このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0207Thu鈴木絢音GIRLS REVUE


遅くなってしまいましたが、『GIRLS REVUE』について書こうと思います。

GIRLS REVUE のお話をいただいたのは、稽古が始まる数日前のことで、状況が掴めないまま稽古が始まりました。

台本をいただき、4人で配役を予想をしていたのですが、実はその的中率、とても高かったのです。
稽古が始まり、3人がそれぞれの役を演じているのを見て、どれも納得の配役で、私にはできなかったなと思いました。

私は怪盗ネヴィルと大正の小説家の直彦、火星人のサニテスを演じさせていただいたのですが、3人ともとても難しかった。
全然しっくりこないの。本当に悩まされました。

初日からクオリティーの高いものをお届けしたかったのですが、私の力不足でごめんなさい、間に合いませんでした。
でも、毎公演、全力を尽くし、試行錯誤する毎日も楽しかったので、後悔はないです。

東京初日と大阪千穐楽を観に来てくださったスタッフさんに、初日と千穐楽はまるで別人だったと言っていただき、とても嬉しかったけれど、また舞台をやらせていただく時は今回の千穐楽のクオリティーで初日を迎えられるようにしたいと思いました。


そして、2年前の舞台『墓場、女子高生』でご一緒させていただきました、能條愛未さん、樋口日奈さん、伊藤純奈ちゃんと再び舞台に立てたこと、とても嬉しかったです。
3人にはたくさん甘えさせてもらいました。
お家紹介の動画を送りあったりと、ぐっと距離が縮まった気がします。
本番直前までぎゅっとなってお喋りしているのに、食事に行ってもお喋りが止まらないの。
楽しかったなあ。ありがとう。

そんな3人はもちろん、共演させていただいたキャストの皆様、スタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
稽古期間、そして本番期間、たくさんご迷惑をおかけしましてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
力を貸していただき、助けていただき、本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できるように、頑張ります。

そして、劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
GIRLS REVUEの素敵な台本、素敵な楽曲は映像や音源として残りません。
作品に込められたメッセージが観に来てくださった皆様の心に残り、生き続けることを願っています。

たくさんの応援をありがとうございました。





そして『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2』への出演が決定しました。
前回に引き続き、深見真理役を務めさせていただきます。

今回は乃木坂46から3期生の阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんの3人も出演します。
舞台上で3人とどのように関わることができるのか、とても楽しみです。
一緒に頑張ろうね。

観に来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。







2019/02/07 18:10

コメント(860)

絢音ちゃん はじめまして!
GIRLS REVUEお疲れ様でした〜(^∇^)
初めて舞台を観に行きましたが最高でした。
個人的にはサニテスが好きで、物語における重要なキーを持った役だったと思います。

同じ東北の民として、これからも応援してますよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。

まずは、GIRLS REVUE 全公演完走、お疲れ様でした。
とても素晴らしい舞台で、大阪の3公演しか観に行くことができなかったのがとても悔しいです。

オファーから初日までの期間も短く、さぞ大変だったと思います。それでも、舞台経験も豊富な他の3人に引けを取らないほどの演技力、歌唱力。初めて舞台を観た時は鳥肌が立ちました。
けもフレからますます成長した絢音ちゃんの姿、感慨深かったです。

大阪初日、夜公演のアフタートークで他の3人と悠未さんが絢音ちゃんの上達ぶりを褒めていたことがとても嬉しく、絢音ちゃんが努力している姿を想像したら涙が溢れてきました。
欲を言えば、今回の舞台を通して成長していく絢音ちゃんを見たかったですが、4人からその言葉を聞けて本当によかったなぁと思います。

この舞台の素晴らしさは、千穐楽でのスタンディングオベーションが全て物語っていますね。映像や音源として残らないのは残念ですが、この作品のストーリーや音楽に触れ合って学ぶことができた想いや感性、そして絢音ちゃんを含めキャスト全員のパフォーマンスを心に留めておきたいと思います。こんな作品に出会わせてくれて、本当にありがとう。

「墓場、女子高生」でも共演したじょーさん、ちま、純奈の3人ともますます仲良くなれてよかったです。モバメやGIRLS REVUEの公式twitterの仲睦まじい写真、アフタートークやのぎおびshowroomなどで3人の話をしているのを聞いて、とてもほっこりしました(^^) この関係がこれからより深くなっていくといいね。

GIRLS REVUEの感想はこの辺にしておきます。笑



そして、改めて、舞台ナナマルサンバツ続編への出演おめでとう!!!!!

今回は3期生と共演ということで、前回の活躍から絢音ちゃんが3期生へチャンスのバトンを繋いだんだと思うと、とても誇らしいです。

「また舞台をやらせていただく時は今回の千穐楽のクオリティーで初日を迎えられるようにしたいと思いました。」
こんな風に、常に前を見据えて努力を続ける絢音ちゃんが次はどのような舞台をキャストの皆さんと作り上げるのか、今から楽しみでなりません。

前作は残念ながら参加できなかったので、今回はスケジュールの許す限りですが、絢音ちゃんの活躍を見届けに行きたいと思っています。よろしくお願いします。



最後に
連日冷え込む日が続いています。舞台や握手会などで忙しく、なかなか休めていないと思います。2週間後にはバースデーライブも控えているので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

2/16日の東京での握手会に参加させていただきます。
絢音ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)

では、またコメントしますね。
Girlsreview お疲れさま
2回ほど観に行くことができ楽しませてもらいました。
ナナマルもチケットが当たったので楽しみにしています。
バスラ、七瀬の卒コンも楽しみです。
一度コメント投稿したんだけど、読み返していたらもう少し書きたくなったので…。

初日から完璧な物を、という絢音ちゃんの考え方は立派なんだけど、上演期間を通してその役と徐々にシンクロしていくのも、また一つの舞台の形ではないかな~。
「完璧な絢音ちゃん」もいいし「楽しんでる絢音ちゃん」も観たい。
舞台は一期一会だから、どんな絢音ちゃんであってもそれは「その時だけ」の絢音ちゃんだからね。
初日の観客の人が完璧でなくとも「これから一気に成長していく絢音ちゃん」というその時だけの絢音ちゃんを観られたんだから、ごめんなさいされる覚えは無いんじゃないかな。
なんてここまで書いてきて自分でも何が言いたいのか訳が分からなくなってきたけど、まぁ、そういう難しさが舞台の面白さなのかもしれないね(笑)

GIRLS REVUEでは先輩と同期と一緒で「一番下の妹」的なポジションに見えたけど、ナナマルサンバツでは後輩達を導くポジションだから、絢音ちゃんがどういう風に作品に向き合うのか、とても楽しみにしています。
絢音、ブログ更新ありがとうsun
舞台にスペイベ、握手会ありがとうございました。最近は絢音の活躍をたくさんみれて、毎日幸せです。推せていることにすごく感謝していますし、ずっと応援して行こうと思っています。これからもよろしくお願いします。
くれぐれも体調には気をつけて、充実した毎日を過ごして下さい。
絢音ちゃん!
舞台いったよ!めっちゃおもしろかった!
ナナマルサンバツも葉月ちゃんも出るし、見に行きたい!!バイトがんばる!!!
写真かわいすぎる~~!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとー!!
SRとか舞台公演とかかなり忙しかったと思うけど可愛さは相変わらず最高だったよーーー!!!happy01
自分と真摯に向き合ってる絢音ちゃんホントにカッコいいと思うな・・・自分も頑張らなきゃなと改めて感じたと思う!
ガルレでは周りがみんな年上だったけど今度は自分が年長の番だね!環境も変わるし大変だろうけど頑張ってね!自分も今が大切な時期なんで頑張りますw
後はインフルエンザとかにかからないように体調に気を付けてこう!!!airplaneairplaneairplane
絢音ちゃん!
舞台いったよ!めっちゃおもしろかった!
ナナマルサンバツも葉月ちゃんも出るし、見に行きたい!!バイトがんばる!!!
写真かわいすぎる~~!!
ブログ更新ありがとうございます。絢音さんの気持ちがひしひしと伝わってきました。
GIRLS REVUE本当にお疲れ様でした。役の難しさや周りの演技力の高さに悩み、悔しい事もあったと思いますが、演じていた絢音さんは輝いていました。
裏での努力を実際に見た訳ではないし、どのくらい悩んでいたのかも想像つきませんが、複数見た人が揃って日に日に上手くなっていると仰っていたり、実際に演技を観れば諦めず努力していた事が分かります。
努力するのは当たり前と思う人も居るかと思いますが、その当たり前を逃げずに全力で出来た事は凄いと僕は思います。

ナナマルサンバツも楽しみにしていますね。応援しています!
絢音ちゃんお疲れ様でした!

GIRLS REVUE とっても素敵な舞台で、観劇から一週間以上経った今もふとした瞬間に楽曲を思い出したり 印象的な場面を反芻したりしています。
私にとっても本当に大切な作品になりましたsun
絢音ちゃんありがとう。
4人の仲良しな舞台裏も沢山見られて嬉しかったです!

ナナマルサンバツのチケットも当選しましたscissors
こちらも楽しみにしてます。昨年のナナサンからヨーロッパ企画のファンになって舞台にも足を運んだことを懐かしく思います

3期生のみんなとの共演もワクワクですね!
また忙しくなると思いますが、応援しています!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
GIRLS REVUE出演は急に決まったのですか!!でも今回のチャレンジのおかげで、チャンスももらいやすくなったと思います。「急な決定だけど、絢音ちゃんなら何とかしてもらえる」って感じ。
ナナマルサンバツも今回のステージは3期生に頼られる形になりました。今までのお勉強の成果を発揮する時がきました。頑張ってね!!
ではまた。
GIRLS REVUE本当にお疲れさまでした。
けものフレンズ2の舞台も観劇しましたが、そこからさらに成長していた絢音ちゃんを目の当たりにして感動しました!!
個人的には怪盗ネヴィルが本当にお気に入りで、完全に心を盗まれてしまいました笑

この期間を通してどんどん成長していった絢音ちゃんのこれからがますます楽しみになってきました!
ナナサン2も見に行きますのでさらにパワーアップした絢音ちゃんを見られるのを楽しみにしてます!!
頑張ってね!!!
東京公演拝見させてもらいました❗舞台自信持ってもいいんじゃないクオリティ高いよ 又舞台観に行きますね
絢音ちゃん こんにちは
舞台「GIRLS REVUE」おつかれさまでした。
お正月休みもそこそこに新年早々からの舞台、連日中身の濃い毎日でしたね。以心伝心でなんでも通じる同期・純奈の存在もうれしかったですね。あみちゃんは「卒業」したにも関わらず、引き続きのお仕事、ありがたいことでしたね。
そして、次なる舞台は、昨年に引き継いでの「ナナマルサンバツ」。絢音ちゃん自身も「うれしい」ことだと思いますが、今回はさらに加えてたまちゃんたち後輩も参加。先輩としての活躍ぶりも見ものですね。よろしくお願いしますね。
その前に、まもなくバスラ。バスラと言えば思い出すが、あの寒さの中での西武ドーム。「正規メンバー昇格」のあの瞬間、今もはっきりと覚えています。
さて、今年はどんな中身になるのかな? 今から楽しみです。


Girls Reavue面白かったですよ。
四人のそれぞれの関係性も楽しかった。
ナナマルサンバツは、前回も面白かったし
続時かけに続けてでヨーロッパ企画も
好きになりました。
今度のナナマル2も観に行きます。
バスラも初日、2日目に行けます。
楽しみにしてます。大変でしょうけど
頑張って下さい。
GIRLS REVUEお疲れ様でした!
観に行きましたけど、ホントに楽しめたし、良かった!
また観たくなる舞台でした

ナナマルサンバツ2も楽しみにしてます!

ではでは、お身体に気を付けてくださいませ
絢音ちゃんは事あるごとに成長するよね(笑)
次の舞台でも一味違った絢音ちゃんを観客は目にするだろうね、あと今度は3期生と距離を縮められたら良いね!
舞台お疲れ様。仕事の都合がつかず行けなくて残念でした。
もうすぐバスラですね。バスラには、行けるのでとても楽しみにしています。
ライブに舞台と忙しいと思いますが、身体を壊さないように頑張ってください。
GIRLS REVUE
僕は東京の千穐楽を見せていただきました。
初日の絢音ちゃんを知らないからなんとも言えないけれど、
自身を持つことが、結果に繋がるのかなぁと思います。
とはいえ、ファンとしては初日の絢音ちゃんも見ておきたかったなって、、、ちょっと後悔してます。
できることなら全公演行きたいんですがなかなかそうはいかなくて
ごめんね。

僕が見た印象は絢音ちゃんも他の3人に負けてない!
絢音ちゃんには絢音ちゃんにしか出せない良さがある!
って思いました。
感動して終始涙が溢れていました。
本当に素晴らしい舞台でした。

映像化されないことは残念ですが、この心に残った記憶はずっと大切にしたいと思います。

ナナマルサンバツもチケット取れたので見に行けます!
3期生と一緒に頑張ってね!
ガチクイズ、燃えますね!
絢音ちゃんのあの本気が伝わってくる感じ、今度は同じ空間で感じることができると思うと楽しみで仕方ありません!
前作が予定が合わず見にいけなかったので、、、

絢音ちゃんのこれからのご活躍を楽しみにしています。
絢音ちゃんの人生は繰り返さない1度きりのもの。
悔いのないように!
ブログ更新ありがと!
GIRLS REVUE大阪公演行かせて頂きました。
3役全く別の役を演じ分けている姿を観て、舞台上でもっといろんな役を見てみたいと思いました。
ここからはバースデーライブとか舞台ナナマルサンバツ2も始まるので身体に気をつけて頑張ってください!
全力で応援させて頂きます!
絢音ちゃんガルレお疲れさまでした!
最近の絢音ちゃんの活躍を見てると、以前「乃木坂はそこにいることを許してくれる場所」と言っていたのを思い出しました。
舞台やナレーションなど、そこにいたいと思うような場所がどんどん見つかるといいなと思って応援しています。
こまめなブログ更新いつもありがとう!(^^)
GIRLS REVUE本当にお疲れ様でした。

大阪1日目昼夜にお伺いさせていただきました。

短い期間で成長し褒められたことに満足せず、さらに成長しようし続ける姿勢に感服です。

「GIRLS REVUEの素敵な台本、素敵な楽曲は映像や音源として残りません。
作品に込められたメッセージが観に来てくださった皆様の心に残り、生き続けることを願っています。」

作品がとても良かったのはもちろん、様々なメディアに取り上げられて、使用曲の一覧も載っていたにもかかわらず、それが残らないのはとても残念です。
しかし、劇場に足を運び観劇できた人だけができる「作品に込められたメッセージを心に残し、生き続けられる側になった」ことに感謝します。

ナナサン2のご出演もおめでとうございます。
そちらにもお伺いさせて頂きたかったのですが、仕事の都合がつきそうになく申し訳ないです。
さらなるご活躍を期待しています。

インフルエンザが流行っています。くれぐれもご自愛ください。
初めて乃木坂のメンバーさん方が出演されている舞台を観劇したのですが、普段と違った印象、自分の知らない演技の世界に感動させてもらいました。
何回でも観直したいと思っていたので映像化が無いことは残念なことに変わりないですが、あの時あの席で観た時間はこの先自分の心に残り続けると思います。
とても素敵な舞台でした!お疲れ様でした!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

GIRLS REVUE、完走お疲れ様でした。
大阪公演の1日の夜の部と2日の大千穐楽を観に行かせて頂きました。

東京公演を観に行けませんでしたが、大阪公演で見た絢音ちゃんの演技はとても素晴らしかったです。
振り幅のある複数の役をこなす姿は格好良かったです。
特に男役の直彦の演技は今まで見たことのない姿だったので驚きました。

素晴らしい舞台だったので映像や音源として残らないのは寂しいですが、もしかしたらそれが本来の舞台の在り方かもしれませんね。
観たものをしっかりと記憶し続けたいです。

ナナマルサンバツも観に行かせて頂きます :)
こんばんは。
初めてコメントをさせていただきます。

先日、GIRLS REVUEの大阪公演に行かせていただきました。
舞台には行ったことがなく、絢音ちゃんが大阪に来るから、という浅い考えで購入したのですが、
これが大変素晴らしい作品で、1週間経った今でも忘れられることができません。
初めての舞台で、何度も観たいと思う作品を届けてくれたことに心から感謝しています。

大阪は公演が少ない理由から、後日観に行く事は叶いませんでした。
作品には残らないということで、非常に残念に思います。
ですが、この舞台は私の心に深く刻まれました。
深すぎて、最近は食事が喉を通らず悩んでいます…。

火星は私の一番好きなレビューです。
サニテスの喜怒哀楽がたくさん詰まっていて
ただただ絢音ちゃんの演技力に感服し、
「地球へ」では遂に涙を堪えることが出来ませんでした。
そして、感の鈍い私は、
サニテスの最後の台詞でこの舞台の本筋に気がつくのですが、
あの時の全身から鳥肌が立った感覚が、忘れられないです。

初めての舞台がGIRLS REVUEで本当に良かったです。
次回のナナマルサンバツ、必ず参加します。
今度は後悔しないように、何度も行きます。
そして、絢音ちゃんの握手会にもいつか参加して、
感想を直接伝えてみたいです。

それでは。
ブログ更新ありがと!
GIRLS REVUE大阪公演行かせて頂きました。
3役全く別の役を演じ分けている姿を観て、舞台上でもっといろんな役を見てみたいと思いました。
ここからはバースデーライブとか舞台ナナマルサンバツ2も始まるので身体に気をつけて頑張ってください!
全力で応援させて頂きます!
お疲れ様です。
頑張ってくださいchick
ブログ更新ありがとうございます。重ねて、毎日沢山の感情をありがとうございます。
絢音ちゃんの努力、そして結果、ファンにしっかりと伝わっていますよ。私もその1人です。絢音ちゃんの日々の軌跡と奇跡に、うああいおあああああいああってなるくらいには語彙力を奪われています。頑張っている人は美しい。此れに尽きると思います。応援していてとても楽しいです。ナナマルサンバツも、応援しています!
GIRLS REVUEおつかれさまでした。
怪盗アヤネヴィルには、俺の心を盗まれてしまった。愛する幸子をめぐって、直彦は俺のライバルだと思いました
スーパーエキセントリックシアターの三宅裕司さんがどこかで言っていたけど、どんなに稽古を積んでも、舞台初日にはギクシャクするという。そのギクシャク感を楽しみに、初日だけ来る客もいるんだって。
ナナサン2も頑張ってね。初日は連休中で身動き取れないけど、最終2公演を後ろの方で拝見しています。この3連休、寒そうですが体調崩されませんように。お元気で
ブログ更新ありがとう!

GIRLSREVUEは大阪ラスト2公演観に行かせていただきました。最初は2日目千穐楽は観に行く予定ではなかったのですが、見るごとに発見があると事前のshowroomで聞いて、2回は行きました。(千穐楽後に15公演行ったという話し声が聞こえ2回で少し満足した自分を叱った)

実際、1回見るより、2回見る方が数倍楽しめました。流れがわかってる分1回目では分からなかった視点でも観れたし、細かい動きも眼に入ってきたし、メロディー頭に残ってるから歌詞を聞き取れるし、なによりつぎの日に復習したようなもんだから記憶への定着率が凄いいい!

自分的絢音ちゃんベストシーン!!!!
1.サニテスのラストセリフ
2.変装ネヴィルがスコット刑事に言い寄られてふわっと逃げるところ
3.直彦の結核と悟った時のザ・絶望って感じの雰囲気
アフタートークとかでもあったけどやっぱサニテスが自分は1番良かったです。ナギノルが遠征隊に志願した後の怒った演技、地球を見た後の振り切れた演技、凄い感情移入できて、役者を観る醍醐味とでも言うべきそのキャラと自分を重ね合わせることで自分ではない人生を味わうことができた気がしました。

自分は最後2回しか見ていないのでほとんど完成した絢音ちゃんを観ることができたわけですが、変わっていく様子を見るのもまた楽しかったのかなとも思います。ただ今回のブログで感じたのは、次回の絢音ちゃんにはとても期待ができるということ。きっと想像以上の絢音ちゃんが未来に待っているということ。
楽しみで仕方ありません!!!

また握手にも行きますね。
ずっと応援しています。
GIRLS REVUEお疲れさまでした。
大阪公演の初日夜の部観に行きました。
絢音ちゃんの舞台を観たのは初めてだったんですが、
見応えあってよかったです。
最後はちょっとうるっときましたね。
あみちゃん、ひなちま、純奈、そして悠未ひろさん、
みんなが一体となった素敵な舞台でした。
個人的にはひなちまの幸子、純奈の火星人ナギノル、
絢音ちゃんの火星人サニテス、そしてあみちゃんの
刑事スコットの演技が好きでした。
舞台後のトークも楽しかったです。
ナナマルサンバツも決まってよかったですね。
また機会があれば絢音ちゃんの舞台を是非観に
行きたいと思います。
成長していく絢音ちゃんの姿を
これからも追いかけていきたいです。
体調に気を付けて頑張ってくださいね。
ガルレ♡絢音様♡おつぽよピーナッツ⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
すくすくとご成長♡絢音様♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
ブログ更新ありがとう!
ガルレ本当にお疲れ様でした!

私は2回しか観ていないのですが、複数回観に行った人が日に日に良くなっていってたと話されていました。贔屓目抜きで、声の伸びとか、お芝居が落ち着いてきたなぁと思いましたよ〜
じょーさんやひなちま、純奈ちゃんをはじめ、素晴らしい役者さん達が側にいたからこそ、それに合わせて毎公演レベルが上がっていったのかもしれませんね。それでも十分凄いことです。伸び代が大きいということでもあると思います。
今度は絢音ちゃんが周りを引き上げていく側になれたら…(*´ω`*)

ナナマルサンバツ、頑張ってください!
おはよーさん今日もよろしく( ゚∀゚)人(゚∀゚ )






絢音❤️
超❤️超❤️超❤️超❤️大好き❤️絢音❤️

GIRLS REVUE 大阪公演行きましたです。

絢音❤️が、出演する!それだけで、
チケット買いました。\(^_^)/
初めて、絢音の演劇見たよ(;^_^A
と言っても、中々関西の公演無いからな?
σ(^_^;)?σ(^_^;)?
演劇の内容等、全く知らなかったけど、
絢音❤️見たかった。(;^_^A
とにかく、演劇は、一言で、言って
良かったです!迫力ありました。
ひなちま、ジョー、純奈、声の大きさ
ビックリです。( ゚д゚)ポカーン
絢音❤️なんか綺麗でしたよ!
最初から、最後迄、ゆっくり見れたです。
絢音❤️しか、気付けば、見てなかったです。(*ov.v)o
2月1日平日のせいか、お客様少なかった
けど、近い 真横に絢音❤️
本当に、良かったo(^o^)o

又!関西公演、ナナマルセンバツ2
期待してます!

大好き❤️絢音❤️

バースデーコンサート 京セラドーム
チケットゲットしたので、初日行きます。

楽しみです。
絢音❤️ずっと応援してます!o(^o^)o

超❤️大好き❤️絢音❤️






絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/おはよーございます((o(^∇^)o))明日は関東も雪に成るかの?Σ(゜Д゜)
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛ヨッシャコーイ!!
忙しい中、ブログ更新、有り難き幸せっ!!

怒涛のように駆け抜けた『GIRLS REVUE』本当に本当にお疲れ様でしたっ!!

まさか、心の整理が出来ていない慌ただしい状況で稽古が始まっていたとは驚きですっ!

とてもそうとは思えないくらい舞台の上のあやねちゃんの表情と存在感に引き込まれましたっ!!

おそらく納得のゆくお芝居ができるまでは涙ぐましい努力があったのでしょうね…!

舞台経験が豊富なじょーさん、ひなちま、ずんなに肩を並べるくらい堂々としていました!!

きっと距離がグッと縮まった3人との絆も舞台を大成功に導いた要因ですねっ!!善きかな♪

4人の仲睦まじい雰囲気に心がほっこり温かくなりました♪にやにや

今回の経験はあやねちゃんの可能性の扉をさらに大きく広げてくれたはずっ!!

ナナマルサンバツでは3期生を引っ張る頼もしいあやねちゃんの姿が見られるかもっ!にやり

こちらもたくさんの人たちの心に残るような素敵な作品になる事を願っています♪

じゃ、へばへばっ☆彡
GIRLS REVUEお疲れ様でした!

ひなちまちゃんやあみちゃんと仲良くなれたことや、歌や演技がどんどん上手になっていくこと、体の都合で見に行けなかったけど、色々な人から聞きました。ちゃんと出来ていても、いつも 自信がない、周りの足を引っ張りたくない っていう絢音ちゃんは謙虚で向上心があってすごく素敵だけど、もっとたくさん絢音ちゃん自身が自分のこと認めてあげてほしいです。

お芝居、歌、ダンス、どれも頑張ってる絢音ちゃんは最強で最高のアイドルで、憧れの人です。どうかお体に気をつけて、心から楽しいと思えるアイドル活動をしてね。

いつも素敵で立派な姿を見せてくれてありがとう。絢音ちゃんを見ているだけで元気になれます。微力ですが、いつも応援しています。どんなときもあなたは素敵です、頑張り過ぎないでね。
おはよーあーちゃん(^^♪

絢音ちゃんがお芝居に情熱なのが、いつもよりも長文なブログで凄く伝わって来ます!

バースディ・ライブ、ナナマルサンバツ2と続くお仕事、楽しんで頑張ってね。
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今週も早かったー
 あっという間の金曜日
 明日から予定なしの三連休だし雪が降るらしいし、帰りに買いだめして家に籠る準備しなくてはーsnow

 学生の頃ならワクワクしたのだけどね(笑)


 今夜はお鍋食べたい気分noodle
 

 ではでは、本日も元気にいきましょ♪

 今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
おはよう!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!
毎日忙しい中、時間作ってブログ書いてくれたんだね
本当に嬉しいです!

GIRLS REVUEお疲れ様でした!
すごく申し訳ないんだけど、俺は観に行けませんでした。
なかなかイベントに参加出来ないし、ファンとして情けないなぁごめんね

同じ2期生の純奈ちゃん、憧れの日奈さん、卒業した先輩の能條さん、みんな仲よさそうでなによりです!

続いてナナマルサンバツの舞台もあるね!
新たに加わる3期生3人とも仲良く楽しく舞台期間乗り越えてください!(^人^)
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした!
見に行かせていただき、自分にとって初めて舞台を見させていただきました!

絢音ちゃんやひなちま、じょうさん、純奈さんの演技にすごく圧倒されました!
また舞台が始まるとのことで必ず見に行かせていただきます!
GIRLS REVUE お疲れ様でした!
異なる3人の役を演じるのはとても大変だったと思いますが、絢音ちゃんだからこそ演じきれた3役だったと思います^ ^
能條さんやひなちまさんとの距離もだいぶ縮まったようで何よりです!

ナナマルサンバツ、絢音ちゃんが今回どんな真理ちゃんを演じるのかとても楽しみです^ ^

お仕事等忙しいとは思いますが、ひとまずGIRLS REVUE 本当にお疲れ様でした^ ^
こんにちは。
こんにちは。
先程のは誤送信です。

さて、舞台お疲れ様でした。

直前に話をもらうとは、本当に大変でしたね。

確かに、東京公演より、大阪千秋楽は格段に良かったですけれども

絢音ちゃん的には不満もあるようですが、その時出せる力は出しきったはず、謝る必要はないと思いますよ。

次はナナマルサンバツ、見に行きますね。

3期生と一緒ということで責任感じてるかもしれませんが、絢音ちゃん「だけ」で3期生を引っ張る「べき」という決まりは有りませんので。
また皆さんと助け合いながら良き舞台になること、楽しみにしています。

それでは、3月17日生誕祭楽しみにしています。
絢音ちゃん

ガルレ、お疲れさま。
ナナマル、楽しみ!
舞台お疲れ様でした。初日と最終日の違いが、観に来てくれ方に解るほどの成長凄いですね。これからも。毎日が初日でもあり最終日でもある。成長する仮定も舞台の楽しみ、出来なかった悔しさをパワーと次回に演じる楽しみに変えて頑張ろう。日々努力する貴女が好きです。ななまるサンバツ観に行きたいな。去年はライブと舞台以外は絢音ちゃんに一回しか会いに行けませんでしたが、今年もライブと舞台。年1?出来れば握手会にも行きたいような.…。 絢音ちゃんに会えるように。仕事と勉強頑張ります。
絢音ちゃんが活躍している姿を見て毎日元気もらえます!わたしも頑張ろうと思います!!これからも応援しています^ ^
絢音ちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう。
舞台に上がる素直な心情が
文章から伝わってきました。
絢音ちゃんらしさを感じる!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あやねーsunheart04sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES