このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0813Mon鈴木絢音息ぴったり


こんにちは。
秋田県出身、19歳の鈴木絢音です。

BOMB さん、発売中です。











岩本蓮加ちゃんと撮影していただきました。
表紙の堀未央奈ちゃんと山下美月ちゃんが目印です。
是非ご覧ください。


さて、8月10日は沈黙の金曜日に斉藤優里さんとゲストとして出演させていただきました。

6月 代打出演の際、アルコ&ピースのお2人に嫌われてしまったと思っていたので、少し安心しました。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


そして、今週 8月15日はレコメン!に出演させていただきます。

今回はオテンキのりさんがお休みということで、堀未央奈ちゃんと2人でお届けさせていただきます。

とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。




最後に、昨日の握手会 欠席してしまい申し訳ありませんでした。
また、ヒット祈願にもほとんど参加できず、申し訳ありませんでした。

今が頑張り時であることは私自身分かっているので、満足にお仕事に参加できないことがとても歯痒く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご迷惑をかけたにも関わらず、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです。

これからも頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。

2018/08/13 12:00

コメント(921)

絢音ちゃん、かわいい 体調は大切だから無理せず、休むときはやすんでね!
体調には気をつけて、無理しないでね!
こんにちは!のぎ厨です。
昨日の乃木坂工事中拝見させていただきました!
絢音さんだったらどんな感じで滝降りていくんだろうなぁ。
なんか無抵抗のまま、まさに水の流れに任せて、無表情でスーッっと降りていきそうだなぁ。そしたら、また設楽さんに新しいあだ名付けられそう(笑)とか思ってました。
今回は体調不良でお休みなさったそうですから、体調にはどうかお気をつけて。また次回、ヒット祈願の時には宜しくお願いしますね^_^
体調大丈夫ー⁉無理せんといてね(・ω・`人)
無理しないでね(^^)
絢音ちゃん頑張ってるのは痛いほどわかってるつもりです…
自分らなんかには理解できないほど大変で過酷なのは分かってますが、どうか無理し過ぎないで頑張って下さい!
いつだって、どんな絢音ちゃんだって応援してます(^^)
健康第一で頑張れ!
だいすき!!!!応援してます!!!!!
沈金聞いたよー!
絢音ちゃんを嫌う人なんていないよー!

体調崩しちゃうのはしょうがない!
無理して悪化するのはもっと良くないから休養すべし!
健康第一で頑張ろう!

京都は一部地域大雨です。
俺んとこは雷だけ⚡️いきなりなると心臓に悪いわあ〜
停電起きたってニュースで言ってたけど大丈夫??
俺のところは大丈夫ですよー!

家の近くの100円パン屋さんの豚まんパンおいしい!

はーい。

水色パーカゆうさん…
あーねちゃん

今は頑張り時かもしれないけど、安心しなさい、これからもずっと頑張り時だ、持久戦なんだよ。体調はね、どうしようもない、なんか妙に元気状態が続いて頑張れるときもあれば、よくわからない体調不良が続くこともある。自分なりの付き合い方はある程度わかってると思うけど、どうにもならない時もあるよ。無理してパンクするといけないからその前で休んで、切り替えて行こう。

次のレコメン楽しみなんだ。ノリさんがいないことがじゃなくて、あやみおなのラブラブいちゃいちゃラジオを期待してるから。今から想像するだけでニヤニヤしてるから。

沈金もね、嫌われるわけないじゃん。それ以前にそんなの気にしてたら身がもたないぞ、ジコチューで行こうぜ、これからずっとだ。初めて選抜になった曲でしょ?ずっと大事な曲だよ。
絢音ちゃん、お疲れ様。
体調はどうですか?
少しづつでも良くなっていることを願っています。
昨日の握手会は絢音ちゃんに会いに初めて参加しました。
会えなくて残念だったけど体調不良じゃ仕方ないよね。
工事中も残念だったね。
絢音ちゃんが一番つらいと思うけど、それはファンも同じ。
次の機会を活かせるように準備しとこう!
健康第一だしね。
でも何があっても推し続けるから、安心して自分らしく振舞って下さい。今が頑張りどきだけど、背伸びする必要もなし。等身大の絢音ちゃんの姿を見せてほしい。
なにかと周辺環境が変わると適応するのに時間がかかるのは当たり前のことです。
showroomでガンダム作ってる絢音ちゃんもライブでセンターで踊ってる絢音ちゃんも全部好きなんだ。
だから前を向いて行こう!
体調戻して、名古屋・宮城で輝いてる姿が見れることを楽しみにしています(o^^o)
大好きです。

昨日よりも今日、今日よりも明日って、
身体が楽になっていきますようにclover
ブログ更新ありがとう!

体調悪い時はしっかり休む。大事だと思います!

10月の握手会で元気な絢音ちゃんに会えるの楽しみにしてますhappy01
体調早く良くなるといいね(>_<)
これからも応援してるから、あやねちゃんの
ペースでがんばろ(*´ω`*)!
8月もそろそろ半分となる頃で暑さに慣れてくる反面これまでの暑さでの疲れもあるからゆっくり休んでね!
ヒット祈願の方もうまい感じにいじられててヒット祈願回の盛り上がり要員にはなれてたのかな(笑)
選抜で忙しいと思うので輝けるときに輝けるようまずはお大事に!!

「レコメン!」、今週は聞こうかな
消してしまったラジオアプリをもう一度入れ直して~scissors
絢音ちゃん、ヒット祈願お疲れ様です!

あまり参加出来なかったのは残念ですが、それよりも健康が一番大事です!
次は元気に活躍している姿が見れることを楽しみにしています!!
握手会で絢音のコスプレいいと思うてか、見てみた!
細胞はよくTwitterで見る!白血球似合うと思うで!クールで!見たい!!絶対似合う!はず!笑
曜ちゃんもいけるな ヨーソロー!

はーい。

水色パーカゆうさん…
鈴木絢音さん、ごきげんよう。さまざまな場所でお見かけする機会も増えて、嬉しいです。
体調不良は誰にだってありますよ!あまり自分を責めないであげてくださいな。
表情に出さず、周囲にバレない様に頑張ってしまっていそうで心配です。頑張りと無茶は紙一重で、結果に対する評価は全く正反対になってしまうので、どうか無茶だけはなさらずに、ご自愛くださいませ!
さまざまな素敵な表情を見せてくれる絢音さんを、これからも応援しております。
無理しすぎだけは控えて健康第一で頑張れ!
頑張りどころで頑張れないのって、
とっても歯がゆいですよね、、
あやねちゃん、焦らず頑張ってください!
毎日暑いですねっ!
体調不良との事でしたが、少しは回復してきましたか?
BOMB買いましたよ!
大人っぽくなった絢音ちゃんが素敵でした。

ヒット祈願は残念でしたねっ
いつかリベンジ出来たら良いですね
宮城のライブ参戦します!
絢音ちゃんのキラキラ輝く姿が楽しみです。

へばなぁ
ブログ更新ありがとう!
頑張って!ずっと応援するからね!
でも体調に気をつけてね!
沈黙の金曜日
聴きました。
面白かったです。
健康第一でお願いします!
体だけは壊さないように頑張ってね!応援してます!
絢音の体調が第一だから絶対に無理しないでね!
ブログ更新ありがとう。
最近忙しいみたいで何よりです。
またレコメンで電話できたらいいなあ〜なんて贅沢なこと思ってます。
今日も絢音ちゃんらしく活動してくれたら嬉しいです!
頑張り時!!
でも無理せず頑張って!!
応援してます!airplaneairplane
お疲れ様です!体調悪い時は無理なさらずにね!
お仕事も大変ですからね!休める時は休みましょ!
工事中も4輪バギー、八ヶ岳で運転したことありましたけどいや~無理!凸凹コースで運転しましたけどバンドルとられてうまく運転できなかったっすよ バイクとかむいてないかもしれません(>_<)
BOMBにラジオなどなど楽しみにしてますね!みお殿とのゴールデンコンビ!期待してますぞ~♪
更新嬉しいです!何も焦らなくていいんですよ。体調回復するといいですね。これからもず~っと応援します!!
ブログ更新ありがとうございます!
BOMB買いましたー!!

健康第一なのでしっかり休んでください(´・-・`)
ブログ更新ありがとう!

握手会欠席はびっくりしたけど、ヒット祈願のことも含めて謝らなくて大丈夫だよ!
今が大事な時期だからこそ、これからのためにも無理はしないでね。

あーちゃんを応援する気持ちは変わらないから、無理せず時には休みながら頑張ろう!
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ねんねーん\(^o^)/
沈金聴いてましたよー。絢音ちゃん、ラジオに出る機会がすごく増えてますね。

水曜のレコメンも楽しみにしてます。
のりさんがいないので、メールに対してのリアクションやボケやツッコミはお二人にかかってますよ(笑)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
初めてコメントさせて頂きます。
絢音ちゃん無理しないでね。頑張って下さい。応援しています!
健康が一番大事!!
ゆっくり休んでね!応援してるから。
頑張れ
絢音ちゃん!
ごゆっくり~!
ジコチュー(自分のペース)で行きましょう!(笑)
無理しないでね
メールありがとう!
コミケはレイヤー界の天王山ともあって
皆さんクオリティー高いですよね♪
絢音ちゃんのコスプレも見てみたいです。(*^^*)
白血球を逆に女の子がやるってのも良いと思うよ。
体調を治すのが最優先ですよヾ(=^▽^=)ノ
お体無理せずにお仕事なさってください!!
色んな媒体で見れること楽しみにしてます!
BOMBみたよ!可愛いかった
これからも頑張ってね❗️
絢音ちゃん初めまして。
絢音ちゃん体調大丈夫?無理しないでね。絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースでやればいいんだから握手会やヒット祈願に参加出来なかったからって悔しがることはないよ。絢音ちゃんの気持ちすごく分かるよ。僕も体調壊して大事な仕事のイベントに参加出来なくて悔しかったよ。でもその仕事場で倒れたらみんなに迷惑が掛かるから万全な体調で行こうって前向きに考えようと思ったんだ。だから絢音ちゃんも無理しないで万全な体調で頑張ってね。応援してるよ
健康と元気が大切ですからね。
無理はせずにできる事から順にやっていったら良いと思いますよ。
o(^-^)o
ブログ更新ありがとう!
どうか無理せず、あやねさんのペースで進んでいってください。いつでも応援しています!
身体が一番。
割り切って、今まで通り体調管理して休むとき休んでやるとき頑張るだけ!happy01
流れ悪いときは考え過ぎない事も大事かもね!scissors
すずほりレコメン!楽しみにしてます!sun
そして応援していますgood
大丈夫!気持ちを切り替えていこう!
悔しい気持ちは本人が1番感じてると思うからね。
airplane絢音ちゃん、こんばんはー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです。heart02
いきなり、自己紹介で始まって驚きました。

体調のほうはどうですか?
握手会といい、乃木中といい、
調子がすぐれないようで、心配していました。

上半期、TVの代打も多く、舞台もあったし
アンダーのセンター、座長などなど
多忙を極めていたので、反動が来ないといいなぁ
と思ってたのですが、それもあったのですかね?
今作は選抜で、まだまだ忙しいでしょうから
十分体調には気を付けてくださいね。hospital

甲子園、金足農業勝ちましたね。baseball
相手も超名門校だったので、どうかな?
と思いましたが圧勝でしたね☆
北海道勢、あっさり負けちゃったので
金足農、応援しますねっ!good

ではまたー。
TV、グラビアなど楽しみにしていますね。
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!
ブログ冒頭で自己紹介とかしてたっけ?良いと思います!

昨日は大丈夫だった?
絢音ちゃんに直接、選抜おめでとうが言えなかったのは残念だけど、絢音ちゃんの体調が1番大事だからしっかり休んでね!

今回の京都の握手券は次のシングルの個握で回すから、その時にたくさん話せるね!笑

また次回、絢音ちゃんと笑顔で元気にお話できるの楽しみにしてるね!(^人^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES