このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0414Sun鈴木絢音に!






生誕祭の時のお洋服です。
素敵な生誕祭をありがとうございました。


さて、舞台ナナサン2の稽古が始まりました。
同時にクイズの勉強も始めなければならないのですが、毎晩台本を読むことに夢中になってしまい、全く進められていません。
楽しみながら頑張りたいです。

4月12日の のぎ天2は舞台ナナマルサンバツ特集として、Round2に出演する阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんに加えて、和田まあやさん 北野日奈子ちゃん、そして天の声として伊藤かりんちゃんと配信させていただきました。

番組内でもお知らせさせていただきましたが、昨年出演させていただきました『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE』が楽天TVさんにて独占配信中です。
そして、『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE Round2』の配信も決定しました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





お知らせをさせてください。
4月15日放送 文化放送レコメン!
4月23日発売 アップトゥボーイ6月号
4月23日発売 BRODY 6月号
よろしくお願いいたします。


最後に、今年も2期生会を開催することができました。
かりんちゃんのお陰です。ありがとう。
6周年おめでとう。7年目もよろしくね。



2019/04/14 13:42

コメント(507)

オニオンスープです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
BRODY6月号購入しました。ひらひら花柄スカート×素足の女王絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡2期生talkの記事も貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡ほんじつもさくらパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 昨日までとは一転、肌寒い朝ですよーrain
 ヒートテック押し入れから引っ張り出して来ちゃったww

 10連休ってなに?美味しいの?って感じの仕事なので明日も出勤だったりしますが、とりあえず忙しいのは今日で一段落しそうです。

 来週は楽しみがてんこ盛りなのでここで風邪など引かないように気をつけないとー

 あーちゃんも気温の変化にやられないように気をつけてねhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
おはよー(・ω・)/あーちゃん

洗濯物やり直ーし!の朝・・・

でもくじけないぞ~!
ゴールデンウィークはすぐ目の前に~って、いやいや、あっしにはそのような金色な日々などありはしないのだった。

あーちゃん、踏ん張り時やでぇ~!お互いガンバろなぁq(^-^q)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

きたりょん先生はお花見の時期が仕事に忙殺されていて、お花見ができなかったので、あーちゃんのおすそ分けで「春」がコンプリートできました。どうもありがとう!

演技論は門外漢なので、気の利いたことは言えないけれど、テレビドラマや映画とは演技の質が違うから「編集で補完」できない分、演技の正解を模索するのに難儀しそうですね。

きたりょん先生の会社の同僚に舞台役者さんがいて、彼がいうには

舞台は、全体でひとつパッケージだから、演じ手全員が監督(演出家)の望む世界観に足並み揃えて寄り添うしかないんだよね・・・と

また、客演の難しいところは、やたらとプライド高い人呼んじゃうとバランス悪くなっちゃう。飛び抜けて巧い人がいても、その逆の人がいても観てるお客さんソワソワしちゃって。とも・・・

演技に正解はないんだなと、あーちゃんが身を置く世界は、常に自分との闘いなんだなと改めて思います。

だから、あーちゃんが「演技を頑張る」というのなら「頑張ってね!」と応援するのがファンとしての正解なのかなと思います。

ついつい「頑張り過ぎないでね・・・」なんて言いたくなっちゃうんですけどね。

きたりょん先生も仕事が忙しい時期なので「お互いに頑張ろうね!」というのが一番しっくりくるのかな?

自分を鼓舞するために、あーちゃんに力を借りてるだけな気がしますが(笑)

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはよう。
桜の写真ありがとう!
今年は花見が出来て良かった。
舞台稽古頑張って。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

久し振りに寒い1日になりそうですね。
手袋ナシで自転車での出勤は、手が
冷たくて、冬に逆戻りしたような感じ
でした。

今日は特に体調に気をつけて下さいね。

さて、昨日は綺麗なcherryblossomの写真をお裾分け
していただき、ありがとうございます。

東京の昨夜は散ってしまいましたが、
あーさんの地元秋田は桜が見頃かな?
大潟村名物の桜と菜の花ロードは今頃
綺麗でしょうね。

それでは!
舞台応援しています!

今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ


 『きみの世界に、青が鳴る』、仕事帰りに購入してきました~♪
 といってもまだ『汚れた赤を恋と呼ぶんだ』を中程までした読んでないのだけどねww

 僕も少しはGWの恩恵に預かれるので仕事再開までは待てないから家でも読んじゃおうかな♪

 久しぶりに読んでいて楽しいと思える作品に出会えました。
 絢音ちゃん、ありがとねhappy01

 BRODYは明日も仕事なのでそれが終わって帰ってきたらゆっくりじっくり読みたいと思います。

ーー

 舞台、初日が幕を開けるまではなかなか落ち着かないかもしれないけれど、あと1週間ですよー。
 ふぁいとですq(^-^q)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES