このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0913Thu鈴木絢音無名


鈴木絢音です。






先日、ヨーロッパ企画さんの『サマータイムマシン・ワンスモア』を観に行かせていただきました。
ブルースを観劇した際、「ワンスモアも観に来てね」とお誘いをいただいたので、お言葉に甘えて観に行かせていただいた次第でございます。
お腹がよじれるくらい笑って、幸せな時間でした。

そして、『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』も観に行かせていただきました。
とても感動しました。
二葉さなちゃんのシーンは特に。
素敵な舞台を観させていただき、ありがとうございました。


プラモ作らなきゃ!



最近は映画館に足繁く通っています。
『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』は堀未央奈ちゃん 渡辺みり愛ちゃんと、『銀魂2 掟は破るためにこそある』は堀未央奈ちゃんと、『カメラを止めるな!』は米徳京花ちゃんと、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は堀未央奈ちゃんと観に行きました。
『検察側の罪人』は1人で観に行きました。
1人映画も良いですが、誰かと一緒だと意見交換が出来るので、人数が増えた分だけ楽しみも増えますね。
皆様が気になっている これから公開の映画、是非教えてくださいね。


さて、9日は全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回は中田花奈さんとペアでした。
花奈さんファンの皆様、お世話になりました。



かなさん ぺろぺろ〜



2018/09/13 11:54

コメント(543)

可愛いなー
写真は相変わらずクールビューティだね。
最近は、余裕なのか自信からか、クールな
中にも、表情に柔らかさがあって益々可愛い
です。lovely
前のブログでもプラモに向合うあやねちゃん
でしたが、今回のは、正座しての後ろ姿が、
女性らしくて綺麗です。
映画を沢山見ているのですね。最近はあまり
映画館に行かなくなったけど、中学から大学
にかけて相当映画をみてました。まぁSF
とかアクションとかアニメが多かったけど。
映画の本編は勿論だけど、とにかく予告編が
好きだったなぁ。次から次へと新作が紹介
されて、本編前の気持ちのゆとりからか、
至福の時でした。
あやねちゃんは、予告編どうですか?happy01
全握お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの髪型好きです
ブログ更新ありがとう!
ヨーロッパ企画さんの舞台絶対に面白いよね!
ナナサン見たときに所属の俳優さんの演技がとても上手だったから作品が違うとあのキャラを演じたらどうなるのかとかはとても気になる笑
また機会があったら見たいなぁ…笑
休みの日とかもメンバーと映画を見たりしてとても楽しそう!!
自分も友達と映画見に行ったりするけど友達寝ちゃう人が多いから中々映画の話出来ないんだよね笑
今は君の膵臓を食べたいとプーさんの奴が気になってるから今度見に行って来る!!
そして全国握手会お疲れ様でした!
今回は行けなかったけど今度仙台の握手会に行くから今からとても楽しみ!!
いっぱい話したい事あって絢音ちゃんとの握手は話題が尽きなくてとても楽しいです!
いつもありがとうね!!
最後に体調だけには気をつけてね!!
では!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

全握は1回だけだけど会えてよかった!かぼちゃプリンの季節だね〜coldsweats01
絢音ちゃん、ブログありがとう!

ブルースもワンスモアも、面白かったよね!
ワンスモア、もう一回くらい観たいなぁ

映画、ヨーロッパ企画さんの舞台観にいったときに始まるまで時間あったから色々見たんだけど、ペンギンハイウェイよかったよ!見た?
これから公開ってなると、なんだろ、チェックしときます笑
絢音ちゃんかわいー!
絢音ちゃん表紙かいました!!
かわいかったです!!
マジカワイイ
ブログ更新ありがといございます!
プラモ作ってる絢音ちゃん、、、かわいすぎやしませんか、、、( *´艸`)

映画、たくさん観に行ったんですね!私は映画館よりDVDを買ってしまうタイプなので2年前に行ってから映画館にはいってないですね~

画像、めっちゃかわいいです!!


最近また小説をすごいスピードで読むようになりました。
昨日は学校から帰ってきて、寝るまで(5:00~10:30)までに1.5冊読んじゃいました!自分でもびっくりでした笑 ちなみに今読んでいる本は、「正義のセ」です。絢音ちゃん読みましたか?ドラマでやっているものはあまり読むのが好きではないのですが、たまたま目に入って読んでみたらはまってしまいました!笑  もし読んでいなければぜひ読んでいただきたいです!

またのブログ更新楽しみにしていますねσ(*´∀`*)

大好きです(* ´ ▽ ` *)
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


ちょっと遅れたけど全握お疲れ様でした。

久しぶりの握手会は楽しめたかな?
最初は行こうと思ってたんだけど、急遽夜に仕事入っちゃってさ。

まぁ、仕事前に行こうと思えば行けたんだけど、全握ってなかなかの悩みどころなのよね。

海浜幕張案外遠いし、めっちゃ混むし、、、
何よりペア握手会ってのがなぁ。
他の子にニヤニヤしてるところ絢音に見られたくないし(笑)

だからここはグッと我慢。
あと3週間我慢すれば宮城で会えるもんね。

その分宮城では絢音に思う存分デレデレするからね〜。
よろしくお願いします(笑)


最近はちょくちょくモバメにてお洋服の話を。
パパっと着れて、はい、オシャレってのがあったら楽だろうけどねぇ(笑)

でも絢音の私服センスまで好みだから、絢音が選んだ格好なら何でもいいんだ〜(*´艸`*)ウシシ

毎回個握すっごい楽しみにしてるんです。
会って話せるってのもあるけど、私服姿を生で見れるってのが嬉しくてね〜^^*

絢音が洋服買ってるとこ見てみたいなぁ。
試着室から「どうかな?」って恥ずかしそうに出てくるの見れたら、ドキドキのしすぎで倒れるだろうね(笑)


「絢音ちゃんの私服好きだなぁ」
って昨夜Twitterで呟いてたら、さっそく私服写真送られてきてビックリ( °_° )

しかも3枚も!
やっぱ可愛ええなぁ。
好きだなぁ(////∧////)

顔立ちも髪型も大人っぽいからよりドキドキしちゃうのかな?
スタイルも良いもんね〜。
たぶん、絢音の全てが好きなんだろうな(笑)
そんな気がします。

宮城の服は決めましたか?
楽しみにしてますね(´∀`)


そーいえば、この前モバメで送ってくれた乃木坂文庫の写真あるじゃん?

あれめっっっっちゃ好き!
すご〜〜〜くどストライクです!

絢音のベレー帽姿が好きなんだよなぁ。
ベレー帽が似合う文学少女の雰囲気がタイプなんですよね♪

この前引越しの時に本棚からダンボールに移す際に、
惚れ惚れしちゃってしばらくボーッと眺めていました(笑)

あとはメイクさんにメイク直ししてもらってる間もずっとプラモデルいじってるオフショットも良かったな〜。

絢音の無邪気な子供な部分と、色白の肌にドキドキさせられる部分が上手くマッチしててお気に入りの写真です♪


(๑˘・з・˘)むぅ
どれだけドキドキさせたら気が済むんだよぉ!(笑)

ずっとずっとずーっとドキドキしっぱなしじゃんか!

まぁ、別にいいんだけどね〜
絢音だけを見てても充分すぎるほど楽しいもん♪
こんな子に出会えたことに感謝ですよ。

乃木坂には可愛い子たくさんいるけど、絢音を1推しに出来て良かったとそう思ってます(*´罒`*)ニシシ


また長くなっちゃったよ(笑)

文章力もない読みにくいコメントが何度も何度もあったら迷惑になるかな?と思って最近コメントペース下げてるけど、
結局長さは変わらないどころか、その分書きたいこと多くなっちゃうからなぁ。

どうしたらいいんでしょうかねぇ。
文章力の付く道具を未来から来た青い猫型のロボットに出してもらおうか(笑)

ブログも更新してくれたし、このことにも触れたいし、モバメも多く送ってくれるからなぁ。

絢音にコメントするのもまた楽しいんだよね。
まただんだんとペース上がっちゃうかもしれないけど、その時はお手柔らかに(笑)


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
絢音ちゃんが元気にしててくれると幸せです
(^○^)
絢音殿‼️幕張の全握に行き、会うことができて最高でした。 本当にキレイになって、わしゃ幸せでした‼️これからも応援しています。✌️よろしく ね❤️
更新ありがとう!!
握手会いったよー!
10月21の個握行くから楽しみにしてるね!
映画ほぼ堀ちゃんと笑笑
ほんと仲いいね!そんな二人が大好きです!
あーちゃんペロペロ~
とてもかわいいです! これからもずっと応援してます!
映画見に行きたいなー
かなりんと絢音ちゃんコンビ好き!!
ブログ更新ありがとう! 絢音ちゃんが見た映画は自分も見たよ! カメラを止めるなは衝撃的に面白かったです
これからも活躍期待してます!
ブログ更新ありがとう❗
握手会行ったよー❗
映画は観るのもいいけど、演るのもいいと思うよ。

ということで、次の目標は映画主演でお願いします(°∀°)ノ
夏休みももうすぐ終わり…
結局、BLEACHも銀魂2も七つの大罪も僕のヒーローアカデミアも見れなかった…
でも、ドラゴンボール超の映画は見に行く!!
本当かは分からんけど、夏休みの宿題制度も無くなるみたいだし。
宿題なんてくそくらえだ!!
キン肉マン「へのつっぱりはいらんですよ。」
しあさっての9月16日は何の日だ?
答えは名前をタイガーにしてコメントに書きます。(また、後で。)
なんのプラモ~?
黙々と作る姿かわいい
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
大阪の全握いくよ!!
あやねsunheart04





絢音ちゃん❤️
ブログ更新ありがとう❤️
中々会えないね⁉️
握手会の関西年末迄無いからね
絢音ちゃん❤️
ヨーロッパのの演劇見に行ったのですね!
中々良い演劇をしてますよ!
私は、京都の某放送局で、暗闇のテレビの
収録してます。
たまに見かけます。
握手会は、中田ちゃんと一緒ですね❤️
無茶苦茶ラッキーですよ!
行きたかったです。
話しはずむだろうな?❤️
絢音ちゃん❤️
画像の写真、全て可愛い、綺麗!
大好きな絢音ちゃん❤️
ずっと見ていたい写真画像ありがとう。
早く会えないね!
中々会えないね
連絡待ってますよ!
片道一方通行の状態が、続いてますから、
絢音ちゃん❤️の様子が、わからないです。
ブログだけが、絢音ちゃん❤️の様子を
知る唯一の楽しみですので、又連絡
下さいね❤️
ずっと、ずっと、ずっと!
絢音ちゃん❤️を、推してます。
ごめんなさい!神推しは、握手会の時、
話したけど、日奈子❤️なんだ!
本当に、ごめんなさいね!
素直に、言ってます。
絢音ちゃん❤️
本当に、綺麗です。
大好きです❤️二人とも、大好き❤️
ブログ更新ありがとう!!!

けもフレ、弾丸で行くことに決め、申し込みました。当たったら行っていいということにし、あとは天任せです笑

誰かと映画を観に行くことで意見交換ができるっていうのすごいわかります。銀魂2を映画よく観に行く後輩数人と行ったら辛口めの深い感想を言い合ってて若干圧倒されたので…

絢音ちゃんのブログ、モバメ、755を見てると、映画、舞台、本、音楽、茶道などよ芸術的な、文化的なものに触れ育むこと自分の出来ていないことだと気づかされます。やはりそういう知識、素養があると、老若男女わかる人にはわかる話ができるし身体を動かすことと違って末永く楽しむことができる。
そういう点でまだ自分は、至っていないなと。
絢音ちゃんといずれそういう話できるよう、頑張ります。

握手会も生活圏から外れてるし12月まで行けなそうなので、絢音ちゃんロスにならんようにブログモバメ755で引き続き写真たのみます!!!!!!!!!

これからも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!!
漫画アクション買えましたー(≧∇≦)
私も映画見に行きたい(>_<)
ぺろぺろ〜?
これから公開する気になる映画は、来年1月公開の「Fate/stay night[Heaven's Feel]」と機動戦士ガンダムUCの続編の「機動戦士ガンダムNT」かな(*´∀`*)
絢音さん、こんにちは。
映画、舞台をいっぱい見ること。君の演技や歌にも活かされると思います。これからも頑張ってください。

映画いいね!


チャァオ~~!☆彡




あ~ちゃん、お疲れ❕❤❤❤❤❤笑顔





そっか~米徳さんと遊びに行ったんだ~~❕❤❤❤❤❤笑顔





仲いいね❕❤❤❤❤❤笑顔




良かったじゃ~ん❕❤❤❤❤❤笑顔





これでまたお仕事頑張れるねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔





それじゃ~あぁ~~ちゃん、またねぇ、ペロペロ❕❤❤❤❤❤笑顔




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤





☆大人しい、おすまし!より☆彡


あーちゃん大好きです、頑張ってください!
こんにちは
連続写真がクールで素敵です♪

様々な舞台を観て勉強しているのですね!
絢音ちゃんの舞台に沢山活かして下さい◎

プラモ作りも秋には良いですね~!?
自分は腕時計のカスタムに熱心です...笑

そして、映画鑑賞にも熱心な様子ですね!
人と意見交換できるのも楽しいですよね☆

握手会お疲れ様でした!!
二人の笑顔が素晴らしいです♡♡

絢音ちゃんもぺろぺろ~☺
秋田の女神さま 絢音さま

あやねちゃん いつも不思議な感覚で観てますよ
これからも沢山の夢、密かな夢、乃木坂での夢
いっぱい叶いますように。

秋田出身の降星より
充実した日々で良きですね。
映画や舞台って、観終わった後に自分の観ている世界がまた広くなったような感覚になります。
米徳さん、お元気そうで何よりです。
仲間や友人ってかけがえのない宝物ですよね。
ぺろぺろ。
今日、私の誕生日なんだ!
あやねちゃんも頑張ってね!
近場に映画館ないからなぁ〜"(๑^ㅁ^๑)"
絢音さん利府2日間参戦しました、
ふわふわした喋りが可愛かったです(平常運転?)
お友達とかたくさんみえてましたか?

おすすめの映画、あんまり上映してるとこ少ないでしょうが
「寝ても覚めても」少しいびつな恋愛映画、邦画です。
主演の男優さん以外あんまり名の知られていない方々ですが
素敵な映画でした。
これからも応援してます!
カメラを止めるな!も見たのね!

あーちゃんの感想知りたい
あやねちゃんブログ更新あざす!
僕は響の映画見に行こうと思ってます。
観にいくにあたって原作も読んだのですが面白かったのでちょっとワクワクしてます。
美人な絢音ちゃん、自撮りの笑顔も見てみたいのですがよろしいでしょうか!?
ブログ更新ありがとうございます。
気になる映画は、響-HIBIKI-、3D彼女リアルガール、
パーフェクトワールド 君といる奇跡、
スマホを落としただけなのに、ういらぶ。
が見てみたいと思ってます。
ブログ更新ありがとう
昨日の夜セブンイレブンカボチャプリンたべたんだけどめっちゃ美味しかった いつか自分のおすすめのプリン教えるね!
ブログ更新ありがとうございます!
すごくたくさん映画観に行ったんですね!!誰もみてみたいと思っていたものだったのですごく羨ましいです!
プラモデル作り頑張ってください!
更新ありがとう!


モバメでも舞台や映画についてのメールが最近とっても多い気がします。

色々とやりたいことが多いようで何よりです。


映画を複数人で見に行くと、1人の時とは違った楽しみがあるものなのね...
今度誰か誘って行ってみようかな

映画事情には詳しくないからよく分からないけど、面白そうなのがあったら伝えるね!!


かなりんとはアンダーセンターの新旧として色々と刺激を受けることも多かったのかな?
このところ、絢音ちゃんはもちろん、先輩後輩と仲良くしてる2期生が多くて嬉しいな!

ぺろぺろ~


か、かわいい。応援してます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!

ようやく気温が下がってきて、過ごしやすくなったね。
舞台頑張ってね!琴子と二人、どんな感じになるんだろう?ものすごく楽しみです!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

先日の握手会お疲れ様でした!久しぶりの握手会楽しめましたか? 僕はその日は学校の文化祭があったのですが、絢音ちゃんに会いたくて休んで行きましたbleah 花奈さんとのレーン最高でした!また、個握の時も楽しみしにてます!!!!
MCの時に言っていたセブンのかぼちゃぷりん食べました!甘すぎず、食べやすかったです!!!!


僕もこの前、銀魂見にいきました! 2時間ずっと笑ってましたhappy02 検察側の罪人もSUNNYも見にいきたい…
見に行けたら感想話しますね!!!!


舞台が待ち遠しいです!
それまでにしっかりとけもフレの予習をして行きます!!!!


これからも頑張ってください!
応援しています!


『初心を忘るべからず』いい言葉ですね
最高

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES