このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0918Tue鈴木絢音染まらない白


image1.jpeg

image4.jpeg

漫画アクション、私もゲットしました!

友人や知り合いからたくさん連絡をいただいて、嬉しい限りです。

皆様の好きなページ、教えてくださいね〜



16日は ガールズアワードに出演させていただきました。

ファッションイベントへの出演は初めてでしたが、とても楽しませていただきました。

舞台裏からランウェイを歩くモデルさんを拝見し、素敵だなあと心の中で呟き続けていました。


インフルエンサー、ジコチューで行こう!、夏のFree&Easy、シンクロニシティの4曲を披露させていただきました。

インフルエンサーは伊藤万理華さん、夏のFree&Easyは生駒里奈さん、シンクロニシティは堀未央奈ちゃんのポジションでパフォーマンスさせていただきました。


また出演できるように頑張ります。

ありがとうございました。



そして、17日は MUSIC STATION ウルトラFESに出演させていただきました。

私はシンクロニシティのみの出演でしたが、今回は生駒里奈さんのポジションでパフォーマンスさせていただきました。


また、高嶋ちさ子さん率いる12人のヴァイオリニストの皆様の演奏とともに披露させていただいたのですが、高嶋ちさ子さんの演奏をいつもCDで聴かせていただいているので、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

image2.jpeg


さて、最近 ありがたいことに、お仕事で書籍を紹介させていただく機会が増えてきました。

皆様から本に関する質問をいただくこともあるので、今年 様々な媒体様でお話しさせていただいた作品ではありますが、ここでもう一度紹介させていただきます。


『起源図鑑』


『君たちはどう生きるか』


『失敗図鑑』


『新明解国語辞典』


『世界で一番美しい元素図鑑』

『世界で一番美しい分子図鑑』


『空の辞典』


『忘れられた巨人』


『10年後の仕事図鑑』


階段島シリーズ

『いなくなれ、群青』

『その白さえ嘘だとしても』

『汚れた赤を恋と呼ぶんだ』

『凶器は壊れた黒の叫び』

『夜空の呪いに色はない』


これからも読んだ本はブログ等で紹介させていただきますね。



のぎおび、よろしくお願いいたします!

2018/09/18 11:12

コメント(557)

ブログ更新ありがとう!

漫画アクション僕も購入しました。お気に入りはやっぱりおにぎり食べてる絢音ちゃんですかね、目線が左側に行ってるのめっちゃ好きです笑

ガールズアワードお疲れ様でした。インフルは万理華の裏センター、夏フリは生駒ちゃんポジションと、卒業メンバーの重要なポジションを絢音ちゃんが任されているのはとても誇らしく、感動しました。ありがとう。
次はモデルとしてランウェイを歩く絢音ちゃんも見てみたい!楽しみにしています。

昨日のMステもお疲れ様!リアルタイムでは見れなかったけど、後でしっかり確認しました。絢音ちゃんあんまり映ってなかったのが少し残念(T-T)

図鑑とか辞典が多いね!僕はそーいうのあんまり読まないからすごいなぁって思う。また本屋さんに行って絢音ちゃんオススメの本買ってみますね。

のぎおび2回目楽しみだ!!! 今日はバイトあるからそれまでに見れることを願ってます笑笑
あーちゃん大好き!
私は漫画アクション5冊買いました♡
アクション買いましたよ。1ページ目の楽しそうな感じが好きです。
Mステ、夜仕事で見れず、帰ってきて録画を今見ました。
忙しいと思いますが、身体には気を付けて頑張ってください❗
ブログ更新ありがとうございます
あやねちゃんがやったことない初めてのお仕事をしてるところを応援出来てすごく嬉しいです!
自分も漫画アクション買いました
全ページすきなんですが
まず表紙ですよね本屋さんに並んであったら絶対目が止まる美少女ショット
1ページ目のちょっとわんぱくショット表紙とのギャップが最高です
プラモデルを作ってるときの真剣な表情もとてもかわいいです!
結局全部お気に入りなんですがプラモデルに夢中になってるショットがお気に入りですかね(笑)
あやねちゃんのブログを通して色々なことを知れてありがたい限りです
体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
応援してます!!!
本を 愛する人は
無条件で 愛す
絢音ちゃん♪19歳最後の秋冬!楽しもー
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


昨日何度かコメントしてたんだけど、反映されないうちに新しいブログ来ちゃった(笑)

タイミング良いのか悪いのか、、、

土日は朝から一日中働いててよーやく昨日からが僕にとっての連休スタート♪

仕事とかある日はいつまでも寝てたいって思うんだけど、休みの日は早く起きたくなるの。
この感覚分かってくれるかなぁ。

なんかせっかくの休みだから色々やりたくなっちゃう。


土日の仕事中は疲れたけど絢音のモバメに癒されてました♪
ありゃダメですよ〜。
あざといです!(笑)


「寝転がりさん」
アカンですって。
こんなん惚れる以外の選択肢与えられてないのと一緒やん(////∧////)

ただでさえどタイプの顔が近いってのだけでドキドキなのに、
普段見ないこーゆう写真は照れちゃってまともに見れないんですけど(´∩ω∩`*)

もぉ〜
みり愛や麗乃ちゃんがブログ更新して、
「22ndはまた他の子のところ行くのも考えようかなぁ」
とかちょっと思ってたらこれだもんな。

他の子に目移り出来ないやんけ(๑ ー̀εー́ ๑)ぶぅ


その翌日もあざと絢音ちゃんがねぇ。
「バイク乗りたい」じゃなくて、「バイクの後ろに乗りたい」だもんな(笑)

単に運転するのは怖いから他の人に任せるってだけの話かもしれんけど、
それでもやっぱこっちとしてはドキッとしちゃいますよ。

免許は持ってないけど、絢音ちゃんを後ろに乗せるために取りたいと思います。
どんなバイクがお好みかな?

後ろに好きな人を乗せてたらより一層安全運転するだろうね。
なんなら教習所の時から来てくれると1発で合格出来る自信があるんだけど(o¬ω¬o)チラチラ


前の記事のこと触れてなかったからまずはそっちを。

オフショルの絢音ちゃん・・・
惚れてまうやろぉぉぉぉぉ!!

白い肌もサラサラのストレートヘアーも全てが全て最高なんじゃ♪
羽ピンもまた可愛いポイントなんだよなぁ。

「握手会で生で見たい!」
って気持ちと、
「自分以外の人に見せたくない!」
って気持ちが入り交じってます(笑)


アクションのオフショットもすごく素敵ですね(´∀`)
やっぱ最近の絢音ちゃんは彼女感が溢れ出て止まらないや。

「ご飯だよ〜」
と声掛けても、
「う〜ん、もうちょっとだけだから・・・」
って真剣な表情でプラモデルを作ってる姿が目に浮かびます(笑)

こんな子と一緒にいれたら楽しいんだろうな。
握手会のあの数秒でも物凄く楽しいんだから一緒にいたらその何倍、何十倍、何百倍と楽しくなるはず!

「一緒にいるとマイナスな面も見えてくる」
なんて言うけど、絢音ちゃんのマイナスな面ならそれすらも可愛くて好きになっちゃいそうや( ´∀`)ハハハ


どんどん話したいこと増えちゃうな〜。
こうなるとやっぱ22ndでも他の子のとこ行くぐらいならその分絢音と話したい!ってなっちゃうんだよな(笑)

絢音といる時間が楽しすぎるせいだ〜。
あ〜あ(笑)

宮城が待ち遠しいな♪
2週間早く経て〜!
21stの握手会では1番多く会える日だし、色々と考えときますね。

そして、朝からブログありがと〜!
毎回言ってるけど午前中に絢音ブログがあがるとその日1日頑張れるんだ♪

またまた可愛い写真のオンパレードや〜。
長くなっちゃうからこのことはまた後日。

次こそは更新される前にコメントするんだから!(笑)

のぎおびも楽しみにしてるね^^*


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
透明な色→染まらない白色
ってことだよね♪
あややねちゃん♪(^ ^)

こんにちは〜♪(^ ^)

絢音ちゃんからのメールをきっかけに、モーツァルトのFlute Quartet #1 inDを聴きました♪(^ ^)軽快なリズムにフルートの高音が響き渡れば、聴覚に伝わる刺激が胸をも踊らせる。そういった印象を受けました✨(^ ^)元々クラシックは好きでしたが、音色で申し上げるならば特にはピアノに心惹かれることが多く(特にはショパンの夜想曲第二番が好きです✨いつだったか初めてちゃんと聴いた時からこれは変わらないな…)、だからなのか意外にもその他の楽器にはなかなか目を向けられずにいました。バイオリンはお嬢様が、フルートは可憐な乙女が、例えばそういったイメージがなきにしもあらずですが、それはただの先入観に過ぎませんよね。ただそれらの楽器も絢音ちゃんが触れたり手にすると全く違和感を覚えないと申しますか、言うなればしっくりくると。だからではありませんが、絢音ちゃんは素敵である。そう認識しております。このような拙い文章しか書くことができずに大変心苦しいのですが、述べようとしていることが僅かにでも伝わればと存じます。

昨夜は雨が降っていた為か、涼しさを通り越して肌寒く感じましたが…急激な寒暖差に体調を崩したり、お風邪を召されたりはしていないでしょうか?(マスクの話、何もおかしくなんかないよ。なんなら徹底していて関心する!風邪をひかないでね(^ ^))今日という日が絢音ちゃんにとって素敵な一日になることを願っています。最後まで目を通してくださってありがとうございました。それではこの辺で御暇させていただきます。今日も頑張りましょうね〜♪(^ ^)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『漫画アクション』オフショット……
ヤバイ!数々のショットの中で一番の
お気に入りになりそう!(゚o゚;

オフショット ありがとうございます!

それでは!


絢音チャン お疲れ様

今日は
目覚ましジャンケンで
生駒に負けたよ(泣)

ではまた
大好き v
グリーンのスカートの2ページは甲乙つけられ
ないな。
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ポニーテールあやねちゃん可愛い(*´ω`*)♡♡♡♡♡
そして、ガアワーやMステもお疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
のぎおび楽しみ\(^o^)/
絢音ちゃーん!
ミュージックステーション良かったよ!
これからもたくさん応援するでー!
絢音もゲットしたんだね\( 'ω')/
ガルアワお疲れ様〜!!!
楽しめたみたいで良かった!
Mステもお疲れ様〜!
まだ録画しただけで見れてないから
早く見ます(*´◒`*)
絢音って色んな本を読むよね!
会いたすぎる~
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
Mステ見たよー!漫画アクションは今本屋さんに取り寄せてもらってます!早く届かないかなー!
今日ののぎおび配信楽しみにしてます!
季節の変わり目だから体調には気をつけてね。
応援してます。
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんが音楽番組で生駒ちゃんの位置でパフォーマンスする度に、なんだか安心するよ
階段島シリーズ、私も読んでるよ
表現方法が独特でおもしろいよね
絢音ちゃんは、乃木中でも判明してるように文才があると思うから、文章を書く仕事も頂けるといいね!
それと、755か何かで、絢音ちゃんアクタージュが最近好きだって言ってたよね?
私もめちゃめちゃ好きだから嬉しかった!
絢音ちゃんが前おすすめしてた、北北西に曇と往け、とってもおもしろかった!
今回コメント長くなっちゃってごめんね、次回の更新も楽しみにしてる
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう♪(^∇^)

Mステ、見ましたよ!!とても素敵な位置でした!

ガルアワではとても良いポジションで踊っていたんですね!見たかったです、、万理華さんの位置でインフルエンサーなんてすごすぎじゃないですか!絶対かっこよかったんだろうな、、、

高嶋ちさ子さんは私も大好きで(実は私バイオリンやってます笑)、乃木坂とコラボしてくれてほんとに嬉しかったです!

またのブログ更新楽しみにしていますね✨

大好きですσ(*´∀`*)
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
漫画アクション1番を選ぶとしとらおにぎり食べてる写真が好きかな
でも正直全部可愛かったしまた絢音ちゃんが表紙貰える日を楽しみにしてます!
本はたまに読むくらいですが今回紹介された本を読んでみようと思います!
のぎおび楽しみに待ってます!
のぎおび楽しみにしてるよ。
これからも頑張ってー!
インフル、万理華のとこだったんだね…!
有線大賞が蘇る。絢音がそこのポジションに安定して入れるようになったらめちゃくちゃ嬉しいです。

そして全握ありがとう。半年の間に忘れられてると思って初めましてのノリで入ったのに、覚えてるなんて反則だよ、、?
鈴木絢音単推し貫いていこうと心に誓った日でした。ありがとう。10月も宜しくね。
あやねちゃん可愛い!大好きです。
こんにちは
白いものは白いままが良いです。

グラビアは落ち着いた感じですね!
絢音ちゃんのイメージに合ってます☆

ガルアワはとても刺激的な経験でしたね!
Mステの方もお祭りの様で楽しめました♪

ヴァイオリンの演出もとても豪華でしたし、
絢音ちゃんの姿を見つけて嬉しかったです♡

秋からは読書にも最適な季節ですね~
書籍に関わるお仕事も合ってますね◎

絢音ちゃんの充実が何よりも嬉しいです☺




更新ありがとう!

漫画アクション!書店を何軒か巡って手に入れたよ!
好きなページかぁ、表紙から2ページ目が好きかな!あと、インタビューも絢音ちゃんの選抜への思いが伝わってきて良かったです!


絢音ちゃんが万理華とか、生駒ちゃんのポジションで踊ってるのを見ると、毎回感慨深いです。
二人ともパフォーマーとしてとっても好きだったし、表現力は乃木坂の中でもトップレベルだったと思います。そのポジションで絢音ちゃんがパフォーマンスしていると、なんだかその思いを引き継いでいるみたいでとっても嬉しいです!
偉大な先輩のポジションでパフォーマンスできることに感謝して、おふたりに褒めてもらえるパフォーマンスができるといいね!



絢音ちゃんの本の目の付け所というか、受け取り方とか、そういう所は自分とかなり違って、絢音ちゃんの捉え方を聞くとまた新たな楽しみが増えてより面白く本が読める気がします。


のぎおび!楽しみにしてるね!

またね!更新ありがとう!
読書家な絢音ちゃんすてきです!!!
今日もナイスな写真ありがとう!
可愛い!!
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんにいつも癒されてます♡
本の紹介ありがとうございます。読んでみたい!
これからもおススメの本の紹介してくれると嬉しいです!


立て続けにイベントお疲れさま~
暑いのか涼しいのか難しい季節だしお互い気をつけようね!
東京雨すごかったみたいだけど大丈夫だった?

のぎおびの時間は多分仕事で見れないけど頑張ってね!
絢音ちゃんファイト!って祈っとくね♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

ガルアワ、Mステお疲れ様!次はランウェイを歩く絢音ちゃんを見てみたいです! Mステでは生駒ちゃんポジに入ったのがわかった瞬間発狂してしいました笑

漫画アクションの一番好きなところはプラモデルを作ってるとこですheart01 真剣にプラモデルを作っている絢音ちゃんが素敵でした!今度プラモデル作ってみようと思います!

僕も『君たちはどう生きるか』読みました! これからどう生きていくべきか考えされられました。
住野よるさんの『また、同じ夢を見ていた』オススメです!
読んでみてください!

これからも頑張ってください!
応援しています!
絢音ちゃん!!
Mステみましたー!生駒ちゃんのポジションでしたね!かわいかったです!!
漫画アクションはどのページも最高でした!!
クリアファイルは飾ってます!!
頑張ってください!!大好きです!!
どこのページだなんて、絢音ちゃんの全てが好きだよ。
階段島シリーズ。僕も全部読んでます!面白いですよね。主人公の卑屈な感じや他のキャラクターの性格も良くできていて飽きないです!
またオススメの本教えてください!!baseball
生駒ちゃんポジションは絢音に受け継いで欲しい!
友達が「生駒ちゃんポジはやっぱり絢音ちゃんがいい」と言っていたのを聞いて凄く嬉しくなりました。
音楽番組などでこれからも任されることが多くなるとは思うけど応援してます。
モバメ読みました 絢音ちゃん 生駒ちゃんのポジションゲットおめでとう 自分はそう思う。
同じ秋田やから絢音を使ってるのは違うってファンは思ってるよ!俺も!
絢音に生駒ちゃんのポジションでやっていける力があるから任してくれてるんやと俺は思うしみんな思ってる!
だから生駒ちゃんを追い抜く活躍を期待してます!!

気づいたらさっきモバメで送ってくれた、テレビを観てる絢音と同じポーズしてる笑笑

はーい。

水色パーカゆうさん…
漫画アクションはとのページも素敵ですよscissors
絢音ちゃんの笑顔で元気になれます!
本の紹介もありがとう!様々なジャンルのものがあって、新しい発見ができました。図鑑を読むことがあまりないので、読んでみようかな!
握手会で本のお話しましょ〜!!
絢音ちゃーん!
アクションはもちろん発売日に買ったよ!どれも良すぎて選べないけど、やっぱガンプラ作ってる絢音ちゃんが一番かなぁ。。
Mステも見たよ!最高だったよ!
のぎおび!楽しみすぎるよ!待ってます!!
絢音ちゃん。今きたモバメ。多分、世間の評価はそーゆう意見も多いと思う。

俺は、違うと思ってても、やっぱり同郷だからって言われる。逆を言えば、その位に生駒里奈って人は偉大なんだ。

卒業したから。代役だから仕方ないじゃダメなんだよ。

絢音ちゃんは生駒ちゃんにはなれない。当たり前の事。比べても仕方ない。

だから、秋田枠とか、生駒ちゃんの後継者とかそんな事はほっといたら良い。

絢音ちゃんは絢音ちゃんじゃん?絢音ちゃんが生駒ちゃんにはなれない様に、生駒ちゃんだって絢音ちゃんにはなれない。


それでも、やっぱり皆が思ってしまうんだよ。

てもでもの涙で。二人を見た人達は。どこかで受け継いで欲しい。

そう思ってしまうんだよ。

それは。絢音ちゃんには苦しい事かもしれない。それでも、誰もがそれは味わえない。選ばれた人だけなんだよね。

この試練は絢音ちゃんに与えられたチャンスでもあると思う。

だからこの件に関しては頑張って欲しい(⌒‐⌒)

そして、いつか生駒ちゃんのポジションで、絢音ちゃんが躍動して。

その時の新規ファンの人に知ってるか?今、絢音ちゃんが居るポジションには同じくらい凄い人が居たんだぞ?生駒ちゃんって本当に凄かったんだ。

って言わせて欲しい(⌒‐⌒)ファンだからじゃない。俺は、絢音ちゃんにはそれが出来るって信じてるから。

無理じゃないって信じてるから。

だから。今のそんな声なんか軽く吹き飛ばしてよ(⌒‐⌒)

やっぱり絢音ちゃんだな!って世間に認めさせよう(⌒‐⌒)

絢音ちゃんなら出来る!!
階段島シリーズ読んでます。あれ、好き
忘れられた巨人!

(*•∀•)♬shine:
秋田県出身じゃなかったとしても絢音ちゃんだったら任せられていたと思うよ!
のぎおび見たいのに(泣)

塾(泣)

最悪(泣)

ちょっとだけなら見れます(泣)
絢音ちゃん、モバメありがとう。

同じ秋田出身だからと容易く任せてもらえるポジションではないと思います。
ポジションに相応しい力がなければ任せられないですよ。

私はそう思っていますが、そうではない人たちを黙らせられるような存在感を放てるようになれると良いですね。

それでは、また。
あやねちゃんすちすち
のぎおび!!宿題が楽しみcoldsweats01
お疲れさまでした!
シンクロにシティとかはすごく絢音ちゃんに似合う曲でわたしも見たかったなあ…(´;ω;`)これからも絢音ちゃんの活躍期待してるね!

階段島シリーズわたしも好きです( 〃▽〃)他の本も読んでみるね
誰が望むとか、同郷だとか、そんなこと関係なく生駒ちゃんのポジションに絢音ちゃんがいる。絢音ちゃんしかそこに立てないと、多分もう多くの方が思っていると思います。しかしそこに甘えず、だったら全員に認めさせてやるぞと少年マンガの主人公ばりに熱い絢音ちゃんの背中には生駒ちゃんの影が見えます笑
絢音ちゃんを応援していて本当に良かったと思います。楽しいです。ありがとう、頑張れ!
超絶可愛い絢音❗
ブログ更新ありがとう❗
ブログ更新お疲れ様です。
小さい頃はよく本を読んでいたんですが、大学受験を機に本を読む習慣がなくなり、最近ではほとんど読まなくなってしまいました。ついつい短時間で済ませてしまえるニュース記事やコラム等にいってしまいがちなんですよね。

漫画アクション全ページ大好きですが、インタビューページも最高でした。小さく掲載されてたあの写真もカラーで見たいなぁ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES