このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1027Sat鈴木絢音萌す


舞台 けものフレンズ2、絶賛稽古中です。

公演前ということもあり、ビジュアル撮影時のオフショットを気軽に載せることができないのですが、1枚だけ許可をいただいたので、特別にお見せしますね。特別ですよ。



本業であるグループのお仕事を疎かにしないよう、バランスを取りながら、そして体調管理に気をつけながら毎日を過ごしています。

稽古の合間にお仕事へ行く日もあるのですが、メンバーが楽しみにしているね、と適度なプレッシャーをかけてくれるので、その度に頑張ろうと思えます。


さて、先日 世界で一番美しい元素図鑑シリーズの『化学反応図鑑』をいただきました。



ちょうど購入しようと思っていたので、嬉しかったです。
大切に読ませていただきます。
ありがとうございます。


お知らせをさせてください。

11月12日 プレミアMelodix!
26:50〜テレビ東京系にて放送です。

11月20日 BOMBER-E
24:59〜メ〜テレにて放送です。

そして、FLASHスペシャルさん 発売中です。
趣味をテーマにソロで撮っていただきました。



よろしくお願いいたします。


書かなくてはいけないことがまだあった気がしますが、全く思い出せません......

と書いたところで思い出しました。
『キャラバンは眠らない』のMVが解禁になりましたが、ご覧いただけましたか。
こちらの作品の監督さんは『新しい世界』でもお世話になった横堀さんです。
空き時間に少しだけお話させていただいたのですが、新しい世界のMV撮影は大変だったけれど、とても素敵な作品になって良かったねと言っていただけました。

そして、もうひとつ思い出しました。
先日、私の父が誕生日を迎えました。
離れて暮らしているので、舞台を観に来たときに家族で食事に行き、お祝いできたらと思っています。
おめでとう。

また更新します。



2018/10/27 14:06

コメント(750)

お疲れ様です。

今日2部にお邪魔したものです。
その時お話しした推薦図書をお伝えしておきます。

「読まなくてもいい本」の読書案内
橘玲著 筑摩書房

ちょっと変わった切り口の本ですが、興味深い内容で、オススメです。


けものフレンズ2 楽しみにしております。
バランスって難しいですねaries

ダルマみたいに倒れてもすぐ戻れるなら良いけどaries

戻るのもエネルギーを消費するようでねaries

絢音ちゃんらしくねaries
すごく可愛いくて素敵happy01舞台頑張ってくださいね❗お誕生日おめでとうございます(#^.^#)shine



あやねちゃんと、ことこちゃんのキツネ姿は秀逸ですね!!!

無双!!!!!
絢音ちゃん、こんばんは、しんちゃんだよ。ついに絢音ちゃんと握手できました。ありがとう。絢音ちゃんとガンプラの話もできたし、またお話しましょうね。っていってもらえて嬉しかったです。来年もとったからまたいくね。モバメでいいから今作ってるプラモがあれは教えてね。俺は、明日からガンダムラブファントムを作ります。ビルドダイバーズのマギーさんの機体です。デスサイズがペースみたいです。では、またね。
MV観ました。
雰囲気は伝わりますが、細かい事は説明がないとわからない仕様ですね。
細かい事は気にしない方が良いのかな。

ウチの親ももうじき誕生日ですが、2000㎞以上離れているので、一緒に食事は無理そうです。
ブログ更新ありがとう(^.^)(-.-)(__)
キャラバンのmvみました!わたしも吹奏楽部だったからうれしかった!笑
舞台の稽古も忙しいかと思うけれど頑張ってね!
ブログありがとう!!
お稽古大変だとは思いますが本番がとても楽しみです。
化学反応図鑑があるのは知らなかったです。それもまた面白そうですね!
音楽番組楽しみですし、雑誌はとても素敵な雰囲気ですね。日常のMVも楽しみにしています!
秀麗無比なる絢音ちゃん♪
ブログ更新ありがとう♪
お父さんが一番好きなのは娘だと
よく聞きますが,
絢音ちゃんのお父さんは幸せ者ですね♪
今日秋田市に買い物に
行ってきました。
秋田駅のアルヴェ側にある
本屋さんでちょうど
「科学反応事典」を見かけ
絢音ちゃんの好きそうな本だと
思っていたところに
ブログで紹介されていて
どでんびっくりです。
これはほんとです。
ばしこいでません(嘘ついていません)
信じてください♪

けもフレのお写真
しったけめんけっしな(かわいいですね)♪
佐々木さんもそうですが
違和感がないというよりも
もともとこのようなビジュアルで
あるかのような
しっくりとした様子に
圧倒されるばかりです!
舞台の稽古など
お仕事で忙しいと思いますが
お体に気を付けて
がんばってください。

ところで今日NHKで
放映されていた番組で
納豆に砂糖を入れるのは
秋田県でも県南だけだと知り
どでん(びっくり)しました!
ゲストが生駒さんだったので
入れると言ってくれるかと思ったのに…
子どもの頃
今までになく納豆がおいしいと
感じ聞いてみると
今日は砂糖を入れたと言われて
納豆に砂糖は必要だと
思ったものです。
クレヨンしんちゃんが
「納豆に砂糖は入れる?」
と、聞いているのは
お父さん(ひろし)が秋田の中でも
県南大曲出身だからなんですね。
あまじょっぱいとまでならない程度に
砂糖と入れるとおいしくなるので
機会があったら試てみでけれな♪
納豆のたれが好きな人なら
気に入ってくれると思います♪

しぇばな まんつ♪
ブログ更新ありがとう!!
無理しないで頑張ってね!
舞台のお稽古中でとっても忙しいところ、ブログをアップしてくれてありがとう!キャストのみなさんと楽しみながら舞台を作ってください。応援してます!
こんばんは。
またはおはようございます。
ひょっとするとこんにちは。

特別に披露していただいた一枚、いい笑顔ですね。
動いてるところも観てみたいものです。
稽古・本番、頑張ってください。

シルエットの写真を見て、いわゆる『ビクター犬』ニッパーくんを連想しました(笑)
お父様の誕生日おめでとうございます。

う~ん、なんだかまとまりのないコメントになっちゃいました m(__)m
ブログ更新ありがと!
舞台行こうとしてチケット見たら…行ける日全部売れてた…
というわけで行けなそうだから、家から応援してます!
あとは東京のアンダラで絢音ちゃんに会えることを信じて生きてく!
いつもお疲れさまです。
やっぱり2人のキツネさんはめちゃくちゃに可愛い!プレッシャーになってしまうと申し訳ないけど…とっても楽しみです!

キャラバンのMV、新しい世界の監督さんだったのですね。制服での撮影、美しい画、メンバーを活かすカット割り、などなど…言われてみればよく似ているかも。本当に素敵な作品ができて僕もとても嬉しいです。

今日の握手会、有難うございました。次は来年まで会えないのが寂しいです。

これからも応援しています。そして絢音ちゃんパパ、おめでとう!
ブログ更新ありがとうございます!
幕張での握手会とても楽しかったです!!
好きなところ3つ言おうとしたら言葉飛んで2つになって怒られたり、たいぎいっていう広島弁を紹介出来て満足です笑
12月の個握も行きますね!
舞台見に行けないけど、応援してます
ブログ更新ありがとう!shine

けものフレンズのオフショット、特別に公開って写真も出し方も可愛すぎると思う!!catface

『キャラバンは眠らない』のMV見たよ。
絢音ちゃんの横顔が本当に綺麗で何回も一時停止を繰り返して見とった笑
『日常』のMVも公開が待ち遠しい!sad

冷える気温になりつつある今の時期、いざ体調を崩さんようにって思うと難しかったりするけど、身体を冷やさんように気をつけてね。

最近、絢音ちゃんの活動をテレビ、ラジオ、ネットとかで見ていると、自分も頑張ろうって元気とか活力とかをもらってるなって感じています。
俺も何か明確なものは決めてないけど、何か始めの一歩を踏み出そう!って思いました。

いつもありがとう。
舞台稽古お疲れ様です!メンバーと同じく、私も「舞台 けものフレンズ2」楽しみにしているので、体調管理に気を付けて、無理なく楽しんでください!!

さて、本日パシフィコ横浜で行われた個別握手会お疲れ様でした!加えて、本日もお邪魔しました!ありがとうございました。絢音ちゃんに、ジャケットを褒めていただけたことが本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
本日絢音ちゃんに「オススメの洋服のブランド」を提案させていただいた者です。あの、ボンボンのついた変な帽子をかぶっていた者です。ブランド名が複雑かつ長いため、絢音ちゃんに「ブログにコメントよろしく!」と言っていただいたので、この場をお借りして、再度紹介させていただきます!
ブランド名は〈trico COMME des GARCONS(トリココムデギャルソン)〉〈COMME des GARCONS COMME des GARCONS(通称:コムコム)〉というブランドです。日本人デザイナーの異端児と言われている川久保玲さんが率いるCOMME des GARCONSのラインの一つになります。トリコ・コムコムのデザイナーは栗原たおさんという女性の方です。ふんわりとしたシルエットが特徴で、女性らしい洋服が多いです。
普段の絢音ちゃんの洋服とは少し系統は違いますが、是非見てみてください!!

最後に、長々と失礼しました。
最近の絢音ちゃんは成長が目に見え、応援している我々としてもとても嬉しいです!益々のご活躍を期待しております!一緒に頑張りましょう!
ありがとうございました。




ブログ更新ありがとうございます。
気付けばもうけものフレンズまで
あっという間ですね。
ナナマルサンバツとはまた違った
演技の形ですが絢音さんと琴子さんなら
きっと役を喰ってくれると信じています。

世界で一番美しい元素シリーズとは
どういったものなのか興味があります…。
今度聞かせて頂きますね。

またブログ更新お待ちしてます。

けーすけ
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日も楽しい時間をありがとうございました。
 あーちゃんと話していると楽しいし癒されるし次への活力になるし…
 何が言いたいかというと今の僕がこうやって毎日元気でいられるのは絢音ちゃんのお陰だと!

 お、大袈裟じゃないよ?(笑)

 喉が万全はないのにお喋りしてくれてありがとうhappy01
 怒濤の三週連続の握手会も今日で一段落ですから残り10日ほどですが舞台に注力してくださいねhappy02

 本日の最後にちらっと話したけれど何とか3パターン全て観劇できそうです。
 楽しみにしていますねrock


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

日々の稽古お疲れ様です(*´꒳`*)
写真ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お2人とも可愛いです(╹◡╹)♡
本業もあり体調管理も大変だとは思いますが頑張ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

『化学反応図鑑』をいただいんですねー(*゚▽゚*)
良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お知らせありがと〜
チェックするねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

『キャラバンは眠らない』のMV観ましたー
とても素敵な作品でした(*´-`)
『新しい世界』の監督さんなんですね(*゚▽゚*)

絢音ちゃんのお父様お誕生日おめでとうございます!!
舞台を観に来たときにお祝い出来たら良いですね(*´ー`*)
いい娘やぁ…早く握手しに行きたい…
舞台けものフレンズ、観に行きますね。
このビジュアルが実際に観られるのが楽しみです。
乃木坂の仕事と並行して舞台稽古があると思うので、大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね。
今日は握手会お疲れ様でした!行きたかったなあ…
12/15の握手会に行かせていただく予定なのでよろしくお願いしますね(サンタさんコス渇望)。

お父さん誕生日だったんですね。おめでとうございます!お祝いのお食事はゆっくりできるといいね(^^)

では
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
けもフレの衣装本当似合ってるね!
絢音ちゃん達がなるべきしてなったって
感じがします。
生で観られるのがとっても楽しみ。(^^)

キャラバンのMVは勿論観たよ。
絢音ちゃん吹奏楽部員だったね。
これまた似合ってて凄く引き込まれました♪
日常のMVも早く観たいです!

告知もありがとう!
BOMBER-E、観覧させて頂きましたが本当に
本当に楽しくて、二日経った今もふとした拍子に
思い出しては幸せだったなあとふけってしまいます。笑
早く収録内容の感想を言いたいな。

次のブログ更新も楽しみにしてるね。
ここまで読んでくれてありがとう!
また明日!(^-^ゞ

P.S.明日のコメントで私のオススメ本を紹介
出来たらなって思ってます。お楽しみに~♪
ブログ更新ありがとう~!
絢音ちゃんも琴子ちゃんも可愛い!
舞台が益々楽しみだなー!
「キャラバンは眠らない」のMV観たよ!
上手く行かないことって色々あると思うけど
なんか前向きに頑張ろう!って思えてたMVだったよ!
最後に絢音ちゃんパパ!
誕生日おめでとう!!cake
あやねちゃんairplane

もうこれ絶対けもフレ楽しいやつやーん。

もうフレンドやん。
絢音ちゃんかわいすぎ
舞台頑張って下さい! 応援してます
稽古をはじめ、様々なお仕事お疲れ様です^ ^
あれもこれも考えて・やって、それでいて体調にまで気を配るのは大変ですよね(汗
応援しかできませんが、応援してます!
きっとメンバーの皆さんも純粋に応援したい、というよりただ楽しみなのだと思いますよっ!だって、これほど違和感なく衣装が似合ってるんですもん

今を頑張り抜けば、また達成感も湧いてくるでしょうし、少し気を抜いてドーナツとかのデザートも食べれますよ^ ^

年末に向けて大変かもしれないですが、応援してます!
絢音さんのお父様もお誕生日おめでとうございます
ブログ更新ありがとういつも楽しみに読んでいます。
そして握手会1部から5部まで本当にありがとう!終始ずっと楽しくて絢音ちゃんが綺麗で返しきれないのが申し訳なくなるくらい幸せな時間をありがとうございます。
いつも本当に力を貰えて感謝しています。

握手会でもいったけど僕は頑張れって人にいうのは嫌いだから、舞台の稽古や外のお仕事で忙しかったり考えたり悩んだりしてしまう事もあるとは思うけど、頑張るより楽しむ気持ちで活動をして行ってください。
僕からみたから絢音ちゃんは凄い人で綺麗で努力家だから今の状況や出来ないことが自分の努力が足りてないとか思わないでね。
きっとタイミングが合わなかったり後でチャンスが待ってるはずだから、自分を信じて絢音ちゃんが信じる道を信念を曲げずにこれからも思う様に進んでください。

たとえ今は掴めなくても手を出し続けなければきっと掴めないから絢音ちゃんならきっとそれを掴めるから
もっと自分を信じて責めないでいてあげてください。
本当に今日の握手会楽しかったです
ありがとう!
それではまた!
絢音さま、こんばんは。

舞台稽古は順調ですか?
舞台観に行けるので楽しみです。

ブログにたくさん写真をありがとう。

蓄音機の写真は、やっぱりビクターのロゴとか広告になってる、あの蓄音機とワンちゃん「His Master’s Voice」のオマージュですか?
とても気になります。
可愛いくてオシャレな写真ですねshine
ブログひさびさな気がする!待ってたよんpaper
舞台いいなぁ〜けもフレ本家は見たことないけど、舞台行きたいな!
元素図鑑とはsign03 ぼくも昔は化学好きだったけど大学で文系に進んでからは全く接点ないなあ。教養として化学を学ぼうとする絢音ちゃんすごいな〜尊敬しちゃう!
絢音ちゃんパパ、誕生日おめでとうbirthday 家族団欒って大事だよね!ぼくも実家秋田だけどしばらく帰れないし、両親も会いにきてくれないやcrying 舞台見にきてくれるの嬉しいね!ぜひ家族の時間を楽しんで〜heart
絢音ちゃん!今日は握手会行けなかったけど、次の握手会楽しみにしてるよ!あ、あと、舞台も見に行くからそれも楽しみ!
とにかく絢音ちゃん!体調には気をつけて!いつもこれからもずっと応援していますhappy01baseball
ブログ更新ありがとうございます。
舞台の稽古等で大変な時期だとは思いますが頑張ってください!
だいぶ朝晩は冷え込むようになったので体調にお気をつけお仕事頑張ってください、応援しています。
大好きです!がんばって下さい
MV見ましたよ〜♪
けもフレはもちろん、そのほかの活動も含めて、絢音ちゃんの活躍いつも楽しみにしてます。
自分の体大切にして、お仕事頑張ってね応援してますairplane
絢音ちゃん♡

毎日お疲れさま!

ほんとに、きれいになった!
夏の全ツのパフォーマンスも
強く、印象に残りました。
eXは若月の「嫌われ松子」があった劇場だね
懐かしいです。
行けないけど大阪から応援します。
琴子と、しっかり。

輝星くんは北海道、だね。
こないだ札幌行ってきたばかりで
男鹿半島も飛んできたので
とっても縁を感じています。

自信を持って進もう。
あーちゃんには、力がある。

んでなっ♡

浪速の商人(あきんど)
忙しく大変ですが、身体には気を付けて頑張ってください❗応援してます。
握手会お疲れ様でした

遅ればせながら

お父さん誕生日おめでとうございます

(^o^)
けものフレンズ絢音様お綺麗やわぁ⊂( ̄(エ) ̄)⊃
カワイイ! 舞台 がんばれー

(*•∀•)♬shine:絢音ちゃん!お疲れさま!ゆっくりおやすみなさい…。
snowcancerariestaurus
あぁ〜舞台楽しみです!!
これからも頑張って下さい!
体調管理も気おつけてネー!
「萌す」もす?

絢音ちゃん夜分しつれいします
絶賛稽古中なによりです
適度なプレッシャーならかけていいんですね?(笑)
ほんとに、身体をいたわりながらお仕事してねheart01
かわいい!
楽しんで!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
けものフレンズの写真、あざーすっ!!これはもう可愛いの限界、いや、可愛いに限界はない事を証明していますね!!けものフレンズはゲームはやっていないけど、アニメは見ました。舞台のあらすじが気になりますねー。
22nd、抜かりなく全タイプ予約したので、MVはBlu-rayでじっくり見ようと思います。ワクワクして待っております。
お父さんのお誕生日おめでとうございます!!私はたぶん絢音ちゃんのお父さんより年上じゃないかな?年齢を重ねるとあちこち弱ってきますので、いたわってあげてくださいね。
ではまた。
絢音ちゃんかわいい~shine琴子もかわいい~shine
鈴木狐音ちゃんこんばんは、とても良い狐感ですね(笑)

昔、化学の先生が『チンダル現象』って言うダサい名前だけど素敵な現象を教えてくれたの思い出した(笑)

さり気ないお父さん誕生日おめでとうも良いねgood
 鈴木さん、こんばんは♪

 化学反応図鑑というのがあるのですね。
2H2+O2→2H2Oという化学反応式があります。
 僕は今度図書館で電車の図鑑でも借りようと
思います。
 
 キャラバンは眠らない を聴きました。
シングルの表題曲よりも キャラバンは眠らない
の方が好きになりました。

 最近の読書は畠中恵さんの「こいしり」という
時代小説を読んでいます。
時代小説は夏目漱石さんの「吾輩は猫である」
なども読みました。
 物理のホームページを読みました。
今日は運動量と力積の定義について読みました。
運動量は質量×速さで表され、力積は力×時間
で表されます。
運動量と力積は等しいのですが、これを用いて
運動方程式が導かれます。

 ではまたコメントしますね☆
あーちゃん、こんばんは。

BOMBER-E、まだ出演されるのですね!
名古屋人として、すごく嬉しいです!
絶対見ますね!

じゃーね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES