このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0913Thu鈴木絢音無名


鈴木絢音です。






先日、ヨーロッパ企画さんの『サマータイムマシン・ワンスモア』を観に行かせていただきました。
ブルースを観劇した際、「ワンスモアも観に来てね」とお誘いをいただいたので、お言葉に甘えて観に行かせていただいた次第でございます。
お腹がよじれるくらい笑って、幸せな時間でした。

そして、『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』も観に行かせていただきました。
とても感動しました。
二葉さなちゃんのシーンは特に。
素敵な舞台を観させていただき、ありがとうございました。


プラモ作らなきゃ!



最近は映画館に足繁く通っています。
『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』は堀未央奈ちゃん 渡辺みり愛ちゃんと、『銀魂2 掟は破るためにこそある』は堀未央奈ちゃんと、『カメラを止めるな!』は米徳京花ちゃんと、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は堀未央奈ちゃんと観に行きました。
『検察側の罪人』は1人で観に行きました。
1人映画も良いですが、誰かと一緒だと意見交換が出来るので、人数が増えた分だけ楽しみも増えますね。
皆様が気になっている これから公開の映画、是非教えてくださいね。


さて、9日は全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回は中田花奈さんとペアでした。
花奈さんファンの皆様、お世話になりました。



かなさん ぺろぺろ〜



2018/09/13 11:54

コメント(543)

映画館で映画を見たのは16年前が最後ですね
これからも映画館には行かないな
群衆が苦手だから
でも映画は好きですきどね

絢音ちゃん お肌が綺麗だね
そうそう 握手会お疲れ様です
体調に気を付けてね
元気でないと心配になるならね

んじゃねー
かわいすぎん?
\カワイイ!/
アルピーの酒井さんが出演する映画『スマホを落としただけなのに』が11/2に公開されますよ!
銀魂と検察側の罪人、私も見たよ!!どっちも違う意味でドキドキハラハラさせられたよね!!1人映画はその作品に没頭できるし、人と一緒に行くのも絢音ちゃんが言う通り意見交換できてどっちも楽しいよね!!握手会で感想共有できたらいいなぁ
絢音ちゃんこんにちは!!
9日の全握行きました\( ˆoˆ )/なんとまさかの、久しぶり〜!って言ってくれてすごい嬉しかったです!
覚えてくれていたんだ〜と思って幸せになりました
あと、絢音ちゃんの『ほいっ!』が聞けてかわいいなぁと思いました!
また個握行きます\( ˆoˆ )/
ブログ更新ありがとう(´∀`=)
最近絢音ちゃんの活躍がたくさん見れて嬉しいです!
これからも応援してます!
お疲れ様です!
いつも楽しく拝見しております!
舞台を楽しみにしております

真冬の生足
こんにちわん。
握手会お疲れ様。
体調は崩してない?大丈夫?

一度作ったプラモをバラして作り直すのも面白いよ。
どうしてこんな作り方したんだろ?
なんでこんな色塗ったんだろ?
色々考えながら手を加えるとよりいいものができる!
バラす時にパーツが壊れる事もあるけどね!
その時は接着剤とパテを使った直せばいいのさ!
あやねーーー
ブログ更新ありがとう!
僕もコードブルーと銀魂見に行ったよ!
とても面白かった!
けもフレの舞台は見に行けないのが辛いなぁ
12月の全国握手会に行くのでその時に色々話したいです!
絢音ちゃんこんにちわ〜

やっぱみおちゃんと仲良いねrock

これからもずっと応援してるよ〜punchpunch
あーちゃんブログ更新ありがと
お腹がよじれるくらい笑ったらいい気分転換になりそうだね
映画最近行ってないなぁ...何かいいのあるかな?
全握おつかれさま
楽しかったよ。俺ガイルのモチーフとなった高校出身って言ったらいいなぁって言ってくれたこと
とても嬉しかったし、表情筋どうした?ってくらい笑っててかわいかったよ
また行くね
体調には気をつけてね
絢音ちゃんにお薦めの映画!
9月29日から公開の劇場版夏目友人帳!!
是非観て欲しい!
メンバーのみんなで観に行ってみて下さいheart
堀ちゃんとご飯行ったとこってギョーザ?

絢音ちゃんめっちゃかわいいです‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも元気もらってます!
これからも頑張ってください!
応援しています♪( ´▽`)
明日から公開のプーと大人になった僕が楽しみです‼︎
映画めっちゃ観に行くね!
いつもレンタルDVDなるの待つタイプだからたまには映画館の大きなスクリーンで観てみたいなぁ
漫画アクションのグラビアがとてもよくて、めっちゃかわいかった!
たくさん探した甲斐があったわ(^-^)v
お疲れ様です。

先日僕も
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』を
観に行った。
二葉のシーンは、本当に良かったと思う。
とても感動させた。
また、最後でみんなで一緒に戦うシーンも
すごく好きだ。
本当にいい舞台だと思う。
ブログ更新ありがとう!
映画君の膵臓をたべたい面白いから見てきた方がいいよ!!
映画の内容もいいけど主題歌歌ってるsumikaさんの曲も凄くマッチしてて本当に面白かったから良かったら見てください!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうhappy01
映画たくさん見てていいなぁ……コードブルー僕も見たかった……crying
舞台もたくさん観に行ってて、さすが絢音ちゃん勉強熱心だなぁと思いました❗けもフレ楽しみにしてますhappy01

僕はこのあと模試の英語です。がんばるぞ~笑笑
こんにちは、更新ありがとうございます。

先日は全国握手会ありがとうございました。
とても長い列でしたが、あやねちゃんとお話しをして元気いっぱい、幸せです〜

今月末の仙台も、よろしくお願いします!

映画、最近観れてないなぁ…行こう行こうと思いつつもいつも一緒に観に行く友人と予定が合わず…延び延びになっております…1人でもいいから近々観に行こうかな?

短いコメントになってしまいますが、今回はこの辺で。またの更新お待ちしております。
また755でもコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
あやねちゃん!!全握お疲れ様です。ミニライブの絢音ちゃんはすごく輝いてて素晴らしかったです。握手会では髪色綺麗と言われてすごく嬉しかったです。また会いに行きますね。映画いいですね〜。ひとり映画も楽しいし友達と一緒に見に行くのは楽しいですよね。漫画アクションも購入しました。絢音ちゃんがたくさん活躍してる姿を今見れててすごく嬉しいです。これからも頑張ってください!!!だいすきです!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
映画か!俺も最近観にいけてないから観にいこうかな!
舞台も頑張って!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう〜!
マギレコ見に行ったんや〜!いいなぁー!裏山!!
話で感動するのは聞いてたからほんまに行きたかった〜
あと、けやきちゃんめっちゃ可愛いって言ってたし!

絢音が見た中やったら、コードブルーだけやなぁ!
銀魂、検察側の罪人観に行きたい!まあ、大学始まってから一人で観に行こかな〜。あと、のんのんびより、七つの大罪!!
観に行きたいのいっぱいある〜

俺の友達よくかなさん ぺろぺろ〜言うてる笑
名古屋行けるかわからんかなってきた〜…試合かも…。
次会えるの東京ビッグサイトかもしれん〜京都で会えてないから行きたいねんけどなぁ〜

もう一回言うけど、Wishingめっちゃいい!TWICEのアルバムに入ってる!なんかいもすいませんね!未央ちゃんさんのオススメも聞いてみてください!

俺も最近ずっと家いるからマジで外に出ないと〜

はーい。

水色パーカゆうさん…
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

ブログお待ちしておりました!

最近は舞台観劇やたくさんの映画鑑賞を
したりと充実しているようですね。
米徳ちゃんとの交流の話しは何回
聞いても嬉しいな!

ナナマルサンバツでヨーロッパ企画さんと
縁が出来、舞台を観に行って色々な刺激を
受けているようですね。

そしてけやき坂46の舞台
ひらがな全国ツアーを観に行ったことで
ファンになり、けやき坂46のメンバーとも
交流が出来、こちらでも同世代の活躍で
良い刺激を受けていることと思います。

ひらがなの舞台はGWに『あゆみ』を
観に行きましたが、ひとつの役の各年代を
出演者皆ど交互に演じるのが新鮮でした。

今回のひらがなの舞台は同じ2.5次元なので
『けものフレンズ』に向けて色々参考に
なったところもあるかと思います!

ヨーロッパ企画さんの舞台共々、色々
持ち帰って11月のあーさんの舞台・演技が
更に充実したものになりますように!

『漫画アクション』オフショット
飛行機のプラモデルはまだ未完成ですか?
確か接着剤が無くて出来なかったんですよね。

そしてモバメのオフショット!
2パターンありがとうございます。
安定のWscissors

これから公開の気になる映画は
『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー
平成ジェネレーションズFOREVER 』
何人の仮面ライダーが登場するのだろう…

それでは!
長くなりましたがこの辺で!

今日も良い1日を!!


ペロペロ?ペロペロ!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!これからも頑張って!
白のオフショル夏っぽくてめんこいね。
日焼止欠かせなそうだけど笑
46時間TVの軍団企画絢音ちゃんは
目標「オフショル買う」
ご褒美「真夏の面白いと思う本10冊」
だったけど貰った?
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!!

映画や舞台たくさん見に行ってるねー!これから始まる舞台に向けての刺激たくさん貰ってそうでけもフレ楽しみだよー!
歯出して笑うほうが可愛い
舞台に映画に楽しそうですね!絢音握手会もお疲れ様でしたー!
絢音ちゃん、こんにちは。

最近、絢音ちゃんのメディア露出が増えて、うれしいです。

だんだんと涼しくなってきて、過ごしやすくなりますね。

年末に向けて忙しくなってくると思いますが、お体には十分お気をつけ下さい。

そろそろ次の選抜発表かと思いますが、絢音ちゃんの連続選抜メンバーに入るのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます!

ここ最近は映画づくしだったみたいですね!
自分は当分映画を見に行けてないので何か見に行こうと思うんですが何がいいんですかね?w

またブログ更新していただけるのを待ってます!!
モバメもとってるのでまた色々な話を聞けるのを楽しみにしてます!
全握行こうと思ってたけど時間なくて並べませんでした…
次の全握絶対行きます!!
お疲れ様でした!
おまん、ちょっとかわいすぎねーか???
ブログ更新ありがと〜
プラモはボーイング787-9かな?
完成したらまたブログにあげてね^_^
絢音ちゃん可愛すぎる 絢音ちゃんずっと応募してるよ!
更新待ってました!
絢音ちゃん、こんにちはsun
色々と観に行けて良かったね‼
急に涼しくなったから体調に気をつけてね‼
来月個握行くからよろしくねheart02
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
プラモデル大好きです。絢音さんも大好きです。応援してます!
最近朝起きると体が冷えてます。もう冬ですね。もう。

どうも、弟っ子ぃです。

ブログ更新ありがとうございます。
先日の全国握手会もありがとうございました。
久しぶりだったので何言うのか忘れることが多々ありましたが楽しかったです。いやはや失礼しました。

またヨーロッパ企画さんの舞台、私も観に行きたいです。
カメラを止めるな、前から観ようと思ってました。とうとう国境を越えて群馬でも公開が始まったようです。すぐ観ます。今週末観ます。

それではまた。宮城で。
絢音ちゃん、可愛い!
全握、逢いに名古屋行こうかなー!
絢音ちゃんいつもありがとう。
美人でかわいくてなんか不思議で、元気を貰いつつも癒されてます。
更新ありがとう!米徳さん!!お元気でしょうか?懐かしいなー
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
舞台いいよね。けもフレの勉強も兼ねてかな?
映画いいなぁ。コードブルーとか銀魂とか俺も見に行きたい!
米徳ちゃんとも相変わらず仲良さそうで良かった!
全握行ったよ。絢音ちゃんに会えて嬉しかったです。
これからも体調に気をつけて頑張って!
あやねちゃんお疲れ様。
握手会行きたかったよ…
お疲れ様です。
最近、たくさん観劇や映画鑑賞に行ってますね〜羨ましい!舞台鑑賞って色んなエッセンスというか、刺激で自分の感性が磨かれたような気持ちになりますよね。舞台といえば、けもフレ当選しました!秋の楽しみが一つ増えました(^O^)

カメラを止めるな、今一番気になっている映画です。時間があれば観に行きたい、、、

全握、お疲れ様でした!行きたかったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)名古屋は必ず行きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぺろぺろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログ更新ありがとう、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES