このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1002Tue鈴木絢音


鈴木絢音です。




21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

21枚目の期間は、画面越しに自分を見る機会が多かったのですが、その姿が未熟で情けなく、正直とても辛かったです。
いただいたチャンスを掴むことも、2期生に選抜のバトンを繋ぐことも出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

22枚目、アンダーメンバーとして活動します。
これまでもこれからもグループのために活動していくことに変わりません。
いただいたポジションで頑張ります。
アンダー曲も楽しみにしていてください。


アンダーライブの北海道シリーズがスタートしましたね。
21枚目の活動ということで、今回私は出演していません。
観に行かせていただく予定でしたが、お仕事の都合で行けなってしまいました。
東京から応援しています、頑張ってください!





2018/10/02 11:00

コメント(1123)

大丈夫。もっと上を目指して
やれることやっていこう。!!
アンダー 選抜 もうそんな区別いいんじゃないかな?僕は二期の子好きだし個性的だなって思っていつも見て応援してるよ 絢音ちゃん2番目の嵐を巻き起こそうよtyphoon
初コメです。
絢音ちゃんのことがずっと前から大好きでした。
今もその気持ちは変わっていません!
21枚目のシングルでは選抜で沢山絢音ちゃんが見れて嬉しかったです♡
色々な経験が出来て良かったですね。
22枚目はアンダーとして活躍するんですね。
どこのポジションにいても応援してます!
アンダー曲楽しみにしています。
これからも絢音ちゃん一筋頑張って影から応援してます!
ブログ更新ありがとう
応援し続けます。
鈴木絢音が、らしくあり続けようとする限り、どこにいたって応援するぞ〜٩( ᐛ )و
2期生メンバーのポテンシャルは高い!活躍はこれからだ!!!ちゃんと見ていますよ!!!
どこにいても応援するので頑張って下さいね。
あやねちゃん
頑張ってください
3歩進んで2歩下がって、少しずつ前に進んでいこう。21th選抜を経験して何か得るものがあったなら、前に進んでいるということ。絢音ちゃんの未来は明るいよ!

何もできずそばにいる 1ファンより
選抜として絢音ちゃんをみれたこともとても嬉しかったです
とってもかわいかったです
でもアンダーでも関係ないです。応援してます。
1ファンである私が関係ないと言っても、きっと、関係あると思うかもしれませんが、どこにいても私は絢音ちゃんが大好きです
自分はなんだろうって思わないでね。
絢音ちゃんは21枚目で選抜、22枚目はアンダー、しっかりとした居場所がありますよ!
乃木坂の一員として活動している絢音ちゃんのことが大好きです。
悲しいことがあって気持ちが落ち込んでるときでも笑顔でいなきゃいけないアイドルってお仕事本当に大変だと思う。無理に笑う必要はないから絢音ちゃんがお仕事楽しんで出来るといいな。
23枚目に向けて頑張っていきましょう!マイペースで大丈夫!
あーたんのセンター曲

自惚れビーチとか新しい世界とか

超絶良いから

アンダー、選抜関係なく

輝けると思うでぃ notes

好きピ。 heart04heart04
絢音さんがどこにいようと、変わらずずっと応援しています!
絢音さんの素敵なお姿、これからも見せてくださいね!
どのポジションにいても自分が輝ける場所がある!
だから自分を責めずにね。これからも応援してるよ〜!
顎を引いて、的を見つめ、しっかりとした意思を持ってファンに己の思いを”表現”していると感じています。そんな真正面からのパフォーマンスにいつも心酔しています。

過去の経験を背中を守る壁にして未来へ進む絢音ちゃんをこれからも見守っていきます。
何処に居ても輝いてる絢音ちゃんを応援してます!

あーさん(真理りん)
こんにちは!

今日10/3はあーさんファンが待ちに待った
舞台『ナナマルサンバツ』DVD発売日!!

あの楽しかった舞台がこれからは観たい
ときに観られるのが嬉しい!(^_^)v

そしてあーさんが大活躍した『全国Uー18
スペシャル「SQUARE」決勝』の数々の中で
あーさんを熱く!そして痺れさせたバトルが
収録されているそうなので、早く観たい!

ただ暫くは夜勤なので、ゆっくり観られる
のは週末かな?

握手会でDVDのお話しが出来たらなと
思います。

それでは!
今日も良い1日を!!


大丈夫!沢山の人が応援しています。
更新ありがとう! 

バナナマンさんから、笹カマの差し入れてされた時のビックリ顔、とーっても可愛かったよ! 

大丈夫、大丈夫。 
研究生からの昇格とドラマな事があると思うので! これから二期生は、選抜、福神になった時に下積み時代からの共演者に顔見知りやベースが出来ていると感じています。 
それでも絢音さんが、くやしいと感じてるのは分かります。
応援してます!  
最近、過去の映像を観いてたのは前に進むための作業だったんですね

私たちは映像がほぼないのでその場で観た記憶のみになりますが、
少なくとも見違えるくらい変わったと感じてます
前とは違い、少なくとも中部シリーズ、ジコチューコーナー含め
今年は堂々としているように私からは見えました
2~3年前は新宮・秩父宮で周りを引っ張る絢音さんを想像していなかったですから

ただ、乃木坂はもう業界トップクラスのグループで、
自分だけでなく周りも上がっていくから、難しさはあるのでしょうね

インフルエンサーの蘭世さんぶりに初選抜で絢音さんが選ばれたことは
とても大きいことで二期生推しとしてはとても嬉しいことでした
まだまだやれるぞ、と
まだ選抜一回目、これからです!
2期生はこれから爆発する。
必ず絢音ちゃんは選抜に復帰する。
頑張れ絢音ちゃん!
チャンスはまたすぐ来る!
19歳ってまいやんが乃木坂に入ったころの年齢でしかない
まだまだこれからだよ
頑張れ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

自分に足りなかった所改善したい所を自身で気付く事が出来たのならそれも成長と呼べるかもしれませんね。またチャンスはやってくると思うから準備しておこう♪
成功はチャンスと準備の交差点に落ちてるハズだから。

絢音ちゃんフレンズとしてこれからも推し続けます!素敵なブログをありがとう、我らのマスターm(_ _)m
更新ありがとうございます。

前回も書かせていただきましたが、この夏の絢音ちゃんはとてもとても輝いていましたよ。特に代打では無く表題曲のパフォーマンスをしている絢音ちゃんを見たとき、すごく嬉しかったです。自分の思い通りにならずに悔しい事も多くあるかと思います。それは僕には知り得ない事かも。しかし何かの失敗は必ず挑戦したという証になります。自分を必要以上に卑下せずに、問題にはしっかり取り組む。難しい事ですが大切だと思っています。
ところでこれは自分の体感なのですが、負の感情が大きい時こそ自分のエネルギーやパフォーマンスが高まっている、と思うことが多々あります。満たされたくて表現がしたいのに、満たされていない時の方が良いアイディアが浮かぶ。僕の最高のジレンマです。何に対しても、評価を一つに決めつける事なんて出来ないのかもしれないな、と思っています。
話が少し逸れました。とにかく楽しんでいて、絢音ちゃんが自分で自分に満足できる姿を見られるのが1番です。もはや極論生きていてくれればそれで良いです。この先の活動全部が楽しみです。ぜひ絢音ちゃんが思い描く理想の活動を送ってください。微力ながらこれからも応援させていただきます。
少し気持ち悪いコメントになってしまいましたが、これでも書いて消してを繰り返したのでやはり伝えたい事なのだと思います。自己中しました。どうか絢音ちゃんの寛大な心でお許しください。

今日も絢音ちゃんにとって良い1日になりますように。
綾音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
今北海道を盛り上げて下さっているアンダーライブを確立して成功させたのは2期生の団結力があったからこそだと思っています。
それがあって今人気のひらがなけやきという形が出来ている。
綾音ちゃんのどこのポジションでも頑張る気持ちは素敵です。

この前女優の樹木希林さんが「与えられたステージや舞台の配役に上下はない」とおっしゃっていました。
ファンも同じ気持ちで応援しているのです。
去年のアンダラのソロで震えていたとは思えないほど急激に成長していると思います。
成長し続ける絢音ちゃんから目を話せません。
これからも選抜になっても、福神になっても、フロントになっても、センターになってもずっと応援します。
絢音ちゃん‼٩( *´﹀`* )۶♬*゜

ブログ更新ありがとう!!!
グループ全体のことを考えられる絢音ちゃんが純粋にすごいって思うのは私だけではありません。
選抜に入れなかった悔しさもあると思う。
でも,今の絢音ちゃんならプラス思考で自分自身のためにも乃木坂のためにも 頑張れると信じています。

皆で一致団結!
22th 頑張ろうね‼‼‼‼‼♪
ジコチューの絢音ちゃん全然よかったよ!もっと自信もって!これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。

21st選抜での活動お疲れ様でした。

絢音ちゃんにとっては初めての経験で、楽しい事ばかりではなく、思い通りにならなかった事や後悔の念があるのかもしれませんが、一ファンとして見ている限り、絢音ちゃんが頑張れていなかったとは思いませんでした。

人間だれしも、最初から何でも完璧にこなせる人はいないと思います。
課題があるということは、まだまだ成長出来る可能性を秘めているとプラスに捉えて、絢音ちゃんのペースで前進していって貰える事を切に願っています。

昨日、アンダーライブ観させて頂きました。
全国ツアーの大きな会場とは異なり、小さな会場ならではの距離感と、演者と観客との一体感を感じることが出来る素晴らしいライブでした。
来月舞台で共演される琴子ちゃんにスポットライトが当たる場面が多く、とても頑張っていました!

これからもお忙しい日々が続くと思いますが、絢音ちゃんのペースで焦らず頑張って下さい。応援しています。
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

ナナマルサンバツの舞台のDVDの発売日だね。
会場で予約してからここまで長かった。

帰宅してゆっくり観るのを楽しみにしてます。

それでは、また。
更新ありがとう! 

大丈夫だよ! 
頑張るぞ! それしかない。 
笹カマの驚いた顔可愛かったよ! 
ワンピース姿、ありがとう! 
応援してます!
絢音さんが切り替えたということなので、私も3日経ってやっと切り替えました。
今月もガンバろー。来月の舞台楽しみだsun
絢音ちゃん頑張って下さい!!
応援してます!!
絢音さんは成長し、新しい景色を見せてくれました。現状のパフォーマンスに満足してないというのは頼もしい限りです。絢音さんの様に頼れるメンバーがこのグループを引っ張り、支えます。長年支えてきたメンバーが卒業していく過渡期にあって、必ず必要になる力。頼りにしています。
ほんまええ子や
応援しています
あーちゃん、こんばんたーん。

そない言いはるけれど
何歩も前進されているんだよ!!
くやしい?? それすらこれからの糧じゃん。
学べた事をまさに礎にして
ステップアップしてね(*^^)v v(^^*)

あ。
読書家のあやね様。
知る限りなんか狭くとんでもなく深いよね??

もっと浅くていいんだと思います。
その代わり、さらに広く。

良くない例えとして
「広く浅く」っていうけれど
実はこれ正解だよ!!
共通点が見つかるし核心に迫れる。。

隠喩じゃないからね??
ね?? ね?? ねーーーっ←()
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!

謝ることなんかないよ。選抜で頑張ってくれたこと、ファンとして本当に嬉しかったよ!その結果が『けもフレ』の舞台にも繋がったんだよ!
自分のペースで頑張ってほしい。着実に前に進んでいるのは、絢音ちゃん自身も気が付いているはず。大丈夫!ファンはずっと付いているよ。また前進できるように頑張って!僕も応援しているよ。
こんにちは
気持ちを切り替えたら前進あるのみですよ♪

井上さんのブログも参考にしてみて下さい!
舞台にも乃木坂にも通用する思いですよね☆

生駒さんからの期待も嬉しいものですよね!
選抜に戻って、みおちゃんも支えて下さい♡

絢音ちゃんらしくパワーアップして下さい☺

あーさん(真理りん)
こんばんは!

舞台『ナナマルサンバツ』DVD
今届きました~!

ジャケ写が何度も見た舞台の告知
ポスターと同じなのが良いな!

耳に手を当ててボタンを叩く真理さん!
改めて躍動感がありますね。

今すぐ観たいけど、これから夜勤の
準備に入るので先のコメントでも
書きましたがゆっくり観られるのは
週末の連休中になりそうです。

それでは!
夜勤頑張ってきます!

あーさん
今日もお疲れさまです。


友達に誘われて何気なく行った新潟アンダラ。
その舞台のセンターを務めていた絢音ちゃんを見つけて、どんどん乃木坂に惹き込まれていきました。
露出の多い選抜というポジションでなくても、努力している人は本当に輝いていると思いました!
選抜に選ばれた時はとてもワクワクしたし、なんだか自分の事のように嬉しかったです。
今回の選抜発表は悔しかったけど、アンダーでも選抜でも輝いていた絢音ちゃんをこれからもずっと応援していこうと思います!
ともすればネガティブな内容と捉えられるであろう今回のブログのタイトルを、「礎」と題し、たった一語でポジティブに転換するワードセンスが素晴らしいと感じました。さすが「ワタクシハ」の絢音ちゃんです。

今回のシングル期間の経験を土台にしてより成長した姿を見せてほしいです。どのポジションだろうとずっと応援しています。がんばってください!
ファンとしては大満足でも、ご自身が足りないと思うことは向上心があって素晴らしいことです。

私は悔しいです。
絢音さんがこれだけの熱い想いと素晴らしいパフォーマンスをしても、絢音ちゃんが望んだ通りにならなかったこと、悪くない絢音さんに謝らせてしまったことはいちファンの力不足を感じ、申し訳ない限りです。
皆で作ってきた大切なこのグループのために頑張ろう。
こんにちは。

今日、会社に「ナナマルサンバツ」のDVDが届きました!!!

帰って観るのが楽しみです。観に行った公演と違う回なので、クイズバトル部分が初見なのが良い!
絢音ちゃんの想いはしっかり伝わっています!21枚目期間にたくさんの人を笑顔にしていたと思うよ〜!
22枚目も絢音ちゃんの魅力をさらに見つけていきたいなhappy01
応援しています〜!!
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

このオフショットはEX大衆のグラビアの
ときの「雪のひとひらあーさん」かな?

この写真は初めて見ます。
これからの楽しいことを思い浮かべながら
誰かと待ち合わせているような感じですね。

僕は2枚目の写真が好きかな。

今日は2枚の写真 ありがとうございます。

それでは!




22thアンダー曲楽しみにしています!
すべてが、この先にある輝かしい未来への経験だと、私なんかは思うわけです。
こんなに沢山の人達が応援してるよ。
私も、絢音ちゃんがどこにいても応援していますよ!!
自分のフルートに名前付けている人を初めて見ました。
底知れないですねぇ。
あっやっねっちゃーん!!♡

すきよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES