このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat鈴木絢音泡沫





久しぶりに『スタンド・バイ・ミー』を観ました。
大好きな映画。夏が近づくと観たくなります。
子供の頃の冒険は大人にとっては些細なことだけれど、大切なこと。
大人になっても青春を引きずっていたいですね。


さて、5月26日に横浜アリーナにて行われました選抜ライブ、お越しくださった皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
個人的には『Am I Loving?』を初披露できたことが嬉しかったです。
フルサイズは全国握手会で披露させていただくことになると思います。今から楽しみです。

23rdシングル『Sing Out!』発売になりましたが、皆様のお手元には届きましたでしょうか?
実は私は手元に届いていない状態です。
クイズの虫(造語)としてはQuizKnockさんが監督を務められたという矢久保美緒ちゃんの個人PVが楽しみです。
手元に届き次第、真っ先に観ようと思います。


お知らせをさせてください。

6月7日放送 MUSIC SPECTRUM(K-mix)さん
堀未央奈ちゃんと出演させていただきました。

6月14日発売 EX大衆(7月号)さん
細居幸次郎さんに撮影していただきました。
細居さんには何度かお世話になりましたが、ソロは今回が初めて。念願だったので嬉しかったです。

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)さん

全国握手会
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。



誕生日に友人からもらったお花。
普段白や紫のお花をいただくことが多いので、新鮮でした。
生花を飾る余裕が欲しいです。


2019/06/01 18:54

コメント(513)

絢音ちゃん

かわいい。
「スタンド・バイ・ミー」懐かしい。
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!
全国握手会でのフルを楽しみにしてます!
これからも応援しています!
絢音ちゃんお晩です~( ・θ・)ノ ブログ更新ありがとう~!

まずは先週の選抜ライブお疲れ様でした~!
ウチは選抜ライブに行けなかったんだよね…。だから全国握手会での「Am I Loving」フルサイズ版を見にいくね!
EX大衆さんからソロ撮影があったんだね!早く見たい!
赤いお花(薔薇かな?)凄く綺麗で絢音ちゃんに似合ってる!
白と紫のお花はサイリウムカラーに合わせてるからかな(笑)

これから全国ツアーの準備等があると思うけど、今年も暑い日が続く毎日になると思うから体調にはご留意を。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

ますます美人になる絢音ちゃんドキドキします

全握でフルバージョン聞きに行きますね
絢音ちゃんこんばんは!
なんか写真大人っぽくてすごく好きです笑

こないだのSingOut!のライブは行けなかっです
悔しい
でも6月の握手会にいくんでそんときはよろしくお願いします!
絢音ちゃん、まめでいだすか?
まずは、ライブお疲れ様でいた。
参戦することは叶いませんでしたが、輝きを放っていたと伺っています。
全握のミニライブ、楽しみにしていますね。

そして、昨日はMステでしたね。
初めて選抜として迎えるパフォーマンス。
この眼にしかと焼き付けました。
これからもテレビでのパフォーマンスや、雑誌登場の機会も増えますね。
心待にしています。

SingOut!購入しました。
これからの乃木坂の代名詞になりそうな気がします。
そして、Am I Loving? 素敵な曲ですね。
堪能させてもらっています。

最後に、だいたいぜんぶ展行きました。
絢音ちゃんの隠されたメッセージも、見させて頂きました。
私は胸を張って、好きと言えます。
これからも、ファンとして共に歩んでいければ幸いです。

しばし、選抜の絢音ちゃんを堪能させてくださいね。
へば、まんず(^^)
夢メッセの握手会行くよ!久々に会えるの楽しみだなあ!
ひとこと「美しすぎます」

もっと前列にしてもらえるようファンとしても応援します
こんばんは!高2男子です。
ブログ更新ありがとうございます。
かわいい写真ありがとうございます。
明日 英検受けるんですけど、絢音ちゃんみて頑張れそうです。
6月30日の握手会いくんで楽しみにしてます!
絢音ちゃん、ブログありがとう☺️
選抜ライブバイトのため行けなかったけど楽しかったようでなによりです。
9月の名古屋個握には行くのでよろしくお願いします。
絢音ちゃんも
ぜひ個人PVを^_^
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
絢音ちゃん、美しすぎる✨
ブログ更新ありがとうございます!

横アリはいけなかったけど愛知の全握は行くつもりでいるので楽しみにしてます!

あと、写真が全部可愛いですね笑

体調には気をつけて頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!
お写真どれも可愛すぎます!
絢音ちゃーん!!!
死んだ後()のライブは行けなくて残念だった…けど、個別握手会行くよー!
応援してるよ(ӦvӦ。)
ブログもありがとうʕ•̀ω•́ʔ✧
ブログ更新ありがとう!!
かわいすぎる

Masashi
絢音ちゃん !
ブログ更新ありがと !
選抜LIVEお疲れ様 !
見たかったああ 笑
私の元にはもうSing Out !
届いたよ !
でも私もまだ見れてないの 笑

私の推しの絢音ちゃんが
私の推しの矢久保のMVが
1番見たいって言ってくれてるの
ほんと嬉しいし絡み可愛いし尊いしで
やっぱり好きだなって思いました heart02

絢音ちゃんと一緒で
私も1番に矢久保のMV見よっかな 笑
今週中には見たい ! 笑

全握 !
今の所絢音ちゃんに
会いに行く予定です !
まだ会ったことないから楽しみ heart02
テレビであんなに可愛んだから
実際はもっと可愛んだろうなぁ ~
早く見たいなぁ ~
と思いならが名古屋に行くので
9月まで待ちます 。笑

絢音ちゃん 、待っててね !
今日も可愛い愛してる heart04
絢音ちゃん、こんばんわ。
もうすぐ、面白そうな映画がいろいろ公開されるよー!
大人になっても青春を感じられるのって素晴らしいことだよねshine

ほほう、絢音ちゃんはクイズの虫かぁ。
ナナマルサンバツの影響かな。
虫の虫っていう人も世の中にはいるだろうねcatface
Mステお疲れ様ー!
quiz knockって今まで見たことなかったから知らなかった〜!

友達からのプレゼント、オシャレ(^^)
絢音ちゃんって落ち着いた雰囲気あるけど、情熱的な側面もあるからこのカラーリングでも似合うねsmile
ライブお疲れ様でした。

絢音ちゃんもクイズ好きやったね。れなちとダブル出演して欲しい。
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃん!
私は2期生の中で絢音ちゃんがイチ押しです!
23rdシングル選抜入りおめでとう

これからも頑張ってね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。絢音ちゃん素敵です。これからの乃木坂を引っ張っていただけたらなと思います。って言っておきながら、お身体にはくれぐれも気を付けて、身体を壊さない程度に頑張って下さいね。
ブログ更新ありがとう。前髪を少しわけるとやんちゃっぽくなるね、雰囲気変わってこういうのも似合ってるhappy01AmILoveingは毎日聞いてます皆可愛い歌声で大好きです。
告知ありがとうございます!
どちらも楽しみにしてます!
スタンドバイミーは何回も見てしまいますね~

Am I Lovingで思い出したんだけど、MewというバンドのAm I Why? Noと言う曲が素晴らしかったです。
幻想的な音を奏でるバンドです。よければ聞いていただきたい。
ブログ更新ありがとう!!

絢音ちゃん、お美しい。。。
若い世代の人達にスタンドバイミーを観ている人がいるとは驚きでした。私たち50代前後の人達が好む名作だと思っていたので嬉しかったです(笑)乃木坂も世代交代の波があり、1期生も少なくなりましたが、卒業の判断もその人の判断だと思えるので正しい選択だと思います。頑張り過ぎず、頑張ってくださいね。(笑)心体はご自愛くださいね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
singout!のCD、勿論買いましたよー。(^^)
『Am I Loving?』暇さえあれば聴いております♪
本当可愛い曲だね。特に絢音ちゃんの歌声が
いつもより甘々で、体が溶けてなくなっちゃう
んじゃないかってぐらいふにゃふにゃに
癒されてます笑
全ツ応募したので全ツでも見られたらいいな。

告知もありがとう!
全部チェックします。
今月はじょしらく2の放送もあるので
それも楽しみです!
6月も応援してるのでよろしくね!
またコメントします。(^-^ゞ

P.S.今、絶賛ガンプラを製作中。
完成したら絢音ちゃんにお見せしますね♪
絢音ちゃん、いつもおつかれさま!
横アリのライブは仕事で埋まっていたから全て行けずじまいでした…悔しい…。
ツアーは行ければいいけど、予定外の出費が重なり過ぎてどうするかは考え中です。行けなかったらごめんね!


その代わりに7月の横浜の握手会、2部から4部にお邪魔します!
音楽とかDTM関連の話もしたいけど、大体推しを前にして、あの場の雰囲気だから緊張しちゃうんだよね。笑
お手柔らかにお願いします!
ブログ更新ありがとうございます。

スタンド・バイ・ミー懐かしいな~
あれは名作よ。久しぶりに観たくなった!

選抜ライブ行けなかったから全国握手会で聴けるの楽しみにしてる☺️
CD届きましたよ!改めて選抜おめでとうね!

告知ありがとう!可能な限りチェックさせて頂きます。
お花で思ったけどやっぱり絢音ちゃん赤似合うよね。前着てた赤のドレスも似合ってたし!

暑くなってきたので体調には気をつけてね☺️
これからも応援してます
絢音さん選抜ライブみにいったよ~!Am I Loving?めちゃめちゃ良かった!また大きいライブとかで聞ける機会があるといいなぁ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
そしてMステも見ました!絢音さんのポジションで歌うのは初めてでめちゃくちゃ嬉しかったです!上智大学の学生の方達のコーラスも相まって凄く良かった^^
これから夏に全ツも始まっていくし、気温の変化も激しいので体調崩さないように気をつけてね~~~(自分は見事に体調崩しました)
ブログ更新ありがとう!

冒頭の2枚の写真は大人の色気がとても出ていてドキッとしてしまいました… 絢音ちゃんのこういった表情から出される雰囲気はすごく惹き付けられるのでやはり好きだなと改めて感じました

選抜ライブお疲れ様です。軍団以外では初めてのユニット曲だから思い入れも強いですよね。全握でバッチバチにかわいい絢音ちゃんが見れることを楽しみにしてます!

未央奈とのラジオ出演だったりEX大衆であったりと様々な媒体で絢音ちゃんの活躍を見ることができるのを楽しみにしてます!握手会でまた想いを伝えますね。季節が変わりつつあるので体調にはお気をつけください…
あやねちゃーん!
ブログ更新ありがとー!
まずは選抜ライブ&Mステお疲れ様ー!
選抜ライブは行ってないけどMステは見たよー!
安定の可愛さだったo( ^_^ )o
「Sing out!」最初は買うの我慢しようと思ってたんだけど、矢久保ちゃんの個人PV予告編見てからすごく買いたくなった!
俺もクイズ好きで普段からQuiz Knockさんの動画は見てるからねー
あやねちゃんはもちろん、れなちとかかずみんもクイズ好きだし、もっとコラボして欲しいと思う今日この頃です。
今回も可愛い写真ありがとう!
ではでは、今回はこの辺で。
Good night!
絢音ちゃん

ブログ更新ありがとうございます。
26日横浜アリーナ選抜ライブ行きましたよ!ステージ上手側真横南スタンド席から参戦しました。
選抜ステージ復帰おめでとうございました!
ライブ中盤、メンバー皆でセンターステージに座ってMCのかずみんからコメントを求められたシーン、コメント後のはにかんだ絢音ちゃん、かわいかったっす(^^)
絢音ちゃん推しでよかったぁと思った瞬間でした。
これからも推させて頂きます。
8月24日の全握@幕張メッセも、当然行きますよ♪
いつものように、デニムのピンクシャツにREMOVE BEFORE FLIGHT TAGをぶら下げて(^^)

You have !!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私が子供の頃は、新興住宅地に住んでいて、回りに空き地や林が残っていて、日が暮れるまで遊んでいましたね。私の成長と共に開発されていって、自転車に乗れるようになったら更に冒険しました。中学生時代に音楽に目覚めて、それからずーっと音楽を楽しんで、今は55歳、こんな私も青春を引きずっていると言えるのかなぁ?
Sing Out!GETしました~。CDもBlu-rayも良い出来でした。絢音ちゃんも早く視聴できると良いですね。(笑)
ではまた。
あーちゃん、ブログ更新ありがとう!

相変わらずの美人っぷりで本当にあーちゃんにはいつも癒されます…

ライブは参加できなかったけど、雑誌は必ず買うからね!
お疲れ様です!
綺麗です
透明感凄まじいですsun

自分の周りで絢音さんは外見内面共に素晴らしい子なんだよというのが広まっていて嬉しいこの頃です。
可愛い ❤️
絢音ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
23rd新曲発売、おめでとうございます。
Mステおつかれさまでした。今度はNHKの「うたコン」かな?
たくさんの歌番組でもすでに活躍中、何よりのことと思います。
そして、それに伴う横アリでのライブ、これまたおつかれさまでした。たくさんの感動ありがとうございました。かりんちゃん・ゆったんも満足のうちに最後のステージを終えられたこと何よりです。


あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっふーい♪
忙しい中、ブログ更新してくれて超絶感謝♪

『スタンドバイミー』自分も大好きな映画です♪確かに夏が近付くとふいに観たくなりますね♪

叶うなら、これからも青春を引きずりながら、ずっと童心を忘れない素敵な大人になりたい(…笑)

先日、横浜アリーナで行われた選抜ライブ、本当にお疲れ様でした!!

初披露された『Am I Loving』を間近で見ることができた皆さんが心底うらやましい~!!

『Am I Loving』本当に可愛くて、あやねちゃんの歌声に自然と顔がにやけてしまいます♪(笑)

Mステでの『sing out』も最高に素敵でした♪あやねちゃんの美しさに思わずため息が…

そういえば、蚊に刺されてものすごく腫れたらしいけど、大丈?おのれ蚊め…よくも…っ!!

これから、ますます暑さがきびしくなってくると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて…

じゃ、へばへばっ☆彡
絢音ちゃんブログ更新ありがとー!
選抜おめでとー
体調に気おつけてね!
応援してます。
来週は仙台で待ってます!
お花きれい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
スタンドバイミー見てたな〜〜良いよね!
やったことある!
ブログ更新ありがとう!

これがあると夏が来るなって感じる事って人それぞれありますよね。
僕は高校野球の特集なんか見ると夏が来るなぁなんて思います。

5/26の横浜アリーナでのライブは運に見放されてしまい、見ることが叶いませんでした。
「Am I Loving?」とっても見たかったです。
全国握手会や全国ツアーで見られる事を楽しみにしています。

テレビ番組や雑誌等もとっても楽しみにしています。

お花を渡す関係ってとっても素敵ですね。
僕ら一般人でも生花を置くのってとっても難しいですよ。
心もスケジュールにも余裕がないと難しいですね。

これからも多忙をきわめると思いますが、
どうかお身体に障ることの無い事を願っています。

夢や希望、念願が叶った報告を聞くと自分の事のように嬉しいです。
いつも幸せを沢山ありがとう。

きむ
スタンドバイミー好きです!
子供の頃って、絶対冒険したくなる!あの仲間と一緒に線路歩いて、無茶したい!笑笑
この気持ち大人になっても、忘れてはいけないね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

鈴木絢音 ARCHIVES