名古屋初日に参戦しました!絢音ちゃんのパフォーマンスを見ることができて、最高に楽しかったです。体に気をつけて、頑張ってください!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜!

ふるさと納税の制度いいですよね。
今度大潟村にも寄附してみようかなぁ。
我が家で食べているお米は
あきたこまちではないのでこれを機に(∩´∀`∩)

全ツ名古屋公演お疲れ様でした⸜❤︎⸝‍
名古屋は平日で行けなかったんですけど
福岡大阪神宮は参戦予定なので楽しみです!

握手会もお疲れ様でした〜☺︎︎
2週連続で絢音ちゃんに会えて嬉しかったです( ¨̮ )
密かに悩んでいることをそれとなく
絢音ちゃんに聞いてみたら
「そのままでいいよ」って言ってくれて
すごく励みになりました。ありがとう。
次は少し開いてしまうのですが
9月の愛知での個別握手会でまた
お話できるのを楽しみにしてます♡ᵕ̈*

blt graphもチェックしますね!
全ツも始まりさらに忙しくなる時期ですが
体調に気をつけつつ頑張ってください。
応援してます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
絢音ちゃんブログ更新ありがとう…!!!
最近音楽番組で絢音ちゃんがたくさん出ててほんとに嬉しいよ
ビッグサイトの個握で久しぶりに握手できて楽しかった!
多分覚えてないと思うけど、オススメの映画!
ブログでコメントするって言ったからここでするね!

【ショーシャンクの空に】
ちょっと昔の洋画だけど、時間あったら見て欲しいな!!
スタンドバイミーも見てみるね!!
お疲れ様なのです。
美味しいお米を食べて、夏を乗り切れ!
絢音ちゃんは清らかやな~Σ(・ω・ノ)ノ
体調に気を付けて!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
お米美味しそうですね!

ライブには行けないので残念です…
しっかりと大使の仕事をされてますね!
お疲れ様です!
全ツナゴヤドーム行きました。選抜の一員で頑張る絢音ちゃん素敵でした。みり愛ちゃんとのダンストラックが格好良かったです。夏なのに絢音ちゃんの自惚れビーチ披露がなかった事だけが悔やまれますが、引き続きツアー頑張って下さい。
こうやって地元に貢献することって
ほんとに素敵だね。
自分も春休みかGWに、大潟村に
観光しに行こうと考えてます。
サンルーラルに泊まって、干拓博物館、
季節が合えば菜の花ロードとかに
行きたいと思ってます。
地理学科かつ旅行好きなので、計画
段階でワクワクしてますw

そして、名古屋公演お疲れ様です。
自分は神宮2日目に参戦するけど、
ほんとに楽しみで仕方ない。
あと8月10日の個握もよろしくです!




自分は親から出されたご飯を食べている身なので実は自分がどんなお米を食べているのかよく分からないんです。笑笑 今度買い物について行って秋田のお米を食べてみようと思います♪( ´▽`)

全国ツアー愛知公演お疲れ様でした!!1年ぶりにライブに参加しましたがやっぱり最高!夏が始まった!って感じです。そういえばMCで金運の話がでていましたがまさかそんなにすぐに運気の悪さが出てくるとはビックリしました笑笑 その後無くしてしまった物は見つかりましたか?

次に絢音ちゃんの事を直接見る事ができるのは大阪のライブの予定です。そのあとは名古屋での個握にも行かせていただく予定です、よろしくお願いしますm(_ _)m
ライブの感想、日頃の感謝、伝えたい事は沢山あります。全て伝えるのは難しいですがとても楽しみです!♪( ´▽`)

そういえばきいちゃんの怪我はその後回復に向かっていますかね、まだまだ全ツは続くので怪我や風邪にはきみつけてください。応援しています。では。
ブログ更新ありがとう!
ナゴヤドーム2日目行きましたぁ!
絢音ちゃん最高でした!!
次もがんばって!!
名古屋1日目行きました!
遠くからであまり見えなかったけど、絢音ちゃんがスクリーンに映るたびに悶えちゃって、忙しかったです笑
全国ツアーこれからも頑張ってください!
あーちゃん〜♪

こんばんはっ!

今日は少し肌寒いくらいの気温だったね

夏はまだ遠しなのかな



昨日、玲香が乃木坂からの

卒業を発表しました

あ〜遂に、この日がきたのか

っていう想いです


玲香が乃木坂で果たした役割は

計り知れなくて

きっと、他の誰にも

真似の出来ないこと


なんというか、

どんな困難にぶつかっても

玲香がいればどうにかこうにか

進んでいける

そんな安心感のある

乃木坂のキャプテンだったよね


って過去形になってるけど

まだ9/1まで時間はあるし

それまで精一杯応援したいと思います



道標になると彼女は言いました


玲香が歩むこの先の道が

乃木坂の未来を照らす光と

なりますように
絢音更新ありがとう!!

あきたこまちが似合う秋田美人すぎますよ?
全握いきたい!!けど遠い……。。
一人で行ける自信ないよー‪( ;ᯅ; )‬
よく考えて会いに行けたら行くね!
また更新待ってます!
体調きをつけてね!
ちょうど、ふるさと納税をする自治体を探してたので、大潟村にもしてみます!

地方を盛り上げられて、秋田の美味しいお米も頂ける…たまらんですね!
絢音ちゃん お疲れ様です( ^ω^ )

私も色々な、お米試しているんですが、「あきたこまち」おいしいですよねえ( ^ω^ )ちなみに今の我が家のお米は新潟産の「コシヒカリ」です。次はまた「あきたこまち」にします!

6TH神宮バスラのブルーレイを見ていて、絢音ちゃんがすごくたくさん映っていて興奮しました!「新しい世界」でタイミングよく?アンダーセンターだったからこそ絢音ちゃんの頑張りがブルーレイでたくさん見られました( ^ω^ )特にオープニングの映像で、まいやんとシンメで歩いてるところは、ほんとに絢音ちゃんいい表情してた!

今月末の、全ツ福岡と横浜個握を楽しみに、仕事をがんばっている日々です!ある意味今の時期が1番楽しいかも。ライブ後とかはいつも燃え尽き症候群になるので( ^ω^ )

乃木坂全体で体調崩している人が多いので絢音ちゃんも気をつけてください。

それでは~( ^ω^ )//
ブログ更新ありがとう
大使としての絢音さんを応援するべく、早速大潟村産あきたこまち注文しました~!
久しぶりにちゃんと自炊しようかな?(といっても出来合いのおかず買ってきて、ってのが関の山…笑)
ちなみに絢音さんの最近のご飯のお供は何ですか~?オススメとかあれば教えて欲しいです!
絢音ちゃん~こんばんは‼ブログ更新ありがとう。
あきたこまち良かったね!
まだあんまり食べたことないから食べてみたいなぁ。
お花との写真かわいい!私服もめっちゃ似合ってる~
体に気をつけて頑張ってね!
またね
こんばんは、ブログの更新ありがとうございます。

今までは寮生活で料理環境がなかったのですが、無事に引っ越しも終えだいぶ落ち着いてきたので少しずつ料理も始めてみようかな、と。ご当地の食材を使った料理、絶対美味しいですよね。これをきっかけにふるさと納税をしてみるのも良いかな。

今年も夏のツアーが始まりましたね、今年も素敵な思い出がたくさん出来ますように。
参加出来る公演は僕は少ないですが、参加出来る場所はたくさん楽しみます〜。

今年の夏は暑かったり涼しかったりが続きますが、夏風邪等気をつけてください。

今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でもコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ふるさと納税とは流石20歳大人ですね。そしてお米5キロ持てるんだね美味しそうですね。秋田米パワーで頑張って、納税もわかりやすいけど絢音ちゃんがブログやインタビューで大潟村の事を言ってあげるだけで十分効果はあると思いますよ。
絢音さん、こんばんは。

僕は神奈川県で生まれ育ったのですが、正直「お米なんてどれも同じ」と思って大人になりました。

しかし、結婚したのは秋田の女性。
奥さんの実家から送られてくるお米(もちろん『あきたこまち』です)を食べて仰天しました。
「お米ってこんなに美味しいのか!今まで食べてたお米は何だったんだ!」
それから20数年。
離婚してしまいましたが、今でもお米は『あきたこまち』以外食べられません。
『あきたこまち』より美味しいお米に出会ったことがありません。

そんな訳で、絢音さんのことも応援しています。
絢音ちゃん、こんばんは❗
先日東北を旅行してきました。もちろん、秋田、そして大潟村にもおじゃましました。 絢音ちゃんが応援大使をされているおかげで素敵なところに行くことができました、ありがとうございます❗ 秋田はとても食べ物も美味しく人も優しかったです(^-^)/また行きたいと思える場所でした。
ツアーが続きますが、お身体に気をつけて下さい。応援しています。
ブログありがとう!!
この前のビックサイトでの絢音ちゃんとの個握が自分自身始めてのアイドルという存在との握手会でめちゃくちゃ緊張してました笑
想像以上に絢音ちゃんが美過ぎてあまり上手くは話せなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!(1部で岩手から来たって言った奴です、覚えてたら嬉しいです笑)
名古屋も2日間行きました、個人的に制服のマネキンが好き過ぎて鳥肌やばかったです。
今度の横浜7/28と行くので楽しみにしてます!!!!
岩手も美味しい食べ物(小岩井ソフトクリームとか冷麺とか)めちゃくちゃあるんで夏休み来てクレメンス
ブログ更新ありがとうございます!絢音ちゃん可愛いです!
今回の個握は当たらなかったので、次は絶対当てて会いに行きたいです!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
自分は絢音ちゃんが頑張ってる姿をみていつもパワーをもらってます!!
いつもありがとう!!
こんばんは、福島県のさっけんこと佐久間健太です。

何故かコメント承認が下りなかったようで、もう一度書きます。

まず、6/30握手会ありがとうございました。
あの日は二部までしかいられませんでしたが、次は最後までいますよ。

ところで故郷思いなんですね、ふるさと納税なんてひさびさに聞きました。
にしても、華奢な美人がその格好で5kgの米を持っているというのが、個人的にはジワるポイントです。

最後に、キャプ卒業で気落ちしてるかもですが、あまり気張らず自然体の絢音ちゃんでOKですよ(^^)d
無理して明るくしてるとすれば、疲れてしまいますからね(´д`)
(思い違いだったらごめんなさい)

それでは、8/10と8/24元気で会いましょう。
ブログ更新ありがとう!

この間はは久々に握手できて、とても嬉しかったし楽しかったです。
次会えるまで少し時間が空いてしまうけど、また楽しみにしてます。

全ツ、僕が行けるのは神宮だけなので、絢音ちゃんの勇姿はあと2ヶ月弱お預け。。。それまで頑張って生きるぞ〜!

忙しい日が続くと思うけど、どうかお体に気をつけてくださいませ。またね!
ブログ更新ありがとう
こまちって、小町。つまり美人さんのことですよね。
つまりこの写真。
「秋田小町が、あきたこまち持ってる」
ですね。^_^。

7月28日と9月7日の握手会行きます!
よろしくお願いします
お米もらったんや!東北の米食べたことないなーさぞ美味しいんでしょうね…
地元に貢献できてるって素晴らしいと思います(*ゝω・)イエイ

名古屋二日間行きましたー!初めてのライブだったんだけどとってもとっても楽しかったよー!詳しく感想いいたいところだけど9月の名古屋個別握手会でたくさん会える予定やからその時にでも直接お話しますね!
次は大阪のツアーに行きます!楽しみにしてるよー!
体調崩さない程度に頑張ってください(≧∇≦)
八郎潟に行ったことあります!「こんなに広いんだー」って思った。あやねちゃんは秋田小町!ぴったりだね。
なるほど。
それでお米とツーショット写真なんですね。
(^ー^)
1人で5㎏を食べるの大変じゃないですか?
名古屋の個握と全握行きます!
よろしくお願いしますー!笑
全国ツアー楽しんで下さい、身体には気を付けてね。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
秋田のお米が食べたくなりました。応援してます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会すごい楽しかったよ!
体調に気をつけて頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES