このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed鈴木絢音幸せの星



真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 無事終了しました。

今回はシンクロニシティライブということで、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催させていただきました。

2会場合わせて6万人、3日間で18万人もの方が会場に足を運んでくださったということで、ライブが終了した今、スケールの大きさに改めて驚いています。


今回、基本的には20thの選抜とアンダーに分かれ、ライブを行いました。

アンダーアルバムに収録され、私がセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』を1曲目で披露させていただき、大好きな生駒里奈さんのセンター曲である、『制服のマネキン』と『君の名は希望』ではセンターに立たせていただきました。

重要な役回りをたくさん任せていただきましたが、プレッシャーを力に変え、自分らしく楽しむことができたと思っています。


今回のライブで20thアンダーセンターとしてのお仕事は為遂げました。

20th期間は少し無理をしなければ達成できないことを要求されることが多かったように思います。
ですが、不可能だと心が折れそうになったことは一度もありませんでした。

誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたからだと思います。

今とても達成感に満ち溢れています。


20th、本当に楽しかったです。

21stも素晴らしい期間になる気がします。
いや、素晴らしい期間になるように努力します。

まずは、全国ツアーですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。







2018/07/11 10:00

コメント(851)

三日間お疲れ様でした!最高の三日間になりました!!

オープニング映像でまいやんと絢音ちゃんが2面で映るのが毎日楽しみでした!

アンダーセンターに舞台、アンダラ、バスラと本当に多忙だったと思うけど、本当に輝いている姿が素敵でした。21st初選抜の期間も駆け抜けてください!応援してます!

ビルドももう少しで終わっちゃう…夏映画観に行くのかな?
バースデーライブ、お疲れ様でした。
初参戦させてもらいました。
初日に行ったのですが、絢音ちゃんの
「こちらものすごく大粒の雨が降っております!そちらはどうですか!?」の中継に癒されました。
大阪でも会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう。

バスラ3日間おつかれさま(^^)/
色々と聞いたけどすごく活躍してたみたいだね( ˊᵕˋ )
行けなかったの後悔です…

20thの座長改めておつかれさまです。

前のブログで、「秀でた才能もなく誇れることは何一つないけれど」って言ってたけどそんなことないからね。
21stは選抜に選ばれたしもっと自信もっていいと思うよ( ´-` )

ライブでかなり体力使った思うから、体調には気をつけてね。
暑いから水分補給しっかりね!(笑)
絢音ちゃん21st選抜改めておめでとう

最近の絢音ちゃんは凄く表情が豊かで楽しくアイドルしてるなぁと勝手に思っているので気負い過ぎずに選抜の活動頑張ってね(^_^ゞ
おつかれー
バースデーライブお疲れ様でした。
ライブでの絢音ちゃん、とても輝いていて素敵でした!
21stの活動も無理せず頑張ってくださいね!
これからもずっと応援しています☺︎
絢音ちゃんブログありがとう!!
バスラ3日間おつかれさま!!
ゆっくり休んでね。
僕はバスラ行ってないけど、再来週の福岡ドーム2日とも行くよ!!
絢音ちゃんのタオル買って持って行くね!!
福岡でおいしいものたくさん食べてね!!
もつ鍋とかうどん、ラーメンとかおいしいよ。
楽しみにしと~よ。
絢音ちゃん、こんにちわ。バースデーライブお疲れ様でした。僕は3日目の神宮に参加しました。
オープニングの自惚れビーチから、大興奮でした。そして、新しい世界での絢音ちゃんの表情、表現に驚くとともに、感動しました。
ツアーも始まりますが、お身体に気を付けて下さい。応援しています。
選抜頑張ってね。

目指せフロント!
絢音ちゃん本当にお疲れさまでした!
自信に満ち溢れた絢音ちゃんが見れてとても嬉しいです。
21st期間中も体調を崩さず楽しんで頑張ってください!
でわでわ
あやねちゃん、本当に応援しています。
頑張ってください!
ライブお疲れ様‼️(*^ー^)ノ♪
センタ(/^^)/良かったですね(*≧∀≦*)
ブログ更新ありがとう!
6thバスラお疲れ様!ハグの件はちょっと許されないなぁ笑笑
20th期間アンダーセンターとして色々考えることとかあったと思うけど、とても立派だったと思います
自惚れビーチがずっと夏の定番曲になるといいなって思ってます
なんか、堂々としていて表情に自信が見えてる気がしてすごく頼もしく見えました。
これからも変わらず応援しています!
絢音ちゃんお疲れ様です。
birthday live 3日間本当にお疲れ様でした。
オープニングの映像から絢音がセンターとして登場した時、心の底から嬉しかったです。アンダーセンターとしてプレシャーのかかるポジションだったと思うけどその役割をしっかりと果たせていたと思います。自惚れビーチで絢音がセンターとして出て来た時は本当に盛り上がって楽しかったです。
そして改めて21stシングルの選抜おめでとう。
このシングルも素敵な期間になることを願って応援し続けます。
2日目神宮音席で参加しました。お世辞抜きで、絢音ちゃんのセンター、めっちゃめちゃ良かったよ。
誰もが言ってるけど、最近の絢音ちゃんの活躍は本当に素晴らしいものがあるとおもってます。
選抜頑張ってください。楽しみにしてます。
おつかれさまでした。
ライブとってもかっこよかったです。
21stの活躍も楽しみにしていますー!
ライブ感動しました!ずっと応援します!
ライブお疲れ様でした。
生駒ちゃんの秋田魂は絢音ちゃんが引き継いで行って欲しいです。

全国ツアー宮城に参戦します!
選抜で輝く絢音ちゃんが楽しみです。
頑張って下さい!

へばなぁ
ブログ更新ありがとう!
去年の神宮を思い出すと、「あやね」コールが神宮でできる日が来るとは、、、、感慨深いです。
初めて選抜として臨む全国ツアー、本当に楽しみだしこれからの鈴木絢音が楽しみすぎる!
ずっと応援しています。
いつもいいブログだけど今回のは特に良いよね(笑)
シンクロニシティライブお疲れ様でした!
最初の映像、まいやんと並んでの登場シーンはすごく感動した!アンダー座長のオーラが大いに醸し出されてたしアンダーを引っ張ってきてるのが伝わったよ!相変わらず「自惚れビーチ」の絢音ちゃんは可愛い!それに対して「新しい世界」の絢音ちゃんは表現力が溢れててもダンスも綺麗でとにかくかっこよかったです。絢音ちゃんのそういった”武器”を21stでは出していけたらいいね!頑張れ絢音ちゃん!
ブログありがとうございます!
3日間お疲れ様でした。オープニングの映像ではアンダーメンバーを率いていましたね。とてもカッコよかったです。自惚れビーチから始まるライブ、とても盛り上がりましたし、楽しかったです。
他にも色々感想あるのでそれは握手会で伝えますね笑

21st期間の絢音ちゃんの活躍、とても楽しみにしています。
全国ツアーも頑張ってください!
あやねちゃん最高だった!熱い夏をありがとう!
絢音ちゃん、本当にお疲れ様です。
僕もすごく楽しかったし、このブログでも勇気を貰いました!
またここから一緒に楽しみたいです!!
絢音ちゃん、バースデーライブお疲れさまでした。
1日目の雨の中、大変だったね。でも、2日目は、雨が止んで良かった。
それに、自惚れビーチを聞くことが出来て嬉しかった。

大阪の全ツも、楽しみにしてるね。

これから、暑い日が続くけど、体調を崩さずに全ツを突っ走って下さい。


怒涛の20th期間、本当にお疲れ様でした。
バスラ初日、Overture→自惚れビーチは過去最大級に盛り上がりました!!!
マネキン 希望のセンターは感動して泣いてしまいました。笑
やっぱり生駒ちゃんの意志を継ぐのは絢音ちゃんなんだなって。改めて思いました。
そして最終日のアンコール!!
秩父宮にいたんですけど、今までだったら選抜じゃなくてアンダーが来てくれた方が嬉しかったんですよ。
でも、今回は違うんですよね。絢音ちゃんが選抜にいる。あすかちゃんが秩父宮を引いた時はめちゃくちゃ叫びました笑
ジコチューで行こう!が初披露されたときも、絢音ちゃんが選抜にいる……。ってなって夏曲なのに泣いちゃいました笑

これから全国ツアーで各地を回りますね。
体調にはほんとに気を付けて怪我なく乗り切ってほしいです。
名古屋仙台公演行くからよろしね!
無事完走できますように!!

ブログ更新ありがとう!
へばねー!
絢音ちゃん、20th期間お疲れさま!
21stではテレビでたくさん観られるのを楽しみにしています!
同じ鈴木の姓を名乗る物としてずっと応援してます。頑張って下さい!!
お疲れ様でした!
素晴らしい期間になるよう努力します。という言葉が絢音ちゃんらしくて好きです。
オープニングから大活躍の絢音ちゃんを見て、とても誇らしく、応援してきて良かったなと思いました。
20thアンダーセンターお疲れ様でした。
アンダーライブなど通して、
大好きなアンダーが更に好きになった期間でした。
MCでアンダーライブについて触れてくれたこと、嬉しかったです。
これからも応援させてもらいます。絢音ちゃんは前だけ向いて、登って行ってください。ここから、はじまります
『自分らしく楽しむことができた』素敵です。
お疲れ様です!
もちろん応援するよ!
三日間お疲れ様でした。
最高の三日間でした!!あと水風船キャッチ華麗でした!笑

7/16の握手会絢音さんのところに初めて行かせていただきます。よろしくお願いします。
バースデーライブお疲れ様でした!
まずはオープニング映像、アンダーメンバーを引き連れて歩くお嬢の顔と歩き姿、とても凛々しく、美しかったです。そこから始まる自惚れビーチのイントロと煽り、痺れました。お嬢を知って好きになったきっかけである自惚れビーチがこんなにも大きな楽曲になったことは、個人的にとても嬉しかったです!

アンダーメンバーを引き連れてのパフォーマンス、マネキンや希望と言った生駒さんの楽曲をセンターで披露したこと、プレッシャーもあったでしょうが、そんなこと感じさせないほど堂々とした姿で、鳥肌と涙が止まりませんでした。

20thでのお嬢の活躍は、贔屓目無しで誰よりも輝いていたと思います。きっとそれは綴っているように、自分の中に折れない1本の芯があったからだと思います。

改めて、バースデーライブ、そして20thでの活動、お疲れ様でした!
21stでの活動が楽しく、素敵なものになることを心から応援し、祈っています。

大好きですよ⊂( *・ω・ )⊃
絢音ちゃん20thの活動お疲れさま
ナナマルサンバツの舞台の後からライブで
センターの曲披露したり 座長をしたり大変だったよね
改めて絢音ちゃんお疲れさま〜

次は21st
初の選抜だね
大変と思うけど頑張ってね〜
応援してるよ〜
絢音ちゃん!バースデーライブお疲れ様でした。
私は会場に足を運ぶことは出来なかったけれど遠くから応援させていただきました。
マネキンと希望のセンター、この目で見たかったです。
どんどん逞しくなる絢音ちゃんを見てかっこいいなって思います。
20thアンダーとしての活動お疲れ様でした。
次は選抜で頑張って下さい!
全国ツアーは参戦するので絢音ちゃんに会えるのを心から楽しみにしています!
体調には気を付けて絢音ちゃんらしくもっともっと躍進出来ることを祈っています。
お疲れです!
お疲れ様~
サイコーだったよ
絢音ちゃんお疲れ!自分は神宮2日間参戦したけど最高に楽しかった!正直絢音ちゃんセンター曲連チャンでテンションMAXでしたw 今度は選抜のライブ楽しみにしてます。ずっと応援していますありがとう
新しい世界の曲も好きですし存在感も素晴らしい。水風船もお見事でした。
挫けない姿勢励みになります。
それが今の抜擢や活躍につながっていると思います。今後もご活躍を期待してます!
あやねちゃんバスラめちゃくちゃかっこよかったし可愛かったー!
20thもバスラも完全燃焼の
鈴木絢音ちゃんブログ更新ありがとう
まずはお疲れ様でした。
20thからアンダラ、舞台、バスラなどなど
色んな事があったよね⁉︎
大変だったけど充実しそして成長
できた良い期間だったと思います。
次は初選抜で色々勝手が違うと
思うけど持ち前の頑張りで
乗り越えて行ってね⁉︎
そして全ツーも始まったね
次は大阪で会いましょう⁉︎
本当に新しい世界いい曲だね(´ω`)
絢音ちゃんの頑張る姿が自分のエンジンにもなっています。
暑いけど体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい!
神宮お疲れさま!
3日間、ありがとう。絢音のおかげで楽しかった!
最高の思い出になったよ。

残りのLIVEも元気に駆け抜けてね!!!
秩父宮ラグビー場の1日目に参加しました!
あやねちゃんがセンターで輝く姿が見られて、とても良かったです!

絢音ちゃんが20thを通じて成長できたみたいで何よりです
21stでは20thより忙しくなると思うけど頑張ってね!
俺は応援することくらいしかできないけど全力で応援させていただきます!
バスラお疲れさま。来月大阪のライブ楽しみにしてまってるよー。heart02
絢音ちゃん、本当にお疲れ様。
初日の神宮、いきなり自惚れビーチからスタートしてテンションマックスなったよー。
本当嬉しかったし、楽しめました。
3日目は秩父宮でみれたので、マネキン、希望の絢音ちゃんセンターも見ることができたよ。
可愛かったし、かっこよかったし、輝いてた。
推しててよかったです。

全国ツアーも、大阪と名古屋はみにいくね。
暑いから身体にはきおつけて。
また個握も行きます。
バースデーライブそして20thアンダーセンターお疲れ様でした。
僕は現地には行けなかったですが絢音ちゃんの活躍は僕のところまで伝わってきました。
今回初めて全国ツアーを観に行くのでとてもたのしみです。
どうか体調だけは気をつけてください。
絢音ちゃんお疲れ様〜
バスラでの自惚れビーチ、制服のマネキン、シンクロニシティのセンターめっちゃくちゃ可愛かったしとてもかっこよかった!これからも引き続き頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES