このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0125Fri鈴木絢音銀を磨く


身に覚えのないアザってありますよね。
舞台の本番中にぶつけているらしいのですが、どのタイミングでぶつけているのか、全く覚えていないのです。

少し前まではアザができると毎日写真を撮って消えていく過程を楽しんでいましたが、今は治りかけのアザの上から新しいアザができてしまうので、写真を撮ることも経過観察をすることもやめました。

鈴木絢音です。




今期のアニメ、私は『荒野のコトブキ飛行隊』に心奪われています。
実は私、大の飛行機好きで、空を飛ぶものには目がないのです。
タイトルに"飛行隊"の文字が入っているからという理由で見始めましたが、今は毎週日曜日が楽しみで仕方ありません。

飛行機が登場するアニメといえば、ジブリの『風立ちぬ』。
こちらも大好きな作品です。
我が家のテレビはエンドレス風立ちぬ状態。

最近は読む本も飛行機に関連するもの、作っているプラモデルも飛行機といった具合に、趣味が飛行機に傾倒しています。





こちらは先日の握手会の写真です。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

写真では分かりづらいのですが、ピンクメイクです。珍しい。
ピンク系のアイシャドウパレットをお友達からいただいたので、それを使ってみました。


それでは、GIRLS REVUE 残りの公演も頑張ってきます。
これまでの公演にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
東京の残りの公演、そして大阪公演にお越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/01/25 14:20

コメント(538)

久しぶりですね!
センター試験終わりました。結果はまずまずといったところです。
私立の一般試験、国公立二次試験とまだ受験は続きます。
頑張ります!

誕生日のTシャツとか買います!

体調に気をつけて笑顔を見してください
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。先日、舞台見ましたが、とても楽しかったです。最後まで頑張ってください。ナナマルサンバツも行きたいです
そんなに推すなら僕も飛行隊見ないと(使命感)
絢音ちゃんの舞台増えて嬉しいです。生誕グッズもキター!
舞台観たい。
行ける日のチケットが取れないなかった。
ブログ更新ありがとうございます☺✨
待ってました♥

飛行機、いいですよね!
私は大田区住みなので、羽田空港にはよく行きます✈️
昔やってたドラマ、『あぽやん』はご存知ですか?
成田空港が舞台の小説『あぽやん』がドラマになったものです。
ドラマはもちろん、小説の『あぽやん』も大好きなので、ぜひ読んでほしいし、見てほしいです!!!

舞台の練習、おつかれさまです。アザって痛くないですか?無理しないでくださいね
私はこの間、ドッジボールで捻挫しました笑

では次のブログ更新待ってます♥♥
更新ありがとう。
かわいいよー!インフルエンザには気をつけてくださいね
あるある、僕は身に覚えのない筋肉痛
もあります。bearing
でも、あやねちゃんは、それだけ舞台
に集中しているということかな。
あやねちゃん所有のあまたの図鑑の内
今は飛行機の図鑑が重宝してるんです
ね。airplane
そんな飛行機は、ジェットエンジンが
開発されてから、あまりイノベーショ
ンが無いように思います。乃木坂の
あやねちゃんが注目し始めたって事は
何かエポックメーキング的なことが、
起こるでしょうか。happy01
GIRLSREVUE、明日伺います
ので、よろしくね。flairflair
4人の写真、なんかアメリカのシェモ
ア山に彫刻されてる歴代の大統領みた
いだね。geminigemini
20日は握手ありがとございました!めちゃめちゃ緊張しすぎて呂律が回らなかったり、何言ってるかわかんなくなったけどめちゃめちゃ楽しかったよ!!
体調に気をつけならが残りの舞台頑張ってね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
テストが終わったらアニメ観てみようかなぁairplane
GIRLS REVUEもあと数日+大阪ですね!!
最後まで走り抜けられることを祈っています。

私、色で一番ピンクが好きなのですが、握手会に行けなかったので物凄くうわあああってなってますsweat02
もしよかったら23枚目からの握手会でも、ピンクメイクをしてくれたら嬉しいです!
やり方とかも教えてほしいなheart02

身体に気をつけてね!!!!いつもありがとう!!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう
そして握手会お疲れ様でした

ピンクメイクめちゃくちゃ似合ってます見たかったぁ
僕は公演してすぐの舞台一度しか見れてませんが
友達が数回見てて日々絢音ちゃんが成長してると聞いて僕もほんとに見たくてたまりません
是非DVD化して欲しいなぁと思ってます頼んだよ笑
残りも頑張ってね応援してます
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
身に覚えのないアザ……確かにできていることあります。
でも覚えていないということは、それだけ物事に集中していたということかなと、ポジティブに捉えるように僕はしています。
アザの治る過程を楽しむですか……僕はしたことがないのでわかりませんが、そういえば僕も小さい頃、切り傷などの怪我をした後にできたかさぶたがどうしても気になってしまい、剥がしてしまったことがあるなぁと思い出しました。それに似た感覚なのですかね笑笑

「荒野のコトブキ飛行機」覚えました。時間ができた時に観てみたいと思います。
もともとアニメは好きなのですが、最近は受験で忙しくて疎かになってしまっています。いつか握手会で絢音ちゃんとアニメのお話をしてみたいです笑笑
「風立ちぬ」いいですよね。僕はあの作品の独特な空気感がとても好きです。
何か好きなものと好きなものがコラボしていると言いますか、そういうのとてもいいですね。
好きなものって辛いときとかのいい息抜きになりますし、同じ趣味の人と意気投合したり、絢音ちゃんの場合はそれをお仕事に繋げていたりもする。色々なものに触れて、好きなものを見つけることによって人生はより豊かになると思います。

握手会お疲れ様でした~。僕は参加できなかったのですが、とても可愛いですね。似合っております。
僕はメイクのことがてんでわからないので、絢音ちゃんのそのお話を聞いてもポカーン、という感じですが、いつかはそういう変化にも気づけるような男性になりたいです笑笑

「GIRLS REVUE」公演ももう折り返しでしょうか?最後まで頑張ってください。応援しています。
受験期と重なってしまったため、1回も観劇することができないのは本当に申し訳ないし、悔しいです……。
ですが多くの方から絶賛の声を聞き、僕も自分のことのように嬉しく思いました。
「ナナマルサンバツ」のキャスト先行、申し込まさせていただきました。1公演でも多く当選し、観劇することができるのを今から楽しみにしています。

年も明けて1ヶ月近くが経過しましたが、寒さはこれからが本番です。寒さに負けず、体調管理に気をつけてお仕事がんばってください。
長文失礼いたしました。またコメントさせていただきます。
20歳となります鈴木絢音さん、こちらこそよろしくお願いいたします。笑笑
絢音っち‼️舞台お疲れ様です。この先も頑張ってね。応援しています。 後、イルミネーションデートしてみたで、可愛い絢音ちゃんがきたので、いまの待受画面です。ラブ ♥️❤️だぜ。
あざの件、ななせさんも写真に撮って経過観察するようです。絢音ちゃんもなんですね^ ^
残りの舞台もけがや体調に気をつけて楽しんで、頑張ってください!
飛行機良いですよね!
自分は戦闘機が好きですダグラスとかスホイとか特に好きです!
更新ありがと〜です。

俺はあんまりアザつくらへんなぁ〜
まぁ、つくらん方がいいねんけどな笑
気づかんうちにってのはそれだけ集中してやってるってことやからいいことやね

コトブキ飛行隊は1話だけ観た〜
でもやっぱり俺は異世界系のアニメが好きかもー笑

大阪2日目行きまーす!
めっちゃ楽しみ〜

身体には気をつけて頑張ってください!

はーい。

水色パーカゆうさん…
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
消えてるアザの上に、新しいアザってエグいなあ(。>﹏<。)大丈夫?(;_;)
握手会お疲れ様でした
きゃーー、ピンクのあやねちゃんはめちゃ珍しいじゃん?
すごく可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡
「実は、飛行機大好き」って、ええ?いや、知ってたよ(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
舞台のラストスパートも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます!
私は飛行機を見ると自然と絢音ちゃんの顔が思い浮かびます。

舞台ナナマルサンバツ2申し込みました。
まだ結果は分かりませんが、行けることを楽しみに頑張りたいと思います!

舞台大変だとは思いますが、応援しています。
更新ありがとうございます!
風立ちぬ!自分もジブリ作品で一番好きです!
時代に呑まれる人々の悲しみ。戦争と平和。あの作品から多くのことを学びました。
そして舞台。私は残念ながら行けませんが、残りの公演、是非ともお体に気をつけて頑張ってください!応援しています!
お疲れ様なのです
稽古は程々にね
体調に気を付けてね
んじゃねー
舞台頑張ってね!絢音ちゃん!
好きなものとか趣味があって、それがきっかけになって
どんどん興味が広がって行くのって素敵な事ですよね!
ブログありがとう!
こんにちは、絢音ちゃん❗
宅配まーくんです。

ブログ更新ありがとうね❗
先日ガルレ、観劇させて頂きました。とても素晴らしい作品で素敵な歌と演技、感動しました。残り少なくなってきましたが、最後まで怪我なく悔いなくやり切って下さい。

ガンバレp(^-^)q 絢音ちゃん❗
絢音ちゃんの知られざる僻 笑
アザの治りかけでまたアザになるってことは同じとこ何回もぶつけてるんだねぇ、ひゃあ〜痛そう!

僕の田舎は空港が近いから飛行機が日常的に近くで見れる環境でした!
あの環境飛行機好きにはたまらないんだろうなぁ、、、
絢音ちゃんこんにちは!

来月の3日にある個握行きます!
半年ぶりに絢音ちゃんと話せるのがとても楽しみです(笑)
舞台も残り頑張って!
じゃバイバイ!
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
1枚目、初期の頃の絢音さんかと、思った。

airplane up
絢音ちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ
ピンクメイク可愛いです!
この間舞台みにいきました!
とってもよかったです!!4人で歌っている曲がお気に入りです!
絢音ちゃんの笑顔が大好きです!
残りの舞台頑張ってください!
ザンビ怖いです笑
舞台お疲れ様です。
絢音ちゃんの影響で、僕もスマホにフライトレーダーのアプリを入れたり、今迄あった航空機事故のお勉強をしたりし始めるようになりました笑。以前握手会で、こんな小説があるよと紹介したことがありました。それも飛行機関係の本ですが、流石に覚えてないですよね笑。飛行機の風を切る音が聞こえると、自然と顔が上を向いてることがよくあります。「あれはどこの航空会社だ?」なんて。飛行機の魅力にもだんだん気付けてきました。
僕は私立受験がひと段落して、つぎは公立受験です。まだまだ忙しいです。絢音ちゃんも一つの舞台が終わったかと思ったら、まだもう一つあるんですよね…。絢音ちゃんも体には気をつけて、頑張ってください。僕も受験には飛行機みたいに、"落ちないように"頑張りますね。改めてお疲れ様です。


チャァオ~~!☆彡




あぁ~ちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




あぁ~ちゃん、また1段と大人ぽく綺麗になったねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




本当に、清楚なお嬢様だなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




今年は更に更に、あぁ~ちゃんに注目して楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





どうかぁお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




それじゃ~あぁ~ちゃんまたねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




バイバイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️❤️❤️





☆大人しい、おすまし!より☆彡
絢音ちゃんブログ更新ありがとう~
GIRLSREVUEを数回観劇しましたが1度ではなく何度でも観たくなるそんな舞台だと率直な感想です。

大阪の公演もなんとか行くことができるので楽しみ~
長丁場の舞台ですが最後まで無事完走することを願っています。それでは。
絢音ちゃん、舞台お疲れ様。
アザが出来た事に気付かないくらい役に入り込んでるんだね。
楽しんでる様子が伺える(^^)
飛行機好きも堂に入ってきたねぇ。
パイロットの資格も挑戦してみたら?
思ってる以上に簡単だよ。
ブログ更新お疲れ様〜
舞台もうすぐ行けるの楽しみにしてます!

りょー
ブログ更新ありがとうございます。
残りの公演頑張ってくださいねぇ。
ずっと応援してます。
ブログ更新ありがとうございます!
大阪公演が着々と近づいてきたので楽しみで仕方がありません笑
昨日から車校に行ってつらいですが、絢音さんも頑張っているので、頑張ります。
バスラ楽しみにしてます。
舞台観劇させて頂きました!最高でした。
なおくんとてもかっこよかったです。
特にひなちまとのシーンはとても切ない気持ちになりました。
残りの公演もお身体に気をつけて頑張って下さい!
『荒野のコトブキ飛行隊』、良いですね。
操縦する手足の動作に、「こんなふうに動かすのか」と釘付けになって観ています。
飛行する姿が美しく描かれていて、見惚れてしまいます。

2/1大阪公演のGIRLS REVUEを観劇します。
舞台、アフタートークを楽しみにしています。
絢音氏、お疲れさま。

アザの写真を取るのは趣味のようなものだと思ってたんだけど。あれだけ動き回ってるからね、特にネヴィルは鏡のシーンは毎回転ばないかってソワソワしてる。

今度から、良く見るね。

次は東京の千秋楽、その後は大阪とスペシャルイベントに個握。楽しみにしてます。この間のアフタートークでも言っていたけど、のども体も疲労がたまっているだろうから、難しいけど、ゆっくりとして欲しい。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます

舞台稽古お疲れさまです...
すごく良かったという噂を耳にするので、大阪での千秋楽を観に行くのがすごく楽しみですっ!!

荒野のコトブキ飛行隊ですね!気になるので見てみようかな!

写真今回もすごく可愛いです。

応援してます。お仕事頑張ってください!
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます。
先程、GIRLSREVUEマチネを観に行ってきました。GIRLSREVUE2回目の観劇でした。
いろいろな役があって、それぞれに演じ分けられていて、歌も踊りも演技も確実に成長が感じられて、本当に嬉しかったです。絢音ちゃん自身も何か大きなものをつかめたのだろうと思います。
公演もあと残り少しです。体調や怪我に気をつけて、駆け抜けてください!
ブログ更新ありがとうー!
初の絢音ちゃんとの握手して、惚れ直しました!!
残りの舞台頑張って!!
これからも応援していくよ!
絢音ちゃん舞台頑張ってねー。
ブログ更新ありがとうございます!

あざって知らぬ間に出来てますよね、僕もサッカーやってたのであるあるでした(隙あらば自分語り.......)

GIRLS REVUE お疲れ様です。
今2公演見に行かせていただきました。
1回目は何もかもが新鮮で驚きの連続でした。
1回しか行かないと思ってたんですけど、翌日気づいたら会場にいました。不思議ですね、怖い怖い(笑)

それだけ世界観に引き込まれる、素晴らしい舞台です。
自信もってください。人に似せることは出来ても、目標の人になろうと思ってもなれるものじゃありません。
自分は自分しか演じれない。

今日も見に行きます!
とても楽しみです!
残りの舞台もやり切ってください!

お身体に気をつけて!
大好き
絢音ちゃんお疲れ様です!!!
残りの舞台も応援してます!
怪我しないことを祈ってます!!
だけどそれだけ一生懸命にやってることは伝わってますよ!!

残りの個握と全握楽しみにしてます!!
更新ありがとう<(_ _)>
舞台頑張ってください!!
ブログ更新ありがとー!
GIRLS REVUE、複数回観劇していますが、観るたびに感動が深くなっていき、どんどん好きになっています。
明日のマチネが自分にとっては最後になりますが、本当に素敵な舞台に出会えて、また、そんな素敵な舞台に出演している絢音ちゃんを観れて幸せでした!
良い曲ばかりで頭の中で何度もリピートしてます!(サントラが出ればなー…。)
東京公演も残り数公演、絢音ちゃんを含めてキャストの皆さん、スタッフさん全員で無事千穐楽を迎えられることを祈っています。
今日のソワレもがんばってねー!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
GIRLS REVUE見に行ったよ。
一つの項目ごとにペアが違いペアごとに様々な特色があってとても良かったよ。また、絢音ちゃんの歌声とても素敵だったよ。残り公演も頑張ってね。
ブログ更新ありがとうブログ更新ありがとう~!
「荒野のコトブキ飛行隊」観たことないなぁ…。
これはすぐにでも観なくては!(笑)
それと先日は握手会ありがとうでしたね!
楽しい1日を過ごさせてもらったよ!
また来月に会いに行くね!
そしてそして!GIRLS REVUEを1/23に観たよー!
歌にダンスにと迫力ある舞台だね!
個人的に男役を演じる絢音ちゃんが好きかなconfident
アフタートークで話してくれた見所が気になるので
今日これから2回目を観に行くよ(笑)

ではでは最後に最近インフルエンザが流行してるから
体調には御留意を。
それと舞台のほうは怪我なく終え有終の美を飾れますように
あざの話のインパクトがでかすぎるよー笑
ずっと応援してるからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES