このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue鈴木絢音21st_選抜



21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。







2018/07/03 11:00

コメント(2607)

選抜おめでとうございます。

乃木中での発表で絢音さんの名前が挙がった瞬間、すごく感慨深いものがありました。
自分のことのようにうれしかったです。
同時に、なんだか遠くに行ってしまったようで寂しい気持ちにもなりました。って、私がそんなこと思うのはお門違いなんですけどね笑
それくらい、選抜に選ばれたのはすごいことだと思います。
長い間、研究生、アンダーで苦労した分、ほんとうに実力で掴んだものだと、勝手ながら思っている次第です。

また一段と忙しくなると思いますが、これからも応援していますので、無理はしすぎずに頑張ってください。
彩音ちゃん!
初選抜おめでとう!
ずっと待ってたよ!
彩音ちゃんらしく21thシングルの活動頑張ってください!
応援してます!
忙しいのにブログありがとうございます‼️
そして選抜入りおめでとうございます‼️
すごく嬉しいです‼️
でも正直今回の選抜入りに驚きはありませんでした(笑)
「まぁ入るわな 」ってなもんでしたよ(笑)
いや、スカしてる訳じゃないんですよ。テレビの前で「よっしゃー!!!!!」って叫んでましたから(笑)
待ちに待った選抜ですからね✨
本当に嬉しいです‼️
今までとは活動の環境に変化があるかも知れませんが、お身体に気を付けて、今まで通り鈴木さんの魅力で私達を惹き付けて頂ければ、有り難く思います。
長文失礼しました。
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとうございます
そして、本当におめでとう!!!

選抜発表の瞬間、自然と涙が溢れました。
絢音ちゃんのコメントを聴いて、もっと涙が出ました。
やっと恩返しができる、どれだけ絢音ちゃんが感謝に恵まれた人なのか伝わってきました。
僕らの方こそ、絢音ちゃんが頑張っているおかげでどれだけの元気と勇気をもらってきたか。
ありがとう、絢音ちゃん。

選抜でのお仕事、いっぱい楽しんでください!
あなたらしく、肩の力を抜いて。
秀でた才能がないなんてあなたは言うけれど、
等身大のあなたは、十分過ぎるくらいに魅力的な人ですよ^ ^

5年という長い間、少しずつ坂道を登ってきた絢音ちゃんを心から尊敬します。
これからも微力ながら応援させていただきますね。
どうか21枚目シングルの活動が、絢音ちゃんにとって実り多きものになりますように。
改めて、本当におめでとう。
選抜おめでとう!絢音ちゃんはどこでも輝ける!充実したシングルになりますように!
絢音ちゃん選抜おめでとう!!
絢音ちゃんは魅力だらけです!自信を持って下さい!
本当に自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。
慣れないこともあるかもしれませんが頑張ってください!
ふぁいとscissors
絢音ちゃん!!
ほんとうに選抜おめでとう♥
握手会ぜったいぜったいいくね!!!
だいすき♥
おめでとうheart01
絢音ちゃんおめでとう!
おめでとうございます あやねちゃんが選抜で活躍してるとこ見れるのは嬉しい 頑張ってください
絢音ちゃん初選抜(*^▽^)/★*☆オメデト♪
20thでアンダーセンターになったとき、絶対次のシングルで選抜入るだろと思ってました。選抜発表で絢音ちゃんの名前が呼ばれたとき、感動しました。ホントに初選抜おめでと(*´∇`)
次のシングルも選抜に入れるように応援してるけん。握手会で早く会いたいなー。p(*^-^*)q がんばっ♪
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!
選抜発表で絢音ちゃんの名前が呼ばれた時は本当にうれしかったです。
これからも「絢音ちゃんらしさ」全開で頑張ってください!
僕も今まで以上に全力で応援します!
絢音ちゃん選抜おめでとう!
ホントにホントにうれしいです!
新しい世界のアンダーセンター、世界観が絢音ちゃんの雰囲気にあっていてすごく大好きな曲になりました!
選抜として、自惚れビーチのときみたいな笑顔がたくさん観れると思うとうれしいです!
長かったアンダー期間、見てくれた人はたくさんたくさんいます!そして、これからたくさん見てくれる人も増えると思います!
絢音ちゃんらしくがんばれ!
これからも応援してます(*'▽'*)
世界で1番大好きな女の子は絢音だよ!!!まだ出会ったばかりだけど…初めて見た時になにかに引き付けられた感覚忘れない!!!絶対にこの人は乃木坂を引っ張っていく存在になる、そう思った。絢音のこと、まだ何も知らないけど、これからも福岡っていう遠い場所から応援してるね!!まだ高校生だしなかなか会いに行けないけど…9月の個握楽しみにしてるね!!!virgoheart04
絢音ちゃん選抜おめでとう‼️
すごく嬉しいです。
いつも前向きに頑張っているを見て応援してます。
バスラ行くからライブも楽しみにしてます‼️
絢音ちゃん、初選抜本当におめでとうbirthday
本当に嬉しいです‼
これからも、ずっと応援して行くからね‼
いよいよ、ライブが始まります‼
体調に気をつけて頑張ってねheart02
大好きだよheart01
ブログ更新ありがとう

選抜入り、おめでとう。自分が絢音ちゃんを応援してるのは全然短くて、少ししか力になれてないけどとても嬉しいです。握手会やライブ、テレビやラジオ、舞台など様々な仕事に対して真面目に取り組み、結果を残したことが今回に繋がったのかなって思います。絢音ちゃんと会える機会は限られてるけどいつも楽しませて貰ってます。
「鈴木絢音」というアイドルに出会えたことが僕にとって感謝です。選抜には選抜なりの苦労があるだろうけど周りの人を頼りながら進んでいってください。そして、ようやくみおちゃんと一緒に選抜として活動できるね、よかったね。

改めて本当におめでとうございました。
初選抜おめでとう。ずっと待ってたよ。
ほんとにおめでとぉぉおおぉおおおおお
絢音ちゃん 初選抜メンバー入り 本当に本当におめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから 今まで以上に メディアで 絢音ちゃんが映るかと思うと めっちゃ嬉しいです。楽しみにしてます! 選抜での活動を目一杯楽しんでね〜
絢音ちゃん、初選抜本当に本当におめでとうございます。ずっとこの日を待ってました!!すごくすごく嬉しいです。この夏、乃木坂46の選抜として、キラキラ輝いている絢音ちゃんを見るのが楽しみです。これからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがとうございます(*´∇`*)

そして、、、本当に、本当におめでとうございます。
選抜発表で絢音ちゃんの名前が呼ばれたとき勝手に涙が溢れてきました。 それくらい嬉しかったです。

選抜の仕事も入り、以前とは多少過ごし方が変わるかと思います。お身体にはお気をつけて頑張ってください!

本当におめでとうございます!
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!!!
私も嬉しいよ~~!
初先発おめでとう!
絢音ちゃんは何もなくないです、どうしても目がいってしまいます。
絢音ちゃんらしく、21枚目、頑張ってください!
楽しんでください!
あやねちゃん初の選抜入りおめでとう!!
ほんとうに嬉しいし待ちわびてたよ!!
これからもずっと背中押し続けるからあやねちゃんらしく精一杯頑張ってください!
絢音ちゃんおめでとう☆
新曲がたのしみです
歌番組にたくさん出れるね
絢音ちゃん
初選抜おめでとう!
体調に気を付けて過ごしてくださいね。

いつもモバメ楽しみにしてます
おめでとうございます。
応援してます!
頑張ってください。
絢音ちゃん選抜おめでとうございます!
僕は絢音ちゃんと同い年ですが、謙虚でひたむきで、何事にも一生懸命取り組む姿に刺激を受けていて、そこが大好きです。それが武器であり、魅力だと思います。今までの活動で培って来たものを選抜で発揮し、乃木坂のさらなる発展に寄与することは間違いないと願ってます。平成最後の夏が絢音ちゃんにとって人生最高の夏になるよう、微力ながら応援させていただきます。
ブログ更新お疲れ様です。
そして選抜入り、本当におめでとう。
怒涛の20th期間を乗り越えた絢音ちゃんなら選抜でも変わらずに、楽しんで、やっていくことが出来ると信じていますよ。
絢音ちゃんの名前呼ばれた時嬉しすぎて叫んでしまった!
本当におめでとう!!
お疲れ様です!選抜入りおめでとうございます㊗️選抜発表のシーンを見ていたら涙が出そうなくらい嬉しかったです!握手会で絢音ちゃんの所に行ったこともないし、ナナマル サンバツでしか見たことないけれど、僕が乃木坂46にハマってから絢音ちゃんは好きなメンバーの一人です!昨年から選抜代打での歌番組出演が多くて、そろそろ選抜に入って欲しいという気持ちを抱いていたので、ようやく選抜に入れたことがすごく嬉しかったです!色々な人に絢音ちゃんのことを知ってもらう機会が増えて嬉しい!!これからも応援します!選抜常連になれるよう期待しています。
因みにバスラに参戦するので絢音ちゃんのパフォーマンスをよく見たいと思います!
絢音ちゃん選抜おめでとう!
自分らしく自然体でいてくださいね!
応援してるよ!頑張って!
絢音ちゃんほんとにおめでとう!!
絢音ちゃん初選抜おめでとう!
バスラに全国ツアーに参加しますので楽しみです!
絢音ちゃんらしく未央奈ちゃんに支えてもらいながら選抜頑張って下さい!
これからも応援してます!
絢音ちゃん選抜おめでとう
乃木坂としての色んな活動を見ていていつかは選抜に入ってほしいと思っていたから嬉しいです。
乃木坂工事中で発表の時のコメントしている時の絢音ちゃんから喜びが凄く伝わってきました!
これからの選抜の活動からまたさらに広がっていくといいですね
これからも頑張れー
絢音ちゃんおめでとう!!
選抜発表で絢音ちゃんが呼ばれたとき自分のことみたいに嬉しかったよ!
初めての選抜、思いっきり楽しんでね!(^-^)v
絢音ちゃん選抜おめでとう!本当に嬉しい!
歌番組もツアーも夏は忙しいからこそ、
体に気をつけて思う存分楽しんでね!
絢音ちゃんおめでとう!!これからも応援してます ✨
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

選抜、本当に本当におめでとう!
発表の時はもう嬉しくて嬉しくて、とっても幸せな気持ちになりました。
絢音ちゃんらしさを大切にね!
これからも応援します!!まかせて!!!(^_^)/

絢音ちゃんの活躍を心から願っています。

じゃあまた更新待ってます(。・ω・。)

める
あーちゃん、おぱよん。

そーしーてー!!!!!

初選抜bellbellおめでとうございますbellbell

いっぱい応援するからねーー*\(^o^)/*
絢音さん、こんにちは!(^-^)/

ブログ更新お疲れ様っ!(^-^ゞ

選抜発表見ましたよ!
絢音さんが選抜入りした事がやっぱり一番印象的だったというか驚きだったというか…

…いや、悪い意味にとられたくないけど、思ってない出来事だったので、ちょっと頭真っ白状態でコメントが耳に入ってこなかったんだよね~⁉(笑)
録画してあるからじっくり聞き直しますネ!f(^^;

ホント良かったって思ってます!
今までの努力が報われて結果が出たこと、何より嬉しいと思ってます!\(^o^)/

それと、良いポジションに選ばれましたネ!
浅い考えの人は「3列目」としか捉えないだろうけど、最近の乃木ヲタに至ってはある意味センターの次にくらい気になるポジションが「裏センター」なのですよ!

そう!!あなたが今回立つポジションは注目の的なのですよ!

…って、プレッシャーをかけちゃマズかったかなぁ~♪f(^^;
臆する事なく、絢音さんらしさを存分に見せてもらえたら嬉しいなぁ!
楽しみでワクワクが止まらないよ~♪o(^o^)o

忙がしくなると思うけど、健康に気を付けてケガなく頑張ってくださいネ!p(^^)q

それじゃあ、またね!(^-^)/
おめでとー
これからもずっと応援し続けます!
絢音ちゃん初選抜おめでとう!!!!!
あやねちゃんへ

初選抜、おめでとう
あやねちゃんが入ったのをみて、夜中にも関わらず、声が出ました笑
本当に嬉しかったよ。またあやねちゃんの良いところがいっぱい出るシングルになりますように。
本当におめでとう!
無理せず絢音ちゃんのペースで頑張って下さいね。
これからも応援させていただきます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

初選抜おめでとう!!!。本当に嬉しいです♪。
待ちに待った選抜メンバー入り。
これまでの思いを胸に、全力で楽しんで下さい!w。

絢音ちゃんの益々の活躍を祈っています。
これからも応援しています。頑張ってね♪。
それではまた。
初選抜おめでとう!
これからもずっと応援します!
初選抜おめでとう!
とっても嬉しいです!

テレビやラジオやその他のお仕事で必要とされようがされまいが私たちには絢音ちゃんが必要です!
ずっと応援したいんです!
気負わず爪痕を無理に残そうとせず今まで通りで全然かわいいよ!
ファンは見つけてくれます
悩みすぎて心身壊して休業するのが1番ダメ、ぜったい

(北野日奈子推しが通りました)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES