このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1124Sat鈴木絢音舞台けものフレンズ2


舞台 けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜にてギンギツネ役を務めました、乃木坂46の鈴木絢音です。

舞台けもフレ2、無事千穐楽を迎えました。
お世話になりました皆様、そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました。


ギンギツネちゃんは人見知りで警戒心が強く、嘘をついてしまう子でした。
快活で素直な子が多い中、稀有な存在だったと思います。

そんなギンギツネちゃん、サバンナのフレンズ達と出会って、少しずつ変わっていきました。
演じていて、とても わくわくしました。

私も出会いを大切にしていきたいです。
今回の舞台でもたくさんの出会いがありました。
またいつかご一緒できますように。


未熟な私に他のどの子でもないギンギツネちゃんを任せていただけたことを幸せに思います。
ありがとうございました。


2018/11/24 08:47

コメント(450)

絢音ちゃんお疲れ様でした!!!
絢音ちゃん舞台お疲れ様でした
本当に最高すぎました。
舞台お疲れ様
やあ。
舞台面白かったぜ〜
また舞台演じる機会がありますように( ˘v˘ )
ブログ更新ありがとうございます!
けもフレおつかれさまでした!
これからもがんばってください!
絢音ちゃん舞台お疲れ様。
また舞台出来ると良いね。
ブログ更新ありがとうございます!

舞台けものフレンズ2、3公演観劇させて頂きました。
ナナマルサンバツの時とはまた違った雰囲気の舞台だったとは思いますが、公演ごとに演技の仕方やセリフの言い方が変わっていったりしていて、絢音ちゃんがギンギツネという役柄をしっかりと自分のものにしようとしている姿勢がすごく伝わってきました。
キタキツネ役だった琴子ちゃんは勿論、他のキャストの方々とのやり取りもとても印象に残っています。
今回またこういった外仕事でメンバーさん以外との繋がりも広がったようでなによりです^ ^
その後の「のぎおび」でも舞台のことについてなど色々と話して頂きありがとうございました^ ^

本当にお疲れ様でした!
舞台お疲れ様でした!!
絢音ちゃんのぎんちゃんみることがてきなかったから円盤化したら絶対買うね!
あやねちゃんの頑張る姿で俺も頑張れる!!sun
ブログ更新ありがと!!!

舞台けものフレンズ2、無事全公演完走お疲れ様でした!!
残念ながら、僕は1公演も行けてません。
これで絢音ちゃん推しって言ってもいいんかな、
ホントに行かなかったことを後悔してる、、
でも、SNSとかで舞台の写真見たんだけど、めっちゃ楽しそうにしてる絢音ちゃん見れて幸せでした!ギンギツネ可愛かったよ!

今回の舞台での経験を財産にもっと飛躍しようね


またブログ更新待ってる!!
んじゃ寒くなってるし、体調には気をつけてなぁ〜!

かーくん
お疲れ様でした!無理もしただろうし、体には気をつけてください!!
ギンちゃんお疲れ様でした。
1つの回しか観れなかったのですが、とても楽しかったです!
また絢音ちゃんの舞台が観たいな〜(*´∀`*)
絢音ちゃんお疲れ様!!
けものフレンズお疲れ!
ギンギツネめっちゃ可愛かったし、演技めっちゃ上手かった!
また舞台とかあったら見に行くね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

僕は舞台見に行くことができませんでしたが友達の絢音ちゃんファンは勿論絢音ちゃん以外を推してる人も絢音ちゃん凄かった可愛かったといってました
DVDは予約したので見るのが今から待ち遠しいです

次にまた舞台に出るときは必ず当てて絢音ちゃんの演技を肌で体感したいです!
お疲れ様でした
北見のイベントも頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!

まずは舞台けものフレンズ2お疲れ様でした!

ギンギツネという役があって、
「よりギンギツネらしく、かつ自分なりのギンギツネ」
になろうと試行錯誤したんだなぁって活動を見て思いました。共演者の方々のTwitterなどを拝見したところ、皆様とても仲睦まじそうでホッコリしました☺️

また絢音ちゃんの舞台で演じる姿を見るのを楽しみに待っています!

改めまして、舞台けものフレンズ2全16公演お疲れ様でした!

タイキ
絢音ちゃんおはようございます!
ブログ更新ありがとう︎︎︎︎☺︎

舞台お疲れ様でした!
一公演だけどアラフェネ回見に行きました。
とても面白くて引き込まれました!ギンギツネちゃんも可愛かった(^_^)
今回観劇して改めて舞台っていいなと思ったし、また絢音ちゃんが演じる所を見たいです\( ˆoˆ )/
本当にお疲れ様でした!︎︎︎︎☺︎

それでは、また更新待ってます(^_^)

める
あやねちゃんお疲れ様。
ギンギツネ姿も可愛い(´・∀・)
ブログ更新ありがとう!
けもフレ2、僕も2回生で見せてもらって、
ギンギツネのその優しさと、弱さと、
そして儚い可憐さが
回が進むごとに進化している気がしました!
やっぱり絢音ちゃんも成長してるんだなぁって。
進化してるんだなぁって。
千秋楽も配信で見ました。
笑顔で踊っている姿、感動しました。
最後、絢音ちゃんが幸せな気持ちで
舞台を締めくくれたことが
何より良かったです!
改めて。お疲れ様でした!!
舞台観に行きたかったけど、無事に終わって良かった!
プリン会のお二人さん、他のメンバーも観に行ってたみたいで新しい絢音ちゃん観れたのかもしれないね。本当にお疲れ様でした!
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
改めて、舞台お疲れ様でした
沢山の出会いが大事ですよね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
早くDVD化が発売しないかな?
絢音ちゃん お疲れ様でした。
またの舞台を期待してます。
絢音さま、ブログありがとうsun

けものなのに、人見知り。
けものなのに嘘をつく。

かなり、おもしろい子ですね。ギンさん。
不思議なキャラクターです。
でも、大好きです。

また、コメントしますねsign03
絢音ちゃんおつかれさま!
舞台お疲れさまでした。

ナナマルサンバツのときは元気いっぱいで主人公をひっかき回す深見役、けもフレでは優しくて妹を見守るギンギツネ役、対照的な役柄だったけどどちらも上手に演じてたと思います。

これからの女優鈴木絢音としての活躍にも期待してます。がんばってください。
あーちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様できた!

今回は観に行けなかったけど、
また次チャンスを頂けた時には
必ず行くね☝︎

ゆっくり休んでね!
あやねちゃんお疲れ様!
絢音ちゃん可愛すぎ!!
ブログにあげてくれた写真
ずっと見てられる!
大好き!!!!
あやねちゃんairplane

思うの。

あやねちゃんってどんどん舞台経験してどんどん進化していってるなって。

パフォーマンス力も、どんどん付いてるだろうし。

もうこれからも目が離せないっ!!
お疲れ様!!
おつかれれれあやねちゃんんん

舞台お疲れ様でした!
絢音ちゃん、舞台お疲れ〜
生で観れて本当に良かったです、ステージの上でギンギツネとして輝いている絢音ちゃんの姿は忘れれません……絶賛けもフレロス中です。。。笑
これからも応援してるね
ブログ更新ありがとうございます。
けもフレ2の舞台拝見しました。
とても面白かったです。

お疲れ様でした
お疲れ様です( ̄▽ ̄) 見に行けなかったのが残念です これからも応援してます。頑張ってください (*´˘`* )
観に行ったよ。絢音ちゃんのギンギツネ良かった。感動したよ!これからも色んなお仕事頑張ってね!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう
舞台お疲れさま(*´ω`*)
舞台見に行けなくてめっちゃ後悔してるよ
次のある時は絶対に見に行くね!
握手会も楽しみにしてます!(*˘︶˘*)
絢音さん、けもフレギンギツネちゃんお疲れ様でした。実際に観に行って、絢音さんが真摯に舞台に、役に向き合っているのがわかりました。
素敵な時間をありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!
自分は舞台を見に行くことは出来ませんでしたが、他の演者さんと絢音ちゃんが楽しそうにしてるのは見ていました。DVDが出るそうなのでDVDで見たいと思います。舞台お疲れ様でした!
お疲れ様でした。

ギンギツネ役すごい適役だったと思います、
雰囲気も性格も似てる?(笑)

キャストの皆さんと笑顔で楽しそうにしていたので、こっちもにんまり( ´﹀` )

あやねちゃんフレンズがたくさん出来ましたね!!
かわええ!頑張って下さい!
舞台けものフレンズ2、楽しくて、少し泣けて、幸せな時間を過ごすことができた舞台でした。本当にありがとうございました。
今回出会えた方々とまたどこかでご一緒できるといいですね。
ブログ更新ありがとうございます。
舞台けものフレンズ2面白かったです。

これからも色々と楽しみです。
来年ですが、個握行きますので、
よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした!!
たくさん学べたことも足りない部分も分かったと
思います!
俺も見てて可愛い以外にもしっかり表現できているな
って心から思いました!
次のお仕事でも絢音ちゃんが楽しく元気に活動できる
ように応援しています!
絢音ちゃんけもフレお疲れ様!
最前列で観れたのは一生の思い出になりました。
絢音ちゃんの演技の上手さにびっくり感激してます。
これからも応援してます
おはようございます。ブログの更新ありがとうございます。

舞台、けものフレンズ全公演お疲れ様でした!
約一週間、始まってしまったらあっという間の一週間でしたね。

けものフレンズ、原作はあまり詳しくない自分ですが、たくさん笑って、でも胸が熱くなる場面もあって…とても良き舞台だったなぁと…
DVDも予約したので、発売が楽しみですね!まだ半年近くありますが…笑

可愛らしいフレンズの皆さん、無事に完走できたことを嬉しく思います。原作はあまり詳しくは知らなかったけれど、見直してみようかな。

今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でもコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
けものフレンズお疲れ様でした!
見に行けなかったのは残念です(´・Д・)」
この舞台の経験をいかしてこれからも頑張ってください!
応援しています!

ギンギツネめっちゃ似合ってます!
可愛いです
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

けもフレ見に行けなかったのでDVDで見ようと思いますお疲れ様ー!!!!!
絢音ちゃんお疲れ様でした!
初日に観に行きましたが歌もダンスも可愛かったですし、ストーリーの内容にも引き込まれました!!
また舞台出演することがありましたら絶対観に行きますね!!!
ブログ更新ありがとう!
今年受験でけもフレは観に行けなかったけど、モバメや755で頑張ってるのが伝わってきてました。絢音ちゃんにとってけもフレがいいものになって嬉しく思います。
次の舞台は絶対観に行きますね!
あーちゃん、舞台お疲れ様でした。m(_ _)m

少しずつ確実に成長出来てるんですね♪

これからも♪(´∀`)b

では又♪(*´▽`*)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES