このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0830Thu鈴木絢音奇縁


終わってしまいましたが、Wヒーロー夏祭り2018に行って参りました✨
会場内にはライダーの立像がたくさん展示されていて、中でも歴代平成ライダーが並んだ光景は圧巻でした。

そして スーパーステージ、とても楽しかったです。
目の前でライダーが敵をやっつけるんだもん。
一生懸命ライダーを応援する子供達が、とても可愛かったです。

ジオウ、楽しみですね!
ビルド観終わるかなあ。


さて、昨日8月29日は猫舌SHOWROOMに伊藤かりんちゃん 佐々木琴子ちゃんと出演させていただきました。
ジェルボールアクアリウム、粘土には苦戦しましたが、とても面白いので気になった方は是非作ってみてくださいね。
琴子のお誕生日、汚カメ伝説とエビの奇跡、最終的に5万人の方が観てくださったそうです。
ありがとうございました。




そして、猫舌の後は堀未央奈ちゃんの代打でレコメン!に出演させていただきました。
温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また呼んでいただけるように、頑張るぞ〜


お知らせをさせてください。

雑誌
9月4日発売 漫画アクション様
9月10日発売 月刊ニュータイプ様

テレビ
9月2日放送 別冊!乃木坂46SHOW!
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

よろしくお願いいたします。


今週末の宮城公演、とても楽しみです♪
毎年東北でライブができることを嬉しく思っています。
頑張るぞ〜










2018/08/30 09:36

コメント(528)

ブログ更新ありがと〜
名古屋全ツ2日目行ったよ!
とってもいいライブだった〜
自惚れビーチ生で初めて聴けて超テンションあがった!
全ツも残すところは絢音ちゃんの地元とも言える東北公演だけになっちゃったね
選抜としての全ツ最後まで楽しんでね!

雑誌も楽しみにしてます
ジオウ楽しみだよねhappy01

絢音ちゃん、出演してちょlovely
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!!
SHOWROOM見てたよ面白かった!笑
私かりんちゃん琴子ちゃん絢音ちゃんの組み合わせ好きなんですよね( ˶‾ ꒳ ‾˵)

名古屋お疲れ様!!
宮城も頑張ってね(^^)

写真の絢音ちゃん可愛いいいい!
かわゆい。
趣味もお仕事も楽しんでいるようで、本当に何よりです。
猫舌showroom、観ました。
汚カメ誕生の瞬間と海老の奇跡、生で観られたのは自慢できますね。

私も、今は秋田を離れているのですが、秋田在住時に、毎週のように超神ネイガーショーを県内各地に観に行っていました。
ヒーローに心を踊らせるのは、世代も性別も関係ないですね。

週末は、いよいよ仙台でのライブですね。
私は参加することは叶いませんが、応援の念を送りますね。

へば、まんず(^^)。
絢音〜!
がんばれ!!!!
絢音ちゃん就寝時間が前が4時で今から2時とはビックリですよ(笑)人間は最低6時間寝ないと身体の変調に繋がりますよ。若いから無理も良いですかね(笑)宮城ライブは2日間参戦します、みんな怪我なく千秋楽迎えられるように祈っています。頑張ってくださいね
かわいい!!
絢音ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう!
タイトルの奇縁は昨日のSRからかな。
優里さんとの奇妙なシンクロニシティに
謎の縁を感じましたねー。

Wヒーロー夏祭りはニチアサのCMで何度も見たから
知ってたけど、絢音ちゃんも行ってたとは!
ヒーローショーも年々進化してますよね。
今の子供たちが羨ましい。
そしてジオウ楽しみですね!
面白そうな情報が続々入ってきて
ワクワクが止まりません。

メールたくさんありがとう。
観劇した舞台はマギレコかな、良い評判聞いてます。
けもフレ2も愛される舞台になりますように。

自分が今気になっている舞台は
『少女歌劇レヴュースタァライト』です。
アニメと舞台に密接な繋がりがあるようで
今後の展開から目が離せません。
ネルケプランニングさんも関わっている
作品なので是非観てみて下さい。

それでは今日はこの辺で。
ビルド観終わったら教えて下さいね。
あやねちゃん、イベント・ラジオお疲れさまです。

名古屋ライブ2日間楽しかったです、センター曲「自惚れビーチ」すごい良曲で、楽しそうにパフォーマンスするあやねちゃんが可愛くてたまらかったです(^o^)/

宮城でのライブも思いっきり楽しんでください、応援してます!

牡羊座の介護士アリエス
夏祭りってドームシティのイベントだっけ?
羨ましいなぁ~ライダー見たかったよ。。

でも、昨日から東北で今日は石ノ森萬画館に行ったよ。1号ライダーからビルドまでマスクを眺めて大満足!

あ、ライブ、猫舌、レコメン オツカーレ!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

仙台ライブ行きます!

タオルいっぱい振るから見つけね〜
再びコメント。
コメントしたけど、載ってないね!
残念やけど仕方ないのかな?
載らないとコメントしにくいね(笑)
ほなね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(^ν^)
体調に気をつけてね!
大好き♡
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 レコメン聴きましたよ~♪
 ノリさんとの息の合ったトークはレギュラーかと思われるくらい
 次の番組改編時にレギュラー枠を勝ち取るしか~\(^o^)/

 僕が喋ってもエコーをかけてもらえるのだろうか…(笑)

ーーーーー

別に趣味の話だけが会話を成立させるわけでも無いしねー
まあ僕はいつもしょうもないことばかり話している気がしますが(笑)

楽しくお喋りできれば何でも構わないですよね(^^)

ということで9/9の全握手楽しみですup

ーーーーー

今日の1枚heart01
前髪伸びたね~(笑)

ーーーーー

まいちゅんとのお仕事どんなのだろ?
楽しみ~♪

まいちゅんくらい歳が離れているとお姉さんみたいだよねww
ナナマルサンバツの時のアフタートークも楽しかったもんねhappy01

ーーーーー

芸術の秋を前に充実してますね(^^)
僕も乃木坂を契機に舞台を観ていますが関係無く観たいと思えるものもチラホラ。
ただ、極度の出不精ゆえ重いお尻がなかなか持ち上がらないのが難点です(笑)

ということで、次観に行くとすればけものフレンズ2なのは間違いないなぁ~bleah

ーーーーー

8月最終日の明日も暑いみたいなので出掛けるときは準備を忘れずに。


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz





かいのう、より




今夜のオススメの1曲

Mr.Children 『Over』




.
こんばんは^^

久しぶりのコメントです!

ちょっと先の話ですが10月の握手会、行けなくなったと思ったらやっぱり行けるようになりました。
元に戻っただけなのになぜか得した気分です笑

舞台ナナマルサンバツのDVD発売まで1ヶ月ちょっとですね^^
めっちゃ楽しみです!

今週末の宮城公演楽しんできてください!
自分は土曜日に早押しボタン押してきます笑

8月も終わりですが、まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね^^

それではまた。
お休みなさい(-.-)Zzz…
絢音ちゃん~~~って、あーちゃんって呼ばれるか、絢音ちゃんかどっちがすき?
昨日の猫舌SHOWROOM、死ぬほど笑いました!また出演されるのを楽しみに待っていますね。
僕も仮面ライダーのイベントに行ってみたいのですが、ちびっこ達に紛れて思いっきり楽しむ勇気がありません…。家で見ているくらいが丁度いいのかも知れません。ビルドが見終わったらメールで感想聞かせてくださいね。
今週末の仙台公演で全国ツアーも最後ですね!関東から応援してます!
レコメン、面白かったです。ノリさんをうまくいなしてましたね。ラジオでは本当に楽しそう。
ビルド終わるの早くない?
観てないけど笑
宮城公演、体調に気を付けて頑張ってね♪
いつか秋田で、絢音ちゃん凱旋公演してほしいなー!
絢音ちゃん、こんにちは。
猫舌見てからレコメン聞いたのでずっと絢音ちゃんの声を聴いてた気がする
なんかノリさんと距離が縮まったみたいで嬉しかったよ

まだ暑いけど仙台も頑張ってねー
あやねちゃんブログ更新有難う!!sun
けもフレ楽しみです(*^^*)
自撮り可愛い〜!!
握手会は気軽に行きます!
絢音さまこんばんわ。(^o^)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

名古屋公演お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
明後日から宮城の公演ですね。また乃木坂46さまが一段と輝きますね。
気温の変化が激しいので体調には気を付けてくださいね。

仮面ライダービルド終わってしまいましたね。とても残念です。weep
新番組の仮面ライダージオウが始まるから楽しみです。
ディケイドみたいにこれまでのライダーが出てくるのか期待大です。happy02

YOUTUBEでやっているカブトも見ているのかなあ❔
絢音さまの変身するところ見てみたいです。happy02
猫舌に、レコメンお疲れ様!

猫舌では9位食い込むことができ嬉しかったです

メンバー複数人での配信はのぎおびとは違う面白さ楽しさがありますね!

今日はなんと24歳の誕生日でございます!
先程家族で回転するお寿司屋さんに行きました

どんどん食べる量が減ってきていて
高校生の時から比べると半分近くに落ちています

運動していないっのが大きいのでしょうか、、

今週は宮城公演
千秋楽の参戦となります

ジコチュー企画楽しみですね

どの曲をやるんだろうって考えたりしていると
ワクワクしますね!

平成仮面ライダーは初期の頃がほんと
自分の子供の時にジャストミートしています
懐かしく感じますね


汚カメ
誰の手にわたるのか
人生ゲームやりたいですね乃木坂版

では
しっかりと寝て
体調を整えてくださいね!
絢音ちゃんお疲れ様です!

昨日の猫舌ショールーム見ました!
ガチャのエビは本当に奇跡が起きたね笑
絢音ちゃんこんにちはheart01
はあ可愛い早く会いたいです!!!!!!!!!

こんばんは!

にぃやんです。

名古屋2日目参戦したよ~
これまで神宮、長居と観て来たけどやっぱり自惚れビーチの絢音ちゃん可愛くて最高(^^)

乃木坂のライブの定番曲になりそうで嬉しい!

猫舌SRも前回同様琴子と絢音ちゃんの自由さ笑
汚亀誕生、エビの完成度が笑

もっと喋って欲しい気もするし、でもこの普段の感じも良いな~とか思いながら見てたよ(^_^)

もちろんそのあとのレコメンも聴いた!
ラジオは普段の絢音ちゃんの話が聞けるから発見が一杯あって嬉しいし楽しい。

休憩時間に読書してるの絢音ちゃんらしいわ(^^)
あの後ご飯は食べたのかな!?
食べずに4時に寝たと思うな~笑
違う!?

もうすぐ仙台でのライブやね!
良い夏の締め括りになるといいね~

それじゃまた!
絢音ちゃん宮城頑張ってくださいねhappy01
ブログ更新ありがと!
宮城2日目行くから楽しみにしてるね!
ツアーラスト、がんばれ!
猫舌、レコメン共にお疲れ様でした!
観てて聴いてて楽しかったです!汚カメさんは、その後もっと汚くなってしまったのですか笑?『汚カメ、おかね になる』はかなり上手かったですし、エビの奇跡は声に出して笑ちゃいましたw
絢音さんは絢音さんで、作ったエビと同じくらい顔真っ赤にしてツボに入ってて笑

『ほいっ』

レコメンでも新たな武器が手に入りましたね(最近の水風船職人に加わるのかな?) 金足農業の吉田君は出てこなくて残念でしたが笑

残りの宮城は町興しみたいに盛り上がるそうなので、堀さんもそうですが絢音さんも体調に気を付けて、ツアーファイナルを楽しんでくださいね^ ^

ほいっ!
ブログ更新ありがとうございます!!
絢音ちゃんの活躍がたくさん見れて、とても嬉しいです!
体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます!!
お疲れ様です!!
いつも応援しています!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
大好き!!!
ツアーも残すは東北!まだまだ楽しみにしてます!!絢音ちゃんすきー!
宮城楽しみにしてるよ。ジコチュー企画何歌うんだろう、楽しみだな~
showroomお疲れ様!
前回も観たけど、この3人の組み合わせすごく面白いね。
汚カメのように、毎回、かりんちゃんが何かをしてくれるのが面白くて。自然に起こすのが、かりんちゃんは持ってるね(笑)
黙々とエビを作る絢音さんがシュールで、ラストの質問への繋がりは完璧な流れでしたね。
先週の名古屋に続いて、仙台のライブも楽しみにしてるよ。
また絢音さんのジコチュー企画が観れたらなあと期待してます。
猫舌もレコメンもお疲れさま!
エビに愛されてたね笑

土曜日の宮城1日目に行きます!!
今から楽しみだー!!!
あーちゃん、お疲れさま。

舞台、良いなぁ。観に行きたいと思ってるのはある~

仕事は無事に終えました。あなたが居るから、頑張れます。今日もあーちゃんは最高です。
応援してます!
絢音ちゃんかわいい!!!
お仕事頑張ってください!!!いつも応援してます!!!
絢音さん、おばんです!

TVをぼんやり見てたら、いきなり某番組の告知でしたが画面いっぱいに笑顔の絢音さんの姿が、イャー驚いた!余りにも唐突でビックリしたけど嬉しいかったぁ。

甲子園も終わり、大曲の花火も終わり、楽しみが一つずつ減って夏の終わり感じる寂しい時期ですが、今年は違います。
乃木坂の、絢音さんのファンになったおかげで、今年は仙台2日間ライブに参加する楽しみが増えワクワクです。

絢音さんもハッチャケてライブ楽しんでください、自分もハジけて乃木坂初ライブ楽しむつもりです。

では仙台でお待ちしておりやす。vv
絢音ちゃんお疲れ様〜体調に気をつけて頑張って下さい。
汚カメもエビ好き?もバーボンも大好きです。
応援してますheart01
絢音ちゃん こんにちは
ナゴヤドーム、おつかれさまでした。
一息ついたところでの「猫舌SHOWROOM」&「レコメン」、またまたおつかれさまでした。
「猫舌SHOWROOM」、かりんちゃんとこったんというホント、気のおけない者同士の自然なゆる~い会話、必死で盛り上げようとするかりんちゃんの奮闘ぶりが印象的でした。作品としても、ますまずのものができ、何よりでしたね。
そして、「レコメン」。急遽ピンチヒッターということでの登場でしたが、見事に大役果たせましたね。2週間ぶりとはいえ、その時はのりさんがいないわけですが、のりさんとの呼吸もピッタリ、準レギュラーの座も完全に射止められましたね。前回の出演もそうですが、何よりも未央奈が絢音ちゃんに対して絶大な信頼をしているからこその「2つ返事」での出演だったのだと思います。言葉がなくても通じる関係まさに「あ・うん」の呼吸だと思います。これからもそんな関係でいてくださいね。
もう一つ、こったんとの関係も濃いですよね。舞台「けものフレンズ2」の出演決定おめでとうございます。
そして、まもなく全国ツアーのラスト公演ですね、東北でライブができること、特に濃かったこの一年の思いを込めて、思い切りご活躍ください。
NHK・BSの「乃木坂46SHOW」のフルコーラス披露も楽しみにしております。
絢音ちゃんの表紙の雑誌が楽しみで仕方ないよ!レコメンも急遽の出演なのにとても良かったよ!
最後に言わせて下さい。

あやねー!
showroomもラジオも良かったです!
ライブ行くので楽しみにしてます!
絢音氏が落合陽一の本を読んだと聞いて参りました。
情報社会ですから、口にしたことが伝わるのも早いですね。

「10年後の仕事図鑑」は確かに面白い本ですよね。
しかし他にも落合陽一さんの本はとても魅力的ですよ。

話が一旦それますが、彼の父親は国際ジャーナリストの落合信彦さん。
僕は子供の頃に信彦さんの本を読んで国際政治に関心を持ちました。
信彦さんの本はかなり読み漁った時期もありましたが、
しばしの時が流れて現在、とても面白い方がいるなと思いました。
そしてTVで見かけて心惹かれたのが落合陽一さんでした。

ネットで彼のことを調べて、彼が落合信彦さんの息子さんだと知って、
これはどうも偶然ではないと思いました。
まさか親子揃ってこれほど僕を魅了するとは。


信彦さんはジャーナリストなだけあって文系で、
哲学や文学なんかにもお詳しい方で、僕も色々と教わりました。
落合陽一さんは流石の英才教育といいますか、
そうした父親の影響で幼い頃から哲学や政治などにも興味を持ったのでしょう。
文化的、歴史的な観点からも鋭い視点で切り込んできます。
高い抽象思考を持っており、父親譲りの理解力の高さを感じます。

ですが、彼はどちらかというと理系なんですね。
その父親譲りの世界観に、緻密な理系の精神を混ぜ込んできます。
物質世界を巧みに操る現代の魔法使いと呼ばれる所以ですね。
感覚的な部分と理性的な部分が融合していて、極めて優秀な方です。


他の本もかなり面白かったけど、学術的な本は難しいのもあります。
「日本再興戦略」や「これからの世界を作る仲間たちへ」などは、
「10年後の仕事図鑑」よりは多少難しい箇所もあるかもしれませんが、
彼のエッセンスを感じることができるのでかなりオススメです。
「魔法の世紀」も彼の世界観のコアな部分がかなり説明されているのですが、
多少難しいので、最後の方に手をつけたほうが良いかと思います。


こんなことを振り返っていると、どうやら新しい本も出版されてたみたい。
これは読まなくては、絢音ちゃんのおかげで気づきました。


ちなみに、餃子には酢がいいですよね、さっぱりと。
30分の隙間にも読書って、僕的には普通なのですが、
絢音ちゃんもですか、やっぱり君はいいですね。


知的好奇心がある人は素敵です!
応援しています、頑張ってね!
あやねsunheart04
こんばんは

お仕事お疲れ様です。

舞台に映画に音楽鑑賞、充実ですね!
最近、高校野球の吹奏楽をよく聴いてます。
大阪桐蔭、近江、創成館がマイブームです。
舞台は観れてませんが、そのうち絢音ちゃんのに行くからね(笑)

昨日のラジオ聴きました。
餃子には酢と胡椒ですかー、なかなか通だね(笑)。
乃木坂駅近くの中華料理屋に行くことがありますが、そこは酢と胡椒で出してますね。
なかなかうまいです。
ただ私は醤油オンリー派ですけどね(笑)

さて、いよいよ全国ツアーも仙台を残すのみですね!
初日は試合があるため参戦できませんが最終日は参戦します。
全日程制覇したかったなー(笑)
果たして絢音ちゃんのジコチューコーナー2度目はあるのでしょうか、気になるところです。
もしあるなら何やるのかなー、考え中です。
大嫌いなはずだったを披露、、なんてね(恥ずかしながら知りませんでした、寝る前にリピートしてます)。
ライブ楽しみにしています!

ではおやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES