このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1124Sat鈴木絢音舞台けものフレンズ2


舞台 けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜にてギンギツネ役を務めました、乃木坂46の鈴木絢音です。

舞台けもフレ2、無事千穐楽を迎えました。
お世話になりました皆様、そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました。


ギンギツネちゃんは人見知りで警戒心が強く、嘘をついてしまう子でした。
快活で素直な子が多い中、稀有な存在だったと思います。

そんなギンギツネちゃん、サバンナのフレンズ達と出会って、少しずつ変わっていきました。
演じていて、とても わくわくしました。

私も出会いを大切にしていきたいです。
今回の舞台でもたくさんの出会いがありました。
またいつかご一緒できますように。


未熟な私に他のどの子でもないギンギツネちゃんを任せていただけたことを幸せに思います。
ありがとうございました。


2018/11/24 08:47

コメント(450)

舞台観に行きました!
ギンギツネとキタキツネのお互いを思いやる気持ちに感動しました。何よりギンギツネ姿がとっても似合っていましたよ!
絶対再演お願いします!
お疲れ様なので~す
可愛いね
舞台での経験を活かしてね
此れからも応援するよ~

体調に気を付けてね
んじゃねー
あーさん(ギンちゃん)
おはようございます!

改めて
舞台「けものフレンズ」2
~ゆきふるよるのけものたち~
11間16公演 お疲れさまでした。

大盛況の中、千穐楽まで無事の完走
おめでとうございます!

今回は4公演観る機会に恵まれました。
本来は3公演の予定でしたが、最終日
マチネの後、やはり大千穐楽も観たいと
思い、当日券を求めて抽選に参加したら
運良く当選できました。

サバンナのフレンズ達とのふれ合いや
お互いを思いやるキツネ姉妹の絆。

キタキツネを守りたい気持ちが強さから
出る数々の嘘の一つをマンモス姉さんに
見破られ、心の重荷がなくなり気持ちが
解放され、皆と打ち解けてゆくギンギツネ
を見事に演じ切ったとおもいます。

雪祭りの旗を飾るシーンは、フレンズ達や
昔そこにいたヒト全ての思いを込めている
様子が滲み出ているようで、一番好きな
シーンです!

他にも可愛いい小ネタもあり、本当に
温かく楽しい舞台でした。

あと、毎回仁藤さんの歌声には圧倒
されっ放しでした。

素晴らしい舞台を
ありがとうございました!

DVDも楽しみにしています。

それでは!
ブログ更新ありがとうございます!!
けもフレ舞台、本当にお疲れ様でした!!
自分は千穐楽のあにてれ配信での観劇のみだったのですか、絢音ちゃんがギンギツネとしての役を演じ、輝いてる姿を見れてとても幸せでした!!
次回、絢音ちゃんが舞台に出演される時には恐らく劇場まで足を運べると思うので楽しみに待ってます!!
改めまして、本当に舞台お疲れ様でした!!
最近寒くなって来ましたので、体調にはお気をつけてください!
これからも応援してます!!
絢音てゃん舞台おつかれさま!!

すちすち!!
応援します!
舞台凄く良かったです。絢音さんの今後の活躍を祈っています。
寒くなってきたので風邪などひかぬようどうぞお身体をご自愛下さい。
舞台お疲れ様!楽しい思い出をありがとう。

役作りもナナサンとは正反対で苦労したと思うけれど、本当に良かったよ!原作のファンからも大好評だったみたいで自分のことのように嬉しかったです。

冬が始まりますね。年末進行でバタバタしてくると思うけれど、お身体には気をつけて。アンダラ楽しみにしてるね♪
ブログありがとう!
舞台お疲れ様でした。
原作をあまり知らない状態で観に行ったのですが、予想以上に楽しく、面白かったです。
絢音ちゃんが演じるギンギツネ、とても素敵でした。
これほどまた観たい!と思える舞台なかなかありません。
観に行けて本当に良かったです。
改めてお疲れ様でした。
これからも応援します!
ブログ更新ありがとう!

ギンギツネ役として舞台けものフレンズ2の完走お疲れさまです。
この舞台を見て「人に頼るということ」はとても大事なことであると改めて感じました。
独りで何とかしないといけないこともあるけど、困ったら恥ずかしがらずに周りの人を頼って一緒に解決に取り組んでいく。当たり前のことかもしれませんが自分に今足りないものは何かということを突きつけられ、とても勉強になりました。

絢音ちゃんにとっては今年に立てた目標を上回る今年2本目の舞台でしたが、とても楽しそうにお芝居をしているのがすごく印象的でした!ナナサン、けもフレとキャラクターは異なりますが、絢音ちゃんのお芝居が一番大好きなんだなと改めて感じましたよ

改めて舞台お疲れさまでした。寒さが増してきたので体調には気を付けてくださいね♪
見に行きました!!!
絢音ちゃんすっごいかわいかったです!!!
けものフレンズの曲好きになりました~!!
もう一回みたいって思いました!

今度は握手会に行きたいです!

頑張ってください!応援してます!
絢音ちゃんのギンギツネちゃん見てると
ゾンビランドサガの紺野純子ちゃんの実写化movieか舞台化できそう
水野愛ちゃんもいいかなぁ
どちらもアイドル経験者役だしね
舞台けものフレンズ2お疲れ様でした。
4回観劇に行かせてもらいましたが、回を重ねるごとに会場との一体感も増し、けものフレンズの可愛さと感動が詰まった凄く楽しい舞台でした。
絢音はギンギツネとしてセリフも多く、可愛い面だけでない色々な場面があったため凄く難しかったと思います。その中で役の中に絢音らしさが見られて前回の舞台よりさらに成長していたと思います。

やっぱり舞台上に立つ絢音の姿は素敵です。

次回の握手会で感想を言うのが楽しみ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!そして、舞台けものフレンズお疲れ様!!これからも応援してるので頑張ってください!!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
ブログ更新ありがと!
1回しか観に行けなかったけどナナサンのときとはまた違った絢音ちゃんの演技が見られて楽しかったよ〜
また絢音ちゃんの演技を観れるのを楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
わたしの好きな=LOVEも、けもフレの舞台やってたから、絢音ちゃんの演じるギンギツネちゃんは、また違ったよさがあったんだろうな~!て観たかった!
お金なかったんだごめんね(笑)
写真見るととっても似合ってるねかわいい~♡
忙しい中ブログ更新ありがとう!!
まずは、舞台お疲れさま!
来月の握手会でいろいろ話したいな〜
まずは、ゆっくり休んでください!
ブログ更新ありがとう!

元々好きだったアニメの舞台に出演することができてよかったね!役柄も巡り合わせだけど、とても絢音ちゃんに合ってる役なんじゃないかなって思う!色々な仕事頑張ってる絢音ちゃん。素直に凄いなって思ってます!

これからも頑張ってね、応援してます!

では、リン太。
思春期に有りそうな性格 ギンギツネ 好きなのに・・・嫌い!と言ってしまう!( ̄ー ̄)今でも心は思春期な48才Σ(゜Д゜) お疲れ様でしたね♪絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/
舞台お疲れ~!
ブログ更新ありがとう
ブログの更新ありがとう!
お稽古から本番まで、舞台本当にお疲れ様でした。
北海道は流石に寒そうですね、子ども映画祭楽しんできてください。生放送?があるようなので、楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます!!
けもフレお疲れ様です。
見に行けませんでしたが、けもフレの写真や記事をいろんなところで見ることができてとても嬉しかったです!
寒いので体調に気をつけてください。
応援してます
初めて舞台というものを観劇させて頂きました。
それはそれはとても笑えて、ちょっと泣けて……。
あんなにも感情がうごめいたのはとても久々だと思います。他でもない、あそこにいたのは間違いなくフレンズたちでした。
忘れない。忘れられません。本当にお疲れ様!感動をありがとう!
これから年末に向けてさらにお忙しいと思います。体調だけにはお気をつけてください。自分はまず一次二次と落ちたアンダラを当てたいです笑
絢音ちゃんブログありがとう!
あの舞台を観たとき、本物のギンギツネちゃんがいる!と驚きました。
それほど絢音ちゃんは役と向き合って分かりあって、努力を重ねたのだと思います。
絢音ちゃんが素敵な人々に巡り会えたこと、良い経験ができたこと、私も本当に嬉しいです

改めてお疲れ様でした!

大好き!
ブログ更新ありがとう!
舞台を見ることは出来なかったけど、他のフレンズの方のツイッターで絢音ちゃんの姿を見ることができて嬉しかった!
無事に終えることができて良かったです!
舞台けものフレンズ2千秋楽までお疲れ様でした。

私は3公演観させて頂きました。
ストーリーは勿論のこと、絢音ちゃんの演技の上手さに
感動しました。とても楽しかったです!

ありがとうございました。

いつも元気をくれる存在でいてくれて
本当にファンでいれて良かったな、と最近は
毎日感じています

季節の変わり目なので体調に気をつけて
お互い頑張りましょう!
ブログ更新ありがとう〜!!

ほんまに可愛くて癒されるなぁ〜
舞台一回も行けへんのが悔しい…
でも、こうやってモバメとかで報告してくれたらめっちゃ嬉しい!ありがとうございます!!

はーい。

水色パーカゆうさん…
あーちゃんおつかれさまです!
体に気をつけて頑張ってね!
秋田はすっかり雪化粧をしてしまいましたよ!
お鍋の美味しい季節です!
きりたんぽが恋しいですね!
舞台お疲れさまでした。
凄く楽しませていただきました。
絢音ちゃんの少し影がある演技良かったです。
DVD待ち遠しいです。
絢音ギンギツネちゃん
ブログありがとう。
けもフレ2を観劇。
絢音ギンギツネが可愛く。
終始。にやけてました。
今年、2舞台に出演して、それぞれ違う、役柄を演じて、輝いていたから良かった。
次回、舞台に期待しています。
絢音殿!舞台お疲れ様でした。✌️来月のアンダーライブ、楽しみにしてます。 よろしくね❤️
ブログ更新ありがとう!

ほんとにほんとにほんとに、けもフレ良かったです!
けもフレという作品に触れるのが今回初めてで、新鮮な気持ちで見ていた分、とても刺激的で終始ワクワクしてました!
普段の絢音ちゃんとは違った表情や動きが見れたことも嬉しかった!

絢音ちゃんのおかげで、また一つ素敵な作品に出会えました、ありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!
サーバル回の千穐楽観に行きました。
いつものアイドルをしてる絢音ちゃんとは違った表情や演技が見れてとても良かったです!そんな絢音ちゃんが、僕の一個上とは思えないほど大人っぽくて、何より演技している姿がとてもかっこよかったです。尊敬しています。これからも応援しています!
けものフレンズ2、無事千穐楽を迎えられ、
おめでとうございます。そして、座長での
公演、お疲れ様でした。
円形のホールで360度に近い方向から観ら
れる舞台では、いろいろ気を使うことも多か
ったかなと想像しています。
でも、キャストのみんなの可愛い動物衣装を
見るには、うってつけのホール形式であった
かなと思います。
可愛い尻尾がよく見えました。happy02
人間の残したもの、全てを理解できなくても
自分たちで考えて、健気に生きていくけもの
たち。弱い存在だからこそ、より愛おしく
見えました。あやねちゃんとことこちゃんの
キツネの姉妹は、はっきりと口には出さない
けど、お互いを思いやる。さながら乃木坂で
の関係性のようで、心温まりました。good
この間のSHOWROOMで、あやねちゃん
が、舞台から帰ってきて、乃木坂の活動の進
み方の早さに驚いたとおっしゃってましたが
今の乃木坂の勢いをみれば当然なのかもしれ
ませんね。でも、こういう状況だからこそ、
一旦活動全体を俯瞰して、立ち止まるまでは
いかないまでも、見直してたり見返したり
することも大切なのかなって思ってます。
ブログ更新ありがとうございます
僕は11/16の昼公演アライさんとフェネックの回を観劇させていただきました!
今回のギンギツネ役は今までの役柄と比べても絢音ちゃんの性格と似た部分があり逆に演じるのが難しいと言っていましたが、絢音ちゃんらしい素晴らしい演技だったと思います!
また、初めて舞台というものを観させていただいたのですが、すごく楽しかったので、また行ってみたいと思いました。
いつも絢音ちゃんの頑張る姿に元気をもらってます!
ありがとう!
としとし⊿です!

あーちゃんのブログ初コメントです!
舞台お疲れ様でした!
僕は見に行けなかったけど、Blu-rayが発売されたら絶対買います!!!
今日のこども映画祭も楽しんできてください!

また、次のブログでコメントします!
おぱよん♪絢音ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…舞台けものフレンズ2
大きな耳も画面に収まってるね(*^^*)


さてさて、
タウンページ持ちながらの創作物語入りで(・・?ってなったけど、物語の進行にあわせて背景を理解(^^)
ほんわかした楽しい舞台だったよ(*^^*)

キタちゃんと共に成長していくのと仲間たちとのワチャワチャが本当に楽しいね(*^^*)


観覧に行けたPPP回とサーバル回とも心の刺が全部落ちてしまいました(*^^*)


寒さがだんだんとキツくなってきてます(>_<)
くれぐれも体調わるわるに気を付けて、予防注射忘れないよにね(*^-^*)

でわでわ♪♪♪

ブログ更新ありがとう

まずは舞台けものフレンズ2~ゆきふるよるのけものたち~無事完走お疲れ様でした!
ナナマルサンバツに続いて絢音ちゃんの舞台演技を観るのは2回目でした
最初のシーンでは琴子演じるキタキツネの前で見せるお姉さんの表情
そこからたくさんのフレンズと出会ってキタキツネの前で演じていたなんでも知ってるお姉さんではなくなっていく姿
少しずつ変化していく表情だったり声色だったりを間近で観れた事
すごいワクワクしたし絢音ちゃんってこんな演技するんだ!
って感激しました

琴子とのダブル主演で琴子がキタキツネを演じていてしっくりきたのと同じで絢音ちゃんだからギンギツネだったんだと思うな
もし2人の役が逆だったらどんな風になってたかは分からないけどギンギツネを演じる「鈴木絢音」って言う舞台女優の演技を観れて良かったです
また何かの機会で舞台があったら観に行きたいなぁ

繰り返すようだけど11日間ほんとにお疲れ様でした!

またブログ更新待ってますね



すけ
舞台お疲れ様でした!
1公演見させていただきました(笑)
とても可愛かったですhappy02
来月のアンダーライブも見に行くので身体に気を付けて頑張って下さいcatface
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
舞台けものフレンズ2お疲れ様。
絢音ちゃんの演技とても良かったよ。
ゆっくり休んでお仕事頑張ってね。
こんにちは

けものフレンズ舞台お疲れさま


PPPとサーバルの回に行きました。
声優さんのセリフは流石だと思います。

原作の勉強せずに見ましたが
フレンズだと言うことだけで協力しあう
ことはいいなと。

それを踏まえての、「できれば絶対やりたくない!」は、面白かった。

キャストのみなさん、スタッフのみなさんみんなで作り上げていることを更に実感されたと思います。

それでは
あやね殿(*´ー`*)

ギンギツネさんshine

とてもとても素敵でしたよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.w

綺麗でしたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

shine『舞台ケモノフレンズ2』shine

ありがとうございました♪


こばけんclover

cherry


絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
自分は受験で舞台見に行けなかったです、、ナナマルサンバツの絢音ちゃんがすごいかっこよかったので、けもフレも見に行きたかった、、
受験終わらしたら絢音ちゃんのイベント絶対参加するから!
それ楽しみに頑張ります!!
いつもモバメもありがとうscissors
おはようございますtulip
舞台、本当にお疲れ様でした。1公演だけですが、観に行きました。終始楽しそうで、とっても輝いていました。
これから年末で忙しくなると思いますが、体には気をつけてください。これからも応援し続けます。
けもフレ最終日の昼公演に行かせて頂きました!
初の舞台で最前で見ることができて貴重な体験になりました!
原作は少ししか見ていないのですがとても楽しめました!
また舞台見に行きたいです!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!そしてけもフレお疲れ様でした(^ ^)
ナナマルサンバツから約半年、琴子ちゃんと一緒にまた舞台に選ばれてこちらも凄く嬉しかったです。時間合わなくて見に行けなかったけど行った人たちの「良かった」という声が沢山聞こえましたよ~(´∀`)自分は後でDVDでゆっくり観るね~(笑)

子供映画祭にライブに年末へ向けてさらに忙しくなってくると思うし、気温もいきなり下がってきたので体調だけは気をつけてね!

今日も一日頑張りましょうo(^∀^)o
千穐楽、観に行きました!
3列目のど真ん中でした!
ナナマルサンバツも2列目の真ん中付近で観られました!
密かに絢音ちゃんを応援してる身としては嬉しい限りです!
それだけにこの前のパシフィコ横浜の握手会、顔面が腫れまくってしまって初の握手のはずが行けなくなってしまって悔しいです...。
ギンギツネめちゃくちゃかわいかったですね!
あの髪はめちゃくちゃ重そうだったけとどうだったのかな?
けもフレの舞台お疲れ様でしたー
観にいけなかったので配信で見ました。絢音ちゃん、琴子やキャストのみなさん一人ひとりの演技が素晴らしかったです!
また、舞台などに出演したら観たいと思います。
寒くなってきたので風邪などに気をつけてください。
応援しています!!
けものフレンズ2おつかれさまでした^_^
作品ごとに新たな出会い・経験・発見
舞台の虜になられているのでは?
ブログ更新ありがとうございます❗

まずは舞台お疲れ様でした。私は観に行けませんでしたが、色々なところからけもフレの良い評判は耳にしてましたよ
キャストの皆様も素晴らしい方ばかりだったようで他のお仕事でまたご縁があるといいですね。
DVD予約させて頂いたのですが早くも待ち遠しくて仕方ありません。

本日のアジア国際こども映画祭も頑張って下さい。
今後とも応援してます☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES