このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1002Tue鈴木絢音


鈴木絢音です。




21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

21枚目の期間は、画面越しに自分を見る機会が多かったのですが、その姿が未熟で情けなく、正直とても辛かったです。
いただいたチャンスを掴むことも、2期生に選抜のバトンを繋ぐことも出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

22枚目、アンダーメンバーとして活動します。
これまでもこれからもグループのために活動していくことに変わりません。
いただいたポジションで頑張ります。
アンダー曲も楽しみにしていてください。


アンダーライブの北海道シリーズがスタートしましたね。
21枚目の活動ということで、今回私は出演していません。
観に行かせていただく予定でしたが、お仕事の都合で行けなってしまいました。
東京から応援しています、頑張ってください!





2018/10/02 11:00

コメント(1123)

絢音ちゃん

悔しいです。
でももっともっと応援したくなりました!
絢音、2期生ガンバレ!
選抜を経験し、その時の悔しさをバネに気持ちを新たに活動する絢音ちゃんを見るのが今から楽しみです!
応援してます!
『置かれた場所で咲きなさい』
そんな有名な本があります。
どこにいても輝いてる存在であってほしいです。
絢音ちゃんのライブ見に行けるよう頑張ります。
あやねちゃんは、いつかは乃木坂の核となる日が来ると思いますので、あせらずくさらず、です。
秩父宮で見たバスラのオープニングは衝撃でした。
まいやんと二人で並び立っていた堂々としたあの姿、あそこに乃木坂の未来をみた者は私だけではないと思います。いつかはあやねちゃんの時代がきます。
信じれば道は開けるはずです。
これからも注目してますのでがんばって下さいね。
ポジションじゃないよ!絢音はどこにいても何をしてても輝いてるよ!!気負わず、絢音のペースで坂を上り続けてね、いつだって絢音の頑張りを見守っています。
21stで得た経験や自分の中にできた課題は貴重なものだね!
アイドルとしてまだまだ成長できるってことだから。ひなちま母も言ってたけど、「芸事とは終わりのない旅路」だよ!小さくてもいい、一歩一歩進んでいってください。倒れそうになれば、私たちファンが全力で支えるから。
我々絢音ちゃんフレンズ、この期間、感謝しかありません。
絢音ちゃんが選抜に選ばれたからこその景色、沢山見せてもらえました。

絢音ちゃんがもし、今回を与えられたチャンスと捉えているのなら、今度は俺達と一緒にチャンスを掴み取りましょう!
そのために、ファンがいるんですから。

年明け、春の暖かい風が喜びを運んでくれる。
僕はそう信じます。
秋田人として、応援しています。

へば、まんず(^^)。
ブログ更新ありがとう!

まずは仙台での握手会お疲れ様です!
自分は絢音ちゃんと握手するのは久しぶりで何故かいつも以上に緊張した笑
それでもやっぱり絢音ちゃんとの握手はとても楽しくて時間が経つのがあっという間でした!
いつも本当にありがとう!
絢音ちゃんの頑張りを見て生きていく活力を毎回もらってます!
ライブだったり握手会だったり舞台だったりテレビであったり色んなところで元気をもらってます!
絢音ちゃんからは元気をもらってばかりなのに自分が絢音ちゃんの為に出来ることが少ないのが本当に悔しいです…
正直なところ絢音ちゃんに今なんて声をかければいいかわかりません…
絢音ちゃんは物凄い頑張ってると思うしだからといってその努力が必ずしも全て結果に繋がるとは限りません…
でもそれは絶対無駄な事じゃないと思います。
だからこそ自分はこれからも絢音ちゃんが努力している姿を少しでも多く目に焼き付けて握手会などの感想を伝えれるところでいっぱい良かった所や凄いと思ったところなどを伝えていきたいです!
自分が絢音ちゃんの為に出来ることはそれしかないのかなと思っています笑
だからこれからも精一杯絢音ちゃんを応援していきます!!

これからもよろしくお願いします!!

なんか堅苦しい文章になっちゃいました笑
これからもよろしくね!
いつも応援してるよ!!

絢音ちゃんのペースで頑張ってください!

では!
絢音ちゃん選抜での経験をいかしてアンダーでも,頑張って!!

そして絢音ちゃんが選抜への返り咲き楽しみにしています!

応援していますgood
これからも応援してるよー!
もちろん応援するよ!
この21stの期間、絢音ちゃんが頑張ってる姿見て元気もらえたしもっと応援したいって思いました!!
どこのポジションでも絢音ちゃんは絢音ちゃんだし応援し続けます!
21枚目シングル「ジコチューで行こう!」選抜まずはご苦労様でした。絢音ちゃん推しとして楽しい平成最後の夏を過ごすことができました。

アンダーライブ(金沢)、神宮・秩父宮2日間、ナゴヤドーム2日間参戦しましたが、どれも、これも、全部、みな、輝いていたと思います。

それに、ジコチューのMVのライムがグラスからポロリと落ちちゃうカットは貴重ですよ。笑

これからも、応援します。乃木坂の鈴木先生頑張ってください。
僕は絢音ちゃんの責任感が強いところ
二期生思いなところ
自分に謙虚で課題を見つけられるところ
とっても尊敬しているんです

気を落とさないでください
こんな感じでずっと応援してるファンも大勢います
22枚目の期間、絢音ちゃんが充実したと思えることを願ってます
これからもずっと
絢音ちゃん応援しています!
今回の絢音さんのブログを拝見し、得も言われぬ衝動に突き動かされ、生まれて初めてブログというものにコメントさせていただきました。

絢音さんのファンになったのは昨年の全国ツアーファイナルからと本当に最近ですが、絢音さんの活躍を拝見して日々元気をもらっています。応援熱も上り坂まっしぐらです♪

寒くなってきましたので、体に気を付けてこれからも輝き続けてください。応援しています!


ブログ更新ありがとう!

絢音ちゃんが思うほど未熟だとも情けないとも思わないけれど、絢音ちゃんにしかわからない悔しさや葛藤が文面からひしひしと伝わってきました。

たくさん努力して頑張っている姿も、21枚目に選抜になって経験したり感じたりしたことを活かして悔しさをもバネにしてまた頑張ろうとしている姿も、とてもかっこよくもあり輝いて見えます。

絢音ちゃんのファンになれたことを誇りに思うしこれからも応援しているのであんまり思い詰めすぎないでね。
絢音ちゃん、応援してるよ。どこのポジションでも
これからもずっと応援してるよ!
どこのポジションでもみんな応援する気持ちは変わらないよ。
いつ何処に居たって絢音ちゃんが輝いてるのには変わりないし、ポジションが全てではないよ。
絢音ちゃんがまた選抜入りを目指して頑張る限り、絶対にチャンスはあるよ。
アンダーでも選抜でも関係なく推す!!!!
絶対次のシングルで選抜復帰期待してます!
これからも全力で応援します!!!!
絢音ちゃんが
謝ることではないですよ

私は、画面の中の絢音ちゃんを探すのが
いつも楽しみです

絢音ちゃんは、秋田県民の宝ですから
また、テレビの出演少なくなるけど
代打での出演もあると思うから
その時は、また、
目をさらにして
素敵な絢音ちゃんの姿を探します

最近、NOGIBINGO5の再放送を
CSとかで見てますけど
すごくきれいになって
たくさん活躍するようになって
素晴らしいなって思ってますよ

乃木中でも水風船をキャッチするなど
驚くような才能を発揮してるし
設楽さんとの
「Sの遺恨」が
また新しい活躍の場の
種になると思います

絢音ちゃんは、十分すぎるほど
がんばってるし
私たちに
希望と元気を与えてくれてますよ

私は選抜だろうが
アンダーだろうが
応援することには変わりないです
乃木坂46のメンバー
鈴木絢音を応援してます

他のファンもみんなそうです
安心してこれからも
楽しみながら活動してください
また、いずれ選抜の方から
絢音ちゃんを求めてきます
じっくり、どっしり構えて
どーーーーーんとしていましょう

では、またコメントしに来ますね

身体に気を付けて
風邪引かないでね


絢音ちゃん!最近絢音ちゃん存在感やばいから、絶対選抜戻れるよ!焦らず行きましょ!応援してます!2期生の覚醒のトリガーは絢音ちゃんだと信じてるから!気負いすぎす、強気で!けもフレ舞台琴子と一緒に頑張ってください!またコメントします!
個握行くからね!
絢音ちゃん、ありがとう(*´ω`*)
2期生が大好き✨
いつも絢音ちゃんに元気を貰っています。

ありがとう。

今シングルでの絢音ちゃんの活躍を楽しみにしてます!!
お疲れ様です!選抜でもアンダーでもあやねんを応援する気持ちはかわりません!
責任感の強いあやねん!これからもどしどし応援していきますから頑張ろう!!
アンダーの曲もいい曲ばかりだし結構好きですよ!ベスト版しか聴いてないですが
自分らしくこれからも選抜目指して頑張ってこー!!!
絢音ちゃん!!
21枚目お疲れ様!
いつもより絢音ちゃんのことをたくさん見ることができて、とっても嬉しかったよ!
21枚目の活動を通してより絢音ちゃんの魅力を多くの人に知ってもらえたことが実感できたし、頑張ってる姿を沢山見てたよ!
体調が良くないように見えたときも頑張ってて、私も頑張ろうって思えた!
これからも応援してるね ٩(ˊᗜˋ*)و
もっともっと絢音ちゃんが活躍できますように...!
長くなっちゃってごめんね!
読んでくれるといいなぁ(*´꒳` *)
僕の周りは絢音ちゃんの良さがこの選抜期間で分かった!!と言ってくれた友達が多かったです。
僕はそれがとても誇らしかったです。

これからも絢音ちゃんの活躍を楽しみに応援します
情けないなんて言わないで。もっと自分を認めてあげてほしいです。でも情けないって思ってしまうということは、もっと高みを目指している証拠でもあると思います。
絢音ちゃん、初期の頃と比べるとと見違えるほど、魅力が増していますよ!!自信持って。
アンダーでの活躍も期待してます。
絢音ちゃんも2期のみんなも、大好きです
絢音ちゃん、こんばんはmoon3
よく頑張っているよ、みんなは知ってるから自分を責めたり、申し訳ないなんて思わないでね‼
中部ライブ座長、21選抜を経験した絢音ちゃん大きく成長しているよ‼この経験を活かしてしっかり土台を作りステップアップしよう。焦りは禁物だから。一緒に新しい景色を見ようね‼
みんなで応援しているからね‼
絢音大好きだよheart02
絢音ちゃんこんばんは!これからもずっと応援しています!アンダー曲楽しみです〜(^o^)
ブログ更新ありがとうsign03
絢音ちゃんのことをどこでも応援してるよsign03
絢音ちゃんが謝る必要がないですね 絢音ちゃんが選抜にいる間は僕が乃木坂を推してる一番楽しい時期でした。今回の経験は必ず今後の財産になると信じてます、どうか頑張ってください。
いつもお疲れさまです。
21枚目の活動の中で絢音ちゃんが選抜としてどれだけ頑張っていたかをみんな知っているはずです。例え今は悔しさの残る形であっても、努力はきっと誰かが見ています。どこであろうと与えられた場所で真摯に仕事に取り組むその姿を僕は応援したいと思っています。
だから今は、自分なりのペースで絢音ちゃんらしく頑張ってくださいね。報われるその日を、そしてその後の輝きを、気長に待っています。
絢音ちゃんアンダーとして頑張りき!
2期生は今、大変だよね。でもみんな
期待してるし絶対また2期生から選抜が出てくるから、21枚目の鈴木は
過去一番キラキラしていてどこも情けなくなかったよ。taurus
北海道まで観に行けないのは残念だけど、
「仕事」で行けないのはある意味ありがたいこと

これからもっともっと忙しくなるよう、
「鈴木絢音」が引っ張りだこになるよう
頑張っていってください!
絢音ちゃんがどこのポジションでも応援するから
これからも頑張って!!
あやねちゃんの頑張りは見ていてしっかりと伝わってきたよ!
落ち込まないでと言っても無理かもしれないけど、でもどうかそんなに責任を負いすぎないで欲しいです、
二期生はきっとまだまだこれから選抜入ってくるよ!
どこにいたってあやねちゃんが好きなことには変わりないけど、あやねちゃんは間違いなく選抜入れるよ!
応援してます!大好き!
こんばんはpaper
初選抜で絢音ちゃん自身は辛かったって言ってたけど、私含むファンは本当に嬉しかった。だから次も選抜に入れるほどの応援をしきれなかったこっちが申し訳ない。だから謝らないで。
絢音ちゃんが頑張ってきたのはファンがしっかり見てましたよ。
どこにいても絢音ちゃんを応援しますheart01


二期生へのバトンを今度こそ渡せるはずです
自分には頑張ってる姿しか写りませんでしたよ
これからも応援しています⭐️
絢音ちゃん自分を責めちゃいけないよ
ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんが選抜でも、アンダーでも僕は変わらず応援し続けます。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

21stの期間、とっても良かったよ。歌番組で選抜としてパフォーマンスする絢音ちゃんがかっこよかったです。

次の曲楽しみにしてるね♪
絢音ちゃん(=^ェ^=)こんばんは~

向かい風のときこそ、高く飛び上がれるチャンスって誰かが言ってたね!

ピンチはチャンス、アンダーの時期にしか出来ないこと、さんざんやっちゃって下さい。
画面越しの絢音ちゃんは、ダンスがキレイで、落ち着いていて良かったと思います。絢音ちゃんの気持ちは俺にはわからないのだろうけど、初選抜だったのだから、2期生にバトンを繋げなかったとこまで自分を責める事はありません。チャンスが掴めたかどうかは、まだわかりません。チャンスは掴んですぐわかるものでもありません。21枚目で言えることは、ちゃんと前に進んでるという事です。これからも一歩ずつ頑張ってください。時間をかけて築いた礎は強固です。
選抜でもアンダーでもどこにいても絢音応援してる!
これからも頑張ってください!好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES