このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1002Tue鈴木絢音


鈴木絢音です。




21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

21枚目の期間は、画面越しに自分を見る機会が多かったのですが、その姿が未熟で情けなく、正直とても辛かったです。
いただいたチャンスを掴むことも、2期生に選抜のバトンを繋ぐことも出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

22枚目、アンダーメンバーとして活動します。
これまでもこれからもグループのために活動していくことに変わりません。
いただいたポジションで頑張ります。
アンダー曲も楽しみにしていてください。


アンダーライブの北海道シリーズがスタートしましたね。
21枚目の活動ということで、今回私は出演していません。
観に行かせていただく予定でしたが、お仕事の都合で行けなってしまいました。
東京から応援しています、頑張ってください!





2018/10/02 11:00

コメント(1123)

ブログ更新ありがとう!
バスラ 、全ツいくつか行かせていただきましたが自分の中では絢音さん凄く輝いてて素敵でしたよ〜
舞台けもフレでまた絢音ちゃんの姿見るの楽しみにしてます
22ndももちろん応援しますね!
かっこいいぞ❗
いつもどこまでも応援します‼️
誰も悪くないですよ。

まあ絢音ちゃんは自分に厳しくのままで大丈夫です!
私が死ぬほど甘やかします(笑)

絢音ちゃんとにどこまでもついていくので。

今日も応援しています。
味方です
あやねちゃんをずっとみてる!応援してる!2期生大好きだよ!
いろんな思いがあると思います
ファンのである僕らにはわからない思いも沢山あると思います
僕らファンにとってはあなたのいる場所も大事ですが
なによりあなたがいる、それだけで僕らは嬉しいんです
あんまりうまく言えなくてすみません
あなたの笑顔を見れればそれで十分です
これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとー!
選抜に入らなければ、きっとその辛さや後悔を感じることはできなかったと思うし、そういう想いをこの場で綴れているということが何よりの成長の証だと思います。
「選抜にいる絢音ちゃん」「アンダーにいる絢音ちゃん」、そんなポジションの括りで応援しているわけではなく、目の前のことに全力で取り組んでいく「絢音ちゃん」を応援しています!
絢音ちゃんの代わりに、アンダラ千穐楽応援してくるねー!笑
頑張ろう!
ブログ更新ありがとう。
あやねちゃんこんにちは‼頑張ります‼頑張って下さい!お仕事頑張って下さい!頑張ります‼
変わらず応援してるよ!
とてもかわいいです! これからもずっと応援してます!
また選抜に選ばれるように頑張ってください!
あやねちゃん大好きだよ
あやねちゃんを見ていると自分もがんばろう!って勇気をもらえます。
これからもずっと応援しているよ!
すごく頑張られたと思います。
ありがとうございます。
代打のラジオなどにもご出演されてましたよね。
この樹木の感じ、以前にみた記憶がありますよ。
自然って、ふしぎで、素敵ですよね。

お身体、くれぐれもお大事になさってくださいませ。
そんなこと言わないで〜…
絢音ちゃんの頑張りはみんな分かってるから。
23枚目。また選抜復帰することを願ってます!!
鏡は悟りの具ならず、迷いの具なり。

ブログ更新ありがとうございます。
攻殻シリーズの映画『イノセンス』のセリフです。
斎藤緑雨の引用ですね。

得た経験と、悔しさを糧に前進するだけ。
応援しています。


2期生がんばれー!!
2期生箱推しで応援していますtwo
絢音ちゃんは21枚目でほんとに多くの夢を
自分達にくれましたよ。テレビ番組とかでも
センター抜かれた時に映る絢音ちゃんがどれだけ
嬉しかったことか。アンダーでも僕は絢音ちゃんを
探し続けることを固く約束しますよ。

寒くなってきたのでお身体ご自愛ください。
選抜?アンダー?関係ない!ファンはいつも通り応援します!
絢音ちゃんが自分をどう見たか、それは私が外からがやがや言うことではないと思いますから、絢音ちゃんの見た絢音ちゃんを否定する気はありません。ただ、私の見た絢音ちゃんはきらきら輝いていました
ライブ会場に直接足を運ぶことこそ叶いませんでしたが、発表された写真や行った友達から聞いた絢音ちゃんの姿はほんとに神々しかったです!
乃木中でもほんとにたくさんの絢音ちゃんを見ることが出来て、私はより大好きになりました❣️
絢音ちゃん大好きです!ほんとに尊敬してます!
大阪全握で会いに行きます
絢音ちゃんみたいな心の美しい人になりたいです!!
応援してるよ
常に応援しています。大丈夫、二期生は他にはない強さを持っています。
二期生応援してるよ!ファン共々頑張ろう!
初めてコメントさせてもらいます。絢音ちゃん、21st期間はありがとうございました。僕が絢音ちゃんのはファンになったのは今年の5月からなのであまり日は長くないのですが、それでも初めて選抜に入ってくれてとても嬉しかったです。テレビや雑誌で絢音ちゃんの活躍を見るたびに自分のことのように嬉しく思いました。だから今回は少し寂しいけど絢音ちゃんが前向きなのに僕がネガティブになってはダメだと思ったのでこれからも陰ながら応援したいと思います。どんな環境でも絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく頑張ってくれたら嬉しいです。長くなってごめんなさい。
絢音ちゃんなりに頑張ってたと思う

どの場所でも鈴木絢音を応援するだけです
更新ありがとう!

このシングルでも絢音ちゃんを見ています
これからもずっと
21st期間絢音ちゃんが凄かった、輝いてたという思いは僕たちの中に残っています。どんどん輝きを増して行く絢音ちゃんを応援できている事がとても楽しく誇りにも思えます、選抜アンダー関係なく今回もいろんな成長を見せてくれると楽しみにしていますので頑張って下さい
21枚目は選抜お疲れ様!
22枚目はアンダーかぁ。
初期の頃から見てるけどめさ綺麗になったし
すんごい頑張てるなーって思う!!!
また選抜復帰して欲しいなって思うから
これからも頑張て
これからも応援します
ブログ更新ありがとう。
また色々な所で見るのを楽しみにしてます。
選抜での絢音ちゃんを見させてくれてありがとうございました。22枚目はアンダーでの活躍を期待してます。
舞台などもあって忙しいでしょうが、朝夜はかなり冷え込んできているので体調に気をつけて頑張ってください。
頑張れーー
これからの乃木坂が楽しみです。
あやねちゃん
テレビでも輝いていたよ!自信持って!
22枚目も応援しています!頑張って!
絢音ちゃんお疲れ様です。
21枚目の期間は本当にお疲れ様でした!
自分のことを未熟だと思えるのは、まだまだ伸びしろがある証拠ですよhappy01
そのハングリーな精神、ひたむきさをこれからも忘れないでくださいhappy01応援しています!
22枚目は惜しくも選ばれなかったけど、21枚目での選抜経験は必ずこれからに活きるはずです。
次選ばれるまで楽しみにしています
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
21枚目の期間、絢音ちゃんは輝いていたと思います。歌番組などで絢音ちゃんを見ることも増えました。とても嬉しかったです。
全国ツアーもいくつか見に行かせていただきました。
絢音ちゃんはとてもキラキラしていて、それを見られてとても幸せでした。楽しい時間をありがとう。
22枚目の期間も輝く絢音ちゃんを見るのがとても楽しみです。アンダー楽曲、楽しみにしています。
舞台ももうすぐですね。千秋楽に見に行けることになりました。今からワクワクしています。
忙しいと思いますが体調には気をつけてください。
これからも応援しています。

ずっと支えます。
どこにいても見つけます。
素敵な笑顔をまた見せてください。

今年の夏は絢音ちゃんの夏だったよ!!
自信持ってこれからも頑張って!!!

絢音ちゃんが選抜でもアンダーでも変わらずに応援し続けます!

23枚目は2期生みんなで選抜を掴み取れることを願ってます!

頑張れ、絢音ちゃん!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

夏のライブで絢音ちゃんのパフォーマンスを観たとき、とても輝いていた。未熟だなんて一度も思わなかった。それは今も変わらない。まあ、本人にしか分からないことがあるんだろうけど。
でもこれだけは言わせて欲しい。

俺は絢音ちゃんを応援し続ける!

22枚目も頑張ってね!

今日もよい一日を!
ブログ更新ありがとうm(_ _)m

俺は変わらずいつも通り応援するよ〜♪その方が絢音にとってもいいかなと思った!
22枚目盛り上げていこっ!わっしょい、わっしょい♪

新しくアニメが始まる季節ですね〜
今回はいっぱい気になるやつがある!まずはじめは転スラっ!
今期のアニメは転スラからスタート♪

はーい。

水色パーカゆうさん…
あーちゃん
 こんにちは(*^ー^)ノ

 22ndは21stで得たものを自分にメンバーに伝えていく期間ではないかと思っています。
 次のチャンスが巡ってきたときにやりきった!・楽しめた!と胸を張って言えるための、ね。


 22ndのアンダー曲楽しみしかないですよーup

ではでは、また夜に現れますねhappy01

午後からもあーちゃんにとって素敵な時間になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃんの魅力はどこにいても輝いてるよ!これからも応援させてください!
あやねちゃん、大好きです!
テレビに映るあやねちゃん、とても素敵ですよ。

頑張っても結果がついてこないことはありますよね。

でもとても輝いていますよ!
これからも応援します!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!謝ることないよ!でも前向きな言葉がきけて良かった。これからも応援してます!!
絢音ちゃん、ずっと応援します
22枚目も楽しみにしてます!
お身体には気をつけてくださいね
ブログ更新有難う!
僕はそうは思いませんよ。
絢音ちゃんは頑張ってた。
頑張ることは当たり前かもしれません。
でも確かにその頑張りは見えましたし、その姿を見ることが出来て嬉しかったです。
絢音ちゃんがまた選抜で笑ってる姿が見たいです。
もちろんアンダーであろうとも笑っていてほしいですけど。
相も変わらず応援し続けます。お体に気をつけて。
絢音ちゃん、これからも応援しますよー!
この機会に得たものをこれから活かそう!応援してます!
楽しみにしてます(T_T)
絢音さんの様に多くの曲、多くのポジションで踊れる方は本当に貴重で、変わりゆくグループにおいては特に欠かせない主要メンバーです。
様々な媒体ライブでも垣間見えましたが、後輩への思い遣りや先輩への敬意を忘れない礼儀正しさが美しかったです。

これからも絢音さんらしさ全開で進んでいきましょう。応援させて頂きます。
ブログ観ました。応援したくなりました。中尉より
これからも応援するよ(^^)
ブログ更新ありがとう!

アンダー曲楽しみにしてますね!
どのポジションがとかじゃなく、私たちは絢音ちゃんを応援するだけなので絢音ちゃんの支えに少しでもなれたらいいなと思います!応援してます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES