このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0830Thu鈴木絢音奇縁


終わってしまいましたが、Wヒーロー夏祭り2018に行って参りました✨
会場内にはライダーの立像がたくさん展示されていて、中でも歴代平成ライダーが並んだ光景は圧巻でした。

そして スーパーステージ、とても楽しかったです。
目の前でライダーが敵をやっつけるんだもん。
一生懸命ライダーを応援する子供達が、とても可愛かったです。

ジオウ、楽しみですね!
ビルド観終わるかなあ。


さて、昨日8月29日は猫舌SHOWROOMに伊藤かりんちゃん 佐々木琴子ちゃんと出演させていただきました。
ジェルボールアクアリウム、粘土には苦戦しましたが、とても面白いので気になった方は是非作ってみてくださいね。
琴子のお誕生日、汚カメ伝説とエビの奇跡、最終的に5万人の方が観てくださったそうです。
ありがとうございました。




そして、猫舌の後は堀未央奈ちゃんの代打でレコメン!に出演させていただきました。
温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また呼んでいただけるように、頑張るぞ〜


お知らせをさせてください。

雑誌
9月4日発売 漫画アクション様
9月10日発売 月刊ニュータイプ様

テレビ
9月2日放送 別冊!乃木坂46SHOW!
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

よろしくお願いいたします。


今週末の宮城公演、とても楽しみです♪
毎年東北でライブができることを嬉しく思っています。
頑張るぞ〜










2018/08/30 09:36

コメント(528)

絢音ちゃん、おはよう‼
ショールーム楽しかったよ‼
地元東北ライブ最高に楽しんで盛り上がってくださいね‼
一日くらい秋田に帰れると良いね‼
絢音ちゃん最近可愛いさにプラスどんどん綺麗になるね‼
ドキドキheart01heart01heart02です‼
ラジオのお仕事をするという今年の目標が少しずつ達成されていて嬉しいです。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊あやねさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

昨日のshowroom見ましたよ〜
各々好きなように楽しんでましたねw

これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ暑い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
昨日の猫舌showroom面白かったよ!
しかもその後レコメンにも出るなんて、
絢音ちゃんお疲れ様。

かりんちゃんガンプラの時もだけど何かやらかすよね (笑)

プリン会の猫舌showroomも見てみたいな~
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

残念なことに猫舌SHOWROOMを見ることができなかったの〜(><)

絢音ちゃんすごい楽しそうだね(^^)
ライブもバスラだけしか行けなくて本当に残念だけど、こうやってブログ更新を更新してくれるから嬉しいなぁ、

工事中でも絢音ちゃんが笑っている姿を見れてとっても可愛いし、私まで元気をもらえます!!

はやく握手会で会いたいな〜
10月初めて行くからね〜
それまで一生懸命頑張ります(笑)
絢音ちゃんも頑張ってね!

めちゃんこかわいい絢音ちゃんが大好き♥♥
るな(*´˘`*)
ブログ更新ありがとう。

共通点とか同じ趣味がないのに、絢音ちゃんの握手会に来てくれるって素敵なことじゃないかな?(同じ趣味がないって、コメントに書いたことある気が…反省してます。)

前回の猫舌SHOWROOMで3人が作っていたガンダムと同じものを、この前、絢音推しの友達と作りました!これが初ガンダム笑。

あ。急遽、全握行くことにしました!よろしくね!!
ブログ更新ありがとう!!
SR見れないのホントに辛かったなぁ…
見たかった!!
そして漫画アクション初表紙おめでとう!!
絶対に買うね!!
今から楽しみです!!
そして週末は宮城公演ですね!!
行きたかった…
行けないけど絢音ちゃんが無事にライブが終えれるように陰ながら応援してるね!!
体調に気をつけてライブを楽しんできてね!!
では!!
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう
猫舌 忘れてた~!
見逃した~
見たかったな~ かりんちゃんとコトコと絢音ちゃんが何かを作るのが面白いよね~
ガンプラの時は見ましたよ!
また何か作って欲しいです
次は絶対見るからね~

今週末 仙台ライブ頑張って下さいね~
お家から応援してますよ~
絢音ちゃん可愛い!!
ブログ更新ありがとう!
エビ斬新すぎ!!笑笑
ビルドは良い作品でした。最後まで面白かったので、ぜひ見終えてください!
ジオウも楽しみですね!


ショールームも見てて楽しかったです。ありがとうございました。

レコメンは昨日初めて聞かせていただきました。寝る前に聞くのにぴったりですね。絢音ちゃんのおやすみも聞けましたし笑

モバメのことですが、推しだからとか関係なく、絢音ちゃんは僕が今まで握手したことあるメンバーの中でも1番話しやすかったですよ!
気負わずに話せました。
僕は逆に絢音ちゃんと同じ趣味が多すぎて、話したいことの中から何を話そうか選ぶのが大変です笑

握手会で頭をずっと使い続けるのもしんどいと思いますし、ファンの期待に全部答えようとしなくてもいいと思いますよ。絢音ちゃんも気負わずに楽にやって欲しいです。
ファンは会えるだけで幸せですから!
ねんねん!猫舌、レコメンお疲れ様ー!

今週宮城行くからね!
めっちゃコールするから!
お互いジコチューで行こう!
ショールーム見たよ!
はじめましてかな?
よろしくお願いします❕

9月1日乃木坂ライブ行きます ➰
その日が乃木坂のコンサートでは初めてになります。初めて行くので、どんな感じなのかすごいワクワクしています。とにかく楽しむぞー❗

なったんより
showroomとレコメンお疲れさま!
ツインテールの絢音ちゃん可愛すぎました…
全握並ぶね!楽しみにしてる☺︎
あやねちゃん可愛さMAX
乃木坂46SHOW
この三人でメイドコント二期生バージョンを星に願いを☆彡
とてもかわいいです! これからもずっと応援してます!
猫舌から休憩挟んでレコメン!と絢音ちゃんづくしで幸せな水曜日の夜でした。ラスト宮城体調に気をつけて頑張ってください!baseball
ブログ更新ありがとうございます!
自分の好きな物を見に行けるのは最高ですね!もしかして1人で行きましたか??笑 もしそうだとしたらとても絢音ちゃんらしいです笑
猫舌SHOWROOMはバイトのためほとんど観ることが出来ませんでした…。でも休憩中に少し観ることができた時にみんな楽しそうでした!趣味で作ってみるのもいいかもしれませんね
レコメンはみおなさんの代打お疲れ様でした!みおなさんの体調が心配ですね…。絢音ちゃんも最近忙しいと思うので体調にはお気をつけ下さい!
でわでわ
絢音ちゃんこんにちは
三人のSR最高過ぎたよ!
かわいかったー!
Wヒーロー祭り行きたかったやつ!!ビルド最終話めっちゃいい終わり方だから早く見てほしい!SHOWROOM、レコメンお疲れ様!どっちも見たし聴いたよ!宿題頑張れそう!笑宮城公演頑張って
絢音ちゃんこんにちは!

俺は、絢音ちゃんと同い年なので平成ライダーが
今でも好きだったりします(笑)
でも平成ライダーがやっぱり全部揃うと圧巻ですよね?(笑)とても羨ましいです

昨日のshowroom見させていただきました!
汚めさんですごく爆笑してた絢音ちゃん良かったです(笑)絢音ちゃんの作品とても綺麗だったよ!


次は、宮城でファイナルですね!
宮城までは、ちょっとお仕事で行けないので茨城県で応援してます!

頑張れ!絢音ちゃん!
昨日は猫舌とレコメン!お疲れ様でした
エビの奇跡すごかったね めちゃくちゃ面白かったよ
あのエビはだいぶ雲行き怪しい感じに見えたのでボツにしたときはちょっとホッとしたよ
オフの日も充実しているみたいでなにより
チェックの服もめちゃくちゃ似合っててかわいいね ワンピースかな
明後日からは仙台だね ファイナルに向けて頑張ってね 応援してるよ
ブログ更新ありがとう!
昨日は絢音の生放送づくしで凄く楽しませてもらいました。あの3人のゆるい雰囲気は凄く好きだし、ノリさんとの掛け合いも面白かったです。
雑誌への露出も増えて本屋などで絢音の姿を見るのが増えてきた気がします。凄く嬉しいです。次の雑誌も楽しみです。
絢音のおかげで最近仮面ライダーに少し興味が湧いてきているので、ビルドから見てみようと思います。
宮城公演観に行くので頑張ってください。応援しています。
仮面ライダー!!
平成最後の仮面ライダーの主題歌決定しましたね!
DA PUMPのISSAさんとAAAの末吉秀太さんですね!
実は私、AAAが大好きで末吉秀太さんのファンなので、仮面ライダーの主題歌が決まったの、めちゃくちゃ嬉しかったんです!!

ぜひ末吉さんの曲、聴いてみてください!

ハーフアップの絢音ちゃん、めちゃくちゃかわいいです!!
今度、ポニーテールの自撮りが見たいです(*^^*)
ひとめぼれスタジアム行きます(^-^)

スタンド席からですが絢音ちゃんタオル持って応援しますね!
乃木坂の中でヒーロー好きといえばさゆにゃんのイメージなので話が弾むかもしれませんね笑
showroomももちろん見ましたよ!
絢音ちゃんも琴子ちゃんもわちゃわちゃしててかりんちゃが大変そうでしたけどみんな可愛かったです!
昨日の夜は絢音ちゃん尽くしで最高でした

土日の宮城公演が楽しみ

有給取ったので、金曜日から前乗りして満喫するよ
忙しい中、こまめなブログ更新ありがとう!
本当に嬉しいよ!
レコメン代打お疲れ様!
堀ちゃんも絢音ちゃんが代打なら安心して任せられると思うよ!
体調には気をつけて、宮城公演楽しみにしてます!

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ヒーロー夏祭り楽しめ楽しめたようで良かったです!

猫舌SHOWROOM見ました!絢音ちゃんの作ったエビ好きです(о´∀`о)

レコメンまだ聴けてないので聴いたらまたコメントしますね!代打で呼ばれるってことは信用されてるってことですよね。

宮城公演すごく楽しみです!地方公演は唯一観に行ける会場なんでめっちゃ気合い入ってます!体調に気を付けて頑張ってくださいね!


握手会、絢音ちゃんに会えるだけで嬉しいし楽しいです。これからも絢音ちゃんにたくさん会いに行きたいです。よろしくお願いします。


初めて東北方面に行きます!色々観て回りたいと思っていて楽しみです。
レコメン聞きました!やっぱりレコメンの絢音さんがラジオ出演する中では一番好きです。楽しそうにやっているのがこちらまで伝わってきます。
夏のツアーあと少しですが最後まで頑張ってください!応援しております。
絢音ちゃん昨日は夜遅くまでありがとう!
週の半ばに沢山元気をチャージ出来ました♪
残り半分も頑張るね!絢音ちゃんもファイトです!
p(^^)q

P.S.猫舌のエビの質問凄かったね!笑
おつかれさまー!
昨日は怒涛の夜でしたね!
全部見ました聞きました!!
宮城まで体調気をつけてください!
絢音ちゃん、SHOWROOWにレコメンお疲れ様。
SHOWROOWはかりんちゃんのジェルボールの最終形態の色が凄かったね。やっぱり茶色の破壊力は凄いね。
また、今週は全国ツアーファイナル頑張ってね。
雑誌もチェックするね。
SHOWROOMもレコメンもサイコーだったよ。
とても忙しい1日でしたね。
体調に気をつけて頑張って下さい。
猫舌showroomとレコメン!おつかれさま∩^ω^∩
かりんちゃんは汚カメ、絢音ちゃんはエビ、琴子はバースデー&ガチャを壊す(笑)盛りだくさんの2時間だったね(笑)
この3人の組み合わせ大好き〜♡5万人ってすごいね!
レコメンも聞いたよ(╹◡╹)吉田輝星くんからはメールこなかったね(笑)
猫舌もレコメンもまた出てくれるの期待してます☆
あやねちゃんの好きなライダー祭り、堪能
したようですね。やっぱりお兄さんの影響か
どちらかというと男の子好みのキャラクター
も知る機会があったのかな。
楽しまれたようで、何よりです。happy01
猫舌、面白かったね。ただ作るだけなのに、
三人の個性が出るしね。
それにしても、汚カメは笑ったなぁ。happy02
その後のレコメンもお疲れ様でした。
こういうとこは、グループの良い所だよね。
特に乃木坂は代打で出ても、それがかえって
貴重だったりするほどだもんね。
東北でのファイナル。サブ地元だね。
僕も1日目参戦です。よろしくね。paper
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

Wヒーロー夏祭り、懐かしいな〜
俺も昔行ったことあるよ!ちょうどブレイドの時だったかな〜確か小1の頃にナゴヤドームで!
次のジオウも日曜にスタートするし楽しみだね!

昨日はSHOWROOMお疲れ様でした!
俺もジェルボールアクアリウム作ってみたくなった!
色塗ったものはちゃんと乾かしてから置くようにしないとね笑

もうすぐ宮城のライブだね!
ナゴヤドーム2日間終わったと思ったらあっという間に宮城だ
ナゴヤドームの感想はライブのブログとか書く予定ならそこで書こうと思ってるよ〜

平成最後の夏のライブ、ラストまで楽しんできてね!(^人^)
あーちゃん!
猫舌とレコメンお疲れさま!
あーちゃんめっちゃかわいいし、声も素晴らしいし、何よりあーちゃんの笑顔と笑い声が最高です!
ずっと好きです!
猫舌、レコメンお疲れ様
どちらも楽しかったよ
ブログありがと!!

昨日はおつかれ様でしたm(_ _)m
Showroomにラジオに、絢音ちゃん推しにはもう垂涎の夜だったよ!!笑笑
まぁ俺はどっちも観れず、聞けずで本当に悲しい。。

アクション表紙おめでとう!!!
30冊は買うね!!(ごめんなさい嘘です)
楽しみやなあ!!(これは本当)

宮城、楽しみにしてる!!
神宮ぶりのライブやし、最高の夏の思い出作るどぉーー!!

ほな、またねっ!
ばいばいっ!
お疲れ様です!
絢音ちゃんもうすぐ宮城ライブだね、自分も今からワクワクしてますよ。絢音ちゃんのジコチュープロジュース期待していいのかな?
Wヒーロー夏祭り行ったんですね!
凄い羨ましい!!
ジオウも今週末から始まるし楽しみだね!
ビルド終わっちゃったのは悲しすぎるけど…
映画もすごく良かった!\(^^)/

今週の宮城公演頑張ってね!
応援してます!

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ヒーロー夏祭り楽しめ楽しめたようで良かったです!

猫舌SHOWROOM見ました!絢音ちゃんの作ったエビ好きです(о´∀`о)

レコメンまだ聴けてないので聴いたらまたコメントしますね!代打で呼ばれるってことは信用されてるってことですよね。

宮城公演すごく楽しみです!地方公演は唯一観に行ける会場なんでめっちゃ気合い入ってます!体調に気を付けて頑張ってくださいね!


握手会、絢音ちゃんに会えるだけで嬉しいし楽しいです。これからも絢音ちゃんにたくさん会いに行きたいです。よろしくお願いします。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!!!

レコメン!
いつも通り聞いてたら絢音ちゃんなの知らなくてびっくりしました(笑)
声フェチなのでめっちゃ嬉しかったです(笑)
かわいすぎました!

showroomもかわいかったです(笑)
一日お疲れ様でした!

今日も応援しています
味方です
猫舌showroomとレコメンお疲れ様でした!
たくさん活躍見れて嬉しい反面
絢音ちゃんとても忙しくて心配になります笑

宮城公演頑張ってくださいね!
応援 してます 。
ブログ更新ありがとう!

猫舌とレコメン面白かったです! あのエビのその後が気になるので握手会で聞きたいと思います!


ツアーも宮城で最後なので最後まで怪我に気おつけて頑張ってください! 応援しています!
絢音ちゃん、宮城のライブ参戦します。絢音ちゃんのパフォーマンス、ほんとに楽しみ!頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES