このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0521Tue鈴木絢音イヤーワーム


眼鏡を新調しようと思って眼鏡屋さんに行ったのですが、最後3択まで絞ったところで迷いに迷ってしまって、結局買うことができませんでした。優柔不断です。


さて『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』行かせていただきました。
私の知っている乃木坂46から私の知らない乃木坂46まで、何もかもが展示されていて心が満たされました。



坂CAFÉでいただいたシンクロニシティパンケーキ美味しかったです。甘々。



サイン残してきました。間に合って良かった。
手で隠しているメッセージは足を運んでくださった方限定。
残り10日程ではありますが、遊びにいらしてくださいね。



2019/05/21 09:00

コメント(440)


絢音shineconfidentheart02

(※柄にもなく?めっちゃ元気に)おはよう!絢音shineheart02(^ ^)

✨シンクロニシティ?僕は丁度いい具合に残っていたご飯を見て、(そういえば突然食べたくなった時に作ろうと思って、チーズリゾットの素を買い置きしておいたなぁ…)と、思い、朝からチーズリゾットを作って食べたら…食べたら…チーズ大好き人間にはたまらない味…あまりの美味しさ故、本当に幸せな気持ちになったよ〜♪(^ ^)なかなかな感じでお腹が空いていたから、この量だとちょっと、いや、かなり物足りないかな…と思いきや、いやはやなんともお腹は満足、心まで満たされたのでしたconfident♪市販のチーズリゾットの素なのにこれ程までに美味しいとは…って、前にも同じもので作ったものを食べているんだけどね〜♪(笑)それにしてもこれ程までに美味しいとなると、チーズリゾットにハマりそうな…?どうだろう?どうだろう?自宅で調理をするにしても、もの凄く簡単で何よりも早くできる。そしてとても美味し!むふふ。catface洗い物は確かに増えるけれど、調理に用いた鍋はできたリゾットを器に移したら水(※勿論それは水よりもお湯のほうが望ましい)でうるかしておけば、食べた後に洗いやすくなっているから洗うことが苦にならない。手早く簡単調理、美味しく食べて楽々後片付け♪といった感じ☆(^ ^)ということで絢音にオススメしちゃう♪(^ ^)

お粥、イイね♪(^ ^)マドンナ絢音がそんな風に言うものだから、なんだか食べたくなっちゃったなぁ?confident

お粥〜↑むふふ。catface

今日も一緒に頑張ろうな♪絢音shineheart02(^ ^)

ドキドキ止まらない…大好きだ…高鳴る…heart02confident
一目惚れする程にめちゃくちゃ可愛い、思わずハッ…!とする程のとてつもない美しさ、色々な意味で大変麗しい、言わずもがなマドンナのそれでしょ。ので!絢音はマドンナなのです!(^ ^)

絢音…heart02confident
絢音ちゃん(^^)こんばんはー!

Sing Out!発売おめでとございます!

桜井きゃぷとかラジオジャックしてたり、
あちこちでSing Out!してますねぇ。
微力ながら応援します。(^^)/
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 おかゆなんて何年食べてないかなぁ
 でも今日は切実にお粥が食べたいと思いました。
 結局晩ごはんは普通の食事だったけど(笑)

ということで、少しお腹を休ませてあげないとなので今夜はこの辺で←


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

選抜ライブお疲れ様でした。
楽しめましたか?
行きたかったなぁ。
全国ツアーはたくさん行くぞー!
楽しみにしています。

お休みをいただけたんですね。
好きなことをしてください。
ずっと忙しそうでしたからね、休日を満喫してね!

蚊に刺されたそうで、しかもすごい腫れてるって?
気をつけてね。
どこかへ出かけたのかな?
私はよく蚊に刺されますが、蚊に刺されやすい人っていますよね。
血液型?匂い?汗?
そろそろ蚊が本格的に出てきそうな気がするので私も気をつけないと。

おかゆはしばらく食べてないですね。
どこかで食べたのかな?
草が入ったちょっと塩分強めなおかゆが好きですね。
漬物とかと一緒に食べるのが好きです。
雑炊は鍋のシメでよく食べますが、雑炊とおかゆの違いって何だろう。ちょっと調べてみるか。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
朝とおかゆと絢音ちゃん…何かイメージ的に似合う気がします。おかゆは消化がいいので体に優しいし、昆布や海苔の佃煮、鮭フレーク、梅干し等トッピング次第で味も変えられますよね。
自分はホテルの朝食バイキングではよくおかゆを食べます。前日の飲み疲れ、という噂もありますが…(笑)

「SingOut!」のTypeBとTypeD買いました。
絢音ちゃんのジャケ写、笑顔がチャーミングですね。「Am I Loving?」も聴いたよ。歌声がとってもカワイイ!やっぱりCDで聴くと一人一人の声が良くわかりますね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今週は体を労ることの大切さが実感させられる1週間です。
 やっぱり無理はダメだねぇ(笑)

 自分の年齢と体の状況を判断して的確に動くことはなかなかできないから最近はちょっと無理しちゃいます。
 本来はすぐ楽な方へ走るのにー

 これも僕なんかより若いのに光輝くために毎日を精一杯過ごしている素敵な女の子たちの影響が大きいのは間違いないなぁ~shine


 ということで、まだ本調子ではないけれど出来ることを頑張ってきますね~\(^o^)/



絢音ちゃんも素敵な1日をlovely


かいのう、より
蚊に刺されたところは、回復したでしょうか
くるぶしが見えなくなるほどとは、
よほどの腫れだったのかな。
靴とか履きづらかったのでは無いでしょうか
腫れがひいたのならよいのですが、
まだでしたら、早く良くなること
願ってます。
ところで、絢音ちゃんは、蚊に刺されると
いうんですね。所によっては、
くわれるとか、かまれるとか言うそうです
母親はくわれると言っていたような。
と言うことで、久しぶりのコメントとなり
すいません。
絢音ちゃん、こんにちは。

遅くなったけど選抜ライブお疲れ様でした。
券が取れんかったので、お留守番となり
西方より応援しとったよ。
無事にライブも完走できて本当に良かった
です。
全国ツアーが決まったので、
公演早速応募しておきました。
何とか、当たってほしいものです。

月曜は、お休みだったんだね
どこかへ出掛けたりしたんかな。
兎に角、心身共にリフレッシュ出来た
ようで良かったですね

これからもどんどんと暑さが増して
いくので、体調を崩さぬよう
気をつけてください。
それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

きたりょん先生の目下の楽しみは、某音楽配信サイトで最近配信が始まったキャンディーズ先輩のアルバム曲を聴きまくること・・・

もっぱら仕事帰りの電車内で楽しむのですが、会社のある恵比寿から自宅の最寄り駅の藤沢まで、湘南新宿ラインでの約45分間があっという間です。

あーちゃんにしてみれば、いにしえの大先輩でしょうが、きたりょん先生にとっては、リアルタイムで応援していた、アイドル道のスタートライン。

キャンディーズが活躍していた当時は、まだ「推しメン」という言葉はありませんでしたが、スーちゃんが可愛い、ランちゃんが綺麗だと騒ぐ友人達の中で、きたりょん先生はひとりミキちゃん派を宣言していました。

シングル曲では、スーちゃんやランちゃんに比べるとセンター曲はほとんどありませんが、アルバム曲の中にはミキちゃんがセンターの曲やソロ曲が何曲かあって、どの曲も大人っぽくてしっとりとしたステキな曲が多いんです。

とりわけ『季節のスケッチ』という曲が大好きで、当時はレコード盤が擦り切れるほど聴いていました。

キャンディーズのアルバムは、もちろん全て所有していますが、どれもみなLPレコードなので、プレーヤーはあるものの自室でしか聴けない・・・

それが今ではスマホで手軽に楽しめるので、本当に嬉しいです。

キャンディーズ先輩の活動期間は、わずか5年でしたが、40年の歳月を経て、このたびランちゃんこと伊藤蘭さんがソロデビューされるという話を聞きました。

どんな曲なのか、あえて情報を得てはいませんが、今では女優さんになられたものの1973年のデビューから46年経った今、なおも現役で活躍されていることが、とても嬉しい・・・

既にキャンディーズの活動期間を超えた鈴木絢音さんも、キャンディーズ先輩に負けないくらい息の長いアイドルさんになって欲しいと思います。

46年後といえば、きたりょん先生は「101歳」・・・
「66歳」のあーちゃんと、握手会で、どんな話をしましょうか。

長生きしなくては(笑)

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはよう。
今日は清々しい朝です!
良いことあるいいね〜!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
千年待てばです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
「Sing out!」購入しました。typeD♡革ジャンのお洋服を着たゆる巻き絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡7曲いっぱい聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡しかちゃんの動画すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

「だいたいぜんぶ展」行ってきました。
ギリギリでしたが、何とか開催期間内に
間に合って良かった。

あーさんのサイン見てきましたよ!
メッセージもしっかり受け取りました!
これからも応援しています!

初期の展示物を見たときは、自分が
ファンになったときのことを思い出し
懐かしさが込み上げてきました。

個人的には小道具と設定資料、そして
卒業メンバーを含めたサインが見られて
嬉しかったです。

あーさんグッズもちゃんと買えたし
楽しいひとときを過ごせました。

それでは!
今日も良い1日を!!

絢音っ!おはよう!(^ ^)

(う、麗しい…)

今日も可愛いな!そしてキレイだ美しい…(はー↑ホンっトキレイだ…)えっ?あ、いや、ううん、なんでもない、なんでもないよ?(苦笑)ただ絢音に見惚れていただけだから大丈夫good

さぁさ!今日も頑張るよ〜!絢音も一緒に頑張ってくれるか?「」catfaceむふふ。

よし!行くぞっ!(^ ^)
絢音る可愛い過ぎじゃーん♪(^ ^)
【報告】
なんとなんとなんとなんとなんと!(しつこい)ついに僕にも口内炎が…!!!!絢音は大丈夫かい??いっぱい食べて、しっかり休んで、沢山眠るんだよ〜♪(^ ^)

以上、報告終わり♪(^ ^)

この後もファイトやで♪(^ ^)
絢音ちゃんは 見る度に綺麗になっていくね~heart
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日も1日お疲れさまでした。

 僕は仕事ある日は開始は黙々と、終わりはイジられておわりという何とも(笑)
 朝は基本的に僕が一番乗りなので30分くらいは黙って真面目に仕事してるのですが、帰るときにうちのボスに挨拶するときにほぼ必ずイジられるという高低差のある楽しい職場です←

 絢音ちゃんのお仕事は毎回内容も場所も人も同じではないから大変ですよね。
 人見知りの僕からしたら馴れる前に終わりそうだもの(笑)

 握手会、2・3ヵ月空くと絢音ちゃんにさえ若干発動するからなぁ(^_^;)
 どうにかしないとー

ーーー

撮影お疲れさまー
絢音ちゃんが楽しいと僕は嬉しいよぉlovely(笑)


顔のパック、スゴいんだね。
僕も最近顔色よくないから男性用を使ってみようかなshine

絢音ちゃんのお仕事はみんなに見られるお仕事だからケアも人一倍大変ですよね。
まあ、それが苦痛にならない程度に程よく続けられると良いですよね。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あしたのMUSIC STATION、秋田で楽しみにしてるよ。あーちゃんのとってもとっても素敵な笑顔が輝きますように!
こんばんは

今日は撮影の仕事でしたか!
お疲れ様でした。
楽しかったようで良かったです。

顔パックはしたことないですね。
そんなに肌の調子が良くなるのかー。
絢音ちゃんは元々肌キレイだから、パックしたら肌から光が出るんじゃないか(笑)
自分もやってみたいな(笑)
男でもしてる人いるのかな。
鼻のやつはやったことあります、ゴソッととれて気持ちいいやつ(笑)
やりすぎは良くなかったりするのかな。
肌と相談しながら、もっと綺麗になってくださいね。
世界三大美人を更新しましょう。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音ちゃん
こんばんは

だいたいぜんぶ展はGW中に観に行ってま
したが、絢音ちゃんのサインとメッセージ
を見るべく、2回目の観覧に行きました。
絢音ちゃんらしい、とても良いメッセージ
でした。

展示会が終了した後も、サインが書かれた
ボードはミュージアム内に常設展示として
残して頂いて、乃木坂46を愛する全ての人
に絢音ちゃんのメッセージを見て欲しいと
思いました。
千年待てばです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
お顔パックできらりん☆レボリューション絢音様よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
モバメ沢山ありがとう!
どんな撮影だったのかな?情報解禁楽しみにしています。
顔パック、昔理容室でやってもらった事あるけど、確かにさっぱりしますね。たまにやるのがいいのかも。特に撮影の時とか。

明日のMステ、飲み会なので生では見れないけど、録画予約して見ます。絢音ちゃんがTVに出る機会が増えて嬉しいです(^.^)

暑くなったり涼しくなったりで体調崩しやすいから気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 海門決戦、見れたのですね♪
 僕はテレビアニメの方が途中で止まってしまっているので先ずはそちらから攻略しなくてはー(笑)

 テレビアニメ版を見ていた当時の絢音ちゃんが同じゾンビ物のザンビ(一括りにしていいよね?w)に出るなんて夢にも思わなかったんだろうなぁflair
 巡り合わせというものは本当に不思議ですよね。

 今夜はMステですねー
 たぶんリアルタイムで見れるとは思うけど念のために録画予約しておきましたhappy01
 楽しみです♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
(*•∀•)♬shine:今日はMステだよね…!?体調バッチリで、無事に出演できますように!まめでな!絢音ちゃん!
snowcancerariesleo
絢音ちゃん、こんにちは!

今日はMステ!
自分のポジションでは初だね!
やったー!!
ジコチューはMステ無かったもんね
今日はパックの日かな?笑
応援してるよーファイト!!

今日も1日楽しんでこー(^^)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は撮影だったんですね。
あーさんから「楽しかった」とメールで
仕事の報告が来ると嬉しいし、早く詳細を
知りたくなる!

情報解禁を楽しみに待っています。

顔パックのことは全くわかりませんが、
肌の調子が良くなるのは良いですね。

「毎日が大切」
僕もそう思いながら毎日を過ごしたいです。

今日はMステ生出演ですね!
過去にも代打でねか出演経験はありますが、
前回の選抜のときは出演の機会が無かったので、
今日、あーさん自身のポジションでの出演は
特に嬉しいです!

今夜はデレビの前で待機しています!

それでは!
5月最後の日 お互い良い1日を!
あやねさん、こんにちは。。。。。

モバメ 毎日送られて来て、
生活の一部が垣間見れて うれしく楽しい、、、
    もちろん、お出かけ、家族旅行、とかもね

☆『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』昨日行きました、、、

 私は、開設されて すぐに行ったので、
    まだ、サインが少なかった、、、
 もう、卒業生も、1期生、2期生、3期生、4期生
    たくさん来ていましたね、、、

 あやねさんのメッセージを確認して来ました、、、
    いいこと書くなって、思いました、、、
    写真に収めました、、、

 展示物は、変わってなかったと思いますが、
      何回行っても、発見のある展示会ですね、、、
      2年おきくらいにやってほしい、、、

 グッズは、メチャクチャ増えてました、、、
      ガチャガチャが終わってましたが、
      ポストカードとか、個別品が増えてました、、、
      あやねさんのものは もちろん入手したけれど、
      完全版も全部そろえたら、大変なことに、、、

 坂カフェ 白米様、メロンソーダにしました、、、
      初回は、カレー、ごめんねスムージー


次に、新譜の話しますね。。。。。
あやねさん、こんにちは。。。。。

モバメ 毎日送られて来て、
生活の一部が垣間見れて うれしく楽しい、、、
    もちろん、お出かけ、家族旅行、とかもね

☆Mステ 待っていますよ、、、

 "Sing Out!!"

 最初、MV解禁をPCで見たとき、あやねさんを見つけられなくて、、、

 ところが、発売日前日に届いた 全タイプを見たときは、

 一旦、あやねさんに lock-on できると
    次からは、あやねさんしか見えなくなって来ました、、、

 おじさん世代には、右足を上げるしぐさが 
    チャールストンに見えて かわいらしいよ、、、

 今までにない、参加者全員が楽しめる曲と振りですね、、、

 今夜も、あやねさんに lock-on しています、、、


いよいよ6月、梅雨をとばして 夏に行く勢い
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
絢音shineconfidentheart02

おはよう絢音shineheart02confident

今日はMステだね…お腹はどう?

なんにせよファイトや!頑張ってねっshineheart02(^ ^)

それでは絢音様、行ってらっしゃいませ…confidentheart02


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 Mステ見ましたよ~コラボのゴスペル合唱がこの曲に合っていて良かった~
 絢音ちゃん、いつにも増して可愛かったですlovely

 ジコチューの時は夏の全国ツアーの最中でMステに出れなかったですからね。


 選抜としての自分のポジションでのMステ、お疲れさまでしたhappy01

ーー

 AIR-Gの『イマリアル』という番組にコメントで未央奈ちゃんと出演してましたねslate
 学生時代に戻れるなら……という質問で中学時代に戻って苦手だった数学を克服したいと答えていて、絢音ちゃんらしいなぁ、ってhappy01

 僕も中学時代にだけど、勉強がからっきしだったので大人になって分かった勉強の楽しさをそのままに勉強全般頑張ってみたいなぁ(笑)

ーー

ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは!
アルバム個握はタイミング合わなくて行けませんでしたが、6月の個握はお邪魔させていただきます!
2月以来なのでかなり緊張しています。
絢音ちゃんの握手に通い始めてから丸4年経ちますが、常に進化を続ける新しい絢音ちゃんと握手するという事で一向に慣れる事がありません。
あと1ヶ月、ドキドキしながら楽しみにしています!
オニオンスープなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
おでこったん女王絢音様♡めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
Mステ観ました。ゆる巻き女王絢音様♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3
「Sing out!」ゴスペル隊とコラボレーション(^^♪よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


絢音ちゃん、おはようございます。Mステ見ました。絢音ちゃん、最高です!
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

昨夜のMステ
初の自身のポジションでの生出演
おめでとうございます!

MVの衣装での出演でしたね。
あーさんのことをしっかり目で追って
観ていましたよ。

生出演お疲れさまでした。

ーーーーーーーーーーーーー

昨日のモバメのお話し
>正義が強くて、真っ直ぐで~
>大切なものを守るために頑張る

ジャンルを問わず、あーさんが
仮面ライダーや雪村千鶴さんを
好きなのがわかる気がします!

僕は
力を手にした意味に葛藤しながら、
その答えを探しながら頑張って孤独に
戦い続けるウルトラマンネクサスの
ようなヒーローに惹かれます。

あとウルトラマンベリアルやハカイダー
なと、悪のヒーローにも魅せられます。

今日から6月
今月をお互い元気に頑張りましょう!

今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、おはよう。
Mステ見ました。
自分のポジション
私も嬉しい。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはようございます!(^-^)/
昨日はMステお疲れ様でした。リアタイでは見れなかったので、今日録画してたのを見ます。
ご自身のポジションでは初めてなんですね。

カバネリの海門決戦、観れて良かったね。
ごめんなさい、自分はこのアニメ、存じ上げてなくてsweat01
でも、モバメで書いてくれたタイプの物語が好きって、絢音ちゃんらしいなって思います。
自分も子供の頃はこのタイプのアニメが好きだったなぁ。

って書いてたら、モバメ三通もありがとう!
一通目はアップトゥボーイのだね。言われて見れば確かにミスマッチ(笑)
二通目…ゆったんを見てると気持ちが明るくなるよね。ハッピーオーラが溢れてて、アイドルの鑑という感じで。
卒業までまだひと月近くあるから、少しでも会って話せる機会があるといいね。
そして三通目…かりんちゃん、卒業しちゃったね。
昨日が最後のモバメで、配信終了の連絡が来て、改めて卒業の事実を実感しました。
ファンから見れば、2期生の母ってイメージだけど、絢音ちゃんから見た印象はまた違うんだね。
2期生会は言わなくてもきっと計画してくれるんじゃないかな。かりんちゃん自身、2期生大好きだし、なんたって「かりん有能」ですから(笑)
これからも乃木坂の事、見守っていて欲しいよね。

長くなったのでこの辺で。
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢音ちゃん昨日はMステお疲れ様でした。
ゴスペル隊とのコラボ、迫力あって
とてもカッコよかったです。
自分のポジションで出られるって嬉しいね。
どこに絢音ちゃんがいても見られるだけで
幸せだけど、選抜メンバーの絢音ちゃんを
見られるというのはひとしおです。
幸せをありがとう!
こんにちは。いつも応援しています。

僕は学校でいじめられています。
きっと家が乏しくていつもおんなじ服ばっかり着てるからいじめられるんだと思う。
靴を隠されるのももう慣れっこです。こんなの1時間くらい探せば見つかります。

でも、こないだ許せないことがありました。
僕が乃木坂ファンだっていじめてる奴らに知られたら、それを馬鹿にされたことです。

乃木坂は僕にとって太陽みたいなものです。いじめられても乃木坂メンバーの顔をみれば、いくらだって耐えられます。
そんな乃木坂を馬鹿にした奴らを許せません。

だから、いじめられてもいいから乃木坂のことをもっと知って欲しいと思ってます。きっと素晴らしい乃木坂の全てを知れば、馬鹿になんて出来なくなるだろうから。
みんな乃木坂のファンになってくれると思うから。

こんなコメント読んでくれるかわからないけど、いつもいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。
絢音さん、おばんです。。

昨日のMステ始まるのをワクワクしながら、待ってたのは初めて感覚
絢音さんが階段の上でしっかりお辞儀するす姿を見て推しで良かったなぁと…

Mvでも見てたけど、絢音さん笑顔も素敵ですが、せつなげな表情で指先まで思いを込められてるシーンが、自分は一番ハマってます。何度再生して見たことやら・・

仙台握手会、楽しみだけど緊張する予感しかないw

あと一週間の辛抱だ、ガンバロ。。




だいだい全部展行けずじまいでし、いつかまたに期待です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES