このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1002Tue鈴木絢音


鈴木絢音です。




21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

21枚目の期間は、画面越しに自分を見る機会が多かったのですが、その姿が未熟で情けなく、正直とても辛かったです。
いただいたチャンスを掴むことも、2期生に選抜のバトンを繋ぐことも出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

22枚目、アンダーメンバーとして活動します。
これまでもこれからもグループのために活動していくことに変わりません。
いただいたポジションで頑張ります。
アンダー曲も楽しみにしていてください。


アンダーライブの北海道シリーズがスタートしましたね。
21枚目の活動ということで、今回私は出演していません。
観に行かせていただく予定でしたが、お仕事の都合で行けなってしまいました。
東京から応援しています、頑張ってください!





2018/10/02 11:00

コメント(1123)

あやねー!
あやねちゃんの活躍はファンみんな見てるよ!きっと次は大丈夫!!22枚目、アンダーとして乃木坂46盛り上げてください!
21枚目の活動、とても素敵だったと思います!
どうか自信を持ってください。
だいすき
がんばれ絢音

これからも応援し続ける
これまで以上に21枚目の選抜の期間、絢音ちゃんが頑張っている姿は印象的で、キラキラと輝いて見えました。

だからこそ22枚目の選抜発表にはファンとしても悔しいところがあるけど、絢音ちゃんが前を見て頑張ろうとしている以上、これからも応援します!

いつも元気をくれてありがとう。
あやねちゃん、これからもずっとずっと応援しているからね。
僕がこんなこと書くのは失礼かもしれませんが、ポジションは関係なく、どこにいても絢音ちゃんを探すし、見ています!それくらい大好きです!
絢音ちゃんのダンス・声も大好きです!ずっと応援しています!だから選抜に入った時は嬉しかったです。今回は残念な結果でしたが、まだチャンスはあると思うので頑張ってください!
お疲れ様です。
忙しそうにしながらも、仕事を楽しんでいる様子がメールやブログからも伝わって来て、こちらも非常に楽しかったです。
今回だけが全てじゃありません。これからも応援しています!

今年の春は大学のガイダンスで、アンダラ、舞台、個握、どれも行けなかったので、下半期は全部充実させて行きます!22枚目も楽しみましょうね!!(^O^)

ブログ更新ありがとう、また!

P.S. 普段SNSやラインでよく使う絵文字を前回のブログに使ったのですが、ここだとすごい変な形で表記されてて後から見返してびっくりしました、すみません。なかなかに読み辛かったと思います(笑)
ちなみにこれでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
応援してます
初めてコメントします。
私は絢音ちゃんを応援しています。
毎回の選抜発表による喜怒哀楽、私には想像もつかないほどだと思います。
テレビでは選抜メンバーを見る機会が多いけれども、
私は絢音ちゃんをずっと応援しています!
なので、置かれた場所で目一杯咲いてください!
ブログ楽しみにしています。
また、見つけに行きます。
手探りで緊張しながらも一生懸命頑張っている姿はちゃんと伝わってたよ
テレビに映る綾音ちゃんを見ることができて嬉しかったです。ありがとう
お疲れ様です。
絢音ちゃんが出てる番組は殆ど録画してます!良かったと思うけど。
絢音ちゃんを探して目で追ってますよ♪
でも自分の中では納得出来なかったのかな。
絢音ちゃんならまた戻って来れる。結構良い意味で目立ってると思うし、カメラも追ってたよ。
選抜に1度入った事でようやくスタートラインに立てたのかなと思ってて。
これからも応援してるので焦らず頑張って♪
頑張ってる姿にいつも勇気をもらいます!
いつまでも応援し続けます!
絢音ちゃんが色々なポジション、役割で活躍してる姿を見れるのが凄い嬉しいです。
22枚目はアンダーでの活動だけども、絢音ちゃんが輝く姿を見るために、僕も頑張ります!
絢音ちゃんこれからも頑張れい!
ブログ更新おつかれ!
応援してるので頑張ってください!
絢音ちゃんを推してて良かったって心から思えた夏でした!
本当に楽しかったです!ありがとう。これからも応援してます。
いつも応援しているので頑張って下さい!
ひたすら応援してる!!!
こんにちは~。
あやねちゃんは、きちんと自分の出演した
番組をみるタイプなんですね。
自分で自分をチェックする。僕にはそういう
経験ないけど、おのずと厳しくなっちゃの
かな。
あやねちゃんは背が伸びて、スーッとした
美人さん。西安ライブの時の長身の3列目は
とっても綺麗でした。lovely
22枚目のアンダーライブは何処で開催され
るのかな。東京の社会人でも行けるところを
お願いします。happy01
先輩が卒業していき、ちょっと寂しいけど、
あやねちゃんはじめ、魅力的なメンバー
だらけなので、乃木坂愛は変わりません。
foursixheart
選抜を経験して
これからです
これからも応援していきます
2期生にバトンを渡せなかった
絢音ちゃんらしい言葉ですね
頑張ってupwardright
ブログ更新ありがとう。落ち込む絢音ちゃんは見たくないよ。21枚目での活動で得た経験を後輩に受け継ぐのも大事な仕事ですよ。10月13日の握手会行きますのでよろしくお願いします。
あやねsunheart04
更新ありがとー!
ずっと応援してます!!
あやねちゃんらしく!
絢音さん
こんにちは。初選抜ということでうまくできない事もあったと思いますがまだまだこれからですよ!
これもいい経験、そして小さな試練と考えて頑張って下さい。神様は乗り越えることが出来る人にしか試練というものを与えないと思いますので...
自分はいつまでも変わらずに絢音さんを応援しますので、宜しく!!!
ブログ更新ありがとう!
選抜として活動していた21枚目はとても楽しかったです!
選抜じゃなくても応援させていただきますrock
次のシングルこそ選抜復帰出来るようにファンも一生懸命応援していくつもりです 22枚目で初めて絢音さんの個握に参加させてもらうので非常に楽しみです
体調に気をつけてけもフレやお仕事頑張ってください
ブログ更新ありがとっ!!!

申し訳ないって気持ちは持たなくても大丈夫ですよ、!
絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく頑張ってください。。

あえて多くは書かないようにしておきます、、

これからも絢音ちゃんを応援し続けます!

時間に余裕があるときに聴いてみてください。
HIPPYさんの君に捧げる応援歌
いい曲なので是非。

またブログ更新待ってるね!
んじゃ!体調崩さないようにねー!
かーくん
頑張ってください!!!
絢音ちゃん含め、二期生メンバーを選抜で見たいです
側から見ているだけですが
皆さん努力されているなと感じます
次こそ二期の方が一人でも多く選抜に入るように
心から応援しています
気負いすぎず、できれば楽しみながら、頑張ってください
選抜でもアンダーでも関係なく、絢音ちゃんのこと応援していますsun
21シングルでの活動で確実に絢音ちゃんの知名度も人気もかなり上がっています!
情けないどころか素晴らしいです(*^^*)
こんにちは。

コメントが久しぶりになってしまい申し訳ありません。

絢音ちゃんが現状を受け止め、次に向かっていることが、様々な文面から伝わってきます。
21枚目の期間では、これまで以上に、私たちファンは絢音ちゃんからたくさんの楽しい時間や笑顔をもらいました。

そして、22枚目では、絢音ちゃんの望む結果は得られなかったと思います。
だけど、私は、これまで以上に絢音ちゃんを応援できたらと思いますし、楽しませてもらった分、恩返ししていきたいなと思っています。

次のシングルではまた違った形で新しい何かを見つけてくれると思います。大丈夫!

まずは、けものフレンズですね。女優、鈴木絢音。楽しみにしてます。
公開されたキービジュアル、美しかったなぁ。もうそれだけですごくファンとしては満足してますよ 笑

では、これからもよろしくね。
絢音ちゃんは不本意な結果に終わってしまったと感じているかもしれないけど、選抜としてテレビなどのメディアで沢山活躍する姿を見ることができて、絢音ちゃんを推してて良かったと感じました。
22枚目はアンダーとしての活動ですが、変わらずに乃木坂のために頑張る絢音ちゃんの活躍が楽しみです。
22枚目期間も楽しんでいきましょう。今までと変わらず応援しかしています。
何事も経験することが大事です。
立場が変われば見える景色も違うからね!
色々なことを吸収してください。
絢音さんらしく頑張ればいいんですよ(о´∀`о)
オンリーワンを目指してください❣️
世代交代は必ずやってきます
どの職業でも同じです
メンバーと一緒に盛り上げてくださいね。




絢音殿‼️選抜発表を見ました。絢音っちが選ばれなかったので、非常に残念です。 但し、これからもまだまだチャンスはあるので、応援して行きますので、頑張って行きましょう‼️ファイト !
アンダー今日楽しみにしてます!
絢音ちゃんの未熟な姿はきっと絢音ちゃんにしかわからない部分なんだと思う、僕にはキラキラ輝いて見えたよ!
必ず絢音ちゃんを探して見つけたときはテレビの前で絢音コールをしたくらいです 笑

2期生の未央奈、まいちゅん以外の子にも選抜のチャンスが来てほしいね!
アンダーでも応援するよ〜!
頑張って!
綾音ちゃんアンダーでも目一杯応援さしてもらいます!
楽に行きましょう!
ブログ更新ありがとう!

選抜として活動してたあーちゃんは情けなくなんかないよ。ファンとしては、テレビであーちゃんを見る機会が増えて本当に嬉しかった。

選抜だろうがアンダーだろうが、あーちゃんを応援することに変わりはないから頑張って!
絢音ちゃん、大丈夫。あなたが悪いわけじゃないよ!
絢音ちゃんが絢音ちゃんらしく頑張っている、それだけで僕は嬉しいよ!!
次、選抜に選んでもらえるように、またゆっくりでいいから坂道登っていこ!
ブログ更新ありがとう!!!

絢音ちゃん自信の感じ方はもちろん違うんだろうけど、僕からみてて絢音ちゃん21st期間めちゃめちゃ存在感あったよ!これからも変わらず僕の推しです!応援しています!

では、リン太。
ブログ更新お疲れ様です。
今年の真夏の全国ツアー見に行かさせてもらって選抜の絢音ちゃんを見れたのはとても思い出に残っています。
22枚目はアンダーになってしまったけれどもこれからもずっと応援しています。どこにいても輝いてる絢音ちゃんを応援し続けます、
21枚目の活動お疲れ様です!
そしてありがとうございます。
21枚目の期間は僕にとって非常に思い入れの深いものになりました。絢音ちゃん初選抜で迎えた全国ツアー、テレビでも、ライブでも、雑誌でも絢音ちゃんを見る機会が多くとても嬉しかったです。
22枚目の選抜発表は悔しかったけど、それでも僕のする事は何も変わらないです。これまで通り絢音ちゃんを応援するだけです。何も知らない自分が言っても何も説得力はないかも知れないですが、気に病む必要はないです。絢音ちゃんがどこにいようと変わらず応援しています。
僕が絢音ちゃんを推すきっかけとなったのは去年のアンダーライブ近畿・四国シリーズでした。そこから、自惚れビーチセンター、新しい世界センター、中部シリーズ座長、初選抜と色々ありましたね。絢音ちゃんには自信を持って欲しい。絢音ちゃんは本当に輝いていた!!!
絢音ちゃんを推していて本当に良かったと思っています。
絢音ちゃんの姿にいつも心を動かされ、生きる力をもらっています。なので、あまり自分を責めないでください。今までやってきた事は間違っていないと思います。
この想いは22枚目シングルの個握で直接伝えようと思います。来年は絶対にアンダーライブも行きます。個握も行きます。絢音ちゃんの姿を直接、この目に焼き付けます。決して忘れないように。
絢音ちゃんの努力を見ている人は必ずいます。また、チャンスが回ってくるまで、僕は一緒に待っています。絢音ちゃんが絢音ちゃんらしくいられる事が僕にとって一番の救いです。
それでは、次の握手会でよろしくお願いします。美味しい食べ物の話でもしましょう(^^)
22枚目の活動も楽しみにしています!!!!!
1人だけで戦わないようにね。
応援してます。
絢音ちゃんはどこにいても輝いています。shine
こんにちわん。

そう自分を責めないで。
またチャンスはある!

秋田弁で何か失敗した時なんていう?
例えば転んだ時とか何か壊した時とか。
「さい!」って言わない?
あーちゃん\(^^)/こんにちは。22枚目は、アンダーでも応援するよーsunsun乃木坂アンダー曲もいつもgood!だから楽しみだよ。曲調によっても、選抜メンバーかわるし、もし自分を攻めるんだったらおかど違いかと思うよー。あと21枚目であーちゃん知った人確実に増えたし、注目もされたし、2期生にも乃木坂全体にとってもいいえいきょう与えてくれたんじゃないかなあup
基礎が出来ている人は
強くなれるよ
頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
何を言ってるんだい、21枚目もこっちから見たら輝いてたよ(´∀`)

とは言っても絢音ちゃん自身で感じることは違うと思うし、上手くいかなかったこともこの期間少なからずあっただろうなぁ

だからといってこの期間がマイナスだったなんてことは100%無いし、この経験や初選抜によって絢音ちゃん自身も2期生メンバーも含め沢山の人たちが良い刺激を貰ったと思うよ

22枚目も素晴らしい作品になることを期待してます!
そしていつもありがとう(^ ^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES