このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0828Tue鈴木絢音けものフレンズ2


舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~ に出演させていただくことになりました。
ギンギツネ役を務めさせていただきます。

たくさんの方から愛されている作品、キャラクターということで、責任を感じていますが、素敵な作品に携わらせていただける喜びを胸に、精一杯演じさせていただきます。

2018年11月8日(木)~11月18日(日)、品川プリンスホテル クラブeXにてお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。


また更新します!


2018/08/28 09:24

コメント(404)

ブログ更新ありがとう
けもフレ舞台おめでとう!
あやねちゃん、舞台出演決定おめでとう!
稽古はいつからかな?
選抜の仕事もあるからより忙しくなるね
まだまだ暑いし、体調崩さないように気をつけて!
僕は見に行けないけど、「ささきとすずき」の2期生コンビで無事に演じきれるように祈ってます!
やったね\(°∀° )/
絢音ちゃんこんばんは‼舞台おめでとうございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます。
ブログ更新ありがとう。
舞台頑張ってね。
出来たら見に行くねー
ギンギツネcute絢音ちゃんにピッタリですね、楽しみです✨
あやねちゃん〜まずは名古屋公演2日間お疲れ様でした〜happy02sign03それとけものフレンズの舞台出演おめでとう〜happy01sign03琴ちゃんと一緒なんだね〜happy02sign02頑張ってね〜応援してるよ〜winkscissorsいよいよファイナルの宮城公演だね〜winkshineあやねちゃんらしく頑張ってね〜happy02sign03
絶対行きます!
もう日程空けました!
頑張って!!
ブログありがとう!
舞台出演おめでとうございます!

応援してます!!!

名古屋全国ツアーお疲れ様でした!
元気貰えました!
あやねちゃんフレンズ!
頑張って下さいshineshine
これからけものフレンズ見てみますdogcat


ブログ更新ありがとうございます。
名古屋ライブ、お疲れ様でした!

舞台出演決定、おめでとうございます!
勢いがあります。乗っかって行きましょう!
応援していますhappy02

ということで、キツネ耳に慣れるためには、とりあえず、猫耳showroomにしちゃいましょうsmile
かりんちゃんも巻き込んじゃいましょう!
絢音ちゃんおめでとうございます!
また演技が観れるのは凄く嬉しいし楽しみにしてますね!
新しい舞台、琴子との共演、加藤里保菜さんとの再演全力で楽しんで下さいね!
応援してます。
絢音ちゃん、ギンギツネの画像見ましたがめっちゃ可愛いキャラですね!絢音ちゃんぴったりじゃないですか。キツネ耳を付けるのかな?ビジュアル公開が待ち遠しいです。
おめでとう!がんばって
名古屋ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでおくんなまし!
そして舞台!やったね!…ナナマルサンバツのあの感動を再び!!
今回はことっこーも一緒だから少しはやりやすいのかな?…メンバーとも一緒だと少しは気楽なとこもあるのかもしれませんけんど頑張ってちょんまげ!
そして観に行きたいと思ってますんでよろしくでごんす!稽古でケガなど気をつけてね!
けものフレンズは、名前を聞いたことがあるくらいで全然わかりませんが、おめでとうございます。
o(^-^)o
おめでとう!琴子くんや加藤さんとの共演がとても嬉しいです!楽しみにしていますね!
おめでとう!
絢音舞台けものブレンズ2おめでとう。琴子と一緒に頑張れ(o´・∀・)o
ナナマルサンバツすごく良かったからまた舞台のお仕事来るといいなあと思っていたから決まって本当に良かった
おめでとう
大好きだったHoneyworksさんだよね
真夏さんリスペクト軍団が歌ってた
映画観に行ったよ
告白実行委員会
秀幸より
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

すずほり いつの写真でしょうか?
エキゾチックな衣装が新鮮で良いなぁ。

『大嫌いなはずだった』
もちろん知っていますよ!

映画「好きになるその瞬間を。
~告白実行委員会~」のエンディング曲で、
さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団が
歌唱を担当したんですよね。

配信のみだったので、配信開始日に
ダウンロード購入しました!

良い曲だと思いますし、ライブで披露したら
きっと盛り上がると思うので、僕も生で見て
みたいですね。

それでは!
夜勤頑張ります!

あーさん お疲れさまです。
絢音大嫌いなはずだった懐かしいね
Honeyworksさんの告白実行委員会観に行ったよ
秀幸より
頑張ってください!
更新楽しみにしてます♡
絢音大嫌いなはずだった知ってるよ。
懐かしいね
HoneyWorksさんの告白実行委員会EDやったね
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団で歌ってたね
真夏の全国ツアー宮城ファイナルな 福島の星野みなみ超絶神推しナオッチさんと参戦するから
絢音コールバッチリするよ
秀幸より
おお(*´∀`*)
絢音ちゃん頑張れ\\\\٩( 'ω' )و ////
絢音ちゃん!舞台おめでとう!!!
また、絢音ちゃんの晴れ舞台を観れるのを楽しみにしてます!!
絶対見に行くからね

頑張ってな!!
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

舞台出演決定おめでとう!!
応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大阪でしてやー!
おめでとうー!
楽しんでかんばれ!
絶対可愛い。ビジュアル公開を楽しみにしてます 好きな事がお仕事に繋がって良かったよ2期生だけで外舞台なんて選抜になって活動の幅も広がったね。
ブログ更新ありがとう!


けものブレンズ舞台おめでとうございます!ナナマルサンバツに続いてまた舞台で絢音ちゃんの頑張っている姿が観れることがなんだか嬉しいです。しかもナナマルサンバツで共演してた里保菜さんと仲のいい琴子ちゃんと一緒ですもんね…楽しみです!
前回の舞台は観に行けなくて後悔したので今回はちゃんとチケットとって絢音ちゃんと琴子ちゃんの頑張っている姿この目に焼き付けに観に行きますね!
またブログ更新まってます!
舞台出演決定おめでとう!
ナナマルサンバツに続き今年2本目の舞台、すごいな~

実はけものフレンズ、タイトルは聞いたことがあるけど、内容まではよくわかっておらず。。公演までに予習しますね!
けものフレンズ! こったん♪もか((o(^∇^)o))絢音♪琴子♪のcool'sを器用なんて!御目が高い。( ̄ー ̄)
絢音ちゃん、ライブお疲れさまでした。楽しかったよ‼
舞台出演おめでとう‼
観に行くからね‼
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

先ずは、「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~の出演決定、おめでとうございますhappy01
「墓場、女子高生」や「ナナマルサンバツ」も観に行かせていただいたので、絢音さんの舞台演技すごく楽しみです。今度も観に行きますね。

それと、真夏の全国ツアー名古屋公演お疲れ様でした。初日に観に行きました。大阪公演2日目に続いての参加だったのでしたが、名古屋はアリーナ席だったので、絢音さんの表情が分かるくらいの近さで観ることができ、とても嬉しかったです。(今回はチャックの閉め忘れは大丈夫でしたか?)

とびきりの笑顔で、元気とパワーを頂いた気がします。今週末にはファイナルの宮城公演がありますが、その前に猫舌SHOWROOMが楽しみです。今度は何を作るのでしょうかね。

21thシングルの活動、思い切り楽しんでください。これからも応援しています。
舞台おめでとう☆彡
絢音ちゃん今日もメールありがとう。
大嫌いなはずだったたまに聴くよ。
良い曲なのに一度も披露したことないなんて
勿体ないよね。私も観てみたいです。
でも絢音ちゃんが言い続けてたら叶いそう。
だって絢音ちゃんの言葉って何か凄い力があるもん。(^^)
いつか絶対観させてくださいね♪
そういえば今週のらじらーに真夏さんが出ますね。
リスペクト軍団の企画があるみたいなので、
絢音ちゃんメールを送ってみては?
皆きっと喜ぶと思うよ。

今日はこの辺で。
また明日!

P.S.絢音ちゃんのギンギツネのビジュアルが既に
気になる!解禁になったら真っ先に教えてね♪
ありがとー
舞台おめでとうございます!
11月の楽しみができました!
応援してます!頑張ってください!
おめでとー!!!
頑張ってください!!!
今年は大活躍していますね。よきよき。

他にも色々とあると思うので今後も

楽しみにしています。
見に行きたーいshine
あやねsunheart04
おめでとう ㊗️
ナナマルサンバツの絢音ちゃんがすごく良かったから今度も期待してます。琴子ちゃんと一緒に出るのも嬉しい!頑張って!
絢音ちゃん、舞台絶対行くよー
おめでとーーーー
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとう!

「けものフレンズ2」楽しみです。

これからも応援します!
楽しみにしてます!!
お稽古頑張ってくださいsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES