このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0830Thu鈴木絢音奇縁


終わってしまいましたが、Wヒーロー夏祭り2018に行って参りました✨
会場内にはライダーの立像がたくさん展示されていて、中でも歴代平成ライダーが並んだ光景は圧巻でした。

そして スーパーステージ、とても楽しかったです。
目の前でライダーが敵をやっつけるんだもん。
一生懸命ライダーを応援する子供達が、とても可愛かったです。

ジオウ、楽しみですね!
ビルド観終わるかなあ。


さて、昨日8月29日は猫舌SHOWROOMに伊藤かりんちゃん 佐々木琴子ちゃんと出演させていただきました。
ジェルボールアクアリウム、粘土には苦戦しましたが、とても面白いので気になった方は是非作ってみてくださいね。
琴子のお誕生日、汚カメ伝説とエビの奇跡、最終的に5万人の方が観てくださったそうです。
ありがとうございました。




そして、猫舌の後は堀未央奈ちゃんの代打でレコメン!に出演させていただきました。
温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また呼んでいただけるように、頑張るぞ〜


お知らせをさせてください。

雑誌
9月4日発売 漫画アクション様
9月10日発売 月刊ニュータイプ様

テレビ
9月2日放送 別冊!乃木坂46SHOW!
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

よろしくお願いいたします。


今週末の宮城公演、とても楽しみです♪
毎年東北でライブができることを嬉しく思っています。
頑張るぞ〜










2018/08/30 09:36

コメント(528)

お疲れ様でした。猫舌、レコメンめちゃくちゃ楽しかったです。絢音ちゃん推しには堪らない日でした。
またレコメン出て欲しいな~応援しています!
レコメンの代打お疲れ様
未央奈の代わり、バッチリだったよshine

今年は選抜メンバーとして真の凱旋公演、たくさんアピールしてきてね 仙台は遠すぎて…
長居行ったから許してね(笑)

可愛いねぇほんと
ブログ更新ありがとう!

昨日は仕事続きで大変だったね!お疲れ様^^*
仙台行けないけど東京から応援してますー!
選抜入りして初めての、大好きな東北でのライブだね。

思いっきり楽しんでね。


絢音ちゃんだいすち
Wヒーロー夏祭り観に行ったんだね!
楽しめたみたいで良かった\(//∇//)\
猫舌SHOWROOMお疲れ様〜!
ジェルボールアクアリウム気になったw
レコメンの代打頑張ったね✌︎('ω'✌︎ )
宮城のライブ行きます!!!
ビルドには、最近の放送では珍しく次のライダーが登場しませんでした。
ジオウにビルドが出る様なので、その都合ですかね。

showroomは途中までは観れました。
猫舌は長いので、途中で熱による不具合が‥‥。
スマホで二時間showroomは難しいです。
エビは好きです!(笑)
猫舌からのレコメン、お疲れ様でした。水曜日の夜に長く楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう!
真夏の全国ツアー仙台公演の大成功を祈ってます。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう<(_ _)>大好きです(^O^)/
絢音ちゃん昨夜はSHOWROOMにレコメンとお疲れ様!
汚カメの伝説とエビの奇跡に癒されましたわ(笑)
それとそれと、いよいよ今週末全国ツアーファイナルの宮城だね!2日ともライブに行くね!楽しみしてるよー!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
SRお疲れ様でした!good
楽しかったです!happy01
えびさん可愛いですね!魚さんも可愛い!smile

レコメンもお疲れ様でした!good

いつも頑張ってね!happy01
初コメです!
最近ますます綺麗になる絢音ちゃんから目が離せません

ライダーはいいよね
特にWとドライブはカッコイイ
いくつになっても観てしまう
最近のライダーのシナリオは完全に大人向けだと思う笑

猫舌は見れなかったから残念
これからも応援してます
お体に気をつけて頑張ってください!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん、おつかれさま!
猫舌Showroomは爆笑しながら見てました(笑)
かりんちゃんも面白かったね~
ぜひぜひまたやって欲しいです!

週末のライブも頑張ってね!shine
ショールームもラジオも見てたよー!
エビは好き?は笑った!
堀さんの代打で出演された
レコメン!は、急きょだったのでしょうか。
ぜんぜん知らず、チャンネルを合わせたときには
もう、おしまいの方でした。
もっと早くから知っていれば
よかったのですが、残念でなりません。
9月4日の漫画アクションは
しなくてもいいかなと思いながらも
ぜひ、入手したく、書店に注文してしまいました。
表紙とグラビア、楽しみにしております。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!

SRめちゃくちゃ面白かったよ!笑ったわ!三人とも最高でした。琴子との舞台、楽しみにしています。
宮城のライブ、頑張って!
あれっ?猫耳・・・

ブログ更新ありがとうございます。
555のショーは、見たことあります。ジオウにも、555が登場するようですが。
しかし、ディケイドあたりで、慣れたはずですが、まさか、仮面にライダーって書いてあるとは!
楽しみですhappy02

そのときは彼によろしく。
アクアリウムと聞いて、思い出しました。
水草を使った、本格的なほうですけど。
しかし、汚カメと名付けた方、さすがです!

宮城には、遠征出来ないけど、応援しています!
ライブ、楽しんでね!
すきーー!!
こんにちは。

遅ればせながら舞台おめでとうございます。
楽しみにしてますね!!

猫舌showroomおつかれさまでした。
エビ好き?は持ってるなと思いました。笑

レコメンはホームみたいな感じで
絢音ちゃんも楽しそうで良かったです。

宮城公演ファイトです!
それでは。
showroomとレコメンお疲れ!
名古屋二日間行ったよ!
宮城はいけないけど応援してます!
無理せずに体調には気をつけて!
猫舌楽しかったよ。お疲れ様。
身体には気を付けて宮城公演頑張ってください❗
あやねちゃん、Showroom、とーっても楽しかったよ。ありがと。
showroomもレコメンもチェックしたよ!
良かった!
ヒーロー祭りお疲れ様です。レコメンとshowroomもありがとう!けもフレおめでとう!ライブ頑張ってね!絢音ちゃん好き!
昨日は猫舌からのレコメンっていうタイトなスケジュールだったけどお疲れ様です!
猫舌は後半から、レコメンは全部聞かせてもらいました!
ノリさんにも言われてたけどほんとに準レギュラー並に出てますね笑お嬢の声がとても好きなので、ラジオのお仕事は個人的にすごい嬉しいです!
いつかはお嬢の1人喋りのラジオがあればいいなぁ、なんて思ってます笑
やっぱ仮面ライダーはいいですよね!久しぶりにリアルタイムで追いかけたビルドを見終わっての素直な感想です。
ジオウは自分も楽しみにしてます!どんなお話か楽しみですよね!
今週はツアーFinalの宮城!季節の変わり目なのでいつもより体調には気をつけて、精一杯楽しんでください!
そして最後に雑誌の初表紙!自分の事のように嬉しいです!どんな表情のお嬢が見れるのか、今から楽しみです!
いつも応援してます!⊂( *・ω・ )⊃
汚カメとエビ
あれは衝撃だったね!

のちのちのメンバーにも分かるように汚カメは飾っておいたほうがいいのかな?
かりんちゃん、琴子ちゃんが下向いてるときもすっごいカメラ目線でニコニコしてたのが印象的でした!

もうすぐ宮城だね。
やっぱりそっちのほうでライブできるのって嬉しいよね!
みおちゃん的な間隔で言うとサブ地元かな?

行けないけど頑張ってね!
ブログ更新ありがと!!
仮面ライダーとかは小さい頃よく見てたなー( ー́∀ー̀ )懐かしい~
宮城公演は絢音ちゃんの地元の公演でもあるから、俺も気合い入れて頑張るね!宮城公演待っててね!!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
確か最初の仮面ライダーのショーは、44年くらい前の、後楽園ゆうえんち(今の東京ドームシティー)で開催されたのが最初だったと記憶しています。当時小学生だった私も一度行ったことがありますが、満員で大変だったのを覚えています。今は夏休みという事もあって、ちびっこには良い思い出になりますね。
夏の全ツもいよいよ仙台を残すのみとなりましたね。この公演も、メンバーにとってもファンにとっても大切な思い出になります。ステージの成功を祈っております。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!

ビルドに出てくる「グリス」のラストシーンは
全アイドルファンが泣ける名シーンだと思います。

推しのアイドル本人にしたら
たまったものではないと思いますがw
自分もヒーロー祭りいってた!
雑誌購入しまーす
仕事ー
頑張るー
綾乃もがんばー
昨夜はお疲れ様!
とても楽しい2時間+1時間15分でしたー
こんなに絢音ちゃんの姿と声を沢山見聞きできて本当に幸せだった~

全ツラスト、東北宮城。大成功間違いなしだけど、念のため自宅からお祈りしとくね!主に天気をw

まだまだ暑い日が続くけど、どうか体調等お気をつけて。
いよいよ、地元の東北でのライブだね!
思いっきり楽しんで!!
お疲れ様
綾音ちゃん、こんにちは。

仮面ライダービルド全部観てください、かーなり面白いですよ。
ビルドどこまでご覧になったか分からないのですが、中盤から後半にかけて目が離せなくなります。エグゼイド、ビルドと続いて好きになれる平成ライダーシリーズだったのでこの流れでジオウも面白い事を願っております。ジオウの始まってないのにワクワクする感を私は感じております。。。
綾音ちゃんはたしか一気に観るタイプだったかと思いますが、私は毎週観てまた来週どうなるんだろ?とかを楽しみにしてますね、これは仮面ライダーだけではなく、アニメ、ドラマでも。

自分語りみたいになってしまいましたが、とにかく平成の最期が近づいているので、精一杯楽しみましょうね!(強引)

長文失礼しました、お身体に気をつけ下さい。
猫舌showroomからのラジオお疲れ様です。猫舌showroomはいつも3人が製作を本当に楽しんでやっている姿が観ていてこちらも楽しくなります。3人の掛け合いも絶妙でツボですまたやって下さいhappy01
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
昨日はあやねちゃんまつりだったよね\(^o^)/(笑)
猫舌SRお疲れ様でした
汚カメの方は結構ツボに入ったよね(笑)
でも、笑ってるあやねちゃんは1番可愛いなあ(*´ω`*)♡♡♡♡♡
その後のレコメンも面白かった。お疲れ様でした
絶対汚カメが話題になったと思ったけど(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
名古屋も頑張って(/・ω・)/
昨日綾音ちゃんにラジオで、、宿題やれ!ばかー!って言われたから頑張って終わらせました!!
絢音ちゃんの乃木坂浪漫が観たいな〜

も〜やってくんないのかな〜
かわいい!
ブログ更新ありがとうー!!

夏祭り羨ましい!!俺も行きたかった!!歴代仮面ライダーが並んでるとかめっちゃ興奮するし、テンション上がる!!
いいなぁ〜〜

showroomまたバイトで見れんかった〜
ツインテールやってるしー可愛すぎるし〜
見たかったー! 絶対面白かっやろうなぁ〜showroom円盤化みたいなしてほしい笑

チェックするよ!

握手会行きたーい!
俺はシンプルに絢音に会いたいのと、絢音と仲良くなりたいから行ってるかな?
絢音が挙げてないこと以外の話もしたいし、とりあえず楽しく話がしたいなぁ!

はーい。

水色パーカゆうさん…
昨日は本当にお疲れ様でした!
猫舌も、レコメン!もとても楽しかったです!
今更ですが「レコメン」と打つだけで変換候補にエクスクラメーションマーク(!)付きのレコメンが出てくるのを初めて知り、それだけ浸透している番組なんだなあと思い感嘆しました。
宮城公演も、頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!
エビの奇跡も汚カメおもしろかったよー!
また色々な奇跡待ってマース!
レコメン!聴きました!
未央奈ちゃんじゃなくて驚きましたが、絢音ちゃんもすっかり馴染んでましたね!
また出て欲しいと思います♪
今度はのりさん、未央奈ちゃんと3人でどうかなぁ☆
猫舌ショールームとても楽しかったですhappy01notenoteかりんちゃんと琴子ちゃんと仲良くアクアリウム作っている姿が微笑ましく、いつまでも見ていられましたwinkheart

最近いろんなところで絢音ちゃんが見れるのでとても嬉しいですshine

もうすぐ秋ですが暑い日が続くので、夏バテなどならないように気をつけてねsunbearingsweat01






ブログの内容とは全く関係無いのですが、絢音ちゃんの紡ぐ言葉は見ていて、聴いていて心地良いですね。特に難しい言葉や表現を使っているわけでもなく、かといって稚拙さは微塵も感じない。丁寧に、誠実に推敲したんだろうな、なんていう背景が勝手に浮かんで来て勝手に心地良くなっています。いつもブログ、モバメ等楽しく拝見しています。あ、アンダラ北海道外れました、心は既に北海道です。
ブログ更新ありがとうございます。
猫舌SHOWROOM見ました。茹で古代エビの件は笑わせていただきました。そしてゆったんの「エビ好き?」の伏線回収は素晴らしかったです。
また、レコメンでの「ほい!」が聴けて良かったです。
宮城公演頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES