このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1124Sat鈴木絢音舞台けものフレンズ2


舞台 けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜にてギンギツネ役を務めました、乃木坂46の鈴木絢音です。

舞台けもフレ2、無事千穐楽を迎えました。
お世話になりました皆様、そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました。


ギンギツネちゃんは人見知りで警戒心が強く、嘘をついてしまう子でした。
快活で素直な子が多い中、稀有な存在だったと思います。

そんなギンギツネちゃん、サバンナのフレンズ達と出会って、少しずつ変わっていきました。
演じていて、とても わくわくしました。

私も出会いを大切にしていきたいです。
今回の舞台でもたくさんの出会いがありました。
またいつかご一緒できますように。


未熟な私に他のどの子でもないギンギツネちゃんを任せていただけたことを幸せに思います。
ありがとうございました。


2018/11/24 08:47

コメント(450)

けものフレンズ、とても楽しい舞台でした

運良く報奨休暇中だったので、当日券を含めて連日観劇することができました。何度見ても飽きることなく、また見たくなる舞台だったので、ただいま絶賛けものフレンズロス状態です

休暇中、ほとんどしながわちほーにいましたが、世界中のどんな絶景よりも素晴らしい景色を舞台上で見せてくれた絢音ちゃん及びキャスト・スタッフの方々に感謝しかありません

最高の報奨休暇でした
絢音ちゃんの歌声をリピートしたいので、サントラ出して欲しいな

今日の北見の仕事頑張ってね

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

けものフレンズ2全16公演本当にお疲れ様でした!
6公演観に行かせてもらいましたが毎回楽しかったです!絢音ちゃんの歌もダンスも演技も凄く好きです!大好きです!

舞台に立っている絢音ちゃんが楽しそうでこっちも楽しかったです!素敵なキャストさんばかりのとても暖かい舞台でしたね!

ギンギツネ役絢音ちゃんにぴったりだなって思いましたよ!また再演とかあったら良いなって思います!

絢音ちゃん舞台お疲れさまでした、ブログ更新ありがとう( ´﹀` )heart04 だいすきです!
お疲れ様でしたo(^_^)o
おはよう!絢音ちゃん!
舞台ほんとにお疲れ様でした。
僕は現地へ見に行けずだったけど、日々の頑張りは色んなツールで確認していました。円盤化されたら必ず買います。
またの活躍期待しています!
稲荷寿司が食べたい。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした!
また年末に向けて忙しくなると思います。健康第一で頑張ってね!
ブログ更新ありがとう~
舞台を観劇していてギンギツネが変化していくのを面白いなと感じていましたが、絢音ちゃんがわくわくしながら演じていたからなのかなと思いました

12月からの舞台けもフレ2アーカイブ配信でまた観られることも楽しみです
舞台お疲れ様でした。
サーバル回の千秋楽に行ったのですが原作をあまり知らない自分でも歌ありダンスありライブありと話もとても面白く行ってよかったと心の底から思いました。ありがとうございます。
お疲れ様です!
千秋楽最高でした!
おつかれさま!
これからもたくさん活躍すること願ってますshine
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

そして、絢音ちゃんけものフレンズ2お疲れ様でした。学校など色んな事情で行けなかったんですが、知り合いの感想とかを聞くと本当に行きたい限りでした‼︎

あ、絢音ちゃんがマフラーデビューしてから僕もスヌードデビューしました!笑
最近すごく朝晩が冷えるので、体調には気をつけてくださいscissors

モバメで言ってたプラモデル完成したら見たいな〜

次は12月15日の東京ビッグサイトにいきまーす‼︎
よろしくお願いします

これからもずっと応援してますscissors
お疲れ様です
絢音ちゃん見てるとほんと元気もらえます!
これからも応援してます!舞台またやれたらいいね
舞台お疲れ様!
今北見だと思うけど自分の地元なので、おもいっきし北見を堪能してきてください!
絢音ちゃんおはよう、更新お疲れ様!
舞台「けものフレンズ」お疲れ様でした〜。サーバル回とPPP回2回の計3公演観せてもらいましたが、岡山から来た甲斐がありました。円型の会場で客席と舞台との距離も近く臨場感があって楽しかったです。ぼくはアニメに疎くけものフレンズをわずかしか知らない人間でしたが最後までワクワクしてみることができました。
ナナマルサンバツ以来の舞台ということで、「今回はどんな舞台になるかな?」と思っていましたが子どもが見ても楽しめる優しい世界観ですごくほっこりしました。客層はメガネor男がほとんどでしたが笑絢音ちゃんは演技に歌にライブにと多岐に渡り大活躍でしたね。唯一知っている曲「ようこそジャパリパークへ」ではソロパートもあり絢音ちゃん推しの自分としても大興奮でした。
絢音ちゃん演じるギンギツネは以前インタビューでも言っていたように、絢音ちゃんと似ている役柄だったなと思います。控えめだったり人見知りだったりするところが絢音ちゃんらしいところかなと思い、役柄と人柄を重ねてみるとかもありました。だからこそ、最後のセルリアンに立ち向かうギンギツネの成長にグッときました。
3公演通して、物語だけでなく喋っていない時の出演者の表情やじゃれ合いなどもじっくりとみることができ、この表情やこの仕草が後のストーリーに繋がってくるんだなと舞台の奥深さにも気づくことができました。
あらためて、舞台全公演お疲れ様でした。ハプニングもあり大変だったと思いますがこの経験が絢音ちゃんの糧となることを祈っています。楽しい時間をありがとうございました。
ありがとうございました(・へ・)ノ
絢音ちゃん舞台お疲れ様!
ナナマルサンバツの後、また舞台をやりたいと言っていた絢音ちゃんの夢が叶ったね。
こういう奥深いキャラクターこそ、絢音ちゃんが演じることで更に輝きを増すのではないかと思います。
また様々なところで活躍できるように、ファンの私たちも支えていくよ!これからもずっとずっと応援しています!!
お疲れ様でした!
観に行かせて頂きましたが、ぎんぎつねの妹に見栄っ張りなお姉ちゃんって感じがとても可愛かったです!
そして絢音さんの声とキャラクターがぴったり合ってました!
今までよりもっと絢音さんが好きになりました!
絢音ちゃん舞台お疲れ様でした!
ギンキタの掛け合いをみているとギンギツネが本当のお姉さんのように感じて、心がほっこりする場面も何度かありました。
それに加えて、ダンスシーンはけもフレワールド全開で本当に元気がもらえる舞台でした!
楽しかったです!ありがとうございました!!
ひとまず、舞台お疲れ様でした!
キタキツネの前では中々弱さを見せられない面倒見の良いギンギツネ役を見れたことは本当に良かったです
絢音さんも含めてキャストの皆さんの舞台中の演技はもちろんアドリブやカーテンコールが回を増すごとにバリエーションが増えていて何回見ても飽きることはないのだろうと思いました
これからも外での活動は増えていくと思いますが、絢音さんらしくいつでも初心を忘れずに頑張ってほしいです!
乃木坂内外での活躍をたくさん見られることを楽しみにしています!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台けものフレンズお疲れ様でした。
僕はサーバルの回を見させて頂きました。
人生初めての舞台でした。
今回舞台を見て、僕の中で舞台のイメージが大きく代わりました。
僕はもっと堅苦しいものなのかなと思っていましたが、とても親しみやすくて楽しかったです!

僕の今までの人生で、舞台を見に行く事は無いと思っていましたが、こうして、乃木坂46を知り、絢音ちゃんを知って舞台を見ることが出来ましたし、けものフレンズという素敵な作品にも出会うことが出来ました!

出会いって大切ですね!

また、絢音ちゃんが舞台に出られる機会があれば、絶対に見に行きます!

乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも応援し続けます!

素敵な舞台、素敵な演技をありがとう!

きむ
お疲れ様でした。
これからも僕らに元気を与える存在であって下さい。
baseballbaseballbaseballbaseballbaseball
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 あらためて11日間16公演お疲れさまでした
 好きな作品に自分が参加するというのは嬉しい事ではあるけれど主役ということもありプレッシャーでもあったのでは無いでしょうか。

 たしかに他はどったんばったん、快活なフレンズばかりでしたね(笑)
 だからこそ、そんな中で変わっていく姿を見せるのは大変でもあり意欲も湧いたのでは?(^^)


 偉そうなことを言わせてもらえば、きっと次回へ繋がる何かが得られたのかなーと思います。
 絢音ちゃんの姿を舞台で早々に見ることができますように(*´▽`*)



今日は北見で子供映画祭の授賞式ですねhappy01
すでに冬真っ盛りみたいなので温かいもの食べて楽しんで来てくださいねwink


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)





かいのう、より
丁寧な演技と歌、躍動感溢れるダンス、また観たいです。
絢音氏、お疲れさま。

どこを取っても素敵なギンギツネでした。

取り急ぎ、またコメントします。

今日も頑張れ
ブログ更新ありがとう。けもふれ舞台2回見に行きました。ダンスやミュージカル等色々あって楽しめました。後、来年の東京での個別握手会にも参加しますので当日はよろしくお願いします。
舞台お疲れ様でした!
乃木坂ファンじゃない方からも、ギンギツネの子よかったって言うの聞いて嬉しかったです
公演行けてないのでDVD楽しみにしてます〜
舞台おつかれ!
ギンギツネちゃん見てくうちに妹のキタキツネに対してお姉ちゃんぶるために見栄を張ってたり妹思いなとこがとてもかわいいフレンズだった
擬人化した動物の世界のなかにいるような体験ができて楽しかったし、そんな舞台を提供してくれてありがと~(・∀・)
本当にお疲れ様でした。
私も観劇させていただきましたが、作品のテーマから何からとても良い作品でした。その中での絢音さんのギンギツネちゃん、本当に輝いていましたね。
これからもいろんな姿を見られることを心から楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
絢音ちゃんメッチャ可愛い
今度大阪の個握行くね〜
絢音ちゃん、おはよう。

けもフレ、お疲れさまでした。

けもフレは、女子の可愛らしいところを観られる舞台と言ってたメンバーがいましたが、その様ですね。

緊張感はあったでしょうが、楽しめましたか?


また、いい仕事を見せてくださいね。


応援しています。
舞台お疲れ様です。絢音ちゃんのギンギツネ超かわいいです。
ブログ更新ありがとう!!!

まず改めて舞台完走おめでとう!そしてお疲れ様でした。
僕は舞台というものをお金を払ってみるのは今回がほぼ初めてだったのですが、一発勝負の色合いの強い舞台というものは本当におもしろいものでした。

撮り直しとか修正とか効かないぶん絢音ちゃんはじめ共演者のみなさんの素の演技力、歌唱力、あとアドリブ力?全部がお金を払って、時間をかけて行って観た価値がある素晴らしいもので、大満足でした!ありがとうございます。

あのギンギツネを感覚で演じあげるのはとても凄い才能であると思います。他の方がどう評価していようとあの時僕の目の前にいたのはギンギツネさんでした。
またもし観に行ける機会があれば是非行かせていただきます。

自分はアラフェネ回しか観られなかったのですがDVDを速攻で予約してきたので、今からそれが待ち遠しいです!!

これから年末に向けてアンダラ等僕らが想像できないような忙しさが待っているのでしょうが、全て上手くいくことを願っています。

これからもずっと応援しています。


舞台おつかれさまでした!
観に行けなくてごめんね。
話を聞いていた限りだと、楽しく過ごせたみたいで何よりです。
また舞台のお仕事できるといいね!
その頃には就活中だろうから観に行けるかって言われたらわからないけど、絢音ちゃんが楽しんでるって話を聞ければ幸せだな。
では✋

てんちょ
朝から幸せになれる文章をありがとうhappy01
ギンギツネが良く似合ってましたheart04
絢音ちゃんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

舞台けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜お疲れ様でした!
3回観に行きましたが絢音ちゃんはどの回もギンギツネちゃんをしっかりと表現されていて感銘を受けました。あの時間だけは鈴木絢音という女の子ではなく、ギンギツネというフレンズの一人でしたね。またの機会があれば是非観に行きたいです!

写真素敵ですね。ここまでギンギツネちゃんになりきれるのは世界中で絢音ちゃんだけだと確信できる美しさです。
共演者の方々のツイッターやブログを見るとギンギツネちゃんとキタキツネちゃんの写真がたくさんあり、本当に温かい素敵な方々と出会えたのだなとこちらまで嬉しくなります。

連日の公演本当にお疲れ様でした。素晴らしい世界に連れて行ってくださりありがとうございました!
小学四年生の頃に転校しまして、引っ越し先では淋しさから捻くれて自己防衛の嘘ばかりついてました。子どもながらそれはそれで悲しかったな。人にも自分にも。
訳あって舞台に伺えなかったのでDVDの発売を楽しみにしています。
秋らしく実りのある時を過ごせたようで何よりです。
お疲れ様でした。
連日の舞台、お疲れ様でした!!
これからもずっと応援してます!
絢音ちゃん。改めてお疲れ様でした。
舞台というものを劇場で観ることが、考えてみたら人生初でした。本当に楽しかったです。
もちろんDVD予約済みであります。
舞台お疲れ様です!

僕は残念ながら観には行けなかったけどいろんな方がよかった!って言っていたから僕も嬉しかったです!

次は観に行けるように頑張ります!

次のイベント出演頑張ってください!
舞台お疲れ様!!

寒くなってるから風邪には気をつけてねー


絢音ちゃん舞台お疲れ様でした。
複数回観に行きましたが何回見ても琴子のキタキツネちゃんとのコンビ最高でした。
舞台が終わって約1週間経った今でも毎日何回も色んなシーンを思い出しては悦に浸ってしまいます。早くDVDで何回も見たいです。
また舞台に立てるときを楽しみにしてます。けものフレンズ3でギンギツネとキタキツネの回、なんてあればいいなと思います( ^∀^)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

舞台けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜、全16公演本当にお疲れ様でした!
私が見に行けたのは3公演だけだけど、大千穐楽はあにてれさんで見させて頂きました。12/3〜配信開始予定の3公演分もリピートして見たいと思います。

絢音ちゃんはギンギツネという役にすごくハマっていて、特に声や仕草など本当にギンギツネちゃんがそこにいるかのような感覚になりました。乃木坂の子が出ているということを忘れてしまうような、そんな舞台だったように思います。

けもフレ期間があった後にすぐ、1ヶ月後に迫るアンダラのためのリハと期間に移ると思いますが、体調崩さないように気をつけてね。

この前のshowroomでも眠くない、と言いながらもすごく疲れている様子だったので心配です。

年明けになってしまうけれど、感想伝えに行くね!
見に行きました(* ̄∇ ̄)ノ
演技とは言え、琴子ちゃん含め2人の普段は見れない表情をたくさん見れて楽しめましたup
DVDも楽しみにしております❗

またギンキタコンビに会える日を楽しみにしております(゚ω゚)
舞台見に行かせていたたきました!
ギンギツネちゃんのキタキツネちゃんを思う気持ちが見てる側によく伝わってきました。舞台上の絢音ちゃんはとても輝いて見えましたよ。ありがとうございました。またこれからも応援させてください!
舞台お疲れ様でした!琴子ちゃんをはじめ、他のフレンズとの掛け合い、歌声、ダンスと全てが輝いていました!!
これからも応援しています!
舞台感想お疲れ様でした。
見終わった後絢音ちゃんは勿論、けものフレンズという作品や他の演者さんの事も好きになる、とても優しく素敵な、良い舞台でした。
絢音ちゃんと琴子ちゃんの2人がギンギツネとキタキツネという役を任せられたことも、なんだか感慨深いですね。
けものフレンズという作品とも他の演者さんとも、また何か縁がある事を自分も祈っています。
ギンギツネちゃんすごく可愛くて、
話の内容も素敵で、とても
癒されました〜
本当におつかれさまでした!
これからも頑張ってね!
お疲れ様です
けものフレンズの舞台最高でした。歌もダンスもあって暖かいほんわかするとってもいい舞台でした。絢音ちゃんが出ているから見に行ったので、けものフレンズ自体はしらなかったのですが面白かったので、今後はいろいろと調べてみようと思ってます。でも、やっぱり絢音ちゃんが最高でした。ビジュアルも何もかも絢音ちゃんサイコー。また、舞台に出ている絢音ちゃんが見たい!ガンバレ絢音ちゃん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES