このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0511Sat鈴木絢音舞台ナナサン2


"健康になりそうなこと"が好きで、新しく見つけるとすぐに試したくなってしまいます。
中でも"汗をかくこと"が特に好きなのですが、発汗することで毒素を排出するという科学的根拠はないそうです。

それを知っても、毎日半身浴をしてしまう。
時短のためにゲルマニウムの入浴剤を購入しましたが、こちらも科学的根拠はないそうです。





さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』無事千穐楽を迎えました。
お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は前作に引き続き 深見真理役を務めさせていただきました。
千穐楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、ROUND2 真理ちゃんはキャスト変更になると思っていたので、再び真理ちゃんを演じられると知った時は驚きましたし、嬉しかったです。

前作のビジュアル撮影時、ナナマルサンバツの生みの親である杉基イクラ先生から「真理ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけていただいたのですが、ようやくROUND2で王道のヒロインとは一線を画する"残念ヒロイン"真理ちゃん(イクラ先生、怒らないでください......)を演じられた気がします。



イクラ先生からいただいた色紙
鈴木絢音寄りの真理ちゃんな気がします......
色紙のみならず「選抜おめでとう」という祝福のお言葉もいただきました。
乃木坂工事中や乃木坂46が出演する番組(私がナレーションを担当させていただいた番組まで!)を観てくださっているそうです。

脚本・演出の大歳倫弘さんも乃木坂工事中を観てくださったそうで、突然「水風船取ってましたね」と言われた時は驚きましたが、嬉しかったです。
ROUND2閉幕後、大歳さんから素敵なお言葉をいただきました。
とても的確で......ご一緒させていただいた短い期間で私のことをよく見てくださっていたのだと感じました。

クイズバトルは毎公演楽しかったなあ。
今回は2回優勝することができました。
前作でクイズに魅入られ、今では目に入ったもの 触れたものをクイズに変換してしまうくらい感化されています。
クイズ番組もよく観るようになり、中でも東大王が好きなので、伊沢拓司さん 水上颯さんが観劇してくださったこと、お会いできたことが嬉しかったです。

前作からご一緒させていただいたキャストの皆様、ROUND2がはじめましてだったキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
力を貸していただき、助けていただき、ありがとうございました。
またご一緒できるように、頑張ります。





話は変わりますが、今日5月11日はアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
アルバムの握手会が全て終了し、来月からはシングルの握手会が始まりますね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/05/11 21:42

コメント(492)

あやねさん、こんばんは。。。。。

ブログ更新ありがとう、、、
モバメも毎日楽しい、、、

前回は、10回投稿して、10回掲載と、100%でした、、、珍しい

☆『ナナマルサンバツ Round 2』楽しかったです、、、

 あやねさんらしい、自分に厳しい分析ですね、、、

 R1 を見たとき、必ず、R2 があると思っていましたし、

 真理役は 続投しかないと思っていましたよ、、、

 よりダイナミックになって、楽しい舞台になっていたと思います、、、

 イクラ先生始め、皆さんを虜にする
 ちょっと普通のアイドルとは異なる 不思議な魅力が輝いています、、、

 R3 切望中、、、

☆アルバム個握幕張 全五部に伺いました、、、
     これから、レポート書きますね、、、

 23rd 個握、7/8 月に 全五部確保できました、、、

 素敵な出会いを楽しみにしています、、、

 選抜ライブは二次先行も外れました、、、


くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
楽日の昼の回に伺いました。
前作以上に面白かったです。
クイズコーナーも追い込みからの逆転勝ちで
勝負強かったですね。
続編も感じられるエンディングだったので
ROUND3も待ってます。
絢音ちゃんナナマルサンバツ2全公演終了お疲れ様でしたー!

5/7の夜と千穐楽ネット配信を観ました。今回の舞台の前に前作をネット配信で見て絢音ちゃんってこんなに演技できるんだ!そしてガチクイズで優勝してる!と遅まきながら衝撃をうけたのでキャスト変更されるかもと考えていたなんて思いもよりませんでした。絢音=まりりん無しではこの舞台は成り立たないと思うし、もし「3」があるとしてもキャスト誰一人変わることなく行ってほしいなあと強く思います。

千穐楽のガチクイズ、追い上げただけに惜しかったけどガチであるがゆえの盛り上がりとドラマが有ったと思います。そして終演後の絢音ちゃんの挨拶に長年乃木坂を支えてきた二期生ならではの「乃木坂を代表してここに立っているんだ」という責任感と覚悟が感じられてよかったです。

次は選抜としての横アリライブ・・・楽しんでください(観に行けないけど)!
舞台に握手会お疲れ様でした!
こんばんはお疲れさま❗
久しぶりにコメントします❗
舞台お疲れさまです。
千秋楽迎えると感極まるものがあるでしょう。
でも似顔絵のサイン色紙はホンマに嬉しいし宝物やね☺
絢音ちゃんがコツコツと頑張っている事は必ず実を結ぶって事なんと違うかな⁉
ちゃんとね見ている見守っている人は必ずいると思います。
選抜頑張ってね。
クイズ番組にも新境地として出れたら良いね☺
Sing out 発売楽しみです。
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね。
ほなね、絢音ちゃん☺
堀ちゃんとの写真も良いね☺
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした!
舞台お疲れ様でした。絢音ちゃんの今後の活躍を舞台に関わった皆さんが応援してくれてるようだね良い方達に巡り会えた。
夏場は嫌いです。暑がりの汗っかきなもんで 気持ち的な感じ?
ナナサン2!お疲れ様でした(^-^)今回は諸事情により行けませんでしたけどDVD出たら楽しみにしてます!
やはり水風船職人のイメージが濃厚になりつつありますね(^o^)今回はいろいろな方々が観にきてくれてましたね!クイズ番組も一時衰退したようにも思えましたがここ最近もまたゴールデンタイムで放送されるようになってきましたし番組自体も多くなってきましたね!来年、ナナサン3があると思いつつ期待してますからねーッ!
Sing out!歌番組で観れると思いますが、こちらも楽しみにしてます!!
絢音ちゃん、ナナマルサンバツ最高だったよー

また舞台やってねー

絢音ちゃん、大好きだよー
こんばんは
健康への気配りは大事ですよね~

ナナマルサンバツ2お疲れ様でした!!
今回も充実した様子で安心しましたよー♪

いくら先生からの色紙も嬉しいですよねー!
先生の期待に恩返し出来て素晴らしいです☆

真理ちゃんも3期ちゃん達も可愛いですー!
また次回作やクイズ関連でも楽しみですね◎

握手会もお疲れ様でした!!
すずほりコンビとっても頼もしいですよん♡

絢音ちゃんの大活躍とっても楽しみです~☺
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっほーい♪
お仕事で忙しい中、ブログ更新有り難き幸せ♪

舞台ナナマルサンバツ2、無事に千秋楽を迎えられたみたいですね!本当にお疲れ様でしたっ!!

真理ちゃんを演じるあやねちゃんの圧倒的ヒロイン感に思わず心奪われてしまいました♪

舞台上のあやねちゃんの美しい佇まいや時折垣間見せる射抜くような眼差しにときめいた!

クイズバトルも二回も優勝を手にするとは、さすがクイズに魅入られただけはある!!(笑)

もし次回作があるなら真理ちゃん役はやっぱりあやねちゃん以外に考えられません♪にやり

疾風の如く駆け抜けたナナマルサンバツの次はライブの準備で大忙しでしょうね・・・っ!!

お仕事やライブの準備で大変だと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ・・・

これからも更なる高みを目指して坂を駆け上がるあやねちゃんを追いかけ続けます♪

じゃ、へばへばっ☆彡
ブログありがとう‼️

舞台お疲れさま‼️
授業があって配信でもみれなかったけどDVD買わせてもらいますね‼️
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 日曜日、しかも名古屋へ遠征の次の日なのにお仕事だったのですね。
 お疲れさまでしたhappy01

ーー

 気の持ちようは昔から言われてますもんね。
 とても有り難いことに僕は今の仕事・職場に関してはほぼマイナスで見るところが無いので毎日楽しく働いていますhappy01
 それでもやはり、忙しかったりで大変な日になりそうなときは仕事の帰りに自分へのご褒美にあれを買って帰ろう、これを買って家で食べよう、とか色々考えて実行に移すのが楽しみですshine

 さぁ、明日は帰りに何買って帰ろうかな?(笑)

ーー

 真理ちゃんのイラスト色紙
 まさしく絢音ちゃんの演じる深見真理ちゃん、ですよねhappy01
 他のキャストの方のイラスト色紙もTwitterで見ましたが皆同じようにキャストさん演じる誰々のイラストでした。
 他の人が変わる余地の無いくらいそれはもう( ̄▽ ̄)

 ディレイ配信を見ながら思った日曜日の夜でしたww


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


あやねちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あやねちゃん☆ナナマルサンバツ!!
最高でした!!!!!!!

あやねちゃんは本当に不思議

不思議なオーラがある!!

きっと神とか仏とか
妖精とか何か地位のある何かしらに

選ばれる素質を持ってると思う……♪♪♪

可愛すぎるだけじゃないって事だよ♪♪♪

大好きだからね!!

タンポポは乃木坂のメンバーそれぞれに
最後の決め台詞を贈っています。

今さらですが……。

もちろんあやねちゃんにも贈るね♪♪♪

『あやねちゃんはタンポポの人生の恋する秘密兵器だよ!!』

またねー♪♪

(σ≧▽≦)σ

タンポポより
ブログ更新ありがとう。握手会楽しかったよ〜!

舞台ナナマルサンバツ2、本当にお疲れ様。心から楽しい舞台だったね!
前回の映像が未熟でなかなか見返せないと言ってた絢音ちゃんから、初演後に「舞台が楽しい」ってモバメが届いて凄く嬉しかったなぁ。
3が開催されることを心待ちにしてます!応援してるからね〜!
 クイズが好きになったということだそうですので、一風変わったクイズを1問、出題しますね。

 
【問題】
 以下のように表される数列{A(n)}があったとします。
   
   {A(n)}={1,2,3,10,□,66,……}
 
 そして、この数列のn番目の数字a(n)が、nの3次式で表すことができるとき、□に入る数字は何でしょうか?



 

 

 さあ……これ、どう解きますか? 「東大王」ならばこんな問題も出てくるかもしれませんね。

 ポイントになるのは、第3項までは単純な等差数列になっていることです。
 ここで、
 「『第3項までは、3次式が無意味になる』ような仕組みがあるにちがいない」
と閃くことができるかどうかです。
 そこから、(n-1)(n-2)(n-3)、という3次式の混在を導き出せるかどうかです。

 すなわち、一般項a(n)は
  a(n)=k(n-1)(n-2)(n-3)+n(kは、ある係数)
というふうに表現できるのではないかと勘づけるか……ということです。
 この形になっていれば、第3項までは最後の「+n」の部分だけが生き残って、単純な等差数列として振る舞うことがわかります。

 ここまでくれば、kがいくつになるかを求めればいいですよね。
 
 第4項a(4)が10であることは出題文にあるので、
  a(4)=k(4-1)(4-2)(4-3)+4=6k+4=10
   ∴k=1
 よって、a(n)=(n-1)(n-2)(n-3)+n
 以上より、□になっている第5項は、
  □=(5-1)(5-2)(5-3)+5=29


 こうして、□に当てはまる数字は29であることが判りましたね。 
あやねちゃんお疲れ様でした!!
握手会も幸せもらいましたsunありがとう!
お疲れ様です
めっちゃ可愛いです!
可愛すぎます!
そうだね!アルバム個握が終わって、シングル個握だね。また一つ区切りがついて、少し進行だね。
ナナサン2お疲れさまでした。
アルバム個握楽しかったです。

話した筋少の好きな曲はおもちゃやめぐり、
トゥルーロマンス、鉄道少年の憩、
221B戦記です。

オススメの曲は
マイファーストストーリーのREVIVER
パスコードのRay horoscope ですかね。

シングル個握も楽しみにしてます。
絢音ちゃん、ナナサン2お疲れ様でした。7日と8日に観に行けて、絢音ちゃんが心の底から楽しんで“星野真理”を演じている想いがとても伝わってきて、客席で観ているこちらも幸せな気持ちになりました。
千秋楽のカーテンコールで、星野真理役を手繰り寄せる仕草をしていた絢音ちゃんは、本当に微笑ましかったです。その時の宣言のように、本当にみんなで『ナナサン3』を手繰り寄せましょう❗
あっ、言い忘れたけど、7日のガチクイズの優勝、本当に見事でした❗✋
更新ありがとう!

「病は気から」なんて言葉があるくらいですから、気持ちの持ちようでちょっとした自信が持てたり気持ちに余裕が出来ますよね。
僕も、色々ジンクスとか持ってたりします。

ナナマルサンバツ2観に行かせて頂きました。
どのキャラクターもとっても個性的で楽しく笑いつつクイズの楽しさ熱さを学ぶ事が出来たなと思います。
ぼくは、2公演観に行って、千秋楽も配信で見ました。
同じ内容でも、各公演違った味が出ていて何度見ても飽きませんでした。
ガチクイズはとってもハラハラしましたし、見ている僕まで熱くなれました!
まるで、スポーツを観戦してるかのようでした。
ラウンド3がある事を願っています。また、絢音ちゃん演じる深見真理ちゃんを見れる事を願っています。

僕らが直接想いを伝えられる握手会をとっても大切にしてくれてありがとう!
次のシングルの握手会もたくさん会いに行きますね。

いつもいつもありがとう。

きむ
鈴木さん、こんばんは。

舞台『ナナマルサンバツ2』もつつがなく千秋楽を迎えました。おめでとうございます。そして全公演お疲れさまでした。イクラ先生からいただいた色紙は宝物。3がありましたらまたぜひよろしくお願いします(願望)。

2の舞台に合わせて『のぎ天2』で行われましたクイズ大会でも優勝おめでとうございます。後半の追い上げが見事でした。いろいろな知識を持つことは人生を豊かにしてくれますね。

それではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ナナマルサンバツお疲れ様でした!

絢音ちゃんの水風船職人広まってるね(*´∇`*)
改元を挟んでの、「ナナマルサンバツ」の活動、お疲れさまでした。
深見真理のキャスト変更を考えられていたのは、「NOGIBINGO 7」の「クイズ ささきとすずき」で言われていた、『常に最悪を想定している』からなんでしょうか。絢音さんのたたずまいは、マンガで描かれる美しい女性shineが、そのまま飛び出した様に、私には見えます。
今回の舞台、後輩との関係を深められたりして、より積極的に鈴木さんが行動されたと思っています。Round 3の開催や鈴木さんの出演を願うのみです。
良かったところokと悪かったところngを振り返り、次のステージでも活躍されることを期待しています。

23枚目シングルcdのライブを含めた活動に、プライベートのパソコンpcの勉強等、五月病になる時間clockさえないかもしれませんが、お体に気をつけて☺
いつも元気もらってます。本当にありがとう!

舞台ナナサン 、本当に楽しかったです。
経験豊富な他キャストの方々に決して見劣りすることのない
とてもすばらしい演技に魅せられました!
ガチクイズも凄かった!

たくさんの元気をもらったので、私も絢音ちゃんに負けず
頑張るぞ〜p(^_^)q
絢音ちゃん

舞台お疲れ様。
みなさん、仲良さそうで楽しんで演じているのが伝わってきました。
ナナサン3もあるといですね。
舞台お疲れ様でしたhappy01
演技力の高さにびっくりしていますhappy01
美人になった鈴木さんを見て僕もダイエット頑張っています笑
1日の幕張メッセの握手会に秋田から参加しました!
絢音ちゃんほんとに可愛かったweepheart04
可愛すぎて緊張した~(;_;)
舞台もおつかれさまheart02
いつか絢音ちゃんの舞台を見に行くのが夢ですshine
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

健康になりそうなことなら良きですね(*´꒳`*)
科学的根拠が無くても自分が良しとなるなら良きでしょう笑

ナナマルサンバツお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先生から色紙も頂いて祝福のお言葉も頂いて嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な公演になったようでなによりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アルバムの個別握手会お疲れ様でした(*・ω・)ノ
写真もありがと〜(╹◡╹)♡

お披露目6周年記念とお兄様のお誕生日おめでとうございます!
これからも応援しておりますheart02
少し遅くなりましたm(_ _)m
舞台ナナマルサンバツラウンド2大変お疲れ様でした!
前回はDVDでしたが、今回は生で見に行くことが出来ました!
前回から丸1年ほど...再びステージに帰ってきた深見真理ちゃんを演じるお嬢は、堂々と、そして、全力でナナサンの世界を楽しんでいましたね!
お嬢含め、全キャスト好きにさせてくれる舞台に感動しました。こんな素敵な舞台に出会わせてくれてありがとうございます!
ラウンド3を願いつつ、9月発売のDVDを心待ちにしてます(*′ω′)b

舞台を楽しんでるお嬢を見てると何故か自分も嬉しくなってしまいます笑
日々のお仕事や何気ない日常に、貴女の幸福が溢れていることを願ってます。

舞台が終わったと思えば直ぐに選抜ライブ、選抜期間、夏の全ツ...忙しい日が続くと思いますが、応援してます!
貴女に見合うように、自分も日々を積み重ねていきたいです!

それでは⊂( *・ω・ )⊃

01
好きだよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
いつも楽しみにしています
絢音ちゃん舞台ナナマルサンバツSTAGE2お疲れ様です。
土日の舞台を観劇させて貰いましたけど
本当に面白くて幸せになる舞台でした。
キャスト皆が仲が良くてとても良い人ばかりで
演出の大歳さんの脚本と演出も最高でしたし
主演の西井さん含めキャスト皆さんも演技もガチクイズも本当に楽しめました。
3期生の3人の演技もガチクイズもずっと笑顔で幸せに見ることが出来ました。

何より絢音ちゃんが演じる深見真理ちゃんがより深みをましていて僕の中ではナナマルサンバツで真理ちゃんを演じられるのは絢音ちゃんしかいません、それくらい本当に最高の深見真理だったと思います。

そしてできることならSTAGE3を今度は大蔵部長を含めてまた舞台で観たいと思いました。
本当に心から幸せになる舞台をありがとうございました。

絢音ちゃんも忙しいとは思うけれど楽しむ気持ちを忘れないでね。

それではまた
ナナサンおつかれさまでした♪♪

絢音ちゃんの作品を大切にする想いが
文章から伝わってきました(*^_^*)

ナナサンにかかわった人は皆、
真理ちゃんが絢音ちゃんでよかったと思っていると思います♪♪

わたしは舞台を観ることはできてないけど、
作品やクイズ、携わった方々への愛が感じられましたheart04

また新しい作品にかかわったときに、
そう思ってもらえたら最高ですねshine

握手会楽しんで~‪( ^_^)/~~~‬
あーちゃん、それわかるわぁ。
科学的根拠ないのにやってまうやつ~(笑)

コラーゲン鍋、べっぴんさんになるとかで、夏場でもやたら食べてた平成の頃・・・
コラーゲン、消化されてバラバラに分解されて普通に栄養になるだけじゃ~ん。お肌に届くとはかぎらんし。
でもでも気になるコラーゲン(-_-;)

あ、乃木坂工事中観ました。可愛かったよ(*'ω'*)あーちゃん
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新&モバメありがとう!
「ナナサン」Round2は、絢音ちゃんにとってもさらなるステップアップと自信につながる舞台になったのではと思います、皆さんの感想、コメントがそれを表していますよね。
次回も今回と同じキャストでやって欲しいな。
DVDも楽しみにしています。
イクラ先生からの色紙は宝物ですね。

遅くなりましたが、昨日は握手会お疲れ様でした。
そして、お披露目記念日とお兄様のお誕生日おめでとうございます。
アルバムの握手会は行けませんでしたが、シングルの個握は確保してるので、選抜入りの事とか、「ナナサン」の感想等お話しできたらと思っています。

ブログやモバメを見ていると、絢音ちゃんの最近の充実ぶりが感じられて嬉しい限りです(^.^)
気の持ち方で確かに変わりますよね。

選抜としての活動も始まるし、色々忙しくなると思うけど、体調には十分気をつけて!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz

絢音

毎日お疲れさまshineheart02(^ ^)

明日も頑張ろうね♪(^ ^)heart02

おやすみなさいませ…shineheart02confident
絢音…confident
あーちゃん、おはようさん!sun

楽天TVさんのディレイ配信とやらで観ることできたよ。
ガチクイズ、真理ちゃん勝利場面も見たいから、DVDも手に入れまっせ~(九月まで待機ですぅ)。
おはようございます。更新ありがとうございます。
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。

舞台ナナマルサンバツ ROUND2、全10公演お疲れ様でした!
今年は2人組でのガチクイズ、新メンバーの皆さんは手強く、昨年の公演を観た自分的には、「あの越山が?!」という感じでした笑
今回は連答ボーナスの基準が少し変わったりと接戦になりやすく出来ていて、観劇した公演はどれも白熱で最後までどのチームが勝つか分からなくてドキドキでした\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

すっかりナナサンロスでございます。DVDの発売が早くも楽しみでプレゼントを待つ子供みたいになっております。

是非ROUND3の公演を願って。もちろん、深見真理ちゃんは絢音ちゃんで!

今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でもコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
絢音ちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう!
敬意と多くの感謝の言葉から、
絢音ちゃんらしさを感じました。
感謝の気持ちは大切ですね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー!
抹茶プリンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
制服女王絢音様♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡戦慄迷宮ばけとん楽しそうだワン (・x・U)≡≡≡3
絵心カエルさんありがとうございます(笑)d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
ブログ更新ありがとうございます!!

【舞台ナナマルサンバツ Round2】完走おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
私は5/8の2公演観劇させて頂きました。昼公演の真理ちゃんの逆転優勝は震えました。(笑) 千穐楽公演は惜しくも優勝は逃してしまいましたが、真理ちゃんの追い上げと、新名さんの喜び様に、観ていて内容の濃い、楽しい公演でした!
去年の初回【舞台ナナマルサンバツ】も観劇させて頂きましたが、より自然な深見真理ちゃんが今回観れました!
演技も、台詞のないところでの表情だったり、声色・声量の変化。今までの舞台経験で得たものが、観客にも伝わったと思います。キャストの皆様との仲の良さも、やはり前回とは比べ物にならない程、作品に出て来ていて、観ていて本当に楽しかったです!
素敵な舞台作品をありがとうございました!
キャストの皆様同様【Round3】期待して、その時も深見真理ちゃんは絢音ちゃんに演じて欲しい!大歳さんも、イクラさんもそう思っていると思いますよ。(笑)

個別握手会もありがとうございました!
純奈ちゃんが来て、「23枚目選抜おめでとう!」と言えなかったですが、イチャイチャしている2人を見れたので満足です。ありがとうございました。
また、握手会もお邪魔します!
長くなりましたが、これで失礼します。

p.s
舞台の時に御手紙とささやかながらプレゼントを贈らせて頂きました。もう絢音ちゃんに届いたのかな?
気に入って貰えたら幸いです。
絢音さまおはようございます。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

先日のアルバムの個握とナナマルサンバツの舞台お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
私は大阪でしか参加できませんでしたけど、絢音さまと少しですけど話しできて楽しかったです。(⌒∇⌒)

ナナマルサンバツの舞台は私は仕事の都合で見ることが出来ませんでした。ゴメンナサイ。(m´・ω・`)m ゴメン…
でもまた放送していたら見たいです。(⌒∇⌒)

シングルの個握は京都のみですけど会いに行きますのでよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
絢音ちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした!

今日もよい一日を!sun
 絢音ちゃん、こんにちは♪

 ゲルマニウムという元素があるのですね。

 ちょっと調べました。

 原子番号は32だそうです。

 陽子数と電子数が32だということです。

 伊沢さんや水上さんと会えたのですね。

 ナナマルサンバツ2を見たかったです。

 DVDで発売されたら買おうと思います。

 絢音ちゃんが乃木坂工事中で水風船を
捕ってるのは見ました。

 スタジオの時と沖縄の砂浜だったと思います。
 
 野球のキャッチャーをイメージしました。

 絢音ちゃんとキャッチボールがしたいです☆

 今回のブログは最後の未央奈ちゃんとの
写真が好きです。

 ではまたコメントしますね☆
 
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

コメントが遅くなってしまいました。

ナナマルサンバツ2、千穐楽おめでとうございました。そして、お疲れ様でした。今回は3期生も一緒で、パワーアップした舞台でしたね。残念ながら今回は日程が合わず、観に行くことができましせんでした。ガールズレヴュー以来、お顔を見ていないので、「絢音さんレス」になっております。

23枚目シングルでは選抜メンバーとして、歌番組等でのご活躍を楽しみにしております。私も大きいな声で叫びたいと思います。

Sing Out!発売記念の横浜アリーナライブ、楽しんでください。では。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

舞台が終わったと思ったらもう来週は
23rdシングル発売記念の選抜ライブが
始まるんですね。

その間に握手会やお仕事と、毎日
本当にお疲れさまです。

その選抜ライブですが、一次二次とも
外れてしまいました。

一般発売はあるのかな?

それでは!
今週もお互い頑張りましょう。

今日も良い1日を!!
こんにちはコメントです

5/11
Memorialとして刻みましょう
ファンにとっては素敵な日となります
ありがとうございます

楽しく終えるって羨ましいなぁ
充実感、満足感、達成感などなど…
自信や成長に繋がると尚更良いなぁ
時々ですが、ホントごく稀にあります
(まだ今年は感じてないですが…)
『万能で無い分せめて万全に近い状態で』
座右の銘と言う程大袈裟なものじゃないですが
常にそう思い生活してますね
だから眠れない小心者なのかな…

よしっ!
今日は楽しく終える日になるよう
頑張りますっ!
先ずはしっかり昼飯食べよう
カレーにしよう(昨晩もカレーだったけど)
好きなもの食べると元気になるょねっ

またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES