このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0805Sun鈴木絢音Against


先日、『君たちはどう生きるか』を読み終えました。
私が尊敬している若宮正子さんが雑誌の取材で、「中学生の頃、読書好きだった父に買ってもらって、夢中になって読んだことを覚えています。70年経ってまた出ているからビックリしちゃった。」とお話していたことが、この本を手に取るきっかけとなりました。

今の私に必要なこと、そして これからの私に必要になるであろうことが書かれていました。
後世に伝えていきたい1冊です。





さて、現在は全国ツアーの真っ最中でございます。

昨日 大阪公演1日目の自己プロデュースのジコチューコーナーでは、鈴木絢音プロデュース『Against』を披露させていただきました。
この曲は私が尊敬している生駒里奈さんが乃木坂46卒業前、最後にセンターを務めた1期生楽曲です。

ファンの皆様の思い入れが強い楽曲に挑戦するということは大きな責任も伴うので、楽曲決めの過程で他の案も聞かせて欲しいと言われましたが、スタッフさんと相談し、やらせていただけることになりました。

メンバーは私が初めてセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』で隣のポジションだった樋口日奈さんと和田まあやさん、普段から仲良くしてくれている堀未央奈ちゃんと渡辺みり愛ちゃん、私の5人。
4人にはたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました。







そして、生駒さんから連絡をいただきました。
これからも私の憧れの先輩です。
またいつか一緒にお仕事ができるように頑張るんだ。

それでは、大阪2日目もよろしくお願いします!!










2018/08/05 09:48

コメント(927)

大阪ライブ1日目行きました!ジコチューコーナーの
Againstとてもカッコよかったです。
今日も暑くなりそうですが体調に気をつけてライブ
頑張ってね。
ツアーお疲れ様です!僕は就活だし、お金もないから神宮しか行けないけど、体調に気をつけてください!!
against観たかったなー・・・
生駒先輩の意志は引き継がれているようですね。あの~動画いや!せめて画像で観たいんですけど~とにかく観たい!!
昨日のagainst最高でした!
今日も見に行きます(^^)
頑張ってください
大阪1日目の公演観に行きました。絢音のジコチュー企画を見ることが出来て嬉しかったです。生駒ちゃんのポジションで堂々と踊ってる姿はすごく格好良かったよ!ツアーはまだまだ続くから体調に気を付けて頑張ってね。
ブログ更新ありがと!
全ツ大阪初日お疲れさま!
絢音ちゃんのAgainst鳥肌立ったしめちゃくちゃよかったよ。
パフォーマンスにも圧巻されたよ。
もうとにかくほんとによかったよ!
2日目も頑張ってね!
絢音さんのagainstパフォーマンスいいですね。しかもメンツも最高!ところで和田さんとみり愛さんは何をしてるんでしょうか?
大阪1日目お疲れ様です!
絢音ちゃんが踊るAgainst。
スタンド席から見ていました。
まさに圧巻のパフォーマンスでした。
絢音ちゃんの覚悟が伝わってきました。
秋田の魂を感じました。
そして、両脇を固めるプリン会にも感動しました。
「二期生は強い」ということを改めて感じました。
このAgainstを絶対に忘れないために、ひとつひとつのパフォーマンスを目に焼き付けました。
今後、絢音ちゃんにも向かい風が吹くことがあると思いますが、我々もフォローの風となれるようにずっと応援しています。
長くなりましたが、お疲れ様でした!
残りのツアーも頑張って下さい!
2日目も行くので楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
against見たかったなあ、、
今日の大阪公演も頑張ってねrock
Against最高でした。
ソロダンスの所もカッコよくて、魅入ってしまいました。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

昨日、大阪ライブ行かせていただきました。

絢音ちゃんプロデュース曲、聞いたよー

絢音ちゃんのキレキレダンス見て、超カッコよかったし、

こんなに踊るんだと、正直びっくりしました。

そして、更に絢音ちゃんが好きになりました。

あと、プリン会メンバーがいたのは嬉しかったなー

仙台ライブも行くよー

暑いので、体調気をつけてね〜

絢音ちゃん、大好きだよー
観たかったな~床ドンッもやったのかな?
大阪公演1日目お疲れ様でした!
絢音ちゃんのAgainstすごく格好良かった!!

楽曲選択の時点で覚悟があったんだね。
頑張っている姿をみせてもらって
自分も頑張ろうって思うよー

2日目も暑いけど、熱いライブにしましょう!
絢音ちゃん。
今日の2日目も頑張ってくださいね!
昨日のAgainst本当に良かったです!!
鳥肌がぞわっってなってしばらくドキドキしてました!
今日のライブも楽しみにしてます!!
上の方ですがしっかり見つけます!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
Againstやったんだね。
最近の絢音ちゃんは強気というか挑戦的でいいね!
二日目も頑張ってね!
見たかったな。Againstをプロデュースするとは絢音さんらしくて良いですね。
生駒さんとのツーショット、すごく素敵な笑顔です。ずっと2人を応援します。
絢音ちゃん!against踊ったみたいですね!行けなかったのでまたいつかの機会に踊ってほしいです!
絶対かっこよかったんだろうなぁ、、、、

2日目も頑張ってくださいね✨
発表を見たときにカッコいいこの曲を選ぶとはさすがと思わず声に出して言ってしまいました

パフォーマンスも凄く良かったですよ
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

昨日の「アゲインスト」、気を衒った演出の無いシンプルでストレートな歌唱とダンスに魅了されました。
それと、やはり生駒ちゃんへのリスペクトが込められてたんだね。

「アゲインスト」という楽曲の持つ意味合いを考えると、スタッフさんが『他の曲も、、、』と言ったのは分かる気がする。

でも、意思を貫いて挑戦し、見事にやって魅せた姿に、絢音ちゃんの決意や覚悟を見た気がします。

今日もスタンドから精一杯、声援を送ります!
ブログ更新ありがとう!
昨日はお疲れ様!
ライブは行けないけど、応援してるよ!
今日も頑張ってね!
絢音ちゃん大阪初日行きました!
againstとてもよかったです!
最初メンバーを見たときにはどういう人選か分かりませんでしたが、ブログを読んで納得がいきました
ソロパートもかっこよくほんとうに素敵でした
今日も頑張ってください!
もうagainstライブで見ること出来ないんだろうなぁ~ と思ってたんで・・・  しかも絢音ちゃん! 涙でましたよ! まさに感涙ってやつ。
一歩ずつ一歩ずつ目標に向かってる絢音ちゃん!
頑張れp(^-^)q
もう クール女王なんて言わせないですね♪ ライブ中の笑顔最高!
二日目も頑張って~!!
大阪公演1日目お疲れ様です。

絢音さんのジコチュー楽曲「against」が発表された時、とても鳥肌が立ちました。もう乃木坂ちゃんのライブでは聴けない曲だと思っていたので…それを絢音さんはじめメンバーの皆さんが凄まじいパフォーマンスを魅せて下さって昨日のライブで一番感動しました!これからまだまだ絢音さんが成長されていくのを確信したライブでした。有難う!素敵でした!!
でも昨日はほんま暑かったぁ…体調に気をつけて2日目も頑張って下さい!
楽曲の感じもクールだし、絢音ちゃんもクールだから、合ってると思うよ。
絢音さん昨日はお疲れ様でした!Againstの歌詞は強い意志があって絢音さんとシンクロするなあと思っていて自己チューコーナーでやって欲しいと思っていたので昨日はスタジアムで身震いしました。この1回だけじゃなく、また演って欲しいと強く思います。
大阪1日目お疲れ様でした!
2日目も体調に気を付けて、頑張って。そして楽しんでください(^_^)/~~
Againstのこと、絢音ちゃんの熱い想いと覚悟が伝わってきて、自分も胸と目頭が熱くなりました。
これからも応援してます。
お嬢お疲れ様。

やや!素晴らしい選曲!
めっちゃ見たかったやーつー(´・д・`)
ブログ更新ありがとうございます!

大阪公演でジコチュープロデュースしたんですね!
生駒さんのセンター曲のAgainstの披露は
プレッシャーとかあったと思いますが無事成功したんですね!
生駒さんもインスタのストーリーでありがとうと言ってましたよ(o^^o)
いつかまた秋田コンビ見たいです!
地方公演まだまだあるので頑張ってくださいd( ̄  ̄)

それでは!
あやねちゃんほんまにかっこよかったよ!!!
ジコチュープロデュースの「Against」最高でした!
途中からペンライト振るのをやめて、
歌とあやねちゃんのダンスに集中していました。
2,3年前と比べると、あやねちゃんが目立つ場面が
増えていて、本当に嬉しい限りです。
残りの公演も全力で楽しんでください!
本当に頑張ってね 絢音ちゃんは秋田の星やで
Againstはメンバーやファンにとって特別な曲だと思います。
そして、私の大切な曲です。
大切だからこそ、受け継いで欲しい気持ちはあるけれどどんな形になってしまうのか不安もあって…
もしかしたら、今後披露されることすら無くなるかもしれないと思っていました。

プロデュース企画で絢音ちゃんが披露したと聞きました。
私はその場には居なかったけれど、素敵だったと聞きました。
プレッシャーを感じながらもこの曲を選んでくれて、素敵なパフォーマンスをしてくれて。

絢音ちゃん、ありがとう。
大阪1日目行きました。
自分は大阪と宮城の初日だけなので、Againstが観られて本当に嬉しかった。
全セットリストの中で一番良かったし、一番心を揺さぶられました。
今夏、初めて絢音ちゃんの団扇やタオル買って参戦したんだけど、ライブに行くと改めて自分が誰のファンなのか再認識しました。
絢音ちゃんのアップがビジョンに映し出されると嬉しいし、近くに来てくれると胸が高鳴ります。

自惚れビーチは何度観てもいいですね。
今年の夏は暑すぎだけど、ツアー最後まで頑張ってください。

最後のツーショット写真、いい写真だね。


最高。
ブログ更新ありがとう!
そして大阪1日目お疲れ様!

Against観たかった!
生駒ちゃんも喜んでるみたいでほんとに良かったね^^*

2日目も頑張って
絢音ちやん、昨日のagainst は震えました。最高のパフォーマンスありがとう
泣ける記事でした。
真面目に、ひたむきに頑張ってきた絢音ちゃん。
推して良かったと思える方です。
すごくカッコ良かったです!!
絢音ちゃんがやってくれたから、とても感動して泣きそうになりました!!weep
今日も頑張ってください!!
かっこいい…
感動した!
あやねちゃんのアゲインストほんまにカッコよかったし感動したweepソロダンスもみれてよかったshine自惚れビーチも可愛かったよheart01
最後の二人の笑顔の写真、とても好きですshine
ブログ更新ありがとう!
そして暑い中だけど頑張って!
現地で見れて大阪来てよかった!ってなりました

本当に素晴らしいプロデュースでした
生駒ちゃんと絢音ちゃん、いい関係だね〜
against見たかった〜
今日もライブ頑張って!
これはマジで見たかった!
2日目暑さに負けず楽しんでください!
絢音ちゃんプロデュース楽曲がagainstと聞いて、なんかグッときました、ブログも読んでてなんかウルウルしました。
againstやばかった!!!
絢音ちゃんのソロのダンス生駒ちゃんと同じぐらい輝いてた!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES